スポンサーサイト


連休終了

まずは

オリコンウィークリーランキング1位

おめでとう~~~!


今回は、勢いあるよね!
DVD付きのお陰?
それともこのアゲアゲソングがウケてるのかな?

どっちにしろ幸せなこっちゃ(笑)

長いなぁ・・・って思ってたG・Wも終わってしまいました!
ん?
まだ終わってない人もいるのか?(うちは終わったぞ!)

まぁ、前半娘の体調不良でまったり過ごしましたが
後半旦那の実家で過ごしたり、私の母と家族で公園に出かけたり
あまりお金を掛けずに過ごせて何よりでした

今回の休みに近くのレンタルショップでCDを何枚か借りて
NEWS以外の方のアルバムも聞いたりね

NEWS以外の曲、特にアルバムを聞くのは久しぶりですねー
今日も嵐担の友達から、昔の嵐さんのアルバムをダビってもらって
嵐さんが歌う『サワレナイ』初めて聞きました

私の中ではどうしてもぴぃちゃんの踊る姿が目に浮かぶ
2番以降は聞いた事なかったんでこんな歌詞だったんだー
って、思いながら聞きました

嵐さんも前向きソングな、いい曲多いんですよね!
NEWSを聞くときのようなキュンをくる感じはないけど
大野くんの歌唱力には感心しちゃうし、ニノの歌い方も
繊細な感じが好きです

ミスチルのアルバムも良かった!
『HANABI』や『GIFT』も入ってたアルバム
桜井さんの歌詞にはやっぱりグッとくるものがあります
『HANABI』はイントロ聴くと、ドクターヘリを見上げる藍沢センセの
姿が勝手に頭に現れるんですねぇ

あと、旦那がレッチリ借りたんでビックリしたんですけど
男子好みなんですかねー
昨日車乗ったらかかってましたけど、
亮ちゃんこんなん聞いてるのねーって思ってしまいます

そんな、映像より音楽・・・な、お休みだったかも

たまにはいいね!


ぴぃちゃん

ぴぃちゃんはギターだったのね!
私もギター、ちょっとは弾けるのよ(←いらない情報)

寝室に置いてるギターをたまに次女が
ボロロン♪って触ってるわ(笑)

どんなライブDVD見てるのかなぁ・・・


ポチ!っとありがとーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

長かったねぇ、やっぱGWは(笑)
って、な~~んにもしてませんがv-392

たまに他のアーティストの歌を聞くのもいいよね。
昨日、旦那が浜省のCDをかけてて。。。って、
まっちゅーに堕ちるまでは私も浜省が好きだった
んだけどね。久し振りに聞いたわぁ。でもねぇ、
その後すぐにまっちゅーの歌が聞きたくなっちゃ
ったv-409 やっぱりかなりきてるよね。。。私v-345

ともちゃん、こんばちわー♪

この間から、色々とありがとね♪

長い…と思ってた連休もバタバタ過ぎてったねー。
そっか、ともちゃんとこは連休前半、長女ちゃんが体調崩してたんだね。
疲れが出ちゃったんだろうね。
ウチは…前半が長男で後半は長女にダウンされたわ(泣)
おかげで節約連休できたかなぁ。

そうそう!
エイターの義妹が遊びに来てたんで、NEWSとエイトの曲を聴きまくってたよー(笑)
でも、改めてこうやって交互に聴いてみると
同じYOU&Jだけど…本当に全然違ってて面白かった!
エイトも聴かせる曲がたっくさんあるんだねー!

でも…やっぱり…
NEWSの曲が一番…好きなんだよね(笑)

みこしゃんへ

コメありがと!

私もな~んも残らない休みだったわー(汗)
後半にしようと思ってた大物の洗濯物も
お天気悪くてできなかったしー(言い訳・・・)

浜省も聞いた、聞いた!
うちの旦那は未だに尾崎豊も聞くよ!
同世代だなぁ(笑)

でも、私もいろいろ聞いて
最後はNEWSの曲でシメなのよねー
みんな一緒だねー!

ちーちゃんへ

コメありがとー!

いえいえ!こちらこそだわ、ちーちゃん!
いつもありがとね!

ちーちゃんとこも子供さんダウンだったのねー
この時期、暑かったり寒かったりだから
ひきやすいのかなぁ
もう治った?
お大事にしてね~!

エイトもいい曲あるよねー!
昨年コンサート行ってそう思ったわ!
シングルのインパクトある曲ばかりが
目立ってるけど、聞かせる曲も多いのね!

何を聞いてもじっくり聞き込むのはNEWSだよなぁ
NEWSのはBGMにならないのよ!
必死で聞いてしまう(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
