スポンサーサイト


少クラ

みなさん、黄金週間はどうお過ごしですか?

今年はどこも行く予定もなく、近場で出かけるか・・・とも
考えていたのですが、宿泊研修から帰ってきた長女が
翌日、39度の熱を出したのでそれも白紙状態で
まったり家で過ごす事になった我が家です

このタイミングで高熱出されると、「新型インフル?」とか
無駄に心配してしまいそうよね (海外行った訳じゃないけど)
結局、病院にも行かず、市販の薬で様子を見て
今日はもう平熱だったので、一安心

関係ない話、しちゃいましたが・・・

今日は少クラ
休日の6時は夕飯時の我が家
旦那の前で見るのも気まずいので、食事が終わってから
ゆっくりリピって見ました


やっぱり、黒衣装かっこいい~~~
キンパ、ふんわり外ハネがか~~~~っこいいっすけど

期待の千手観音、収録順じゃ一発目ともあって
グダグダになってましたねー
問題の左手が、前にいる亮ちゃんより後ろのしげの方が後にだしてるし
テゴマスは同時クサイね

恋をしようよ♪の腰フリがどーしても見たかったのに
これまでちょっと不完全燃焼気味でしたが
ここへ来てすんごい満足いく映りが (←どこに期待かけてるんだか!笑)

もう、ハードリピです

最後は歌を放棄して踊るぴぃちゃん


「NEWSをあばけ」も面白かったねー!
最初の方で、亮ちゃんが映ったあとぴぃが映った時
またも大股開きで座ってる
しかも、股間の間にマイクを置く きゃー!
そこ置くかっ!!!(笑)

マイクがそこから無くなっても目が離せないっすけどー

ぴぃのサングラスにJUMPの高木くんのシールを貼られてたらしく

「誰だよ 貼ったの・・・
もういい 楽屋で話す!」


って、この言い方が萌えました


あー 来週はこのビジュで「MOLA」なのねー
ワクワクが止まりませんわー!
でも、来週は出かけてるのでリアルタイムは絶対に見れないのが悔しい

これで、ほぼ祭りは終わったようなもんだなぁ
(こっちは音楽番付の放送が無いんでね・・・)

しばらくまたリピで過ごすしかないのね~


ぴぃちゃん

お疲れ出たかな?
あんまり頑張って痩せちゃダメよーーー!

ゆっくりお休みしてねー!


ポチ!ってありがとねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともかちゃん ここでは久しぶりですー

ありゃ 長女ちゃん お熱出しちゃったんだ
次の日に治ったんならよかったね
疲れが出ちゃったのかもね
頑張ってるんだね

少クラのPちゃん あのビズで来週はMOLAなんだね
TOSHIBAのCMから今 すっごい綺麗だよね
ともかちゃんはロンゲ派?ケンゾー派?黒崎派?
何派なんでしょう?お答えください(全部!はダメよ)

NoTitle

とも姉ちゃま、こんち~♪
BBQから帰ってきました~。
雨だったけど、なんとか無事にできたよ~♪

あら!! 娘さん、お熱だしちゃってたの!?
お大事にね!!

上のTちゃんの質問だけど、さてわたしは何派でしょう・・・??(わかるよね~?ニヤニヤ)

少クラの「NEWSをあばけ」大好き~~!!
シゲちゃんここでもイジラレてたね。(あ、けーちゃんもか・笑)

シゲちゃんイジッてるNEWSっていいよね!!
平和だ~~!!って感じる(笑)
あと、まっすーのマイペースな話ぶりも(笑)
まぁ要するに、NEWSの仲良しぶりにホッコリです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんまー
最近読み逃げですみません
娘さんお熱出ちゃったのね~
大丈夫ですか?
いまマスクで出かける人が多いんですよ~(暑いのに)
こんな時期ですから敏感になりますよね
お大事になさってくださいね
今回の祭りは少クラが一番好みです!!
カメラワークも落ち着いてみれたし
テゴが一番かわいく映ってるし(笑)

祭りも終わっちゃいましたねえ
ひたすらリピの毎日かしら?

NoTitle

ともちゃん、おはよ~e-343

娘ちゃんも元気になって、
昨日はお外で楽しく過ごせてよかったね~v-22

少クラ~
腰 腰 腰~たまらんわ~v-10
興奮したよ~~|v-345
私も突いて~~~キャ~v-345

で、NEWSをあばけの時の~
ぴぃちゃんの股間のマイクv-383(←この絵文字ゴメン)
めちゃくちゃ・・・な妄想しちゃったv-402

来週の少クラのぴぃちゃんソロ楽しみだね~e-266

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~♪

娘ちゃん、きっと宿泊研修の疲れが出ちゃった
んだね。でも大したコトがなくてよかった、よかった!

『少クラ』の山P!! いつもながらホント、かっこ
よかったよねぇv-344 でも結局、山Pのソロといい、
まっすーのBメロといい、1度も聴けずじまいだった
よねv-409 って、フルで歌わせてよ、NEWSにもv-359

でもいいなぁ~~、ともちゃん!! また次も山P
に会えるもんv-344

とんちゃんへ

コメありがと!
返事が遅くなってごめんねー!

心配してくれてありがと!
娘はもう熱も下がったし元気になったよー!
鼻はズルズルいってるけど(汗)

あのビズのMOLAはヤバイね(汗)
観覧行ったお友達が、期待しててOK!って
言うくらいだから、いいんだろうなぁって思ってんだけどさー!
え?!何派かって?!
うわ~~~(汗)悩むわ~~~!
全部はダメって先に言われちゃったよ・・・
あえて言うならケンゾーか映画の黒崎派かな~~
あのサラサラの髪をこの手でクシャクシャしちゃいたい!
ややや!また妄想入ります・・・ウフ!

ほっちゃんへ

コメありがとー!
返事が遅くなってごめ~~ん!

昨日はBBQの最中にメールごめんねー!
うちも無事公園のお散歩(?)して来ましたわー!

Tちゃんの質問!ほっちゃんはドラマの黒崎派でしょ~~(笑)
それも捨てがたいんだけどなぁ
苦渋の選択・・・(大袈裟)

NEWSをあばけ面白かったよねー!
みんな言いたい事言うようになって、より面白い!
もっともっと見ていたかったわ~!
しげさんきっとオイシイって思ってるよねー(笑)

aちゃんへ

コメありがとー!

aちゃんも心配してくれてありがとね!
ホント、緊張から解放されて熱がでたのかもね!
でも、もう良くなりました!ありがと!
ラキちゃん、慎重派なんだねー!
でも、外の楽しさが判ればお散歩が大好きになるだろうね!
ゆっくりラキちゃんのペースに付き合ってあげてね!
って、犬飼った事ないのにエラソーにごぉめん(笑)

またコメ、楽しみにしてるね!

みんみんさんへ

コメありがとーーー!
私こそ、最近読み逃げばっかりです(汗)
しかも、先日は大変な失礼を・・・ホント、重ね重ね
ごめんねー!

娘の心配もありがと!
もう良くなりましたよ!
高熱は一日で治まったし、ホッとしたわー!

祭りとしてはもう終わっちゃいましたねー
私も少クラが一番好みだなー
でも、せっかくのホームな感じの少クラだから
フルで歌ってくれたらもっと良かったのになぁ

次の祭りはいつですかね?
それまで祭りリピと過去の旅にまた出るしかないのかな?
寂すぃわ~~~ん(涙)

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

ご心配おかけしました!
そうそう!
ちょっとお出かけもできたし
まずまずの連休だったかなぁ(笑)

少クラ、めっちゃかっこ良かったな~~~!
もう、あの腰の突きのアングル良かったわん(笑)

じゅんちゃんはあのぴぃのマイク位置
きっと何か反応してくれると思ってたわ(笑)

来週も楽しみだね~♪グフフ!

みこしゃんへ

コメありがとー!

そうなの、娘。
ほんと、疲れがドッと出たみたいね!
長引かなくて良かったわー

他の歌番組はしょうがないかって思うところはあるけど
少クラはフルで歌わせてあげて欲しかったわ~~~!
とは言え、フルで歌ってもぴぃのソロは聞けないと
思うけど(爆)

来週、またぴぃに会えるのねーーー!
でもみこしゃん!
私的にはまっすーと慶ちゃんが関西で
宣伝してくれてたから、かなりうらやましかったのよー!
連休中、何かしらあった気がするもん!
いいなぁって思ってたよー!

NoTitle

ともちゃん、こんばんち。

長女ちゃん、すぐに回復してよかったね!
その後お出かけもできて、ゆっくりと過ごせたようでよかったね!

あっという間に、終わっちゃったね、、、祭り。
でもいいなぁ~ いいなぁ~
来週も、ぴぃちゃんのソロあるのいいなぁ~
少クラだと、がっつり見られるし最高だね!

あばけのマイク・・・笑
ぴぃ、亮、祐也の3人。
アイマスク装着する前に
マイクをあの部分に装着しちゃったよねー笑
しかもあの向きは、リアルなんですけどー!!爆

あみちゃんへ

コメありがとー!

長女ね、ホントたいしたことなくて良かったよ!
いろいろ心配してくれてありがとね!

あばけのマイク!
そうそう!最初の方、祐也くん、亮ちゃんも置いてたね!
子供に言えずに一人でニヤニヤして見てたわ(笑)
笑うわー!
あの3人らしいよなー!

来週の少クラはちょっと遅れて見ることになるけど
きっとぶっ倒れるわー(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
