スポンサーサイト


慶ちゃんハピバとMステ

日が変わってしまいましたが・・・

NEWSのママ 慶ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!
 

これからもMC隊長、よろしくお願いします!
みんな口下手だからねー

NEWSのまとめ役ですし、
悪気のない自己中な方のお相手と
やりっぱなしな自由人の方のフォローは大変だろうけど
これからもよろしくお願いしますね!



さて、今日のMステ
今までのABOのTV出演の中で一番良かったーーー

何も邪魔(番協)するものが無くて、安心して見られたのも大きいかしら

ぴぃちゃんの髪色も、キンキンよりはちょっと茶色になったような
とにかくビジュ、良かった~~~

足が、ホッソイ

トークの時もその足がガバーっと開いちゃってて、男!山下!って感じ

祐也くんはおデコ全開でしたねー!
ちょっと大人っぽく見えたなぁ
でも、大サビはカメラさん、ちょっと変に寄り過ぎでは・・・
お顔が全部入るくらいがいいんだけど~

ぴぃちゃんは、もうソロんとこコールする事に決めてるのね(笑)
CDでしか聞けないんだねー


ぴぃちゃんのダンス、やっぱりどこ取っても好き!

銀ラブ同様、こういう細身のスーツで踊る姿がめちゃ萌えます

最後、亮ちゃんのフリ間違いに気づいて笑いながら亮ちゃんを
ペシッってするのがまた萌えました



ぴぃちゃん

頭痛、治って良かった~!
・・・で、昨日もましゃさんと?
最近、頻繁に会ってるんだねー

ぴぃちゃんの「桜坂」
弾き語りで聞いてみたいわ~~~!


ポチ!っとありがとうです!
亮ちゃんといえば、オープニングトークで
中国美人さんをガン見し過ぎですよーーー!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

『Mステ』!!
山Pの顔色が悪いように見えたのは我が家
だけだったのかなぁ? やせちゃったからか
なぁ、とも思ったんだけど。それとも単にウチ
のTVの故障かッ(笑) それにしても、ホント、
あの細見のスーツを着た山Pって、一段と
カッコイイよねぇv-10 もうぶっ倒れてたん
じゃないの、ともちゃん(笑)

山Pのソロのとこって、もうCDでしか聞けな
いのかなぁ? って、結局はどの歌番組でも
フルで聞いてないよね、『恋のABO』v-403
なんかNEWSって待遇悪くない???

aちゃんへ

コメありがと!

Mステ、め~~~っちゃかっこ良かったねー!
何度、リピった事か(笑)
ラキちゃん、自分にも見せろ~~~ってアピールしたのね(笑)
わかってるのねー!

Mステ来週も・・・って私も考えちゃったわー!
でも、タッキーだったのね!
ホント!一緒に出ちゃえばいいのにねー!

みこしゃんへ

コメありがとー!

そうなのよねー・・・
なんか細いからやつれて見えたわ(汗)
お疲れだったのかなぁ・・・
でも、翌日ジム行ってるし、大丈夫だったかな?

もう、あの細身のスーツにやられてる!
心拍数上がります!!!

今日の少クラもフルじゃなかったねぇ
なんかホント拗ねちゃうねー(涙)
ガンガン売れなきゃダメなのかな・・・
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
