スポンサーサイト


急遽お出かけ!

今日はのんびりまったりするつもりで、コヤマスのインタビューがある
ズームもHDDにお願いして寝てました

起きたら、お友達からメールがあって、
「PVのオフショット、発売みたいよーーー!」って

明日も仕事休みだから一人で行っちゃおうかと思ってたけど
長女に言ったら、行きたいって言うんで
急遽、長女とジャニショ行って来ました

思ったよりソロショットの枚数があって、またまたイタイ出費
でも、全買いはしなかった!
苦渋の選択・・・
どれもかっこよかったしねー

その後、改装後行っていなかったindioへ
へぇ~!すごい変わったねー
なんて言いながらRUSS・Kコーナー行って、これこれ!
って、ポスターなどを写メっていたら
背後に人の気配が・・・
振り向くと、そこにリン智Mさん親子が

今の行動の一部始終を見られていたのねーーー
急に変な汗が湧き出ちゃったわ

なんかシドロモドロでお話したけど、
「改めてランチでもしようねー!」って、お別れしました
いっぱいいっぱいになっちゃって、ゴメンネ(汗)

その後、ちょっと遅いランチ
行きたかったお店がめちゃ混みで入れなかったので
次に行きたいと思っていた洋食屋さんへ

待望のオムライスを食べられて、大満足
おいちかったよ~~ん♪

帰りに大丸でスィーツのお店を見て回っていて
お姉さんが差し出してくれたジェラートを試食!
「おいちーーー!」って感動!
なんて店だったかなーなんてさっき調べたら
あの方の妹さんもブログに載せていたお店だったのねー!
今度は買って食べよ!

もう一軒、ブラウニーを試食させてくれたお店があって
それもすんごくおいしくって・・・

・・・でも、試食で満足して帰りました・・・(笑)


地元駅まで帰ってきて、明日から娘が宿泊研修なんで
ハピバのお泊りセットを買おうとマ○キヨのハピバコーナーへ

ここでも新しいポスター写メっていたら、娘が
「何これ~?!見たこと無い~~!」って・・・

見ると、ボディソープとローズエッセンスシャワーのセットの中に
NEWSくんのチラシが


hapiba.jpg

思わず私が買っちゃったみたいに一枚もののチラシだけど、
入ってると入ってないのとじゃ、売れ方違うと思うよー!
どこの店でも入れておけばいいのに~!(笑)


帰ってから「いいとも!」のしげさんと、「ちちんぷいぷい」の
コヤマスをチェック!
今日もNEWSな一日でした


ぴぃちゃん

今日は音楽にダンスなのね!
どんな、音楽?どんなダンス?
知りたい!知りたいわ~~!

眠れないならお付き合いしてあげるのに~~(蹴)

ポチ!っと、ありがとねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

昨日はメールをありがとうね!! 
長女ちゃんとお出かけだったのね。なんかいいい
じゃな~い、親子でジャニショ&お買い物!!
って、ウチも一緒かッ(笑)

カレンダーとまっすーが出るラジオの予定をチェック
しながら、いつ行こうかと検討中ですv-398
ただGW真っ只中っていうのも人の多さに負けそう
だしねぇv-392
なんかよそ様で拝見したら、集合を入れて全買い
だと36枚ぐらいになるとかv-393 これはこたえ増田(笑)

で、ハピバのチラシ! これまたレアーじゃないの!
でもなぁ。。。私の周りには。。。ないんだよなぁ、きっとv-393

NoTitle

昨日はビックリしたね~!
違ったら恥ずかしいから
声掛けようかどうしようか迷ってたの~
じーっと見つめる、怪しい気配した?(笑)
だけど、まさか同じ日の同じ時間にindioにいるなんて~
しかもお互いに娘連れ!v-410すっごい偶然やね~!

あ~、そういえばうちの娘も5月に宿泊研修ある~!
そっか~ハピバのお泊まりセットいいね!
そのついでに私もチラシ入りのセット探してみる~!i-246i-246i-246


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みこしゃんへ

コメありがとー!

いや、うちよりみこしゃん親子の方が
ちゃんと一緒にお買い物行ってて、仲良しだなーって
思うよ!
うちは私が単独で行っちゃう事も多いから
怒られちゃうのよねー(汗)

今回ソロショットも枚数があるし
全部かっこいいからお金が飛んでいくよーーー!
覚悟して行ってねー!(笑)

みこしゃんちの周り、ないかな?!
やっぱりどこにでもないのかしら?

まあ

コメありがとー!

いやー!昨日はビックリしたねー!
会う前にメールもしてたのにね(笑)

一瞬、視線を感じてビックリしたのは
お店の方が写メってるのを注意しようと見てるのかと思って
ドキっとしたのよ(汗)
まあさんで良かったわ~!

この時期合宿とか多いよね!
今日、無事に帰って来ました!
お泊りセット、ゾヒ買ってあげて~~~!
チラシ入りのセット、どこにでもあるのか
わかんないけど、見つかるといいなぁ~

aちゃんへ

コメありがとー!

ラキちゃんとお出かけできたのねー!
そっちもお天気良さそうだし、外はやっぱり
気持ち良くて、ご機嫌だったんじゃない?

そっかー・・・
お母さんからするとNEWSくんはガキなのかー(汗)
嵐さん達とじゃ、あまり年齢変わんないような気が
するんだけどなぁ
NEWSくん達がもっと大人の男のオーラ、ムンムン
してくると、母さまも興味出てくるかなぁ・・・
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
