スポンサーサイト


来いよ!キタよ!24時間TV!

今朝は嬉しいお知らせメールで目が覚めました
Mこしゃん、ありがと

嬉しいお知らせとは


NEWS 「日テレ 24時間テレビ」

メインパーソナリティに決定!!!


マ・ジ・でーーー

って、ビックリしましたわん♪

8月29日、30日 東京ビッグサイト

今年のテーマは 「START!~一歩を踏みだそう~」
だそうで、
♪確実に踏み出せば、いつかFLY AGAIN♪って歌が
ピッタリな気がするんですけどー

NEWSっていい歌歌ってるのねーって、たっくさんの方に
聴いて欲しいです!


今日は一日WSにも取り上げてもらってたし、嬉しいですねー!
編集が大変だけど

この先、ちょっとづついろんな事が明らかになってくると思うし
毎日、ズームはチェックしなくちゃね!


そして、今日はなんと言ってもCDのフラゲ~
仕事から帰って、家のモロモロの用事を済ませてから鑑賞

まずはDVDね(笑)
オープニングはやっぱり鳥肌~~~~~!!!
生で見ていた時のあのドキドキが蘇る~~!

MCも蘇るわ~~~!
ハレルヤチャ~ンスヌォ~!や、ノブタパワー注入
が見られて、幸せ~~~って会場で倒れそうだったもん!

恥ずかしさで顔がクシャクシャになってるのも、かわいかった~
脇のパヤパヤも

祐也くんのドアップのチュー顔も頂きました

あと、CDもいいね!
ABOの最後大好き!!!
恋をしようよ!恋をしようよ!恋のABO
のとこをヘッドホンで聞くと
恋をしようよ!(一回目)Rが祐也くん一人
恋をしようよ!(2回目)Lがまっすー一人
で聞こえて、恋のABOのとこのちょっとうなるような歌い方・・・
誰?亮ちゃん?
ここ、すっごい大好き!
右耳、左耳、両方!って気持ちを集中させて聞くの(笑)

カップリングの「ラビリンス」、「OPEN YOUR EYES」
第一印象は「ラビリンス」の方がいいな~って思ってたけど
じっくり聴いてると「OPEN・・・」の方が好きだなぁ

「Share」はもう情景が思い出されて、泣けます

もうipodにも早速入れたんで、寝る前にまたゆっくり
聴こうと思います~


そうそう!!
昨日のHEYを忘れそうになっちゃったけど
すご~~く待ってたのに、短かったよねー
祐也くんの大サビも無かったしー

でも、アニーではない山下さんやっぱ、ステキです
期待の腰のクイクイも見られたし、かっこよかったわ~~~ん
今度のMステは、ゾヒ、ホストでフル!お願いします

webのTOPICSでPVの撮影の裏話も見られましたね!
今回、振りにもNEWSのアイデアがたくさん入ってるのね!
これを読んでからPV見るとまた面白いかも!


ぴぃちゃん

あら?
24時間TVネタはスルーですか
今日、発表だって知ってた?(笑)

映画、何見たんだろ・・・
クイズ番組の映画???

また何か、吸収してきたんだろうね!

ポチ!っとありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともかさんハレルヤーチャンス!

私は残念ながら行かれた方のお話だけでずっと見たかったので
嬉しかった~
元旦にはやってくれなかったからね。
生で見れたともかさんが羨ましい。

それから24時間のメインパーソナリティーに決まって
良かったよね。
朝その情報を知って今日はスポーツ新聞とTV誌二冊
買っちゃった(^^;)
とにかく嬉しい話題がいっぱいで嬉しいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ともかさん、こんにちわ☆
今年はNEWSが24時間テレビやりますね。
去年この話題で大騒ぎしたから、今年はすんなり受け止められたような気がします。
番組内でNEWSは何を歌うんでしょうね。
タイトル的に「FLY AGAIN」はありそうな感じですね。
「星をめざして」もありそうやな…何か楽しみです。
去年、嵐もアルバム曲とか歌ってたし。。。
体壊さないように頑張ってほしいですね。

DVD、めっちゃ良かったです!
やっぱりNEWSのMCはおもしろい!!!
山Pのハッチャケぶりにキュンとしちゃいました。
祐也のチューもあったし、大興奮でした。
どうせならパーティをフルで見たかったです。。。
大阪のでコンサートDVDが出たらいいなと思います。

NoTitle

こんにちは。
昨日は朝から嬉しいNEWSでv-23824時間TV本当に嬉しいなぁ。
今までの感じを思い出して、そこにNEWSを当てはめて今から泣き出しそうですv-406
そして、CDv-353特にDVDは何度も見てしまいましたよ。
蘇ってきますねぇ~続きが早く見たいわv-356

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪
月曜は本当にごめんねv-421
そして昨日も朝早くからごめんねv-421
でも喜びは一緒に分かち合わないと、って
思っちゃって(笑) 
でもきたねぇ、NEWSの時代がv-353

DVD!! やっぱ胸に迫るものがあるよねv-409
ともちゃんは行ったコンだから、よけいにそう
なんじゃないの? ところで映ってなかった?
早くあのDVDの続きがみたいよね!! って、
ライブDVDをいつ出してくれるんだろうねぇ???

『恋のABO』は私も最後のとこ好きだなぁv-344
まっすーとテゴの声がたまんなくいいのよねぇ~v-353

へなぴーさんへ

コメありがとー!

DVDすっごい良かったですよねー!
MCのゆる~い会話もまたNEWSらしくていいです!
ハレルヤチャンスもノブタパワーもDVDになって
良かったなぁなんてつくづく思ったなー(笑)

昨日は嬉しい一日でしたねー!
なんか一日ドキドキしたわ!
これから露出も多くなるだろうし、
ますますテレビっ子になっちゃうわ(笑)

aちゃんへ

コメありがとー!

朝からすっごいテンション上がったよねー!
aちゃんも観覧応募するのねー!
私も行きたいなー!
でも、クリアしなければいけない問題がいっぱいあるなぁ・・・
どこでもドアでスッと行ければいいのにー(涙)

aちゃんはもう、チビちゃんのママだねー!
チビちゃん、なんか不安な事があるのかな?
きっとaちゃんの抱っこが心地いいんだね!

夏美ちゃんへ

コメありがとー!

昨日は夏美ちゃんちでも盛り上がったでしょうねー!
うちも、Mこしゃんから連絡もらって、子供を起こすのに
「起きてー!NEWSが24時間TVやるって決まったよー!」
って言ったら、二人とも飛び起きてきたよ(笑)
曲も楽しみやんね!
いろいろいい曲あるから、たくさん歌って欲しいな!

DVD、めっちゃ良かったけど、やっぱり続きを見たいね!
それも京セラオーラスが一番の希望だよね!
期待して待ちましょう!

mipporinさんへ

コメありがとー!

昨日はすっごいビッグニュースで目が覚めたね!
一日日テレ系を録画してたわ(笑)
あんな一日NEWSくんを見られる日、無かったもん(笑)
でも当日はもっとたくさん見られるのよね!
嬉しい過ぎて心臓もちましぇん(汗)

早くこの続きのDVDが出て欲しいねー!
特にソロが見たいし!!!
ね!ね!

みこしゃんへ

コメありがとー!

昨日は速報、ありがとねー!
お陰で7時台しかズーム録画してなかったのを
セットし直して録画できたし!
ホント、感謝、感謝です!

NEWSキテる?そう!頑張って欲しいねー!
期待しまくってるからさー!

DVD、感動が蘇るね!
オープニングのダイヤモンドが開くところなんて
何度見てもドキドキしちゃうわ!
自分もあの場に居たんだって思うと感無量だよね!
初めての感覚!

あとはオーラスがDVDになってくれたら
言う事無し!だよー!
早く見たいなーーーー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
