スポンサーサイト


真っ赤なぴぃちゃん

エムステ見てすっかりぶっ飛んでましたが
金曜日、次女を習い事に送ってから近所の電気屋へ
いつもの電気屋さんは前の型を売りつくししていて、新しくならないんで
痺れを切らして違う店に行ってきました

あった!あった~!
総合カタログとペラペラのUXのパンフと2種類あるのね!
どっちもかっこいいや~~ん

CMもTOSHIBAサイトで詳しく放送時間を載せてくれてたから
昨日BSで楽勝ゲットできました

ジャンプ編、ループ編続けて流してくれてたし、間でもう一度
流れたし、捕獲完了です

スポットでもかなり流れてて、会社のイケメン好きの同僚からも
「真っ赤なかっこいいぴぃちゃん、見たよ~~~!」
って、メール来たわん
TOSHIBAサイトでメイキングも見られるよ~って、宣伝しときました

CMと言えば、キムタクさまのCMも見たー!笑った~!
「ゴローちゃ~ん!」ってやつ!
腕筋逞しくって、いくつになってもかっこいいね~!

明日は「HEY×3」ですね~~~!
高級ホストクラブにお勤めのNEWSくんが見られるのねーー!

おっと!その前に、 「ミヤネ屋」 にNEWSご出演らしいですよ!!!

いや、大阪の方は明日は朝からFM大阪もチェックよ!
FM大阪「PEACE!」  6:00~11:00
・・・でも、朝早くに5時間て
聞いてられるんだろうか・・・

今日のイッテQ!
またまたイモトの標的に?!(笑)
やっぱり祐也くんはキラッキラだったねー


ぴぃちゃん

タキパパの舞台、見に行ってたんだねー!
いろいろ刺激されてきましたか?
いつかぴぃのソロコンあるいは舞台する日が
来るのかな?!
考えただけでドキドキするよ

でもさ、長女はちょっとビビってた・・・
「だって~、そんなんあったら周りはみんな
ぴぃ担ばっかりなんやろ~?!
なんか怖~~~い

ぴぃ担はお姉さま方が多いってか
う~~ん 
否定はできないかな・・・

話がそれたけど、いつかの日の為に
いっぱいいい曲溜めといてね!


ポチ!っとありがと~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~!!

って、今、ともちゃんのエントリーを読んで初めて
気づいちゃったv-356 FM大阪「PEACE!」  
今からでも流れますようにe-459

で、朝から山Pの新CM見たよ! 真赤な山Pv-344
やっぱカッコイイわぁ~!!

あ~~~!!
やっぱ気になって仕方ないよ、ラジオがv-356

NoTitle

ともちゃん、こんにちま~e-343

ぴぃちゃんのCM見たよ~!
真っ赤なぴぃちゃんカッコイイね~v-352
ジャンプ編でぴぃちゃんの・・・に目がイッちゃったv-398
わ~v-356ゴメンよ~e-466

『ミヤネ屋』楽しみだね~~~!
全員出るのかなぁ?

みこしゃんへ

コメありがとーーー!

今朝はビッグニュースのお知らせありがとー!
昨日のラジオね
私もエントリーする少し前に知ったからさ・・・
もっと自前に載せて欲しいよね、J-nさん・・・
でも、ちゃんとコヤマスが聴けて良かったね!

ぴぃさんもかっこいいっしょ?
今回のCMすごい見るよねー!
嬉しいわん♪

明日もみこしゃん朝から忙しいぞ~~~(笑)

じゅんちゃんへ

コメありがとねー!

CM、かっこいいよねー!
ジャンプ編でしょ???目が行くの・・・
もちろん、一目見たときから注目してますとも(笑)
ムフフ(照)

なんか連日NEWSくん見られて、幸せなこっちゃ!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
