スポンサーサイト


はねトビ

はねトビ回転寿司、待ってましたよー
一太郎姿で、仁吉と登場!

仁吉よりお肌の色が白かったねー
いつの間にそんな白くなったのー???
ついこの間までめっちゃ黒かったのに・・・
若いから代謝がいいのねん

さばを左手で上手に食べてましたねーーー!
でもまともに食べたのはさばだけ・・・=しゃばけ(笑)

ネタが回ってくるまで、ノリノリで歌いながら待ってる姿が
めっちゃかわいかったよー

デザートを落としながらもまだ諦めないでお口から
迎えに行って食べちゃってましたねー

谷原さんともいいコンビでした!

はねトビ後に「しゃばけてる?」ってのと、その後の番組後で
もう一本別バージョンのスポット予告撮れてました
でも、まだちゃんとした予告が撮れてないのよねー

金曜日、いいとも!出るかなー?
めざまし土曜日も出るかなー?
OAまで、あとちょっとですねー!!!


ぴぃちゃん・・・

この更新時間はなぜ?
もしや・・・

ラジバンダリー
絶対どっかで使ってくると思ったよ(笑)
最近、私も会社でふざけて会話にちょいちょい入れてみたりー
ラジバンダリー(笑)

炭水化物、抜くのは無理だけど減らそうって
思うんだけどねー・・・

次のPartyまでに痩せないとなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~!!

昨日のテゴ、ホント色白だったよねぇ(笑) でもちょっと
どうらんを塗り過ぎぽかったような気も。。。まあねぇ、
キャワユかったからいいんですが(笑)
隣りにイケメン仁吉がいるせいか、若旦那がなんか
ホント幼く見えて、まさに『しゃばけ』のイメージそのもの
だったよねぇ!!

それにしても『しゃばけ』の番宣、関西では限られてる
もんねぇ。。。そう思うと全国ネットでまだ発表になって
ない番組がめっちゃ気になるし!! 一応めぼしをつけ
て予約だけは入れておいたけど。。。って、なんで私が
しなきゃなんないんだっちゅ~の(笑)

みこしゃんへ

コメありがと!
やっぱり、病弱な一太郎さんが日焼けした肌じゃねぇ(笑)
白でも黒でもかわいいからいいんだけど(笑)

谷原さんと居たらホント兄ぃやって感じで、守られてる
って思っちゃうわ!
イメージピッタリ!!!

関西のヘタレ具合が歯がゆくてしょうがないわ!
やーねー!!
でも、ここは娘の為、頑張ってあげて!
お・ね・が・い!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
