スポンサーサイト


エムステ

TVnaviとオリスタのビズの良さに、昼間はニヤニヤしてたんですけど
「エムステ」見たら、どっか行っちゃいましたーきゃー!

やっぱり、写真見るより動くNEWSです

階段降りて来た時はまさかの白衣装にビックリでした
次にビックリしたのが、ぴぃのボンバーヘアkao05
いや、PVもそうだったから、あの衣装ならそうなるんだろうけど
TV一発目にこれで来るとは意外でした
祐也くんの片側編みこみヘアの目元にキラキラもかわいかった~ん

歌!!!楽しかったねーーーー!
最初の「YOU達、何型?」の慶ちゃんの後ろのぴぃの表情(笑)

期待の千手観音、やっぱりしげだよねー?!
亮ちゃんと同時になってない?

祐也くんソロ、聞き惚れるわ~
踊ってる途中から黒のシャツまた出てきてる(笑)

ぴぃソロ、期待してたのに盛り上げる方優先?!
番協いたし、しょーがないか(汗)

その番協さんで、顔が隠れたり、腰から下が見えなかったり
ちょっと、ストレス~~~

まっすーのサングラス、普通のになってたけどどうしたんだろ?
マユゲor餃子かわかんないけど、ついてたサングラス胸に
かけてたよね???

最後、遠慮がちな祐也くんの「フゥ!」
声張っていいのよーーー!

来週は高級ホストクラブ編でお願いします
見えなかった(映らなかった)腰つきもジックリ見たいッス

それから、TOSHIBAサイトでCMとメイキングも公開されてます!→TOSHIBA
今日、パンフ2種類、ゲットできました

ぴぃちゃん

ホント、たまにはいいんじゃない?
アニーでも

でも、タモさんに振って欲しかったよね?!
その頭(笑)

でも、ボンバーにしても顔ちっちゃいね!

3回シャンプーして、しっかりトリートメントして
キューティクルをお大事に・・・
キンパ、痛むからね!


ポチ!っとありがとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

とも姉ちゃま~~こんちー♪
いつもお世話になってます♪

昨日は盛り上がったねぇーー!!!
「ウリャヲイ ウリャヲイ!!」

高級ホスト衣装のときは、アニーじゃないよねー?
メンバーの髪型もお楽しみだね☆
クールなNEWSもみてみたいなぁー♪

来週もNEWS三昧になりそうで、めっちゃ楽しみーー!!

NoTitle

どうも!!昨日はこちらも盛り上がっちゃいました!!
この日をどれだけ待ちわびていたことかv-406
そして、テゴが‥テゴが‥可愛すぎv-343
ぴぃちゃんの髪型もいいよv-354たまにはv-411
リピしすぎて、我が家のHDDおかしくなりそうですv-356

NoTitle

ともかちゃん こんにちま

昨日は楽しかったねーー
放送が終わってからも楽しかったね

千手観音 シゲさんだよねww
テゴマスも怪しかったけど

それにしてもPちゃんの髪型にはビックリだったよ
あれはアニーだったんだねーー
そう思うと急にかわいく思えるよん
「とぅーーもろーとぅもろっ」って歌ってほしいわ
Pちゃんの髪の毛 パサパサそうだね

ほっちゃんへ

コメありがとー!

こちらこそお世話になっとり増田!
今日はリピりながら子供と踊る、踊る(笑)
これは最高に盛り上がるねー!

ホストはアニーより、セクスィ路線でいくでしょ!!
HEYと少クラはホストNEWSが楽しみだねー!

来週はいよいよフラゲ~~~♪
ソワソワするね!

mipporinさんへ

コメありがとー!

待ちに待ったTV番組出演だから、盛り上がったよねー!
すっごい楽しいステージだったからなお更!
萌えて笑って、すっごい楽しかったわ~~~!

祐也くん、超~~~かわいかったよねー!
ぴぃちゃんもきれいな顔立ちが丸出しで
顔がきれいな人はどんな髪型でもかっこいいのねん!

我が家もHDDを酷使し過ぎてます(汗)アブナイ!

とんちゃんへ

コメありがとー!

昨日は、マジで楽しかった~~~!
いろんなストレスが一気に吹き飛ぶね!

千手観音、確かにテゴマスも怪しい(笑)
後ろからくる左手は難しいだろうね

日記読んで、アニーに爆笑したわ
最初はビックリしたけど、リピってると
すっごくかわいく思えてきたわ
盲目バカねー(汗)
祐也くんのキンパの時も心配したけど
キンパはパッサパサ、キッシキシになるよねー
切っちゃえばいいのにー(笑)

NoTitle

ともかさん、お久しぶりです。
コメ返、終わってるのにごめんなさい。

Mステ最高でしたよね~。
祐也の編みこみヘアー可愛かったです。
久しぶりに祐也萌えしました(←コラ!)
祭り中は確実にテゴ担でいられそうです(←おい!)
千手観音は何回見ても笑っちゃいます。
後半でシゲ&亮ちゃんとテゴマスが同時に出しちゃうし。
でも仲いい感じが伝わってきますよね。
ヘイ③とMステでは成功したらいいなぁ~。

なつみちゃんへ

コメありがとー!

最近夏美ちゃん、忙しそうだねー!
いろいろ高校生は大変なんだねー

やっとNEWSに帰ってきてくれた~?(笑)
祐也きゅん、かわいいよねー!
祭り中はドップリてご担でいてね~!
NEWSのワチャワチャぶりが久々に見られて
大興奮だったわ!
千手観音、難易度高いね!
そこも今後の見所だね!

またJr.の事もいろいろ教えてちょ!

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
