スポンサーサイト


TOSHIBA 新CM

今日は仕事がお休み(ニートになりかけてる

関西ローカル「おは朝」でTOSHIBAのCMメイキングが流れた!
との情報あり

何も無かったハズじゃ・・・と再度W録してためざましとズームを
チェックしたけど、やっぱり無くて落胆jumee☆Feel Depressed4

でも、なんかHDDの録画ボタンがさっきまで光ってたな・・・

「誰よー!こんな時間に録画したのー!」なんて思いながら
見直したら、長女が栗原さんのお料理を見たくて
「スッキリ」を録画してたらしい(主婦みたいでしょ 笑)

その「スッキリ」に、新CMメイキングが入ってた~~~
お昼、長女に「グッジョブ」ってメールしました

「ミラクルやわ~~~」って返事来ましたわ(笑)

その後、夕方までWSいろいろ張ってみましたが
先輩の話題が中心になってしまっていました

それにしてもメイキング映像、いいわ~~~
髪をアップにしたのが、「紅く燃ゆる太陽」の時に歌番組で
していたような感じで、ステキング

『ジャンプ編』『ループ編』があるらしいのですが
明日からCM流れるそうです!
詳しい放送時間などはTOSHIBAサイトでUPされています →TOSHIBA note PC


今、ヨコヒナのレコメンやってますね!
ゲストはまっすーだったんですね!
録音してるんで、土日にゆっくり聞こうと思います

JE15秒CM、カツカツでやっと撮れました

ぴぃちゃん

電車乗ってたんだ!
しかも気づかれたんだ!

大丈夫なのーーーー?!
気づいたその方がうらやまP

ポチ!ありがとでーーーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともかさんこんばちわv-222

「Mステ」観ましたか?

今日のPちゃんのヘアー私的にはv-431
でもハートのサングラス可愛かったぁv-410
慶ちゃんのリボンも可愛かったし祐也の目の下のシールも
可愛かったもん。
そしてまっすーの笑顔で癒されました。
只今リピしまくっており増田。
しばらくはリピが止まらないわv-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続くComment

度々コメしちゃいます。チビチビラキ君がいるので近くのファミレスしか出掛ける事出来ないぁんみつFamilyですが(>_<)本日夕ご飯ジョナサンに行きました。又春の期間限定Menuで韓国冷麺&ミニユッケビビンバそして抹茶Dessertがた-くさん有りましたよぉ。ぁんみつとしては本当は京都で食べたいケド行ったつもりで食べました(^O^)あ-京都マジで行きたいデスッ(^O^)

へなぴーさんへ

コメありがとー!

Mステ、もっちろん見ましたよー!
あら?!へなぴーさんはアニーヘア×???
私、おでこ全開のぴぃさま、大好きなんで
意外にいいかもーとか思ってますけどー(笑)

祐也くん、かわいかったわー!
片側編みこみ、めっちゃ似合ってましたー!
私も昨日、今日とリピが止まりません(汗)
月曜日までこれで過ごすわー!

aちゃんへ

コメありがとー!

そう、そう!ここ何日か、すっごいラスケーCMかかってる!
期間限定だからと思って必死で録画したけど、
案外簡単に見られるんだねー(汗)
でもバンバン流れてくれて嬉しいけどね!
今日、TOSHIBAの新CMもTVで初めて見たし!
やっぱり、ぴぃちゃんかっこいいわ!

春や秋の京都はいいよー!
来る時はゾヒご一報を(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
