スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウフフ!

「ともかさん」って


「ともかさん」って


「ともかさん」って


呼んだぁ~~~?


はい

バカ一匹ここに居ます


私、岡山じゃないし


でも、携帯でポチポチ「ともかさん」って確かに打ったのよね!


幸せです(安っ!)

しげになれたらもっと幸せかも(笑)


短いけど、今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかさん

ともかさん

確かに携帯で打ったんだよ
ともかさんって

速攻メールしちゃったよだってもう
ぴいちゃんがともかさんって打ったってだけで
ともかちゃんが喜んでるだろうなーってテンションあがったもん

ともちゃん、こんばち♪

ウフフ…よねーー!!!

『ともかさん』ですってよ!
ともかさ~ん(笑)

もう、プロフも岡山在住って変えちゃえ変えちゃえー(笑)
いやー、ぴぃちゃんたら時間できる度に感想読んでくれてるのね!
これって、本当に嬉しいことだよね。

うん。私も勇気もらってるわー。

単純だけど…
こんな言葉や笑顔一つで明日も明後日もがんばろっ!…て、思えるだよね。



例のモノ…
ちょっとだけ待っててねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

どうもー。
いやはや、私の頭の中で「ともかさん」情報をあれこれ整理しちゃいました。(住んでる所、年齢など・・・)
・・・なにはともあれ(笑)おめでとうございますぅ~☆彡
私もテンション上がりましたよ~♪

NoTitle

ともかさん

って、私も呼んでみた(笑)

私も見たとたんに「キャー!」って思ったよ~(笑)
でもこの頃ぴぃ日記を読むのが、ベッドの中に入ってからだから、今からともちゃんにメール送ったら迷惑メールだわ…
と思って、メールしなかったけど
な~んか嬉しいよね~!

私も本名の名前で感想送ったけど…
同名の方の名前でいいから、私も「○と○さん」って呼ばれたい~~!

NoTitle

ともかさん、こんにちま~~

ウフフ♪
すっごく嬉しいよね(^^)
ともかさんって呼んでた呼んでた♪(住まいは、この際気にせず)
Pちゃん凄いね、ちゃんとメール読んでそれに対してコメして。
そんな優しいPちゃんが私も大好きだよ
あっ、1番は祐也だけどね~~(笑)

ともちゃん、幸せいっぱいな気持ちになるね☆

NoTitle

ともちゃん、こんにちま~e-343

『ともかさん』て、ともちゃんのことだって思っちゃったよ~i-278
でもキャ~だよ~i-237
ぴぃちゃんが『ともかさん』だって~
今、プロ大の再放送見ながらコメしてるんだけど~
ぴぃちゃん カッコイイ~~~i-233
なんか『ともかさん』って聞こえそうだ~i-236

とんちゃんへ

コメ&メールありがとねー!
昨日はぴぃ日記読んで、うひゃー!
って思ったけど、
「この喜びを誰に伝えよう」状態(笑)だったのよ
だから、グッドタイミングでした!

ねむ~い!って、寝かけてたけど
テンション上がったわ~~~!

ちーちゃんへ

コメありがとねー!
今朝はメールもありがと!

このハンドルネームにして良かった~~~♪
ついでにプロフ岡山に変えちゃうか(笑)

ちゃーんと感想読んでくれてるって事が
私達に近づこうとしてくれてるって思えて
嬉しいな

ぴぃの言葉一つ一つ、宝物だわ!

お世話かけますぅ!!!

aちゃんへ

コメありがとねー!

こんなんで有頂天になるって相当イタイよねー(汗)
いい大人なんですが・・・

忙しいと思うのに、ファンの心をちゃーんと知ろうと
してくれるその姿勢が嬉しいよね!

こんなblogだけど、楽しみにしてくれてるなんて
本当に嬉しいよ~~~♪
ありがと~~~!

わた坊さんへ

コメありがとーーー!

あら!年齢まで考えちゃった?(笑)
その情報削除してていいよー(爆)

何は智あれ(笑)、幸せなこっちゃ!!!

って、私のを読んでくれた訳じゃないのにねー(アホだねー、私!)

miriちゃんへ

コメありがとー!

いやいや、なんか照れますぅ~(笑)
私も昨日、読んですぐ寝るつもりだったのよ
でも、テンション上がって、エントリーしてしまったわ!
メール全然OKよん!
寝てて返せない事もあるかもだけど(汗)

本名だと嬉しさ倍増だけど、エントリーできないね(笑)
そのときはメールで喜び報告しなきゃね!
いつか、本名で呼ばれたいねーーー!

なみちゃんへ

コメありがとー!

ホント、ウフフ♪って感じ!
この際、住まいは気にしない、気にしない(笑)
名前だけで充分です!

きっと祐也くんもちゃーんとファンレター読んでくれてるよ!
ラジオの時、カバンによく入れてるもんね!
どこかで、感想言ってくれたら嬉しいよね!

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

私も何度も見直したって(笑)
確かに岡山だったけど、確かに「ともかさん」
だな~ってね!

プロ大再放送、見てるよー!
やっぱりかっこいいんよねー
何度見ても惚れてまうわ~~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。