スポンサーサイト


ヲタな一日

今日は次女の学校が創立記念日でお休み
私も合わせて休みにしたけど、どこも行く予定もなく
お昼までの~んびり・・・

昼ごろ、お友達との電話で次女も出かけてしまい
結局私、一人

特にやる事なくなったんで、ipod耳に突っ込んで
チャリンコで片道20分くらいかかるRight onへ
RUSS・K Tシャツ買っちゃった(買うつもりなかったのに)

溝端くんの載ってるフリーペーパーももらってきたけど
ラスケーなかったなー(前の号ににはあったとか・・・)

帰りにジャスコ寄って、モールスケープって言うの?
T-Fesのポスター写メって帰りました

帰ったらテゴマスがコメント出演のFMラジオが始まってた

でも、待てど暮らせど出て来ず、開始から3時間半経って
ようやく流れました!

今回はこの二人がABOのPR隊ですかねー
今日から4日間なんで、今日はA型のお話
しげとぴぃがA型だけど、しげはA型っぽいけど
山下くんはOっぽいって言ってましたよ!

ペットボトルの蓋をアケッパとか、ここでも暴露されてました(笑)
コメントは2分ちょっと
曲はフルで流してくれましたー

そして、そして今日のHEY×3
最後の最後の予告だけかと思ったら
来週出演のコメントまであって、
ハイテンション祐也くんの
「ホリャフリャホリャフリャホーイ!」って、何~~~きゃー!
めっちゃ笑ったーー!

いや、それにぴぃちゃんかっこいい~
長い後ろ髪をちょっと結んでて、チェリッシュの頃みたいですよね!

そんな事を携帯でお智達とメールしながら、PC触ってたら
TOSHIBAサイトが変わってるーーー!→TOSHIBA 

彫刻のように美しいぴぃさま一人になってます
これは、近々また電気屋さんへ行かないと

CMもあるかな~?!


ぴぃちゃん

ホント、絶妙なタイミングで
いいメッセージをくれて、感動しちゃった!

娘も慣れない高校生活、頑張ってるよ

今日のこの日記見たらきっと元気出るね!

ありがとう、ぴぃちゃん

ポチ!ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがと!
aちゃんも忙しそうだねー!
でも、体に気をつけて無理は禁物よ!

欲の塊・・・私もそうだよー
特にNEWSゴトは我慢が効かないのよねー
子供にも説得力ないよね、これじゃ・・・

でも、ヲタゴトは明日への活力!
好きな事してないと、ストレス溜まるよね!
aちゃんもできる時にタップリやろうよね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
