スポンサーサイト


プレミアム&イッテQ!

タイトル的にはこの順番ですが、
プレミアムをリアルタイムで見られなかったので
私的にはイッテQ!が先

チェックのシャツが爽やか~~~な祐也くん
お気に入りはベタだけど、ハワイ
歯が痛い兄さんも、そう答えると思うよ(笑)

Qポーズ、キタねー
今日はアップもたくさん頂けて、爆笑顔もキャワー!
男3人祭り以来の放送、テンション上がりました


その後やっと見られたプレミアム
ゲストはトーマくん

トーマくんの『山下』呼びについニヤニヤしてしまう
同じA型でも全然違うのねー
「KYO TO KYO」でぴぃとケンカしながら
振り付けの練習した話、前にも聞いたことある

お互いの意見をぶつけ合いながら、頑張ってきた二人の
絆は今も固いね
太一くんの言うとおり、同期や後輩がデビューしていく中
頑張ってきたトーマくんは、本当にメンタル面の強い人なんだろうな

これからも応援してます!

しっかし、小窓のぴぃちゃんの笑顔・・・天使

プレミアムショーのエイトの「Puzzle」切ないいい歌だった
「淀川」とか「太陽の塔」とか、大阪人の心を揺すぶるね
エイトのアルバム、レンタルしてみようかな!

今日、こんなものも買いました!

友達に教わってから、ローソン3軒もハシゴしたわ
20090419170718_convert_20090419233112.jpg

逆光でわかりづらい???
ハート型のミラーとヘアコロンがセットになってるのが
ローソン限定のセット
夏に向けて、脇シューとパウダーシートも購入
でもパウダーシート12枚しか入ってないの
いつもBioreのデカイのを愛用してるから、もったいなくて
いつ使うか悩んでしまいそうだわ



そして、これは我が家ゴトですが
今日、我が家に2台目の液晶TVが来ました

定額給付金がソックリそのままこれになった訳です

意外と素早く対応してくれたわが街
振込みされた銀行に置いておくと、これから来る車の税金などに
消えてしまう恐れがあるので、早々におろして形あるものに
変える事にしたんです!

これで、熾烈なチャンネル争いが少し緩和されるわー

早速、リビングにいない旦那にホッとするのでした


ぴぃちゃん

昨日は定休日だった?(笑)
今日はHEYの収録だったのね!
どんなのになってるかすっごい楽しみー!

手紙かぁ
書いてみようかしら・・・(汗)

ポチ!っとありがとです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりっす♪
ブログにコメありがとね!娘も小学校だよ~。朝早いのは超つらいけど、楽しそうに通ってるからね、私もがんばるよ~。

今日のイッテQはほんと久々で萌えまくってしまったよ~。笑顔もめちゃかわゆ~。癒されたよ。

プレミアム、とーまくんだったのね。見てなかった。汗
火曜日に見ようっと。
定額給付金。まだうちんとこは来てないのよ。
でも、さっそくビデオカメラ買ってる。消えてなくなるよ。。。寂しいね。

NoTitle

ともかちゃん こんにちま

昨日のプレミアム ちっちゃいPちゃんが見れたね
あの頃とIWGPとかぶどうの木は同時期なのかな?
まだ少年のPちゃん 可愛いね

エイトの歌 素敵だったね
亮ちゃんの好きな斉藤さんの曲なんだね
なんか亮ちゃん NEWS曲より丁寧に歌ってなかった?
あんな優しい歌い方が出来るなんてビックリでした

「歯が痛い兄さん」ww爆笑しちゃった
その呼び方かわーいーいー 
うんうん 確かに「歯が痛い兄さん」もハワイだね

定額給付金 やっと用紙が届いた地区です
ともかちゃん 寝室の小さいテレビから開放だね

なおふみちゃんへ

コメありがとー!
私も忘れた頃にコメ行ったりしてごぉめん(笑)

今はランドセルの方が大きいんじゃない?
毎日が発見の時期だねー
なんか微笑ましいわ!

イッテの祐也くん、かわいかったねー!
キラッキラしてて、眩しいわ!
笑顔にキュン死やわ!

プレミアム、良かったよー!
みんなそれぞれ苦労してるんだねー!
ちびぴぃちゃん、ゾヒ見てみてー!

給付金、行き先決まってるのね!
無くなるより、形に変えないとね!!!

とんちゃんへ

コメありがとー!

少年ぴぃちゃんかわいかったねー!
4TOPS時代の4人をもっともっと見たかったなー

今日のHEYでもパズル歌ってたね
大好きな斉藤さんが作ってくれた曲だから
亮ちゃん、思い入れが強いんだろうねー

定額給付金、用紙が来た日に返信した(笑)
税金払うの遅いくせに、もらえるものの手続きは
素早いのよ(笑)
そうそ!寝室でもNEWSが楽しめるようになったわー!
旦那が居なければ・・・だけど
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
