スポンサーサイト


今期ドラマ

ヲタゴトだけではないけど、今日はテンション上がったり下がったり・・・
忙しい心の中kao03kao07kao06

あ゛ーーーー!!!

って、叫びたい衝動が・・・

まぁ、みんないろいろあるよね
頑張れ、私

それはさておき、今期ドラマ始まりましたねー

昨日は『BOSS』
溝端くん出てるしー見ちゃったー!
新人刑事?
かわいい、かわいい!!

天海さん、かっこえぇポッ
あー言うサバけた女の人、好き!
このドラマ、天海さんの魅力でハマったかも(笑)
毎週見よう!(裏があらしちゃんかっ!どーすっかなー・・・)


今日は『スマイル』

マツジュンの涙にもらい泣き

監督さんの石井さん『クロサギ』の監督さんでも
あるのよね

そう思って見てるせいか、演出が『クロサギ』と
似てるなーなんて目で見ちゃってた

窓ガラスを流れる雨のシーンとか
ビトが警察に捕まるとことか、黒崎が捕まった時のシーンと
似てたなー

音楽も『クロサギ』と同じ方が手掛けてるのね

このドラマもハマっちゃいました

先が気になりますねー!

1月期のドラマはどれもちゃんと見てなかったけど
今期ドラマはいくつか見たいものあって、楽しみです!
トーマくんのもあるしね

そのトーマくん

昨日は山下智久氏と熱い夜を過ごしました。
 ↑
これ、私も言ってみたーーーい(←蹴)


ぴぃちゃん

歯が痛いのか~(笑)
笑っちゃイケナイ?

でも、なんかかわいくって癒されたわ

ポチ!ありがとでーーーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

たくさんコメありがとね!

aちゃんもドラマいろいろ見てるのね!
昨日もクイズショー見たよー!
翔君好きのお母さんと一緒に見たかな?
TAKAHIROくん、わかる、わかる!私も好きよ!
やっぱり好きな顔の系統が似てるかも(笑)
溝端くん、きっともっとステキになると思うなー(上から目線 笑)

TDRも大好きよー! ブランチのディズニーナビは子供たちも
大好きだから家に居るときは必ず見てる!
大好きだけど、遠いんで行ったのは10回もないかなー
昨年は2回行けたから、我が家にとってはミラクル!
また行きたいなー
近くに住んでるなんて、うらやましいわ~ん
モンスターズインク!乗ったら感想聞かせてねー!

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
