スポンサーサイト


ちょっと嬉しい!

昨日から始まったdwangoのCM、無事カツカツで捕獲しました
サマタイ同様、PVとは違う映像も挟まれてたりして
ちょいうれぴー

で、昨日のもうひとつ関西では「ジャニ勉」っていう
∞の番組がありまして、昨日のゲストは
俳優の勝村政信さん

そのオープニングトーク

ヒナ:ジャニーズのメンバーと結構ドラマでは共演されてますよね

勝:そうですね、かなり・・・
   この間ね、舞台やってたの
  その、たまたま山下くんと手越が、たまたま同じ日に
  2/13に見に来てくれて
  そしたら手越がちょっと早めに楽屋に挨拶に来てくれて
  「勝さん、最近逆チョコが流行ってるみたいなんで
  僕も持って来ました」
  って、あいつ俺にチョコレート渡したのよっ!


ヒナ:手越がっ!

勝:考えられないでしょ?!
  しかも、少し頬を赤らめてだよ!
  ・・・もう、付き合おうかどうか悩んでる(笑)


ヨコ:それ、一回思い切って付き合った方がいいと思います

勝:イイ?(笑)

なーんて会話がありまして
NEWSから二人も話題にしてもらっちゃってて
なんか嬉しかったりしてー!


今日は仕事が休みで、午後暇になったんでちょっと本屋へ

話題の週刊誌もチェックしたりねー
まあ、ちょっと読みたくないくだりもあったけど
ぴぃのハピバ、楽しく祝ってもらって良かった、良かった
来年は一次会から男子だけにしたらいかがでしょう


ぴぃちゃん

とまぴぃでシースー
ゲストはマシャさまという読みもありましたが
旬くんでしたか(笑)

イケメンパラダイスな寿司屋さん
出会えたらうれすぃだろな~~~


今日もポチっとありがと!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~v-278

私もお智だちのメールでテゴと山Pが話題になっ
てっるの知って、慌てて録画見直しちゃったv-356 
なんか本当に名前がでるだけでもうれしいよねぇv-398 
それにしてもやっぱ関ジャニはおもしろいわぁ(爆)

私も気になって、パラパラと立ち読みを…。
全体的には大した記事じゃなくてよかったけど、
確かに気になるくだりが…あった…よねぇv-393
やっぱ来年は女人禁制でお願いしましょうね(笑)

NoTitle

ともかちゃん こんにちま

ジャニ勉の そのシーン
さっき 携帯から見たわーー
祐也くんもかわいい事するんだねー
いっそ付き合っていただけたら
それはそれでいいとさえ思っちゃった

話題の週刊誌の話題すら知らない・・・
後で本屋に行くから見てみよう
どうせ あの辺の2冊のどっちかでしょ
ロクな事書いてないみたいだね

NoTitle

ともちゃん、こんにちま~i-179

ともちゃんとAみちゃんに聞いたら見たくなったよ~ジャニ勉!
名前だけでも嬉しいもんi-237
火曜日にBSフジで再放送するから見るね~i-278

私も↑Tんちゃんと同じく、話題の週刊誌・・・って知らなかったe-263
私も本屋で見てくるねe-282

ともちゃん、こんばち~です♪

…私もジャニ勉、チェックしてなかったわー(泣)
後から知って、エイターの妹に救いを求めたけど。

そっかそっか、火曜に再放送があるんだー
(Jちゃん、ありがとー)
忘れずチェックしよっと!

話題の週刊誌かぁ…
すっごいイケメンなお写真付きのヤツですね?
友達のとこに送られてきた写メを見せてもらったよ。

豪勢なメンバーに…
ただただ、びっくり!でございました。
うん。ハピバには女人禁制で…に私も一票入れるよ(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!

ジャニ勉は毎週長女が撮ってるんやけど
この間はたまたまリアルで見てる時に
言ってたから ビックリしたわ(笑)
亮ちゃんの表情にも注目してたりしちゃって!

サーっと読んだら良かったんだけど
買わないくせにジックリ立ち読みしちゃって
落ち込んじゃったり(泣)
女の影は無いほうがいいわ(汗)

とんちゃんへ

コメありがとー!

祐也くん、先輩方にかわいがられるの
わかるわー!
そういうとこ、ちゃーんと抑えてるんだろうねー!

さっきはくら~いメールしてごめんねー!
気持ち切り替えていくわー!
うん!きっと大丈夫!・・・よね?!(笑)

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
でもって、さっきはいろいろありがとね!
ぐゎんばります!(何を? 笑)

ジャニ勉、BSで再放送してるんやー!
ちゃんと写真もでてたから見てみてー!
勝さんにかわいがられてるんだね、祐也くん!

ちーちゃんへ

コメありがとー!

そっか!ちーちゃんの妹さんはエイターだ!
いいな、姉妹で救済できるやん!
BS、私も知らなかったー!
でも、ちょっと嬉しくなるから見てみてー(笑)

週刊誌・・・こっちはちょっとどころか
だいぶ嬉しくないねー(汗)
イケメン軍団とこだけで良かったのにぃ~(涙)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
