スポンサーサイト


モロモロ・・・

月曜日はKちゃんNEWSで萌え笑いました!
やっぱり「フレッシュ&スカッシュ!!!」に吹き出したし

指づかい、口づかい・・・ヤバイわ、てごっさん
でも、やり切る男ね!(笑)

近頃、友達から救済してもらったPVリピが止まりません
「恋をしようよ♪」の腰の突き具合・・・ぴぃが一番エロい
担当だからそう思うのかしらん?
リピって一人一人見ましたけど(変態行為?)
まっすーも結構激しいです (なんの研究してんねん!)

その「恋をしようよ!」の後の♪チャン!チャン!チャラランラン!♪の
ぴぃの頭の振り具合も大好きなのっ!

そのABO!少クラレポ読んでると、すんごい楽しい事になってる
そうで・・・OAが楽しみ過ぎる~~~!

今日からdwangoで着うた配信も始まり、CMも流れるみたいです!
カップリングの「ラビリンス」も配信されてました!
早くCDでフルを聴きたいな~

dwangoの携帯サイトで各地域のCM情報が見られるので
CM捕獲したい方はチェックを
関西は今晩のカツカツで撮れそうです!

あと、今朝のしげさんの舞台の報道にちょっとビックリでしたねー
「セミナー」のしげさんの役ってそんな役なの~~
そりゃ、メンバーには見られたくないかも
慶ちゃん絶対またしげイジリしそうだよね!


そー言えば、先日の「宿題くん」・・・
おっぱいプリンに吸い付く潤君と相葉ちゃんに衝撃だったわー
今や、ジャニもそこまでするのね
嵐の5人(オグさん入れたら6人)に告白される綾瀬さんも
うらやまーですけど・・・

なんか今日は、エライ方向にばっかり話が行っちゃったわ
清楚をウリにしたいのに~ (えっ?!)


ぴぃちゃん

へぇ~!
斗真くんとシースー
最近、トマぴぃコンビ再来でなんか嬉しいわ!
でも、wink upにはかざポンなのよね(笑)

斗真くんもまた書いてくれるかな~?!

ポチ!っとありがとーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

PV!! タバイっしょv-10
あのまっすーまでもが、あの腰振りだよv-345
そりゃ~~~P担さんはもう大騒ぎだよね!!
だってめっちゃカッコイイもんv-344
さすがは指名NO.1のP様だわぁ(笑)

で、ともちゃんはどのVer.をDLしたのかなぁ?
迷っちゃうでしょ、こういう時(笑)
今回はdwangoのCMはスムーズに捕獲でき
たよね!! そうなるとやっぱJEよ、JE!!
これはいろんな番組、張るしかないよねv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

清楚なともかさん こんにちま♪

エライ方向???エロイ方の間違いじゃ(^^;
NEWSもだんだんそっち方向に行きつつあるわね~
キライじゃないけど、ともかさんもでしょ?(笑)
早く楽しそうに踊るNEWS君たち見たいよね~
いっしょに踊りたーいv-441

昨日のぴぃちゃん、斗真と二人だけだったのかな
絵になる二人に福山さんとか。。
きゃー!見た過ぎるv-345

みこしゃんへ

コメありがとー!

まっすーの腰に注目したのは初めてかも~(笑)
いや~ビックリしました!
あの振り付け好きだわ~(笑)
早くTV番組で踊ってるNEWSくんが見たいわー!

着歌ねー、ちょっと私、失敗だったわー
サビ&コールのとAB&O、ラビリンスをとったのー
大サビにぴぃが入ってるとは思ってなかったからさー
来月もう一回取るわー(涙)

J-Eだけはわからないからねー
いつも翻弄されるねー(汗)

秘コメさまへ

コメありがとー!
嬉しいからお返事書いちゃう(笑)

少クラレポ、Dさんとこで読んだよー!
やっぱり席運すごいんやー!って驚いてたの!
ぴぃの腰フリ、ますます楽しみになってきた!グフフ!
あ~、そこへもってきてMOLAなんて!
OAはTVにかぶりつきそうやわ(笑)

またメールするねーーー!

みんみんさんへ

コメありがとー!

うはは!清楚な「感じ」のともかです(笑)
まさにエロイ方向だーねー
ええ、決してキライじゃありません(笑)
早くトラボルタするNEWSくんが見たいわー!

ラジオの流れからマシャさま登場でもおかしくないよね!
そんな3人、すごいやーーーん!
目立つだろうなぁ・・・
きゃん!
遭ってみたーーー!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
