スポンサーサイト


Birth Day Party

今週末、本人の知らない所で本人不在のPartyがどれだけ
開かれた事でしょう(笑)

私もお智達とヒッソリとPartyしてきました

私以外はてご担ちゃんばかりなんですが、「元ぴぃ担」も
いるので、温かく開催を了解してもらって

この日の為に編集したぴぃOnlyの映像をガッツリ見ながら
お祝いしましたよ~


ハピバ会

ハピバのカラオケで「ぴぃのHappy Birth Day~」って
歌って、すっごい楽しかった~

過去から現在のぴぃ映像と、ちょっとなぴぃ映像も
ワイワイしながら見てね・・・大人限定だわ

Aちゃん、Hちゃん、Jちゃん、ありがとね~
来年も一緒にお祝いしよ~ね~!


昨日からあげクンの、スペシャル特典画像ゲットしました
めっちゃかわいくて、早速きせかえツールで利用してます!
メール送る時も、来る時もワクワクするね!

明日(もう今日だね)のいいとも!のテレフォンショッキングは
慶ちゃん!
どんな話をするのか、誰に回すのか、楽しみだね~~~!


ぴぃちゃん

忙しいんだね~
昨日も「打ち合わせ」でしょ~?!

何かお知らせしたい事、あるんじゃないのぉ~(笑)

近いうち、教えてくれるかな~?

ポチ!っとありがとで~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、おはよ~v-278

ぴぃちゃんのハピバ会i-73楽しかったね~e-343
私は何も準備できなくてゴメンね~v-421
お世話になりましたe-466

ともちゃん作成の、愛がいっぱいのぴぃちゃん映像で盛り上がったね~i-184e-266
めっちゃカッコよかったわ~~~v-10
・・・もv-402v-345
かなり興奮して『ギャーv-363』って声出してたよ私i-229
うんうん、大人限定だね~v-398

はーいe-343来年も一緒にお祝しようね~v-411

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~v-278

なんか山Pのお誕生会、めっちゃ盛り上がった
みたいだね!! ともちゃんの山Pへの愛を
いっぱい感じちゃったv-344
で、大人限定の映像ってなになに???(笑)

山P、最近はなんか忙しそうだよね。これって
NEWSとしてのお仕事かな? も水面下で動い
てばかりいないで、早く聞かせて欲しいよね…
NEWSの活動をv-354

NoTitle

こんばんは~e-68

この間は、メール返してくださって
ありがとうございましたe-415
こちらこそまたよろしくお願いしますv-398

お誕生日会、とっても楽しそうで、
うらやましいです~e-51
大人限定の映像・・見てみたいですv-402v-356

からあげくんスペシャル得点映像
Getされたんですねぇ~e-51
うちはまだ全然なんで、
また明日ローソンにイッテQしてきたいと思います~e-343

ぴぃちゃんの打合せ、ほんと気になりますよねーe-418
早く知りたいです~v-398

ともちゃん、こんばんま!

素敵なお誕生日会ができて良かったね♪

ケーキも美味しそうっ!

0409にともちゃんが作ったチーズケーキもすっごい美味しそうだったよー

愛だねー!

おっ 大人限定の映像っ?
ってのがとっても気になってしまうわ(笑)

いつか…
機会があったら、ゾヒ見せて欲しいナス(笑)

NoTitle

ともかちゃん こんにちま

お誕生会やったのね
この前の東京遠征チームかな?
楽しそうだし賑やかそうだねーー

ともかちゃんの愛が詰まったアレ
作ったんだね♪
頑張ったんだー すごいなー

からあげクンの特典画像ゲットしたのね
これ 携帯を開くたびにテンションあがるね
ねね?電池マークに
NEWSって出る?
私の普通の水色の電池マークなんだ・・
アンテナマークはローソンの看板みたくなってるんだけど

NoTitle

ちょっとご無沙汰しました
ふふ・・・へへ・・・
聞いちゃったよ~~
R指定の映像(笑)
見たくてウズウズしてます
すごい楽しそうだねー
テゴ担がほとんどって、私もいれてもらえるってこと?
その秘蔵映像(こんな言い方^^;)
永久保存でお願いします、いつかきっと!!
ケーキもおいしそうv-384

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

そして、ぴぃハピバPaty付き合ってくれてありがとうねー!
めちゃめちゃ楽しかったよー!
映像もまたもっともっと研究して、いろんなもの作れるように
頑張るわ~!
だから来年もお付き合いよろしく~(笑)

大人限定(笑)も、時間なくてちょっとだけしか探せなかったから
今度はこっちメインで(爆)

みこしゃんへ

コメありがとー!

もうここで発揮するしかないっしょ?ぴぃ愛(笑)
大人限定映像やっぱりきになる~?
ここじゃ言えない、言えない(笑)
今度ゆっくりお会いした時にね~!

ぴぃ忙しそうだけど、なんだかさっぱりわかんないねー!
早くハッキリスッキリさせてほしいねー!
本人も言いたいんだろうけどさ!

まやちゃんへ

コメありがとー!
リンク、すぐ変えるつもりだったのに遅くなってごめんねー!
やっと変更完了しました!
これからも、どーぞよろしくねー!

ハピバ会って楽しいね~!って、私も初めてだったのよー!
こんな楽しいなら、ゾヒどんどんやらないとね!
大人限定映像でしょ?まやちゃんもキニナル感じ~?!
見たことある映像かも知れないんだけどね(汗)
きっと、おばちゃんは見方が間違ってる・・・
まやちゃん、引くかも(^。^;;

スペシャル特典、かわいいからがんばってからあげクン食べて
ゲットしてみて~♪

ちーちゃんへ

コメありがとー!

念願のぴぃハピバ会ができて嬉しかった~♪
今度またヲタ会、やろうよねー!
その時に例の映像、お楽しみに(爆)

ケーキはね、ホントはもっと凝ったのを
作りたかったんだけどね~(汗)
ちーちゃんの祐也愛もいつもたっぷり感じるよ~!
またそんなのも語りあおうね!

とんちゃんへ

コメありがとー!

お誕生会、ついに開いちゃったよー!そうそう!
あの遠征メンバーで(笑)
賑やかよ~~~!
私の愛がもうすぐとんちゃんのとこへも・・・うふふ!

からあげクン特典画像、思った以上にかわいいよね!
最初、アニメだしーとか思ってたけど(笑)
私のは電池マークの上にNEWSって出てるよ!
同じドコモでも違うみたいだよね!
アンテナのローソンマークもかわいいよね!

みんみんさんへ

コメありがとー!

あら!R指定の映像情報入手した?(笑)
こんな楽しみ知ったら、もうドラマも見る目違ってくるね(爆)
いいんだろうか、こんなんで(汗)

みんみんさん、もちろんWelcomeよ!
ぴぃをきらいでない方ならどなたでもOK!
いつか関西関東合同ヲタ会、したいねー!
いそんな映像付で(笑)

aちゃんへ

コメありがとー!

ほんとー!aちゃんも来たいって思ってくれたのー!?
なんか嬉しいよぉ!
私もどこでもドアでそちらに行きたいわ~!
ラキくん、遊びついでにガブリしちゃったのね!
まだまだオチビさんだもん、仕方ないよね!

あとでメールしますねー!
ありがとー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
