スポンサーサイト


ステキなオーラスに・・・

リン智さんのところで、ステキな企画があるのを知って
コピペさせて頂きました!

これが成功したらいいなぁ・・・なんて思いまして


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくり
させちゃいましょう!
仙台でも実施した
みたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』
を歌い始めたら
みんなで一回、
ペンライトを消してください☆
そしてサビに入ったら
『みんないるか―い』
の『か』で一斉に
つけてください\(^ー^)/
きっと京セラドームに
星がちりばめられた
感じになって
とてもきれいに
なると思います(^0^)/

少しでも多くの人に
実施してほしいので
これを見た人は
できるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)
マガジン発行者は
自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が
居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本の
あちこちを周り、
たくさんある仕事と
かけもちをして
必死に作り上げた
コンサートを
最後のオーラスで
これを見て
やってきてよかったと
思ってもらえるように
みなさんで協力して
実施したいです!
みなさんですばらしい
オーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M



と、言う企画です

私はツアーのオーラスは初めてなんで、そこに参加できるだけで
今から舞い上がってるんですが、こんなサプライズができたらいいですよねー!

この企画に賛同してくださるブロガーさんがいたら
コピペして、ブログに貼ってくださいねー!

ただ、前回のツアーオーラスの仙台での反応がどうだったかってのが
気になりますよねー!
行った方教えていただけたら 嬉しいです!

祐也くん、明日は「はねトビ」回転寿司に一太郎さんでご出演ですよね!
回されちゃうんでしょうかー


ぴぃちゃん・・・

そっちは雨だったのねー!

友達の友達って・・・ ヤメタ・・・

アルバム、私も聴きまくってるよーーー!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ!

ともかさ~ん!
早速、紹介して下さってありがとう~!
私もます担のお智達に教えてもらったんですが
これって本当にステキな企画ですよね~☆
もう今からワクワク、ドキドキしてます(-^艸^-)
たくさんの方に知ってもらえて
たくさんの方に参加して欲しいですよね!

ともかさんのお智達の皆さんもご協力頂けたら嬉しいですぅ(*^o^)/\(^-^*)
よろぴくお願いしま~す!

ともちゃん、おはよ~♪
ステキな企画だね~v-352
私のブログにも貼らせてもらうね~v-410
ステキなサプライズ成功させたいね~~~v-360

Mあさん、私も協力させて下さ~い!

まあさんへ

コメありがとー!
この企画、まあさんのとこで読んだだけで
ドキドキしたよー!
ネットの力もすごいもんだと思うから
当日が楽しみやねー!

NEWSくん達、びっくりしてくれるといいなー!
サプライザーヲタ(笑)

じゅんちゃんへ

コメありがと!
さっきはども!(笑)
そして、早速じゅんちゃんとこに貼ってくれたみたいで
ありがとうねー!

当日、会場がどんな風になるのか
楽しみやねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
