

香港初日&・・・

アルバムについて、何も書いてませんでしたが
もちろん、聞きまくってます

最初に一通り聞いて、その後からは
ディスク2をヘビロテです・・・

この世界感がやっぱり好き

Tokyo Sinfonietta もう鳥肌もんだった
コンで歌ったらと思うとドキドキがハンパないんです

「ごめんね」もなんかTOMOに言われてるみたいで
泣けるぅ~~

そんな感じで、正直まだディスク1になかなかいけないの(;^_^A

そして、始まった香港公演

29日は父の七回忌(ホントは一年遅れ)で、
兄一家も横浜から帰省していて
実家で法要をしました

午前中の法要が終わると、みんなで食事に出掛けて
再び実家に戻ってからの時間、香港が気になってきた~~

もう、ツイ辿ったりして、落ち着かない~~
オフィシャルガイドブックも買いに行きたいけど
実家の近所は書店が無いし。。。

ジリジリしたまま ipodでSBSG聞いてたら
もう気持ちは香港

セトリ見たら、はぁ~ そう来たか・・・みたいな(笑)

早く見たいじょ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

夕飯も実家でワイワイ食べて、帰る途中で書店へ
無事オフィシャルガイドブックとNYLONなんちゃらって雑誌を買って
帰宅

自宅の郵便受けにはこんなものが・・・
F1001661_convert_20110130003541.jpg

MBS主催の試写会のハガキでした!!!

ツイでも続々と試写会当選が上がってたから
「うちには来ないなぁ」なんて少々凹んでたの

青い封筒に入ってたんだけど、暗~~い中で
MBSの文字が見えただけでドキドキして
手が震えちゃったわ

とりま、一週間早くジョーを観てきます!!!

タオル多めで行かなくては・・・ね

<拍手コメくれたMリンへ>
もうスマスマ最高だったね!
あの腹筋は兄さんたちもビックリだったし!
そっか・・・
代々木、結構厳しかったのかなぁ
うまく見つかる事祈ってるよー!
って、今頃Mリンはサッカーに夢中だろうなぁ(笑)





SMAP×SMAP

やっぱり先輩の前でちょっと緊張してたのかなぁ
入ってくるとこからなんかそんな感じした

「山P」の由来を聞かれて、柿Pから・・・とかなんかテキトーに
言ってなかった?(笑)
名づけ親のタッキーの事も言わなかったね

サンチェさん、ホントに怖かったんだねー(お顔からして・・・ねwww)
「帰れー!」
って言われて、帰らないと余計怒られると思って
帰っちゃうなんて、よっぽどな怒られ方だったのね(笑)

たけしさんのモノマネも久しぶりに見た(笑)

慎吾くんはぴぃのドラマ結構見てくれてるのね!
なんか嬉しかったなぁ

後半、ジョーの話になって、スマ兄さん達も
あの腹筋にはビックリしてたね!

みんな腹筋触ってるし、ゴローちゃんなんて
ドサクサに紛れてホッペさわっちゃって・・・
うらやま~~~

あの腹筋のやり方はすごかったね!
肩車の下の人も結構大変そう(;^。^A

スマ兄さん達との絡みが新鮮で、なんか楽しかった~~!
何気にジョーの映像も見たことないものもあったしね

リピもしたいけど、今日はKラジ、妄想キッスだし
楽しみ~~~


<拍手コメくれたM子さんへ>
そうだねー
切ない週末だったよ~~
Kちゃんから聞いたけど、当落全部出そろった?
また、聞かせてね~~!

<拍手コメくれたMリンへ>
Mリンもお留守番組だもんね。。。
でもみんながツイでいろいろ教えてくれて
幸せもお裾分けしてもらったね!
きっと王子もいろんなこと感じてくれたんだろうね!
うん!これからもガンバロー!!!








この週末に。。。

なんだかいろんな事を考えさせられた週末でした

Mステ前から始まっていた当落を全部確認できないまま寝て
6時に目覚めて、お布団の中で携帯から当落の確認

とりあえずそれも終わって、2度寝
起きた時にはもうツイは大騒ぎ

メールが来たのは、ツイを辿り始めた時だった


え?!
握手会って。。。

明日って。。。


自分の土日の予定がバ~っと浮かぶ
ぜ~~んぶ蹴散らして行ける?
旦那になんて言う?
あー、無理だ。。。


ボー然としてたら、会社のたっちょん坦からメール

「行くでしょ?!私、車出してあげるよ!夜行バス一緒に乗って行っても
いいよ!○○(私の本名)には、ぴぃと逢ってきてほしいねん!行こうよ!」

自坦でもないのに、なんて有難い言葉・・・

涙が出たよ



でもウジウジしてらんない!
今日は予定がいっぱいなんよ

午前中の用事が済んで、昼食済ませたら午後は子供会の会議
なかなか終わらず、終わったのは夕方

家族の夕飯の支度だけして、私は仲間内の新年会へ
ジャニ好きも多いから、密林さんや店頭で買い足した
「はだかんぼー」を持っていきました

そこで、ジャニ好きさん達に配ろうと思ったら
みんなにワンコイン出されちゃった
押し売りになっちゃうよーって焦ってたら

「山Pなら買うよ!欲しくないならタダでだっていらないもん!」

って。。。

みんな私みたいなヲタクもバカにしないいい人達なの


深夜に帰宅して、心配してメールくれてたお智達の
文章読んでまた泣けてきちゃって。。。


3時間くらい寝たけど、またすぐ目が覚めちゃって
そこからずっとツイを見てた

握手できた人、できなかった人、行けなかった人、
いろんな複雑な思いがつぶやかれた一日だった

今回のやり方にはいっぱい言いたいことがあるけど
きっとその想いはぴぃにも届いていて、心苦しく思っていると思う


昼間も智だちからのメールにウジウジしちゃったけど、
もう終わり!
あしたのために頑張ろう


午後から出かける用事があったので、タワレコに寄ってみた
まだ赤ちゃんの「はだかんぼー」が並んでた

1枚購入して帰って

PCしてた長女に「CD買ったから、ぴぃの代わりに握手して!」
って言ったら
ニヤって笑って

「ヨシっ!!ギュ~~ってしてあげるわ!!!」

って、両手でギュ~~って握手してくれて、二人で
「ばっかじゃな~~い?!」ってギャハハハハーって笑った

なんか、ふっきれてスッキリした


今回、いろいろな想いがあっただろうけど
パニックになることもなく無事イベントが終了されたということは
集まった人たちが、ぴぃを想って常識的な行動されたからだと思います
最後まで行われるかとても心配だったので、本当に良かったと思いました


これからも、ぴぃが笑顔でいられるような応援をしていきたいなって
思っています


ぴぃ

ぴぃ、お疲れさま!
ぴぃにもいろんな想いが伝わったよね

ベストな形
本当に期待してる、待ってるよ!

みんなぴぃからまた元気もらった!

私もいろんな智達の愛を感じた週末だったよ

また、頑張れる!



Mステ「はだかんぼー」

期待通りのピンクパープルのキラッキラ衣装!
ミニステをネットのTVで見て、娘とキャーー

Mステ本番も、かっこよかった~~
今のビジュ、最強にかっこいい

次女に心配された生歌(え?!)も、ぜ~~んぜん問題なし(笑)

キラッキラ衣装とマイケルっぽい手袋を、他に誰が着こなせるでしょう・・・

最初いなかった芸者ガールが、さらっと出てきたよね
「おったんかいっ!」


もうひとつドキドキしたランキング!
2位がわかった瞬間に
「ヤッターーーー!!!!」
って、叫んじゃったよ!

変なメール送り付けちゃったお智達、ごぉめ~~ん!そしてありがと~~!
でも、ぴぃ担、NEWS担の頑張りの成果が出てよかった~~~
ガッツポーズで喜ぶぴぃを見られて、良かった!!!


そして、そして。。。
Mステ前に始まった当落。。。
なぜにこのタイミング(;^_^A


まだ全部確認できてましぇ~~ん


ぴぃ

瞑想。。。
オリスタにもそれ書いてたよね?!(オリスタサイコー!!!)
瞑想するぴぃを妄想して萌えてます(笑)

日本でもやるから遊びに来てください!
て。。。

必死で電話かけてる姿を知る由もないわよね(゚ー゚;Aアセアセ



フラゲ&ぴぃ坦新年会

今日は朝から完成披露試写会&会見のぴぃを
た~~っぷり見られましたねー

昨日はツイ智さんも試写会に行かれていたので、ツイで
いろいろつぶやいてくれて、幸せのお裾分けを
たくさん頂きました~~

今日、たくさんの番組で流れましたが、やっぱりTBSは
グッジョブでしたねー!

朝ズバもひるおびもインタビューもあったし、見たことない
映像もちょこちょこあったりで、さすが!って感じ

って、言いながら、まだ全部のWSをちゃんとチェックできてないの(^。^;;

今日はぴぃ坦会「虹の会」の新年会でした

はだかんぼーを予約したお店の対応が不安だったので
(予約したにも関わらず、先着順とか言われちゃって)
待ち合わせの前になんばのTOHOにも
寄ってもらえるものもらって(笑)
CDショップではだかんぼーゲット

ツイでもA、B、通常の意味がわからなかったけど
買ってみてやっとわかった!

A(赤ちゃんぴぃ)×通常(大人のぴぃ)
B(幼児のぴぃ)×通常(大人のぴぃ)

って、事だったんだ!
んで、AとBが無くなり次第大人のぴぃちゃんのみのジャケットに
なるのねー!

これがわかり難くて、どこのショップも戸惑ったみたいだねー。。。


と、言うことで、AB2枚ゲットして集合場所に・・・


今回、ツイ智のCちゃんが初参加
私も初参加の時、めっちゃ緊張したけど
Cちゃんもやっぱり緊張してたかな~
でも、みんなやさしい方ばっかりだから、安心したかな♪

老舗のおうどん屋さんで、懐石風のリッチなランチ

F1001638.jpg
↑3段になってて一番上がざるうどん
写真が2段目
一番下がおさしみになってた!

みんなで次のソロコンの話や、はだかんぼーのTV出演、
PV、ジョー、ジョーの番宣・・・もういろんなぴぃゴトを
た~~くさん話してきたよー!

そして、お家の都合で帰るCちゃんとはここでお別れして
いつものカラオケ屋さんに

「はだかんぼー」のPV見ながら、やっぱりぴぃぴぃ(笑)

もう何時間でも話してられるね!

その後、それぞれ帰路に・・・

私はもう一つ寄って見たかった梅田のCDショップに
Nさんと寄って帰りました

F1001639.jpgF1001641.jpg

結構 good jobなこのお店に来たかったの!
フラゲ日だから、まだかなぁ
と思いきや、ちゃ~~んとありましたよー!

モニターには来週発売のアルバムの映像が
アルバムのCMも流れていました

Nさんとじ~~っと見るやら、写メをパシパシ撮るやら
またも堂々と怪しい行動を(笑)

特典映像になごり惜しかったけど、ショップのぴぃちゃんに
バイバイして、ようやく帰ったのでした

虹の会で幹事のmちゃんがお土産をくれたんだけど
これもスンバラシイ

F1001645-1.jpg

キャンディ付きのBOX

また宝物が増えちゃったわ~~
もったいなくて、使えないー(#^.^#)

幸せで楽しい一日でした!
幹事のmちゃん、参加された皆様、ありがと~~!


ぴぃ


今日も更新ありがとう!
スタッフTシャツ!

そろそろグッズも決まってるのかなぁ

今回はどんなグッズなのかなぁ

またいろいろ買っちゃうよ


はだかんぼーPV

今朝はズームではだかんぼーが解禁とのことでしたが
やっぱり~~~?!
って、感じで関西はスルーでした

でも、優しいお智達がすぐ写メや動画を送ってくれて。。。

キャーヽ(|||≧▽≦|||)/
かっこいい~~~

お昼過ぎには某所に上がっているのも見ました!
(今は無いかも。。。)


キラッキラの衣装もステキング
。。。で、あの後ろで踊ってる女性の方はなんですか?(;^。^A
頭が芸者なんですけど~~(笑)

黒の衣装にハット被ってイスに座って踊ってるのも
めちゃかっこいいんですけどー

そして、間奏の「脱いで、脱いで、脱いで」コール!

脱いでる~~~~ 
(シルエットっぽかったけども)

今晩、CSでPVが流れるそうですね!

これもすぐに某所にも出るでしょう
楽しみ~~~


もうひとつ、今朝タイで放送されたTV番組も
すでに某所にありました!


タイのムエタイの選手?みたいな人と
司会の方とで、なんかいろいろやらされてたけど
なんだか楽しそうだったわ(笑)


そんなこんなで朝からず~~っとヲタってた一日

明日はデカワンコチームが日テレジャックだし
はだかんぼーPVも見なきゃだし、
また家から出られないよ。。。


でも、それも楽し




ファッション誌&らいよんチャンネル

やっと小学校も始まり、昼間の家の中が静かになりました(笑)

午前中ちょっと出かける用事があったので、帰りに本屋に・・・
12日発売の雑誌があるかも~って思って見てみると

あった!あった! ←たぶんこんな顔してたと思う(^。^;;

見つけたFRaUに手をかけたその時!!!

「やっぱり○○さん(私の名)だと思った~~~!」って、ギクッ

振り向くと、その書店で働くママ友(笑)

居るのは知ってたけど、あまりにちょくちょく行くから
今日はコッソリ買おうと思ったのよね(;´▽`lllA``

「後ろ姿でそうかな?って思ってFRaUを取ったら間違いないと思ってん!」
て・・・ハハハ (;^。^A  

ジャニ好きのこのママ友には、すべてお見通しだったのね

もう見つかったらしょーがない!
さっきから探してた「GINZA」のありかも聞いて
中を見たら、

なにこのステキな感じ~~~

2冊共即お買い上げ決定!!!
FRaUは中を見ずに、買っちゃった!

帰ってからじっくり読みました

FRaUの記事にはこうあります

観る人の心をざわざわと波立たせる色気のある人。
シャイだけれど、実は野心家で熱い人。
穏やかに、けれども強い光を放つ月―。

監督をはじめこの映画に関わったスタッフたちは
山下さんのことをこんな風に表現する。



そう!
前から思ってたんだけど、ぴぃって月っぽい!
太陽のようにギラギラしてる明るさではなく
優しい穏やかな光
時に怪しく、美しく光る月

そんな感じがするなぁ

なんか、お月様が見たくなってきた(笑)


あ!
タイトルのらいよんチャンネル!(MBSのキャラクターがらいよんちゃんって言うの)

今日(11日)の8時からのMBS(TBS系列)の番組終わりに
ジョー×MBSのCMが流れていたんです!!!

TVに背を向けていて、見たのは終わりの1、2秒だったんですが
次女も見ていて、伊勢谷さん、ぴぃ、香里奈さんが並んで立って

『映画はあしたのジョー TVはらいよんチャンネル』

って、言ってたと思うんです!
声で気づいて振り向きざまの一瞬だったので、正確ではないかと
思いますが・・・

これもうろ覚えですが、ぴぃがらいよんちゃんのぬいぐるみを
持っていたような・・・そんな感じでしたよ!


近々、ゲットしてまた報告します(笑)


今月はプー太郎のような生活ですが、明日は仕事あるみたいなんで
一日働いてきます!

それではー!!






タイの記者会見

どうやら昨日からぴぃちゃんはタイに居るそうで・・・
ツイッターは昨日から大盛り上がりです

どこに行ってもぴぃは相変わらず大人気で
タイでも大歓迎なご様子でしたね!

今日は現地で記者会見が行われたみたいです
しかも会見って言っても、特設ステージみたいなのがあって
コンサートなみに人が集まってるw
すごいなぁ、ぴぃちゃん。。。

「アジアのスーパースターになる」

ぴぃちゃんの夢、もう叶ってるやん

でも、世界各国でぴぃを待ってるんだねー
東京にいるぴぃが遠く感じて、いつもブーブー言ってるけど
同じ日本にいるってだけでも幸せなんだね、私

もう、今頃は帰って来てるのかしら。。。

日本に帰ってきても、まだまだ忙しいんだろうけど
世界中のぴぃファンが応援してるからねーーー!!!


ぴぃ

ぴぃは知らないと思ってるかも知れないけど
ツイッターの情報力はすごいんだよー!(笑)

もうすっかりみんな気分はタイに飛んでたんだから!

現地の大歓迎ぶりにビックリしたかな?

パクチーは大丈夫だったかな?

はだかんぼー祭りで、その辺も話してくれるといいなぁ

今日はゆっくり眠れてますかー?




映画誌

雑誌の発売ラッシュです

昨日、書店を回ってもゲットできなかった映画誌
今日は駅前の大きな書店に行きました

チェックしたのは、映画誌2誌、POPEYE、Tarzan、週刊誌2誌
オリスタ・・・だったけな

POPEYEはページ数が多くて悩んだんだけど
服の感じが好きな感じじゃなかったので・・・(ごめんね)

結局買ったのは映画誌の
cinema☆cinemaと、CINEMA SQUARE

cinemaはピンナップの写真がいいの
こっちを見つめてる系(笑)

写真が大きくてキレイだし、まつげの一本一本まで
見える横顔も、本当に美しい

SQUAREはツイードジャケット着てる写真が
どれもキリッとクールな表情で好きだなぁ

それに、ボクシングと減量指導の梅津さんのインタビュー記事には
本当に泣かされた

トレーニングや減量を、ぴぃも伊勢谷さんも、「やれ」と言われた
以上の事を自らやっていていたんだと。。。
それだけ彼らがこの映画に全力を注いでいた事が
梅津さんの文章から伝わってきます

中にはアイドル主演の映画だろ?と言う人もいたかもしれないけど
そういう人に対して”ふざけんなよ”って気持ちで常にいましたね。
僕らがどれだけの想いで準備してきたかは、映像で証明するしかない


きっと、観た人に伝わると思います!
老若男女、多くの人に観て欲しいなぁ
旦那とは絶対行きたくないですけど(笑)


12日発売の「FRaU(フラウ)」も表紙からステキです!!!
お智達に教えてもらって、編集長さんのツイッターに
リプしたら、ちゃんと返事をくれました!

29日発売の「あしたのジョー 公式ガイドBOOK」も
フラウから出るそうで、しっかり宣伝されましたけど(笑)
買います、買いますとも!!!
楽しみですねー


そうそう!
今日、中居くんの番組にてごりんが出ていましたけど(カワユかったね~~
その裏のものまね番組でジョーのCMが流れました!
そっくりさんのテゴマス亮のすぐあと (全然似てないけどwww)

これからCMもバンバン流れますね!
CMは1種類なのかなぁ。。。


<拍手コメくれたMリンへ>
コメありがとう!
え?!今朝、熱また上がってたのー?!
なのに、雪の中・・・
そりゃ大変だったね
またぶり返さないように、ゆっくり寝てね!

ムフフ!
みんな、コン会場ですれ違ってそうだよね(笑)









テゴマスNEWシングル発売決定!

お昼休みにツイをチェックしてたら、すぐに
目に飛び込んできた

テゴマス NEWシングル
「青いベンチ」
2011.2.16 発売決定!!!


約1年ぶりとなるテゴマスの5枚目のシングルリリース!
本作は2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲
「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン!
ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソングです。
テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度エンディングテーマソング!
初回盤には「青いベンチ」Music Clip&MakingのDVD付き。
また「青いベンチ (オリジナル・カラオケ)」を収録!


[初回盤仕様] 価格: \1,200 [税込]
・DVD付
・8Pブックレット封入

<CD収録内容>(全1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:青いベンチ
02:青いベンチ (オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>(約15分収録予定)
・「青いベンチ」Music Clip & Making


通常盤には「青いベンチ」をシンプルな構成でアレンジした
「青いベンチ(Acoustic Ver.)」と、書き下ろしの新曲「卒業アルバム」を収録!



[通常盤仕様] 価格: \1,000 [税込]
・2面4Pジャケット仕様

<CD収録内容>(全3曲)
01:青いベンチ
02:青いベンチ (Acoustic Ver.)(初回盤未収録)
03:卒業アルバム(初回盤未収録)


青いベンチ【初回盤】 ←Amazonにて予約始まってます

青いベンチ【通常盤】  ←Amazonにて予約始まってます


これ、今は解散してサスケってデュオグループが歌ってた曲らしいですね!

某所に上がっているのを家で携帯で流したら
長女が
「この歌、知ってる!」
って、言っていました

ツイでその事を話していたら、どうやら若者層には
なじみのある曲みたいです


でも、とってもテゴマスのイメージに合ういい曲で
祐也くんのギターの弾き語りとかで聞いてみたいねー!



今日は映画誌の発売や、ぴあ、週刊誌、Tarzanの発売でも
ありましたが、買えたのはドル誌2誌


cinema☆cinemaは3軒回ったのに、出会えなかった。。。
疲れ果てて、諦めたわ

明日発売の雑誌もあるし、明日もう一度リベンジです


本屋をうろうろしていたら、映画化されたマンガ本のコーナーに
あしたのジョーのチラシがあって、その下に
平積みされたジョーの原作マンガにぴぃと伊勢谷さんの画像の
帯が付いたマンガが!!!

720円。。。

帯は欲しいけど・・・と後ろ髪引かれながらも
置いてきました


明日も本屋に行ったら、マンガ見に行っちゃいそう( *´艸`)


そうそう!
娘に頼んで「TOHOシネマズマガジン」を貰ってきてもらいました!

まだ内容は読んでないので、今夜じっくり読みます♪
無料ですので、お近くの方はゾヒ貰いに行ってみて~~!


これから、雑誌とはだかんぼー祭り、アルバム発売、テゴマスシングル
と、めっちゃ忙しくなりそうね(^。^;;


<拍手コメくれたMリンへ>
コメありがとー!
大丈夫なの~~~?!
ぴぃがステキ過ぎて、お熱出た~~?
そりゃ、そうかも!
なんてふざけてる場合じゃない!
ゆっくり寝て、お大事にねー!
そっか!私もそこへ行くつもりよ!
もしかしたら、会えちゃう?(笑)
お互い当てて、思う存分ぴぃに会いに行こうねー!









an・an

今朝は起きてそうそう落ち着かない。。。

今日はan・anの発売日

前号の予告ページだけでも買っちゃいそうな衝動を止めるのに
必死だったから、待ちに待ってました!

本屋さんのオープン時間が待てずに、コンビニに走ってって・・・

ヤバいっ
もう、コンビニの棚からこっち見てるし(イタタタ・・・)

帰ってコッソリ見る。。。 (一人なのになぜかコッソリ)


キャー!!!(|||≧▽≦|||)


急に心臓が 


もう、この横たわるソファにダイブしたいっ!!!

なんなのこの色気は・・・
このエロさは・・・
この後ろのフクロウのクッションは・・・いや、そこは違うかっ

ぴぃの前回のan・anはいろいろ衝撃でしたけど
後々『美』として鑑賞できるようになりました
でも、今回のはお一人なので、より一層妄想できる仕様ですね!

25歳の山下智久・・・ステキ過ぎます


もう一冊保存用に買いに行こっ


それから、今月のTOHOシネマズマガジンにも
ぴぃのページがあるそうですよ!
私も早くもらいに行きたい!!!


今朝からWSが平常通りになりましたが
カウコン映像は2日の「新春ズーム」と「めざまし」
関西ローカルの「おはようコール」「DON」
ぐらいだったかな?
ひるおびにもあったけど、NEWSを確認っできなかった・・・

なんか、関東の方ではTV放送前の「Fighting Man」の映像を
ながしてくれたとこがあったみたいですね

メンバーカラーのキラキラ衣装、かっこいいから全国で
流して欲しかったわん!



ぴぃ

リハ
収録
亮ちゃんとご飯

難解な問題だわ

はだかんぼーの歌収録?

これ以上書くのはタブーだったのかな?

今日もお仕事頑張ってたってコトね!

祭りも近づいてるってコトだ!

楽しみ~~~



<拍手コメくれたMリンへ>
コメありがとうねー!
年末年始は娘さんとゆっくり過ごせた?
カウコンも行って、ぴぃてごを近くで見られて
いい一年のスタートを切れたよねー!
ソロコンはどこいくのー?
娘さんと参戦?

また追々教えてねー!
今年もお互いにいい年になりますように・・・☆





2011年スタート!

あけましておめでとうございます!
日付はもう3日になってしまいましたね
今年はもうちょっとマメに・・・と
黒豆を一生懸命食べてたともかです(笑)


とは言え、またまたまったり更新になると思いますが
今年もよろしくお願いします


実は31日から旦那の実家でお泊りしているので
今も実家のPCを借りて更新しております。。。


旦那の実家に居ながらも
東西もカウコンも、なんとかリアルで見られて
しっかりツイにも参加して(笑)
萌えメールもやりとりしながら、しっかり見ましたよーーー!
(嫁してんのか?!)

東西はぴぃ担にとっては神的な番組でしたね
あんなにいっぱい出るとは・・・
ゲスト的扱いで、きっとアミーゴが放送されるくらいだろう
とか思ってたら、ず~~っとちょこちょこ出てたし
ワンミリなんかも見れたし!
毎年恒例でやってもらって、毎回出して頂きたいね!
でも、その時はNEWSも出して出してーーー


カウコン前のテゴマスのアンビリーバボーも
次女とコンビニ行ってて見られないかと思ったんだけど
ギリギリセーフで見れて、テゴマスの怯えっぷりが
めっちゃかわいかったわ!


カウコンもツイしながら見たんだけど
もうチャット状態で、楽しい!

NEWSエアゴンドラまで登場しましたよねー!
映っていないところでは、ステージでぴぃが迷子になっちゃったり
とか、萌えーな場面もあったそうですね

ラビットスリーのてごりん、めちゃめちゃかわいかったなぁ
もう何しても許せるわ~~(笑)


そして、今日のイッテQ!の男3人祭り!!!
もう、お腹抱えて笑った、笑った
例のPVはサービスショット満載だったよぉ~~!

優勝はできなかったけど、最後の攻めの一本が
めっちゃ感動したわ~~~!
よくやったーーー!って、拍手しちゃったよ!
「男」だったよねー!


って、もうリピリピめっちゃしたいんだけど
何もかも帰るまではお預けで。。。


明日の夜に自宅に戻ったら、何からリピろうか迷うね



ぴぃ

あけましておめでとうございます!
今年も全力でぴぃを応援していくからねー!

ぴぃ担、NEWS担の智達と
毎日楽しく過ごしたいと思います!

一緒に頑張ろうね!

今年もよろしくーーー!













プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
