

今年もお世話になりました!

一年って、ホントあっという間ですね!
今年は年始から新しい職場で勤めるコトになり
何ヶ月かは慣れるのに必死で・・・

そんな中で、3日目にはすでに無理言って休ませてもらって
行った大阪のぴぃソロコン!

無理してでも行って良かった~~~

今年は他にテゴマスコン、スマコンに行ったけど
なんてったってNEWSコン!よね

3日間ぴぃに逢えるなんて、すっごい幸せでした

そして、ぴぃ智ちゃんに誘われて始めたツイッター
最初はどうやっていいのかわからなくて
流れについて行くのもやっとって感じだったけど
最近ようやく自分のペースがわかってきたかも!

ぴぃ智が少なかった私ですが、ツイッターでたくさんの
ぴぃ智さんと出会えて、嬉しかった!

仕事になると音信不通になりますが、できる限りリプしますので
これからもよろしくお願いします!


他にもブログや新しい職場でも、ジャニ友達が増えた年でした
どんな出会いも必然!!!
大切にしていきたいと思っています!


遊ぶコトには一生懸命な私なので
来年も楽しい事をいっぱいして、充実した一年にしたい


みなさま、来年もよろしくお願いしま~~~す!


<拍手コメくれたMリンへ>

お返事すっごい遅くなってごめんね!
今頃はもう東京かなぁ!
明日はいっぱいのジャニメンで
目が泳ぐだろうけど、ぴぃてごロックオンで
しっかり見てきてねー!
報告まってるよー!
ちゃんとティニーちゃんつぶやてくれた!
次は新年かな(笑)
楽しみにしていようね!
来年もよろしくー!




Merry Xmas

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?


私は会社の記念パーティがあって(会社の食堂でね 笑)
軽く参加するつもりだったんですが、ガッツリ呑んで来ました(笑)


夕方帰宅して、今度は家族でのクリパ準備でケーキなど引取りに・・・

そのケーキがこちら
t_m.jpg
ローソク刺してたら、付いてたローソクが6本で
メンバーカラーな事に気づいて、最後に次女が
「てごし~~~♪」って言いながらピンクを刺しました(笑)
なんでもNEWSにこじつけるヲタ親子


はだかんぼー、フルで某所に出てますね!
間奏が気になってたので、聴けてスッキリ!
「脱いで、脱いで、脱いで、はだかんぼー!!!」って、叫ぼっ

歌番組でどんなパフォーマンスになるのか、楽しみですよね~~


昨夜のMステ

ジャケットいる?とか
最前の女子ばっか映る~。。。とか
外周行かなくていい~~!!!とか

いろいろボヤキはしましたけど

かっこいいものはかっこいい←それで納得させる


今年も残すところカウコンのみとなりましたね

カウコンは旦那の実家で見るので、ツイできるかなぁ。。。
もし、参加できたら盛り上がろうね~~!
萌え萌えメールも待ってますよ~~~


ぴぃ

Merry Christmas!

何かくれるの~~~?!
(((^^ )( ^^)))ナニナニ~?

うん!
ちゃんと待ってるからね!

雑誌、全部買う!!!のは、無理だけど(笑)
できる限り制覇できるくらいチェックはするからねー!


<拍手コメくれたMリンへ>
お返事遅くなってごめんねー!
DVD三昧してる~~?!よね(笑)
そうそう!NEWSくんそれぞれに日々癒されてる!
これからもお楽しみがまだまだあるけど
また一緒に語り合おうね!
よろしく~~♪












DVD三昧&はだかんぼー

DVD見まくってます

オープニングはやっぱりドキドキするね!
一発目の公演の時、ふわふわ浮いて登場する風船に
気をとられて、花道の先の風船が膨らんでいってる事に
気が付いてなかったのよね
だから浮いてた風船の中に入ってたのかと思ったよ(^。^;;

見てるうちに「さくらガール」でこみ上げてきちゃって

ダンシンは最初カメラの切り替わりが早くて、目がついて行けなくて。。。
リピしてるうちにだんだん慣れてきた!

やっぱり一番かっこいい~
首を横にカクンっと倒す時に、ぴぃの髪がファサ~~ってなるとこが好き
最後のぴぃのアップでおわるとこクチビルに←かっこいい~~ヽ(|||≧▽≦|||)/

アンコのDTFからのワチャワチャぶりがめっちゃ好きー!
ホント、みんなが楽しそうで!!!
また魂に行きたくなるよね~~!


オフショはダンスの練習風景が主だったね
モニター見るぴぃの後ろ姿。。。おパンツが(笑)
きっと私ならお肉がムニってなるな・・・

オフショのぴぃは常に髪がサラッサラで、萌え~~
黒のVネックTも赤のVネックも好き
原色系が似合うのかな。。。

DVD、何度見ても見飽きないな


そして、昨晩、はだかんぼー初OAでした
やっぱり、好きだわ~~
華声王子最高~~~
何度もリピしちゃった!

そんな「はだかんぼー」のジャケ写も衝撃です
J-E、J-nにUPされていますが
J-nには通常しかないので、ネットからJ-Eをチェックされる
事をお勧めします!(笑)


アルバムの方のジャケ写もUPされています
こちらはクールな山Pって感じです

皆様、予約をお忘れなく~~

今日はMステ!

早くご飯食べてスタンバイだ~~ヘ(。^(ェ)^。)ノ


DVDフラゲ

仕事もギリギリ定時で終わり、ダッシュで帰宅!
帰ったらすでに冬休みの長女が、DVD持って玄関にお出迎え(笑)

即、ディスク1から鑑賞!
途中、フリ家挟んで、一通りは見ました!


感想書きたいけど、まだ届いてない方もいるので、明日以降に…
とりあえず言えるのは


NEWS最高ヽ(≧▽≦)/

週末は。。。

仕事も落ち着いて、今日もお休み 3連休でした
でも、今日は朝から重大な用事があって、精神的に疲れた~~(o>(ェ)<;

週末、東京ではジョー&dynabookのイベントが行われたんですね!
ジョーの等身大フィギュアと先着順でお写真が撮れる!!!
本人ではなくても、ひとつの記念として形に残るし、いいよねー!
イベントに参加した方にはジョーのグローブのストラップが
頂けたそうですよ!
ツイ友さんが、画像UPしてくれていました!

土曜日はその模様がWSにも流れました
青いシャツに皮ジャン、かっこいい~~
今朝の朝ズバもちょっと遅れて、この模様を流してくれていましたよ!

そして、日曜日はイッテQ!
サンタ祭り

「てごサンタです」めっちゃカワユス
アルマーニのタイトなパンツのサンタさん、かっこよ過ぎでしょ~~!

てご担さん、あのまま家に来てほしいよね~~!

もういっぱい笑ったよ~~!
ラストクリスマスが割愛されたのは残念だったなぁ
いつものPV風の映像も期待してたんだけど(笑)

1月2日には男3人祭りもあるし、その時たっぷり見られるかなぁ


今日は『Ray』をフラゲしてきました
もう、表紙からキャー!!!って声をあげちゃいそう
いつもなら妬けちゃうんだけど、なんか今回は違うなぁ
ステキな絵本を見ているような、なんか癒しを感じる写真です

いいなぁ
シュテキ
香里奈ちゃんを自分に変換して妄想しちゃうね(笑)


これから雑誌もドンドン発売されるし、また雑誌ビンボーだな。。。


そだ!
つい数時間前、密林さんから発送メールが来ました(*>ω<*)
仕事行きたくねぇ~~


明日は超特急で用事を済ませて、夜にゆっ~~くり鑑賞したいと思います
問題は旦那の帰宅時間なんですけどね。。。。


もうひとつ!

延期になった『はだかんぼー』初O・Aですが
23日(木)のヨコヒナのレコメン22:00~25:00で流れるそうですよー!

今度こそ!!!







ベスアチ&「はだかんぼー」延期

昨日のエントリーで書いた
「はだかんぼー」の初O・Aですが、
ー制作進行上の関係で延期ー だそうです

J-Eにも載っていますが、初O・Aの日程はまた後日
お知らせくれるようです

楽しみにしていたけど、ちょっと延びるだけよね!
近々、お願いしますよ~~~(^o^)/


今日は、ベストアーティストでした
タキツバとJUMPくんは夕飯を食べながら見ました!
食べ終わったらPCでツイッターもスタンバイ!
もうすでにTLは賑わってる

でもNEWSくん達が出てきたら、PC見てらんない(^。^;;
やっぱりぴぃ、髪切って正解~~
髪色もいい感じ~~~!
カメラに向かって、敬礼!(*'(ェ)')ゞも、指差しもいっぱいしてくれたね
お茶の間でいただきました(笑)

てごりんもキリくん仕様の髪、かわいかった~~!
外ハネ、こげ茶色、似合う、似合う!

でも、衣装が・・・ん?
ぴいのダウンベスト、いらない。。。
てごりんのパンツ・・・普通のデニムにして欲しかった

文句ばっかですみません(^。^;)

最後のまっすーのバイバイする手がわかめみたいにヒ~ラヒラ♪
めっちゃカワユスなまっすー!
カメラが切り替わってもまだやってる(笑)

ベスアチは名曲集とかないからいいね(爆)
この方が歌番組らしくっていいじゃない!
他のアーティストさんもゆっくり見れたわー!


次はイブにMステだね

ぴぃ
今日は更新してくれたね!
本番前にわざわざありがと~!

「はだかんぼー」はぴぃにとっても
衝撃なタイトルだったのね(笑)

スルメソング
頼まれなくても何度も聞くけどね!

早く聞いてみたいわ~~( *´艸`)


<拍手コメくれたMリンへ>

コメありがと!
レコメン延期になっちゃったね・・・
でもきっと近々聞けるよね!
楽しみに待ってよう!
TLも楽しめた?
みんなの萌え萌え見てるだけでも楽しかったりするよね!
また、ぴぃぴぃ語り合おうね!







「はだかんぼー」初O・A決定

12/16 22:00~25:00のレコメンにて
「はだかんぼー」初O・A 


だそうですよ~~

うちはKBS京都がクリアに聞けるので、22:00から聞けますが
24:00からしか聞けない地域も多いんですよね

でも、今までの経験から言うと24:00を過ぎてからかかるコトが多いです

明後日、楽しみにしていましょう♪

脱いで、脱いで、脱いで・・・(笑) (そこしか頭にないんかいっ!)


ぴぃちゃんは無事ご帰還みたいですね
タケコプターで帰った?(笑)

今日はゆっくり休んで、
明日、ワチャワチャ弾けた「希望~yell」と「F・M」を
楽しみにしてるからね~~~


<拍手コメくれたMさんへ>
コメありがとう!
いや、ホントに昔も今もぴぃちゃんは
本当にステキです!
星の王子様は世界共通の感想なのね!
香港の人も見る目ある~~♪
いつでも遊びに来てくださいね~~!

<拍手コメくれたMリンへ>
コメありがとう!
ちゃんと当落聞くまでは、なんだか
落ち着かない~~!
早くぴぃに会いに行きたいねー!
明日には動くリアルタイムのぴぃが見れる!
明日のTLも沸きそうだよ!
私も乗れたり、乗れなかったり(笑)
また話しそびれたら、ここに話しに来てね!



振り込み完了!

今日は久しぶりのなんも予定のない休み
朝からでツイしながら掃除してたらあっという間にお昼前
仕事してたら時間全然経たないのになぁ・・・

そして、掃除が終わったら振込みに
幸運の女神(?)の待ち受けにして願いを託しつつ
振込みしてきましたよ~~~

あとは祈るのみ・・・

外に出て体が冷え切ったので、午後からは
こたつでできる整理を・・・と
棚に放置してたdynabookのカタログをクリアファイルに
収める作業

2007.4からずいぶん溜まったよね~~

クロサギや、ジョーのコラボ広告も含めたら29種類あった
本当は何種類あるんだろう・・・
なんか抜けてるかなぁ

本当は大掃除第二弾をするつもりだったのに
お天気も悪いから(天気のせいにする)これだけで
満足しちゃって・・・(笑)

今週の土日でなんとかしよう!
あ!
年賀状もやんなきゃ!!!


ぴぃは今頃いずこ??

香港でもみくちゃにされてるみたいだったけど
今日は会見があったようですね

めざましやおは朝で取り上げてくれないかなぁ

髪も切ってまたまたビジュよろしい

ベスアチがますます楽しみだわ~~~


<拍手コメくれたTちゃんへ>
コメありがと!
ウフフ♪
やっぱりそう思う?
運命感じちゃってる~( *´艸`)

<拍手コメくれたMリンへ>
コメありがとう!
沸いたね~~(笑)
「抱セニョ」以来の衝撃タイトルだね
アルバムもすごい楽しみ!
青は私も大好き!ちゃんとした音源がほしかったから
嬉しいよぉ~~!

<拍手コメくれたMさんへ>
コメありがとう!
いえいえ!
まだまだ見てもらいたいものが
たくさんあるから、また今度ゆっくり
その辺もお話しようね~~!
なんかKちゃんが預かり物があるって言ってたけど
気を使わせたみたいで、ごめんね~~!




ソロアルバム&NEWシングル発売決定!

山下智久の1stソロアルバム
2011.1.26 発売決定!!


大ヒットシングル「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」
「Loveless」「One in a million」を収録したアルバムは、
歌謡曲タイプのDISC 1”SUPERGOOD”と
洋楽タイプのDISC 2”SUPERBAD“のCD2枚組!!
本人が作詞・作曲を手掛けた楽曲も収録した、
2タイプの山下智久がギュッと詰まった超強力な1stソロアルバム!



初回盤仕様
1.CD 2枚組
2.DVD付き
3.12P Photo Book
4.20P歌詞ブックレット

DISC 1- SUPERGOOD収録曲  全10曲
※曲順未定
01:青春アミーゴ
02:抱いてセニョリータ
03:口づけでアディオス
04:罪と罰
05:サンタマリア
06:はだかんぼー
07:Crazy You
08:溺愛ROBOT
09:最後のラブ・ソング
10:月と太陽のラプソディ

DISC 2-SUPERBAD収録曲  全10曲予定
※曲順未定
01:Loveless
02:One in a million
03:Tokyo Sinfonietta
04:Blood Diamond
05:Yours Baby
06:Party Don’t Stop (山下智久 共同作詞)
07:Sleepwalking
08:ごめんね
09:ONE GIRL
10:Theme of " SUPERBAD "

DVD収録内容  約25分収録予定
・「One in a million」Music Clip & Making
・ Special Interview & Massage
・「はだかんぼー」- Recording


通常盤仕様
1.CD2枚組
2.28Pブックレット予定
3.ボーナストラック5曲収録予定

DISC1 - SUPERGOOD収録曲 全11曲
※曲順未定
01~10:初回盤と同一楽曲
11:青 (山下智久 作詞/作曲)

DISC2 - SUPERBAD収録曲 全14曲予定
※曲順未定
01~10:初回盤と同一楽曲
11:Touch You
12:Friday Night (山下智久 作詞)
13:TOMO (山下智久 共同作詞)
14:MOLA(R-midwest REMIX)


1stソロアルバムの先行シングル
2011.1.19 リリース!!


先行シングル「はだかんぼー」は、歌って盛り上がれる
ファンキー歌謡曲!“あるがまま”でいることの大切さを
歌ったこの曲は、カラオケでも盛り上ること必至。
宴会で、女子会で、サラリーマンの皆さんも、
みんなで歌って“はだかんぼー!”衝撃の間奏も必聴です!

初回版:Wジャケット仕様

1.はだかんぼー
2.はだかんぼー (オリジナル・カラオケ)


Amazonで予約が始まってます↓
SUPERGOOD, SUPERBAD【初回盤】 
SUPERGOOD, SUPERBAD【通常盤】 

シングル はだかんぼー  



今日はお昼休みにツイも見られなかったから、
仕事終わりにメール見るまで知らなかったよ~~

メールくれたお智達、ありがとねー!
お陰で、帰りにソッコー店頭で予約しました

Amazonさんでも良かったんだけど、アルバムフラゲの日は
実は私、お誕生日なんです~~ (もうめでたかないけど)

ぴぃちゃんからのプレゼントだと思って、その日に聞きたいし~
Yours Babyも青も聞けるし、2枚組みでたっぷり聞けてうれしいなぁ!!!


そして、先行シングルの「はだかんぼー」!!!

YOU!インパクト大だよ~~
衝撃の間奏って、気になるよね~( *´艸`)

なっちゃう?「はだかんぼー」(笑)


ぴぃ

クロサギの時よりすごいってコトだよね、取材・・・
朝早くから夜遅くまで大変だったんだね

そんな中で、日記の事も忘れずにいてくれて
ありがとう!

ちゃーんと、アルバム、シングルの報告もしてくれて!


今日もまたツイは大賑わいだったよ!


明日もぴぃでいっぱいの一日になりますように・・・





dynabook×ジョー

今日は次女の学校の餅つき大会
5、6年合同で、田植えし、稲刈りした餅米を
お餅つきして、子供達と丸めて食べました
楽しかったけど、寒かったよ~~

いつも平日の休みはそうなんだけど、普段できない用事を
全部済ませようとするから、ドタバタで・・・

学校行くまでにも銀行に行ったり、郵便局行ったり(振込みはまだ)で
結局、お昼ご飯抜きで学校行った・・・

学校から帰ってもまだ、もうひとつ済ませようと出掛けて・・・
帰ったら、仕事と変わらない時間だし。。。


でも、嬉しい収穫もあったよ!

F1001469-1.jpg

鋭くかっこい眼光を隠しちゃうのは忍びないけど

うちの近所の電気屋さん、いつもはパンフ出るの遅いんだけど
今回はあったー!

無かったら娘にヨドバシ行って来てって頼もうと思っての


リビングにはかっこいいジョーがいっぱい並んでる~~♪
(まだクロサギもあるけど)

ぴぃ

今日も更新ありがとう!!!

風邪気味~~~
疲れてるんだろうね。。。

くしゃみ8回を更新した?(笑)
一層、鼻声?

大丈夫かなぁ

また、髪切るんだー♪
どんな髪型になるのかなぁ

ベスアチが楽しみだわ~~




ぴぃ日記

今日は久しぶりの日記の更新がありましたね!

お昼休みもバタバタしてたんで、ツイもwebもチェックしてなかった
ので、お智達のメールで更新を知りました!(ありがと~~!)


仕事終わりでメール見て、会社を出てから日記を読んで
ウルウルしながら歩いたよ

頑張ってたんだよねー
みんなが心配してる事も知ってたんだよねー

なのに、無い!無い!って言っちゃってごめんね・・・

ぴぃの一言で安心したり、感動したり、癒されたり・・・

だから、求めてしまうのよね


これからはいい子(いいオバ)で待ってます、ハイ!



帰宅したら、青い封筒も届いてました!!!

ナント、愛しい縦書き文字


さあ!
本腰入れて、どこに申し込むか考えなきゃ!


絶対、行くからね!ぴぃちゃ~~~~~ん



☆これは関西だけの番組かな・・・
深夜の2:55~TBS系のチャンネルの「mm-TV」内で
ジョーが紹介されていました
1分程あって、丹下さんのセリフも長めに
あったりで、見た事もないシーンもちょこっとだけ
あったように思います

リピート番組だったと思うので、また今夜、明日も流れると
思います
見られる環境の方は一度、お試しを!



<拍手コメくれたMさんへ>

コメありがとー!
今日は幸せな一日だったね!
いろんな嫌な事も吹っ飛んで行ったわ(笑)
私もイッテの予告、萌えた~~!
てごりんも大好きなので、これからも
よろしくね!






「あしたはきっと」

今朝は久しぶりにめざましに起こされずにゆっくり眠れた~♪

もう12月に突入して、22日にはDVDの発売ですよね~~
いつもは年末にバタバタ大掃除するので、
そんな状態ではDVDを鑑賞する時間がなくなってしまう


って事で、今日は大掃除第一弾!!!


いつもなら後回しにしてる換気扇から・・・


大ッキライな作業なので、少しでも楽しくと「LIVE」を
大音量でかけて歌いながら♪丸い変な形したファンをゴシゴシ

「LIVE」だけでは足りず、嵐さんのアルバムも・・・
それでも終わらず「Fighting Man」もカラオケまでしっかり流す


IHコンロと周辺の壁もゴシゴシ

とりあえず一旦終了


夕飯は磨いたばかりの換気扇使いたくないので、手巻き寿司(笑)


片付けの後に今度は炊飯器とその周辺もゴシゴシ


つーかーれーた~~~


ま、でも、一番嫌な部分は終わった!
あとはちょこちょこ年末までにやってこ!



どーでもいい話でしたが、ここからが本題


金曜日の朝ズバでdynabook×あしたのジョーのコラボCMの
報道がありました

ひるおびでもありました

がんばる人を応援するCM

「あしたはきっと」編

どうやら男性ver.と女性ver.があるみたい
WSでは女性ver.でした


TBSで流れるとのコトだったので、提供番組のドリトルを
張ってみると


流れました~~~
女性ver.だけだったけど、とりまひとつ捕獲成功!
ま、まだ流れるだろうし、男性ver.も流れるのを待ちます


それから、イッテQ!では予告でスイスのサンタ(祭り?)と
お正月(1月2日放送)のドイツの男3人祭りも映りましたねーーー!


サンタは宮川さん、祐也くん、イモトさん、武井くんの4人
これも楽しそうだけど、やっぱりヘルメットおじさん率いる
男3人衆の祭りも楽しみですね~~~!


あー
今日は大掃除に必死になってレコの編集できなかったから
今度の休みにやらなくちゃ~~~(oー(ェ)ー;A


それにしても・・・


一週間も日記の更新がないと、さすがに心配


忙しいだけだよね~・・・


これっきり・・・じゃないよね・・・



「あしたはきっと」


です・・・





<拍手コメくれたMさんへ>

こちらの返事がおそくなってごめんなさいね!
TLですでにお世話になってます(^。^;;
こんな感じの私ですが、どうぞTL同様
ブログもよろしくお願いします!









前売り券発売の日に

F1001463-1_convert_20101201233456.jpg

朝イチで近所の映画館行って購入しました

私の前には年配の男性が一人いただけ(笑)
ジョーを買って帰られた
やっぱり原作ファンは男性が多いかな

で、せっかく休みまで取って買いに来てこれで帰るのも
寂しいので、「宇宙船艦 ヤマト」観てきました

初日で映画の日って事もあって、わが街のしょぼい映画館でも
結構入ってました

結構年配の方も多くて、ご夫婦で来られてる方が多い印象でしたよ


何本か予告が終わって、スクリーンが一段と大きくウィーンって
広がった!と思ったら、ジョーの予告が始まった・・・

思わず鳥肌~~~~

大画面のジョーは迫力満点だけど、切なくて目が潤みました

あー
本編をちゃんと見られるかしら・・・


で、ジョーの予告が終わってすぐヤマトが始まりました


原作アニメを兄の影響で見てたハズなんだけど
ストーリー全体をちゃんと理解して観てなかったんだろうね
「そうだったんだ~」って思う事シバシバ(笑)

あれを2時間に収めるのはさすがに大変な感じで
展開が早くてビックリする部分もありましたが
原作を知らない方でも楽しめるように、わかりやすくなっていたと思う

映画の要所要所で流れるインストが、「ヤマトだ~~」って
懐かしくなりました


最後はちょっと泣いちゃったり・・・
結構入り込んじゃった!


映画が終わってトイレに行ったら、虹の会で一緒の
mさんに会ってビックリ!
mさんは「ゴースト」観たって(笑)



そして、そこからまた梅田のTOHOまで行っちゃいました

わが街の映画館にはない、ジョー祭りが見たくて・・・(笑)


でも、探しても無くて諦めた時にだ~れもいない奥の方に
ヒッソリとありました

-1.jpg F1001457-1.jpg F1001458-1.jpg

奥まったところにあったので、誰にも気づかれずに
思う存分写真を撮ることができました!

だ~れもいないから、この等身大BOXにスリスリ頬ずりしちゃおうかと
思ったくらい

で、電車でツイ見たときに見開きのチラシがあるって教えてくれていたので
ちゃんとTOHOでGETすることができました!

リニュされたジョーのサイトに載ってる、あの写真が裏表紙になってます


表が一緒だから、ツイ見てなかったら前のと一緒だと思って
もらえてなかったな
ツイッターってすごい!
つぶやいてくれた皆様、ありがとう!!!

TOHOシネマズマガジンンももらったけど、今回は載ってなかったね
また、来月か再来月には載るでしょう
要チェックです


「17」と「EFiL」買いましたが、それはまた書けたら・・・


ではでは・・・




<拍手コメくれたmさんへ>

昨日はとっても楽しい時間をありがとう!
私もステキな方でよかった~~って思ったよ!
ぴぃの話は何時間話しても尽きないから
また一緒にぴぃぴぃ言おうね!!!








前売り券発売日です

今日、明日は久日ぶりの連休!
土日の休みは誰かしら家にいて、掃除もなんかはかどらないから
ちゃんと掃除するチャンスだなぁって!

『LIVE』聞きながら(歌いながら)掃除してたら
結構な時間になっちゃってて、友達とのランチに15分くらい
遅刻してしまった


今日は昔からの友達の相葉担が、同僚のぴぃ担さんを紹介してくれたの

私自身は、職場でぴぃ好きであることはカミングアウトしてるけど
ブログやツイの事は言ってないので、その方もヒクんじゃないかと思って
心配だったのよねー(^。^;;

ブログの事も相葉担ちゃんからコッソリ聞いてたらしいから
こちらももう、まな板の上の鯉状態!

イタイ子と思われてもしょうがないって感じです

でも、やっぱり好きな物、好きな人が同じって、すぐに打ち解けられるのね

話していくうちに、昔好きだったアイドル遍歴も同じだったり
ぴぃの萌えポも「わかる、わかる~~!」って感じで意気投合しちゃったりで
盛り上がりました!


仕事も部署違いだけど同じ会社なので、そんな話もできたりで
とっても楽しくって、ファミレスで5時間があっという間でした

Mさん、今度はウチでぴぃ鑑賞会、やろうね~~
Kちゃん、相葉担だけど、その時はぴぃドップリ鑑賞会にお付き合い下さい!(笑)


さて・・・

そんな今日(もう昨日)もツイは賑わってましたねー

ぴぃちゃん、『おしゃれイズム』に出演するんですってー!!!
番組サイトのゲストにアンケートのところの、今後のゲストのところに
「山下智久」の名前があります


嬉しい~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


上田さんの鋭い突っ込みも楽しみ~~!


そして、誰からのタレコミ情報があるのかも♪


放送はきっと公開日近くやんね!


TBS系列以外にも出るって思わなかったから
嬉しいわ~~ん!
いろんな番組出てねー!!!


その前に、レコの整理しとかないとね・・・



そしてベストアーティストの出演も決定
NEWヘアー2人を含む、黒髪NEWSが楽しみだね~~!



・・・で、いよいよ、前売り券発売日です!

朝イチで買いに行って来ます!!!
今日お会いしたMさんもお休み取ったって

考える事一緒だね(笑)
映画館で会うかも!



F1001451.jpg

唐突に登場したけど、娘が学校の製菓実習で作って持ち帰ったケーキ

スポンジもシットリしてておいしかった!

昨年より成長を感じました

好きこそ物の上手なれ

努力が報われる日が来ますように・・・



<拍手コメくれたBちゃんへ>
コメントありがとう!
やっぱりぃ~?!
いいよねー、NEWヘアー!
年末の番組がますます楽しみだね!
早く見たいー!!




プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
