

NEWヘアー

すっかり更新サボってしまいました

その間に何やら東京の方ではJr.くんの歌合戦があったようで・・・

そこに我らがぴぃちゃんもゲスト出演したみたいですねー!
日記にでもちゃんと報告してくれたし!

日曜日のスポ紙に写真があって、お智達が送ってくれたり
ツイッターにUPしてくれたりして、見ることができました

髪、切ってる~~~

もう、それが一番の萌えポ

で、その静止画のぴぃが今日は動いてた~~

今朝の「おは朝」と「スーパーモーニング」で流れました(関西はね)
リアルタイムは「おは朝」しか見られなかったけど
映った瞬間、TVに向かってニヤニヤしながら拍手してました(笑)

やっぱり前髪ある方が好き~~(*^^*) 


青いライダースジャケットがまた似合うなぁ

って、映ってたのは修二と彰の部分でして、ちゃんとカメちゃんも
いたんですけどね
ぴぃしか見えてないのね(笑)


そして、日曜日は日曜日で
てごりんもイッテQ!でNEWヘアーでしたね

デカワンコの桐島くん仕様

こげ茶って感じでしたけど、私は真っ黒やキンパより
このくらいが好きだわ!


てご担のお智達も萌え萌えしてた~~
うちのてご担次女にも好評


これでNEWSも黒髪だらけだね~~!


年末の歌番組が楽しみだ~~~~♪
早く見たいけど、その前に大掃除だな・・・(;^。^A












DVDジャケ写&カレンダー

今日は仕事終わってから、銀行行ったりお買い物したりしてたら
夕飯がすんごい遅れて、すべてがズレこんでしまい
つぶやきもできずにこの時間・・・

ま、そんな日もあるさ~~~♪

ジャケ写がUPされてますね~~!
NEWSエアゴンドラがドド~~ンと!!!
色もかわいくていい
(ピンクしか買いませんけど・・・)


3735.jpg ←クリックするとAmazonへ
<初回限定盤>(3枚組)
※初回限定盤のみ映像特典(ツアードキュメンタリー)収録



3736.jpg ←クリックするとAmazonへ
<通常盤>2枚組 
※四つ折り投込み封入



そして、スクールカレンダーも予約が始まりました!

NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3 ←クリックすろとAmazonへ

・好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート型の
 ダイアリーカレンダー(2週めくり)
・本体巻末には、メンバーの自然な姿を写した
 プライベート風のフォトカードが32枚付
・特製マスキングテープを使って、自分の写真や
 コンサートの半券を貼れば、あなただけのオリジナル
 カレンダーにカスタマイズできます!


輸送兼化粧ケース
A4版縦・ノート型カレンダー
(カレンダー64P+スナップ風フォトカード8P)
付録:NEWS特製マスキングテープ(ロゴ入り)

 

心の声・・・
(ノート型って、友達の家でどっかのGのを見たことあるけど
飾っておけないのよね・・・(^。^;;
大丈夫かしら?
写真てフォトカードだけって事はないよね~~~・・・
なんか、不安だけどwww)


今年のは ちゃ~~んと使ってるよ~(笑)
うちはぴぃてごか全員しか写真出てきませんけどー


もう撮影したのかしらん?
あのー・・・
ぴぃちゃんの髪型は・・・
気になります!!!











枕とか、レコチョクとか

日曜日、うちにも天使の枕が届きました~~

う~~ん
真ん中のくぼみに頭がフィットする感じがいいね~~♪
横に向いて寝ても枕がホワホワしてて、肌に気持ちいい~

お陰で今朝の目覚めは良かったよ!
ぴぃが髪を切った夢を見た・・・気がするけど
ちゃんと覚えてなくて、切ったところを想像してた
だけかも知れない(笑)


毎日眠るのが楽しみになってきた!


昨日は子供達2人を義姉が買い物に連れて行ってくれたので
私は家の掃除やら、いろいろ溜まった用事を・・・

そうそう!
HDDもヤバイくらい未編集が溜まってて
イッテQ!も10本以上編集した

それでもまだ、WS関連なんかは全部できてなくて
何の映像があって置いといたのかわからなくなってきちゃって

こまめにやんないとこーなるのよね

明日、またやんないと・・・


で、だいぶスッキリさせたところで、寝る前にTBS系列の
チャンネルを録画したら、レコチョクのCMゲットできました


映画自体のCMは年が明けてからかなぁ
楽しみだわ~~


12月1日は前売り券も発売になるしね!
特典はプレミアムポストカードだって!
お休み取っちゃったから、ついでに映画でも観て来ようかな?


今日は朝、ツイッターで教えてもらった『婦人公論』見てきました
ライブ写真だったしね
似たような写真が載ってる雑誌をたくさん買っちゃったから
今回は立ち読みで・・・


でもって、てごりん!!!

ドラマ決まったんですね

1月からの土曜9時枠『デカワンコ』
刑事役なんだってねー!!!


てご担お智達の喜びのメールで、私もウキウキしたよ

1月はぴぃのソロアルバムも発売だし
来年も年明け早々楽しみがいっぱい


幸せなこっちゃ~~~








少クラ プレミアム

この3日間、何故か残業チームに入れられる・・・
今日は絶対早く帰る!と思っていたのに、
またも・・・


でも、なんとか少クラまでには帰れた
6時になってレコ見たら、

ん?録画のマークが付いてない・・・

国会中継が延長!!!

5分ズレたみたい

新しいレコにして、野球中継などで録画した番組がずれたけど
ちゃんと撮れたし、大丈夫だよね???

ジーっとレコ見張ってましたが、ちゃんと録画できてました
今のレコは賢い子だね~~~!


Fighting Manの衣装、Tシャツからでも胸筋がわかる感じが
ドキドキしましたっ

髪も長くなったね~(;^。^A
毛先をクルンと外に流してる

なんか、白虎隊の頃に近づいてません?


切らないのかなぁ(笑)


フルだし、声もよく通ってて、すごく良かった~~


Forever はグッと大人な感じで


やっぱり、、NEWS ダイスキ(*^^*) 

あ!メレンゲの気持ちでタッキーが手掛けた
NEWS映像ってのが出るらしいよ!
とりあえず、録画です!




ぴぃ

ワールドツアー決定おめでとう!

みなさんのお陰とか、またそんな謙虚な

私達はあなたのお陰で元気にいられるの!

こちらこそ、ありがとうなのよ~~~♪


でも、コンに行ったらもっともっと元気にさせてね!
いっぱい愛をちょうだいね!


絶対行くから~~~!!!

ワールドツアー

デイリー


最近、ザワザワしていましたが、ドーンと発表がありました
※詳しくはJ-net、webで確認を!(ぴぃのまねっこ 笑)

朝からビックリ

喜び半分、オロオロ半分

どこ行こう~~~?!

とりあえず、仕事行かなきゃ!
ちょっと早めに家を出て、コンビニ寄ってスポ紙買って会社へ

仕事中もず~~っと頭ン中はコンの事ばかり・・・
早く帰って日程や会場、交通の便など調べたい!!!

なのに、今日に限って1時間以上も残業

朝から代休取って休みの旦那によっていつもの行動パターンが
崩されっぱなしでバタバタやったし
帰ったら帰ったで、即、家事に追われ・・・


今日はお手上げ~~~


ま、なんとかなるっしょ


ジョーの新しい予告、J-netのぴぃのメッセージも
やっと見られた

予告はちょっと震えがきた
何度見ても胸がぎゅ~って締め付けられる・・・
そして、あの目にまた惹きつけられる
はぁ・・・って、ため息



ぴぃのメッセージいつ撮ったんだろう
ほんの最近なのかな?

まだ切ってないのねwww

キャメルのレザージャケットって珍しいね
何かの衣装かな?

SBSの映像もあったけど、ゴメジュリ!!!
これ、DVDに入れてよね~~~
アミーゴも仁くんの映像まであるじゃなーい!
ちゃんとお金払ってDVD買ったんだから、無料配信で見せないで
DVDで見せて欲しかったよーーー!


なんてね・・・
  

今日はボヤキばっかりですみません


ぴぃちゃん
アジアスターいや、世界のスターへ一歩前進だね
おめでとう


また一歩前進だね!
BIGになり過ぎて、ちょっと寂しい気もするけど
やっぱり嬉しくもあるよ!


来年もワクワク、ドキドキがいっぱいありそう






ジョー主題歌

宇田多ヒカルさん

「Show Me Love (Not A Dream)」が

映画「あしたのジョー」主題歌に決定!



今朝、WSで流れましたねー!
私、めざましでそれが流れた後からTV点けたみたいで
仕事へ行く準備して、ツイッター見てビックリしたし(笑)

WSいろいろ張ってて良かった~~

出掛ける前に他も張ってみたけど、ひるおびが一番良かったね!
見たことない映像もあったし

でも、さっきHDDが「録画の領域がありません」って表示になって
慌てていろいろ編集した

最近、生活の忙しさだけでも必死なのに
ヲタも忙しくって、息切れ寸前です・・・

一日24時間じゃ足りない~~~


ジョーはNEWSじゃなくていいかなぁって思ってたし
私は、結構いいんじゃないかって思ってますけどね
世間はどう見るんでしょうか


今日、会社の朝礼で慰安旅行の日程が発表されたんだけど
2月11日から一泊二日・・・

ジョー初日じゃないの

どうする あたし?!



ぴぃ


撮影?!

歌?!

何、何???


期待してしまうよ~~~!!!


<拍手コメくれたmさんへ>
コメありがとう!
週末行かれるんですね!
大阪にはあんまりないチャンスだから
いっぱい写真撮って、楽しんでね~~♪


<拍手コメくれたBちゃんへ>
京都、私も好きなんですよ!
季節がすごく感じられる街ですよね
大奥の世界観が少しでも感じられたらいいなぁ

また遊びに来て下さいね!




コンプポスター@阪急梅田

news コンプ


始まりましたね

無料画像も昨夜ゲットして、メンバーオリジナルのうたも
とりあえずぴぃてご亮だけGETしました

webやPCサイトで3種類のCMも見られますねー

今日のHEYでCMオリジナルバージョン編も流れたのに、
まっすーのまる見えを録画してて、HEYを撮ってなかった~~~

また、深夜を狙わなくては・・・



今日は仕事は午前中だけ
午後から次女の小学校の学年活動があったので
一緒に行くママ友とランチしてから学校へ

親子競技をワーキャー楽しんで、1時間で終了

・・・で、せっかく仕事より早く帰れるってコトで
梅田のポスターを見に行ってきましたーーー!!!

この機会を逃すとたぶん行けないし・・・


ありましたよー!
前にauの嵐さんがズラーっと並んでたとこに
NEWSくんがいました


HANKYU UMEDA1

HANKYU UNEDA2HANKYU UMEDA3
HANKYU UMEDA4HANKYU UMEDA5

私が行った時に、すでに何人か写真を撮ってる方がいたので
私も、私も~~♪みたいに撮っていたんですが
こんなコトしてるオバちゃんは私だけなんじゃ・・・と
フッと我に返って横を見たら・・・

いつも虹の会でご一緒の、n~なさんが!!!!

嬉し恥ずかしって感じで、めっちゃ笑っちゃった~~


ひとしきりパシャパシャ写真を撮って、dynabookの広告が変わってるのを
まだ見てないコトをn~なさんに話したら、
その近くのCDショップがFighting祭りになってるって聞いて
一緒に行ってみました


まずはdynabook
TOSHIBA UMEDA

おメメ瞑ってるのって無かったもんね

そして、京都線目の前のCDショップ
LIVE+065_convert_20101115220251.jpg
入った時には流れてなかったけど、出た時にPVが流れてた

店内もファイティン祭り
LIVE+054_convert_20101115220014.jpg

真ん中のブルーのはモニターで、私たちがここでも
パシャパシャ写真を撮ってたら、「LIVE」のCMが流れだした(笑)

CD SHOP 2

モニターの周りにはジャニメンがいっぱい!
NEWSは24時間TVの写真が縦に一列!!!
CD SHOP

CDも他のジャニも並んでたけど、NEWSはもちろん
ワンミリやLovelessも並べてくれてて、
なんか嬉しくなったわ~~~


次にCD発売があったら、またここに来ようねー!って
n~なさんと言って、私はそのまま阪急電車で帰りました


あそこでお智達に会えるなんて思ってもみなかったし
お陰で楽しいひと時を過ごせました~~

n~なさん、ありがと~~~!
また、お会いしましょうね~~!


結構ハードな一日だったけど、NEWSゴトなら
疲れ知らずだわ


ぴぃちゃん、日記おやすみなのねー
あの枕でゆっくり眠れているかしら?(o^-^o) ウフッ





「大奥」ロケ地巡り

先日、嵐担のママ友と京都へ行ってきました
大阪に住んでいますが、京都にも程近いので
年に数度は京都へ行きます

秋も感じる今日この頃、どうせ京都へ行くならと
「大奥」のロケ地へ行ってきたんで、ちょこっと写真を・・・
(※写真をクリックすると大きくなります)


最初の写真は嵐山電鉄 略して嵐電 
嵐の電車みたい(笑) 

LIVE+036_convert_20101114224847.jpg


まずは 仁和寺
LIVE+017_convert_20101114224959.jpg

仁和寺はこの廊下が撮影で使われていました
LIVE+020_convert_20101114225225.jpg

修学旅行生もパラパラいて、「ニノが・・・」と
口々に言っていたので、学生さんもみんな知ってるのね

私たちが、
「このアングルかなぁ・・・」
と、悩みながら写真を撮っていると、お寺の方そっと横に来られて

「ここなんですよ。拝観時間前に撮影が終わるように
早朝ロケだったんです」

など、親切に教えてくれました

仁和寺から市バスで祇園の方へ
京都市バスは500円で一日乗り放題のパスがあるんですね
乗ってから知ったの(ちゃんと調べろよ 笑)


八坂神社から三条方面へ向かう途中の
青蓮院 
LIVE+026_convert_20101114225347.jpg


ここはお香遊び?(なんて言うんでしょう・・・)のシーンで
使われていたと思います
お庭がすごくキレイでしたよー
LIVE+028_convert_20101114225454.jpg

お昼を四条で済ませてから、次は
二条城
大奥の全景として使われたみたいだけど、お庭は
上から撮ったんですかね~~
ここだーって思う景色が見つからないままでしたけど・・・
LIVE+032_convert_20101114225623.jpg


と、ここまででタイムアップでした

ちゃ~~んと調べて行けば、もっと回れたのかも知れないんだけど
アバウトな調べ方で、結構行き当たりバッタリだったんで
こんなもんです


しょっちゅう京都には行くけど、市バスで回ったの初めて!
フリーパス、使えるわ~~♪
うまく回れば、本当にいろいろ回れそうです
京都へお越しの際は、ゾヒ!!!


ま、珍道中でしたけど、古くからのママ友だし
ジャニヲタだし(笑)、話すコトもたくさんあって
移動中にいろんな話もできて、楽しかった~~~o(〃^▽^〃)o
また、行こうねー!


※大奥見てない方にはまったく面白くない話題で失礼しました~~~



いろいろと・・・

昨日の日記でぴぃが言ってた枕・・・

twitterでもすぐに話題になり、すこ~~し考えたんだけどー
結局、ポチっとしてしまったー(笑)

これで、肩凝り、腰痛がマシになるといいなぁ


今日は娘の学校へ行っていました
ちょっとしたイベントのあと、懇談会があって
修学旅行の説明もちょこっとあってね

行き先が、3泊4日の東京観光&TDL、TDS
いいなぁ~~

私をバックに詰めて行って、東京で放してくんないかな(笑)


せっかく電車乗って、学校まで行ったからと、帰りにジャニショへ
寄ってぴぃの写真購入

御堂筋沿いと梅田で、アーティストさんのデコトラと2度も遭遇

これがNEWSならなぁ・・・

と、思わずにはいられなかったよ


土曜日の朝刊(朝日、産経、毎日)にdynabookの広告が
載ってるらしいですね


うちは日経だし、旦那が仕事に行く時に持って出掛けて
捨てて帰るので、確かめようがなく・・・


でも、実家が毎日だったんで、電話して置いといてもらった
良かった~~~

CMも一億台突破のものになってますよ


そうそう
最近、twitter始めました!
なかなか要領が掴めなくって、ひっそりと
リンクに貼っていたのですが・・・(^。^;;


平日は仕事のコトが多いので、リプ遅めですが
twitterやってる方、良かったらフォローお願いします!

ともかtwitter(PC)
携帯はリンクの「ともかのつぶやき」から飛んで下さいね!


<拍手コメをくれたMさんへ>

初コメありがとう~♪
こんなつたないブログですが
これからもよろしくねー!
良かったらまたコメ下さいね
一緒にぴぃぴぃ言いましょう☆








LIVE!LIVE!LIVE! DVD発売決定!!!

「NEWS DOME PARTY 2010
LIVE! LIVE! LIVE! DVD! 」
2010.12.22発売決定~~~!!!


NEWSが東京・大阪で行った「LIVE!LIVE!LIVE!
DOME PARTY 2010」<2010/9/18~9/28>の
最終日となる、東京ドーム9/28公演を収録したLIVE DVDをリリース!!
初回限定盤は特典映像として約65分のツアードキュメンタリーを収録する他、
48ページブックレット封入の豪華仕様です。

[仕様] ・三方背ケース入り
・48Pブックレット
・映像特典:ツアードキュメンタリー(通常盤未収録)


<DVD収録内容>215min.
DISC1
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/
SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/
Dancin’ in the Secret/MC/
僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/
エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/
生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

DISC2
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/
NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/
Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/
TEPPEN/希望~Yell~/Share

-ENCORE-
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

-W ENCORE-
・恋のABO
・Fighting Man

DISC3
LIVE!LIVE!LIVE!-DOCUMENTARY FILMS-
・2010/9/18-20 KYOCERA DOME OSAKA
・2010/9/25-28 TOKYO DOME


Amazonにて予約始まってます!26%OFF↓

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]


スマさんも出るって聞いてたけど、NEWSは遅いんだろうなぁ
って思ってたら、案外早かったね




年末年始のお休みはドップリDVD鑑賞だ~~~


TOSHIBA×ジョー

またまた新たなキャンペーンが始まりましたね!

これはノートPC買ってなくても応募できるので
皆さん、やってみましょ♪




東芝ノートPC
 一億台達成記念キャンペーン→dynabook 
クイズに答えて、「あしたのジョー」映画鑑賞券をGETしよう!

■キャンペーン期間
2010年11月11日(木)~2011年1月31日(月)23:59まで

■応募方法
東芝デジタルドアーズWEBサイトからのみご応募いただけます。
本ページの[キャンペーンに応募する]ボタンをクリックしてクイズにお答えください。


■プレゼント賞品

映画「あしたのジョー」映画鑑賞券600組1200名様

■当選者の発表・商品の発送


・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・抽選は3回実施し、賞品を順次郵送いたします(各回200組400名様)。
第1回締め切り : 2010年11月11日(木)~2010年11月30日(火)
             (発送は12月3日(金)から順次)
第2回締め切り : 2010年12月1日(水)~2011年1月4日(火)
             (発送は1月11日(火)から順次)
第3回締め切り : 2011年1月5日(水)~2011年1月31日(月)
             (発送は2月4日(金)から順次 )
※ご応募はお1人様1回限りです。




TOSHIBAさん、いつもぴぃをバックアップしてくれて嬉しいね!


昨日のdwangoですが、ポスターが大阪でも見られるんですねー
11月15日~21日 阪急梅田 らしいんですが
期間中に行ってみたいヽ(|||≧▽≦|||)/ 

ちょっと検討してみよっ!


<拍手コメのBちゃん>
コメありがとう!
誰も興味なかったらどうしましょって思ってたの(^。^;;
またUPするので、しばしお待ちを~~~♪




ハピバ♪ dwango

手越祐也くん 

23歳のお誕生日おめでとう!



NEWSの末っ子
きっとNEWSのメンバーも、素直に天真爛漫に
甘えてくるテゴがかわいいんだと思うなぁ

イッテQの出演者の皆様にもかわいがってもらってそうだし
悪気のない自己中は、あの笑顔ですべて許せてしまうから
なんじゃないかと(o^-^o)

最近、本当に大人っぽくなってきたね

でも、女の子みたいにキレイな顔だなぁって思う瞬間も多い

恥ずかしがらず、何事もめげないでやり切る精神力は立派です!

これからも、私たちを楽しませてね♪



そうそう!
dwangoで何やら始まったんですってねー

今日はお出かけしてて、イマイチ掴めてないんですが
TVCMも始まっちゃってて、先ほど見ましたよーーー

dwangoさんはちゃんとCMの放映情報を載せてくれてるから
捕獲が楽でありがたいわ~~~

DLもしなくちゃね♪


今日のお出かけ先は京都
嵐担のお友達と、大奥のロケ地巡りをして来ました

その模様はまた近々UPしますね

ってか、ここ来る人、興味ないかしら?(^。^;;











プチP会

今日はお智達に誘ってもらって、ぴぃぴぃ言って参りました!

本当はジャニショも行こうかと思っていたのですが
娘と土曜日に行く約束を先にしていたので
私はランチから参加

でも、ちょっとジャニショとは違うお店には寄って
そこから合流

ランチの間も衝撃のスッキリの話から、ブログやツイッターの話
などなど・・・
話は尽きなくて

食べ終わったら、もう一人のお智達との合流地点の
カラオケ屋さんに

お智達が救済してもらったというスッキリ映像をみんなで鑑賞

某所で見てはいるけど、TVで見るとまた迫力も違うね

ジョーのエキに参加されたお智達が、グローブで
ボディや顔を打つ音が、まだ耳に残ってるって言っていたけど
伊勢谷さんが、ボクシング指導の方か誰かに打たれてる音が
モロにそうで・・・
確かにあの音は、身が縮む感じがする

加藤さんの大失態でスッキリ出演者がゴチャゴチャ話してるのも
どーでも良くなるほど、真剣に見ちゃってました

その後はまたフリードリンクを飲みながら、ず~~っと
ぴぃぴぃ言って(笑)

こういう時間ってあっと言う間なんですよね~~
でも、貴重なお話がたくさん聞けて楽しい時間を過ごせました!
ご一緒した皆様ありがと~~~

mちゃん、救済ありがとね~~~


大阪まで帰って、娘にヨドバシで日立のカタログゲットしてと
指令がきたので寄り、何か変化はないかとPC周辺をウロウロしてたら
PC画面に笑顔のぴぃちゃん
こんなの前からあったっけ?
F1001407.jpg

カタログは見てるけど、展示してあるPC画面をあまり見てなかっただけかな?
よくわからないのですが・・・


最寄駅まで帰って、今度は映画館に寄って
「GANTZ」の前売り券買って、チラシもゲット

もちろん特典はすでに売り切れでしたが、
ジョーの時の為に店員さんに

「やっぱり即日完売ですか?」

って、聞いたら

「はい。そうですねー」って。

ジョーは絶対発売初日に来るゾーと心に誓いました


ジョーの前売り券発売は12月1日だそうですよ!
皆様、ゲットしようね


今日はいろいろ動けて、有意義なお休みでした
明日もちょっとお出かけしてきま~~す


ぴぃ

NEWSで撮影ってなんだっけ?
プレミアムショーですか~~?

もう撮ったのかと思ってたけど・・・

なんか他にもあります~~???

気になりますねー












スッキリにてジョー最新映像

まさかスッキリが初出しだとはなぁ・・・
みのさん、自分ばっかり流してないかい?(*-゛-)ウーン・・


毎日ではないけど、スッキリちょこちょこ張ってたのに
今日は張ってなかったよ~~

お智達に教えてもらって、某所で見てきたけど
伊勢谷さんも、香川さんも涙で言葉がつまりながら
インタビューに応えてました

みんなそれだけキツイ、過酷な現場だったんだね

主役であるぴぃはきっと私達の想像を超えるプレッシャー
や恐怖感、辛さがあったことでしょう・・・

撮影中本当に2回ダウンしたって言ってたけど(コンサートMC)
ジョーのダウンのシーンを見ると、本当に涙が出そうになりました

私、劇場で直視できるかしら・・・

何度も見るから大丈夫か(笑)


またどこかTVで流してくれるかなぁ
気が抜けないね・・・


 
ぴぃ


結局ラーメンだったのね

どこの何ラーメンかしら?

私も食べた~~~い!一緒に・・・



NEWS CDデビュー記念日

NEWSくん、2003年11月7日セブンイレブンで
「NEWSニッポン」が発売されてから7年が経ちました!

結成日、CDデビュー日、メジャーデビュー日・・・と
NEWS担にとってはたくさんの記念日がありますねー!


NEWSくん達、おめでとう~~

シングルもアルバムも発売を心待ちにして、一枚一枚
楽しんで聴いてるよー

癒される曲、楽しくって踊りたくなる曲、切なくキュンとなる曲、
訳もなく泣ける曲、私も頑張ろうって思える曲、妄想に走りそうな曲
NEWSにはいろんな曲があっていろんな楽しみ方ができるね


これからも、どんどん発売して私達ファンを楽しませてね
(できればもっと発売サイクル短くしてほしいなぁ・・・)


そんな日のぴぃの日記はなんだか嬉しい言葉でした


ぴぃ

いろいろ考えました
俺は元気を与えられてるのか?



何をおっしゃいますやらって感じ!

い~~~~っぱい元気もらってるよ~~~♪
凹んだ日も、疲れた夜も、ぴぃを見て
癒されて、元気とパワー回復してるんだよ

もっともっと・・・

いつもぴぃはそう言うんだね

そんなに頑張らなくても・・・
そう思ったりもするけど、
そう思う事がぴぃの活力の源なのかな

私も、ぴぃを元気にできるように
言葉を届けるよ!


いつもありがとうね、大好きだよ、ぴぃ


<拍手コメくれたTさまへ>

だって~~~♪
入ってて欲しいじゃない(笑)





またまた生茶

F1001397 f

昨日応募用紙を見つけたスーパーで
今日はこんな生茶発見

これも応募用紙で、広げるとこんな感じ
F1001399 f

せっせと飲んで応募しなきゃ!
私、うるおいブレンドの方が好きなんだけど、ここのスーパー
こっちしかないのよね・・・


NEWSくん達からメールが来ましたねーー

ハピバの亮ちゃんはメールでもテンション高かったね(笑)


ぴぃには一生のお願いされちゃうし

かわいいったらないね


亮ちゃんハピバ&フラゲ&生茶キャンペーン

亮ちゃん、お誕生日おめでとーーー☆

NEWSの裏番長(笑)
でも、最近お茶目な亮ちゃんをちょいちょい見るから
かわいーって思っちゃうよ
口は悪いけど、そこには愛があるのよね
これからもNEWSもヨロシクね!



『Fightng Man』会社帰りにフラゲ
ついでにTV誌3誌もお買い上げ

そこから、旅に出てる実家の母の観葉植物たちの水遣りに
実家へ・・・

途中にあるスーパーに寄って、生茶のキャンペーン応募用紙を
探す(笑)

いつも入る入り口にはなくて、半分諦めて違う出入り口から
出ようとしたらあったーーーー!!!


F1001396 f

数枚頂いて、手に持ったまま出口を出たら、会社のジャニ好きの
姐御(年下だけど・・・そんなイメージの人)にバッタリ!

2枚進呈しました(笑)


実家に行ったら、置手紙で水遣り以外にもいっぱい用事が書いてあった
早く帰りたいのに~~~
ま、しばらく行ってなかった私も悪いんだけどさ・・・


今日は次女と2人の夕食だったので、簡単にパスタで夕食

ようやくCD~~♪


カップリングいいねー

ガムシャラCha Cha Cha
Wake Up


泣けるやん

こんな、ポジティブソング大好きなの

ガンバロって思えるよね!


寝る前にまたipodで聴こっ!


それから、お智達と言ってたんだけど
どうやら今年のFNS歌謡祭はソロ活動のメンバーの日程
を考えると、無理ぽいですよね・・・

でも、年末カウコンだけじゃ寂しすぎる~~~~

って、コトで・・・
NEWSに出演してもらうべく、みんなで投票しましょーーー


ベストアーティスト2010→投票はコチラ(PCから)


ぴぃ


なんと、奇遇にもぴぃもパスタ!
私はペペロンチーノだったけど
ぴぃの作ったパスタが食べたかったよ~~~
ぴぃの何かしら入れてくれたら
具はなくてもおいしいと思う(笑)

アホなコト・・・


うむ
今日は休日出勤(汗)

でも、ipod聴いて、気持ちをポジティブにして
がんばろっと





HEY×3

短かったね・・・

ま、歌はフルじゃないって覚悟してたけどさ
トーク、もうちょっとあってもいいんじゃね?って感じで・・・


でも、出ないよりいいよね
うん (みんなこうして自分を納得させる・・・)

Mステがカメラワーク以外(根に持つタイプ)結構良かったので
「みじかっ!」とか、「モノクロにしなくていいのに~~!」とか
マイナス部分ばかり上げてしまいますが、
結果、やっぱり出演してくれてナンボですので、
NEWS君たちが、見られて幸せ

今日はお智達が救済してくれたPVも届いていたので
PVの方がいっぱいリピったなぁ

笑顔のぴぃちゃんは最強の癒しだわ


さっ!
今日はフラゲだーーー
仕事終わったら、スーパーに生茶の応募用紙探しに行って、
フラゲったら速攻帰ろっと!

※めざましTV6時51分に生茶のキャンペーン用のCMが
ありましたよ
いつものCMに「かにしゃぶか、フカヒレか」 ぴぃ「どっち?」
って言うのが違うだけなんですけどね



プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
