

29日Mステ

またまた今更~~って感じですけど
Mステのあと何度もリピって、写メも撮って、UPしよ~~って
思ってたのに、携帯とリモコンがそばに転がった状態で
TVの前で寝てたという・・・

土曜日も子供の学校行事(中小学校合同の文化祭みたいなもの)で
一日中出かけていたのに、夜の飲み会も張り切って出席!!!
さすがに後半は酔いと疲れで眠くなってた

そんなこんなで、やっと更新


Mステ2回目は一番手だったので、座りトーク無しってのが
チト寂しかったね

でも、この投げチューにドッキューーン
F1001386.jpg

そして、畳み掛けるようにウィンクしながらの指差しに
2発目のドッキューーーーン
F1001387.jpg

2発も打ち込まれても絶対死ねないどころか
瞬きを忘れて見入ってしまいます

最後も亮ちゃんに抱きつき返しをされて、照れ笑いのこの表情が
きゃわいくて、きゃわいくって
F1001390.jpg

カメラワークにぼやきながらもしっかり萌えました


歌が終わったら終わったで、ぴぃがマイクをどこに置くのか
気になって気になって(笑)

定位置に笑い萌えてたのに、移動したのでちょっと残念・・・(笑)


楽しいMステもあまりしゃべらないうちに終わっちゃったね


オリスタ、ぴぃてごトークも写真もめっちゃ良かった!!!
この2人の絡みはやっぱり好きだわ~~~

てごりん!また、ぴぃを「コスプレ」の道に導いてやってね(笑)
(女装は見たくないけどさ・・・)


ST・・・まだ読めてないの
でも、ライブ写真はやっぱワチャワチャ楽しそうでいいね!
0409の写真って、どうやって撮ってるんだろ???

色がFightnig Manのイメージって感じよねー♪


明日はHEY!
楽しみだね!


<拍手コメくれたBさんへ>

勇気を出してコメくださってありがとう!
とっても嬉しいです♪
Bさんのところも親子でNEWS担なんですねー
そうですねー
巷では嵐や∞担が多いので、NEWS担はレアかも(笑)
でも、これからも一緒にNEWSを応援しましょうねー

また遊びに来てくださいねーー!












嵐vs∞

期待通りやっぱり面白かった~~!


でもでも、やっぱりNEWSくん達で見てみたいなぁ


まっすーvs相葉ちゃんのサルエルパンツ対決とか
ぴぃvs翔ちゃんのなで肩対決とか(ファッション対決だっつーの!)
しげvsおーちゃんの釣り人対決
亮ちゃんvs松潤のドSキャラ対決
祐也くんvsニノ・・・何対決だろ?(身長同じくらい対決?)
慶ちゃんは二回戦でvs翔ちゃんで、キャスター対決

なんてどうかしら?(笑)


ケチョンケチョンに言われて、凹む姿もきっとかわいい

Fighting Man PV (追記)

今朝、お智達からPVのムービーもらって
ウッキャー

某所にもめっちゃ早く上がってたみたいですね
携帯で見られたのも仕事終わってから
PCで先ほどリピってました

画面の切り替わりが早くて、目がついていくのに必死ですが
かっこいいわぁ~~~

ぴぃのいろんな表情や、祐也くんのあの目力のある目に
何度もリピってたらドキドキしてきちゃったわ

ここんとこ忙しくてやりたい事やれずにちょっとイラっとしてて
映像不足ってのもあるので、ぴぃの最後の笑顔でウルっと・・・


末期だわ


dwangoとかもう流れてるっぽい?
昨日だっけ?見たのは嵐さんだったな・・・

JEはどこ張ればいいんだろ???


慶ちゃんは「恋のから騒ぎ」と「チューボーですよ!」にも出るのね →J-net
忘れないようにメモメモ!!


ぴぃ

あー
なんかこのお返事するのも久しぶりだなぁ

続けて更新してくれて嬉しい!!!

ニット帽かぁ
今回はどんなのにしたのかな?

あのLovelessのニット帽好きだよー
キラキラしてて、かっこいい!

あれからもうすぐ1年なんだねー

またソロコン行きたいな~~


(追記)昨夜の関西テレビの百識王前にdwango、後にJEのCMが流れました!
一気にゲッチュ!

ヲタ誌

話題が遅いようですが、大丈夫ですかね?!

運動会あとの5連勤はやっぱりハードで、
週末、死んだように寝てました

今日は人との約束があって、出掛けたんだけど
やっぱり、疲れた時には寝るのが一番!!!
だいぶ回復できました


ヲタ誌節約と思いながらも、今回も2誌とも買っちゃったし
P誌は立ち読みしようと思ったのに、しげさんいい写真撮るもんだから
ついつい買っちゃったさ!

ステージから撮る写真なんて、メンバー以外できないもんねー

なんでジョーから歌舞伎になったのかわかんないけど(笑)
でも、かっこいいんだなぁ

テンション高く、弾けてるぴぃの表情がかわいいわん♪
しげさん、ありがとー!

M誌はライブ写真と小さめの写真がワンショットづつ
P誌に比べれば印象薄いけど
嵐の松潤のページでぴぃにメッセージくれてるね


to 山下

この間、久々に会えて楽しかったよ。
友達と飲んでるときに
「誰か呼ぼう」って話になって、
電話してみたら、山下(智久)は友だちといたのに
「せっかく声かけてもらったから行きますよ」
って来てくれて。
NEWSのコンサートを見に行った人が、
「おもしろかった!」って言ってたよ。
また近々、連絡するね。



先輩のお誘いにもちゃんと応えて、律儀だなぁ、ぴぃちゃん!


あ、あとTV☆1も買ったんだけど、ジョーの写真は
今まで出てたものだった

だけど、写真が大きいからいいかな!


てご担友達によると、CanCamのてごりんがすごいらしい

写メ頂いたけど

ポケモンが・・・ワ~ォ


オホホ・・・


ちょっと本屋でじっくり見て来ようっと!!!




Fighting ManPV

めざにゅ~、めざまし、ズームで流れたようですねー
関西は6時代のめざましだけだったみたい(う~ん ヘタレ

PVかっこいいね
そうそう!
こういう踊ってるの、好き

黒で統一した衣装と、ちょっとカラーの入った衣装でした
せっかくカラーの衣装なら、ジャケ写の衣装が良かったのになぁ
だって、PVの衣装ちょっと地味目じゃない?(汗)

ま、かっこよけりゃなんでもいいんだけど


PV解禁です
見られる環境に無いので、とりあえず某所に上がるのを待ちます!


着うたもDLしたよー
2パターンともDLしました

今、てご友ちゃんはサビver.
ぴぃ智ちゃんはABメロver.です!

無料の∞のアカペラCMもDLしちゃった(笑)
会社のエイターちゃんはこれにしようかな?!


先日の運動会・・・いや、その前日の準備から
休み無く今週も働いてるので、少々お疲れ気味・・・
毎日眠い~~~

最近、遊びに行ってないのもストレス

秋の気配がすると京都に行きたくなる
相葉担誘って、京都の大奥ロケ地巡り企画中(笑)


あと一日、頑張るぞと!













ぴぃがチラチラ・・・

日曜日は小学校校区の自治会対抗の運動会でした
こども会役員と連合こども会の方も役が付いちゃってるので、
朝イチの準備から、夕方の打ち上げまで、ず~~っと運動場に居ました

しかも自治会班長も兼任なんで、競技も出ない訳にもいかず
実行委員競技も合わせて、3つこなして来ました(笑)

まだ筋肉痛までなってませんが、これからか?(汗)


めっちゃ疲れてたけど、イッテと獣医ドリトルは見たよ
ドリトル面白かった!!!
毎週見られそう(笑)
愛猫家のお智達にはちょっとキツイお話だったみたいだね・・・

そんなドラマで、ンギャ!!!ってなったのが



F1001380.jpg

真央ちゃん(役名なんだっけ?)が、就活もうまく行かず、
散々な様子を表したシーンなんですが、ここ「クロサギ」の
「桂」じゃなーーーい!

F1000001.jpg

ロケによく使われるのね、きっと!


それから、今日何気に見てた月9

関ジュの桐山くんが出てて、彼が着てたTシャツに
大きく反応!!!

F1001379.jpg

プロ大5話のケンゾーが着てたTシャツだよー!
写真はちょっと色が違って見えるけど・・・

ケンゾー

これ、なんだっけ?
斗真もドラマで着てるの見たな

こんなインパクトあるTシャツが何度も出てくるとは・・・(笑)



そんな感じで、ぴぃは出て来ずとも、TVでチラチラ
ぴぃを感じる日々です(なんじゃそら!)


先ほどのKちゃんNEWSで29日にMステに出演するって言ってましたよ

HEYは11月1日らしいから、それまでに生NEWSくんが
もう一度見られるのね

ヤッター


Fighting Man in Mステ

始まる前からソワソワしたわ~~~
毎回ドキドキすんのは、露出が少ないからだろうね(汗)

会社のジャニ好き仲間からも、
「最近NEWS何してんの?」
って、よく聞かれるから、

「今日のMステ見てよ!!!」

って、宣伝してきた

髪、切ってないね(笑)

ミニステの写メや動画送ってくれたお智達、ありがと!
KARAの皆様と・・・
若いしね、かわいいよね 


カラオケの話
そっか、∞のメンバー制覇してるんや!
で、その話ではなく、斗真(笑)
ぴぃらしい!


歌前のトーク短っ!!

ソファっていうより、ウチワがメインの写真だったね
亮ちゃんのウチワがぴぃのウチワに寄り添ってるってのがツボです


ぴぃのソロパートの度にいろんな意味でドキドキ感が増します 
ガシガシって感じのダンスじゃないのがまた良かったりね!

歌詞に合わせたジェスチャーのようなメンバーのアップがかわいかった

最後のぴぃから亮ちゃんへの抱きつき・・・
なんか照れ隠しだったのかな
亮ちゃんの驚きようもかわいかったわ



歌詞の字数が多くて、まだ覚えられないな

来週は無理でも、もう一回くらいMステ出て欲しいなぁ




そうだ!
ひみつの嵐ちゃんのマネキン5に∞のメンバー全員で出るんだってね

NEWSで見たいよー、それ!!!

いいな、いいなぁーーー



ぴぃ

髪、切りたいのは切りたいのね(笑)
じゃ、タイミングさえ合えば、近々の可能性もアリ?

TVで見れるうちにゾヒお願いしますぅ!

ん?

結局、KちゃんNEWSの大発表はシュシュのプレゼント?
来週からのラジオウィーク?
なんだったんだろ・・・

ま、よくあるコトです(笑)

いいとも出演の慶ちゃんも、舞台の告知と
NEWSの新曲の告知(ポスターもまだなの~~~?!
この時期の出演で良かったのかしら?って気もしないでもない


それは、置いといて・・・

HEY×3出演が決まってるんですね!
夕方、お智達にも教えてもらって・・・
番協メールも来ましたね

ムム・・・番協かぁ (ヒトリゴトよ)


とりあえず、今週のMステ楽しみです
発売日まで日があるから、2週でも3週でも出して~~~


やりきる男

昨日のイッテQ!SPでのてごりんのバンジー
すごかったですね~~~

昨晩は義母達と食事に行き、娘2人共がお泊りするって言うので
そのまま実家へ送り、帰りの車中でカレンダープロジェクトが
始まっちゃって・・・

でも、バンジーまでがめっちゃ面白くって
運転中の旦那の横で、一人大爆笑してました

バンジー本番は家のTVで見てたんだけど、
ホント、よく飛んだよねーーー
落ちるだけじゃなくて、踏み込んで飛ばなきゃならないし、
制限時間も3分て!!!

それに飛んでる間に、ジャニーズカメラに笑顔を見せるなんて!
相当な勇気だわー
やるときゃやる子だねー!


でも、ロープの撓みでちょっと体がグニャってなってたのが、恐かった~~
若いからどうもないんだろうか・・・?!

無事に帰ってきて、コンサートもこなしたんですから、大丈夫だったのかな
さすがの身体能力の高さだね

でも、バンジーもそうなんだけど、それまでのVTRもやりきる男全開だったね

てご担を悩殺させるベッドのシーンや、崖っぷちのABO
もう、気持ちいいほど躊躇わずやってくれるよね!

そして2度も『LIVE』の宣伝入れてくれて(笑)
スタッフさん、ありがとう!


そして、せっかくの秋の夜長にTVを占領できるんだからと
昨日は「Loveless」の特典DVDとSBSのDVDで
ゆっくり萌え萌えできました

梅酒のソーダ割り飲みながら、

あ~
やっぱりぴぃが大好きだ~~~

って、想いにふけりながら・・・(笑)



なんか、明日はいいともに慶ちゃんが出演らしいんですよね
新曲の告知?舞台の告知?
なんなんでしょうね

今日のKちゃんNEWSの大発表ってのも気になる~~









ジャケ写&映画

Fighting Man 【初回盤】
(2010/11/03)
NEWS
←↓クリックするとAmazonへ
Fighting Man 【初回盤】



Fighting Man 【通常盤】
(2010/11/03)
NEWS
←↓クリックするとAmazonへ
Fighting Man 【通常盤】



ジャケ写UPされてますねー
久々、「かっこいい~~~」って感想の出たジャケ写(笑)


メンバーカラーがいい!
この衣装で歌って欲しいな
ぴぃは赤の手袋もポイントだね!
初回盤のお腹の辺りに見える「赤」はおパンツの赤かしら
拡大してもわからねぇ~~~(執念)

実物(CD)を手にしたら、じっくり確認しよっ(笑)


オリスタも買いましたよー
ぴあは立ち読みしました(写真がちっちゃい

印象的なのは、駄々っ子ぴぃの言葉
まだいきたいっす!!
こんなんじゃイヤ!!

(まあ、受け取り方はそれぞれ・・・笑)
生で聞きたいよぉ~~

ハピバの時に亮ちゃんとハートを作る手を
ジッと見ながらやってる顔が、めっちゃかわいい

笑顔がいっぱいの写真達は癒されるわ~~!



今日は大阪も雨の一日でしたが
娘と映画を観てきました

「大奥」

面白かったわー!
気分もスカッとする終わり方で、
将軍の柴崎コウがかっこよくってさ!!!


でも一番の感想は 「ニノ、かっこよかったー
水野(ニノの役名)が、身も心もすごく「男前」でねー
男も女も惚れちゃうような、素敵な男なんですよ


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
私のブログに、ちょいちょいニノの名前が出てきます
そう!
何気にニノファンです(笑)

でも、あくまで「お茶の間ファン」の域

時代劇の割には、チューやベッドシーン(時代劇だから床シーン?笑)が
結構あったけど、もうちょっと濃厚でもいいとか思ったくらい
でも、それじゃ娘と観れないか・・・(汗)

ひとつあれ?って思ったのが
予告CMの将軍(柴崎)とのシーンが
本編は違うアングルだった・・・
ちょっと残念(密かに楽しみにしてたし 笑)


でも、ぴぃの映画なら、決してこんな風に見れないだろうね~
ニノ担の方のお気持ち、察します(汗)


先に観た友達から聞いてはいたけど
ジョーの予告はまだ無かったわ
これまたちょっと残念・・・



ぴぃ

居たのね、日本に(笑)
忙しかったんだね

ぴぃはお家で映画だったのか

ロックンロールな映画ってなんだろ?
ふと思い浮かぶのは

「Footloose」

当時、付き合ってた彼と観に行った映画
ぴぃが生まれる前の映画だよねー(汗)

ケニー・ロギンスのこの曲も大好き
ipodにも入ってる

聞くとちょっと血が騒ぐって感じ(笑)


さぁ
ぴぃは何の映画観たんでしょ?!










TOSHIBA&ナルハヤ

風邪引いてまんねん
って言っても、昨日、朝から喉が痛くて
夜に少し熱があったから早めに寝た

昨日、今日と仕事中もマスクをずーっとつけてたのが
良かったのか、喉の痛みもなくなって、だいぶ回復

早めの対策だねー


TOSHIBAの新しいカタログが出てるみたいですね→dynabook THE GALLERY
ダウンロードできる壁紙の画像も変わってる
でも、絵のように加工してあって、ちょっとタラコクチビルに見える~~(笑)

カタログまだだから、もらいに行かなきゃ!!!

UPしようと思って忘れてたんだけど、
京阪電車 枚方市駅の交野線ホームの看板

hirakata.jpg

ホームの先頭の方にあるんだけど、ちょーどいいところに
柱があって、そこに身をかくして写真を撮れたので
他のホームから
「あの人、何撮ってんの?」
と怪しまれるコトがありません(笑)
(同じホームから見れば丸見えですけど・・・汗)

わりと近いのに、なかなか行けなかった枚方市駅
前の看板の時も行けば良かったわん


そして、「ナルハヤ」
なんのこっちゃ?って感じですか?
関西の夜中にやってる情報番組なんですが
ワンミリの発売の時、ぴぃが出演した番組なんです

その番組でぴぃが「初ゲスト」だったんですって

今週、ニノが「大奥」のインタビューで出るらしく
とりあえず録画してあったんだけど、見てみたら

ニノのインタビューの後に
「あしたのジョー」の紹介してくれていましたー


映画の予告映像が流れて(↓クリックすると大きくなります)

F1001361.jpg


以前CDの告知で来てくれたヤマピーは
ナルハヤファミリー!!!と紹介

F1001362.jpg


「また映画の告知で来てくれたらいいね~~♪」と、あいはらさん
「ヤマピーまた来てくださーい!」
と、あいはらさんの隣のグラビアアイドル(?)も言ってました

F1001363.jpg


ホント!
映画の宣伝活動の時は、また出てくれたらいいなぁ


先日のブランチもだったけど、ニノのお陰でまたもタナボタでした


あら・・・
今日も日記はお休みね・・・
どこかへお出かけかしらん?!












生茶キャンペーンサイト

生茶のキャンペーンサイトがオープンしてます→どっちのグルメがいい?キャンペーン

専用応募用紙って近々スーパーに出るかな
探しに行かなきゃ!!!

生音声・・・気になるね~~~


あ!そうそう!
ベストジーニスト4位
おめでと~~

亀ちゃんは殿堂入りなのね
ってか、まだ殿堂入りしてなかったのか・・・って思った


娘の風邪がうつったのか、なんだか喉に違和感

今日はこのへんで~~~


zoppさんが『2人/130000000の奇跡』も大解剖してます→zoppさんのブログ



余命1ヶ月の花嫁

しまった
増田さん忘れて、これ見ちゃってました・・・

今、目が腫れてうっとおしい感じです



若年層の乳癌も恐いですね
進行が早いってことでしょうか

前にブログに書いたかも知れませんが
私の実母は、私が19歳の時に乳癌の手術をしました

片方の乳房のあった箇所は大きくえぐれてます
もう20年以上前なので、今は手術の方法も多少変わっているかも
知れませんが、母はかなり大きく取ったのでそんな感じになってます

同時に鎖骨と肋骨の一部も切ったように聞いています

最初、母が乳癌だと聞いた時
「母は死ぬんだ」
って、思った

頭には棺桶に入った母の姿まで浮かんだ

長い手術の後も、放射線治療、抗がん剤投与、リハビリ・・・
父は慣れない家事をしながら病院に通い、私は母の髪を洗ったり
体を拭いたりした事は覚えてる
家事は手伝ってたかなぁ・・・もう覚えてない


もともとおっぱいが大きい方ではないけど、
やっぱりあったお肉が片側だけなくなった事で
歩くのもバランスが今までと違ったり・・・って事はあったらしい

それでも、ちゃんと回復し、勤めていた会社にも復帰した


入院中に同じ部屋だったうちの3人が同じ日に乳癌の手術で
その仲間で「ナイチッチトリオ」って名前を付けて
連絡を取り合って、その人達と旅行に出かけて行ってたりもしてた

でも、手術から10年経たないうちに一人の方がお亡くなりになった・・・

思い切りのいい母は先生に
「もういらんから大きめに取って!」と言ったらしい
そのお陰で再発しなかったんだろうと、私も思う


「ナイチッチトリオ」は解散になったけど、母は今も元気!


「私の頭の中で一度棺桶に入ってるから、アンタ長生きするわ、絶対!」
って言って、笑いあってます


今日も
「ママチャリは、ハンドル高め、サドルは低めで美脚、美尻になるってよ!」
って、メールが来た

それに「エアコンが動かない!」とか、メールも来るんだけど

「そんなんわからんわ!電気屋に聞いて!」って返すと

「使えないわね!」って憎たらしい返信がくる

かなり自己中なB型なんだけど・・・

元気で何より・・・だね!


検診はちゃんと受けなきゃね!
私も含め、みなさん、受けようね!!!


今日は全然関係ない話でごめんね~~~











またまったりと・・・

京セラ以降、珍しく怒涛の毎日更新してましたが
ちょっとチカラ尽きた感じです(笑)

仕事もちょっと忙しかったりで、家の中もHDDも
ほったらかし状態で

やっと少し片付けられた!

ですが、次女に「手越のポスターを早く貼って!!!」
って、ずっと言われてるのに、まだできてなーーーい

ちょっと待っててねん
朝目覚めたら、「てごりん!おはよ!」って言える
位置にちゃーんと貼ってあげるから
(一枚はすでに貼ってるんだけどね)

娘達はいいなぁ・・・
私もそんなポスター貼れるMY ROOMが欲しいわっ

そんな関係ないコトはいいんですが
更新しない間にもいろいろありました

映画誌とオリスタ発売でしたが、映画誌は以前出たものと写真も
あまり変わらなかったので、立ち読みで
オリスタはなんか勢いで買ったけど、まだ読んでなくて
STも写真見ただけだ~~
買ったコトで安心してしまってる。。。


webのコンレポ 読みました?
長くてダルくなりましたが(汗)、東京ドームのレポですし
MCのレポなんかも面白かった!
血液型のクダリなんて、実際聞いたら面白かっただろうなぁ

早く映像(DVD)でいろんなとこ、確かめたいね


zoppさんのブログで「Dancin' in the Secret」の大解剖してます→zoppさんブログ

妄想を掻き立てるストーリーですね
ヒロインの年齢は自由に変更して(笑)

なるほど!
「踊る」はそういう意味なのねー

・・・ ←妄想中


楽しっ


ウイダーサイトもCMにあわせて新しくなってますね→ウイダー

メイキングもいいよね
赤いタンクトップがヤバイっす
あの笑顔に癒されるぅ~~~

CMは、土曜日のめちゃイケ枠(今回は2時間の特番)を張ってたら、
15秒、30秒共に捕獲できました!

そうそう!
土曜日と言えば、王様のブランチの2部で「LIVE!LIVE!LIVE!」の
模様が少し流れましたね!

「大奥」の番宣のニノを見ようと撮ってて、タナボタでした
肝心のニノはまだ見てないんですけど・・・

それから…
仁くん、エターナル出すのね!
ぴぃとのデュエットで聞きたいけどねー(汗)
いい曲だし、歌番組出たら見てみよーっと!


さ!
ぴぃも頑張ってるコトだし、私も明日っからまた頑張るゾー!


ぴぃ

素晴らしい!!!
努力と向上心を忘れない気持ち!

どんな仕事でもそうなのよね
できないって思えばそこから先はない・・・

やってやろうじゃないの!
そんな気持ちも大切!



ってなコト言いつつ
お掃除、片付けに関しては
できなーい!!!
って、諦めてるなぁ・・・(笑)

Fighting Man 初O・A

11・3発売の新曲『Fighting Man』
ヨコヒナのレコメンでかかりましたね
リピしながら書いてます


ノリノリな感じでいいやーん

振り付けも楽しみだし、weeeekの時みたいに、ワチャワチャしてくれてもいい(笑)
10.15のタモステが楽しみだね!


リン智mさんとお智達で、ジャニショ行ってきました
ちょっと他も寄りながらで、先にランチ

話がいろいろ尽きないもんで、ジャニショ行きを忘れて
しゃべり倒すとこだった(笑)

私、変なとこ暴露しちゃって、
でも、それが一番盛り上がった話だったような・・・

とにかく、ぴぃに関するコトをいろいろ話せて楽しかった~~♪
いろいろ頂き物したのに、何も持って行ってなくてごめんね~~


ジャニショに着いたのが3時過ぎだったかな?
平日だし、ガラガラで・・・
いつもは賑わう嵐さんのとこでさえ、誰もいない感じでした


帰りに娘に前から食べたいとせがまれてた
大阪初上陸の「クリスピークリームドーナツ」を
やっと買うことができました

F1001355.jpgF1001356.jpg


小雨降ってたせいか、こちらもあまり並んでいなくて
20分くらいで買えて良かったーー

夜にひとつ食べたけど、うみゃー、うみゃー


また、太るな・・・


ぴぃ

PV

雨って書いてるけどスタジオではないのかなぁ
さくらガールの時も天気が怪しい感じだったよね
風もキツそうだったし・・・

どんなPVか楽しみにしてるよーーー!!!









プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
