

私の大好きなタキシード仮面は・・・

これこれ


縺エ縺・016_convert_20100929231501


ずいぶん前のSTの写真なんだけどね

ゾクゾクしちゃうよ


ぴぃの過去映像集めてDVDにして
この写真をレーベル印刷して保管してる


家族で共有してるPCで、ログインする時の
私のアイコンもこの写真です


私のタキシード仮面さま







お疲れ様~~~!

無事最終日、終えたようですね!

オーラスのNEWSくんは、いつにも増して
ハッチャケてたようで

セーラームーンっぽいメイド服のてごりんに
亮ちゃんが襲い掛かり、それを
タキシード仮面に扮したぴぃが助ける!という
ひと幕があったみたいです(笑)(知らせてくれたお智達、Thank you!)

残念ながら、セーラームーン世代ではないので
(娘もハマらず・・・)
『タキシード仮面』がどんなだかわからない・・・
画像調べてみました


フムフム

タキシードに白の蝶ネクタイ、シルクハット、白の仮面・・・
そんな感じ???
違ってたら教えて~~~

へぇ~~~

DVDカメラも入ってたようなんで、JEさん
素早い仕事、お願いします!!!



NEWSくん達

全7公演お疲れ様でした
今までのコンサートの中で一番楽しかった!!!

何より、ファンも待ってたけど、メンバー自身がNEWSで
LIVEをやりたかったんだって気持ちが伝わったよ

みんながすっごく楽しそうで、仲良さそうで
幸せそうな顔を見てたら、こっちもすごく幸せな気持ちになりました


ありがとう!NEWSくん達!


次は絶対、全国ツアーで!!!


また、こんなワチャワチャなNEWSが見たいなぁ
今度のシングルはできるだけ多くTVに出て欲しい
切なる願い

生茶キャンペーン

まずはAmazonさんでも予約が始まってます!

Fighting Man 【初回盤】
(2010/11/03)
NEWS

Fighting Man 【初回盤】


Fighting Man 【通常盤】 
(2010/11/03)
NEWS

Fighting Man 【通常盤】 


今朝は、WSでNEWSくん達が見れましたね!
オープニングのメンバーカラーのキラキラ衣装がかっこいい

囲み会見でしげが
みんな大人っぽいって思いまた

の言葉にぴぃは
でも少年の心はみんな持ってますよ
って、言った時の「言ってやった顔」がかわいい

朝一番のWS以外は無かったみたい
もっといっぱい流してくれよ~~~



そして、本題

何やら、生茶のキャンペーンが11月から始まるらしい!→キリン


「キリン 生茶」ブランドCMキャラクター山下智久さんがセレクトした
魅力的な「グルメセット」をプレゼント!
「山下智久セレクト!『どっちのグルメが、いい?』キャンペーン」
11月2日(火)から全国で実施


 本キャンペーンは、「キリン 生茶」ブランドのCMキャラクター
である山下智久さんが、「キリン 生茶」ブランドの「生茶」、
「生茶 朝のうるおうブレンド茶」2つのおいしさにあわせてセレクトした
魅力的な2つの「グルメセット」と、山下智久さんの「オリジナルグッズ」を
合計4,000名様に抽選でプレゼントするキャンペーンです。

賞品   
  ■さわやか生茶コース:カニしゃぶセット 500名様 
   <セット内容>
   北海道産カニしゃぶ用生ずわいがに(冷凍):800g ※だし用昆布、
   たれ、ゆずこしょう付き
   F.O.B COOP製鍋:1個
   生茶500ml:6本
  ■うるおうブレンド茶コース:ふかひれスープセット  500名様
   <セット内容>
   ふかひれスープ(常温):300g×3缶
   ル・クルーゼ スープボール:2個
   (オレンジ/ディジョンイエロー:各1個) 
   生茶 朝のうるおうブレンド茶500ml:6本  
  ■山下智久 生音声入りオリジナル目覚まし時計コース  3,000名様


応募期間
  2010年11月2日(火)~2011年1月11日(火) 当日消印有効


キャンペーンサイトは2010年10月6日(水)より
開設予定のようです!


な、生音声の目覚まし時計 
きゃ~~~ん


これは、またせっせと生茶飲まなくちゃ!!!
会社の同僚にも飲ませよう


今日の東京ドームは仁くんが来ていたみたいですね!
やっぱり、彼らの友情は熱いんだね!










スポーツ誌

とっても気持ちのいい気候の一日でしたね

最近、なんの行事も無い我が家でしたが、
あんまり気持ちがいいので、急遽バーベキューしました

子供の小さい時は、数家族で毎年キャンプに行っていたので
道具はひと揃えあるのでね

2時頃から始めて、ダラダラ3時間くらいかけて
ゆっくりビールを飲みながら

前にブログでもUPした、ipodのスピーカーのくまちゃん
で、アルバム『LIVE』をご近所迷惑にならない程度の音量で
かけて(旦那にもお構いなし!)、まったりバーベキュー

風は気持ちいいし、スーパーのお肉だけど、おいちかったし
しあわせ~~~

そんなだから、スポ誌もスッカリ忘れてて
夜に慌ててコンビニに買いに行ったわさ

スポニチ↓
F1001353.jpg

この気球「NEWS AIR ゴンドラ」って言うんだね
6基で5000万円 

最初、上下するだけかと思ったゴンドラが
会場を回り始めた時、会場から
「おぉ~~~~!!!!」ってどよめきがあった

スタンドの上の方にいるお客さんも
「近くにくるーーー!!!」ってドキドキ感が味わえる!

本当に、スタンドもアリーナも楽しめる案がいっぱいの
ステージ構成だったなぁ

東京ドーム初日の前に、囲み会見をやってたのね
webにレポが上がっています

月曜日のWSでたくさん流れるといいな!


私はサンスポは買ってないけど、こんなコトも・・・

またライブ前の会見で恋人の存在を問われた山下智久(25)は、
「いないです。お客さんに恋してますんで」と明言していた。
 →サンスポ


キャー

私達、相思相愛じゃなーーーい



あー、しばらくこの言葉だけで生きていける


ぴぃ

今日もたくさんのファンを楽しませた?
ぴぃも楽しんだ?

このままハイテンションで突っ走ってね
怪我だけは無いように・・・










NEWシングル発表!

東京ドーム初日!
開始時間ごろ

「始まったなぁ・・・」

なんて、ソワソワします


そして、参戦しているお智達が、途中で速報をくれました (ありがとっ!)

Fighting Man
2010.11.03 RELEASE
←亮ちゃんハピバの日だね

ドームで歌ったらしいですよ!

webやnetに詳細も載ってます!

心を奮い立たせる極上Fighting Rock!
アッパーな曲調と、コール&レスポンスで盛り上がること
間違いナシのパーティーチューン


だそうです


<初回盤>

1.Fighting Man
2.ガムシャラCha Cha Cha
3.Wake Up
4.Fighting Man(オリジナル・カラオケwith NEWS)

●初回盤仕様
・12Pブックレット
・名曲「FLY AGAIN」の世界観を踏襲した続編
 「Wake Up」収録(通常盤未収録)
・「Fighting Man」をメンバーのハーモニーラインのみで
  構成した、NEWSと歌えるカラオケ音源を収録(通常盤未収録)


<通常盤>

1.Fighting Man
2.ガムシャラCha Cha Cha
3.Winter Moon
4.愛はシンプルなカレーライス

●通常盤仕様
・3面6Pジャケット
・「Winter Moon」収録(初回盤未収録)
・「愛はシンプルなカレーライス」収録(初回盤未収録)



クゥ~~~!!!
またもPVとか、メイキングとか付かないのね~~~ん



今日のドームも盛り上がったみたいねーーー

コヤシゲの『言いたいだけ』の楽屋映像は

祐也くんがかっぱえびせん食べながら
「パクパクしちゃうぞー!」

ぴぃはdynabookと生茶とうるおいブレンド持って
「どっち?」

って言ったって


2人も映してくれるなんて、東京はお得だねーーー!!!
20100925153417.jpg
こんなモニュメントも東京だけなんですよね!


いろいろメールくれたお智達、ありがとーーー!




ウイダー新CM

先日は明け方にどしゃ降りの雨と雷
それが過ぎ去ったと思ったら、一気に秋の気配

秋の空 秋の空 切ない風が吹く
あなたを想うほど 胸が苦しい~

って、感じ


夏も終わったし、そろそろウイダーも秋に衣替えすると
チラチラ噂も画像もあったり・・・ね(笑)


朝、めざにゅ~で流れたとお智達から教えてもらい
飛び起きたら、間に合ったー、めざまし!!!

「スポーツを遊べ」編
ぴぃはテニスの王子様に (・・・は、お友達だっけ 笑

もうっ!
何をやらしても似合うわね~~~

でも、素直にただ一対一でテニスするんじゃないのね
そこがウイダーだわ・・・

メイキングでたくさんボールが飛んできて
苦笑いする顔、きゃわ~~~

モニターをチェックして、「やべっ!」って笑う顔も!

10月1日から放送らしいので、その頃にHPもチェック
してみないとね!


「いいとも!」には弟分の、溝端くんが出てました

先輩と呑みに行ったら、帰りに
「今日はありがとうございました!」って必ずメールを
するみたいなんだけど、
文章の最後に「○○くん」とか入れちゃうんだって!

「山下くんなら 『智くん』 とか」

って!(笑)


そんなお茶目なメールのやり取りするんだねっ!


プレミアムも見たよ
ニノ×たっちょん

ニノってハリウッド俳優なのに、とても謙虚な考えを持ってるだね
『嵐』だから、俳優の仕事ももらえるんだ
ジャニーズ事務所の一人として、呼ばれてるんだ
そこは忘れない

松潤が『花男』で『嵐』の名前を広めてくれた
それが今の人気のキッカケになっている
個人の仕事を頑張って、グループの発展にもつなげる

とっても説得力のある話方で、興味深い話だった

ぴぃも最近、個人活動が多かったけど
いろんなインタビューなんかで
「次はNEWSで・・・」って、ずっと言ってたよね

ぴぃもきっとこんな風に思っているんだろうなぁ・・・なんて!

「ニノってすごい!」と思いながら
結局、ぴぃに繋げちゃうのよね・・・(笑)


ぴぃ

さ!
東京公演だね!

4日間、無事にやり遂げるコトを祈ってます!
大阪のように、壊れちゃってね~~~


私、次女の運動会を応援してきまする!!!












 


まだ余韻

F1001234_convert_20100924004701.jpg

ラストの日、頭上で風船が割れて降ってきたのに、全部前方に流れちゃって
結局取る事ができなかったヒラヒラ

会社の同僚が気を利かせてくれて、6色揃えてくれました
ヲタではないけど、非常にヲタに近い位置にいる同僚(笑)
ありがとっ!

同じ職場にこの同僚の他に、もう一組19日に参戦した先輩もいて
「ちょっとNEWSをバカにしてたかも・・・
めっちゃ楽しかったわ~~~!!!」
って、言ってくれました

そう
私自身も、めっちゃくちゃ楽しかったLIVE!
ぴぃがかっこよかったーとか言う感想ももちろんあるけど、
一番踊って、叫んで、笑って、6人のワチャワチャに萌えて
弾けたーーーって感じたLIVEだった!

それだけに、まだまだ余韻から抜け出せない


初日のABOで慶ちゃんが
「YOU達、何型?」のとこを
YOU達、お待たせ!って、言って
キャーーーーー!!!って、テンション上がったよ

待ってたかんねー

ペンライト片手に、踊る振りも会場もみんな完璧!!!
アンコでぴぃが言った弾けまくった
POPなHIPがバーン!!!
ラストの日は
みんなのお尻がバーン!!!
そして、それに乗っかってまっすーも
僕のお尻もバーン!!!

今回3日ともスタンドだったから『Dancin' in the Secret』は
初日は肉眼とモニターで見たけど、遠くてダンスがよくわからなかったので
2日目とラストは双眼鏡で
丸々一曲ずっと双眼鏡でぴぃをロックオンで見てた
めっちゃカッコイイダンス!


『LIVE』は
「オゥ、イェ~~~~ー!」って叫ぶ瞬間が楽しい!!!
これぞLIVEって曲

『BE FUNKY!』の足をバタバタバタってする振りがかわいー!
「悪魔が!」「天使が!」って、叫んだ叫んだ!

『ワンダーランド』間奏から気球に乗り込む曲だけど
それまでのダンスがいいよねー
めざせワンダラーーーン!って、手を高く上げてく
ライブ行ってから好きになった曲

『エンドレス・サマー』のぴぃのサビがキュンとくる
やっぱり、ぴぃの声は切なくなる~~~
ポジティブソング!
またガンバロって思える曲だよね

『DTF』
盛り上がった曲だねーーー!
バクステでワチャワチャする6人がめっちゃかわいかったーーー!
特にぴぃのハジケッぷりがね!
タオルをブンブン振って、お尻もクィックィッ!って振って(笑)
ラストの日はお尻を6人でぶつけ合ってた

ぴぃは生茶(ブレンド)をカメラにしっかり向けてから飲んでたね


って、覚えてる事だけ書いたけど
時間が経つにつれて、私の頭のHDDは自然に消えていくんだわ~

だから、早くDVD出して~~~



Mステ!!!

10月15日 Mステ
NEWS 出演決定!!!



してるらしい!(笑)


お智達から月刊のテレビ誌に載っていると、情報を頂きました


NEW SINGL coming soon!って、『LIVE』の初回版に書いてたし
期待していい

私のパーティは終わってしまったから、
今から何を楽しみにいろんなこと、頑張ればいいの?
って、ため息だったけど・・・

ちょっと楽しみできちゃった


先ほどまで、娘とライブDVDの旅へ出ていました(笑)

もう、すでにNEWSが恋しい



ぴぃ

今頃、まだ音楽の世界にいるのかな?
何を聞いてる?

私はやっぱり

『LIVE』よ!

LIVE!LIVE!LIVE!の情景が蘇るよ

すっごく楽しいLIVEだったよー!
ありがとーーーーー!





京セラ オーラス MC編

今日はスッカリ現実の世界です

でも、通勤中(約10分ですが・・・)ipodで『LIVE』を
聞くと、なんか顔がユルむ~~~

ABOがやたら楽しくって♪

特にアンコのABOは踊りまくった!

あー
思い出したらまた行きたい!!!


忘れないうちにMCを・・・(メモったのに字が汚くてわからない

・なんの話からか女装の話
  しげの女装、好き!(ダイヤモンドコンのDVDのPV)
 楽屋にてご用のかつらが置いてあったらしい
 しげ あれは、こんなのがやりたいって発注するの?
 てご してます!(笑)
     セーラームーン、キューティハニー、女子高生・・・
     その時のムードで決める
  テゴマスの時、(スタッフに)
   「てごが本気で女性の浴衣着るけど、どうします?」って聞かれて
   「大丈夫です~~(汗)」って言った
 (誰か?)まっすーの女装は女子プロレスラー
  まっすーは女装したらおなべみたい
   オレは彫が深いからブサイクやねん
   小山はツルっとした顔やから意外と似合うと思う
 しげ 山下君は何もしなくて普通にかわいいと思う


・コスプレの話
 てご コスプレって、何が好き?
 しげ ナース
  したくない!・・・サンタなら
  オレもサンタに一票
 てご コスプレ好きだねー
 (誰か) 制服好きじゃない?! 
 てご 好きだねー♪
  (移動の時の車の中から、女子高生達を結構見てる!とメンバーが暴露)
   制服が愛しくなる 卒業してから特に・・・ 
   堀越の制服がちょっとダサかったからね
  オレも堀越だけど、ちょっとじゃなくダサイ!!!

・どんな職業の人が好きかって話
   パン屋さんの女の人が好き
  「これ、今日余ったの~!」ってくれたり(笑)
(誰か) それ、食べたいだけじゃん!
  理想はバタコさん
  美容室のシャンプーしかできない人!
   手が荒れてたりすると、「頑張れ~!」って思う
 しげ 花屋の人 3000円でって言ったら作ってくれる時の
  花を切ってく感じ・・・(?)
  (NEWSも会場もあまり共感を得られてない雰囲気 笑)
 てご ラーメン屋?飲食店でバイトしてる人
   こなれた感じより、憂い憂いしい人
   一生懸命っちゅうこっちゃ!
 しげ 山下くんは?
  この話、ぶち壊すようだけど
  どーでもいい(笑)

・ラストなので告知を
  来期ドラマ、獣医ドルトルの第2話にゲスト出演します!
そして、ジョーの話
会場が暗くなり、メインモニターでジョーの予告
メンバーみんな驚いてました
亮ちゃんかな?
 「鳥肌立った~~~!」って!
  8キロ痩せた 54キロくらい
  裏話だけど、撮影中2回ホントにダウンした
  上にある照明が下にきたもん 
  もうボクシングやりたくなーーーい!
  (この言い方がめっちゃかわいかった)って思った!
(誰か)まっすー今何キロ?
  68キロ!
  まっすーは筋肉があるから重いねん
まっすーが太ってる人は水で浮くけど、筋肉ある人はどーちゃらって
話をしてたけど、ちょっとグダグダでわかんなかった・・・
 てご 一言言っていい?
  ポケモン!ゲットだぜ~~~!!!
亮ちゃんは???って感じになって、CMの説明
  そうなん?!
  知らなかった~!
  (ん?前日のMCで手越のポケモンって言ってたよね?!)
  手越!あれやってよ!
って、かっぱえびせんのCMの踊りをやる
てご、やめとまダンス♪披露
  あのCMのダンスの振り付けの先生が
  ウィダーの先生と一緒なんだよ


っと、私のメモはここで終わってたー

聞きながら書くって難しいね
でも、オーラスのMCが一番面白かった!!!

繋ぎの言葉をはしょってるので、読みにくいと思いますが
最後まで読んでくれた方、ありがとっ
 




京セラ ラスト

終わっちゃいました、大阪!

今はまだちょっと余韻が残って、フワフワした気持ち

でも、できる事なら・・・
初日に戻りたーーーーい


そんな、私の嘆きは置いといて・・・

NEWSくん、ラストらしくめっちゃ弾けてくれました!!!
ぴぃも嬉しくって仕方が無い感じでしたよ


今日はオープニングのぴぃの登場を近くで見られる席だったので
赤い風船をガン見!!!

風船がパーーン!!!って割れて、ぴぃ登場
スポットライトが亮ちゃんに移った後も、双眼鏡で
スポットライトの当たっていないぴぃを見ていたら
正面のスタンドのお客さんをゆーーーーっくり見まわしていました

その顔がすごーく優しい顔なの!

そうかと思えば、ガシガシ踊ってる時はキリリとクールだし、
アンコのバクステでは、『D・T・F』で小尻をフリフリ
もうかわいいったらなくて、この人の魅力は無限大だわ~~~

ダブルアンコでステージに出てきてくれたんだけど、
「声が小さいからなぁ」なんて誰かが言ったら


ステージに寝っころがって

「そんなんじゃやんなーーーーーい!!!」って(笑)


もう、どこまでかわいいのっ

コヤシゲの「言いたいだけ」コーナーの楽屋裏は
初日がてご、2日目がまっすーと来たので、期待!!!

で、やっぱりぴぃでした

タンクトップで懸垂

英語で仁くんの名前から始まり、なんかいろいろ言ってたけど
よくわからなかったわ
でも、最後は自分で

「ハイ!」

って、〆て去って行った(笑)


トリプルアンコはシンデレラボーイ歌ってくれたよ!

MCはこの3日間で一番楽しかった!

・・・けど、時間切れ
明日また書きますねーーー!!!



ぴぃ

こちらこそ、楽しい3日間でした
ありがとう!

「ペンライトがキレイだなぁ」
って見てるぴぃを、

「なんていい顔して会場をみてるんだろう!」

って、私は見ていたよ(笑)

コンサートの帰り、お友達とファミレスで
今回のパーティを振り返って
あーだった!こーだった!って
語り合って・・・

私も楽しい幸せな日だったよー!

また、この幸せがすぐに来るといいな!!!






LIVE!LIVE!LIVE!2日目

今日は娘を置いて、一人参戦
初日は3塁側下段前方
ステージを真横から見る感じでした

今日は反対の1塁側下段・・・ですが、後ろの壁近い
でも、上から見る景色も悪くないよ!

初日には見えなかった花道の電飾
テゴマスの「夜は星を・・・」の時とか、花道に星を散りばめたように
光っていて、時々流れ星のように光ったりして、すごくキレイ

ステージ全体を見られるので、ステージや花道の照明で
曲の世界感がより一層、深く感じられてとっても感情移入してしまいます

銀のテープはアリーナだけじゃなく、スタンドの前方は振ってきますよ!
初日に風船が割れて振ってきた発砲スチロールのヒラヒラは
今日はスタンド前方で割れていました
私のとこへは振って来ないけど、スタンドへの気遣いが嬉しいね

二日目のMCをちょこっと(ニュアンスです)

・アルバム発売から日が無かったけど、みんなちゃんと聞いてくれた?
 特典DVDは見てくれましたか?
 「あれ見てるとオレめっちゃうるさいな」
 特典のメイキングはいっぱい撮ってる中のどこを使われているのかわからない

・マッスーはメイキングを撮られているのに気づくのが早い!

・手越はモザイクかカットになる率が高い(映ってはいけないものが映る 笑)
 最近は豹柄のバスローブ
 バスローブから手越の手越が・・・(わ~~~ぉ!)
 「手越のポケモンがね!(爆)」

・イヤモニ(?)の話
 手越は豹柄 亮ちゃんは黄色に音符のマーク 慶ちゃんはK.K まっすーは無地
 ぴぃも無地 しげ・・・(わからない・・・)
 
・∞の安田くんも豹柄で私物用にも作ったみたいだとぴぃが発言

・結構高い(値段が)ものらしくて、私物用と仕事用、二つも持ってるなんてと、
手越も驚く (そんなに高価なものなんだね!)

・初日が終わって、楽屋のお風呂の湯船にぴぃが入るのを見て
 誰が言ったか忘れたけど
 「山下くんは湯船につかるイメージじゃない」
 「シャワーを浴びてて、髪を後ろにバサッってやる感じがする」
 「シャワーのイメージもない・・・」(亮ちゃんが言ったかな・・・?)
 「オレはお風呂に入らない人なの?!」

・昨日もメンバーで食事をして、その写真を・・・と言ったけど出ない
 てご「ごめん!映像さんにカメラを渡すの忘れた!!!」

・まっすーがドラマ・・・って話になって
 「獣医ドリトルの第二話にゲスト出演します!」
 今、発表できるのはここまでらしい



と、そんな感じです


あと、食事の時の写真はアンコールの「2人/130000000・・・」の時にモニターに映った!
曲が終わって、もう一度映してくれましたが、まっすーが後ろ向きで肩しか映ってない(笑)
ぴぃはてごと寄り添ってた
黒のタンクでした
何を食べてたのか、よく見えなかった


そうそう!途中、
ぴぃがスタンド最前列の赤ちゃんを抱っこして、頬擦りしてたなぁ
赤ちゃん泣いてたけど(笑)


今日は、ぴぃソロで赤いペンライト振ったよー!
明日も娘と振るとします


今日、お隣に入ってくれたMさん、楽しかったですねーー!
またお会いしましょう!


それから、昨日のエントリーに書けませんでしたが
初日はちょっと時間の配分を間違って、大幅に到着が遅れて
お会いする約束の方々に多大なご迷惑をかけてしまいました
お待たせしたり、会えなかった皆様、すみませ~~~ん!!!


20日に会える方は会いましょうねーーー!


ぴぃ

今日も楽しかったよー!!!
明日で大阪は終わるけど
めーいっぱい楽しむからねーーー!!!

D・T・F!!!
 




熱い!暑い!京セラドーム!(ネタバレあり)

F1001233_convert_20100919013059.jpg

行って来ました!
DOME PARTY 初日!

めっちゃ楽しかったよーーーー

アリーナはセンターステージを囲んでの360度だから
どこからでも見やすそう!

6方向に花道

その花道の先で、色とりどりの風船の中から一人づつ登場!

テゴマスのゾウも登場

テゴマスに対抗心燃やすコヤシゲ
コヤシゲコーナー大爆笑だった(笑)


大型トロッコも途中でお着替えしてたよ


ぴぃソロはワンミリ

バンド&ジュニアは一切無し!
ぴぃソロのみThey 武道がバックについた


気球の演出がすごかった!!!
飛んだだけじゃなく、一人づつ乗った気球がそのまま外周回る!
NEWSがみんなの近くへ・・・って気持ちがこれなんだね


新作衣装もかっこよかったよ
特にオープニングのキラキラの衣装好き!


ぴぃはとにかく弾けてた
めっちゃはしゃいでた!

ダブルアンコも出てきてABO歌ってくれて
最後まで楽しくバカになれるLIVE!


すごーーーく楽しいLIVEでした!!!



興奮し過ぎて、細かいことを思い出せない!
また、娘にも確認して、思い出したら書くねーーー!


NEWS最高






LIVEのライブ

DVDはフラゲ日に2度ほど見たけど、それっきり時間無し

CDは移動中、買い物中にシングル曲以外を選んで聞いてる

聞きながら思うのは、これをドームパーティでどう魅せてくれるだろうか
ってコト

ABOさくらガールは生のダンスを見たいよねー!

LIVEはペンライトをコブシを突き上げるように
振ってノリたい

Dancin’・・・はガシガシ踊ってるかなぁ
振り付けがどんなのか楽しみ!

BE FUNKY!は歌詞カード見て、「こんな詞やったんや!」って
初めて知った(早くていつも聞き取れてなかった 笑)
なので、歌詞を覚えて口ずさみたい!
「悪魔が!」「天使が!」って合いの手みたいに入れちゃう?(笑)


なんか聞いてて、想像したらめっちゃテンション上がったのがD.T.F
サビの 
”ブチかませ!そら飛べ飛べ!~”
で、ペンライトを左右にブンブン振りたくない?!
タオル振るのもいいかも!
それとも飛ぶ!
どっちにしろ、めっちゃ盛り上がりそうな曲!!!


内容の無い と エンドレス・サマーは しっとり

Forever
はUnpluggedバージョンでウットリ聞きたいわぁ


今、聞きながら想像したのはこんな感じ
ライブ感を想像してたら、すっごくドキドキしたよ!



もうすぐだね!

みんな!ライブ中はバカになろうね~~~!



『LIVE』&結成記念日

NEWS結成7周年おめでとう

結成したての頃はぜーんぜん知らなかったんだけど
今じゃスッカリその魅力に堕ちてしまった

ってか、年々病はひどくなるなるばかりで・・・


こんなオバになってハマッたもんで、抜け出せないわね~~~


来年も再来年も、まだまだしばらくはこの日を忘れられない!


微力ながら、NEWSくんを応援していくからね~




フラゲってきましたよ!『LIVE』

まだちゃんと語れるほど、何度も見たり聞いたりはできてないんだけど・・・


DVDは、6人の一体感があってNEWSだーーー!
って、感じがした

亮ちゃんがすっごくみんなをまとめてたよね?!
歌ってる時も、まっすーとか、しげとか、よく目を合わせて歌ってたし
おチャラけてた場面も多かったな

亮ちゃん、こんなキャラだった?ってすごく思ったわ



まさかの私服がぴぃ亮ダダカブリ(笑)とか、

座ってるぴぃの足が細くてなが~~~いとかあるけど

萌えツボはまだまだ増殖しそう!



CDはまだ一回しか聞けてない・・・

けど、エンドレスサマーがめっちゃ気に入ってる!



まだまだ書きたいけど、タイムアップ

また、明日ね!



ぴぃ


やーーーーん!

いいなぁ


「そろそろおいで」


勘違いで、ぴぃの声に変換しちゃったら
ヤバイね~~~


変な方向いってますね・・・(笑)


美容師さんからね、そかそか!


ホント、そろそろ切っちゃって~~~!

京セラまでに!!!









ぎゃ~~~~!!!

もう某所で特典DVDが見られるとお智達から教えてもらって
やっとさっきPCの前に座れたので、ちょっと(一曲)見てみた





ちょっ!!!





やばぃっっっ






クゥ~~~~~~~~~ッ





次々見たくなる衝動が・・・





いやっ!

続きは、ちゃんと明日フラゲってキレイな映像で見るんだっ

それを楽しみに明日もガンバローーーーー!!!



しっかし・・・

ぴぃちゃんなんだかとってもフェロモン出てたゎ~~~ ←思い出し中








CM捕獲作戦

LIVEの捕獲作戦、うまくいってますか?!

相変わらずぴぃのさくらガールver.だけ出会わない!って思っていたら

志村どうぶつ園直前に流れた~~~~

読売(日テレ系)で2つ撮れたので、録画はほとんど読売で
番組の始まる1分前に時間変更して録画してたのに
志村どうぶつ園だけ変更するのを忘れてた~~~

お友達が捕獲済みだから、ちょっと安心はしてるけど
自力でも頑張りたいしなぁ

もうちょっと粘ってみよっ!


ポケモンCMは日曜のポケモンサンデーに期待!!!
テレビ大阪(テレビ東京系)でも、アニメが多いから撮れそうだよね!


こんなにCMに必死になるのはNEWS担だけだろうか?




続きを読む

CM

私、モデルになります!!!



って、何を血迷ったか、このオバサン!って感じですが
違うの(笑)

今勤めてる会社の先輩が、メイクの勉強してるらしく
10月にメイクコンテストがあるらしくて、
それのモデルになるって言う話です

使用前、使用後・・・みたいに比較して、メイクでどれだけ変わるか
って事なので、お顔の作りや年齢は問われないみたいなので、ひと安心(笑)


・・・で、今日はその練習させてと言われたので、
その方の知り合いのサロンに行って、メイクしてもらっちゃいました


変わるね~~~


自分でメイクしたのをクレンジングして落とすところは
教えてもらいながら自分でやって
下地からは、その先輩にやってもらいました

人にメイクされるのなんて、結婚式以来だわ~~~


普段、5分のメイクの私には土台だけでこんなに時間かかるの~~?!
って、ビックリでした


アイメイクでも結構変わったんだけど、全部メイクを終えたあと
最終チェックをサロンの方がしてくれた時に

「眉の形を変えてみよっか!」

って、私のボーボーな下がり眉をキレイにカットして剃って整えてもらったら
めーーーっちゃ顔の印象変わった

普段がいい加減なお肌の手入れとメイクしかしてないから
歳も歳だし、もうちょっとちゃんとしなくちゃなぁって
いろいろ反省しました

これからもうちょっと気にしてみようかなって思いましたよ

10月末に本当にモデルでコンテストに参加したら
また、報告しますね!


本題から大きくそれていますね

CMです、CM!

『LIVE』のCMは捕獲途中で、今のところ
まっすーのBE FUNKYver.と、慶ちゃんのABOver.は捕獲できました
後はぴぃのさくらガールver.だけかと思ったら

今日のマスヒツで、発売後はてご亮しげver.が放送されると
言っていたみたいです!!!


これは捕獲ミッション急がねば!



そして、新たなミッションも追加されています


任天堂のDSソフト、ポケモンのブラック&ホワイトのCMを
てごりんが担当!!!
(いつも情報ありがと!お智達!)

ひとつはMステで早速捕獲できました
あとはいつも撮ってる次女のアニメ番組を、高画質に変えておこ!(笑)


ソフトは先日ブラックを予約したとこ!!

てご担の次女はCM見て大喜びだったよー!

発売日はNEWSコン初日なんで、

「午前中に買ってからコンサート行くーーー!!!」って
言っております

グッズに並んでる間もやってるだろうな


初日まであと少し!

ウヒャー












テレビ誌

久しぶりにテレビ誌を3誌も買っちゃった

表紙だとなんか・・・ね


一番はやっぱり『ぴあ』かな!

独占で、初回版特典DVDのUnplugged LIVEの収録模様が
載ってるしね

黒の衣装でキマッテる~~~

インタビューの内容はまだどれもちゃんと読んでないから
まだ追々ゆっくりと読みます!

3誌ともに6人のワチャワチャぶりが微笑ましいわ
こんな写真を見る度に

「動画で見たい~~~!!!」

って、思うのよね

あー、冠番組プリーズ


それはそうと!
先日、ぴぃ亮共に入所日記念日でしたが
(もう一回言っとくわ!おめでとーーー!)

本日、私もブログ3周年を迎えました

こんなつたないブログですが、イッチョマエにお智達もできて
少しは読んでくれる方もいて、何より嬉しく思っています!


飽き性の私が、3年も続くなんて思わなかったわ~~~


これからもマイペーズでボチボチやっていきますので
温かく見守ってくださいね~~~




朝食は…

明日の朝のメニューは決まり(*≧m≦*)


朝食はパン派です!


それとヨーグルト


いつもならそれだけだけど、明日は目玉焼きとハム&マヨ付けちゃう!

イッテQ!

イモトのモンブラン登頂感動でしたね!

もらい泣きしちゃった
ホント頑張り屋さんだよねー、イモトって!

それに引き換え、あのディレクターさんにはマジでイラッとしたし(笑)


そんなイッテQ!ネタを少し

20100904142335_convert_20100906000921.jpg

先日の次女のダンスの発表会の時、楽屋で次女の友達が持ってた
お菓子に食いついちゃったわ!

「ちょっと写真撮らせて~~~

って言ってたら、物欲しそうに思えたのか(そりゃ思うわなっ!)
お裾分けしてくれました

20100905231251_convert_20100906001704.jpg

彼女のママの勤め先近くの駅の売店に売ってるらしくて
お土産用に売ってるジャンボサイズのプリッツだとかの
並びで売ってるみたい


もうひとつ関係あるような、無いような話
最近ハマったラーメン↓

20100903112043.jpg

「辛いけど、おいし~~~い
って、つい叫びたくなる(笑)

旦那も気に入って、5食パックがすぐ無くなった・・・

思い出したら、また食べたくなってきた!!!
お腹が空く時間帯だよねー・・・この時間

また、明日買ってこよーーっと!











チケ到着!

京セラドームのチケットが到着しました

そんな日ですが、実は次女のダンスの発表会

しかも、今年は会場の都合で午後からリハで
本番は18:00から・・・

ウチの子のリハが終わって、本番まで少し時間ができたので
その間に友達の家にチケを取りに行き
連絡しなければならない人に連絡をして・・・

本番始まっても2階の関係者席でメール、メール(笑)
合間で他のチームのビデオ撮影

もちろん我が子の本番はしっかりビデオ撮りながら見て
1階客席ののジジババにも挨拶して、
楽屋に走る

帰りはサイゼでパスタとPizza食べたぜい!ぴぃちゃん!!!(笑)

なーんか慌しい一日だったわ~~~
明日も朝から子ども会の会議なんだよなぁ


そんなだから、さっきやっと自分の申し込んだ全名義の座席を確認できた

なるほど、なるほど!


みなさんはいかがでしたか~~~?!


チケット見たら、急に実感沸いてきたねー


テゴマスがめっちゃグッズに凝ってただけに

今回・・・


「フツー!!!」


って思っちゃったよ









初!SMAPコン

ゲッ!!!

昨日夜中、興奮のまま書いたエントリー
少し修正しようと思ったら、間違って削除しちゃった

同じようには書けないけど、ちょっと書いてみよう


20100903235327.jpg
(↑お友達が買ったグッズ)


昨日、人生初のSMAPライブに行ってきました!

上の子が小さい頃は、冷蔵庫にキムタクの切り抜き写真を貼って
あやしながら「パパだよ~~~♪」なんて言っておりましたが、
子供はそんな冗談も真に受けず(当たり前)シッカリ育ちました(笑)

正真正銘のお茶の間ファンなので、ライブなぞ行った事も無く
今回、初参戦!


18:30から始まったライブですが、終わったのが22:20くらい
だったかなぁ
噂には聞いていたけど、タップリ感ありますねーーー
(NEWSもこんだけやって欲しいっ!)


席はスタンドの下段、ステージ中央だったからバクステがすぐそこ
NEWSコンなら大喜びな席だけど、SMAPは
アンコまでここには来ないんだなぁ(笑)

でも、やっぱり近くに来たときが一番テンション上がった

キムタクと目が合った時(錯覚?)は、ちょっとドキっとして
「やっぱかっこいいねぇ」って、お友達と納得

4時間近くのライブだけど、スタンドだったせいか半分くらい
座って見てた気がする

お友達もしょっちゅうNEWSコン行ってる子だから、
そこんとこがわかんなくて、周りを見ながら
「立つ?立たない?」って、二人で探り探り(笑)


長丁場なんで、ソロコーナーの時にゾロゾロトイレに行く姿も
ちょっとビックリでした(これも噂で聞いてはいたけど・・・)

青と緑のペンラに埋め尽くされた会場はとってもキレイでした
(私と友達のは色が違いましたけど・・・


そんなお初なライブでしたけど、とーーーっても楽しくって
やっぱ、LIVEっていいなぁって思いましたよ!


さ!次はNEWSコン!!!

会場は結構暑かったから、皆様、水分補給はシッカリとね



ぴぃ


ぴぃと二人、肩を並べて

「キレイだね

とか、言いながら東京タワー眺めたいわ~~~(蹴)









雑誌&試聴開始&入所日?

あっつぅ~~
毎日、毎日、『猛暑 酷暑』と言うお天気予報に
ウンザリします・・・


次女の学校に、夏休みの工作などが展示してある
作品展を見に行きました

力作揃いでしたよ~~
ウチもかなり私が手伝いましたけど、「こりゃ、一人じゃ無理でしょ?」
って、作品もいっぱいありました(笑)

帰りに本屋で映画誌チェック

cinema☆cinemaとCINEMA SQUARE
インタビューの内容はほぼ両者同じ
写真の大きさは前者の方でしたけど、挿入されてる写真は
同じカットのものが多かったので、私は後者を購入

ニノのポスターに心惹かれて・・・(笑)

今回の映画誌はジョー解禁第一弾って感じで
映画の中のシーンの写真ばかりでした

目を引いたのは、リングの上のジョーと力石の写真ですよね
山下ジョーの肉体が・・・

私より胸デカイんでないかい?(汗)

あの胸に顔埋めたい・・・(逆じゃね?!笑)


そして、未発表の方の写真もありました

倍賞美津子さん、杉本哲太さん、津川雅彦さん

どんな役なのか、私はわかんないんだけど、これから発表あるのかな?



それからそれから、アルバム『LIVE』の試聴がJEにて開始されています
全曲聴けます


サビだけなんで、なんとも感想が書きにくいですが
「エンドレス・サマー」は、ぴぃソロ部分なので、何度も聞いちゃいました

フラゲの日が楽しみだなぁ


そして、ぴぃ日記読んでちょっとビックリ

入所日って、8月31日だったの???

私、6日だとばかり思ってて・・・
6日にお祝いエントリーをあげようと思ってたんだけど(笑)

ま、何をもって入所と言うかわからないとこある事務所だからね

本人が言うんだから間違いないんでしょう


ぴぃ

って事で(笑)

入所14周年おめでとう!!!

あなたがいるから私が私でいられる


これからもぴぃについて行くからねー!






「内容の無い手紙」

KちゃんNEWSでまた一曲、新曲が流れましたね

「内容の無い手紙」

歌詞がス~ッっと頭に入りやすい曲

こういう曲好き

ぴぃのソロのとこ、キュゥゥンってくる
この声にヤラレちゃうのよね~


フルで聞きたかったわ~~ん



先日・・・
プレミアム撮るのをスッカリ忘れてて、
ハイビジョン放送分でやっと「錦戸亮×斉藤和義」を見ました


トークで見せる子犬のような亮ちゃんが新鮮でした
斉藤さんに話す目がクルクルキラキラしてて
「あなたが大好きです!」って顔して(笑)


斉藤さんとのセッションの『パズル』には
すーーーごく感動しました(あやうく泣きそうに・・・

亮ちゃん担に怒られるかも知れないけど、
あんなに丁寧に歌う亮ちゃんを初めて見た

今までちゃんと亮ちゃんを見てなかっただけかもね


やはり関西人なので、関西の土地の名前が出てくる『パズル』は
聞いていると景色が ふわ~っと、目に浮かんでくる

改めていい曲だなぁって思った


エイトのツアーが決まりましたね!
この知らせでNEWSコンがドームで終わりなんだと知る・・・
なんだか複雑な心境だわ
カウコンもまた2元中継なのね~~(汗)
いっそ、NEWSも関西に来ちゃえばいいのに!!!


で、慶ちゃんは舞台なんですね

『0号室の客』

お智達にTVで放送した分を救済してもらったけど
面白くって、一気に見ちゃったなぁ

舞台でやっても面白そうだねー

でも、グローブ座だけ???

そうなんだねー(誰に言ってんのっ!)


※ちゃんと大阪も12月にあるのねん♪
私は行けそうもないけど(汗)





プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
