スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランチ&『LIVE』CM

ブランチ見ましたぁ~~~

商店街を走るシーンや、呑み屋街でのケンカのシーン
雨に打たれてうずくまってる、予告でも見たあのシーンの
撮影風景も見られました~~


でもなんつっても、一番のお宝映像が
LiLiCoさんのインタビュー!!!


あの、腕筋 


ヤッッッッッバーーーーーーーーーイ 


続けて胸筋を覗くLiLiCoさん!!!
暴走し過ぎて、Tシャツがデロンデロンになってるし(笑)


笑いながらも必死で抵抗するぴぃ、カワユス


どうせならTシャツ剥ぎ取ってくれたら良かったのにぃ~~~(爆)
(慶ちゃんが裾を掴めば、抵抗なくバンザイして脱がされちゃうでしょ~~?!笑)


いや~~
とにもかくにも、萌え~~な映像に感謝です



そして昨日の夜は、前職場の仲間と飲み会でした
会社が傾いてたんで(汗)、今はみんなバラバラの職場へ

自前で旅行も行く程仲が良かったから、会社さえしっかり
してくれてたら、みんな転職する事もなかったのになぁ

でも、久しぶりに集まってもまったくブランクを感じない
しゃべりっぷりで(笑)

2次会は24時間営業のカフェでお茶して帰ったら、すっかり
日付変わってました


なので、24TVはまったく見てなくって、
長瀬くんのドラマも録画を忘れてたので、出先から次女にお願いした


次女は新しいレコの使い方がまだよくわかってないので
とりあえず録画ボタン押して、そのまま忘れてたらしい・・・


お陰で夜中のNEWSくんのコメント(主にしげですけど)も撮れてた


関東の方では『LIVE』のJEのCMも流れたらしいですねー

NEWSが『LIVE』のCMを見て、それぞれ一言言ってるってCMで
お智達がムービー送ってくれました

24TVの番組内でぴぃ、慶ちゃん、まっすーver.の3種類が
流れたみたいだけど、こっちは全然だったわ


6種類あるってことかしら?


関西もバンバン流してくれないと、コンプリートできないわ~~~


ぴぃ

私もちょこちょこ24TV見ながら
「昨年は・・・」って思ってたなぁ

あれからもう1年なんて、時の経つのは早いわ~

曲作り
それはPartyでお披露目してもらえるのかなぁ




スポンサーサイト

ハナミズキ

仕事が少し早めに終わったので、急に思い立って
入院中の同僚のところにお見舞いに行ってきた

彼女の好きそうなファッション誌と主婦っぽくESSEなど
暇つぶしの雑誌など持って

疲れるといけないから、ちょこっと近況を話して帰りました


病院から帰宅するなり長女が

「ねぇ・・・『ハナミズキ』行こうよぉ!
もう学校始まるし、バイトもあるから今日を逃したら
行く日がないねん!
今から行こっ!!!」


お嬢さん・・・もう6時なんですけどぉ~

でも、レディースデイ狙いなら確かにあとは行く日がない・・・
調べたら6時55分の回なら行けそう・・・


行っちゃおっか


なんて思いつきだらけの親子だ(笑)


次女は迷ったあげく行かないと言うので、残り物で夕飯を
済ませてもらう事にして、とりあえず出かけた


チケット買ってから旦那にメールして、夕飯パス宣言(不良主婦)


予告の間におにぎり食べて、お腹の音対策(結局、これが夕食になった 汗)



ジョーの予告があるかしら?と思ったけど、まだだった・・・早すぎたか


映画はいい映画だったよー

連続ドラマを一気に見たような気分でした
10年間を2時間ほどにまとめあげてるから、そう思うんだろうけどね

でもトーマもかっこよかったし、恋愛のキュンとした感じを思い出すような
感じで、ちょっと乙女な気分になったなぁ


終わって、娘と感想を言い合った時、ウルッときた場面がそれぞれ違ってた


なので、感じ方は違っても、いろんな世代で楽しめる映画なんでしょうね



あ~~ それにしても、 

早く山下ジョーをスクリーンで見たいものです←結局はそこ!


ぴぃ

何々?
亮ちゃんとまったり・・・

(o^-^o) ウフッ 萌え

完全に素の部分って・・・
オフショ的なものも入ってるの~~~

それはますます楽しみデス♪


さっ!
やっと買って来れたTVfan読もっと!!!







『LIVE』

昨夜のKちゃんNEWSで『LIVE』初OAでした

正直ちょっとイメージ違ったかなぁ (どこからサビ?って・・・)

でもバリバリロックな感じで、まさにLIVEだね

きっと、歌ってるところを見たら、印象変わりそう


月曜日のスッキリとミヤネ屋の最後の方に24TVの
「ありがとう!」メッセージが流れて、NEWSの
「ありがとう!」が録画できてました


ものの1秒ですが(笑)


24TV・・・どこかで出ますよね?
どこ張ればいいでしょうか


ネプリーグ予告ムービーお友達からもらいました!(ありがとう!)

紅葉姉さま、ウラヤマシ(笑)


関西もレギュラー放送してほしいなぁ
こっちは日曜のお昼だけど、誰が出ていようと毎週見てるよ

関西TVさん、お願いだよ~~


ぴぃ

あ、愛犬になりたい

って、きっとぴぃ担みんな思ったよ(笑)


ジャケ写などなど

LIVE(初回限定盤)(DVD付) ←クリックするとAmazonへ



LIVE
LIVE(通常盤) ←クリックするとAmazonへ


すっかりご無沙汰してました(^。^;;

その間・・・ 

・次女のお友達2人がウチにお泊り⇒バタバタとオモテナシ(笑)

・NEWSコン当落の始まり⇒確認に励む 後にメール三昧の一日

・長女とジャニショ⇒暑さにやられながらもワンミリ写真に

・自治会の地蔵盆に子ども会役員で参加⇒買出し&ビンゴ大会と花火の
                           進行に二日間走り回る


そんな日々を送っておりました

地蔵盆って関西だけの習慣なんですかね?
うちの周りは結構盛んなんですけど・・・

お地蔵さんを祀って、自分の子供の名前を書いた提灯を飾って
お祭りのような事をしたりして、子供を遊ばせるんですけど
うちの自治会は小規模なので、お地蔵さんの前の御座に集まって
昼間は好きに遊んでもらって、夜はビンゴやスーパーボールすくいや
花火をさせるんですけどね

今年は役員なんで丸二日バタバタ走り回って、疲れた~~~~

話が全然違う方に行っちゃいましたが

NEWSコンも一ヶ月切りましたね

予想通り大阪は18日に追加が決まり、イヤ~な予感がしたんですけど
その予感が的中して、見事に追加公演ばっかりに当選しちゃって

お智達の救済で、どうにか他も行けそうですが
地元だからってこんなに追加ばかりに回されるなんてね~~~(;´▽`lllA``

とにかく、後は9月15日発売のアルバムをしっかり聞いて
初日に備えるだけですね


ジャケ写もUPされましたね
写真が小っちゃくて、表情まではわかりませんが
通常の方がかっこよさそう

初回盤は足をくんで座って、自分の写真のパネルを持ってるのかな?
DVDも楽しみですね☆


忙しいと言いながらも、TVもちょこちょこチェック(笑)
映画「NECK」の宣伝で、ぴぃの弟(のうような)溝端くんが
いろんな番組に出てますが
関西のマルコポロリって番組メレンゲでも、ぴぃのお話が出ていましたよ
※番組名が下記と入れ違ってました(汗

内容は、先日溝端くんのトークショーで聞いたお話で
ぴぃママだと知らずに、電話でタメ語で話しちゃって
あとで誤りまくったって話とか

あと、メレンゲ関西のマルコポロリって番組でもぴぃちゃんと
仲がいいって言ってましたねー
飲みに行って溝端くんがベロベロになっちゃったりするらしいんだけど
翌日、ぴぃちゃんから
「大丈夫だったか?ちゃんと仕事いけた?」って
メールくれるって言っててさ~~~

キャ~~やっさしい~~~

いいな、いいな~~~!!!
私も心配された~~~~い

そんな感じでいつもぴぃちゃんを敬ってくれる溝端くんも
いい子だわ~~~


今日はKちゃんNEWSで「LIVE」初OAですね!
みなさん、お忘れなく~~~!(って、自分が一番忘れる・・・汗)








 

立つんだジョー!!!

今朝、お智達のメールで目覚めました
いつもならグズグズで寝てる時間だけど、ぴぃの事だと
目覚めがいい(笑)

山下ジョーの写真が解禁
予告編映像も流れましたね

たくさんのWSで扱ってもらって

なかでもめざましがGood Jobでしたーー!!!

ドヤ街のロケ地に独占潜入取材の映像

なごやかに雑談してる風景や、歯磨きジョー(笑)
子供と戯れるジョー

なんかあの笑顔にこっちもフニャ~~ってなるわ


そして、各所で流れた予告編映像
いつもの癒しのぴぃの表情とは全然違う
鋭いまなざしの・・・まさしくジョーでした

体脂肪5%の鍛え上げられた腹筋

エキストラに行かれた方から聞いてはいたけど、
今までの筋肉の付き方とはまったく違う身体

これがボクサーの身体なんだね(仮面ライダー級)


あの鋭い眼差しと、スパーリングしながら振り絞るような声

打たれまくって仰向けになった表情・・・


この予告だけで胸につまるものがあります


ささみやサラダだけで頑張って体重を落とし
高熱の中でも撮影に挑んだ背景も浮かんできて
ストーリーだけじゃなく、いろんな思いで観てしまいそう・・・


スポニチ、サンスポも買いました
スポニチは関西も大きく載っていましたよ

いつもは消すばっかりのHDDの編集作業も
今日は楽しかったわん


ぴぃ

ぴぃは見たんだろうか?
TVでたくさん報道されたのよ~~!

みんな大絶賛だった!
ぴぃの頑張りを、本気度をわかってもらえたね


それにしても暑い

昼間は家から出られないのわ~~






おニューのレコ

とっても過酷な労働をさせていたうちのHDDレコ
昨年くらいからデジタル映像がDVD-Rに落とせなかったり
アナログでもDVDにダビする際に

ギィー

って変な音がするようになって・・・

近頃はいくつかのタイトルを一括ダビしようとすると
どこかでダビ失敗のメッセージが出るから、いつもドキドキで

・・・で、思い切って新しいのを買ってしまいました

次はブルーレイを

って思ったりもしたんだけど、ディスクもまだまだ高いし
とりあえず、地デジのW録できるHDDレコを買いました

この子にもまた過酷な労働させる事になると思うので、
5年保障も付けて(笑)


前のレコとメーカーは一緒なんだけど、やっぱり進化してるので
操作がわからない事がいっぱい(^。^;;

今日は一日説明書とにらめっこ

今の子は賢いのね~~~
苦労してたCMカット・・・
録画した時点でちゃ~~んとチャプター付いてるし!(みんなもう当たり前?!)
すごいわ~~~

仕事がお休みの間に使いこなせるようになっとかなきゃ


そんな中での今日のイッテQ!
めっちゃ面白かった(笑)

フリーフォールで4Gかかった大島さんの顔
大爆笑やったわ~~~!!!

そして、カレンダープロジェクトの空に浮かぶ灯篭
幻想的で、すっごくキレイで、感動して泣きそうになった

TV画面に向かって私もお願いゴトしちゃったりしたけど・・・

笑って、感動して・・・

『イッテQ!』いい番組だなぁって改めて思ったわ!



ぴぃ

レコーディングだったのかな?


そっかー
ファンレター・・・
結局、まだ書いた事ない (汗)

こんなおばちゃんからもらっても
喜んでくれるかしらん?


そこなのよねー
いつも躊躇するのは・・・









お盆ですね

ぴぃちゃんのおじいちゃま、お誕生日だったんですね!

おめでとうございまーす

ビックリしたのは、お歳!
旦那のお父さんより年上な事実!
80歳だったなんて!!!

とてもシャンとしてらして(写真でしか拝見したことないけど 笑)
もっと若く見えますねー ダンディだし

ぴぃちゃん兄妹、おじいちゃんおばあちゃん孝行できたね!


私もこの2日間、各々の実家へ(日帰りですが)行ってました
でも、親孝行・・・とは言えない
どちらもお外で食事して、ごちそうしてもらってるし(笑)

昨日はウチの実家にお坊さんが来るという事で、
子供たちも一緒に、お仏壇に手を合わせてきました

でも、お供えは忘れなかったのに、数珠忘れるし・・・
何の目的で行ってるんだか ハハハ・・・


実父だから、法事もかなり略式
ま、母があまり形にとらわれない人だからいいんだけどね

最近何かと家族も忙しく、子供が小さかった時ほど
実家に行かなくなったので、4人揃ってお盆の法事に出席できて良かった

これも一つの親孝行かな



そうそう!
話は全然変わるけど、先日の wink up

めっちゃドキドキするようなぴぃのタンク姿
たまらんね~~~

最近、ヲタ誌を毎回は買わないので、先月のを知らないんだけど
タッキーのページにぴぃの事がちょっと書いてます(先月号にも触れてたのかも)

ぴぃのソロコンにタッキーがゲストに来た時、
タッキーが演出するなら、
「花道を赤ちゃんのカッコでハイハイして登場させたい」
って、言って、会場からハイハイコールがあったの
でも、ぴぃはガンとしてやらなかったのよね~~~(笑)

で、今、タッキーのソロコンでそのハイハイをタッキーと
スノーマンでやってるらしい!!!

その事について

そしてこのあいだも話した、ヤマピーに拒否られた『赤ちゃんのカッコでハイハイ』。
これもね、きっと前例がなかったから、ヤマピーも怖かっただと思うの。
だから、オレが前例を作って”こんなおいしいことを、おまえは
なぜやらない?!”ってところを見せつけなくちゃ。・・・いや
べつにヤマピーに見せるためにやるわけじゃないけどね(笑)
そして「前例がないからやらなかったわけじゃない」ってヤマピーに
言われそうだけど(笑)



って、ね(笑)

大好きな先輩のリクエストも拒否っちゃって
「やって~~~!!!」って、会場で思いっきり叫んでましたけど
しらばっくれてるぴぃもかわいかったなぁ










ジャニ会×2

お盆休みですねー
と、言っても、うちの会社はこの時期に工事をすると言うので
3週間近くお休みなの~~
でも呑気に♪って絵文字打ってる場合じゃないっ!
それだけ9月分のお給料は少ないって事・・・
グッズのお金がぁ~~~~

ま、それは置いといて・・・

2日間連続でジャニ会してました

一昨日は、普段からよくジャニ話しているたっちょん&FIVE石垣くん
ファンと一緒に、現会社のジャニ好きの方のお宅へ
この方は、過去は香取くん、今はカメファン・・・でも結構いろいろ
幅広く見てきてるみたい(笑)

でもお2人とも「ヲタ」ではないので、私もあまり暴露できないし
私が持参するDVDもネバエンとか、今回のワンミリ特典DVDとか
既製品であっさりと(笑)

3人でいろいろ掻い摘んで見ましたけど、スマ、嵐、SUMMARY、タキツバ
などなど・・・
タキツバの特典DVDの振り付け講座とか、初めて見たわ!
面白いね~~~♪(普通はかっこいいって感想書くところか!)

いろいろ勉強になりました(笑)


そして、二日目の昨日はうちに小、中、高一緒だった親友親子が
遊びに来ました

今じゃ年に一度くらいしか会わないんだけど、私がNEWSコンに行ってる話は
前からしていて、先日久しぶりに話したら中3の娘ちゃんが嵐にハマったと・・・

で、今度の京セラで初当選したらしく、いろいろ教えて~~って事になり
来た訳です


来るなり、リビングにあるNEWSの切り抜きや写真を一面に張った
コルクボードでビックリし、隣の部屋のコンウチワにも爆笑されました(笑)

でも、初参戦のコンを楽しんで欲しいしね
コン前のワクワクも必要でしょ~~~?!
だから、コンウチワの作り方も伝授しておきました


娘ちゃんの為に、嵐のDVDを見てコンの気分を盛り上げつつ
いろんな話をして、私もうちの娘も共に楽しい時間を過ごしました


すっかりジャニ漬けの2日間やね



それから・・・



ジャニゴトではないけれど、嬉しい事もありまして



親友親子が来る前に、朝、長女と病院へ行っていたんですが
約4年かかっていた受診が終えられそうです

娘は2つの専門外来で受診していましたが、偶然なのですが
その2つ共を同時期に終われそうなのです


何の事かさっぱり解らないかも知れませんが
2つの病気について、娘と私、家族はとっても悩み苦しみ
いくつも壁を乗り越え、やってきました
私の人生観も変わった・・・大袈裟に思われるでしょうが
本当にそれほどの事でした

でも、今回、完治・・・ではないけれど、「もう大丈夫」と
言われるところまで来た

それが嬉しくて、診察室を後にした時、
『良かったね』と、娘と握手を交わしました


4年の間にはいろいろあったけど、この経験から得たもの、
感じられたもの、見えてきたものがたくさんあります

「最悪だ」「どん底だ」って思ってた事が
私や娘にいろんな事を教えてくれたんだと、今は思える


未来を明るく強く生きる為の経験だったんだなぁ






ぴぃ


こんばちわ。


やっぱりこの挨拶、落ち着くわ~~(笑)
ぴぃがラジオから聞いた
テンションの上がる音楽ってなんだろう

もうコンに向けてだいぶ進んでるのかな


こっちはまだ楽しむ前にドキドキの日を迎えるんだよー

早くチケット手にしてドキドキワクワクしたい~~~!











アルバム詳細<追記あり>

アルバム「LIVE」2010.9.15発売決定!!!

NEWS、待望のアルバム発売!
およそ1年10ヵ月ぶりのNEWSオリジナルアルバムとなる本作は、
「LIVE」感溢れる超強力盤!ヒットシングル「恋のABO」
「さくらガール」の他、加藤成亮主演ドラマ「トラブルマン」主題歌の
「BE FUNKY!」や、GReeeeNのプロデューサー
JIN氏作詞/作曲の新曲「LIVE」を収録。
初回盤には春夏秋冬をテーマに完全撮りおろしの
Unplugged LIVEを収録したDVD付き。


初回盤仕様:
■16Pブックレット
■DVD付き
¥3,800


<CD収録曲>(全13曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE

<DVD収録内容>(約30分収録予定)
・Unplugged LIVE
・Unplugged LIVE Making



通常盤仕様:
■24Pブックレット
■「Forever (Unplugged Ver.)」収録
(初回盤未収録)
■「Share」収録 (初回盤未収録)
¥3,000


<CD収録曲>(全15曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE
14:Forever (Unplugged Ver.)
15:Share


発売日が結成7周年だわ!ステキ
とり急ぎそれだけUP


<追記>
春夏秋冬をテーマにした完全撮りおろしのUnplgged LIVEを収録
って、この意味がよくわからなかったけど

Unplgged(アンプラグド)をウィキってみたら

アンプラグドとは「プラグを抜いた」という意味で
電子・電気楽器が一般化した今日、あえてピアノ、コントラバス、
ドラムセットなどといった、電子装置を使用しない楽器を使った
演奏スタイルのこと。
全く電力を使用しないというわけではなく、コンサートでは会場の
規模に応じて聴衆にサービスするためのSRを用いるのが一般的である。
それ以外のみの楽器を使用して演奏するスタイルをいう。
アコースティック音楽(Acoustic Music)とも言う。
口語で電子装置を使用しない楽器のことをアンプラグド楽器
(アコースティック楽器)という。アコースティック・ギター、
アコースティック・ベースなどの楽器項目も参照。


となっているので、平たく言えばアコースティックライブってコトかな
で、J-n JEでは

さくらガール、SUMMER TIME、秋の空、Snow Express

の、曲目が出てるんで、これらの曲をアコースティックライブver.で
撮ったものってコトなのかしら???


どちらにせよ、メイキングも付くし、楽しみだね~~

Amazoさんでも予約始まってます!

LIVE 【初回盤】 ←Amazonへ

LIVE 【通常盤】 ←Amazonへ








夏だねー♪

土曜日は地元のお祭りに行ってきました
・・・と言っても、たこ焼き食べたり、金魚すくいしたり、ではなく
参加!!!

いつからだか、うちの祭りも「踊り連」って言うイベントがあって
企業や団体が「○○(わが街の名前)音頭」ってのを踊りながら
市役所前を踊り歩くのですが、
うちの会社もそれに参加してるらしく、有志参加なんですけど
私も仲良くしてもらってる先輩に頼まれて、出るコトに

3時ごろから会社で、お揃いの浴衣に着付けしてもらって
会場へは貸切バスで移動

待ち時間と踊る時間で丁度1時間くらいだったかなぁ
一回も練習しないまま「○○音頭」踊ったけど
子供の頃は踊ってたから、やってるうちに思い出してきたって感じで

歩行者天国になってる大通りを踊ってる時は風があって少し涼しかったけど
待ってる間が暑くって
帯のあたりは汗だくだったよ~

無事踊って、またバスで会社に帰って私服に着替え、打ち上げ
いろんな人に見られてちょっと恥ずかしかったけど
あんまり無い体験できたから、ま、いっか(笑)


そして昨日と言っても数時間前ですが、隣街で花火大会がありまして
家からもすこーし遠いけど、夏の風物詩を楽しむ事ができました

夏だなぁ


少クラ、ラジオ、ヲタ誌の感想が全然書けてないっスねーーー
書けたらまた、追々・・・(書かないかもなぁ・・・笑)


ぴぃ

ぴぃの夏は「海」だねーーー

えーー!
行っちゃう系?!

明日、海に行かれる方、目を皿のようにして
ぴぃを探しちゃうよねーーー!


トークショーそして冨紗屋

今日はちょっとお出かけしてきました

リン智mさんと、ぴぃちゃんの弟分である溝端淳平くんのトークショー
なるものに行ってきたのです

最近キラキラしている淳平くんにも興味もあり、そしてぴぃちゃんの話も
してくれるかなぁなんて下心もアリアリで

大阪のホテルの広間で行われたトークショーでしたが、
お客さんは250人前後って感じでした

前方のステージのソデから現れると思いきや、後方扉から入場にビックリしました!
現れると共に、黄色い歓声!!!
やっぱりそこはJUNONBOYですねー

私達の席が後ろの方だったのもあって、結構近くを歩いてステージまで
行かれました

もともとお話上手な淳平くんなので、司会のお姉さんの進行を待たずに
話してくれる場面もあったりで、とっても楽しいトークショーでした


期待したぴぃバナとしては

仲がいい芸能人はと言う話でぴぃの名前が出て
最近のエピソードでは

溝端君の誕生日(6月14日)に留守番電話にお祝いのメッセージが女性の声で
入れられていて、登録してない電話番号だったので誰かわからなかったけど
とりあえずかけ直してめちゃめちゃタメ口で話していたら
その相手はぴぃママだった

「あとで山下くんにも謝りました

とか、

山下くんにはよく呑みに連れて行ってもらいます
そこでの話は、仕事の話が多いけど、エロ話も
え?嫌ですか?いや、僕も男ですからー
あとはワンピースの話とかしますねー

みたいな話とか

あと、ブザビのメンバーとは今でも仲がいい
金田くんは家にも来て、一緒にゲームしたりしました

と、そんな話をされてました

会場にはお姉さんもいらしてたらしくて、恋愛の話は
相当話づらそうで(笑)、小学校時代の恋の思い出話で
終わっちゃいました(笑)



最後に座席番号で抽選会があったり、質問コーナーがあったり
ジャニではあり得ない特典が満載なイベントで
楽しかったです!!!


ぴぃちゃんと一緒で、淳平くんもファンや家族をとっても
大切にされてる感じが伝わってきて
そんなところも2人が仲良くなれた共通点なのかなぁ
って・・・
なんでもぴぃちゃんに繋げて考えてしまってるんですけどねー


そしてー
トークショー会場を跡にして向かった先はコチラ


IMG_0273_convert_20100807001611.jpg

アングル悪くてすみません
ミヤネ屋をご覧になった方はピン!ときたよね?!
そうです!『冨紗屋』さん

IMG_0274_convert_20100807002149.jpg

夜の部のトークショーに行かれるmちゃん、Yさんと、
フットワークの軽やかなMさんと一緒に
ぴぃの残り香求めて行ってきました(笑)

もう最初から
「私たち山下くんファンです!」を全面に出しての訪問なので
メニューを決める段階から

「ミヤネ屋で食べたのはー・・・」

という感じから始まり、いろいろ根ほり葉ほり聞きまくって
念願の2階の ぴぃの間(そんな呼び名では絶対ないけど・・・)
も、見せてもらいました
(空いてた時間帯だったので、お店の方もとっても親切でした♪)

放送以来、まだぴぃファンは来られてないって店員さんは言ってたんだけど
きっとここまであからさまなファンは・・・って事かもね
でも、一番乗り?!
って、勝手にテンション上げ上げ


IMG_0276_convert_20100807002221.jpg

ここには載せられないけど、ぴぃの座ってた位置に各自座って
写真撮ったり(みんな満面の笑み)、またまた店員さんに
匂い(ぴぃの香り)しました?と、コアな質問したり・・・(笑)
ワチャワチャしてる間に、
「お料理できましたーーー!」って

ぴぃちゃんの食べたのはこの3品

同業焼き
IMG_0282_convert_20100807002300.jpg

ウナウナ焼き
IMG_0284_convert_20100807002329.jpg

イカスミモダン
IMG_0286_convert_20100807002358.jpg


私たちは他にも2品お好み焼きを頼んで
みんなでshareして食べましたよ

mちゃん、Yさんはトークショー夜の部に行くので、途中で帰られて
残る3人でまだまだ尽きないぴぃバナを

最後にデザートのおイモアイス(そんな名前だったかな?)

IMG_0291_convert_20100807002437.jpg

おイモは温かくって、アイスは当然冷たい!
でもそれがベストマッチでおいしかったーーー

ご一緒できた皆様、楽しい時間を過ごせて幸せでしたー!
また遊んでやってくださいねーーー!


ぴぃ

ドライブしたり、おばあちゃんに会えたり
少しはゆっくりできてるのかな

お休みもたくさんあげたいけど
ワンミリ祭りが終わって、次会えるのはコン?
そんな話をお智達としてたのよ

イジワルかなぁ(笑)

でも、会いたいな~~~




滝沢電波城のぴぃ

前エントリーにもちょっと触れましたが
タッキーとのやりとりがとっても「素」な感じで好きだわー!
録音したMDを何度も聞いちゃってます

・・・と言っても、冒頭の何分か録り逃してるんですけどね

録れてるのが、ぴぃがこの業界に入ったきっかけの話あたりから
もちろん、いろんなところで話してるからみんな知ってるけど
当の本人のタッキーは知らなかったのかなぁ

タ: めっちゃいい事してるじゃん!
何にももらってないんだけど(笑)


普段どういう子と仲いいの?って話では

仁、斗真、亮ちゃんの名前が出て

ぴぃ: ほとんど仕事の話はしないんですけど、最近何やってんの?とか
飯、何食いに行こっかーとか・・・



タ: お会計とかってどうすんの?


ぴぃ: 最近は俺、よく出しますねー


タ: 頼ってる みんな(笑) やっらしいねー(笑)

ぴぃ: 仁に関しては、あんまサイフ持って来ないですよね
「あ、やべぇ!ちょ、金ねぇや!」みたいな(笑)
 ←この言い方がめっちゃ仁くんっぽい!



ジャニーズ裏話大会

ぴぃのダークな話は、
同時にいろんな人に誘われると、本当は休みなんだけど
仕事って理由にして断る←全然ダークじゃないよーーー(笑)

タッキーにもみんなそうじゃん!って言われてたし


恥ずかしい話は
中学生くらいの時の夏休みに、プールへ行って
飛び込み台から飛び込んだら、水着が脱げちゃった(ワ~~~ォ

タ: 小ぴぃが!(笑)
ぴぃ: (笑)小ぴぃが!


めっちゃかわいいのが滝レンジャーのコーナー
今回はぴぃレンジャーも参加(笑)

リスナーの「助けてーーー!」ってお便りに対して、アドバイスして
最後に「トウ!!!」って滝レンジャーが言うの

最初はぴぃレンジャーの
「トウ!」が恥ずかしそうなんだけど、だんだんノリノリに・・・(笑)

最後に、今日の感想を聞かれて
ぴぃ: 滝レンジャーの事しか覚えてないって(笑)

また近々来て!ってタッキーが再三言ってくれてたし、
実現して欲しいなぁ



そして、ラジオ繋がりで言えば
先ほどのKちゃんNEWSの慶一郎の部屋でアルバムの事を言ってましたが
新たな情報として

・「Share」が収録される(ライブ版ではないって言ってたからレコーディングするのね)
・DVDが付く(サラッと言ったけど、言ってたよねーーー?!)


少しづつ詳細がわかってきてますね
どんなアルバムなのか、ますます楽しみです







テゴマスコンにNEWS(追記あり)

大阪から始まった「テゴマスのあい」も、今日がオーラス
関東以外のお智達も多く参戦していました

そんなオーラスで、BIGサプライズ があったみたいですねーーー!

なんと、慶ちゃん以外のNEWSが集合したってーーー
(慶ちゃんはロケ)

そして、weeeekも歌ったとか!

アルバムの発売についても話してくれて、内容としては

・タイトルは「LIVE」
・発売日はまだ未定
・BE FUNKY!も収録されてる
・GReeeeNさんの楽曲提供もある

だそうです


それから、まっすーの衣装の一部のチャンピオンベルトみたいなのを
まっすーが外してぴぃに付けて、
ぴぃがシャドーボクシングをして
「あしたのジョーもよろしく」って言ったって!
お智達は「ジョーな感じがした」って教えてくれましたよ


なんかNEWSが動き出したって事が嬉しいね

メールで情報を寄せてくれたお智達、ありがとうねーーー


ぴぃ

代々木の皆さんが羨ましかったーーー!!!
でも、NEWSコンで逢えるよね!
楽しみにしてるから~♪

CDは聴きまくってる!
今日もリアル友に宣伝しておいたから(笑)

夏最高、ぴぃ最高、NEWS最高


※追記

昨夜エントリーした ラジオ関西 JAM×JAM
初めて聴いたので知らなかったんですが、23:30から
滝沢電波城でした!

タッキーとぴぃのやりとりがとーーーっても
リラックスした感じで、ほっこりしましたー

それにしても、以外にラジオ関西がクリアに聞ける事がビックリしたわ







Seventeen

ワンミリの発売に伴って、雑誌もどんどん出ていますが
写真をチラッと見て、ページ数が多いものや「これは!」と
思うのは買っていますが、家に帰ると買った事に満足して
あまり内容をちゃんと読んでいなかったり・・・(^。^;;

でも、STだけはちゃーんと(0409だけ)読むんです
何せ、ぴぃのココロの足あとですから!!!

お写真もいいのよねー
ソファに身をゆだねて、遠くを見るような、ちょっと切ない顔・・・

大好きなアゴのラインが・・・萌えますっ

エッセイのテーマは『情熱』

ちょっと日焼けしてたのは、ご家族でGUAMに行ってたのね

そして、「ジョー」の撮影での話・・・
当時、エキストラ行かれた方のレポとかで、ぴぃが熱があるようだった事は
知っていたけど、39.6度もあったなんて

ハードな撮影や過酷な減量生活で、精神的にも肉体的にも相当な辛さだったのね
「STだから言っちゃおうかな。ここだけの話、本当につらかった!」って

でもそんないろんな苦しい事を乗り越えて、今回のシングルのカップリングの
「World is yours」の詞ができたんだねー


情熱って言葉から思い浮かぶのは亀ちゃんと斗真くん

この2人にはすごくいい刺激を受けていそう

でも、ぴぃの情熱も2人に負けてない!!!
うん!



そして
ぴぃ声の聞ける関西のラジオ番組がまだありそうです

8.1 22:00~24:00 ラジオ関西 JAM×JAM

8.4 26:00~26:30 MBS 滝沢電波城(関東では31日放送済)

8.5 22:00~24:30 MBS smile×songs

抜けてたらごめんなさいね


まだ祭りは終わってないんだねーーー!!!




プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。