

Mステ

20100730185957.jpg

かわいいっしょ?
これ、ぬいぐるみにipod抱かせてるだけじゃなくって、
MP3のスピーカーなんです!

ぬいぐるみのポケットから出てるジャックを
イヤホンの穴に挿すだけで、ぬいぐるみのお尻あたりから
音が出ます

義母と義姉と娘たちで買い物に出た時、娘たちが義母に買ってもらったんです
次女のウサギちゃんを借りて、私のipod繋げてみました(笑)

ちなみに、Afternoon Teaで1つ2000円弱です



それは置いといて・・・


Mステ、見ましたぁ~~~

CDTVもHEYもかっこよかったんだけど、フルじゃなかったし、
PVで着て踊ってた、あの衣装!かっこいいなぁって思ってたの

その衣装のフードにブラックライトのような電飾


歌いだしから


キャ~~~~


Bメロ歌ってるーーー
って事はフルやーーーーん



最強にかっこよかったデス


トークは少なかったけど、もう、大満足


Mステ様、さすがです!ありがとう!


先日、ぴぃが大阪に来たときに宮根さんとロケしたらしいのですが
その様子は、「ミヤネ屋」8月2日の放送みたいですね(J-webより)
楽しみ

STフラゲしましたが、また明日書きます!
これがまた、0409が写真も文章もいいのよーーー!


今日は亮ちゃん、いろんな番組出てたね
WS張ってるところに、亮ちゃんがいっぱいかかってる

おはようコールには、新起用された7UPのCMメイキングがありました!

7UPって昔、よく飲んだなぁ
娘は存在を知らなかったけど(^。^;;


ぴぃ

Mステ最高だったよーーー!
(番協もいないし 

ぴぃの思いはたくさんの人に届いてるよ!

自分だけの力じゃないっていつも謙虚なぴぃ

やっぱり大好きでたまらない








ワンミリ発売日!と大阪のぴぃ

昨日、会社帰りにフラゲしたものの、DVDも夜までお預けで
バタバタとしてました

とりあえず、旦那が帰るまでに一度見たかったので
次女に占領されたリビングのTVを諦めて
別室のTVで長女とSBS鑑賞

もう鳥肌、鳥肌 

あの日の横アリの記憶が蘇る~~~~~
幸せな幸せな2日間が・・・

やっぱりスノエクからのMEはネ申

これがいっちばん見たかったのよーーー ←うれし泣き

ジェラシーメラメラのMoon Lightは入ってなかった!ヨシヨシ(ニンマリ)


もう、ハードリピリピしたかったけど、そうもいかず
今日は今日でバッタバタで・・・

CDは昨晩のうちにipodに入れたので、通勤の道中とか、買い物中に
ようやく聞けました!

ぴぃの言う通り、いろんなテイストの曲がバランス良く入ってるね

ちゃんとした感想はまた追々・・・



今日は大阪に来てたのよね
今頃、ぴぃは・・・って思うと朝から落ち着かない、落ち着かない

おは朝の放送の時間は、旦那も出かけ、子供も起きて来なくて
一人でニマニマじっくり見た

30分近くいたのかな
昔の朝日放送でやってたジュニアの番組のチビぴぃちゃんの映像も出してくれて
どじょうの着ぐるみ着た、貴重な映像が(笑)

その後の天気予報もず~~っと居てくれて!
もう、おは朝さん、GOOD JOB

その後、お仕事行ったけど
午前中、仕事しながら何度も時計見てソワソワ


夕方のちちんぷいぷいはリアルタイムではちゃんと見られなかったけど
一時間以上いたよね

ま、いろんなコーナーまたいでるので、小窓があったり
ちょいちょいスタジオが映ったりで、編集泣かせだけど・・・

モグモグぴぃもあり、ンハハハぴぃもあり
吉本新喜劇の小藪さんの横のぴぃ、やっぱりキャシャだねーーー
でも、とーーーーっても輝いてて、オーラが違うわー(小藪さん、ごめんっ)


おは朝、ちんぷい、どちらの番組もとってもながーく映っててくれて
今回、関西の番組もなかなかいいんじゃないの?って思いましたよ


一つ、大失敗だったのが、ラジオ・・・
FM大阪の番組に生で出演だったのに、タイマー録音した2番組ともに
ザーザーの雑音だらけでまったく聞けなかった・・・
セットした時にはアンテナの角度、ちゃんと確認したのになぁ・・・


リクエストも出したりしたのに・・・
読まれてないよねー?(どなたか聞いてません?笑)


ま、まだ関西のラジオ(コメントだけど)あるし、
今夜もレコメンのぴぃの声聞いて癒されよう!!!


ぴぃ

大阪のキャンペーン、無事終わって良かった!
大阪はどうだった?
明石焼きよりお肉食べさせてあげたかったわーーー(笑)

また、大阪来てね!

CDTV

か、かっこいい 

Bメロが無かったのにはちょっとビックリしたけど


ドキドキしながら見て、ドキドキし過ぎて震えが・・・(笑)

リピってもリピってもドキドキ


するめ効果

見れば見るほどかっこいいーーー!!!って




2月なのね!

青い封筒が届きました!
愛しの縦書き・・・ではなく、珍しく横書きでしたね、ぴぃ(笑)

悩みようがない日数なので、あとはおサイフと相談です


J-netのメッセージ動画がUPされてましたね(ファンクラブ会員向け)

歌番組の収録の時に撮ったものでしょうか
ワンミリの衣装って感じでした

内容はワンミリの発売に関してのお知らせとジョーのお知らせでしたが
前回、ファミクラで撮った時のメッセージではジョーの公開が
「2011年春」って言ってましたけど、今回の動画では
「来年2月の話なんですけれども・・・」
ジョーを紹介してるの

2月で決まってるのかな


ジョーのHPは陽春のままですけどね

に、しても・・・

引きの映像になると、何故か足が肩幅くらいに広げて立ってる
今から踊りだしそうなスタンス

シーンとした中で話してて、時々手をパン!って叩く音がやけに響く(笑)

なんかそんなとこがツボだったりする


最後に
「それでは!近々会いましょう!」

って、NEWSコンの事言ってるのねー

早く逢いたいねー!!!



J-EやdwangoのCMがもう流れていますね

先ほど、dwangoは撮れました
dwangoは携帯サイトにCMのOA情報が地方ごとに載せてくれているので
チェックしてみてくださいね

J-Eは娘が見たらしいのですが、まだ捕獲できてません
いろいろジャニ番組張ってみないとね


ここで見たよーっと言う情報があれば、教えてくださいねー!

PVでドキドキ!

昨晩流れたPVがもう某所でUPされていました

仕事から帰って、他の事するより先に検索したっちゅーの(笑)


もうね・・・

ちゃんと腰据えて見ないと、腰 砕けちゃうから気をつけてーー!

PV前半はかっこよさにメロメロで、後半はちょっとジェラシーが
メラメラと・・・

いや、まぁ 
そんな演出があってかっこいいPVになってるんだから、いっか


リピが止まらなーーーい




ぴぃ

夏好きのぴぃでもさすがにこの暑さはキツイ?(笑)

少しでも日に当たると、肌がチリチリ焼ける気がするもん
日焼け対策充分にしないと、私すぐ真っ黒なのよねー(^。^;;


撮影とは  or  ?


コンサートパンフ?
早すぎる? 
なんでしょか・・・


明日もお互い頑張ろ

「お互い」って、個人的に向けられた気がして
なんか、嬉しかったりする(笑)

お互い頑張ろうね、ぴぃ!

NEWSドームコン決定!

嬉しいお知らせ 舞い込んできましたね!

NEWS DOME CONCERT 2010

<京セラドーム大阪>

9月19日(日)18:00

9月20日(月祝)16:00


<東京ドーム>

9月25日(土)18:30

9月26日(日)18:30

9月27日(月)18:30



月曜日のKちゃんNEWSで発表された「みたい」ですね


・・・と言うのも、この日、朝からの頭痛が昼からひどくなり
夜には寒気がして熱が上がり始め、38度の熱にうなされてました


でも、嬉しいお知らせを知って、熱も吹っ飛んだのか
朝には熱も下がって、2度寝して起きたらスッキリしました

激務に力を注ぎ過ぎたかな・・・
でも、喉がちょっと違和感あるから、やっぱり夏風邪かしら?


待ちに待ったコンサートってことで
ヤッホー!!!って喜んだものの、

え?!ドーム2箇所だけ?

と、ちょっと思わずにはいられません・・・


きっと、地方も後々発表あるよね、ね、ね?!


運動会シーズンと言う事もあったりで大変だけど
皆様スケジュール調整しっかりして、NEWSに逢いに行ける様
頑張りましょう!!!


ぴぃ

ラ、ラジオ・・・
忘れてた~~~

でも、FM大阪はネット局になってなかったような・・・

でもでも来週からのはちゃんと聞くからねーーー


大阪でぴぃにまた逢えるように、いろいろ頑張ります、はい!


プレミアム

今週一週間は長かった~~
激務の6連勤がやっと終わりました・・・

夕飯食べたらソファで爆睡・・・
で、夜中にゴソゴソ動き出すっていう毎日

それも終わって、火曜日も休みになったので3連休!!!
ちょっとやらなきゃいけない事も溜まってるんで、
一気に片付けようかな



昨日の夜中に「どっちかっていうと」は捕獲できました
何度も見ちゃうわ



プレミアムの放送日って土曜日に変わってたんですよね
しかも、5時ってすぐ忘れる

仕事終わって買い物をタラタラしてたら、5時回ってたわ

先ほどやっと見ました

テゴマスのあい
場所は代々木だし違うけど、こんなんだったなぁって
思い出しながら見ました!

オープニングの2人のつなぎの衣装、かわいくて好きだなー

もう一度見たかった「Chu Chu Chu!」のダンスも見れた
「Chocolate」も好きな歌で、あのピアノのモニターを
踏み鳴らすって感じの演出がすごく印象的だった

夜は星を・・・は歌の世界に引き込まれるね

あっという間のダイジェスト版だったけど
もうすぐ「続」が始まるからね

行かれる方は楽しんできてねー!!!



そしてプレミアムのトークは、V6の坂本くんと、風間くん

結構、「山下」「山下」と話に出てきましたね

ちびぴぃちゃんの映像もあったし

「生田も山下もいいヤツで・・・」って言ってくれた時には

うん、うん!

って、聞いちゃった(笑)

役者として活躍される風間くんやトーマに刺激を受ける事も多いだろうね、ぴぃ


そして、次のプレミアムのトーク&SHOWは亮ちゃんと斉藤和義さん
亮ちゃん、嬉しいだろうね!


ぴぃ

移動中にマスヒツ聞いたんだね

空気が止まる感じがしました(笑)

それが良かった(笑)


って(笑)

ラジオ聞きながら微笑んでるぴぃを想像したら
なんかホッコリするわ

あーホントに 夏が来た!って気がした一日
セミも鳴きだしたね!

ぴぃの大好きな夏がきた!



生茶「どっちかっていうと」編

もうすでにバンバン流れてるみたいですね
私が出会えたのはハウルの放送の中で・・・

「あーーーーー!!!」

って叫んだもんで、ソファで寝てた旦那が飛び起きた

関西は4ch(TBS系列)で流れてたらしいので、夜中ベタ撮りしてみます

キリンのサイトのトップも新しくなってます~~~
CMギャラリーから新CM「どっちかっていうと」編も見られます

どっちかって言わず、どっちもーーーって応えちゃうよねー(笑)

それか、オープンカーの助手席の智久くん、
「そこの席、変わって!!!」ってお願いしたい(←蹴)


捕獲できてますように・・・



Mステの予告で出たねー
映像はLovelessでワンミリが流れてました

娘と 

ヒャー って盛り上がったわ


ワーワーキャーキャーうるさい家ですね(笑)


日記はまたまたお休みでしたね
忙しいのかな

フード&サングラス

ワンミリのPV、見ましたぁーーー

こちらでは、めざましとDONでPVが流れました

今回の曲では、フードにサングラスがめっちゃかっこいい!!!
って、HEYの番協や少クラに行かれた方がレポしてましたが

ホントに

し、心臓が激しく踊る程・・・


かっこいいーーーーー


クラブ(私世代じゃディスコ 笑)で百万人に一人の女性と出会うの?!

手首をギューっと掴まれながら歌われる・・・あの方がウラヤマっ(-_-;)


あの、赤い渦巻きみたいになってるモニターをバックに踊るぴぃが
ネ申的にかっこいいわーーーーん

早くPVをフルで見たい!!!
(私、CS環境無いので、某サイト待ちですが。。。)

そうそう!
もう一つ、ミヤネ屋ではPVは流れませんでしたが、
ミヤネ屋放送1000回のお祝いでぴぃのコメントもありました

情報ライブ ミヤネ屋放送1000回、おめでとうございます!
山下智久です
いつもミヤネ屋、家で見させて頂いてます
ま、1000回っていうのはまだまだ通過点だと思いますので
これからも楽しい番組、みなさんに届けてください
今度、宮根さんご一緒する時は、よろしくお願いします
1000回おめでとう!!!


という、メッセージでしたよ!

服がワンミリの衣装っぽく見えましたが、いつどこで撮ったんでしょうねー


ぴぃ

こっちは雨ばっかりだよー・・・
早く梅雨が明けて欲しいなぁ


歌って踊ってる時が楽しいって、ぴあにも書いてたね

昨年のソロライブの時、見ててそれはすごく感じたな
だって本当にぴぃ、楽しそうだったもん

またあの姿を生で見たいよ!


もうすでに夏バテしかかってヘロヘロなんだけど
私もがんばろっと!!!

明日PV解禁!@携帯

明日、めざましとズームでワンミリのPVが流れるんだってーヽ(≧▽≦)/


Webやnetで知らせてくれるのは珍しいね!


明日はいろいろ網を張って出かけましょう(~▽~@)♪♪♪


今日は亮ちゃんのジョーカー祭りでしたね

まだ全部見てませんが、ドラマは見たよ!


現代版の必殺仕事人

でも、勧善懲悪って見ててスッキリする!!

亮ちゃんのチャライ役どころも好き

亮ちゃん(の役)の過去が気になるわ

って事は続けて見なきゃね(=⌒ー⌒=)

少クラ収録!

まずは遅くなりましたが・・・

しげさーん

HAPPY BIRTHDAY!!

ちょっと最近、私の中でないがしろになりがちなしげさん
申し訳ないっ

シゲ猫にも謙虚さが現れてましたね

はい 私は
「トラブルマンを見てないけどやっているのは知っていた方」です

最終回は録画しております・・・一応 (^。^;;

いじられキャラ確立した昨今
次のコンでまた「シゲ~~~!!!」ってまた波の様に叫びたいわ(笑)

23歳、おめでと!!!




さてさて、メン愛によると少クラ収録だったようで・・・

そして、お智達から「ぴぃちゃん少クラに出たらしいよ~~」と

で、日記でもちゃ~~んと報告してくれましたねー
午前中には他の歌番組もーーー

これで、HEY、Mステ、少クラ、と、もう一本は確定ですね

J-netには、
26日~29日までレコメン(コメント)出演とあります
5分くらいの間だけど、また毎日ラジオ張り付いちゃうなぁ(笑)

そうそう!
某動画サイトで
「口づけでアディオス」がもう聴けちゃう

間奏?が、硝子の少年って感じもしますが
この声に・・・もうトロけます
ワンミリと両A面でこれもシングルとして出してもらいたかったなー


一般受けしそうだなっと


ぴぃちゃん

2つの歌番組、収録おつかれサマー(笑)

やっぱり熱い人たちと仕事するのってすげぇ楽しい


って、あなたも充分熱い人だと思うけど

ワンミリ祭り近づいてきたなぁ
楽しみーーーー

動画配信スタート

お智達に教えて頂いたんですが
J-netにて、先日ファミクラにて撮影した
「あしたのジョー」の告知をするぴぃの動画が配信スタート

誰もが見られる30秒バージョンと
FC会員限定の1分55秒バージョンがあります

どうも 山下智久です


で、始まる動くぴぃ様
めっちゃかっこいい~~~

リピリピ止まりませんな

毎日覗きに行くのねーーん


そして、これもお智達に教えてもらったんですが
カルビーのサイトで、「やめとま」CMのメイキングが見られます

これはカルビーのサイトでマイページ登録(無料)しないと見られませんが
簡単な登録なんで、ゾヒ登録して見てみてーーー!

先日、めざましで30秒CMを捕獲したのをてご担の次女に見せたら、
真似て踊ってました(笑)


パクパク

って、かわいいね!


ジョーカー番宣の「VS嵐」と「食わず嫌い」見ましたよー

亮ちゃん、がんばってましたねー

フォーリングパイプで「山下」って名前が出ただけでニヤケました(笑)
ニノとの勝負で思わぬ暴露( 笑)がありました
ジャニなのに大丈夫かしら・・・

ま、それが亮ちゃんっぽいんだけどね


食わず嫌いはAKBとの対決でした

明太子好きはNEWS担なら誰もが知ってるけどね
ついでに言うならマネキン顔好きも(笑)

センマイだったのかー

結局引き分けで、バツゲームのガチャピンの顔真似
コン会場にまたガチャピンウチワや着ぐるみが増えるね



さ、今日も仕事なんで
そろそろ お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

職場の同僚 一人はギックリ腰
一人は大変な病気で緊急入院・・・

早く良くなりますように・・・

ぴぃ日記2400回

山下智久の日記

連載2400回達成おめでとう!


2400回もポチポチ打ってくれたんだね

私は途中からしか読めてないけど、こんなに続けてくれて
こちらこそありがとう!って伝えたいね

日記の言葉に救われた事が幾度もありました

元気をもらったり、かわいいーって萌えたり
プッて笑ったり・・・

毎晩、日記を読むのが楽しみ


これからも、毎日じゃなくてもいいから
できるだけなが~~く続けてね

まっすーハピバ

ちょっと遅くなりましたが、

まっすー!
お誕生日おめでとう!


私にとってテゴマスは癒し
聴いているととっても柔らかで穏やかな気持ちになる
と、同時に何故か涙が流れたりもするのよね

歌詞をとっても大事に歌っているから、内容が心にスンナリ入ってくる

すごいよねー 
テゴマスの歌の力って

そうだなぁ
まっすーって私には意外な人

ほんわか太陽みたいなんだけど、ちょっと(?)神経質だったり
意見をしっかり持ってライブ構成の発案したりするけど
優柔不断なとこあったり(笑)

でも、ライブではいっつも天井席まで背伸びしてまで手を振ってくれたり
ライブに来れなかった人も気にかけてくれてたり、思いやりのある人だよね

これからも歌で、笑顔で癒してね!





ぴぃちゃん、2400回目の日記はまだお預けね(笑)


そういえば、日曜日に本屋に行ったんだけど、その時にね

音楽雑誌関連のところに行ったら
横に立ってたお兄さんの服が・・・


まるで 『Loveless』のぴぃ(←服だけよ)
(Mステ2回目出演の時のような感じ)


黒のニット帽 黒の短めの丈のジャケット インナーは白のタンクかTシャツ
デニムを黒いブーツにインしてた

ネックレスもブラックダイヤ(みたいな)と、ゴールドのクロスのしてて・・・


あなた・・・


完全に


山下智久をリスペクトしてるでしょーーーー 


と、言いたくなりました(笑)


でも、なんとなく気になってね

チラチラ見まくってました(怪しいオバチャン)

帰って娘に言ったら

「こんな季節にそんな暑苦しい服着てんの?!
引くわーーー」って

そーよねー(笑)


でも、ぴぃが同世代くらいの男の子にも多大な影響を与えている
と、思うとなんか嬉しかったりして


引くわー とか思えなかったのよね


やるじゃん ぴぃ

One in a million ジャケ写

昨日の初オンエア以降、ハードリピ
この曲好きだわーーー

ちょっと懐かしいディスコ風と言いましょうか
こんな曲調ホント大好き

少し前からハマってるBIGBANGも、こんな曲調が多いな

動画サイトからipodに落としてエンドレスリピしてます


J-web J-netなどでジャケ写が公開されています

初回A、B、通常で色違いのY
ビミョーに違う表情
服もよく見るとそれぞれ違うね


あーん
このあまーい鼻声が好きーーーー

聴けば聴くほど、踊ってるぴぃが早く見たくてウズウズする

ぴぃ

CD関連の制作段階はひと段落ついたって事ね

あとは発売日に向けて、プロモ活動かな
またたくさんの雑誌やTVで取り上げて欲しいな

ぴぃが全力で作りあげたもの、
もちろん全力で応援するからーーー

ワンミリ 初オンエア

レコメンで初オンエアでした

今、MDをエンドレスでリピです

ガシガシ踊る姿を妄想してしまうリズム
適度に英語が入ってて、かっこいいし
サビも覚えやすいメロディーで好きーーー

PVも早く見たいなぁーー

発売まで待ち遠しいよぉーーー

そうそう!
ウィダーの30秒CMがSMAPのドラマで捕獲成功
やっぱ、最後の走り出す姿、かっちょいーーー
ウィダーのHPではメイキングも見られます

そして生茶も新バージョンがあるとか!
まだちゃんと確認できてませんが・・・


そしてそして、てごにゃんも新しいCM起用されたんですね

かっぱえびせん

白い砂浜(サイパンだと思われます)で踊るてごにゃん

6時台のおはようコールで流れたらしく、これは撮ってなかった
ひるおびで短いメイキングだけ撮れました!

チリチリだけど、片側の髪を編み込み?しててカワイイ!!!

さー!
捕獲が楽しくなってきたぞーーー!


ぴぃ

サイクリングー!

私の通勤のママチャリはサイクリングと言っていい?(笑)



TOSHIBA巡り

今日はリン智mさんと大阪の街のTOSHIBAのぴぃちゃんを
巡って来ました

まずは近鉄上本町駅のぴぃの前で待ち合わせ・・・
だったのですが、私が場所がわからず
結局、携帯で
「どこーーー?
っと、HELP(笑)

1番ホームだっけ?で無事mさんにもぴぃにも出逢えました
IMG_0248.jpg

向かい側のホームからしか写真が撮れないんだけど
上にある蛍光灯がどうしても映りこむので
あーだこーだと角度を変えて撮ってみたけど無理だったー

次は堂島ビルの上の看板

IMG_0249.jpg

IMG_0254.jpg


少し離れた交差点からキレイに見えました
オフィス街なんで、
「こんな看板が見える職場で働きたいわー」
なんて思いましたが、いつもボーっと見ちゃって
きっと仕事にならんね(笑)

それから、阪急電車の改札を出たエスカレーター側のぴぃ
いろんな角度から撮ってみたけど
これ、エスカレーターを降りながら見たら
ドキドキするね

こんな風にだんだんぴぃが近づいてくるんだもん


IMG_0262_convert_20100701001424.jpg
IMG_0266_convert_20100701001545.jpg
IMG_0265_convert_20100701001713.jpg

こんなステキなエスカレーターないわ!!!


そんなエスカレーターに後ろ髪引かれながら
ヨドバシカメラでまだゲットしてなかった残りのパンフ2種も
ゲットして、やっとランチ

今日の大阪はめちゃくちゃ暑かったし
結構な距離を歩いたし、汗だくーーー

ホテルのバイキングでお腹を満たしながら
ぴぃぴぃ言って、心もお腹も満足、満足

帰り際に紀伊国屋で一緒にST買ってmさんと別れ
その後、阪急で娘に頼まれた「堂島ロール」買って帰りました


STの中身を見ずに買って帰って、すぐにパラパラと0409を見たら



なんて、かっこいいの!!!!!


今日も一日ぴぃでドキドキしちゃったわ

夕方、林間帰りの次女を迎えたら、
夜は夜で会社の送別会などあったり、忙しい一日だったけど
濃い、楽しい一日だったわーーー

mさん、めっちゃバタバタさせてごめんねーーー!
また、行こうねーー!

ぴぃ

ぴぃも忙しく濃い3日間を送ってたのかな?

忙しいながらも私もいろんな音楽聴いてるよ!

5分でも10分でも聴くと癒されるし、元気になる!


私もいろんなこと全力で頑張ろう!

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
