

ウイダー「暑さを楽しめ」

29日から発売のレモン味のウイダーに合わせてか
「暑さを楽しめ」編のCMとメイキングが流れました

関西は、おはようコールだけだったみたい
関東はめざにゅ~とかズームで流れたとか

このCM、前回の「朝を楽しめ」編から続いてる感じですね

グレーのスーツ姿で、商店街を走りまわり
水鉄砲の打ち合い

水鉄砲だけど、撃つときに「バーン!」って言っちゃってるし(笑)

一瞬立ち止まり、モジャモジャおじさんに、ニヤリ

とか、なんかクールだけど面白いCM

最後に後ろ手にカバンを投げるとこなんか、めっちゃかっこいい
引き締まったお尻がチラリ・・・にも

7月1日から放送ですってーーー!!!

ぴぃの大好きな夏が近づいてきてるね
(私は夏が苦手なんだけど・・



我が家ごとだけど
今日から次女が林間学校へ行きます

お天気がねー・・・ちょっと不安なんだけど

でも、楽しんで来て欲しいなぁ

HEY収録

貴重なお休みの日曜日があっと言う間に終わってしまってます

久しぶりに髪を切りました
縮毛矯正してカラーリングしてカット
時間かかるよねー

これで昼間の大半の時間を費やしてしまってるし

でも、長過ぎて暑苦しかった髪を20センチも切ったので
結構スッキリ軽くなった


ぴぃ様の日曜日はHEYの収録だったようです

お智達からの情報によると
クールなアッパーソングはメタメタかっこよろしいそうで

まっちゃんがいないので、トークがないのはちょっと残念だけど
歌って踊るぴぃを見られるだけでも幸せ

放送は7月26日だと、きくちPの日記にも書かれています!


それまでに、ジャケ写のUPがあったり
ラジオでの初オンエアがあったりするので、まだまだ発売までの
日々も楽しみながら過ごせそうですね


あとは特典DVDの「SHORT BUT・・・」が気になる・・・

どれもこれも削って欲しくない曲ばかりなのに
50分って、何が削られてるんだろう
MCやアンコはまずカットだろうなぁ

23日の回って事は仁くんも入ってるって事だろうね
「Eternal」がもう一度聞けるのは嬉しいな

それになんと言っても「ME」

もう楽しみ、楽しみ

TOSHIBAのCMも無事、3種類捕獲成功
ウイダーの夏バージョンもそろそろかな?


ぴぃ

日記お休みだったね
収録お疲れ様!

先日のファミクラの時も今回の番協のみんなにも

「NEWSもよろしく」って挨拶があったって

いつもNEWSを忘れない
ぴぃはやっぱり リーダーだね

そんなとこ 大好き

充実感

ね、眠い・・・

今週は土曜日も出勤(半日)なので、6連勤予定
先週も土曜日に出勤してたので、最近連休がなくて、正直しんどい

でも、書く事がある時ってしんどくても更新したくなるもんだね

お智達からまたまた情報頂きまして
「One in a million」のカップリングの詳細がJ-net、J-Eに出ています

今回は通常版にぴぃの作詞作曲もあるのね
「World is yours」

どんな曲かな どんな詞かな 

すごーく楽しみです

CDの予約もしてきました!

先日、電気屋さんでTOSHIBAのカタログ1種類だけゲット!
本日(日付では昨日)もう1種類ゲット!

お智達が知らせてくれた新聞広告も無事ゲットできました

実物大?
って思いながら、思わずぴぃの手に自分の手を合わせてみたりして(笑)


で、仕事から帰ったら、お智達からステキなぴぃの写メ付のメールが


嬉しい事が次々あって、ワクワクしてます

体はお疲れでも、心は弾んでる!!!

いい傾向だよね!充実てるって感じで(笑)


ぴぃ

写真の更新が楽しみだわー
雑誌かな?
TVかな?

ぴぃもワクワクしてる?
充実した毎日だね!

伝わってくるよ、そんな様子が

なんか私達も嬉しくなる





I’m possible.

朝からかーっこいいぴぃちゃんが、おはようコール(関西ローカル)
ズーム(関西ローカル版)、スッキリで捕獲できました!

CMは3種類あるのね!

捕獲、頑張らねば

記者会見のぴい、細かったーーー
最近、見るたび細くなってる気がする

でも、相変わらず

きゃっこいいーーー(言葉にならない程・・・)


なんか・・・
スーツ姿が・・・

色気が・・・
フェロモンが・・・

ヤバーーーイです(ボキャブラリーの無さ全開)


低音の鼻声が・・・

キャー(餓死寸前だった為、暴走中)



この映像だけでドキドキって相当な干からびようだったんだなぁ(笑)



ぴぃ

私もテンション上がりまくってるよーーー!(笑)

ソロシングル 第3弾!!!

HEYの番協の正体がやっと解りましたね!

山下智久 ソロシングル第3弾

『One in a million』 2010.7.28 発売決定!


Amazonでの予約開始されています

 One in a million 【初回盤A】

 One in a million 【初回盤B】 

 One in a million 【通常盤】 


「One in a million」は、百万人にひとりの君と巡り逢う物語…。
この世の何処かにいる"One in a million”へ向けた、
クールでダンサブルまアッパーソング。
「口づけてアディオス」が「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」に続く
山下智久の王道歌謡曲です。


★初回盤A
・3面6Pジャケット
・LIVE DVD付

★初回盤B
・12Pブックレット
・「タイトル未定A」(初回A/通常盤未収録)
・セルフポートレイト特典封入

★通常盤
・3面6Pジャケット
・「My Dear」・「タイトル未定B」「One in a million」
(instrumental)を収録(初回A・B未収録)





仕事の休憩中にメール見て、そばにいた職場の先輩である
エイターさんに速効で報告!!!

「ニヤケ過ぎ~~」と、言われました(笑)

スキップして職場に戻りたい気分でしたし

帰ってからメールくれてたお智達にお返事してたら
今度は、TOSHIBAノートPCの夏モデル記者会見があったとメールが!!!
(お智達ありがとー!)
夕方のフジTVで少し流れたようです!

前髪下ろしたぴぃ、めっちゃ爽やかーーーー

朝のWSは激しくチェックして下さいねーーー

それから、dynabookのサイトも壁紙がDLできたりしますよ!
早速、壁紙変更しました
カタログも4種類もあるのねん・・・
今日、電気屋行ったけど、1種類しかなかった・・・
いろんな電気屋をはしごしないと


※メールをくれた皆様
仕事中はトイレ休憩の時間が短い為、お返事がすぐにできないけど
メールしてくれる皆様に感謝です!
みなさんのお知らせが↑のように、仕事の励みにもなります(笑)
時々、浮かれ過ぎて仕事が疎かになる事もありますが・・・
いつもありがとう!
これからもヨロシクです


ぴぃ

歌って事はレコーディングって事かな
まだ発表になってない曲は
もちろんぴぃの
作詞が入ってるよね!

またまたzoppさんの作詞の曲もあるし
盛りだくさんな感じで楽しみ

夏の祭りだね!!!
This is a summer time!

ちょいたし

見てた(笑)

カップヌードルにごま油は、あんまり意外性はないけど
間違いなくおいしいと思う
ごま&ごま油は大好きなもんで・・・

ちょっと興味が沸いたのは、カップヌードルにコーヒーミルク
とんこつ・・・クラムチャウダー・・・わかる気がする!

ぴぃ 辛いの好きやね(笑)

カップヤキソバにTABASCOね!
やってみよっかな(笑)

ムフッ!!!

ぴぃソロでHEY×3の番協のお知らせが
来たとお智達から

お昼休みにメール見てから、一人ニヤニヤ

近々詳しい発表ありますね

あー

楽しみ~


ぴぃ

そっか そっか
忙しいのか

なんだか『忙しい』にワクワクしちゃうのが
ちょっとぴぃには申し訳ないけど

とにかく


楽しみにしてまーーーす!(笑)

少年P

今日は会社の創立記念という事でお休み

梅雨の合間のピーカン

洗濯できなかった大物も洗って、スッキリ!
掃除してフローリングも磨いて、気持ちよくなったー!!!
あ、エアコンのフィルターも掃除した

お風呂上りに耐え切れなくて早速エアコンつけちゃった
掃除しといて良かったよー

そんな一日の合間、合間でぴぃ少年が出演したドラマを
見てました

ドラマって腰を据えて見たいから、なかなか見られなかったんだけど
昨日から
「明日は絶対見よう!」って決めてたの


やっぱり昔っからぴぃはキレイな顔だちしてるよなぁ
そりゃこんな子いたら、まわりがほっとかないわ

ほっぺがぷくぷくしたぴぃもかわいい

それから徐々にほっぺのお肉はなくなって、細っこい少年になるんだけど
それもまたかーわいーよねー

そんな少年なぴぃを見たあとドラ桜の勇介ちゃんも見たんだけど
すっかり少年から「男」じゃな~い
私、このワイルドなぴぃに堕ちたのよね(笑)

先日、現職場のエイターさんと話してて
「昔の頃のぴぃも好き?」って聞かれて

「結局、どのぴぃも好きかも・・・
と、盲目ぶりを発揮してしまった・・・

あとで、「ロン毛はちょっといただけない」と言ったんだけど・・・

でも、あちらも
「私もエイトに入りたてのたっちょんも好きやけど
って、盲目だったんだけどね(笑)


今日は家の事もヲタもできて、充実した休みだったわー


そうそう

長女がバイトし始めた

まだ短い時間しか入ってないけどね

でも、また一歩自分で踏み出した事に嬉しく思う母でした



ぴぃ

早くコンサートがやりたいです

この言葉にどんだけこっちはテンション上がったか

そんな言葉が出るって事は・・・


ムフっ!

期待

dynabook新CM

CMもう流れたんですかね・・・

TOSHIBA note pcのdynabookのサイトがリニューアル →dynabook
(お智達、お知らせありがとう!)

爽やか~なお顔がかっこいいですねー
捕獲確実なのはサザエさん&新参者でしょうか

また電気屋さん、行かなくちゃ!!!


慶ちゃんの大阪ロケはテレ東のお仕事だったのね
大阪は大阪でもめっちゃ近くにいらしてたのかも・・・
「きのこの小山」を作るとか(笑)

これ、テレビ大阪でやって頂けるのかしら???


日曜日のQは面白かったー

てごりんの髪も落ち着いたバージョンで

「なるほど なるほど」 ザ・ワールドのタイトルコール(?)で
我が家大爆笑でした
この後、何度リピった事か(笑)

タイのニューハーフがイッテQ男子メンバーを選んでたけど
女の子に選ばれた時よりは、テンション上がってなかったね
そりゃそうか!


ぴぃ

二日間ごめんね!


キャーン!
いいんだってばー

って言いたくなるほどキューンって来ちゃうね

作詞、作詞ときてダンスレッスン


もう


きちゃう?

みたいな(笑)

虹の会 

すっかりブログ放置がクセになってます

お暇だったうちの職場も繁忙期に入り、忙しくなってきて
ここが稼ぎ時なんだけど、体がついてイケナーイ

もう日が変わりましたが、8日は虹の会(ぴぃ担会)行ってきました

ジャニショはぴぃの新写真はないけど、娘に頼まれた嵐の写真をちょこっと購入

ランチの後は恒例のカラオケ店でのDVD鑑賞

過去映像鑑賞しながら、ぴぃバナをたーくさんしてきました

ジョーの話やドラマの話、ソロコン?NEWSコン?それはいつ?などと
話はいろいろ尽きなくて、あっという間でした

この場でしか聞けないようなお話もたくさん聞けて、楽しかった~


みんな本当にぴぃが大好き
親ばかならぬ、担当ばか(笑)

それがまた楽しいねーーー

次回の開催がまた楽しみです!

幹事のmさん、いつもありがとう!!!
参加の皆様、今回参加されてない方々も次回また楽しいぴぃバナ
しましょうね~


ぴぃ

仕事・・・
なんの?(笑)

昔から仲良くしてもらってる師匠・・・
誰なの?(笑)

ジョーの打ち上げ
とある俳優さんブログで読んだよ

ぴぃと関わった人はみんなぴぃをベタ褒めしてくれるよね

男も魅了してしまう

女は

もっと


惚れてまうやろ~

クランクアップお疲れ様

今日からテゴマスのあいツアーは、代々木3days
ネタバレ回避のお智達たちもようやく参戦で
ワクワクの気持ちが伝わってくるよ

今日はコヤシゲ、内くんも来たらしいね

これから参戦の方々もたっくさんの「あい」を感じてきてね


そして、亮ちゃん連ドラ決定おめでとう!

火9枠で7月13日スタートなんだね!
また影のある役なんだってねー(なんだかハマリ役の匂い 笑)

夏ドラマはトーマも出るし、楽しみが増えたわ
(今期のドラマあんまりちゃんと見てないから・・・)


そしてそして・・・


ぴぃ


クランクアップおめでとう!



きっと出演が決まる前から、いろいろ悩んで、決断して
全身全霊で取り組んだ作品なのでしょう

今はやりきった達成感で満たされ、今日の晴天のように
晴れ晴れした気持ちだろうと想像します


本当に、本当に お疲れ様でした


ぴぃの魂のこもったこの作品を見られる日を
楽しみにしています

今は、ゆっくり体を休めてね

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
