

ST フラゲ

昨晩深夜の嵐はなんだったんだろう・・・(ジャニの嵐じゃなく
風雨の嵐)

なんか、寝てたら窓に当たる雨の音と、風の音、雷すざまじくて
夢うつつながらも
「すごいなぁ・・・」って思った瞬間に

「ブチッ!」


って、部屋のすべての電化製品の待機電力が切れる音がした


豆球を点けて寝てたんだけど、真っ暗


停電・・・


ま、でも深夜だし、眠気が勝ってたのでそのまま寝てたら

数分後に電気の復活する音が聞こえたので、一安心


一瞬、


「HDD大丈夫かな」 って思ったけど、また寝てた


朝起きたら、ちゃんとHDDは起動してたし、良かった~~


でも、外出たら、玄関に掛けてた自治会の班長と子ども会の札が
隣のガレージの屋根まで飛ばされてて、慌てたけどね・・・



前置きが長くなりましたが、30日にフラゲだと思ってたSTが
もう発売されてたんですね

娘が買って帰ってきてました

0409は編集部に届いたFAXの質問に答える「Q&A」

女子中高生の質問に丁寧に答えています

この、届いたFAXを読むぴぃの表情が

と~~~~っても優しい顔

作った笑顔じゃなく、ナチュラルな穏やかな微笑み

もう、たまらなく 好きぃ~~~~~~っ


はぁ


早く、動くぴぃを見たいものです・・・


あ、NEWSnoNEWSは慶ちゃんでした!
(まだ、記事は読んでません・・・ごめっ!)


ぴぃ

更新なかったけど、今日も一日お疲れさま

みんな思っただろうけど

自炊のお宅に押しかけ女房しに行きたいっ(笑)


単純だな・・・私

ジョーのエキストラに参加する事もない私ですが(しつこい?笑)
やっぱり、どうなのか、と~~~っても気になる訳です

そこで、いろいろ落ちてる情報を広い集めているんですが
週末は相当体調が悪そうで・・・

私も風邪引きそうな感じで、気分もダウン
更新がないと余計に心配になっちゃって・・・

でも、昨日は更新してくれてました!
なので、少しは回復したのかな?!

またまた、情報収集してたら、元気になってきてたみたい
点滴とかしたんだろうね・・・

ぴぃが元気とわかったら
急に、私もテンション上がってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

・・・単純だな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・@

ま、そんなもんです(笑)

ぴぃも元気なら、私も元気!

明日も老体にムチ打って働くぞーーーー!!!

ぼやき?(笑)

NEWS担・・・

さいきん、げーんきがなーーい~~(@マルイチカラ テゴマス)

って、思うのは気のせいでしょうか・・・

私のまわりのNEWS担、いろんな事情でブログをやめたり休んだりで
ちょっと寂しいな

私も、ジョーのエキストラに参加できる訳でもなく、
ぴぃの露出もないので、なんか、心にすきま風・・・

ネットにもブログにもチカラが入らず、PC開かない日もあったり・・・

HDDには娘が撮ってる嵐ばかりが増えていき、DVDに落としても、落としても
次々録画される嵐の番組

嫌いじゃないよっ
楽しくて見ちゃうし、時々かっこいいなぁなんて思ったりもするのよ

でも、なんか、心にはすきま風・・・

風の便りで聞くぴぃ情報だけでは寂しすぎる~~~

こんな時こそ、せめてソロコンDVD発売を・・・




そんなネガティブな感じで過ごしててもツマンナイので、
昨日は、久しぶりに家族揃ってDVDを借りに出かけました

新作は2枚までだけど、5枚で1000円と言うサービスだったので
それぞれ1枚づつ選ぶ

旦那 「アバター」
私 「アマルフィー」
長女 「僕の初恋をキミに捧ぐ」
次女 「ポケモン アルセウス」←何か知らないけど、映画らしい

あと一枚は長女と私の意見で 「ヘブンズドア」


次女のポケモン以外は全部見たい映画なので、私的にはとっても
素晴らしい選択!

とりあえず、新作は2泊なので、「アバター」をさっき見ました

あの青い生き物がキモチ悪いねんなぁ・・・って思ってたんですけど
ストーリーが進むにつれ、徐々にそんな気持ちは薄れていきました

ストーリーもわかり易くて、スピード感もあって面白かった!
映画に込められたメッセージも理解しやすいし、映画館で
3Dで見たら、すごい迫力だろうなぁって思いました

でも、もっと感動するかと思ったんだけど、それはあまりなかったなぁ

ドキドキしてハラハラして、プッと笑えて、萌えーもあって、涙する・・・
そんな映画が大好きなんですけど(笑)

そういう意味では「タイタニック」の方が好きです

さっ!
明日はどれを見ようかなぁ


ぴぃちゃん

エキストラ入れての試合シーンがもう始まってるのね!
半裸は寒くないかな?

ぴぃの頑張る姿は絶対劇場で見るからねー!
(何度も・・・笑)

まだまだ撮影続くけど、最後まで怪我の無いように・・・

テゴマスのあい

F1001074_convert_20100422000926.jpg うちの近所のスーパーには
 ぴぃのポスター達はまだありません

 4軒くらい回ったんだけどね・・・
 やっぱり車で行けるくらいの大型
 スーパー行かなきゃ無いのかな?

 でも、とりあえず、商品はあったので
 買ってみました!

 朝のうるおうブレンド茶
 コラーゲン入り

 これで、お肌も潤うかな(笑)


「テゴマスのあい」聞きました!見ました!

「愛」が詰まった、いいアルバムだねー
テゴマスらしい曲で癒されるわ

「もしも、この世界から・・・」

の、歌詞の中で

もしも この世界から
今日のあたりまえがなくなったら、
どんなにそのあたりまえが素敵に思えるだろう


そんな歌詞があります

今日のあたりまえが、そうじゃなくなった時、
あたりまえだった日々がとっても幸せだったんだって思える

だから、今を大切に生きなきゃなって、
思えたりします

その他の曲も改めていろんな「愛」を教えてくれる、
いい曲ばかりです


多くの方に聞いてもらいたいアルバムですね


ぴぃちゃん

そのマンガ、私も読みたいって思ってるのよー
お友達の息子さんが持ってるらしいけど
なかなか借りに行けなくて

長い休みの前に借りに行こうかな?
・・・って、もうすぐG・Wか!!!
チャンスかも(笑)

生茶

ぴぃが生茶のCMをやるらしいと知った日から、
「キーリン!」
で、始まるビールなどのCMの音に敏感になっていた今日このごろ(笑)

やっと、WSで発表・・・と思いきや

撮れたのは関西ローカルのみでした

東京の方もそんな感じだったみたいですね・・・

おはようコール、おは朝で流れたのは、すこーしだけ
オフショットも含んだ25秒ほど
「リフレッシュ担当 うるおい担当編」でした

「僕なのか?彼なのか?編」もあるのね!

キリンのサイトでは、オフショットも公開されてます!
(mちゃん、お知らせありがとう!)

このサイトのぴぃのお顔がまたいい
PCにドドーンと大きく出ると、ドキドキしてしまうっ


もう電車の吊り広告もあったり、スーパーなどの店頭にもポスターが
あったりするらしいですね

私はまだ出会ってませんが・・・


CMもお茶なので、いろんな時間帯で見られそうですね!
楽しみ

そして、HEY×3見ました

てごりん、髪型かわいかったーーー!
ぷいぷいのチリチリヘアを片側ピンで留めてて、この方がいいわー


「もしもこの世界・・・」


やっぱりしみじみ、いい曲だね
今日はもう「テゴマスのあい」フラゲ
初回版のみ買う予定だけど、DVDも付いてるから楽しみだわー

仕事お休みだし、ゆっくり聞けるかも!

ぴぃちゃん

撮影がなくてもトレーニングはあるのね
完全オフはしばらく無理かな?

今日はホント、春らしかった!
でも、また明日から雨なんだね・・・
なんだろうね、最近のこの異常気象は


おやすみ、ぴぃ





テゴマス始動

って、もうとっくにいろいろ始まってるよって
突っ込み入れられそうだけど

関西ローカル「ちちんぷいぷい」に生出演
リアルタイムには間に合いませんでしたけど
チリチリ祐也くん、モグモグしてました
私的には、ストレートにして欲しいんだけど・・・

そして、FM大阪も生出演
最近、ラジオの番宣苦手なんだけど、これだけは押さえとこうかと
タイマーセットしてたら、次女にセットを消されてた

でも、数分録り逃したものの、大半は聞けたし、良かったよー

その中で、
「chu chu chu!」って曲に
「てごにゃん、ハートがドッキドキ!」って歌詞があるらしくて
デモテープをお母さんに聞かせられなかったって話と
リスナーの方からの無茶ブリのモノマネがツボったわ

キンキの剛くんのモノマネ、結構似てるし上手かった(笑)


SONGSも写真がたくさんあったし、思わず買っちゃった!
まだ読んでないんだけどね・・・

で、SONGSついでに、トーマのan・an立ち読みしちゃったさ

セクスィ~~だね~~♪
鍛えたんだねー

女性との絡みもないし、こりゃ担当さまは萌えーーだな
なんて、思ってちょっと文章も読んでみたら・・・



S●X観・・・赤裸々に語り過ぎじゃないっ?



ぴぃからは、ここまでの事、聞きたくないなー・・・o(>д<。 o)。o○


なんて一人で盛り上がったり、下がったりしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




それはそうと、そろそろワイドショー張った方が良さそうですね!
いつも張ってますが、一層気合入れて!(笑)

ぴぃハピバ会@虹の会

20100413135157.jpg

自宅のハピバ会も含め、今年は3度もお祝いする事ができました

前回初参加させて頂いた『虹の会』でのぴぃハピバ会

前回はお会いできなかった方との初対面もたくさんあって
また、お智達の輪が広がったー

私はジャニショツアーの後から合流、「いつものお店」でランチして
カラオケ屋さんに移動

めっちゃかわいいケーキを前に、全員で写メ撮る、撮る(笑)
ロウソクに火を点けてからも、またまた写メ
そのうちロウソクが溶けちゃってね(笑)
そして、ハピバ歌ってお祝い

見栄えだけじゃなく、味もとってもおいしいケーキだったー!

この日の為に、ぴぃ写真入り特製ストラップまで作って頂いて!!!
これがまたスワロがキラッキラしてとっても素敵なの


で、もう一つのサプライズがお宝映像ね
みんなウットリ&ドキドキ

無意識に
「かっこい~~
って、何度もつぶやいてたゎ

今回もいろんな方と、いろんな話ができて
とっても楽しかったー
お土産くださった方も、ありがとう!!!
(私、手ぶらだったの・・・ごめんなさいねー 汗)


この日の為にいろんな準備をしてくれたmさん、mさん(両方mだった 笑)
本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


まだまだ皆さんの顔とお名前が一致しないのですが、
徐々に覚えられると思いますので、
気長にお付き合い下さい
よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ぴぃちゃん

あら!
来てた?(笑)

失礼!こっちは女ばかりの会でした

ぴぃの分までケーキ、置いておいたのにーーー(笑)

でも、同じ日に同じような人数でお祝いしてたのね!
なんか一緒にお祝いした気分(違う?)

たくさんの人に祝ってもらって、良かったよね、ぴぃちゃん!

ハピバ会2

昨日はてご友ちゃん達と3人でぴぃハピバ会してきました

よく行くカラオケやさんでまったりと・・・(笑)

丁度お昼集合だったので、ランチしながらまずは映像鑑賞
ランチメニューは3人ともロコモコ
ラスケーCM、ハワイ編を思い出すよねー
逕サ蜒・045_convert_20100411212804

ぴぃオンリー映像でしばらくウットリした後は
NEWSデビューからの映像でワイワイキャイキャイ

そして、ハピバ歌ってケーキでお祝い
20100410154541_convert_20100411233531.jpg

あっと言う間にお開きの時間になっちゃって

ちょっと、いろいろ準備不足でバタバタな会になっちゃったけど
ぴぃのお祝いを一緒にしてくれてありがとね、Aちゃん、Cちゃん!
来年のぴぃの誕生日も私にお付き合いくださる方、一緒にお祝いしましょっ


そして、今日は母と娘達とで、京都へ花見に
もう散りかけてて、どうかな~っと思ったけど
まだまだ見られる所はたくさんありましたよ

円山公園のしだれ桜はもうだいぶ散ってました

そこから平安神宮へ行く途中のどこか忘れたけどキレイな桜
20100411123726_convert_20100411213130.jpg

そして、平安神宮前の京都美術館そばの川
20100411124940_convert_20100411213233.jpg
屋形船が風情があります


平安神宮行ったあとは、四条まで戻り、タピオカ入りスムージーで
ちょっと休憩

帰りにお土産の生八つ橋を買いました
お店でいろんな味の生八つ橋を試食したので、お腹いっぱい

でも、一日よく歩いた~~~

今年もお花見できて良かった!満足、満足!


そうそう!
もうジョーはクランクインしたのね!

どこかでその姿、見られないかしら?
マスターズの放送が恨めしい・・・

プチハピバ

逕サ蜒・043_convert_20100409233952

ホテルの部屋でお祝い



な、気分(笑)


妄想だけは膨らみます


ま、ウチの夕飯はルームサビスの食事ではなく、
おうちのカレーでしたけど (ある意味ルームサービスかっ!)


ケーキは今回はシフォンケーキにしました
生クリームは、コアントローを少し入れて大人味に



娘達とハピバ歌って、今年もお祝いできました


ぴぃちゃん

最高の誕生日迎えられました!

そうなんだー

今までで一番おめでとうメールもらったって
それは、ぴぃの人柄だからだよね!

ステキなバースデイになって良かった

これからもついていくよーーー!

もう一度、言わせて!

お誕生日おめでとう!

Dear Tomohisa

HAPPY BIRTH DAY TO TOMOHISA

25歳のお誕生日おめでとう!

私の心の中で、山下智久が大きな存在になってから
私の生活は劇的に変わったよ

辛い事も半分軽くなった

明るくなれた

優しくなれた

前向きになれた(時々、後ろ向きの日もあるけど・・・)

友達も増えた

とっても今、充実してる気がする

みんなぴぃのお陰

伝える事ができるなら、ぴぃに感謝の言葉を贈りたい


ありがとう


そして、おめでとう

テンション↑↑

23時過ぎにいつものように、ぴぃ日記を開く


「髪の毛切りました」


これを読んで、そばにいた長女に

「見てみてーーー」 と日記を見せたら  


娘「え~~!!!切ったんや~~~


娘「・・・・・・・(妄想中)」
私「・・・・・・・(妄想中)」


  どぉ~~しよ~~~  


って、ハモったし・・・


バカ親子ですな




テゴマスちゃん達は一日警察署長したそうですね!
WSが楽しみ


ぴぃちゃん

切ったのねーー
キャー
早く見たいなぁ

なんかすっごいテンション上がったよーーー

さくら~~♪

・・・って、タイトルにしましたが
お花見行ったとか、そういう事もなく、単に気分でそんなタイトルに

本当は、今年はここにお花見に行きたいって場所があったんです
でも、子供らも付き合ってくれず、実母もお出かけ中・・・チェッ!

近所の小学校の桜を見て、ホッコリしてます

さて・・・
さくらガール祭り(祭りっていうほどじゃないけど)も終わってしまいましたね

MステSPは、前回のシャツとイロチのぴぃちゃん
帽子が無い方がキレイなお顔がよ~~く見えて、ウットリ

ぴぃちゃん、おパンツもピンクだった?(笑)

さくらガールからweeeekへの移動のトンネルは
星めざの時をを思い出したね!

歌い終わったあと、タモさんにカメラが戻った時
後ろのイノッチとケンちゃんが「もういっちょー!」って
盛り上がってくれてたのが嬉しかったわ!

しっかし、短い祭りだったねー

これでまたしばらく露出がないかと思うと、さみし~~~~

こんな時は決まって過去の旅・・・
何から見よっかな?(笑)


ぴぃちゃん

ダンスもやってるのね
うんうん
セカンド、待ってるよ(気が早い?)

いつもの仲間に元気をもらって、
またお仕事も頑張れるね!

Seventeen

4月に入りました

新年度になりましたが、うちは新入学児でもなく、
子供たちは1学年上がっただけですが
私は自治会班長、そして子供会役員というお役目が
ダブルでやってきました

クゥ~~~
どうか、いろんな行事がヲタ活動と重なりませんように・・・


さて、31日は長女と「誰キス」を観てきました
衣装はダサいけど、顔は美しいミライくんを堪能してきました

エンドロールが流れる中、席を立つ方がチラホラ・・・
思わず引き止めたくなりました
これから観る方、最後まで観てね!

帰りの本屋で「Seventeen」フラゲ
0409 また感激しちゃったよ

テーマ「for ~のために」

オレにとってファンは知らない誰かじゃない。
家族や友達と同じように、自分にとって不可欠な人、
いや、むしろ、オレそのもの。
共同体だと思ってる。
この感覚、わかってもらえるかな。
自分よりファンが喜んでくれることを優先しても
自分が犠牲になってる感覚がないのは、
そういうことなんだと思う。


こういう言葉がいっちばん嬉しいよ
そう投げかけてくれるから、
「ずっとあなたの信者でいます!」って思えるのよ(笑)

でも、この言葉の感覚、わかるなぁ
私も、大切な人の為に
「こんな事したら、喜んでくれるかな?」
って思ってしてる事は、苦にはならなくて、
逆に楽しいくらいやもん!

ぴぃも私達ファンに対しても、そんな気持ちでいてくれてるのかな
そう思うとほっこりした気分になった

やっぱり内面もステキな男
だけど、無言で「E・T」みたいに指を差し出すオチャメな男(笑)
(オリスタブログより)

また、「大好き」を再確認しました


今日は2日!
MステSPの日ですね!
楽しみ~~~~~
その前に、めざましね!(マルゼのコーナーかな?!)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
