

さくらガール フラゲ

仕事帰りにCDフラゲ
用事しながら早速聞いてみた


着うたも4曲取ったけど、カップリングはあんまり聞いてなかった
ラジオで流れたのもちゃんと聞いてなかったから
とても新鮮な気持ちで聴きました


即、ipodに入れて今度はヘッドホンで・・・

「あなたがとなりにいるだけで」
いいね♪

ぴぃソロ 「今なら~ば~♪」の「ら~」のかすれ声が妙にドキドキ(変?)

ライブラストに歌われたら、号泣間違いない

「FREEDOM」はガシガシ踊ってるのを見たい!

「さくらガール」アカペラver.もすっごい好き

これ、今度のMステでやって欲しいわ
「星めざ」の2回目のMステの時みたいに、アカペラで始まる
「さくらガール」見た~~い

そうそう!
お友達に教えてもらって、「トラブルマン」の予告撮ってみました

主題歌!!!NEWSだよねーーー
関西は月曜日!
忘れないようにしなくちゃ!

今日は眠いので、この辺で・・・
ipod聴きながら寝ます

ワイドショー

今朝は『誰キス』初日舞台挨拶の模様が流れていました

めざまし、おは朝、DONで撮れたっ
「おもいっきりDON」は、「DON」に変わったので
新番組へのメッセージって事で、3人で「DON」ポーズしてた(笑)
他にも関西でどこか流れたのかな?

それは良かったんですが、今朝から番組がいろいろ変わってて
ズームは関西は「すまたん」とかいう番組にほぼ乗っ取られてて(?)
ほとんどズームの部分が無くなってる模様・・・

しかもフジテレビも、今まで5時から「めざにゅ~」やってたのに
無くなってるやん

益々ワイドショー撮れなくなるんじゃないの~~~
不安やわ・・・

ちょっとこれから試行錯誤して、捕獲の仕方考えます


昨日から、娘2人がお友達の家にお泊り&遊園地に行っていて留守
・・・で、娘達が遊んでる間、泊めてもらってた先のママ友含めた友達で
ファミレスランチ

ウチ以外は受験を終えた子を持つ母ばかりなんで、そんな話やら
ジャニ話やら、いろいろ・・・
夕方まで延々しゃべってきました(笑)

お泊りした先の長女ちゃんも涼介担なので、うちの長女と2人で
夜中3時までジャニ話やら、友達の話やらで盛り上がったみたい

親も子も一緒だね(爆)

明日はいよいよ「さくらガール」フラゲ!
仕事帰りに迎えに行くよ~~~
カップリングをちゃんと聞いてないから、楽しみ

それから、青学の卒業式の模様が流れてたけど、しげさん・・・見ました?


ぴぃちゃん

今日はタキパパのお誕生日だよね!
お祝いしたのかしらん?

今日一緒にランチしてたママ友もタキパパと一緒のバースデイ
2人ともおめでと

カロリー高いものっておいしいよね!
でも、まだ絞るんですかっ

これ以上、いいんじゃなっかって・・・ね
体、気をつけてね・・・

ウィダー新CM

春眠暁を覚えず・・・
いつもと変わらない・・・か、よくうたた寝してるくらいなのに
朝が起きられない

お智達から
「ウィダーの新CMが流れるよーー!」ってメールで
教えてくれてたのに、気が付きゃすっかり終わった後でした
めざにゅ、めざましは撮ってるので、後で見れましたけど

でも、知らせてくれたからこそ「おは朝」も撮れました
(ホント、ありがとーー!)

めざましでは出来上がりをモニターチェックして
「超シュール~ やべぇ(笑)」
って、かわいい笑顔で

おは朝は
「普段やったことないような振り付けだったんで
すごく楽しかったですね!
とてもおもしろかっこいい映像になりそうで楽しみです」
って語ってましたよん

ビシビシキビキビ踊っててかっこいい~~~

ウィダーのサイトでは撮影秘話も書かれていて
「鏡の無い場所で、カンであそこまでキレイな形で踊れるのはすごい!」
と、大絶賛だったとか!
メイキングムービーも見れます

さっすが~~


すでにCMもバンバン流れてて、簡単に捕獲できました

問題は「さくらガール」のCMだわ
JEもドワンゴもまったく見たことありませ~~ん
まだこれからかなぁ・・・


ぴぃちゃん

打ち上げだったのね!
結構呑んだとか・・・(笑)
早朝まで?(りょうさんのブログにも・・・
っていうか、りょうさんエクステ付けてたのね!
ショートヘアでビックリ!!!)

そして、もう矢吹ショーなのね!
応援するよ、しますとも!

ジョー焼きソバ買おう!(そこから?笑)

CB最終回「卒業~奇跡の定義」

せっかくの3連休でしたが、ど~~~~っこも行かず
買い物も極力出ないで、足りないものだけ次女に頼んで(お駄賃狙いの次女)
ジーーーっとエコな生活してました(給料日前の連休はキツイ!

連休中に「卒業」(東野圭吾著)、「流星ワゴン」(重松清著)
「パラレルワールド・ラブストーリー」(東野圭吾著)を立て続けに
読みました(今年に入って、すごいペースで読んでる)
次は何を読もうか、長女と旦那の本棚を物色中


それは置いといて、めざにゅ~、めざましで「コードブルー2」の
クランクアップ映像撮れてました
ぴぃの挨拶で、
一区切りという感じで、終わらせないような作品にしていきたいな
と、言っていたので、きっとまた何かの形で続編がありそうな
そんな感触があって嬉しかった

そして、「いいとも」
最初のそっくりさんのコーナーにも出てきてて、
「そっくり」と「思い込み」の札なのに、ほぼ
「そっくり」しか出してない(最後だけ「思い込み」でした)
ぴぃのそっくりさんも出てきたけど、その時も「そっくり」
だったしね!(似てねぇ~~って思ったけど・・・
優しい~~

CM前に後ろの方にいたぴぃを、優しく前に押し出してくれてた慎吾くん
ありがとーーー

あとのコーナーでも結構迷わず決めちゃってたね
「君がいるだけで」に行きたかったけど、周りの「だんごは安全」
に合わせてそっちにしたのよね
でも、結果オーライだった
こういう番組の時、物腰がすごく優しくて、ホント大好き

そして、いよいよ最終回・・・
終わっちゃってホント、寂しい

緋山先生もヒヤヒヤしたけど、ようやく立ち直ったね
白石先生もお父さんの偉大さを知って、迷いを吹っ切った感じだった
藤川先生・・・一番成長が著しいんじゃない?!

で、藍沢センセ
藍沢センセの処置、切断に始まり切断に終わる・・・?
でも、藍沢の気持ちが全然違いました
患者さんやその家族の事まで考える、心のある医者ですよね

ちょっと引っかかったのは、レスキューの方が押し開けた窓が
藍沢センセの背中に当たったのは、何の伏線でも無かったのよね?

最後にお墓参りもちゃんと行けた
おんぶされてるばーちゃんがすっごいウラヤマシ
必要以上にクンクンしちゃいそう(蹴)

結局、お母さんの事の弁明も何もなかったけど
お父さんは付かず離れずという関係性でいくのかなって感じでしたね

最後、それぞれの進路が気になりました
・・・で、藍沢センセは脳外科ーーーー!!!
何がステキって、服が紺から黒に変わっただけで
私のテンションがギューーーン
激萌えで終わり、大満足いたしました←そこ?(笑)

重いお話が多かったけど、いろいろ考えさせられる
いいドラマでした

キャストの皆様、スタッフの皆様、ひとまずお疲れさまでした
また、続編、期待してます!







春到来

ここんとこ、めっきり温かくなってきました
も、もうすぐかなぁ
今年はどこへお花見に行こうか・・・
日差しが明るくなると、気持ちもワクワクしますね

・・・とは言え、2週間前にひいた風邪が治りきらず
ずっと引きずってた私
熱が出たのは一日だけ
なのに、咳が止まらず、声はガラガラ・・・(ボヘミアン歌えそう♪)
3日前には結膜炎に・・・(たぶん風邪からのもの)

仕事がお休みだったから良かったけどね
やっと目も治り、調子を取り戻しつつあります

テゴマスコン当落始まってますが
皆さんはどうでしたか?

私は娘と、地元に1公演行く事になりました
どんなライブになるか今から楽しみです

そうそう!
お智達に教えてもらったんですけど
先日のぴぃのビストロ出演について、キムタクのラジオで
少しお話があったみたいです!(某サイトで聞きました)

ヤマピーとはいろいろ番組内でも話をしたけど
キムタクの部分はカットされる事も多いと本人が言ってて

で、収録前キムタクのところへぴぃが挨拶に来たんだけど
キムタクが鏡越しにぴぃの方を見てたので、ぴぃが
「鏡越しですみません!」と言ったんだとか・・・

「失礼な事しちゃったなぁ」って、キムタクが反省しておられました

やっぱり、律儀で礼儀正しいねー、ぴぃちゃん


そだ!来週だけど
日刊スポーツ土曜連載「Saturdayジャニーズ」
次回は、NEWSスペシャル
3/27発売


って、自分が一番忘れそうだわ


今日は
『命を救え!戦うナースSP 
「コードブルー」が見た奇跡の物語』

の放送の日ですね!
プロ大?かと思うような、教会でカッチリスーツで
ナビゲーターするぴぃちゃん、見なくっちゃ~~

で、月曜日はいよいよ最終回
その前にいいともで番宣ね!

いい連休だー

ぴぃちゃん

Tシャツ、キラッキラしてんねー

ちょっとお高くて手がでないけどー(汗)
どこかで、それを着てる姿が見られるのかなぁ

 

誰キス試写会

お智達のてご担ちゃんが2人も試写会当てちゃってて
そのミラクルのお裾分けを頂いて、厚かましく行って来ちゃいました!

2人の当たった会場が違うんだけど、とりあえず心斎橋でAちゃん、
Cちゃんと待ち合わせ

ジャニショデビューのCちゃんをお写真までご案内して、
ちらっとindioへ寄り、お腹を満たしにパスタ食べながらNEWS談義(笑)

あまり時間がなかったので、お腹が満たされるや否や店を出て
Aちゃんと別れ、Cちゃんと会場へ

もちろん、公開前だしネタバレはしませんが
大画面で見る手越祐也も美しい
メガネがまたナント似合うコト

担当様はきっと手越祐也を誇らしく思えると思うよ

公開まであと少し!
お楽しみに!


あと、余談だけど
Cちゃんと虹の会で知り合った方がご近所さんだったそうなの
ヲタの世界って結構狭いのね(笑)


ぴぃちゃん

まだ電車乗りますか!
見つかりませんか?
大丈夫ですか?!

でも、電車に乗ってる時間は私も好き
ipod聞きながら、流れる景色を見てると
乙女チックな気分になる(笑)

夜、今日みたいに出かけた先から帰る時
やっぱりipod聞きながら自転車で走るのも好き
大きな通りを回り道して帰ったりする
甘い鼻声聞いてると、ついつい遠回り・・・(笑)

がんばった大賞、CB10話「岐路」、ビストロ

一日HDDの整理に没頭してました
溜まったのを編集し、ディスクに落とし、ラックに保管する為の
不織布ケースにタイトルを付ける・・・

やっと満足のいく残量を確保
でも、すぐいっぱいになるんだよなぁ

それはおいといて、7時からず~っとフジテレビ見てたよ
なんて素晴らしい日なのーーー

撮影も残ってるみたいだから、がんばった大賞のゲスト出演はなかったけど
NGシーンで笑ってるぴぃちゃん、出てきたねー
もちょっとあってもいいのに~


コードブルー2「岐路」

今シーズンで初めて涙なしで見た回
でも、息つく暇もないくらいハラハラドキドキな展開でした

飛行機事故・・・
白石先生のお父さんが乗ってたなんてね
体育館でテキパキ指示する藍沢センセにポーっとなりました

一日にたくさんの番組見ると、感想がザックリになってしまいます

やっぱり、本日一番はビストロSMAPでしょー!

スタッフさんのブログにあったように、最初入ってくる時
少し緊張してるっぽい顔してるよねー
中居くんに、背中をバン!って叩かれてちょっと和らいだ笑顔になった
中居くんの気遣いかな

オーダーは予想通りカレーだった
でも、りりーさんは胃に優しくてテンション上がるものって言ってる
のに、カレーでいいの?みたいなね!

慎吾くんや剛くんに「ヤマピ」ーって呼ばれるのは
いいともで何度か聞いてるけど、キムタクが「ヤマピー」って
呼ぶのを聞くのはすごく新鮮で、なんか嬉しかったなぁ

左手で食べる仕草、時々映る手のアップ
モグモグな顔・・・素な姿がたくさん見れて、いい番組だわ~~~

勝利チームにあげたドクヘリのラジコン、いいなぁ
欲しいなぁ!
前にも雑誌でヘリのラジコン壊したような事書いてたし、苦手?(笑)
ヘリのラジコンって操作が難しいそうだもんね


ぴぃちゃん

がんばった大賞見た?
じゃ、10話もビストロもリアルタイムで
見たかな?

ぴぃちゃんのNG見れないしねー
そろそろ解禁してくれてもいいんじゃないかなぁ
見てみたいわ!






さくらガール初披露

Mステ登場シーンからテンション 

ぴぃ、ハットだー

ハットじゃなくてサングラスとかだったら、チンピラにしか見えない
衣装だけども(^。^;;

VネックのTシャツなせいか、胸筋が ドキドキ!

前に雑誌で書いてたみたいに、ダンスに頑張った感がアリ!
揃ってたー!かっこよかったよー!

ぴぃちゃん、帽子被るといつもツバの部分を持って上げるの
頭が小さいから、合うサイズないんじゃない?!
ダンスしながら、ちょいちょい上げてる(笑)

最後に「さくらガール」って書いたまっすーの手を
後の5人が囲んでるのは、桜の形だったのね
お友達に聞くまで気づかなかったよ

ニトリで2万円のイスはセレブだね
とても買えないけど、見てみたい!

今日は、嬉しいお知らせもあったね!


『テゴマスのあい』 2010年4月21日発売決定!!

ミニアルバム「テゴマスのあい」は恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など
様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!

<初回盤>
CD(全6曲)+DVD

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ

★DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」
 Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント

初回盤仕様
①16Pブックレット
②DVD付き


<通常盤>
CD(全7曲)

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
07. タイトル未定

通常盤仕様
①12Pブックレット
②「タイトル未定」収録(初回盤未収録)

また楽しみができた


ぴぃちゃん

Mステ、ダンスも唄も素晴らしかったよー!
有言実行!
みんなの意識も高まったんじゃない?!

ビストロ、楽しみにしてるからねー!

CB9話「心の傷」

知らない間に「誰キス」のサイトもリニューアル
映画「あしたのジョー」のサイトもOPEN(まだ大した情報ないけど)

いろいろアンテナ張らないと、すぐ置いて行かれちゃう

※先ほど、お友達からメールでテゴマスのツアータイトルのお知らせが!
テゴマス2ndライブ テゴマスのあい
ラブリーだね! (Tちゃん、お知らせありがと!)

9話「心の傷」

あれだけゴチャゴチャした医療過誤問題でしたが、意外にアッサリ
提訴取り下げでしたね
そこよりも、緋山先生の再起にクローズアップしたかったんでしょうけど・・・

田所部長が緋山先生に話した「回り道は悪い事じゃありませんよ」
の言葉は、先日のまっすーの「卒うた」にも共通する言葉
たとえツライ回り道でも、そこでの経験はきっと無駄にはならない

そして離れて暮らす親子のお話
泣かせポイントですーーー
あのカズキくん!
「クロサギ」1話に出てきた子だーーー!!!
大きくなってーーー♪
またぴぃと共演なんて、縁があるのねー!

話がそれましたが・・・
藍沢先生も、患者は自分の腕を磨く為のもの・・・って感じだったのに
今は、患者や同僚の心の傷も感じとれる医者になったのね

「心の傷を簡単に癒す方法はない
ただ、こうも思う
心の傷はきっと必要なものだ
何故なら、心に傷を負う事で
他人の痛みに気づけるようになるから」


最後の藍沢先生の言葉がジーンときた

田所部長・・・来週どうなるんでしょうねー
今までやった事のない手術やるなんて、自分なら怖すぎる

余談ですけど、前に腸の病気で手術になるかも・・って時に
若手の先生が、お勧めの手術方法を私のお腹の上でシュミレーションするような
動作をしだしたの
そん時
「絶対、あなたにはしてもらわない!」って思ったもん(・_・;)

でも、それしか助かる方法はないって言われたら、やるっきゃないのよね・・・
私とは状況が違い過ぎて、一緒にするなってね
私は今のところ手術は免れてるし

黒田先生も駆けつけるから、「大丈夫だー!」



月曜日は、『人間失格』 観てきました
100席程の小さな劇場とはいえ、私の入った回は完売でした

幅広い年齢層の方が入られてたような感じでした

内容はやっぱり難しいですね
原作を読んでたので、なんとかわかったけど
そうでなければ、トーマをウットリ眺めるだけになってしまうかも(^。^;;

来年の今頃はぴぃを映画館で観るのね・・・と思いながら
一般の方にどんな評価をもらうのか、今から心配 


発表後、本人の耳にもいろんな声が届いているだろうけど
どう受け止めているのかな・・・

余計なお世話でしょうけど(汗)


ぴぃちゃん

寒い中、大変なんだね
野ブタの撮影でカイロをいっぱい貼ってた
オフショを思い出したよ

みんなを気遣う優しさが好き

差し入れ弁当の優しさに
スタッフさんも感激してたもんね(スタッフブログより)

ラストまで、もう少し!
半袖藍沢!寒さに負けないでーーー!

あしたのジョー

ついに来た(^^;)

2011年初春公開!

噂はホントだったのね…


根強いジョーファンの批判が怖いけど
敢えて挑戦するのがぴぃかもね!


やるからにはぴぃ担として応援しない訳はない!!!

あとは、どうか相手役の白木葉子は噂通りになりませんように…

ビストロ~♪

15日のビストロにぴぃ&リリーさん出演決定~~

お知らせ頂いたお智達、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

SMAPさんとなんて、夢の共演ですねーーー!

何をオーダーするのか、(カレー?親子丼? 笑)
何をお話するのか?

めっちゃ楽しみ

15日はがんばった大賞もあるし、それもゲストに出てくれないかなぁ・・・

そしたら、15日はぴぃ祭りな夜だねー!

今日(8日)の予告にもう映像出るのかな?
チェックしとかなきゃーーー!!!


さっ!
これから誰キスの続き読むかな!

原作と映画では名前が違うので、頭の中で
必死でウィルをミライに変換中

原作通りなのは、ナオミとエースだけなんだもん

でも、うまく配役決められてるなぁ
もうこのキャスト以外イメージできなくなってるわ、私(笑)
ミライくん、ピッタリな役だねーーー♪
(監督がマイボス見て決めたのがわかる気がする!)


ぴぃちゃん

こっちは冬に逆戻りしたってくらい寒い
藍沢の半袖の設定が恨めしい?(笑)

この気温で半袖はないよねー

風邪引かないでねーーー

『さくらガール』始動

来週のMステ(3/12)にNEWSくん出演決定~~!!

嵐さん達のノリノリな曲で浮かれてたら、

「へっ??? 来週???」

みたいな(笑)


思ったより早く見られるってのは嬉しいね


ジャケ写もJーnやwebでUPされてますね

初回版、写真ナシですかーーー
中にタップリあると思ってていいの~~~???
どっちも買うから一緒だろーってか・・・

それから、カレンダーを引き取りに本屋へイッテQ!しましたよ
ヲタ誌も散々立ち読み・・・
読んではいけない週刊誌も読んでみたりして

テンションはジェットコースター並みに上がったり下がったりで

ま、それは置いといて・・・


帰ってから早速、カレンダー見ましたよん

今回は写真が多いし、組み合わせもいろいろでいいねーーー

個人ショットの時はもうドラマ撮影入ってからだから、黒髪だけど
他のは茶髪だし、両方楽しめていいわ~~~


でも、困ったのが使い方・・・


使用方法ってのを読んでも、わからん・・・



・・・で、先ほどようやくわかった


この、使用方法の写真じゃわからんわーーーー!!!
素直に理解した人いるのかしら?


素直にカバーの『NEWS』って読める方で置いて
その上にスケッチブックタイプのカレンダーの足を広げるみたいに
立て掛ける

それだけみたいなんだけど、
「①本体のプラスティックケカバーを裏返します」
を読んで、カバーをグニャリと曲げて裏返すのかと思ったわよ

やらなくて良かった~~~

とりあえず、今年は無事に飾れそうなカレンダーで満足です


それから、カレンダーのついでにトーマ表紙の『人間失格』買いました
ずいぶん前に買った『ヴィヨンの妻』にも一緒に収録されてた筈なのに
ヴィヨンの妻だけ読んで、行方不明に・・・

映画観ようかな~なんて思ってるので、原作読んでから行きたいが故に、
夕方から一気に読んでしまいました

確かに難しい役だね、葉蔵
映像でどんな風に描かれているのかやっぱり観てみたくなった


今、誰キスも読んでる(笑)
最近原作本ばっかりだわ

智達ランチ

『卒うた』
まっすー、そのまんまな感じの役で、ほっこりしました

遠回りもいいもんです
遠回りしてる時は苦しかったり、辛かったりしてなかなか遠回りを
楽しめなかったりするけど・・・

振り返ってみて初めて、意味のあるものだったと気づくんだろうね
どんな経験も無駄じゃないっ!

自分自身にもそう言い聞かせて・・・


久しぶりに癒し系ぴぃ担の元同僚と、BOSS(笑)とでランチしてきました
BOSSは、私をヲタへと引き込んだ人かも知れない・・・そんな方です

ソロコン、ドラマ、映画、ブログ、NEWS、子供、旦那、いろーんな話ができました

ジャニショも行ったけど、カウコン写真は眺めただけで出てきちゃいました
他ユニット達とのワチャワチャするのが見たかったな・・・ってな感じで

シメはいつものカラオケBOXで、映像鑑賞
このメンバーで行ったのは初めてだったし、なんか新鮮な感じ(笑)

最近のから、昔のチビぴぃまでぴぃばっかりに編集したのを見て
あーだこーだと、結構冷静に3人で話しながら鑑賞(笑)
3人ともツンデレプロデューサーなんです(すごいでしょ?!)
でも、3人とも性格が全然違うのよね(前にも書いたかも・・・)

BOSSの、冷静だけど深いぴぃ愛と行動力に感心しきりだったのと
ここでは吐けない毒もいっぱい吐きだしてきたので(爆)、
なんか濃い~~~時間を過ごせました


RUSS-Kサイトがリニュしてたんですね!
もう、初夏ですか!


ぴぃちゃん

ジムより食べてーーー!みたいな・・・(笑)
でも、鍛えないと痩せちゃうタイプ?
う、羨ましいかも・・・

CB8話「理由」とDramatic TVLIFE

ナント
コードブルー8話・・・録画し忘れと言うアリエンティ~
フツ~にOA見てたんで、HDDが起動してない事に開始5分気づかず・・・

急いで起動して録画したけど、娘と責任のなすり合い(醜い)

慌てて女神に救済お願いして引き受けて頂いたので、一安心
(ごめんなさ~~い

そんな、8話

緋山先生の「理由」に、心打たれました
あの書類にサインすると言う事の意味を考えると
家族にとっては、とても残酷な決断 ツライ瞬間です
何もできなかったと言う、緋山先生のせめてもの思いで
取った行動だった

でも、あのお母さん、最後まで緋山先生を直視できないまま退室された
きっと心の中では・・・


白石先生のシーンも泣かせましたね
子供の時には気づかなかった親の事情
大人になり、同じ立場に立って初めて、いろんな事に気づく
自分がどんな思いで育ててもらってきたか・・・

耕作もまた気づいたんですよね
おばーちゃんがどんな思いをして、自分を育ててきたのか
耕作の一言一言に涙が止まりませんでした
それまでの苦労が報われる言葉です


でも・・・
冒頭で白石先生に父親の事を話したのにはチョイジェラスィ~
緋山先生が泣き崩れた時も、「見守ってるだけで良かった~~
とか、思いながら見ちゃってましたけど~~

来週はかっこいい手術着のシーンもありそうで・・・
いつもは憂鬱な月曜日だけど、お陰で待ち遠しいね!


そして、お友達にお知らせ頂いて
『Dramatic TVLIFE』と言う雑誌、買ってきました

今期のドラマの出演陣がドドーっと載ってます
主役は4ページ(表紙の翔君は5ページ)、共演者は2、3ページの
ワンショットがそれぞれあり、撮影オフショットなんかもあって
見ごたえある一冊です
お値段は映画誌くらいするので、ちょっとお高いけど価値あるよ!

この本ではぴぃ・・・ではなく完全に「藍沢先生」です
こんな雑誌、いつからあったの~~?
今まで見たこと無かったなぁ
2010Winter って書いてあるって事は、ドラマのクール毎に
発刊されてるんでしょうかね?


祐也くんも映画雑誌にいろいろ載ってますが、こちらもお高いので
立ち読みで申し訳ないっ


映画と言えば・・・
亮ちゃん主演の「ちょんまげぷりん」の原作読み終えました

これ、面白いわ!!!
どう映像化されるかすごく楽しみになってきました
亮ちゃんの「ござる」口調も聞いてみたいし


ぴぃちゃん

日記、お休み
撮影かな?

先日は呑んだと・・・
少しってのはホントに少し?(笑)

どこかで発散しないと
藍沢先生ずっとやってるのはキツイよね

ホント、これ以上痩せないようにね~~~

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
