

おめでとー!

まずは・・・

浅田真央ちゃん!
銀メダルおめでとうーーーー!!!


もう、序盤のトリプルアクセル決めたあたりから涙
ミスした時は 「あっ!!!」って声出ちゃいました・・・

よく頑張ったよーーー!


後のインタビューで、涙を必死で堪えようとするけど溢れてしまう・・・
それでも懸命に答える姿に、号泣でした

抱きしめて、
「もういいよ・・・泣きたいだけ泣いていいよ!」
って、言ってあげたくなっちゃったな


今は、ただ、ただ、お疲れ様・・・
感動をありがとう!そんな気持ちでした!



そんな昨日26日は、長女の誕生日でして・・・
仕事がお休みという事もあり、
「たまにはケーキ作って!」と、催促もあったので
ケーキも料理も頑張りました

ケーキは何年も習っていたのに、ここんとこ全然作ってなかった

逕サ蜒・004_convert_20100226235735

タルトフレーズ(苺があっちゃこっちゃ向いてるし)

カスタードクリームと苺が好きな長女はいつもコレ
今回はカスタードに生クリームとキルシュも入れたキルシュクリーム

料理はラザニアが食べたい!って言うので
「無理!」
って、断ったんだけど、駅前に買い物行ったらラザニア用の
パスタ見つけちゃったし、
「やってみるかーーー」って、やっちゃったわ・・・


作りだしてから、
「メンドクサーーー!!!」って、後悔したけど・・・

なのに、遊んでて本人が全然帰って来なくて
もうブチ切れ寸前

まぁ、言わなくても本人はわかってるようだったので
抑えましたけど、お祝いの日じゃなかったらマジギレよ!


お陰で、この時間でもお腹パンパンで苦しい

一日、忙しい日だったけど、みんなでお祝いできていいハピバが
できたから良かったかな


ぴぃちゃん

えー!
PV撮ってたのねー

じゃ、PVは長女の誕生日の日の映像なのね
それはちょっと嬉しいなぁ
いい事教えてくれてありがとね、ぴぃちゃん!


スクールカレンダー

仕事でリアルタイムでフィギュアを見れなかったんですが
帰宅後、結果を知らないまま、7時からの番組で見ました

真央ちゃんが滑りきった瞬間、涙がでました
真央ちゃんの柔らかい女性らしい演技が彼女らしくて好き
完璧だったじゃないっ!

でも、キム・ヨナの007も素晴らしかった!
敵ながらアッパレです!

フリーはSPとは逆に真央ちゃんが後に滑るのね
もう宿命の対決って感じで、フリーも目が離せない!

真央ちゃん、頑張れ



さて・・・
WSでカレンダーの話題が報道されました
めざにゅ~、めざましが少しと
ズームはNEWSを結構長く取り上げてくれて
祐也くんの女装がクローズアップ
美人さんでしたー

後のスッキリではぴぃちゃんのも流れてたとか・・・

ま、発売まであとちょっとだし
カレンダー見て萌えまくれるね!



仕事帰りに本屋に寄って、TV誌チェック
月刊ジョンは表紙だったから迷ったんだけど
立ち読みしてガマン
その記事の中で、ぴぃちゃんが
友達に勧められて最近読んだ本が『卒業』って書いてた

作者は書かれてなかったけど、おそらくこれじゃない?
20100224220314_convert_20100225002547.jpg

読みたい本が溜まってます

ちょんまげぷりん→誰キス原作本→卒業 で、読む予定

明日から仕事はしばらくお休みみたいなので、(シーズンオフの部署)
ゆっくり読もうかな


ぴぃちゃん

そっか、そっか!
久しぶりにシンユウくんとゆっくり過ごせたのね
仁くんのコンにも行ってたらしいし
またみんなに元気と刺激をもらえたかな

でさ、うちにもおもしろーーーい10歳が居ますけど
逢いに来ませんか?(笑)


ハピバ!

23日はカメちゃんのハピバだったんですね!

24歳のバースデイおめでとうございます

ヤマナデメンバーで少し早めのサプライズ
祐也くんがNEWSの「HAPPY BIRTHDAY」で
「和也のハッピーバースデ~♪」と歌ったと
ヤマナデサイトの現場レポに載ってました
生歌、いいよね~~♪


そして、今日24日はぴぃの愛する妹ちゃんのハピバ

22歳のお誕生日おめでとうございます

お兄ちゃん同様、素直で優しくてピュアな心を持ったかわいい人
ブログの文章からも人柄の良さが表れてる
陰ながら応援していますよ!


お兄ちゃんからのプレゼントは何かな~~


話は違うけど、先日家族とウチのバーバと食事に行ったんだけど
食事してたら、ピアノ演奏が始まって何曲目かで
聞き覚えのある曲が・・・
次女がボソッと

「コードブルーやん」

・・・「HANABI」だし

でも、しばらく手を止めてウットリ聞いちゃったな



あと、どーでもいい話
先日なんかのTV番組で、家電タレント(?)の細川茂樹さんが
今時のテレビを紹介してたんだけど

タイムスリップするTVを紹介してて、これすごいの!!!
手っ取り早く言うと、前日のすべての局の番組が見れちゃうって事
「しまったーーー 撮り逃したーーー」 って事が
なくなるって事でしょ?!

すごくなーい?!

何インチか知らないけど、100万くらいしてたと思う

お金持ちだったら絶対買う

って言うか、未来のTVはこの機能が当たり前になってくれたらいいな


今日は日記、お休みだね
忙しいのね、撮影・・・
大変そうだなぁ








CB7話「あやまち」とさくらガール初オンエア

私のブログも疎かになってます



ぴぃちゃんと違い、とっても忙しかった訳でもないんだけど
なんとなくダラダラ・・・


7話「あやまち」

スナック すれちがい←ネーミングが(笑)
グラスの氷をカラカラすんの、すんごい笑った
地味~なピスタチオ積み上げ作業が報われて良かったね、ぴぃちゃん(笑)



結果だけを求められる職業ってツライね・・・
たった一度の「あやまち」で、職をも奪われる
人の命を預かっているのだから当たり前なのかも
知れないけど、シビアな世界

緋山先生、これで潰れて欲しくないね

・・・にしても
手術シーンかっこよかったー!
久しぶりの手術着に
髪型でかっこよく見えるイケメンも多いけど
あんなブルーの帽子かぶってても
ぴぃはかっこいいんだなぁ~~


リリーパパとのシーンは切なかった・・・
死んだと思ってた父親が生きていて
生きてさえ居てくれればいいのかも知れない
と思い始めた時に聞く、ツライ真実
父のあやまち・・・

藍沢は父を許せる日がくるのでしょうか



そして、『さくらガール』聞きましたぁ~~
アップテンポで爽やかないい曲だわ~~

僕のさ~くら~~~僕のさ~くら~~
さくら~~~

あー歌って踊ってるNEWSくんが見たくなったー






ぴぃちゃん

今日何を食べたか・・・
私達にとってはどーでもよくないんです!
明日のうちのメニューになったりしますから
出来れば詳しく教えて!(笑)

忙しい中でもちゃんと更新してくれるんだから
疎かなんてとんでもないっ!

でも、そんな指摘もちゃんと愛だと受け止める
あなたは、器の大きい人だなぁと思う

ステキ



CB6話「秘密」

昨日も泣いた、泣いた

リリーパパとの絡みで泣かせるんだと思ったら
母と息子の親子愛だったんですね・・・

母も息子も、相手を思いやっての嘘
藍沢と言うより、ぴぃの心の中を想像してしまいました

白石先生のお父さんもまた我が子を思うが故の秘密

でも藍沢センセの秘密は・・・
なぜリリーパパは今になってあの手紙を耕作に渡したのか
まだ何か真実が隠されてるんだよね?

でないと、辛すぎるよ・・・

そして緋山先生
あんなに心を痛めながら接してきた患者さんの家族から受ける
医療過誤問題・・・

来週もズッシリ重いね

で、ピスタチオはどこいったのでしょう(笑)


実は昨日から会社指定のお休み
昨日は職場のエイターさんとサイゼで5時間、ジャニ話

今日は次女の参観
10歳を迎え、1/2成人式と言う催しで、
子供から親へ、感謝の言葉とカードを
親からは子供へ、「世界に一つだけの花」の合唱と
愛に溢れたメッセージカードを、贈りました

感受性豊かな子供なんかは泣いてる子もいて、
ついついこちらも泣いちゃったり・・・
とても感動した会でした

次女からもらった感謝の言葉を連ねたカードには
私の大好きな四葉のクローバーを模った色画用紙が
貼ってありました
普段ほったらかしであまりかまってあげてなくてごめんよ~~
ヲタ業ばかりでなく、ちゃんと母としても頑張るからね(気持ちはある!)

今日は本屋でTVJapanチェックしたけど、立ち読みだけにして
こっち買いました!
20100216122640.jpg

ヤマナデ25巻出てたのね
まだ完結されないようなので、買い続けなきゃねー

今、読んでる本を読み終わったら、ちょんまげ読み始めるわ!
亮ちゃんをイメージしながら








ぴぃちゃん

忙しそうだけど、ハイテンション気味の入りだね(笑)
充実してるって感じよね、きっと!

昨日はまたシゲ登場で
シゲ、愛されてるよねー!


バンクーバーオリンピック

今日は St. Valentine's Day
・・・でしたが、私には単なる日曜日(笑)
次女は、先日作った友チョコを友達と交換し合うんだと午後から出かけ、
長女も、明日渡す友チョコをせっせと作っておりました

うちは誰も男の子に渡さんのかいっ!

つまんないのー


そんな感じなので、朝からオリンピック見てました
モーグル
予選から見始めて、上村愛子ちゃんのこれまでの軌跡なんてのも
真剣に見ちゃったもんだから
決勝見るのもチカラが入っちゃって

やっぱり 強かった、速かったですねー
愛子ちゃん、いい滑りだったけど、一歩メダルに届かなかった
でも、充分に感動させてもらいましたよ!

スタート地点に立った時の顔はキリリとしていて、とっても素敵でした!
男性も女性も何かに一生懸命な姿って、かっこよくって輝いてますね

あとはフィギュアスケートも見たい!
真央ちゃんの演技、楽しみなの


ぴぃちゃん

バレンタインはスルーで?!(笑)

イメージマスコット、調べたわ
Miga(ミーガ)、Quatchi(クワッチ)、Sumi(スーミ)の3匹(?)らしい!
その中の、Quatchi(クワッチ)がぴぃの言ってる子

クワッチは、カナダの神秘の森からやってきた想像上の動物「Sasquatch」を
イメージした生き物で、男の子。スポーツは何でも好きだけど、
特にホッケーがお気に入り、ほかの趣味は写真と旅行で、
シャイなのに新しい友達を作ることも好き。


だそうです・・・

ちょっとシゲっぽい・・・か?(笑)


※シゲと言えば、テレ東で連ドラ、主演おめでとう!!!
調べたら、テレビ大阪では月曜日の24:12~放送ありそうです!
3日遅れですが、一応見れそうなんで、チェックしま~~す!

テゴマスコン日程と誰キス前売り券

テゴマスからかわいいハートがいっぱいのメールが来たね
日程は下記の通り
今回は北と南を細かく回る印象が・・・
城ホは追加出そうな予感
代々木は平日なんですねー


◇大阪城ホール
5/1(土)18:30
5/2(日)17:00

◇さっぽろ芸術文化の館(旧・北海道厚生年金会館)
5/5(水・祝)13:00/17:00

◇新潟県民会館
5/8(土)14:30/18:30

◇秋田県民会館
5/9(日)14:30/18:30

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5/15(土)18:30
5/16(日)13:00/17:00

◇広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館)
5/22(土)18:30
5/23(日)12:00/16:00

◇仙台サンプラザホール
5/25(火)19:00
5/26(水)19:00

◇岩手県民会館
5/27(木)19:00

◇福島・郡山市民文化センター
5/28(金)19:00

◇国立代々木競技場 第一体育館
6/2(水)18:30
6/3(木)18:30
6/4(金)18:30

◇香川・アルファあなぶきホール グランドホール
6/12(土)18:30
6/13(日)17:00

◇長野市民会館
6/19(土)18:30
6/20(日)12:00/16:00

◇鹿児島市民文化ホール第1ホール
6/26(土)18:30

◇佐賀市文化会館
6/27(日)13:00/17:00


そして、今日は映画
「誰かが私にキスをした」の前売り券発売日
誰キス 前売り

特典欲しさに買っちゃった

時期も似てる事もあって、クロサギの頃を思い出すね


ぴぃちゃん

今日も撮影?
寒い中で頑張ってるのね
またどんな音楽が気に入ってるのか
何かで知らせてね

ちょっと、ちょっとー
まともに打ちこむことができなぐなっでぎだおで
って

そんな文章にしちゃうとこがキャワ

テゴマスコン 2ndツアー決定!!

今日はなんなの~~
盆と正月がいっぺんにやってきたって感じ

今までな~んにもお知らせなかったからボ~っと過ごしてきた分
気持ちがついて行けない~~

テゴマスコン 2ndツアー開催決定!!!

マスヒツで発表されたらしいです!

まだ日程など、詳しい事は追って発表されるらしいですよ!
KちゃんNEWSの重大発表はこれだよねー、きっと!

おめでと~





・・・で、NEWコンは?  









ぴぃちゃん

今日のシーンはかなり激しいので大変です!

激しいって・・・(違う妄想し過ぎ)

ハセジュンと休憩時間に逢えたのね
日本語がうまいって、ハセジュン日本人だし(笑)

ハセジュンと話ながら笑ってる顔を想像しただけで
癒されるわ♪



<2/12 拍手コメmさんへ>
コメありがとうございまーす!
先日は本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しくて、吐き出したかったぴぃバナを
たっぷりできて、ストレス発散な一日でした!
テキパキとみんなをまとめてるmさんを見て
大変だろうに、すごいなぁって感心してしまいました
また是非参加させてくださーい!
良かったらここも覗きにきて下さいね!


最近拍手の数が少しづつ増えてて嬉しいです♪
いつも拍手してくれてる方々、ありがとう!
一言添えて頂ければ、もっと嬉しいΣd(ゝ∀・)♪

新曲「さくらガール」

ついに来ましたーーーーー

待ちに待った新曲


「さくらガール」2010.3.24発売決定~!

出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えた、
さわやかな切ない桜ソング。春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲



■初回盤
1:さくらガール
2:タイトル未定
3:Love Melodies
4:さくらガール (アカペラ)

☆初回盤仕様
・2面4Pジャケット
・着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
・「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
・「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
・さくらVer.着信ムービーダウンロードID用紙封入

■通常盤
1:さくらガール
2:タイトル未定
3:FREEDOM
4:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

☆通常盤仕様
・3面6Pジャケット
・「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
・「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録(初回盤未収録)
・応援Ver.着信ムービーダウンロードID用紙封入(初回プレス分のみ)


とりあえずUPします

来月はさくら祭りだね~~~

チームヤマナデinフレパ

やっぱりこの手の番組、楽しいですねー
だって素の感じが見られるもの!

真剣な表情、ガッツポーズ、悔しがる顔など
すべてが萌えポイントですよね

てごにゃん的には悔しがる場面がちょいちょいあったけど
そんな顔もイケてたね!

今回、宮尾さんがツボだったわ~~
あの方、あんなに面白い方だったのね
アーケード6(だっけ?)の吹き矢の時なんて
娘と大爆笑しちゃったわ!

ハイパーホッケーの
「行きまーす!」「マチルダさ~~ん!」
にもウケたわー(結構似てたと思うよ アムロ 笑)

・・・で、
この番組を今日見るにあたって、やっぱり懐かしくなって
昼間にぴぃの時のフレパ見てたの

映画クロサギの番宣のね

サラサラヘアが懐かしい!
今、見るとやっぱり若いわーーー
ノースリになった時のあの二の腕にまた

デリソバでバイク運転する時に
「あ゛ー!」
「おぉっ、ジャマー!」
「もう、ジャマー!!」
「車、多過ぎじゃないですか?!」
諦めて半笑い(笑)
終わってガックリな顔などなどに、改めて萌え

いいね!
この頃の番宣、片っ端から見たくなってきた!
今度の休みにまた見てみようっと!

ぴぃちゃん

ス・タ・ジ・オ 

ムフっ!期待しちゃうよねー

怪物くん、私もビックリ!
実写版ってどうなるんだろうなぁ
ぴぃもWS見るんや(笑)

初参加!

今日は、リン智まあさんと幹事のmさんに誘って頂いて
「虹の会」と言うぴぃ担会に行かせてもらいました

初参加だったので、めっちゃ緊張~~~

横浜でお会いした方や、慶ちゃんの舞台でお会いした方も
いらしたけど、初めましての方同様、ちゃんとお話するのは
まあさん以外初めてって感じだったので不安もあったけど、
そこはやっぱり同担
すぐに不安は吹き飛んでました(笑)

みんなとっても感じのいい方ばかりだし、話しやすかったのも手伝って
調子乗って、すんごいしゃべってた気がする

でも、初参加なのにKYだったかも・・・と今頃違う不安に襲われてますが

でも、ぴぃバナがたっくさんできて、本人はすっごい楽しかったの
ドラマの話、ソロコンの話、NEWSの話、ブログの話etc・・・
爆笑の連続だったり、へぇ~~!だったり、貴重な話もたくさんあって
参加させてもらって本当に良かった~~

この場を借りて、今日お会いできたみなさん本当にありがとう~~
これを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです!
どーぞよろしくお願いします~~:・(*>▽<*)ゞ・:

そして、まあさんからこんな素敵なtomoチョコもらっちゃったの~~

20100209230612.jpg

なんて素敵なチロルチョコ
いつかは食べるかも知れないけど、しばらくは眺めてはニマ~っとして
楽しむ事でしょう(笑)
包み紙はもちろん大事に大事にさせてもらいま~~す!
ありがとね~~~

そうそう!最初にみんなでジャニショに行ったんだけど
レジ前にカレンダーのチラシがありましたよ!
女性自身にもあったのですけどね!


ぴぃちゃん

大阪もお天気はイマイチだったけど
暑かった~~(汗)
ダウン着て出たのに、失敗だったわ・・・

聖もちゃんとコードブルー見てくれてるのね!
いい友達!

私もぴぃちゃんの縁でまたたくさんの人に
出会える事ができたよ!
ぴぃちゃんにもありがとだねー!

CB5話「愛する人」

冴島さんの「愛する人」の命の灯火が消えゆく瞬間を
描いた、とても辛く悲しい回でした

私はドラマを見ながら、父が亡くなる瞬間を思い出していました
そのくらいとてもリアルに死を迎える時が描かれていたと思います

息を引き取る瞬間を看取れなかった冴島さんの心情を思うと
涙が止まりませんでした

でも、最後の何日かでも一緒に病室で食事をしたり
手を握ったり、世話をできた事はとても幸せな時だったでしょうね

私も父の最期の何日かをそばにいて、世話をできたことが
今でもしあわせだったと思えるんです
いろんな幸せを父からもらったけど、少しだけ恩返しもできたかな・・・と
思っています

このドラマって本当にそんな家族や、まわりの人の心情まで細かく描いていて
改めて、いいドラマだなぁって思います


それから、未来ちゃん
かわいかったですねー

手術に行くときの藍沢センセの話し方がとっても優しい
藍沢センセの言葉に安心してニコッと笑い、涙を浮かべたまま眠る未来ちゃんが
めちゃかわいかったです

ジョンは藍沢センセが縫ったの?
縫合は得意なハズなのに、あの縫い目は~~~(笑)


藍沢センセの包帯、私が巻いてあげた~~~い

ってか、今日は肘が痛くて、さっき娘に湿布して包帯巻いてもらった
時に、「藍沢センセに巻いてもらいたかったー!」って言ったら
「・・・ハイハイ・・・」って

マジメに語り始めたのに、こんなんですみませ~~ん(汗)

私服、登場しましたねー!
誠次パパを訪れたところで終わっちゃいました!
え~~~
これで、終わり~~???みたいな・・・

来週、またとっても気になるじゃなーーーい!


そして、KちゃんNEWSの来週の重大発表ってのも
すっごい気になるんですけどーーーー


ぴぃちゃん

ジョンだ~~~

いいな、いいな!
ぴぃちゃんに抱かれるジョンがウラヤマシ(そこ?笑)

wink up

ヤマナデ4話 なんかすっごい面白くって笑ったわー
ちょいちょい見せる雪くんのオーバーリアクションがツボ

「トキメキ全開ラブラブシチュエーション!」だっけ?
もうあの雪くんの最後の笑顔にヒザ叩いて笑ったわ!
チョーかわいい

来週はもっと出番が多そうだね!
楽しみッス


今日はヲタ誌フラゲの日

w誌とd誌だけ買いました
(まだw誌しかちゃんと読んでないけど)

wはぴぃが表紙だしNEWS以外にも巻頭に単独ページが5ページも
それに、ソロコン大阪公演のページもあって、すっごい嬉しい!!!

単独ページの写真は、部屋でくつろいでるみたいな雰囲気で
「いやっ ちょっ そんなジッと見ないでよ~~」(蹴)
的な妄想しちゃうようなカメラ目線がヤバイ

インタビューはジュニアの頃に受けたw誌のインタビューの
自分の返答について・・・

注目したのが

Q3 ヤマピーがファッションにハマってたときのこと。
インタビューでは、当時ジュニアにいた人の中で
センスのいいなと思う人をあげていました。
さて、その人は誰でしょうか?


A:相葉くん→「流行やブランドにこだわるんじゃなく”自分に似合うもの”が
わかってるところがおしゃれだと思う」


ハセジュン! ・・・え、違う?じゃあ・・・相葉くん!
当たった?やっぱね。
(当時のコメント読んで)ナマイキだなぁ、オレ(笑)
でもこの”流行やブランドにこだわることなく”っていうのは、
今でもそう思ってる。オレね、基本的に洋服に関しては、それほど
こだわりないの。なんとなく形になっていたらいっか・・・的な(笑)
それでも、後輩とが見て”おしゃれな雰囲気”って思ってもらえたら
うれしいよね。


私も、嵐の番組で服のセンスの対決するのを見てて
相葉ちゃんとニノのセンスがいいなぁって思ってたの!

Q5 ドラマ「少年犯罪」に続いて「っポイ!」でも共演することになった
相葉ちゃんとの対談で、ヤマピーが「オレ、相葉くんのこういうところ
すごく好きなんだよね」と発言しています。
さて、ヤマピーの言う相葉ちゃんのこういうところ(行動)とは
なんだったでしょうか?


A:対談中トイレに行く→「超尊敬する」と言ったのち、
「女の子だったら絶対つきあいたい」発言も!



わかんね~~~~~~!優しいところ?(答えを聞いて)
えっ、対談中にトイレに行くところ?・・・今のオレって、
そういうタイプだよね(笑)。当時から、自分と似た空気を
感じていたんだろうな、きっと。わかりやすく言うと「自由人」
って言うね(笑)。小さいころ、相葉くんにはお世話になったな。
このあいだのカウントダウンの時、相葉くんとちょこっと話せたよ。
でもあの日、一番よく話したのは二宮くんだったな。
オレが「ちょっと疲れちゃった」って、二宮くんの肩にアタマ
乗っけると、あの優しい声で「がんばろ」って言ってくれて。
あと久しぶりに翼くんとも話せたなぁ。「あの曲(=『Loveless』
いいね」って言ってくれたのがうれしかった!



今のぴぃの自由人なところって、相葉ちゃんをリスペクトしてなの~~?(笑)
ホント、似てるとこがあるのかもねー
で、ニノの肩に・・・
もう、そんな二人を、想像しただけで萌え
ニノには甘えんぼうなんだねー、ぴぃ
あー、甘えられてみたい(蹴2)


それから、NEWSの方のぴぃのところに
ソロコンの時のエピソードがあって・・・

今回はバンドで「Five」についてもらったんだけど、やっぱり
あの人たちはおもしろいわ。
特にリッキー(中江川)!みんなでお風呂に入ってたら、
リッキーが『ME』っていう曲の振り付けを覚えててさ、
無言でダンスで挑んでくるのよ(笑)。ここで応じなかったら
男じゃねぇって思って、そこはオレも素っ裸で応じた(笑)



このことは、後ののページの「伝言板」にも
「リッキーへ」で書いてるんだけどね

もう、これ・・・想像するよね~~~

「ME」聞くと想像しちゃうじゃな~~~い(蹴3)


深夜にて、ちょい暴走気味(笑)




おめでと~~~☆

まずはぴぃちゃん・・・

日記 連載2300回 おめでとうー!

ほぼ毎日のように更新するってホントに大変な事

思った事、感じた事、書くだけって言っても
言っちゃいけない事もたくさんあって・・・

言葉も選んで書かなきゃいけないし、
発した言葉の影響を思うと、何度も書いちゃー消し・・・
って事もあるだろうね

なのに、2300回も書いてくれてありがとう<(_ _*)>

ぴぃがどんな事をして、何を感じたか知るのが毎日楽しみ

共感したり、感心したり、感動したり、言葉だけで萌えたり(笑)

これからもマイペースでいいから・・・お願いね!



そして、亮ちゃん

銀幕デビューおめでとう~~!

「ちゃんまげぷりん」

もうすぐにクランクインで、この夏には公開なのね 早っ

スポーツ新聞に載ってた写真をWSで見たけど、意外にちょんまげが
似合ってるよね!

どんな映画になるのかすごい楽しみ♪

お料理好きみたいだから、腕を磨くのにもいいじゃなーい(笑)
亮ちゃんの作るケーキ、食べてみたいっ


それからー 5LDK見ました?

ぴぃちゃん、コメント出演
容姿は藍沢なのに、笑うとやっぱり少年みたいにかわいいっ
ギャップ萌えーーー

勝村さん、「ジャマ」って・・・(ぷっ!

しかもぴぃちゃんの口から「う○こ」って言葉が出るとは(笑)
妙に新鮮(何が?!笑)

現場がすごくいい雰囲気みたいで、私的に
微笑ましく見られる(何と比べてるのか・・・

こういうのもっと見たいなぁ


ぴぃちゃん

どなたとジムへ?
弟みたいな・・・ね!

最近は、鍛えるより食べてーーーって思うのは
おせっかいかしら?

お肉、たっくさん食べんのよーーー!
肉食系男子、バンザイ!(笑)

CB4話「過ぎし日」

今回は無いのかとあまり期待してなかったから
突然の藍沢センセのロッカールームでのお着替えに

心の準備が~~~

キャーーー

でもやっぱり痩せたなぁ・・・
チュルチュルお肌もちょっと荒れてる???

大丈夫かしら


今回のストーリーもまた深い内容でしたね
本当に丁寧に、細かいとこまでこだわって作られた感じがします

リリーさんはばーちゃんの息子だったのね
藍沢の指先を見つめるクセは、父親のクセだった

それぞれの過去

藍沢の子供の頃の思い出は切なかったです

「いい子」じゃないから捨てられた・・・
そう思って「いい子」になろうと必死で生きてきた藍沢

藍沢の過去はまだこれからすこしづつわかっていくんでしょうね


「手ぇ握って~~~


私も言ってみたいわん


ぴぃちゃん

東京は雪だったのねー
寒いロケ、温かいもの飲んで、
風邪引かないようにねー!

私服姿で初めてなの?
この間の予告は私服かと思ったけど
4話にそのシーンなかった・・・よね?

次、楽しみにしてまーーーす♪
あ!メールもね(笑)

温泉♪

F1000459.jpg 行って来ました♪
 サンダーバードで、金沢の  
 温泉地です
 
 サンダーバード乗って、
 鯖江のサンドーム福井が見えたら
 どーもワクワクするの 

 また、この会場でNEWSコン
 やって欲しいなぁって


 それはさて置き・・・

 今回も御呼ばれの旅行で
 贅沢三昧させてもらってきました

 旅館についてちょっと休憩したら
 義姉が予約してくれた貸切露天風呂へ

 露天風呂付きの個室が貸切風呂になってる
 ようで、ほんの少し時間がずれて隣の
 個室にジージと旦那が先に入ってました

 次女は重なった時間を利用して
 両方の部屋の露天風呂に入るという役得(笑)

女性陣はここを出てからも、大浴場の露天風呂にはしご
無料サービスのソフトクリーム欲しさに連続入湯(笑)

そうこうしてる間に夕食

F1000464.jpg
カニづくしだっ

ゆで、焼き、鍋、さしみ、押し寿司、天ぷらと・・・といろんな
調理法のカニさんを食べました

しばらく体重計には乗れません(; ̄ー ̄A

でも、心も体もリフレッシュ
明日からもまた、頑張るぞ~~


斗真の情熱大陸、良かった~~
ぴぃが斗真の事、尊敬する気持ちわかる
お互いを高めあえる関係っていいよね!

過去映像があるかとは思ったけど、まさかぴぃのインタビューが
あるとは思ってなかったから、テンション上がったわ~~

「人間失格」見たくなった♪


ぴぃちゃん

子供さんとの共演の時のぴぃって
すごく顔が優しいから好き

癒されてる感じが出るのかな

毎日カレーは栄養偏り過ぎです~~(汗)

 




プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
