

今夜はカレー

でした(笑)

あれだけ言われちゃね

子供たちはいつも卵とチーズ入れますよん
私はチーズのみ

昨年秋にカレールー買ったのがまだ残ってるし(どこのメーカーかわかるよね?

もうこの際、CMやっちゃえば~


明日はジジババ、義姉と家族で温泉旅行にいってきまーーーす





雑誌ラッシュ

昨日は昼休みに職場のTVで「いいとも」が流れてて
テレフォンのゲストは千代大海さん
そしてお花の中に「山下智久」の文字がうわぁ・・・

この名前見るだけで心踊りました(周りにはバレないように・・・)


先日、月刊のTV誌が発売されてやっと見に行けたと思ったら
今日は女性ファッション誌のフラゲと週刊TV誌の発売

ついて行くのがやっとです(; ̄ー ̄A

with、MORE、Miss(withは祐也くんね)
う~~ん
Missにちょっと気持ちが揺れましたが、ここは節約しとこっ!

ガイド、ジョンもざ~~っと見ましたが、来週はどちらも
コードブルーチームが表紙ということで、置いてきました・・・

4日の5LDKはりょうさんと勝村政信さんがゲストなんですね!
VTR出演という噂です!
要チェック

いよいよ斗真くんの映画の公開も近づき、
出演ラッシュですね

今日はグータン
週末は情熱大陸
ぐるナイにも出演なんですね(いつだったかなぁ・・・)

映画クロサギの宣伝活動の頃のぴぃを思い出します


またぴぃちゃんも映画やってほしいなぁ
久しぶりにクロサギが見たくなって来ました


そうそう!
「さまよう刃」読み終えました

とっても重い内容でしたが、半分を過ぎたあたりから
一気に読みました

少年犯罪の刑のあり方については、いろいろ専門家の方の議論する所ですが
このお話は、それを改めて考えさせられるお話でした

東野圭吾さん、やっぱり好きだなぁ

ぴぃはどのように感じたのか聞いてみたい

あ~、もう眠くて限界だ~~
では、ではまた






CB3話「真実と嘘」

毎回泣かせるつもりなのね・・・

泣きながら萌えました・・・しっかり

岳ちゃんとぴぃ
もうどう見たって若手のすご腕の医者な藍沢ぴぃ
ハレルヤチャ~~ンス☆なんてやってた人物には見えませんでした
あ、岳ちゃんはツルだったような・・・(; ̄ー ̄A

でもあのような残酷な宣告をするのもフェローの役割なんでしょうか・・・
なんだか「ツルが~~(ツルじゃないけど・・・)」って
思うと、藍沢に言わせるのかと胸が痛かった

「あなたは役立たずなんかじゃない!
あなたが二人を守ったんだ!」
・・・泣かせる~~~号泣

そして、益々人間味溢れる優しさを見せ始めた藍沢センセ
電車で泣いている白石をそっと隠す・・・
キャン

でもって、やっぱり山田一郎はお父さんでしたか
藍沢誠次

予告で、おばあちゃんが言った言葉
「あれは事故よ 自殺なんかじゃないわ・・・」

藍沢にどんな過去があるのか・・・
次週も目が話せませんかお


それから、話はガラっと変わりますが
今日は嵐の桜井翔くんのハピバですね~~~

翔くん、おめでと~~~

嵐担ではないけれど、翔くんには一際親近感持ってます


なんせ、同じバーズデイなんでウインク


ま、私の場合はめでたい歳でもないんですがね笑
とりあえず、今年は月曜日がバーズデイで幸せって、思っておりましたエヘ

こんな私にハピバメールを下さったお友達もいて
ホントにありがとうムフフ

またひとつ歳をくってしまいましたが、ぴぃの若さを吸い取って(え?)
気持ちだけは若くありたいと思いまーーす!

ぴぃちゃん

今日は更新お休みかぁ・・・
ちょっとガックシ

でも、メール来たしねーーー!
やっぱりメール嬉しいよ!
返信していいですかーーー?(笑)



仁くん はなまるカフェ

先週のうちに録画予約しといて、今朝HDDの番組表見て
「なんではなまる録画してるんだっけ?」ってボケたともかです

仕事から帰って録画をチェックしたら、
ちゃ~~んと仁くん、出してくれてました!お写真を

しかも、仁、ぴぃ、亮の豪華な3ショット

いつ撮ったものかなぁ
3人揃う場と言えば、カウコンの時ですかね?

仁くんより先に家にいて、ご飯を食べてた友達の話(ぴぃでしょ!)
や、ご家族の話が多かったんだけど
ぴぃ日記の謎が解明されましたよ


突然、韓国語の挨拶になってたり、ローマ字表記の文章だったり・・・は
仁くんのお母さんからのメールの影響だったのねウインク

それにしても仁くんのママも、トーマくんのママもぴぃに
メールできるなんて羨ましい!

息子の友達にメールってするものですか?
そのあたりは芸能人特有な感じなんでしょうね

そー言えば、私も友達の息子のメアド、一人だけ知ってたりするけど
一回もメールした事無いわ


昨日のVS嵐
浅利くん・・・何かしたっけ?
と、思ってたら、バンクボーリングに出る予定だったんですね!
(浅利くんブログより)

ネプチームのあの人のお陰でゲーム無くなっちゃったから
出られなかったんだー

ちょっとかわいそうだったな、浅利くん・・・


今日はヤマナデ2話
今回も雪くん、かわいかったね!
驚き顔、ニッコリ笑顔、どーしよーな顔・・・
いろんな表情で魅せてくれました


平泉さんがセバスチャンってのが笑えた(笑)


来週は雪くん、コスプレ第2弾が見れるのね!

最近、祐也くん、女装率高いねきゃー

VS嵐

今朝、お弁当作りながらめざまし見てたら、
6時台に「誰キス」の試写会の舞台挨拶の模様が流れてて
キラッキラしてる祐也くんを呑気に眺めていたら・・・


またHDDが動いてないアップロードファイル


しかも今度はズームとダブ録のハズが、録画ランプはひとつだけ点灯
でも、カウンターを見たら動いてない・・・

フリーズしてますがっくり


再起動させたら、めざましもズームもまったく録画できてなくて
最悪です


ま、でも7時台のズームとおは朝は撮れました!
おは朝は祐也くんのコメント無かったけどね


だからね
VS嵐の録画がとーーーっても不安だったの

またしてもポケモンとかぶってるから、ダブ録だし><

いつものVS嵐は、ポケモンが優先でポケモン終了後に見るんだけど
「今日だけはダメよ!」と、私の気迫勝ちファイト


ダブ録も無事に行われている事を確認して、VSに集中!!!


ぴぃちゃんてば、登場からかっこいいーーーー
ニノと2人でピッタリくっついちゃってきゃー

フォーリングパイプ!
予想は④②!と言っておきながら、①③のパイプを50×50で取るなんて
すごーーーーーい

さすがスターです!ミスター月9です!


惚れてまうやろ~~~(とっくに惚れてますけど)


ピンボールランナーはちゃんと冷静に結衣ちゃんの支持を聞いてた!
ピンキーの比嘉ちゃんの声、あまり聞こえなかった気がする
でも、あれだけ黄色ボールを取れたんだもん!素晴らしい


ジャイアントクラッシュはコードブルーチームはラッキーだったねウインク
誰か浅利くんの支持、聞いてあげて~~~(笑)


キーパーやって3球目で心が折れたジャンピングシューターだけど
1球目の投げ方がチョーかっこいい!
さすがにキツそうだったけど


クリフクライムは長い足が大活躍かお
二の腕萌え~~~
終わってからの飛び方が、かっこいいやんハート
まるでコンのフライングだったよね!


バンクボウリング見たかったなぁ・・・
ボウリングのトラウマを消し去ってもらいたかったのに~~


決勝のローリングコインタワーは負けちゃったけど、楽しかったし、ま、いっか(笑)

プレイする2人が緊張しないような言葉を選ぶあたりが優しいね、ぴぃちゃん


合間に映るぴぃの表情もいちいちかわいくて、顔をくしゃくしゃにして笑ってたり、
口あけてボーっと見てたり、足を投げ出して座ってたり・・・(笑)
萌えツボ満載なんで、またゆっくりリピしたいと思ってますムフフ


そうだ!
先週に続き、今週もカツカツでぴぃの名前が出てきました
下北沢を元猿岩石の有吉さんと、カメちゃん、聖、上田くんと散策(?)
してて、Lovelessの看板の前で、記念撮影してたし(笑)

ワイプで仁くんがニコニコしながら見てるのもなんだか微笑ましい!

それから、31日の情熱大陸は斗真くんなんですね!
ぴぃちゃんのお友達関連もしっかりチェックです!

30日のチューボーはカメちゃん
これも、ヤマナデ関連なので、押さえときましょウインク

明日ヲタ誌のフラゲだし、なんだか慌しい~~~


ぴぃちゃん

Loveless大奮闘だよね!
タイアップなしでこんなに売れるなんてすごいんじゃない?!

俺を輝かせてくれてありがとう!

なんて・・・

いつまでも謙虚な、そんなぴぃが大好きです

LIVE DVD テゴマスのうた

今日は朝から順調に家事もこなし、DVDを待つのも落ち着かないので、
いつも夕方配達の飛脚の会社に電話してみました

でもやっぱり返事はいいものではなく、諦めモードで
ローソンへ行き、走魂パン購入
20100119105321_convert_20100119233916.jpg

女性セブンもチェックしたけど、先週買っちゃったので
今週はガマン

家に帰って、HDDの編集作業に取り掛かってると、インターホンが

クールの飛脚さんの便で、
テゴマスがキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

朝の便には乗せてないので、夕方になるって言ってたけど
クール便にわざわざ便乗させてくれたのねー
ありがとう!飛脚さん!!!

お陰でせっかくの仕事のお休みが無駄にならなくて良かったエヘ

一人でゆっくり鑑賞できました!
走魂パン食べながら・・・ウインク

見ながら何度ウルウル来たことか・・・
テゴマスの歌はなんか心に沁みるのよね~うるうる

テゴマスのうらで初日の大阪がたくさん映ってて嬉しかった
やっぱりこの目でみたステージを映像で残してもらえるのは
嬉しいものです!

やっぱテゴマスいいわ~~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


でもでも、ぴぃのソロコンもこんな風にDVDに・・・
って益々思ってしまいました!

また要望出さなきゃね!


ぴぃちゃん

昨日のオンエア、ちゃんとリアルタイムで見れたのね!
岳ちゃんとの共演、楽しかった?
月曜日が待ち遠しいよ!

その前にVS嵐がもうすぐだね!
楽しみすぎる~~~

CB 第2話「自らの道」

今回もまた深い内容でしたね
見終わった瞬間、思わず ふぅと息をついてしまう

藍沢はフェローの中でも頼れる存在なんですね!
藤川をサポートする姿なんてとっても頼もしい

自らの道は本当の自分と向き合う事で見つけられるのでしょうか
冴島の彼は医師だったのですね
弱い自分、特に「病」と向き合って生きる道は辛い道のりですね・・・

seazon1からそうでしたが、フェローそれぞれのキャラが
本当に愛しくて、応援したくなります

ぴぃが以前日記で書いてた久々の共演の3話ゲストは
浜田岳ちゃんだったんですねー!
娘といろいろな方を言い合ってたんですけど、
岳ちゃんだったりして~~とかも言ってたんです~♪
プロ大以来ですねー
でもなんだかすごい状態の予告で、娘は目を覆ってましたけどアップロードファイル

今日は知人から嬉しい言葉を頂きました

「うちの旦那、あんまりドラマちゃんと見ないけど
コードブルーだけは楽しみに見てるよ!
で、いつもジャニーズの人をあんまり褒めないのに
ヤマピーの事は『コイツは役者や!』って言うねーん!」ってかお

男性からも支持を受けちゃうぴぃちゃんってすごーーい!
でも、うちの旦那はいつもノーコメントですけどね・・・


それから余談ですが・・・
うちのてご担の次女

今、「ヤマナデ」OPのダンスのリピが止まりません笑
見ながらめっちゃ踊ってます(笑)
「サビもう覚えたでぇ~!」と言って、クネクネ踊ってます
祐也くんバージョンなんで、途中チュウ顔やピースも交えて・・・

いよいよ、テゴマスのライブDVDフラゲですね!
もう発送メールが来てたんですけど
いつも配達が夕方なんで、用事を早めに済ませて万全体制で見ないとね!


ぴぃちゃん
今日は珍しく「見てね!」メールが無かったから
ちょっと心配したけど
忙しかったのよね!

今頃はもう今日の放送見たのかな?
栄養あるものたくさん食べて、キツイ撮影乗り切ってね!
あんまり痩せないでね~~~

ぴぃな週末

昨日の土曜プレミアムは「神戸新聞の7日間」
家から一時間もあれば行ける、そんな神戸の町の事は
人事とは思えない・・・そんな思いもあり、
とても感情移入して見ました

目が腫れる程泣いて号泣、ドラマが終わった次の瞬間・・・

VS嵐の予告びっくり
コードブルー2話の予告も!!!
いっぺんに我に返ったわハート
クリフクライムのぴぃの二の腕~~~
萌え満載な予感!ちょ~ぉ楽しみ

そして、今日もいいとも増刊号!
すっかり忘れて波乱爆笑見てたら、お友達からメール
「たぶん無いと思うけど、CM中 とか映らないかなぁ」って!
一応、撮ってみよーって録画したら
ホントにCM中の様子が流れたねー
しかも2回もウインク
ま、特にアップになったり、しゃべったりはありませんでしたけどアップロードファイル

JEのテゴマスのうたのCMも入ってたし、撮ってて良かった~~
お友達メールに感謝ですΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

毎日、ぴぃを感じていたい・・・そんなイタイ人なんですが
お正月の間に、「成り上がり」読み終えました

ぴぃちゃんがお勧めしなければ、絶対読まない本だなぁ
矢沢永吉さん・・・
とても素晴らしい感性と才能、そして強い精神力を持った人なんだと思いました

絶対スターになってやる!

幼少の頃のツライ経験が、彼を強くしたのでしょうね

ぴぃがソロコンで言ってた
「今までぬるま湯に浸かってた自分がいた
これじゃいけないと思った・・・」

この本もそれに気づくキッカケのひとつだったのかも知れない



今は、「さまよう刃」読んでます(相変わらず、単純なぴぃ担でしょ)

これ、実は長女が前に読んで持ってたらしく
最近読み始めたんですが・・・

同じ年頃の娘を持つ母としては、ちょっとキツイ内容です

でも、その娘が読んだんですよね、これ・・・
とても感想を聞く気にはなれません

でも、いろんな事を考えさせられる内容なんで
最後まで読みたいと思います

読み終えたら、また感想書きますね!


今日はほぼ一日家に居たけど、家事とHDD編集で終わってしまった・・・
Loveless祭りの編集、見入ってしまって進まねぇ

まだまだHDDダイエットさせなきゃ


ぴぃちゃん
ガッツリ食べれるって事は、内科的には大丈夫
なんだよね???

病院ってのがすごく気になるの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お蕎麦って事は・・・
今日も撮影だよね
テレ朝よりおいしいお蕎麦、いっぱい食べた~~?

ヤマナデ1話

今日は朝から忙しいわね~~なんて、ウキウキしながら
起きて、HDDをチラっと見たら・・・

録画ランプどころか、HDDの電源消えてる~~アップロードファイル

一瞬、固まりました・・・

いまだになんでかわからない
前の晩にめざましとダブ録OKなのを確認したのに・・・

すぐにカバチの翔君が出てきたので、もうヤマナデは終わったのかと
焦りましたが、お友達に
「まだだよー!」って教えてもらって、安心しました

その後は順調に撮れてたけど、参観以外にもいろいろ用事もありで
まだ番宣全部は確認できずに、本編

ぶりっ子雪之丞かわゆ~~~いきゃー
女装の雪之嬢(命名Tちゃん 笑)、マジで女優くらいキレイ
でもでも、タイトルバックはしっかり手越祐也でしたねー
カメラ目線のアピールに「キャン

ストーリーはオリジナルなんですね
設定だけ使うのかな?
それとも、原作のお話もそのうちでてくるのかな

私、結構いろんなドラマのサントラが気になるんだけど
クロサギや花男の音楽もされてた山下康介さんなんですね

なんとなくそれがわかるメロディ

演出も脚本も「クロサギ」の方だし
みんなで詐欺師をだますってクダリとか、そんな感じが現れてました


そうそう!
先日の走魂(お友達の救済、有難い!)で走った動物園も
あのおサルさんのいる山見て(レッサーパンダの後ろ)、
「クロサギのロケ地だーーー!」って
嬉しくなったりね!


ぴぃ担目線な感想になっちゃってごめんなさい
でも、素直に面白かったよウインク
来週も楽しみです!

明日はTBS

新しい職場でまだ緊張の毎日
しかもこの寒さで体は冷え切って帰宅するので
帰宅するとまず暖房付けて温まる・・・
そうしてると疲れと温かさで、睡魔が
夕飯の支度が、最近どんどん遅くなってるなぁ
・・・とか言いつつ、
メールしながら夕飯作ってるから余計に遅いんだけど(笑)

コードブルーのリピが止まりませんきゃー
ちょっとコケた頬が、ストイックな藍沢センセって感じで
ピッタリです!

年明けからコードブルーの再放送やってるんですけど
前作から比べるとホント痩せてるよねー・・・
ちゃんと食べてるのかしら?

昨日はVS嵐の収録だったそうで!
ぴぃ、楽しみにしてたもんね!
ショウちゃんとケンケンの絡みが楽しみ!(最近、ニノ好き LOVEじゃないけど)
早くみたいなぁムフフ

そうそう!
昨日のカツカツで仁くんが休みの日の過ごし方を聞かれて
「友達と遊んでます 事務所で行ったら山下と仲いいですし・・・」
って言ってましたよ!

それだけでなんか嬉しかったってだけなんですけどー(笑)


さてさて・・・
明日(もう今日ですね)は、ヤマナデ初回放送日!って事で・・・

先ほど、関西ローカルの深夜番組終わりで違う種類の予告が捕獲できました
だけど、今日のひるおびは完全抜けてました

15日は朝からTBSジャックですね!
みのさんに、はなまる、ひるおび、そらナビ、ぴったんこカンカン

明日は下の子の参観で仕事をお休みしたので、はなまるまでは
見れそう

明日は夕飯もお風呂も手早く進めなきゃーーー!


ぴぃちゃん

VS嵐、楽しかった?(笑)
負けず嫌い、発揮してきたかな?
そんなとこも見るの楽しみ♪

webのライブレポ読んで
また思い出して恋しくなっちゃったわ~~(汗)
また絶対ライブ、やってね~~~!
毎回・・・10年後まで行っちゃうからーーー!







再び、エンジンスタート!

朝からぴぃの笑顔で始まる一日は幸せだねー

番宣の「めざまし」の最後にかわいいお手振り
思わずニヘラ~~~ハートっと顔の筋肉が緩みました(笑)

ぴぃが言ったように、藍沢には医療の事だけ考えてて頂きたい!
月9だろうと、Loveはいりませ~~~ん

キニナルは関西はないので、今日見たのはあと「いいとも!」

ぴぃの着てたあのTシャツの絵、インパクトありましたねー(笑)
今回は浅利くんとペアだったので、安心して見てられて良かったわ~えへ

そして、スパニュも無いので(イジケ過ぎ?笑)

「ネプ大リーグ」
一番の萌えはぴぃの大股開きの座り方きゃー
もう、そこしか印象ないんですけどー(笑)


そして、本編・・・

もうね、前作のシーンが終わってからの藍沢センセのアップに
キューーーーン

後ろ姿の背中も大好き!
筋肉のついた肩にしがみつきたいムフフ

って、これは藍沢ってより、ぴぃの萌えツボだし(笑)


本編、本編!

1話から重く、いろいろ考えさせられる内容でしたね
私も父の死を経験してから、死というものを改めて深く考えるようになりました
本人の意思、支える側の気持ち、医療従事者が考える命、
それぞれの視点からの命のあり方が今日の1話にこめられていました

クールな藍沢センセ、でも、実は患者の奇跡を願ってくれているなんて
とってもアツイセンセイですよね!

またまた毎回、涙無しでは見られない・・・そんな予感です




ぴぃちゃん

ちゃーんと番宣もリアルタイムで見たよーーー!
(見られるもんだけね・・・)

ンハハハ(笑)ってぴぃちゃんの笑い声だけで
一日癒されましたーーー!

極寒ロケまだまだ続くよね!
半袖が寒そうだけど、風邪引かないようにねーー!

ソロコン オーラス

4時間半の睡眠にも関わらず、お風呂から上がると
お肌の調子が良いのはぴぃのお陰なのかなムフフ

生ぴぃを見る事はデトックス効果大のようです(笑)


さて、ソロコン私は7日の1部2部参戦しましたが
すでに記憶がごちゃ混ぜです
印象的なことだけ・・・

もうね、最後なんで、本気で楽しもうって思って行きました!

大好きなガッツリダンスの部分はしっかり見たい!
って思って、全神経を目と耳だけに集中させていました
動けないの・・・息も最小限でしてる気分・・・

「Clap your hands!」ってぴぃが言う曲は、ノリノリで
手拍子して踊ってた(自分的にはね 笑)

1部はオープニングこそちょっと涙しちゃったけど
ホント楽しくってしょうがなかったかお (ジェラシー部分を除く・・・)

「Run From You」のニット帽かぶる時の目をクリックリさせて
見るカメラ目線に毎回「キャー
エアギターするような振り付け部分がすごく好き!

「Crush On You」の花道でダンサーさんの背中にのけぞる
「オー!」ってとこも好き!

1部の時、とっても残念だったのが「スノエク」
私達の席から見たら、ちょうど球体の中のぴぃが
それに囲まれた黒いスピーカーのようなものに邪魔されて
まったく見えなくて・・・アップロードファイル
モニターに映るぴぃをじっと見るしかなかったわkao06

その後の「ME」は何度見ても鳥肌もんです
かっこよ過ぎて固まる、固まる(笑)

スリラーは何度見ても、やっぱりかわいくって笑っちゃう

「Dance Jam」はコン行った後からはCDで聞いてても、
「I wanna let you go~~~!」の後、パーン!!!って
銀テープが頭の中で飛びます(笑)


なんかここまで、横浜と似たような感想書いちゃってますね(汗)

なんと言っても「オーラス」だったのが最後でした

トリプルアンコの「フィーバーとフューチャー」が終わった後
会場の「もう一回!」コールの中
少し会場の照明が落ちたと思ったら
中央のモニターにソロコンの映像が走馬灯のように流れはじめ・・・

もうこの映像だけでダメでした号泣
その最後にあの愛しい縦書きの文字で
「ありがとう 山下智久」って日本語と韓国語?あと何語だったかで
書いてあって、それも私の胸にグッと詰まるものがあって
崩れちゃいました・・・

そして、ステージ裏の映像になって、スタッフさんやダンサーさん、MAD
みんなの前でスタンドマイクで挨拶するぴぃ
みんなで3本締め
「ありがとうございました~!」で終わりかけた時、会場からまた
「もう一回」コール!

その声がステージ裏にもしっかり響いていて、
ダンサーさん達とMEの振り付けでノリノリなぴぃ(笑)
そのノリのままステージに向かう

ステージに現れたものの、
「何歌おっか?! ちょっと待ってね 何ができるかなぁ・・・」

そして流れたイントロが
「weeeek」

すんごい盛り上がりました!!!
さすがに一人「weeeek」はキツイみたいで、途中会場の大合唱で
助け舟(笑)

最後に
「これで終わりじゃないから・・・
またすぐに逢えるよ!」
みたいに言ってくれて

本当に本当に、最高のオーラスでした

帰る時、会場を出た後もお友達と歩きながらまた泣けてきちゃって・・・
いいおばちゃんなのにね~~ ハハハ


その後、同行友達Aちゃん、Jちゃん、Cちゃんとお疲れ会
ぴぃバナてごバナ、エロバナで大盛り上がりしてから帰りました(笑)


会場でお会いしたお友達、また今度ゆっくり逢いましょうね!
今回逢えなかったお友達も、次回は絶対逢おうね!


そうそう!
同行のお友達が会場に来てた妹ちゃんとおじいさまに握手してもらえたって!
妹ちゃんはめっちゃかわいいし、おじいちゃまもダンディな感じで
二人とも快く握手に応じてくれたそうですよ!



それから最後に、ちょっと一言・・・

続きを読む

お疲れ様でした!

ソロコン…

終わってしまいました…



もう、最高のステージでした!!!

本日1部のオープニング、
オーラスの最後は号泣してしまいました(汗)

同行の友達に無様な姿を見せちゃいましたね…



ぴぃちゃん、あなたは本当に王子様です!!

最高に素敵でした!

何度も言いたい!

ありがとう、ありがとう、ありがとう!

いよいよ明日!ですが・・・

まだまだだと思っていた

TOMOHISA YAMASHITA First Solo
SHORT BUT SWEET~短いけれどいい時間を~


大阪公演が明日から2日間行われます

とは言っても、私は明日はお仕事がっくり
ま、でも自分のキャパでは今はこれがベストだと思って決めた事!
明日はお友達のレポ楽しみに、お仕事頑張りますファイト
その代わり明後日は弾けちゃうぞ~~~きゃー
待っててね~、ぴぃちゃ~~~ん


ところで、今朝のめざにゅ~、めざまし、見られましたか~~?
めちゃめちゃかっこいい藍沢ぴぃちゃんが映ってましたねー
ちょっとホッペがコケてて、心配ですが・・・困り顔
痩せて、益々顔がチッチャイ・・・

めざまし6時過ぎの「寅年は誰?」のクイズの写真が、
アントニオ猪木のようなシャクレ顔なのがツボりました(笑)

そんな萌え~~の余韻に浸るヒマもなく、初出勤した訳です!

ま、でも、新しい職場と言っても、昨年短期パートで一度行った会社
なので、少し要領は掴めていたので、無事に初日を終えました

で・・・
家に帰り着き、目に飛び込んで来たのが コレ!!!

20100105173151_convert_20100106000437.jpg

ピンクの箱の真ん中のはコレ
20100106000821_convert_20100106001628.jpg

キャーー

夕飯作りながらですが、すぐに見始めましたっ!!!

萌えツボはまた後日タップリと書くとして・・・
行きたくて行きたくて、やっぱり思い切る事ができなかった
エキストラが入って撮影した代々木体育館の模様や、
撮影合間のオフショットがたまりましぇ~~んハート

特にぴぃちゃんと淳平くんの絡みなど
ぴぃちゃんカメラで撮る前室の淳平くん
「趣味は?」って聞かれ
「僕の最近の趣味は山下くんの観察です」とかね!

おっと・・・
後日と言いながらちょっと書いちゃった(笑)
これ以上書くと終わらなくなりそうなんで、また・・・


ぴぃちゃん

商売上手なぴぃちゃん(笑)
もう大阪に来てたりする?
明日の朝かな・・・
そう考えるだけでドキドキする・・・

明日は大阪初日
ぴぃちゃんを思いながら
私は私で頑張るよ!

明日もぴぃちゃんらしいステージを思う存分に・・・
少し離れた同じ大阪の街から祈ってます

祭りだ、祭りだー!

1日のドリチャレに続いて、3日のイッテQ!男二人祭りも
祐也くん、かっこよかったね~~

なるほど。なるほど。 

爆笑でした!

ドリチャレもそうだったけど、負けず嫌いむき出しなのが男っぽいね!

キーキング祭り、まさか行っちゃってたとはびっくり
しかも一発でこなしてしまう男前さ!
素晴らしい身体能力

水牛祭りも面白かったわ~!
宮川さんも祐也くんもすんごい真剣だったね
でもそんなに臭かったのねぇ、あの泥沼(笑)

また春のSPの頃、男3人祭りが見られるかしらね~~



今朝はいろんなWSでカウコン映像チェックしてみましたが・・・
なーんかNEWSあんま映ってなかったなぁ困り顔

でも、今日はコードブルー試写会があって、関東のスパニュでは
映像が流れたらしいので、明日のめざにゅ、めざましはチェックです!!!

今日はテレビ誌もいろいろ見てきました!
コードブルー、ヤマナデの記事がどのテレビ誌もそこそこ載ってましたが
私はヤマナデの新連載もあった「ぴあ」買いました!

お友達によると、GyaOマガジンもミライくんの記事もあって
良さそうでしたよ!(私はチェック忘れたんですけど


今日のKちゃんNEWSはコヤシゲテゴ
なーんかしげの声ばかりが聞こえるような・・・(笑)

ま、楽しそうでいいやね~~


そして、お知らせするほどの事ではありませんが
実は私、明日から新しい職場です
旦那も仕事始めだからいきなりお弁当作りだし、早起きしなきゃファイト
と、言うことなので、今日はこの辺で・・・







2010の始まり

明けましておめでとうございます!

今年もマイペースでやって行きますので
どうぞよろしくお願いします~~~エヘ

私はというと旦那の実家におりますが、
わりとまったりと過ごしていますえへ

大晦日は一応、煮しめやなますやなんやかやと、おせちの
準備を旦那の姉、私、長女とでやりきりました!
長女もだいぶ料理の腕を上げたので、役に立つようになりました!
なので、義母はおせち引退って感じですウインク

結構手際よく進んだので、早めに終わりあとはお鍋で夕飯

リビングのTVは旦那が格闘技で占領してたので
キッチンのTVでアンビリーバボーを見れましたファイト

赤のレザージャケットのぴぃちゃんかっこよかったですね~~
全部はちゃんと見れてませんが、思ったよりいろいろ出てくれて
あとでリピするのが楽しみです

途中ドームからの中継で真っ赤な衣装のNEWSくんが
映りました!
ぴぃてごがふざけてワチャワチャしてたのが
めっちゃ萌えハート

カウコンはやっとリビングのTVを取得できたので
娘と3人でキャーキャー言いながら見ましたよ~~~

いろいろ衣装チェンジしてたけど、やっぱりあの新調してもらった
黒のキラキラ衣装、かっこよかったなぁ
嵐さんと並ぶと、かぶってましたけどねー
なんか全体的に黒が多かったし、仕方ないかなぁ


今日は祐也くん出演のドリームチャレンジもあったけど
こちらはリアルタイムでは見れず、帰宅してから
ゆっくり見たいと思います!

こんな夜更けの時間ですが、となりで次女と旦那が
マリオやってます
早く寝ろーーー

こんな感じのともか家の正月でございます(笑)


ぴぃちゃん

明けましておめでとう~~!!!

kochirakoso kotoshimo yoroshiku onegaishimasu


プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
