

年末年始もワクワク

大掃除、ほぼ完了
お天気が良かったし、各部屋のカーテン全部洗った!
何回洗濯機回したんだろ・・・


ところで・・・
You&Jの会報でこんなに喜んだのは初めてです(笑)

ぴぃの単独の表紙ハート
そして、いつも「今頃、この話題???」ってくらいの
時差があるのに、ぴぃソロコンをこんなに早く
載せて頂いて・・・しかもページ数も多くて

それだけじゃなく、走魂のテゴマスコヤシゲ
最後はエイトの話題だけど、亮ちゃん!

他の2グループ担さんには申し訳ないけど
たまには・・・ねーウインク

番宣の出演情報が少しずつ明らかになってきてますね

ぴぃちゃんは31日、「アンビリーバボー」ですか!
大晦日は旦那の実家でチャンネル争奪戦だわ・・・

その後のカンウトダウンはきっと娘と私しか起きてないし、いいんだけどねえへ

1日はドリームチャレンジあるし、3日は男二人祭りだし
その他のジャニ出演番組を片っ端から見ることでしょう

そして、空いている時間でまったりと「wiiどうぶつの森」
子供と激しく「スーパーマリオ」

・・・という正月になりそうです(笑)

実家にPC持ち込むつもりなんで、できれば更新しますねー!

ひとまず、皆様にご挨拶を

今年一年、ここに読みに来てくれてありがとうございました
こんなつたないブログですが、読みに来てくれたり
拍手ポチ!してくれたり、コメントしてくれたり・・・
とっても嬉しいです!

来年もマイペースでボチボチやっていきますので
どうぞよろしくお願いします

皆様、よいお年を~~~~


ぴぃちゃん

撮影、ギリギリまであるんだねー
大変そうだね・・・
体調に気をつけてね!

今年一年、たくさんの愛をありがとう!
来年もぴぃにいっぱい会えますように・・・

来年もぴぃにとって充実した一年になりますように・・・

Mステスーパーライブ

先日のベストアーティストとは反対で
なっかなかNEWSくんが出ないので、
途中うたた寝しちゃってたともかですアップロードファイル

でも新調してもらったキラッキラの衣装、王子さまみたいで
かっこよかったですよね~~~

ぴぃちゃんの髪色がコードブルーの予告の時より茶色がかって見えたのは
照明のせいなのかな?
真っ黒じゃないんですねー
とにかくかっこよかった~~~

「POPなHIPがバ~ン!」で
「フォ~~!」って、マイケル風な声も良かったよね

今日は祐也くんの大サビもあったし、ウィンク、チューの大サービス
そして、最後はまっすーは昨年のツアーでもお目見えした
トナカイのかぶりもの(笑)
祐也くんは、クリスマスっぽいカチューシャしてデコ出しで
とっても盛り上げてくれて、最高だったわ~~~

それにしても、あの衣装、めっちゃ目を引くし
どう見たってライブ用だよねー!

次のツアーでまた見れるよねー
楽しみだわ~~~(まだ何も決まってないけど・・・)


今日は17誌フラゲしました
でもまだ、ちゃんと読めてないのよねー
ぴぃちゃんはN・Yでのショット
NEWSnoNEWSはNEWS6人です!
まだ茶髪のぴぃちゃんかっちょいいよ~~~ハート


ぴぃちゃん

Mステ見たよ~~~!
かっこよかった~~~

でもきっと待ち時間の方が長いんだろうね
一日お疲れ様でした

MERRY X’MAS!

MERRY X’MAS! 

20091225003017_convert_20091225003423.jpg

今年は長女が手作りしたケーキですウインク
(写真が小さいのにはいろいろ事情がありますがアップロードファイル

みなさんはどんな風に過ごされていますか~~?

うちはフツーにチキン(カーネルさんちの)食べて、ケーキ食べて~
花男見てました~

そしたら、「ヤマナデ」の予告が3種類流れました~~
雪くん、かわいかった~~~

さっき、お友達に教えてもらったんですけど
コードブルーのHPがリニュしてます→コードブルー2 HP

短いですが、今日はこれまで

私のとこにもサンタ来ないかな~~?
 
恋人はサンタクロ~~ス (昭和な人間なもんで・・・)

ぴぃちゃん

今日はスタジオ撮影だったのかな?
クリスマスの雰囲気、少しは味わえたのね~~

チキンはLチキ?(笑)

今年もあと少し

今年も残りわずかになりましたねー

昨日今日とで、子供と実母と私の年賀状作成、済ませました
郵便局のおっしゃる日までに出せたのは初めてかも(笑)

今日は子供たちがそれぞれ出かけていたので、ちょこっとキッチンの掃除
そのままでは捨てられない書類などの整理
年賀状印刷
プリンター起動したついでに、マイDVDのレーベル印刷などなど・・・

師走だなぁって感じた一日でした


明日はイブですね!
我が家はお家でクリスマス

先日の次女の誕生日に長女と連携してwiiを買ったので(バーバにも救済要請して)
 はwiiソフトウインク

DSの友達コレクションみたいに、wiiにもぴぃちゃんのMii作ろうかなきゃー
ぴぃちゃんのMiiでプレイする事はないかも知れないけど(笑)


ぴぃちゃん

スーパーでスーパーボール?
違うかっ!(笑)

同級生達と楽しい時間を過ごせたのね
Yくんもいた?

そんな時間が明日への活力となるんだよね!
明日はお仕事かな?
・・・だと安心なんですけどー(笑)

コードブルー制作発表

今日は、コードブルーseason2の制作発表が行われたみたいですね!

関東では夕方のスーパーニュースで流れたみたいです
関西はやっぱりなーんも流れないんでね・・・
素早くお友達が、ムービー送ってくれましたかお

前回の藍沢センセから進化して、またまたかっこいいじゃないの~~
黒髪だけど、クルクルパーマが伸びていい感じのウェーブ

明日のめざにゅ~、めざましに期待です


そして、今日の「東京DOGS」最終回で、予告が流れましたね

あれが、東京から少し離れた街で、極寒の中撮影された映像なのね~
藍沢センセ、川に入って、寒そう~~~
風邪引いてないかなぁ、ぴぃちゃん><

最後のドアップのぴぃちゃんがちょ~~かっこいい

浅利くんとの屋上シーンもあったねー
昨日の浅利くんのブログで、映画の話をぴぃちゃんとしたらしいけど
私は見に行けそうにない内容の映画だわ~~~
ぴぃちゃんはもう見たのかなぁ


先ほど
KちゃんNEWS終わりました

今日の妄想キッスは良かったね~~~
てご担ちゃん、みんな腰くだけだよきゃー
私も一人ニヤニヤして聞いてましたけどえへ

祐也くん、やっぱりやり切る男だわー
しげさん、完敗だったね(笑)


ぴぃちゃん

今日は制作発表と取材で忙しかったんだね!
今日はお友達のムービーで最新のぴぃちゃんが見られたよ
今週はMステもあるし、ドラマに歌に、忙しいね

体に気をつけてね!

14歳のぴぃ

前から気になってたけど見てなかったぴぃ出演のドラマ
「っポイ!」
相葉ちゃんや中丸くん、2話には仁くんも出てたんですよね

存在は知りつつも見てなくて・・・
昨晩、いろいろPCで動画見てたら

見始めちゃったんですよ「っポイ!」


もっと長いドラマかと思ったら、1話20分足らずの
ショートドラマなんですね
なので、一気に見てしまいました(全8話で合ってるかな)


約10年前の14歳のぴぃ
まだ身長も小さいけど、すでにキレイなお顔立ち
中丸くんもぴぃより小さいんじゃないかな?

相葉ちゃんがチョー二枚目役なのがちょっと笑えた(相葉担友、ごめん 笑)

14歳のぴぃちゃんは、萌えーよりやっぱりかわいい!って感じだけど
時々見せるふとした表情が、今の24歳のぴぃと重なる時があって・・・
もちろんどちらもぴぃちゃんなんだから当たり前だけど
「キャッ!この表情!」とか妙にドキッとしちゃったりして

バスケシーンなんて、ブザビと重ね合わせるととっても成長を感じます
(あったり前

あんなかわいい少年が、10年後にこんなSEXYな男になろうとは・・・

そう、10年後のぴぃが見たくて、今日は「Loveless」DVD見てました
はぁダッシュ

やっぱり何度見てもドキドキ、キュンキュンするDVDハート

これからも輝き続けていくぴぃを見ているからね!


やっと、「成り上がり」読みはじめました!
まだ1/3ほどしか読めてないけど
ハングリーな気持ちを思いだして、本気になれる事やってみよう!
と思ったぴぃの気持ちが少しわかった気がする


「ヤマナデ」は今、15巻・・・
こちらも少しづつ読んでます(笑)


ぴぃちゃん

極寒の中の撮影お疲れ様!
寒いの苦手なのにね

きっとみんなの前ではそんな顔見せずに頑張ってたんだろうね


クリスマスの思い出
かけ算セットって事は小学校2年くらいの頃かな(笑)

14歳よりもっともっとかわいい頃だね!

VS嵐予告

今日のVS嵐の最後に予告でコードブルーチームが出演する
予告が流れました~~

1月21日(木)19時~
2時間スペシャル
VS嵐 ~2010戦い初め~
真冬の最強王者決定戦


ネプシューンチームも出るみたいですね!

コードブルーチームは
ぴぃちゃん、新垣結衣ちゃん、比嘉愛未ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、
浅利陽介くん、勝村政信さん

この番組には出るんじゃないかと思ってたんですよね~~
予告見て、嬉しくて長女とバチバチ叩きあいました(バカ親子)

カウコンのCMも流れていました
生ウッシッシ4を見てからもうすぐ1年なんですねー
映像がなんか懐かしかった(笑)
今年は例年通り、旦那の実家で見る事になります

今年のカウコンは誰が司会なんでしょうね
TOKIO、嵐、NYCもNHKだし、エイトも京セラだから、
東京ドームは放送前のステージ、NEWSの歌の時間長くなったりするかな?
カウコン行かれる方、どうだったか教えて~~!


ぴぃちゃん

今日は寒い、寒い撮影だったんだね
大阪も朝からすごく寒くて、今日一日中
ぴぃちゃん、寒いだろうなぁって気になってたよ

今日の日記はまた泣かせるよkao06

ぴぃちゃんが想像する以上に
私達にとってぴぃちゃんの存在は大きなものなんだよ

TVを通して見ているだけでも幸せな気分になったり
元気をもらえたりする

生でのぴぃちゃんならなおの事!

でもそんなファンを見て、ぴぃちゃんも元気がもらえるなら
より一層のYELLを送らなきゃねウインク

極寒の撮影はまだ続くのかな・・・
風邪引かないようにね・・・

素晴らしいメッセージをありがとう!ぴぃちゃん!

ベストアーティスト2009

今日は仕事が午前中だったんで
梅田へ行って、こんな写真撮ってきました

城ホポスター1クリックすると大きくなります!

城ホポスター2

JR大阪の御堂筋口から出て、正面の階段を降り、
御堂筋改札から阪神百貨店に通じる通路(地下道)にあります

昼間でも人通りが多く、写メに勇気が要りました
なので、上の写真のぴぃとぴぃの間に、写メる私の影が(汗)

でも、なかなか関西でこんなポスター見る機会はないので
この為だけに梅田まで行っちゃいましたえへ


夕方帰宅して、大急ぎで夕飯の支度して
お風呂も済ませて、19時にはスタンバイOKウインク


割と早い登場でしたね、NEWSくん達!

ぴぃちゃん黒髪!
思ったよりもっと黒かったなぁ
そして、髪伸びた(笑)

ちょ~~~っとカメラワークに不満うーむ

もっとアップで映して~~~って、叫びたくなりました(汗)

あとでリピしたら、亮ちゃんがフリをかなり間違えてた(忘れてた?)
ようで、ニヤニヤ笑いながら踊ってましたよ
なんかかわいかった

祐也くんは髪も短く、雪くんそのものだったね
ビズいいわ~~~!

そして、そして
アミーゴのぴぃちゃんを見て
「大人だなぁ~~~
って、思ったなぁ

当時、野ブタの制服で歌番組に出たのもあって
ちゃんと学生に見えてたけど、今はすっかり
24歳の「男」って感じだった
男の色気っていうのかなぁハート

でも、あっという間に終わっちゃいましたね

後半、テレビそっちのけで子供が口ゲンカ始めて
途中から仲裁してた私の方が怒鳴り散らしてたりして・・・
ゆっくり見れなかったわ


明日は仕事休みだし、ゆっくりリピしよーっと!


ぴぃちゃん

出演者が多いから、朝からリハなんだねー
丸一日、お疲れ様!

久しぶりのNEWSはホームって感じよね
それとも、夏休み明けのクラスメイトって感じ?(笑)

来年は6人一緒のお仕事がもっともっと増えるといいなぁ

テゴマスLIVE DVD ジャケ写

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]
初回生産限定仕様


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]
通常版仕様

2010年1月20日発売!

通常版の方がジャケ写、かわいいですね!
テゴマスの写真もあるし!

でも、初回のブックレットにも惹かれるうわぁ・・・
悩みどころですね・・・(笑)


週末のブランチ、祐也くんたくさんしゃべってたねー!
めちゃかわいかったわ~~!

日曜のイッテでも、イモトにいきなり「手越」呼びでクレームつけられてて
笑ったわ~~♪
そして、宮川さんんと男二人祭り!
キタねーーーー!
1月3日の放送!
楽しみ~~~ウインク


TV誌のお正月特大号、ジョン、ガイド、ぴあが発売でしたね!
3誌ともNEWSが載ってましたが、ぴぃ一人のページもあったので
ぴあをお買い上げ

赤のレザージャケットがめちゃかっこいいのムフフ

NEWSページは6人でエアホッケー対決
このワチャワチャした感じがいい!
見られれば動画の方がいいけどね!

前に日記に書いてた6人での仕事はこの取材だったのかな

小さいけど、元旦のTOKIOドリームチャレンジの写真もあり!



今日は久しぶりにNEWSでの歌番組、ベストアーチストだね!
夕飯の支度を早く済ませて、ゆ~~くり見よ~~っと

あ!
月刊SONGSも見て来なきゃ!!!


ぴぃちゃん

夕日だよね
とってもキレイ

私も元気もらったよ!

今日もありがとう!

Eternal

ぴぃソロコンの横浜オーラスで仁くんと歌った「Eternal」

某tubeで何度も聞いて、歌詞を書き起こしてみた
それを携帯のテキストメモに保存

ぴぃ担友達にも間違ったとこを修正してもらって、
完全版ができましたムフフ

ここで全部を書き出す事はできないけど
本当にいい歌です
何度聞いても泣ける涙

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて 温かくて 優しくなれる


ぴぃの笑顔は心の糧
心が折れそうな時も、ぴぃの笑顔ひとつで
幸せな気持ちになれる


たとえば 願いが叶うなら
悲しみの涙が もう二度とあなたに
こぼれないように
魔法をかけてくれますか



大切な人にはやっぱり悲しい思いは
してほしくないから・・・








これからも応援してくれる人の為に
俺の人生使います。


先日、日記に書いてくれた言葉
私の中に矛盾した気持ちもあるけど
ファンにとっては嬉しい言葉

ぴぃがそう言ってくれる限り、私は応援していくよ


なんか、支離滅裂ですか?今日の私・・・






最近・・・ そして、ハピバ!

久しぶりの更新になってしまいましたアップロードファイル

仕事が忙しい・・・って訳でもないけど、何かしら
バタバタしていて・・・
しかも、夜は激ネム汗

でも、ちょこちょこヲタはしてますよ(笑)
先週のGYAOオリスタヲタ誌ジョンは買いました
今日はARENA37℃

どれもステキ
特にARENAは10ページもソロコンの写真があって
デカく1ページドドーンと載ってる写真や、小さくいろんなショットも
ありで、いろんな場面を思い出せて、最高ハート

そうそう!
先週末は私は途中参加だったけど、お友達と心斎橋デートしてきた
ヲタショップ行って、お茶してindioのポスター見てきたウインク


その3日後に学校終わりの娘と待ち合わせして、ジャニショ行ったりして・・・

更新しない間も動いてますよ~~~(笑)


でも、さっき金10ドラマで「ヤマトナデシコ七変化」のCM流れたのを
見逃したんだけどねアップロードファイル

お友達がすぐさまムービー送ってくれて、雪くん見れました(ありがと
明日はブランチにVTR出演ですよね!
これは見逃さないようにしなくちゃ!!!



そして、メン愛の慶ちゃんの手話の先生と同じく
今日(もう日が変わってしまいましたが・・・)11日は、次女の誕生日でした

でも、主役の彼女が8時前まで、習い事で帰らないので
それまでパーティもお預けでね

私が次女を迎えに行って、先にリビングに「ただいま~~」って駆け込んだ次女に


「おめでと~~~!!!」←のクラッカーに次女、めちゃビックリびっくり


初サプライズ、成功でした


そこから遅めのハピバ会だったんで、すっかり金10が抜けちゃったのね~~(汗)

・・・で、今年のケーキはピカチュウpikachu
20091211171138.jpg

大好きな祐也くんと一ヶ月違いの誕生日をとても嬉しく思っている次女ちゃんです(笑)



ぴぃちゃん


レインボーブリッジがレインボー

先日は街のイルミネーションも見せてくれたね!

私もキレイ!って思ったものを
大好きな人に見てもらいたいって思う

ぴぃちゃんが私達に向けてくれる気持ち
素直に嬉しいよ

ありがとう













ぴぃソロコン大阪とテゴマスDVD

3日以降となっていた、ぴぃのソロコン大阪公演の当落
昨日はメールが来なかったので、どうなっているのかと
気を揉んでいたら、今朝、通勤前にお友達から連絡が

でもお友達のとこには来たメールが、うちには来ない
すっかり凹んで会社に行ったんです

休憩時間にメール見てもコン事務からはメールないしがっくり

昼も友達とメール、メール・・・

午後の仕事終えて、買い物してたら コン事務からメール キターびっくり

とりあえず、希望した公演に入る事ができそうですムフフ

・・・にしても、メールに時差あり過ぎで、一日バタバタ慌てました(頼むよ~、コン事務)


それから、今日はもうひとつ嬉しいお知らせがお友達から届いていてラブレター

テゴマスコンLIVE DVD 2010.1.20 発売決定!

(↓クリックするとAmazonへ)

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]  テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]


初回版、通常版 収録内容
☆DVD収録曲<約173分収録>☆
DISC 1 <約112分>
ミソスープ/マルイチカラ/僕らのうた/MC/
七夕祭り/はなむけ/雨のち晴れ/
POWER OF EARTH/くしゃみ/サヨナラ僕の街/
MC/砂時計/もしも僕がポチだったら…/
たったひとつだけ/僕のシンデレラ/MC/
チキンボーヤ/MC/ら・ら・桜/
What’s going on?/Chocolate/HIGHWAY/
ファンタスティポ/MC/アイアイ傘/僕らしく/
終わらないで/キミ+ボク=LOVE?

DISC 2 <約61分>
[ENCORE]片想いの小さな恋/
キッス~帰り道のラブゾング~/ずっと

Interview & Tour Documentary
~テゴマスのうら~

●初回盤仕様
①三方背ケース入
②36Pブックレット

●通常盤仕様
①3面6Pジャケット


意外に早い発売でビックリ!!!

年が明けても楽しみがいっぱいきゃー


ぴぃちゃん

関西も今日は寒かった~~

風邪引いてないかな、ぴぃちゃん


非通知、結局誰からだったのかしら(笑)
 

NEWS×LOWSON 

もう今年も残り1ヶ月をきりましたねー

そして、昨年に続き、ローソンの大きな?冬のキャンペーンが
また始まりましたにこ ローソン NEWSグッズが当たるクリック

前回の冬のキャンペーンで、ミラクルにG-SHOCKが当たったんですけど
今回は応募までのハードルが高くない?アップロードファイル

ブランケットは絶対無理だわがっくり

でも、時計かストラップセットどっちかちょびっと応募したいな


NEWSくんの出ないFNSはチカラが入らないね・・・
ちょっと寂しい年末だなぁ

そう言えば、カウコンの応募の案内もまだ来ないね・・・
今年は申し込みしないけどさっ笑


今日、ソロコン大阪公演の当落ですね
あー
また、ドキドキだわ~~~


ぴぃちゃん

今日は6人でなんのお仕事?うわぁ・・・

久しぶりに6人のワチャワチャが見たいよぉ~~

ミーティング?
なに、なに~~~~~きゃーワクワク

祐也くん 連ドラ出演!

なんだかカテゴリをぴぃ以外にしたのは久しぶりかも

今朝(細かく言うと昨晩深夜)に嬉しいNEWSが飛び込んできました!

2010.1.15スタート TBS金曜22:00~
『ヤマトナデシコ七変化

手越祐也 出演決定~~~!かおかおかお

絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ
怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ


なんだそうですよ!

主演は亀梨和也くん
美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な高野恭平役 
祐也くんは、女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役

なんか、女装姿も見れそうなんですって~~~えへ

あとヒロインはブザビでぴぃの妹役だった大政絢さん
その他、内くん、宮尾俊太郎さんと共演だそうです

私の大好きなてご担のお友達ちゃんから大喜びで
幸せメール頂きました~~~

1月から楽しい3ヶ月になりそうウインク

今、KちゃんNEWS終わりましたが
皆さん、香水探ししてますよねーうしし

そうそう!
昨日UPするのを忘れたネタでしたが、
公式カレンダーの予約が始まってます!

ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3Amazonへ

NEWSの2010年4月から2011年3月までのカレンダーです。
週めくり式、A4変型版レンダーカードはなんと54~64枚の超ボリューム!

【内容】
1、A4変型・卓上週めくりカレンダー
2、アクリルケース兼化粧箱
3、特製・大型ポスター

※内容変更の可能性あり


今回のカレンダーは期待できそううわぁ・・・
2007.4~2008.4のカレンダーみたいな感じよね、きっと!!!
このカレンダーが一番好きで、まだ飾ってるしムフフ

今年のは・・・


飾ってませーん(汗)


ぴぃちゃん

カラオケかぁ

ご一緒した~い!
一緒にフィーバーとフューチャー歌おうね~(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
