

抜け出せない・・・

ぴぃソロコンの世界からまだ抜け出せないでいます・・・

オープニングのゴメジュリはやっぱり王子様だーーーって感じだった
エアギターの振りがすんごいかっこいいRun From You
Crush On Youのハット姿、めちゃかっこいい!!!
今思い出しても、スノエクからMEの流れはシビレます
今、MEを聞いても鳥肌立つの・・・
ZOPPさんの「ME」大解剖を読んだらなお更シビレる

Moon Lightは会場から選ばれた女性が羨ましかったけど
あんな風に真正面からゆっくりぴぃが歩いてきたら・・・
想像しただけでドキドキした

あと、After the RainからLovelessは少しウルウルきたなぁ

スリラーはぴぃがアレを踊るとは!って毎回、笑ってしまった
だって、なんかかわいいんだもん!

抱セニョはすっごく盛り上がったけど、毎回歌詞間違えてたね(笑)
特に2番の「信じてないと~」のとこ

Dance Jamはサビで一緒に踊って楽しかった~~!
踊ってるぴぃの表情もすっごく楽しそうだったのが印象的

2部のアンコでフィーバーとフューチャー歌ったけど
抱セニョ以上に歌詞がボロボロで(笑)
途中モニター見てたりするけど、やっぱり間違えたり(笑)
会場が歌って教えてあげてる感じがまた、楽しかった


・・・と、今更ながらの大まかな感想

また、大阪でこの感動を味わいたい!!!

申し込みも完了!
皆様も完了しましたか?
30日が締め切りなんで、お忘れなく!


昨日のMステレポをJ-webで読みました
あんな高価なニット帽にも毛玉、つくのね(笑)
それをシェーバーで?ガーン
なんて大胆な・・・(笑)

それからめざにゅ~(関西では放送なし)を某所で見ました!

ツライ時は寝て忘れる!

まったく私と同じです(笑)
ツライ時ほど、早寝です
寝ている間は忘れられるから・・・


そんなところにさえ、共通点を見い出す
イタイな私(笑)


ぴぃちゃん

クランクインしたのね!
また撮影の日々だね!

私も時間をうまく活用しなくちゃ!
でもついダラダラしちゃうんだなぁ


Mステ&横浜 ゆかりの地

昨日のMステ

オープニング
おでこ出しちゃってどうしたの~って思ったら
歌はニット帽だからなのね

トークで失恋について話してる時に、照れなのか
マイクをブンブン振るのがかわいいっムフフ


ニット帽も似合っちゃうのよねぇ
コンの「Run From You」ではスーツにニット帽だったけど
今回のLovelessの衣装の方がニット帽は合うね

セットのレーザーがコンを思い出させた

ニット帽もジャケットの肩も、マイクまでキラッキラ光ってた
LovelessのプロモーションのPV、TV、雑誌それぞれ
ネックレスは違ったりするけど、ほとんどクロスのものだね

私もクロスのネックレス好き
昔、黒のスワロでクロスのネックレス作ったなぁ

話がそれました

昨日はトークもたくさん振ってもらえてた
ムーンウォーク、見たかったなぁ
オーラスのMCでやったのよね
自分で「70点でしょ?(笑)」って言ってた(笑)

フジTVのお蕎麦の方がおいしいって言えちゃうとこ
自由だわ~~~えへ

これでLoveless祭りも終わっちゃった・・・
寂しいなぁ・・・


毎日思い出すのは踊ってるぴぃの姿
この記憶が薄れていくのがまた悲しい

私の頭の中の映像がディスクに落とせたらいいのにね・・・

でも、写真に残せた思い出があるの

Loveless+008_convert_20091128193552.jpg

最終日の朝、mちゃん発案でゆかりの地ツアーへ
タキパパ監督、撮影の宝石コンオープニング映像の地

集まったのは総勢13名・・・だったかな?

最寄駅から少し歩いたけど、ご一緒したお智達と話しながら
歩いたから、距離は感じなかったなぁ(笑)

お天気が良くって、暑いくらいで・・・
お日柄も良かったのか、ウエディングパーティみたいなものを
してたみたいです

Loveless+011_convert_20091128193626.jpg
Loveless+007_convert_20091128193520.jpg

駅とホテルとコン会場だけで終わりかと思った遠征が
こんな素敵な場所へ行けてすっごく楽しかった~~!

ご一緒したみんなで記念写真も撮ったしね
いい思い出ができましたエヘ
mちゃん、ありがとうね~~~

たくさんの方とお会いしたけど、お名前もちゃんとわからないままに
なってしまった方がほとんどで・・・
大変失礼しました(汗)

またお会いできたらと思います!!!

ぴぃちゃん

ネタ

なし

よし(笑)



って~~~

ウケた(笑)


更新してくれただけで

よし(笑)

横アリ最終日

ソロコングッズ
帰ってきました
昨日更新するつもりでしたが、できなくてすみません

最終日1部は聖がゲスト
「同級生なんです」って紹介していました
とっても恐縮した感じで、トロッコも常にお辞儀しながら
控えめにお手振り(笑)
カツンコンでこんな聖は見れないんじゃないでしょうか?(笑)

MCは・・・
・・・2部の印象が強すぎて飛んじゃいました汗


その2部
もう皆さんご存知かと思いますが、スペシャルゲストで仁くん
MCでMステの話から仁くんの話になり
「ケチじゃないよ!」
って話の後に、
「じゃ、本人に聞いてみよう!」って言ったので会場、騒然!!!

私も思わず立ち上がっちゃったし(笑)

Mステの時のように髪を後ろで束ねて、タモさん風のサングラスで登場
本当は初日に来る予定だったけど、渋滞に巻き込まれて
間に合わなくなったみたい

ジャニーさんがその事をぴぃに伝えに来たらしいんだけど
すっごく肩を落として、目線も下に落とした姿勢で
「ジン、来れなくなっちゃったよ~、ごめん」
って、ぴぃがジャニーさんのモノマネしながら言うの(笑)

その後も二人でしばらくジャニーさんのモノマネするんだけど
「ジャニーさん、来てるかも知れないから辞めよっ!」
って、言って終わり

そして、ぴぃが仁くんの作った歌で、すごくいい歌があるから
披露したいと・・・びっくり


未発表曲で、ここでやるのが最初で最後かもって

曲名は「Eternal(永遠)」

仁くんが友達が結婚する時にプレゼントしたいと思って書いた詞だそうで
ぴぃ「オレの初めてのソロコンなんだから、いいじゃん!」って(笑)

二人とも歌詞の書いた紙を見ながらパートの振り分けをその場でしていました

そしてバクステの一段上がったところに座って、歌が始まりました

歌詞がモニターに出ていたのを、見ながら聞いていて
もうここで私、号泣号泣

友達の幸せを願うすごくいい歌でしたよー(すでに某所で上がってます・・・)

その後、アンコの青春アミーゴで登場して、センターで踊ってましたが
歩くような振りの時に、カウコンでやった時みたいに、ぴぃのお尻を
蹴ったんで、ぴぃは胸倉つかんで仕返し(笑)

そうそう!
ソロコンの前日に、友達がぴぃの初ソロコンを祝ってくれた話を
MCでしてたんだけど、それが優くんだった事、あとで教えてくれました

優くんは会場のBOX席で見ていたんですけど、
ほとんど立って見ていた感じで、遠目でも長身の優くんがすぐわかりました


本当にいい友達関係だなぁってこちらも温かい気持ちでいっぱいでしたムフフ


そうして、終わってしまった横アリでしたけど
全体的な感想としては

とにかく、楽しかった!!!

いつもはオープニングから泣きが入るんですけど
今回、何故かその病(?)は隣の娘に行ったようで(あとで知ったんですけど)
仁くんの歌を聴くまで、涙無し!だったんですー!

きっと、踊ってるぴぃがすっごく楽しそうだったのと
ペンライト振るのを忘れるほど、見とれてた事が多かったからかも・・・アップロードファイル

とくにオーラスは肉眼で充分な距離だったので
動きひとつ見逃したくない気持ちで、見てましたうるうる

帰りの新幹線で、寝てる娘の横でipodのぴぃの声を聞いた途端
楽しかった~~~♪
と、思って満足したハズなのに、急に寂しくなってきちゃって・・・

曲ごとに踊るぴぃの残像が現れるけど、もう一度、もう一度逢いたい
って、切なくなってしまいました


また大阪で逢えるかなぁ


今回会場、その他でお会いした方々、本当にありがとう!
まともなご挨拶できずにいた方もあったとは思いますが
またお会いできたら嬉しいです!

そして、今回いろいろ協力してくれたお友達
本当にありがとうね!


ぴぃちゃん

初のソロコン、横アリ大成功おめでとう!
妹ちゃんも書いてた通り、13年の集大成だったね!
元気と勇気と愛をたくさんもらったよ!
あ!
スマイルもね(笑)

こちらこそ本当に、本当にありがとう!
ひとまず、お疲れさま!

また逢えるよね!

続きを読む

ぴぃソロコン私的初日@携帯

20091123001823
予想通り、最高のコンサートでした!

1部は、ナント!アリーナ最前列( ̄□ ̄;)!!


始まって早々、ゴメジュリ歌いながら、
鎖の付いたトロッコで目の前をぴぃが…(≧∀≦)

キラキラオーラを放ちながら笑顔で通過!

一気にテンション上がりましたー!

ぴぃの言ってた通り、レーザーをいろんな箇所で使って
すごくかっこいい演出がいっぱい!

上空の巨大なミラーボールの中からぴぃが現れるスノエク!


この演出にもうキャー(≧∀≦)って声でちゃったし(笑)

あと、私の一番のお気に入りは

「ME」

カップリングの中でも一番好き♪

それがダンスが付くと倍増しました!

衣装が黒のレザージャケットにサングラスってのもいいの!

そして、まさかの「スリラー」(笑)

これ見た時、
「THIS IS IT」観たのねって確信しました!

2部のMCでもマイケルの映画の話もしてましたし

MC、1部は今回のコンサートにあたっての話

ほぼ赤いペンラで埋め尽くされた会場に嬉しそうでした!

「振ってみてー!」
「ストップ!!」

と、みんなのペンラの動きに感動してたよ!(2部でもやったから毎回?笑)

あと、仁くんの話

「すべらない話」を
「しゃべらない話」って言い間違えた仁くんにウケたぴぃ

1部のゲストはゆっち
「カラフル」「向日葵」で、ゆっちもトロッコに
BOX席には屋良くんもいて、最後に紹介されました


2部のMCはジュニアの頃の話から、タッキーの話になり、
話の途中でタッキー登場!

渋滞でオープニングに間に合わなかったと…

「俺、見てないから最初からやって!」

との言葉に、ホントにやりかけるぴぃ

会場も大賛成(笑)

タ「冗談だよー!素直だなー」

あと、先日タッキーとの雑誌の対談で
「ぴぃのソロコンの演出をするなら何をする?」って話で

「かわいい山ピーを見たいから、花道をハイハイする」を提案(笑)


本気で嫌がるぴぃ
かなりの動揺

会場はハイハイコール

「最近、耳がおかしくてさー」とか、「無視ー!(笑)」とか、逃れようとする

コールは続くけど、無理やり次の曲フリにもっていくが、動揺隠せずカミカミ(笑)

結局、ハイハイは見れず…

でも、そのお陰ですごく会場盛り上がりました!

2部はタッキーの他にも中山優馬とB.I.shadowも来て、タッキーのトロッコに優馬くんも乗りました

2部はスタンドだったけど、スタンドトロッコも近くに来たし、会場も盛り上がってすごく楽しかったです!

SHORT BUT SWEETを満喫でした!


また明日、どんな瞬間(とき)を過ごせるか楽しみです♪

こんな簡単レポですが、明日もできればしてみますね!

初日 おめでとう!@携帯

今日、山下智久、初のソロコン初日を終えましたね!

おめでとう~・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日は斗真くんが来てくれたらしいですね♪


私…


今日は仕事でした(^^;)

たった今、荷造りと連休明けの家族の準備終えました!


体調に少し不安があるので、今日は早めに寝ます


いよいよ、明日ぴぃに逢える(≧∀≦)


眠れるかしら(^^;;

※コメ返もできてなくてごめんなさい…

もうすぐ…@携帯

タイトル通り、ソロコンはもうすぐ…

なのに、テンション下がる話題はいりませーんヽ(*`Д´)ノ


心配くださった皆様、ありがとう

大丈夫です!

ただ、私事が忙しくて更新が滞ってます(^_^;)

ラジオとか、いろいろ書きたい事あったのに…


とりあえず、コン行かれる皆様、赤いペンラ買いましょう(~▽~@)♪♪♪

コードブルー2&フラゲ

昨夜、ソロコン大阪追加決定メールでドタバタしてて
コードブルー2の事書くのをすっかり忘れちゃってました

今朝の『めざにゅ~』『めざまし』で発表もされてましたね!
コードブルーの公式HPスタッフ日誌も更新されていているので
またちょこちょこ覗いてみないとね!

夕方買った日刊スポーツには

山P月9の帝王

っていう、嬉しい見出しがエヘ

中1クールの月9主演は、87年の同ドラマ枠創設以来初めて。

とも書かれていて、フジテレビの期待の星なのね、ぴぃちゃん!

とっても大きなプレッシャーだろうけど、きっと大丈夫ね!
ワクワクしながら待つよ!
藍沢センセ!(笑)


そして、今日は『Loveless』店頭フラゲ

とりあえずDVDから見ましたよ

PVはshort ver.を某サイトでは見ましたけど、途中までだったしね
その先を楽しみにしてました

見てなかった部分はほんの数分なのに、すっごくドキドキしたっ!
特にベッドに横たわってカメラ目線でじっ~って見るとこ

初見はTV画面なのに、思わず目をそらしちゃったりて(←おバカ)

ダンスのシーンも前半は無かったしね
やっぱりいいなぁ
踊ってるぴぃが好き

メイキング
めざましやズームでも流れてたけど「すげ~!」がすげ~連発(笑)

でも、ホントそう言いたくなる気持ちわかるよ
セントラルパークなんてあんな都会の街の中にある公園には
思えないよね

ハーレム、5番街、ブロードウェイetc・・・どの場所もステキで
行ってみたいなぁって思ったね
ぴぃが居たからキレイに見えただけかも知れないけど(笑)

写真の撮影してるとこもあったけど、何の写真かな?
STなのかな?
次号N.Yだったよね?確か・・・
茶色のコートも似合ってたムフフ

ベッドシーン(表現が違う?)はメイキングもマジマジと見ちゃうねハート
そっと忍び込みたい(笑)

おバカな事ばっかり書いちゃってますが、CDもちゃんとipodに入れたし
これでどこでも聞ける!
コンまであとわずかだし、ちゃんと聞き込んでいこう


今日、これも買いました(笑)
まだ当分読めないと思うけど・・・

成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
(2004/04)
矢沢 永吉

商品詳細を見る




HEY×3 それから・・・

今日の『HEY×3』すべてが萌えどころなんですけど~~~
髪色も好き
クチビル、プルプル
涙袋プックリ
お肌の調子も良さそうで・・・ムフフ

も、も、もぉ~~~きゃー

かっこいいぞ~~~

永ちゃんの本・・・
次女 『ママ、買うんでしょ?』kao02

ギクッ 笑 (バレてるなぁ・・・)


りょうさんは、私ら主婦ヲタの代弁者のうようでしたね
私も彼氏いませ~~んえへ

でもって・・・
「私だけに優しくして~~~~


ダンスバージョンの『loveless』
もう、最高~~~~ハート
終わった瞬間、興奮して長女をバンバン叩いて
「かっこいいや~~~~~ん!!!」とか言ってたしエヘ


コンで生でこれを見られるなんて!
私・・・どうなっちゃうんでしょっ・・・


そ・れ・か・ら・・・


先程頂いたお友達情報によると

ぴぃソロコン大阪公演の追加が決定したらしいです!

1/6(水 ) 、1/7(木)

詳しい事は後日会報と共に届くみたいです


どーする?私・・・?
もう、身包み剥がされてく感じ汗


でも、遠征はできない~~って言ってた関西人は
大喜びだよね!


ぴぃちゃん

タキパパと対談したのね
それはいつお目にかかれるかなぁ

TVの露出もどんどん発表されて
またまた忙しいね!

毎日ドキドキしっぱなしだわ(汗)

王様のブランチ

ズームは関西はスルーでしたけどーむぅ・・・
今朝の『王様のブランチ』は見られて良かったよー(BSだけど・・・)ハート

某所でズームもみましたけど、その時と同じで
左側の髪を耳にかけてて、めちゃかっこいい~~

クロスのネックレスがキラッキラ光ってました

loveless(愛情を感じないもの)チェックで
lovelessな自分は?って質問で
「朝が弱い」という答えに
「意外にカワイイですね」って返され
「ハイ!キレタ~~~!」
とか、始終テンション高めでしたねーウインク

最後、
「谷原さん、映画見ました!」・・・って
ホント、合間見つけてちょこちょこ映画見てるんだねー

ぴぃちゃんのすぐ後、しげさんと堤下さんがスタジオゲストで登場
ぴぃの話題に触れていただけなかったのがちょっと残念
でもしげさんのドラマも面白そう!
月曜日は ぴぃしげさん だね!

ブランチ2部でもDVDランキングでNEWSのDVDが通常版が4位
初回版が1位
映像も紹介してくれてたし、大満足エヘ

※今、CDTVでカラオケで盛り上がる曲3位に『恋のABO』が

さ!ぴぃちゃん初ソロコンまで1週間きった!!!
もう少しだね!逢えるまで・・・
またドキドキしてきたっ

ぴぃちゃん

あと一週間・・・
毎日リハなんだね

それだけ動いてたらやっぱ肉だよね!
でも、野菜も確かに大事なんだよー
野菜ジュースもいいけど、温野菜だよーぴぃちゃん!


DAZED&CONFUSED JAPAN

ちまたでは(特に関東?)『loveless』のJEのCM(15秒、30秒)が
結構流れてるらしいですね!

昨日のカツカツ、ジャニ勉には振られたし
望みは相葉ちゃんドラマ
でも、嵐さんも今週発売だったから、J-stormの可能性もあるよな

30秒なんて関西でもお目にかかれるかしら~~・・・うーむ

J-nにぴぃのラジオ出演が続々と増えてます!
こちらでは聞けないのもチラホラ・・・
でも楽しみなのは『ディアフレンズ』ムフフ
ゆっくり、じっくりお話してくれるし、FMってクリアに聞けるから好き!

録音タイマー忘れないようにしなきゃ


今日は本屋2軒目で『DAZED&CONFUSED JAPAN』を見つけて
買ってきました

表紙見て、買いだな!って思ったし(笑)
中をチェックしたら、5ページもあるし!
全部モノクロだけど、めっちゃかっこいいー
レザージャケットの特集で、ぴぃちゃんもいろんなレザージャケット
着てるけど、どれもいいなー(ぴぃが!)

普段から黒のレザーよく着てるから、自然に着こなせてる
2ページに渡って大きく載ってる伏せ目がちな顔が
色気あってめちゃかっこいい~~

久しぶりに雑誌で萌えましたハート


明日はズームでコメントだったね!
お弁当作り、早めに済ませなきゃーーーかお


祐也くんハピバ

祐也くん
22歳のお誕生日おめでとう~~!


ジャニーズに入りすぐにNEWSに大抜擢されて
みんなに追いつくように、きっとたくさんの努力をしてきた人

持ち前の負けん気で、いろんな壁を乗り越えてきたんでしょうね

NEWS結成すぐの映像を見ると、いつも後ろで遠慮がちにいたけど
徐々に甘え上手ないたずらっ子の頭角を現し、最近はいいムードメーカー
な気がするよ!

自己チューなB型って言われるけど、決してKYな自己チューじゃない
いたずらを仕掛ける相手も、ちゃんと見極めてやってたりねウインク

かわいい、かわいいって思っていたけど、ドリボの舞台上の祐也くんは
とってもキラキラした素敵な大人だったなぁ

これからも進化し続けてる手越祐也をみていたい!(母目線だったりするけど 笑)
応援してるからね!



ぴぃちゃん

久しぶりの『うたばん』
楽しみだわ~~~

アークスタオルがそんなとこで使われてるのね!
いっそグッズで作っちゃえばよかったのに~(笑)

チケ到着

今日はぴぃソロコンのチケット到着日でした
みなさんはどんな感じでしたかー?

私は、自分名義は案の定・・・って感じでしたが
お友達のお陰で、いろんな角度、距離からぴぃちゃんの
姿を見られそうですムフフ

チケットを手にすると、ホント近づいて来たんだなーって
実感しました

あとは体調万全に保つのみ・・・ですね!


そういうウチの次女はすっかり元気になりましたが
予想通り、今日から学級閉鎖
どのみち今週は学校に行けなかったんですがねー・・・

すっかり元気で体力を持て余した子供が1週間家の中
長い1週間になりそうです笑


ぴぃちゃん

着々と出来上がってるのね
忙しいけど、充実した毎日だね

こちらの準備も着々と・・・(笑)
お休み中にウチワ新調するかな?

loveless@少クラ

インフル疑惑の下の子・・・
土曜日、検査をしたんですけど、その時は陰性で
だけど、今回のインフルは2日経ってから反応が出る
という場合も多いらしく、先生からも
「症状と周りの状況からみて、インフルエンザと思ってて
と、タミフルを処方されました

お陰で今朝、平熱
でも、熱の間もわりに食欲もあったし、そんなにグッタリでも
なかったような・・・
ま、ひとまず、安心しました

でもねー
せっかく呼んで頂いてた祐也くんハピバ会に参加できなくなって
SHOCK ME・・・号泣
参加したお友達が、素敵なケーキの写メ送ってくれましたムフフ
来年こそ、一緒にお祝いするぞー!!!

そんなこんなで、18:00からの少クラ
初「loveless」

ホント、スーツがよく似合ってて、ぴぃちゃんめっちゃかっこいいハート
今回はダンスはなくて、少し手の振りがあっただけでしたね
でも、なんか踊りたくてウズウズしてるような、そんな風に見えたのは
気のせいかな・・・(笑)

やっぱりぴぃちゃんにとってはホームな少クラ
ちゃんとフルで歌わせてもらえて、嬉しい!
聞けば聞くほど、切なくキュンとなる歌・・・
ぴぃちゃんの表情見ると切なさ増します
似合うよね
切ないラブソングが・・・

これからの番組も楽しみ

(月刊こやまるの祐也くん、また悪い顔してたなぁ 笑)

明日からドワンゴのCMも始まるとか
13日のズーム、14日のブランチにVTR出演とか・・・
16日からはレコメンで5分間のラジオだっけ?
雑誌もいろいろあったよねー・・・

情報は目にしたり耳にしたりするものの、全然頭の中が
まとまんない

インフルで自宅待機の娘に付き合って、私も仕事に行けないので
その間にいろいろ家の中と頭の中、整理するかなぁ(笑)


ぴぃちゃん

亮ちゃんのハピバ会だったのかしら?

キラッキラのキーホルダー

欲っすぃ~~~

デビュー記念日

11月7日は、セブンイレブンで
「NEWSニッポン」が発売された日

当初、バレーボール応援ユニットとして期間限定で
結成されたグループ

なのに、ちゃーんとメジャーデビューもして
こうして、ドーム公演もできるくらいのグループになったね

NEWSくん達、おめでとう!!!

日々、キラキラと輝きを増す個々の魅力にどんどんハマってく私・・・
まだまだ追い続けるよ~~~!

ここに来てくれるみなさんも同じだよね!
みんなで楽しくNEWSくん達を応援して行こうねウインク


今日はDVDのオフショの萌えツボ書く気満々だったんだけど
遠足から帰った次女が38度の発熱中・・・

ついに来たか?インフル><

・・・なので、また後日って事で
ご~めぇ~ん汗

ぴぃちゃん

そっかー

ぴぃちゃん、私もぴぃちゃんのお蔭で
ここでた~くさんのお友達が出来たよ!

そんなお友達が心の支えにもなってる
すごい事だよ

ありがとうね!みんな!
ありがとうね!ぴぃちゃん!

DVD感想(ソロPV)

まずは、2日遅れましたが・・・

亮ちゃん、お誕生日おめでとう~~!

一年前、福井コンでお祝いしたね!
あれからもう一年なんだね
あの時のすっごく恥ずかしそうな笑顔がとっても印象的ウインク

普段はオラオラ系でNEWSくんを引っ張っていくアニキだけど
コンの時のお手振りの仕方がめちゃカワユイ!
亮ちゃん担はこのギャップがいいんだろうなぁ

これからもNEWSのお父さんとして、時には厳しく
時には優しく、みんなを支えてね!




さて、我が家には
3日の夕方ようやくAmazonさんから届きました

とりあえず、Disc3から鑑賞

ソロPV全員のを見て、一番の好印象は
意外に(失礼っ!)まっすーだったんです

マスパーマンの格好のままずっといくと思ってたから(笑)
まっすーのダンスに娘と3人で感嘆の声しきりでした!

とにかくかっこいい!
でも、かわいくもあり、なおかつ笑いもあって、すっごく楽しいPV

祐也くんのPV
・・・らしいな~!
って思った(笑)

オフショの方が萌えた
センキュ!
に、大爆笑!
ホント、昭和だわ~~~(笑)


ぴぃちゃんPV
めっちゃかっこいい~~
本当にダンス頑張ってやってきて、動きが違うよね!
指先、視線、一つ一つの動作がすべてかっこいい!

先日娘が嵐の番組見るのに作った3Dメガネ使いたくなる
それ使ったらぴぃまで立体的に飛び出して来そうな気がして(笑)

でもね、なんでかな~
コンのMOLAの方がドキドキするんだけど~ (汗)



亮ちゃんは想像通りのPVだったなぁ
ホント亮ちゃん、シンプル
ブレがないのね
そんな所に男らしさを感じました

慶ちゃん、エロイわ~~~(笑)
セクシーだわー
でも、すごい合ってる!
自分の見せ所、わかってるねー


しげ(笑)
一番笑ったPV
しげのJK結構イケル(笑)
ヲタクは本気でヲタクに見える!
外人、大爆笑!!!


順不同でそれぞれ書いちゃったけど
PV感想はそんな感じです

オフショの感想も書きたかったけど、時間切れ・・・
また追々書きますねー!


ぴぃちゃん

私も、明日ね(笑)



祭りの前の静けさ・・・

今日は一日ず~~っと嵐さんな日でしたねー

長女が用意してくれた3Dメガネでライブ、見ましたとも!

ちゃんと立体映像になってましたよウインク

これがNEWSくん達だったらなぁ
手を伸ばすどころか体ごと・・・って感じでしょうえへ

それにしても、たくさん歌も歌ってたし、羨ましい限りですねー
NEWSも4年後にはこんな風にしてもらえるかなぁ



さっ!
今日から11月
あと3週間ほどでソロコン!

その前にラブレス祭りが始まりますね!
一発目は少クラの11月8日でしょうね

今日はHEY×3の収録があったんですよね
フジテレビサイトで16日放送だとあります→きくちPの音組収録日記

どんな収録だったかまた知らせてくれるかも知れませんので
要チェックです!

きっとMステも出演するだろうし、うたばんとか音楽戦士とか、CDTVとか
いろいろ出て欲しいなぁ

そして、大ヒットになったら、年末の音楽番組のSP番組にも
出られるかも知れないし・・・とか考えると、ワクワクする~~きゃー


それから~
コヤシゲテゴマス出演の『走魂』も正式発表があったみたいですね→日刊スポーツ
関東ローカルなのが腑に落ちませんが・・・

でも、ローソンとコラボ企画もあるみたいなので
最近新しいCMがなくて、どうなったのかと思っていたけど
まだまだ契約は続きそうでホッとしました


そうそう!先日からMonやスペシャでライブDVDのPVが流れてますよね
お友達からムービーもらったり、某所で見たり・・・

昨日はCDTVで「weeeek」と「星めざ」がちょっとだけ見られました
ほんのちょっとの映像でも、サーッと鳥肌立ちました
京セラオーラスのあの空間が蘇りますっムフフ

その他、某所ではソロPVもUPされてるとか・・・
そこはやっぱりDVDで見たいので、見ない事にしました(汗)

もうちょっとで見られますからね!
早く届けてねー、Amazonさん


ぴぃちゃん

HEY収録したんだねー
一人だし緊張しなかった?

PCでダンスの振り付けのチェックしたりするんだね
真剣な眼差しのぴぃちゃん想像しただけで
ゾクゾクするよ

こちらこそ、Thank you!






プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
