スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

loveless

某所で見ました

「loveless」PV

ヤバイ

なんて、切ない表情なの・・・

こっちまで切なくなって、ギューってしたくなるじゃないっ

ナミダが落ちそうになるじゃないっ

NYの秋の景色がより一層切なくさせる


あー、苦しい・・・

大好きすぎて・・・




スポンサーサイト

PV解禁

29日24:00~のM-ON!サキドリで「loveless」のPV
初OAです!

再放送は30日6:30~、17:00~ ですよー

見られる環境の方はゾヒ

私は某所に上がるのを待ってまーす
今回はCDにPVが付いてるのでCS見れなくてもいいさ!ウインク

昨日のカツカツで宝石コンDVDのCMが捕獲できました
これ、関西だけだったみたいだけど・・・(汗)

オープニングのブランドスーツで走るぴぃちゃんや
亮、テゴのバースデイケーキのろうそく吹き消す映像他オフショ
それぞれのソロPV映像
最後はコンラストで、6人が手をつないで挨拶してるシーン

もうワクワクしますねーーーきゃー


ぴぃちゃん

またなんかいつもと違う更新時間・・・
どこにいるのさ!(笑)

何のアイデア探してるのかな?

私もいろんなこと見逃してるなぁ
ぴぃへのアンテナは張り巡らしてるつもりだけどね(笑)



loveless PV@めざましTV

それは今朝、長女がいつもより早く登校するので、5時半起きで
お弁当作りして、ひと段落してTVの前に座った時、流れましたびっくり


loveless+1_convert_20091027235650.jpg

あんまりビックリして、キャーとかではなく、
「ぐはっっ!!」みたいな変な声出たしガーン

両手で口押さえて、しばし見とれてました・・・ハート

もう、心臓バクバク

NYはこれだったのね~~~ムフフ

「すげぇ~!」連発のぴぃちゃん

私が連発したのは
「ハァ~・・・うわぁ・・・」って、ため息と
「かっこいぃ・・・・

その後、優くんのオールナイトで流れたという
lovelessフルの音源のサイトをお友達に教えてもらって
聞いたので、今日は一日、頭の中は「loveless]

もう少ししたら訪れるloveless祭りが待ち遠しいわ~~~



そんな我が家に、夕方届いた宅配便

F1000647.jpg

娘がAmazonで買った嵐さん、フラゲで到着!

って事は、ダイヤモンドコンDVDもAmazonなんで
前日には届くかしらね~~~かお

ま、店頭なら2日にはフラゲできるらしいですけど
割引につられてAmazonにしちゃったし、仕方ない


さっき、娘が嵐さんみてましたけど、嵐さんいいなぁ
NEWSも10周年で、こんなDVD出して欲しいわ!


<拍手コメ 10/27 loveless初オンエア
           の記事にコメくれた方へ>

今朝、お友達に教えてもらって聞きました!
もうすっかりリピしまくってます!
ぴぃの声にまいってしまってます!
お知らせ、ありがとう!





ドリボ千秋楽

やっと自分のPCが使えるようになりました!
やっぱり使い慣れたキーの方が打ちやすいウインク

今日でドリボ千秋楽でしたね
お友達が入ってて、桟橋はいろんなものまね披露して
長かったらしいですよ!

カーテンコール2回
一人一人の挨拶もあったみたいです

約2ヶ月、ほぼ毎日の舞台
本当に、本当にお疲れ様でした

最初、ドリボに祐也くんが出演するって聞いた時は
どんな舞台かも知りませんでした

その後、過去のDVDを見て
「こんなすごい舞台に出るんだ・・・」と驚きました

そして、実際のドリボを見て、今までのドリボとはまったく違う
新しいドリボに感動しました

パンフレットの祐也くんの言葉

カツン、エイト、NEWSからのそれぞれ1名と言うキャストで
「やっぱりカツンはすごい!エイトってすごい!でもNEWSは・・・」と
グループの評価になってしまう責任の重大さを感じていると・・・

でも、この舞台を見たNEWS担以外の人も、きっと
「手越、やるじゃん!!」って思ったハズ!

「カメ担さん、すば担さん、今の歌、聞いた?
ウチの子、すごいでしょ?!」
みたいな、誇らしげな気持ちになりました(笑)

本当にいい舞台でした
またひとつ、いい経験したね、祐也くん


ドリボのキャストの皆様、スタッフの皆様、
ファンも含め、ドリボに関わったすべての皆様、
千秋楽おめでとうございました
そして、お疲れ様でした~~~



ぴぃちゃん

毎日、忙しそうだね
ピザ!!!
チキン、サラダ、コーンスープって、宅配?(笑)

初日まで一ヶ月切ったしね
私も着々と準備始めてますっ!!!
作り上げる側も私たちも、ドキドキワクワク!だね!

Loveless初オンエア@携帯

切ない歌でした

大人なバラード


う~ん、いい(〃▽〃)


はぁ…


フルで聞きたかったー(*´д`*)

ドリボ大阪(16日夜、21日昼)

今日はドリボ昼公演行ってきました

エントリーしてませんでしたが、今日で実は2度目
一度目は16日夜公演に娘と
今日はてご担Cちゃんと入りました

今日は偶然お友達もたくさん入ってて、たくさんのお友達と
逢うとことも出来ました!

16日は1階後方の真ん中
今日は1階前方真ん中で、亀ちゃんの通路側だったんで
間近でいろんな方が見れました

16日に後方から全体が見られてどういう舞台かってものが
ちゃんと理解できたし、カメちゃんのフライングのお顔も見れたし
ただただ盛りだくさんの舞台演出に感心したけど
今日は、間近で見るキャスト達にウットリ・・・エヘ

気にも留めていなかったABC-Zにさえ見とれてしまう事も(失礼

今日の桟橋は祐也くん船の上でバタバタ踊る
「VISAがなくても~のCM!」
って、何度も説明しながらずっと踊るんだけど、カメちゃんの放置プレイに
絶えられず
「もう限界・・・」って諦めた(笑)

カメちゃんは放置してる間
「ねぇ!手越くんのファンの方、これ、どう扱ったらいいの?」


桟橋終わりの方で、16日は
「オレ、忙しいんだ!HEPでお買い物!」
って、言ったら
『HEP』が祐也くんには伝わらず、
「・・・・・・わかんない・・・」と、祐也くんキョトン!


祐也くん!『HEP』はね、大阪の若者の109的存在なんだよー!
やっぱりカメちゃん大阪知ってるねー!

ビジュ的には16日は祐也くん、髪を切りたてですっごい整ってたけど
今日はちょっとパサついてたなー(^。^;;
でも、充分かっこよかったけどね!

でも、ホント祐也くんの歌唱力に魅了されたドリボ

タイトルがわかんないけど、「セブンティーン」って歌う曲
耳から今も離れない
音域がすごく広くて、あれはファルセット?
天使のような歌声
そうかと思えばスバルとの歌の対決みたいな曲では
がなるような歌い方で、すごい迫力

16日のマイクトラブルも慌てずアドリブ交えて乗り越えたし
演技も舞台向きかもって思ったよ

まだまだ祐也くん、引き出しいっぱいあるね!

ホント見に行って良かった!!!
素晴らしい舞台でした

千秋楽まであと少し!
スタッフ、キャストの皆様、頑張って下さいね!



それはそうと!
ぴぃちゃんですが・・・

今朝、TOSHIBAの新CM報道が関西ローカルや関東で
流れたらしいですね・・・

明日から放送らしいです!

関東ではスポ誌も載ったみたいですが、関西は無しがっくり

ま、明日からのCM楽しみにしましょ!
お友達に今日のムービー送ってもらったけど
ゴージャスな感じのセットで、黒の衣装のぴぃちゃんがめっちゃかっこよかったですよ
たしか木10ドラマはTOSHIBAが提供じゃなかったかな?
(うろ覚えなんで、あんまり信用しないでね・・・)
とりあえず、撮っとこ!


今朝、めざましでウィダーも撮れてた
クルクルまわるバージョンじゃなかったけど、またそれも撮れるよね!

CMもいろいろ新バージョンの秋だねー


ぴぃちゃん

子守唄か

昔の唄って、短い言葉でも深い意味が込められてたり
するよね!


 
に敏感なんだね
今のぴぃちゃん






今更ですが・・・

15日のソロコン当落以降、バタバタ・・・
そして体調不良、おまけに私のノートPCが壊れ
もう一台のPCの順番待ちをしている間に寝てしまう
そんな繰り返しの毎日でした

心配してくれた方もいたかも知れませんが(いない?)

無事、ぴぃに逢いに行けますムフフ

今からドキドキ、ワクワク

横浜でお友達と会えるのも楽しみです!
参戦される方、お声かけて下さいね~ヾ(llllll´▽`llllll)ノ♪


更新が滞ってる間にも、いろんな事がありましたが
とりあえず、20日からウィダーの新CMがようやくスポットで
流れるみたいですよ!
あの、カーディガンのぴぃちゃんがクルクル回るヤツねかお


TOSHIBAもそろそろかと思いますが・・・
パンフはすでに電気店で置いてるところもあるみたいです!


そして、ぴぃちゃんの2枚目ソロシングル

『Loveless』が22日のレコメンで初O・Aです!

忘れないように録音しなきゃ!
この日は亮ちゃんも出るらしいですからね!


そして、そして、今日はぴぃちゃん少クラの収録だったんですねー!

来月のぴぃソロ祭りの始まりは少クラかなにこ


楽しい事、いっぱいになって私の体調もよくなってきたよ!
明日も頑張って働こっ!


ぴぃちゃん

今日は少クラ収録だったんだねー!
疲れてる?
大丈夫かな?

でも、楽しみにしてるよー!
横浜で逢おうねーーー

TOSHIBAサイトリニュ

まずはTOSHIBAサイトがリニューアルしてます→toshiba note pc

ちょっと前に日記でCM撮りしたって報告してくれた時
今のビジュでCMなんて、サ~~イコ~~~ハートって
思って期待してたの

期待を裏切らないビジュですうわぁ・・・
CMも近々見れますよね!
これ、動いちゃうと一層 ハートハートハート

パンフもまたもらいに行かなくちゃねー


明日はいよいよ・・・

考えるだけで胃や腸がキューって痛みます

仕事も上の空になりそうだけど、大丈夫かしら?



ぴぃちゃん

昼休みにメール見たら
「日記更新されてるよ~~」って
友達が教えてくれて

危うく泣きそうになったよ・・・


いつもまっすぐ
いつも全力
いつも「今」に溺れない


いつもくじけそうな時に
私も頑張ろう!
そう思わせてくれる


やっぱり大好き・・・

ドリボ大阪初日

ドリボ、大阪初日も無事終えたようですね
お友達が何人か入っていて、とってもいい初日だったようですよウインク

ミソスープとリアルフェイスは無かったらしいですが・・・

でもでも、すっごい祐也くんかっこよかった~~って
報告いただきましたので、楽しみにしていたいと思いま~~すムフフ


えー
ここで私事でなんですが

実は10月から今までと違う職場に行ってまして・・・
時間も長いし慣れないしで、毎日疲労困ぱい汗

今日はいろいろ失敗もあってねー・・・
かなり心が折れてますkao06

でもね、週末のドリボ楽しみに頑張りますファイト

その前にメールの当落あるんだけどねー><


ってな事で、リンクのお友達のところへ
今まで以上に行けなかったりしますが、
落ち着くまでしばらく待っててねーーー


ぴぃちゃん、今日も日記お休みだったね・・・
遠出?
忙しい?

「ナクシタキオク(仮)」

祐也くん出演の映画「ナクシタキオク(仮)」の正式タイトル
も決まって、今日掘北真希ちゃんと監督さんの記者会見も
行われたみたいですね!→サンスポ (Tちゃんありがと!)

正式タイトル

「誰かが私にキスをした」

来年3月公開みたいです

先日祐也くんが出演したSPドラマが
「誰かが嘘をついている」 略して「誰嘘」
今回は 「誰キス」(笑)

誰がキスしたのか・・・そこ?
って感じもしますがkao04

でもでも、やっと公式な会見もあったし、大まかな公開日もわかって
一安心です


今日は娘二人が出かけていたので、日中は一人で智久祭りハート
前に編集した自作の智久OnlyDVDを鑑賞しました(大満足!)




さて
秋晴れの過ごしやすい3連休とあって
ここを訪れる方も少ないかとは思うので、ちょっとヲタゴト以外の話題


先日、いろんなCDをレンタルしてきましたが
その中で気に入ったものを一部紹介ウインク

エイティーズ・グラフィティエイティーズ・グラフィティ
(2008/08/27)
オムニバスワム!

商品詳細を見る



アラフォー世代の私には胸がキュンキュンするほど懐かしい曲ばかりかお

マイケルJが2曲の他、映画音楽もあって
「フラッシュダンス」「トップガン」「フットルース」など
私、高校生だったなぁ・・・って淡い青春を思い出しました(笑)

「フットルース」は当時付き合ってた人と見に行ったんですよねー
(遠い目・・・)

他にもノーランズとかワムとかデュランデュランとか、ホント懐かしくって!!
洋楽はあまり・・・って方でも聞いたことある!って曲が多いと思います


もうひとつ

イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定)イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定)
(2008/12/03)
Ne-Yo(ニーヨ)

商品詳細を見る


一曲目の
「Closer」は先日、マスヒツでもまっすーが紹介したみたいですね!

私はこの「Closer」が聞きたくて借りたんです
先日の娘のダンスの発表会で、他のチームがこの曲を使ってて
「あ~、この曲聴いたことあるなぁ」って思いながら見てたんです
大人の方のチームだったんですけど、すっごく曲とダンスが合ってて
すごくかっこ良かったんですよ!

そう思って借りたアルバムだけど、全体的にすごく落ち着く感じで
Ne-Yoの歌の上手さ、声が心地いいです!
英語はまったくわからないけど、なぜか切なくなって
泣きたくなるような曲もあったり・・・

<追記>
マスヒツではこっちのアルバムを紹介したらしいですね
最新ですのでね
私もこっち、聞いてみようと思います!

NE-YO:ザ・コレクション(初回生産限定特別価格)NE-YO:ザ・コレクション(初回生産限定特別価格)
(2009/09/02)
Ne-Yo(ニーヨ)Utada

商品詳細を見る


興味のある方はゾヒ聞いてみて下さい


明日も日中は娘たちはいないみたいなんで、
また家事しながら音楽、映像鑑賞しよっかな!

音楽って最高

「Loveless」の初回版Bに収録される4曲目のタイトルが
UPされてました(J-nその他)

Moon Light
作詞:山下智久
作曲・編曲:Andreas Johansson


しっとり系のバラードかな?
どこかにきっとぴぃの関わった曲がくるとは思ったけど
これなんですね

すっごく楽しみです


先ほどお友達からもらったメールによると
渋谷にすでに巨大看板が上がってるらしいです!

「Loveless」とソロコン、両方の文字がありますが
ジャケ写なんでしょうか?
めっちゃかっこいいんですけど~~~~ハート

惚れてまうやろ~~かお


とか、アホな事言ってますが、ただ今めっちゃ眠い・・・kao02

ちょっとお疲れモードですおちこみ
明日から3連休なんで、ちょっと充電できるわ!

ぴぃちゃん

私も昨日、新譜のアルバムを4枚借りたの
ジャンルはいろいろ
洋楽ありJ-POPあり・・・

やっぱり音楽っていいなぁって
私も感じたとこ!
音楽って最高!

3連休にゆっくり聴こうっと!

誰かが嘘をついている

痴漢容疑の裁判がこのように行われるとは
初めて知りました

こんな簡単に人は犯罪者にされてしまうの?

巻き込まれた人とその家族はどうする?

いろんな事を考えさせられるドラマでしたね

そんな重いテーマの中で、祐也くん演じる貴浩が
素晴らしかったですねウインク

父の無罪を信じて家族を支える姿が、頼もしいお兄ちゃん
って感じで、良かったよ~~~!!!


すっかり話しに入り込んでしまって
涙、涙涙でした・・・

就活シーンだけはちょっと吹いちゃいましたけど(7:3 笑)


重いテーマながらもしっかり萌えもアリ(笑)
目にまぶしいホストのスーツ姿や、
スウェットにTシャツってのも ムフフエヘですよね!

また、ドラマやって欲しいなぁ

そういえば、映画・・・いつ公開なんでしょ・・・



今朝、やっとぴぃ魂のメール配信が来まして
先ほど、申し込み完了

ハガキもすべて投函完了しました
あとは本当に祈るだけ

神様~~~!!
お願いしますよーーーーー!!!!!

そうそう!
2ndシングル(A、B、通常)も店頭で予約完了
早く聞きたいよーーー




※昨日のコメ返、明日にさせてくださいね


ぴぃちゃん

準備は順調?
ぴぃちゃんのその意気込み伝わるステージを
必ず見に行くからね~~~!

待っててね~~~!


開運術

昨日はお天気にいいように裏切られ、次女の学校の運動会が
無事に行われました

暑さにやられ疲れ果てて、昨日はソファで夜中3時ごろまで
爆睡してしまってました

今日の『イッテQ!秋の3時間SP』
面白かったですね~~~

アルマジロ手越祐也(笑)

ビビる祐也くんもかわいかったわんきゃー
ハバネロ食べるとこも見たかったのに、社長に持ってかれたね・・・
じゃ~んねん


そうそう!
今朝、『波乱爆笑』見てたんですけどね
溝端くんが出てるんだけど

夢を叶える為の開運術をゲスト(小林幸子さん)が
「願いを言葉にして言う事!」って、言ってらして

それを聞いて溝端くんは

「言ってるんですよ!僕も!
言うと叶うんですよ 不思議ですよね~

山下智久さんドラマやれたらいいな~と思ってて
言ってたんですよ
『コード・ブルー』を見てて、戸田恵梨香さんからも
山下さんの話聞いて 山下くんと共演できたらいいなぁ
って言ってたら、その1週間後に
山下くんとドラマやるからって言われたんですよ」


な~んて、言ってくれてました
淳平くん、いい子だわ~~ムフフ

そうか!
言えば叶う!!!

チケット当たって絶対横アリで
ぴぃちゃんに逢うぞ~~~
びっくり

毎日、言ってれば叶うかしらんウインク

ぴぃちゃん

ウィダーで共演の真央ちゃんですものね!
昨日はウィダーCM狙いで録画してたんだけど
まるで見当違いだったみたいだったから
今日は張ってもなかったなぁ・・・

見ればよかった汗

DVDジャケ写

ジャケット写真がUPされてますウインク

【初回限定盤】
↓画像クリックでAmazonへ
bn_0087.jpg 


【通常盤】
↓画像クリックでAmazonへ
bn_0090.jpg


ダイヤモンドはロケットですか?
宇宙船ですか?(笑)

映画のDVDみたい・・・
ちょっとビミョーなジャケ写ですが、要は中身
いいんです(ジャケットは)笑

それから一部の地方でウィダーの新CMが流れてるらしいですね!
私も某サイトで見てきました

浅田真央ちゃんがクルクル回るとぴぃちゃんもクルクルクル~
なんかか~~わいいんですハート

早くTV画面で見たいなぁ~~


ぴぃちゃん

ソロコンでぴぃちゃんが書いた曲
ってどのくらいあるのかなぁ

たっくさん披露して欲しいな



ぴぃちゃん、家族やファンはわかっているよ!

ぴぃ日記2200回

ぴぃちゃん、

日記 2200回おめでとう!


そして、2200回も私達にメッセージをくれてありがとう!

I can't give up until the very end

最後まであきらめないで



いい言葉です!

ちょっと私も昨日めげそうな事があったんだけど
この言葉を胸にやっぱり頑張る!!!








それから・・・


ぴぃの事、悪く言う人は許せない・・・
「あれ」でも「頼りない」でもないよ

私はそうじゃないけど、二人を認めようしてた
寛大なぴぃ担もとっても落胆してると思います・・・


ピンクのハガキ

ブルーかと思ったらピンク(笑)

ぴぃちゃんからのメッセージ付きのハガキが来ましたね!

縦書きがまた愛しいムフフ

いつもより頑張って丁寧に書いた感アリかお

I will make You happy.
tomohisa yamashita


幸せにして下さい!

ぜ~~~~ったい逢いに行くから~~~
きゃー

ぴぃちゃん

着々と準備進んでるのね!
私もいろいろ準備するわ!

チケ取りに頭を悩ませる日々だけど
このポニョボディもなんとかしないとなぁ・・・

間に合うのか?笑


プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。