

Loveless

メール三昧の一日が終わり、一夜明けてようやく気持ちも
少し落ち着きました笑

ま、考えなければいけない事は山済みなんですけどねー


昨日のKちゃんNEWSで、しげと二人でライブDVDについて
少し話してくれましたね

ドキュメンタリーは今回もお風呂映像があるとか
それぞれのセルフプロデュースのPVのこととか・・・
しげはいろんなコスプレしたんですって!
どんなんだろ・・・(笑)

昨日はあまり触れなかった
「Loveless」の詳細を載せておきますねー

「抱いてセニョリータ」以来となるソロシングルは、別れゆく”君”への
想いを綴ったラブバラード。印象的な美しいピアノと切ない
メロディが山下智久の魅力を最大限引き出すミディアムR&Bナンバー!
初回盤Bと通常盤はM2~4の収録が全曲異なり、
その全てが新曲というスペシャル仕様!



初回版A

DVD付
3面6Pジャケット
「Run From You」収録(通常盤未収録)

<収録曲>全2曲
1.Loveless
2.Run From You

<DVD収録内容>約25分収録予定
・「Loveless」Music Clip
・「Loveless」Making



初回版B

12Pジャケット
「Run From You」収録(通常盤未収録)
「Me」収録(初回盤A/通常盤未収録)
「タイトル未定」収録(初回盤A/通常盤未収録)
セルフポートレイト特典封入

<収録曲>全4曲
1.Loveless
2.Run From You
3.Me
4.タイトル未定


通常版

3面6Pジャケット
「Crush On You」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
「DanceJam」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
「After the Rain」(初回盤A/初回盤B未収録)
「Loveless(Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)

<収録曲>全4曲+Inst1曲
1.Loveless
2.Crush On You
3.DanceJam
4.After the Rain
5.Loveless(Instrumental)



なんと言っても、Music Clip&Makingが楽しみです~~~ムフフ
そして、ぴぃの作った曲がどれなのか・・・
そこも気になる~~~

それにしても、見事に横文字ばかりのタイトルで(笑)
フラゲからソロコンまで 5日!!!
覚えられるかなぁkao04


祐也くん、ドリボ東京公演最終日でしたね
お疲れ様でした!
少しだけ休めるのかな・・・?
大阪公演も連日だけど、楽しみにしています!


ぴぃちゃん

ミーティング、ミーティング!
ぴぃちゃんの思いのいっぱい詰まったコンサート
考えただけでドキドキする

どうか、どうかぴぃちゃんに逢えますように・・・

3 BIG NEWS

朝からお友達からのメールでビックリびっくり

20090928131149.jpg


「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~
          
            SHORT BUT SWEET」


<横浜アリーナ>
11/21(土)16:00
11/22(日)14:00/17:30
11/23(月・祝)14:00/17:30

 
ぴぃちゃん、夢の実現!おめでとう

そしてソロシングル 『Loveless』
R&B調のラブバラード

11月18日発売!!

朝からこれだけでも嬉しい発表だったのに
昼過ぎ、またまたお友達から朗報がびっくり

『NEWS LIVE DIAMOND』DVD

11月4日発売決定!!



★ツアードキュメンタリー
★メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたソロの MUSIC CLIP&MAKING
★タッキー監督のツアーオープニング映像とメイキング


初回、通常共にAmazonにて予約開始です!

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
(2009/11/04)
NEWS

商品詳細を見る



NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
(2009/11/04)
NEWS

商品詳細を見る



盆と正月がいっぺんに来ちゃったよ~~~


あ~~
でも、ソロコン横浜だけで終わる???
後から地方発表・・・とか?

そこ、いっぺんに発表して~~~

予習?

この数日でドリボの予習

仁担友達のお陰で2006年カツン&∞のドリボ
そして、2007年カメ、聖、屋良くんのドリボを見ることができました

正直どんなお話なのか、まったくわかっていなかったので
祐也くんの出演が決まってもピンときてなかったんです笑

やっと理解しましたっ

なるほど!
素晴らしい舞台です

はぁ
これに祐也くん出るんだ~
こりゃ、えらいこっちゃ!と、今更ながらビックリしてますkao04 (遅っ!)

DVDで充分魅了されてるんだから、生の舞台で祐也くんを見たら
この世界感から抜け出せなくなりそうだわ・・・

東京公演もあとわずか
無事終えて、大阪公演を心待ちにしています


それから、今日はもうひとつDVD見ました

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]
(2009/09/09)
安室奈美恵

商品詳細を見る


これ、娘がバーバに買ってもらったDVDなんです

とにかくすごいんです!
東京の公演にぴぃちゃんも行ったとかウワサもありますが
これ、見たとしたら、すごく影響受けると思います

30曲ほとんど歌って踊るナンバーです
バラードは2曲くらいだったかと・・・

MCもナシ!
とにかくダンスダンスダンスなコンサート
思わず何度も
「かっこいい~~~!うわぁ・・・」って言っちゃってました


そして・・・

はぁ (2回目)
こんな風にぴぃもソロコンするようになるんだろうなぁ
なんて、思うわけですムフフ

そうそう!
アムロちゃんのオフショットで言ってたよ!

「タモリさんが言ってたんだけどぉ
大人の最大の遊びは妄想なんだって~~」って!

な~~るほど・・・って思いません?ウインク


ぴぃちゃん

着々と準備?(笑)
せかされてたりするの?

だいぶ曲、溜まったかなぁ・・・

聞き上手

今日はNEWS関連じゃない事なんで
ここまでで!って事でもOKウインク


ニノのドラマ見ました
「天国で君に逢えたら」

命の尊さを考えさせられるドラマでしたね
もう一つ大切なことを教えられました

人の話を聞く
聞き上手になる事

私は天性のおしゃべりだと自分でも思います(笑)
だから、これは私の一番足りない部分だなぁっていつも反省します

人にはそれぞれ悩み事はあります
溜め込んでしんどくなったり、誰かに当たったり、泣いたり・・・

でも、話す事ですごく楽になる事があるんですよね
実際、私は何度もそれで救われてきました

今の悩みは身近な友達に愚痴って発散させてもらっていますが
(みんな、ごめんねぇ・・・)
その時の悩みに因っては、専門家であったり同じ悩みを持つ人
にしか話せない事もあります

実際、私もニノの演じた先生のようなカウンセリングにかかった事も
あります

最初、「見ず知らずの人に話しても・・・」
専門の先生であるのに関わらず、そう思いました

でも、穏やかに相槌をうって聞いてもらってるうちに
どんどん話せるようになって、ワーっと感情が溢れてきて・・・

何かを教えてくれるわけでも、諭されるわけでもなく
ただ、うんうんと聞いてくれる

「大丈夫ですよ」って、言ってくれる言葉も
最初は
「何を根拠にそんな事いってるの?」って思ったけど
何度か通ううちに本当に大丈夫な気になっってきて
そのうち
「大丈夫ですよ」って言葉を聞くために通っていたような・・・


今はその悩みも解決して、そこに通う事はないけど
行ってよかったなぁと思っています


だからね、悩みがあったら、一人で抱え込まない事だと思うんです

私も、このドラマを見てこの事を再確認しました
私の課題は聞き上手


まずは子供の話にもちゃんと耳を傾けなきゃね(汗)


SW終わり

やっと長いお休みが終わりましたねー

結局、5連休のうち、4日間旦那の実家のお手伝いに
明け暮れて終わりました

でも、お金は使わなくて済んだし(逆にいろいろ頂いて・・・)
子供らはまだ荷物のないウォークインクローゼットで
ドラえもんドラえもんのように寝たり、屋根裏部屋で寝たりと
3泊もして、案外楽しんだ様で何よりでした


そうそう!
ブザビの打ち上げが月曜日にあったみたいですね!
共演者さんともすごく打ち解けてたみたいなんで
打ち上げも盛り上がったでしょうねー!

ブザビDVDBOXも、来年1月6日に発売されます

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOXブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX
(2010/01/06)
山下智久北川景子

商品詳細を見る



共演者さんとのワチャワチャが、オフショットで満載な事期待しますムフフ
あ!お風呂とか、ロッカールームとか、そんなオフショも期待大ハート


今日はヲタ誌発売日でしたね

ぴぃちゃんのお友達のヌードもちょっと気になったんで(汗)
周りに人気の無い事確認して、パラパラみましたけど
アカンアカンアップロードファイル
他担でも衝撃でしたわ・・・


それは置いといて、P誌、M誌買いましたが
Kindaiは立ち読み
24時間TVのNEWSくんと、ドリボが結構載ってました!

Kindai 最終号って書いてあったんで、廃刊なんですかね
写真がいつもキレイだったので、好きだったんですが
なくなるなんて、じゃんねんです

P誌の祐也くんのイタズラについて書いてるのが
めっちゃウケた!
慶ちゃんとぴぃちゃんはリアクションが面白いからよくターゲットにするってかお
わかる気がする~~~(笑)


P誌もM誌もぴぃの表情がとってもいい
最近、自然な笑顔が雑誌でも見られるようになったね
柔らかい穏やかな笑顔

きっと今、ぴぃの心が穏やかなんだろうなぁ


ぴぃちゃん

ドラマが終わって、いつものペースに戻れてるかな?

歌詞

いいものが書けそう?
それはいつ披露されるのかな?

ダンス、確認、歌詞・・・
このヒントを繋ぎ合わせてできるもの
期待してもいいんでしょ?(笑)

ブザビ最終回

終わっちゃいましたねー・・・
1クールがすっごく早く感じました
その間に夏があったのね・・・ってくらい笑

ストーリー的には万事円満な最後でしたね!

今日のとくダネでもブザビの人気の秘密を検証してました
もちろん、キャストの魅力も大きな要因だと思いますが
私が思うのは、キャラクターそれぞれがどこか愛すべきキャラ
だったからだったからじゃないかと思います

代々木にしても、ナツキにしても悪役って言う一くくりにはできない
裏の感情が見えて、憎みきれない・・・

実際、あまり普段ドラマを見ない会社の同僚も
今回は見ていたらしく、ナツキにすごく共感してました
(会社でも腹黒ってあだ名の同僚ですkao02

月9の名作として、多くの人の記憶に残る作品になったと思うし
そんな作品の主演を勤め上げたぴぃちゃんを誇りに思います

スタッフやキャストの皆様、お疲れ様でした



ひとつ、ヲタ的な感想を言えば~~~・・・


最後は抱擁だけで良かったんじゃない? 


今日は他にも朝からとくダネ、キニナル(しつこいけど、関西なし!)、いいとも!に
二人でご出演で・・・

リアルタイムでは見れなかったので、ブザビ前にザッと見たんですけど
どこか直視できないジェラシ~うーむ

ぴぃビジュ最高なんで、一人で番宣出たかのように編集できないですかね・・・

そんなちっぽけな感想です

 
ぴぃちゃん

ホントにホントにお疲れ様!

いいドラマだったよ~~!
(ジェラシーを感じるとこ意外は・・・)

最高のビジュで、いっぱい萌えさせてもらいました

今は何してるの~~~?

早く次のお知らせ聞きたいなぁ・・・

NEWSな連休

連休真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしですかぁ?

給料日前の大型連休なんて勘弁してくれ~~~
っと、懐が悲鳴をあげている我が家です・・・

なので、連休中はリフォームを終えた旦那の実家で
預け先から帰ってきた荷物の荷解きの手伝いに
通う毎日です笑

娘たちはリフォームしたての部屋に喜んでお泊りなので
夜は家でゆっくりTVを占領できて、結構いい連休かも~~~ウインク

昨日はすっごい久しぶりにネバエン見てて、エントリー忘れて
見入ってしまってた~~~きゃー

私にとって初コンだったので、「Stand up」で幕がバッ!と引かれた瞬間
のドキドキがこのDVDを見ると、今も蘇ります

さ、エントリー上げたらまた何か見てから寝よムフフ


今日はまっすーのプレミアムでしたねー

ジュニア時代のまっすーの話もとっても興味深かった
過去映像でテゴマスも出てきたね
ぴぃちゃんも出ちゃってたし(あの衣装・・・)←わかる人にはわかる(笑)

ファンタスティポの話、してくれて良かった~~~!
ちゃんと映像もだしてくれて!!!
もうすっかりDVDの映像だったよねー?!(発売近い???)

まっすーがぴぃちゃんの事、
「一緒に行きましょうって感じじゃないけど、温かく見守るお母さん的な人」
って、言ってましたよね

わかるーーー!
ってすっごくうなづいてた私

亮ちゃんは「怖いお父さん」ってのも笑ってしまったけど、なんとなくわかる!(笑)

まっすー、ホントに優しいいい子だねー
話し方からそれが溢れ出てました

次回のプレミアムは亮ちゃん
どんな話が聞けるか楽しみです!


あ!亮ちゃんと言えば、土曜日の「王様のブランチ」出演したましたね!
お一人様の出演なので、いつもとちょっと雰囲気違って
数々の質問に、ちょっとオロオロしながら答える亮ちゃんが
めっちゃかわいかったわ~


話が前後してしまいましたが、後は今日のイッテQ!

松島さんに突然指名されたクイズ
とっさに「ピカソ!」って答えて
正解ってわかった時のあの驚いた顔がかわいかった~~かお

久々のQ!ポーズもキタね!

明日(もう今日ですね)は、いよいよブザビ最終回!
番宣もありますね!

とくダネ!、キニナル(関西はなし)、いいとも!
20090921005323.jpg

私は番宣はリアルタイムで見れないけど
最終回はしっかりリアルタイムで見ま~~す羅琉 ニヤリ


ぴぃちゃん

昨日は一家で永ちゃんコンね!
ノッてきた?(笑)
(永ちゃんのコンサートって高いのねびっくり ドリボ=永ちゃんコン

今日はダンス、ダンス、ダンスですか?!

それ、私の一週間前のエントリータイトルやーん!(笑)

クランクアップ

頭の整理はまだちゃんとできてませんが・・・

とりあえず、真実は本人にしかわからないし
たとえそれが私の望む真実でないとしても
どーにも変える事はできないので、
私達に向けてくれてる姿だけを信じて、応援していきますファイト



さて、いつまでもウジウジしてちゃダメよね

今日の日記で、ブザビ、クランクアップした事伝えてくれたね

お疲れ様でした~~~!!!



バスケ練習から入れると、約4ヶ月
暑い中、頑張ったよねー
あまり視聴率に反映されてない気がして不思議だけど
私の周りの視聴率は80%越えよ(笑)

若い男の子からも好評だし、山下智久の代表作と言える作品に
なったと断言できます!

私は一般視聴者とは違う意味でドキドキしたドラマだったけど
ストーリーはすごく大好きだったよ!

次はどんな役に巡り合えるか、楽しみだね!




ぴぃちゃん

クランクアップおめでとう!
そしてお疲れ様でした~~~!

いい仕事、いい仲間にめぐり逢えたね!

しばらくはゆっくり体を休めて、またいいお仕事してね!


<拍手コメ返>
 「dance、dance、dance」の記事にコメくれたaさん
コメありがとう!
本当に寂しくなります!
毎週見られる幸せが暫く無くなるもんね・・・
また連ドラ来い!(笑)(恋愛ドラマでないもので・・・)

朝から

動揺したね・・・

旦那のお弁当何入れたか覚えてないし、(クレームなしで安心)
娘の朝食、納豆ゴハンにしたら
2日前の手巻き寿司の酢メシだった・・・(猛烈なクレーム!)

心配してメールくれたてご担友達に
どん底メールで返信した後
彼女が楽しみにしてた、ドリボに入る前だったと気づいた・・・
サイテー


とんだ粗相ばかりで・・・

変な事書いてしまいそうなんで、頭の整理してから書きます

ぴぃちゃんの日記はいつものぴぃちゃんで、安心

やっぱりぴぃが大好きな事に変わりない!!!



結成6周年!

まずは・・・

NEWS結成6周年おめでとう~~~!
いろいろあった6年だろうけど、24hTVで最後に語ってくれたように
これからがまた新たなスタートだと思って頑張るNEWSくんを応援していきますファイト

とは言え、ちょっとね、最近テンション上がらない事が多いのは
歌って踊るNEWSくんを久しく見てないからってのもあるかも・・・

ここでひとつ、新曲!とか、アルバム!とか、DVD発売(まだ諦めてない・・・)とか
GOOD NEWS欲しいですね~~~><

今日の「がんばった大賞」
ぴぃちゃんと北川さんはプレゼンターでしたねー
な~んだ・・・とか思っちゃった

遅れてきて、ドドーンと扉が開いた時のぴぃちゃん、かっこよかった~
あの黒のジャケット、めっちゃいいムフフ

ブザビのNGは面白かったね!

バスを追っかけてるシーンで、バスの中のしほりちゃんがNG出して
それに気づいたぴぃちゃんのリアクションが激キャワハート

小窓も見逃せなかったね
BOSSの淳平くんに「お!淳平!」って言ってたり
「白い春」の大橋のぞみちゃんの「寝ちゃったっ!」に爆笑してたり・・・
かわいいぴぃちゃんがいっぱい見られました

で、その後のブザビ10話

この10話だけでずいぶん急展開がありましたね!
川崎さんの事も結構すんなりクリアだし、リコともお陰ですぐ仲直り
リコの夢もいい方向に向かい始めて
代々木との事も和解したっぽい
直輝もネズミ再発したけど、手術したし
すべての問題は10話で一気に解決したって感じ?

あとはリコとの今後だけ?
あ、ナツキもか~

って、ストーリーは追えるけど、いろんな邪心持って見てるから
のめり込めないの


二人のシーンは変にドキドキしながら見てる><

心臓に良くないわ~~

それと、ちょっとあれ?って思った最後のシーン
予告では、ぴぃの涙でさよなら言うシーンは夕日バックなのに
オンエアは夜だった・・・
夕日バックの涙、キレイだったからそのシーン楽しみだったんだけど・・・

なんだかんだ言っても、もう来週ラストなんだね
やっぱり寂しいね・・・


ぴぃちゃん

今日の日記は移動中に打ってたのかな?
出る直前だったのね

きっとあの黒のジャケット着て、ポチポチしてたんだと
思うと、萌えました(笑)

ラストスパート撮影、頑張ってね!


dance、dance、dance

そんなタイトルですが、ぴぃちゃんのdanceではありません
今日は次女のダンスの発表会でしたこんなダンスじゃないよ!

午前中に会場でリハ、午後本番の為、日曜に久しぶりの早起き
楽屋で食べる昼食用におにぎり作ってから朝ごはん

今日の私の朝食はこしょうをかけた卵かけゴハン
オリスタに載ってた智クン流「TKG」やってみたウインク

なかなかイケル
私、天ぷらはコショウ塩で食べます
山椒塩みたいにして、コショウと塩を混ぜて、つけて食べます
話がそれたけど、そんな感じで結構コショウ好きなので
初チャレンジのコショウかけ「TKG」でしたけど、違和感なし!
ただ、粗引きコショウの方が合う気がするので、後日再チャレンジしてみるわ!


そんな感じで朝早く出掛け、一日中、楽屋と客席を往復し
夕方ヘトヘトで帰ってきました

無事に本番もこなした次女に、祖母がご褒美にとくれた
DSのポケモン新ソフト(本人指定のご褒美)
うまい具合に昨日が発売日だしえへ
付属の万歩計みたいなモノ、私が付けて歩く事になりそう・・・

今日一日動き回ったママにも誰かご褒美くれないかしら~~

そうだ!今日はぴぃちゃん、danceに行けたかな?
私は踊らないけど、20組のチームのdanceを見て
すっかり踊れた気分よ(笑)

ささっ!明日はがんばった大賞とブザビ10話!
夕飯の準備、早くしなくちゃーーーファイト


ぴぃちゃん

はんにゃさんもアップしちゃったんだ
共演者さんブログ見ても、そろそろアップしてる
方がいるものね・・・

寂しいな、私も・・・

今頃、まだdanceレッスン中かなぁきゃー

オリスタ(追記あり)

凝りもせず、本屋に通う日々です
今日はオリスタ笑

ちょこっと載ってるくらいかなぁってチェックだけするつもりが
「あわわガーンブザビがいっぱい・・・」

って、事で、お買い上げしちゃいましたえへ

夏ドラマ☆AWARD’09

・好きなドラマBEST10 ブザビ
・夏ドラマで好きな俳優 山下智久
・夏ドラマで好きな女優 北川景子
・夏ドラマで気になった俳優 溝端淳平
・夏ドラマで気になった女優 貫地谷しほり
・夏ドラマで好きな好きな主題歌 イチブトゼンブ

と言う事で、ブザビが6冠です
ぴぃ、北川さん、溝端くん、しほりちゃんが2Pづつ写真とインタビューあり

このぴぃちゃんの写真がすっごく自然な笑顔でシュテキうるうる
もう笑わないアイドルなんて言わせなーい(笑)

インタビューの中で気になったとこ

─第7話の莉子とのキスシーンの流れなんかはとっても男らしくて
カッコ良かったです。
あのシーンは緊張しなかったですか?

まったくしなかったですね(笑)キスシーンの前に、淳平とかみんなで
メシ食ったんですよ。お互いに次はキスシーンだってことを忘れてて
俺はめっちゃネギとか食って、あの人はあの人でカレーとか食って
スタジオ入ってから「オマエちゃんと歯、磨いたのかよ」みたいな(笑)


・・・だそうで、北川さんのページの同じような質問に北川さんも

しほりちゃんと淳平くんと山下くんの4人で食堂で食べてたんですけど
このあとにキスシーンがあるってわかってるのに、ネギをたくさん入れた
ソバと、こしょうをいっぱいかけた卵ゴハンを食べてて。私もカレーうどんを
食べたのでお互い様なんですけど(笑)「撮影前にちゃんと歯磨きしてね」
って言ったら「おれは3回磨いた」って言い返されました



と、答えておられますねー

キスシーンを忘れててネギたっぷり・・・でも、歯は3回磨く・・・
気にしてるのかしてないのか、まったくわかりませんわ笑

北川さん側も、わかっててのカレーうどん・・・
緊張してなさそうよねkao04

ぴぃちゃんとのキスシーンで緊張しないその心臓がウラヤマシ・・・


えー、他にドリボも1Pでしたけど、載ってましたよー!

そのドリボ
今日(正確には11日)のめざにゅ~で梅田芸術劇場用のCMが流れましたかお
動画ではなく、ポスター写真でしたけどね
お友達はニュースアンカーのすぐ後見たらしいので、狙うなら関テレ(笑)

20日からの一般発売に向けてのCMみたいです


今日のメン愛
慶ちゃん優しいね
Uくん、誕生日だったんだね、おめでと!

追記:9月14日19:00~20:54
    フジテレビ 人気番組名場面すべて見せます!!
    第13回 がんばった大賞
 
  
の、スタジオゲストに山下智久の名前アリ!!!→ココ

これは~~~
大賞取っちゃう~~???


ぴぃちゃん

昨日の日記もプッって噴出しちゃうくらいカワイイ
悪い子ですね(笑)がニヤケルやーん!

部屋のセットの小物達
確かに凝ってるよね

莉子の実家の莉子の部屋の小物はピアノの鍵盤模様の
テーブル、時計・・・
うちもエレクトーンの先生からもらった鍵盤モチーフのグッズが多数

そっちに注目しちゃったけど、今度直輝の部屋をもっとしっかり
見てみるわ(笑)

FINE BOYS

今日はTV誌とFINE BOYS発売日

本屋入るなり男性ファッション誌の所へ
ぴぃが表紙のFINE BOYSは太いゴムで止められていて
中身が見れなかったんだけど、
表紙のビジュで、「これは」と思い、購入決定えへ

ジョンはブザビメンバー、ガイドはアークスのユニフォームのぴぃが表紙

もう暫くTV誌の表紙は無いなぁと思うと寂しくて、両方買っちゃった

帰宅して早速FINE BOYS見てみる


キャーーーーンかお
買って良かったーーー

写真は表紙と同じデニムジャケット、ミリタリージャケット、黒ジャケットの
3パターン

どれもいいのーーー顔(きらきら)
でも、特にミリタリージャケットが好きかなエヘ
表情も好き

久しぶりに雑誌でテンション上がりました上

TV誌の事も書こうかと思ったけど、今日は時間切れ
またチャンスがあれば書きます(←書かないだろうなぁ・・・みたいな 笑)


いつまでも暑い暑い大阪も、今日はひんやり涼しい風が吹いていました
ちょっと秋を感じて、PCのテンプレ変えてみました(笑)
秋っぽくなったかな?

ひとりごと

今日のしげ猫 面白かったきゃー

祐也くんがなんの躊躇もなくしげを見つめる姿、簡単に想像つきますよねーウインク
さすがプリンス

寝転んで見つめ合う
そんなシチュエーションがあったら、襲いかかるでしょそこのてご担のアナタ!

しげさん、ウラヤマーーーよねダッシュ



話はガラリと変わりますが

先ほど、お友達から「NHKで北総病院のドクターヘリの特集やってるよ」
って教えてもらって、見てました

「プロフェッショナル」という番組で
コードブルーの医療監修されてた松本尚先生が出演されてました

コードブルーはこの先生のお陰で、医療の現場がとてもリアルに
描かれていたと思いますが、
この番組の映像は当たり前ですがすべて本物

血や傷を見るのを苦手な方は見れないだろうなぁと思う
映像が多かったんですが、しっかり見ました

緊急の事態の時こそ、冷静に・・・

そう言ってたけど、簡単な事ではないですよね
それができてこそのプロフェッショナル

名医と言われる先生だけど、腕だけが素晴らしいんじゃなくて
コードブルーのように、医療ドラマの監修をしたり
こういう番組に出演する事で、ドクターヘリを広く知らしめて
多くの救える命を救いたいという姿勢にすごく感動しました

ぴぃちゃん、こんな素晴らしい先生にも出会ってるのね!


またまた話はガラリと変わって・・・

私事ですが

今日でブログ初めてから2年を迎えましたエヘ

こんなブログですが、読んでくれる人がいるってだけで
励みになっています

正直、2年も続けられると思ってなかったので、自分でもビックリです

でも、一人で書くだけなら続かなかったと思います
読んでくれる人がいて、コメント頂いたり、メール頂いたりするうち
たくさんのお友達ができて、喜び合い、励まし合い、してきたから
こんなに続けて来られた

みなさん、本当にありがとう
そして、これからもよろしくお願いしますにこ


ぴぃちゃん

ちょ、ぴぃちゃん、魚肉ソーセージって
そんなもんばっかり食べてちゃダメよ(汗)
確かにおいしいけどさ(笑)
魚肉じゃなくてポールウィンナーにしない?肉だし!(←ね、Tちゃん 笑)

ドラマ終わったらって言葉が少し寂しい
毎週ぴぃちゃんの姿を確認できるのも後少しの間なんだねーうるうる

ジム&ダンスの日々もぴぃちゃんには楽しみなのね

回復

今朝、WSでぴぃちゃんの元気な姿を見ることができて
本当に安心しましたダッシュ

病み上がりもお美しい顔で
惚れ惚れ~


で、今日のブザビ9話

冒頭の「風邪ひくだろっ」
い、速効突っ込み入れさせて頂きましたウインク


しっかし、ややこしくなってきましたねー


最初、リコ目線になれなくて、ナツキ目線だわって
思って見て来ましたが、さすがに今日のは
ナツキに引いたアップロードファイル

でも、自分でも嫌な女になっていくのを止められない
それほどナオキを取り戻したいのね・・・

そう、贔屓目(何故か・・・)に見ていたら、子供たちから

「そんなんで取り戻してもうまく行かんやろ?!」

と、冷静な意見が・・・

ごもっともアップロードファイル

もう、どちら側目線でもなく
「もうバスケ一筋で一人で生きていって!直輝!」
というのが私目線かも(笑)


来週の予告はまた衝撃でしたね
撮影できてないから短かったけど

え~~「さよなら」って~  みたいなね・・・


ラストスパート!無理はしないで欲しいけど
応援してます!


ぴぃちゃん

久々の更新
やっぱり嬉しい!
毎日何度開いてみた事か・・・

元気になったんだね

今日はエキストラ入れて、試合のシーンの
撮影だったんだね

あー、やっぱり行きたかったなぁ号泣

仕事休みだったし、今頃・・・って
すごく時間が気になったよ

でも、無事撮影できて良かった、良かった!

お友達からも「元気そうだったよー」って
聞いて、ホッしましたにこ

13年周年おめでと!

すっかり今日という日が終わってしまうとこでしたアップロードファイル

今日はぴぃちゃんがジャニーズ事務所に入所した日

13周年おめでと~~~!

もうそんなにこのお仕事してるんだ~~

いろんな事があっただろうね

いろんな経験したからこそ感じた何かがあったんだね
だから、人の痛みのわかる人なんだ

何もしてくれないリーダーだって冗談でよく言われるけど(メンバー談)
24時間TVを見ていて、やっぱりリーダー気質だわ、この人
って思ったよ

自分が前に前に出て引っ張っていくタイプのリーダーではなく
周りをみて、そっと背中を押す・・・そんなタイプじゃないかと
いつまでも控えめなところも大好きですエヘ

ぴぃちゃんの目指すものはもっともっと上!

その夢が叶うように見守っています


ゆっくり休んでと言いながら、今日も23時に日記の更新チェックしちゃうアップロードファイル

休んだ分撮影がハードって事じゃなければいいんだけど・・・



ちょっと安心

今日からぴぃちゃんも無事現場復帰したみたいですね

ブザビのスタッフブログ読んで少し安心しましたダッシュ

月曜日のWSで元気なぴぃちゃんの姿を見られるといいなぁエヘ


WSで思い出したけど、今日のズムサタ、ドリボの話題が流れたけど
亀ちゃんばっかりでしたねー

関西はおは朝が良かったみたいだけど、めざどをダブ録してて
見事にハズしたし号泣

こんなもんです ハハハ 

そして、祐也くんのドラマ
「誰かが嘘をついている」 が、放送日決定したんですね
10月6日(火)21時~

これ、金曜プレステージでしたよね、確か(笑)
火曜日なのか、金曜日なのか・・・???



はぁ、そろそろ真剣に24hTVの編集しないと、HDDヤバイ




順調・・・よね!

緊急特番の「オルトロスの犬」に亮ちゃんも生出演でしたね

ちょっと痩せたかな 亮ちゃん・・・

でも、笑顔の亮ちゃんが見られて、ちょっと安心にこ

慶ちゃんのメン愛でも触れてくれてて、ぴぃも順調に回復の様子ですね


でも、ぴぃ日記で自身の言葉を目にするまでは
なんだかんだ言ってちょっと心配です困り顔

妹ちゃんブログにも「疲れていたんだろうなぁ かわいそうです」って書いてます

ちょっと余分目に休んででも、体の回復を優先させて欲しいな・・・

関東の方では夕方のニュースの中で、ドリボ初日の記者会見の模様が
流れたみたいですね

亀ちゃん、祐也くん、すばるくん、3人での会見だったみたい

祐也くんは会見の中で、「亮くん」と山下くんも回復傾向にある旨を
コメントしていたようです(←ココ、智くん呼びしちゃえば良かったのに 笑)

ドリボ初日会見がインフルの話題にも絡められて、ちょっとかわいそう
な気もしますね・・・

そんな初日、どうだったかなぁ

明日のWSで関西も流れるといいなウインク

守る

最近、ぴぃが好きだと言ってたアーティストばかり聴いてた

でも、今日はNEWSがとっても聴きたくなってipodで選んだ曲たち

「その笑顔僕に見せて」
ぴぃ亮の声が胸にせまってくる

「Smile Maker」
最初のぴぃソロのラップの歌詞、
今、リアルに感じるなぁ


「星をめざして」
みんないるかーい?!って問いに
大丈夫だよーーー!って応えてあげたい!


「OPEN YOUR EYES」
諦めないで You Dreams Come True
信じてるよ!絶対! 


「Share」
いるよ、そばに
I Promise You

「FLY AGAIN」・・・は号泣しそうだから、今日は聴かない

なんて、考えながら聴いたりして・・・

ただ泣きたいのか?私・・・みたいな

でも、私にとっては応援ソング



先日発売された「17」
テーマは「守る」

最後の文章に

誰でもひとりじゃ生きていけないし、いろんな人から守られてる。
だから自分で大切だと思う人やものはしっかりと守っていきたいんだ。



私は、私の大切なNEWSを守ってあげたい
その為に何ができるんだろうね

祈り

早くよくなってね・・・

どうか軽く済みますように・・・
(症状も他の事も・・・)

今は祈るだけです

24hTVとブザビ8話

今朝は日テレのWS番組のほとんどが24hTVの裏側を
やっていましたね

ズームで
「羽鳥さんのシールつまんなかった~~!」
って言うぴぃがめっちゃかわいくって何度もリピ

先生にチャチャ入れる小学生みたいだったし(笑)

本番30日の朝の天気予報の時のぴぃてごにも撃沈でした
今回、何が嬉しいってぴぃてごで並んでる姿が多くて
すっごい幸せ

それが、「手のひらを太陽に」を歌いながら踊ってるのよ
もう、最高!!!
「みつばちだ~~~って~~~♪」のとこ
お互いにつつきあってたりして(笑)
激萌えポイントだったわ

亮ちゃんのダーツの旅
なんか亮ちゃんかわいいなぁって思った

「手ぇ、濡れちゃった・・・」とか
トマトを
「落としちゃった・・・」とか
小声なのがツボでした
でも、おばちゃんへの突っ込みも鋭かったけどね(汗)

にぃにも徳さんが言ってたみたいに
ご本人の浩輔さんそのものだった

先の見えない闘病生活がリアルに描かれていて
病人を抱える家族の辛さ、本人の辛さが
亮ちゃんの本気の演技ですごく伝わってきて号泣でした

その亮ちゃん、当日は顔色も悪くてちょっと心配でした
29日のブランチで、収録前日熱があったとも言ってたしね

今朝のスッキリで、祐也くんも24hTV前日39度の熱だったらしくて
ビックリした

スケジュール過酷だったのかな・・・

それでも常に笑顔でイモトを応援したりしてた祐也くん、すごいね!
弱音を吐かない負けず嫌い・・・誰かさんと一緒だね


24hTVで書き過ぎた・・・

ブザビ8話・・・

ベッタリ多いってっkao04

ウラヤマシチュエーション満載でジェラスィメーター振り切ってます


冷静になれ!自分!って感じ・・・





プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
