

皆様、お疲れ様でした!

NEWS、イモト、その他24時間TVの出演者や
それに関わるすべての皆様、お疲れ様でした~~~!

いっぱい泣きました

まだ目が泣き過ぎと寝不足で腫れぼったい感じです

イモト、ちゃんとゴールできましたね!
完走おめでとう~~~!!!
よく頑張ったよ!
ハグ・・・しょうがないよね
すごく頑張ったもんね・・・
(てご担の嗚咽が聞こえるけど)

夜中3時頃から2時間半ほど仮眠
今朝、ローカル版に切り替わった時に選挙に・・・
またローカルのうちに、近所のコンビニに子供が書いた応援FAXを流しに・・・
(うちのIP回線からはFAXがダメだったので)
それ以外はリアルで見てました

こんなに24hTVを一生懸命見たのは初めてです

たくさんの感動をもらいました

いろいろ考えさせられる事もありました

ぴぃのダーツの旅で、あんな衝撃映像があると思わなくて・・・
だ、だ、抱いてもらってもいいですか?って
ヲタならとてもとても言えないよねっ
24歳にも衝撃でしたけど←ウラヤマシ過ぎての憎まれ口

ダイビングのぴぃとお友達、素晴らしい友情でした

マンタが現れなかったのは、また一緒に潜る約束をする為の
マンタの気遣いかもね

お友達の手紙で、顔を歪めて涙を堪えるぴぃに号泣でした


他にもいろいろありましたけど、とりあえずの感想です
眠気がピークなんで、寝ます・・・

また明日以降思い出して書いていきますね


さ、どう編集するんだか・・・





朝からニマニマ

今日は朝から24hTV番宣に出ずっぱりのNEWSくん達でしたね!
(ドラマ&舞台チームは午前中だけでしたけど)

ズームからぴぃちゃんテンション高かったね~~!

当日会場のどこかに張って下さいって渡された羽鳥さんからの
メッセージ入りのシールを投げちゃうし、そうかと思ったら
さっさと粘着面剥がしちゃってるし~~
まったく自由な方です(大好き

おもいっきりDON!の1部はこっちは見れないんだけど
お友達がメールで内容を教えてくれて
NEWSの秘密を暴露とか、かなり楽しい内容だったみたいねー

穀物系男子なぴぃちゃん
海苔の佃煮大好きな祐也くん

ぴぃちゃんも海苔の佃煮大好きだし、意外に共通点多いぴぃてご

夕方から出かけなきゃいけなくて、それまでに一応ざっと
出演番組チェック

出先で実家の母から
「読売の夕刊に山ピーの広告載ってるけど、いるのー?」
って、メールが来て、写メ送ってもらったら
24hTVの広告だった~~~

やっと山ピーはわかるようになったみたい苦笑い
「いります!いります!キレイに置いといて!」って返事しました(笑)


さ!これから今日の録画分を編集しないと!


ぴぃちゃん

いよいよだね!24h!
ドラマで疲れてるだろうからちょっと心配


で、油取り紙で思いっきり顔面の油を搾り出してる
おばちゃんって、いくつくらいですか~~~(汗)



気をつけよっ・・・

24hTV いよいよ!

皆さん、準備は万全ですかー?

私もここの所、マメに編集してディスクに落とすという作業の
連続です

で、だいぶ容量をあけたのに、まだ不安で・・・
しょっちゅうHDD気にしてます

明日は一日WS出演のNEWSくん達

関西はズーム、スッキリ、おもいっきりDON(2部のみ)、ミヤネ屋
サプライズですかね?!

ちょっとヘタレ具合が残念です・・・

明日は合間で編集しないと、当日また残量なくなりそう

HDDがなんとか無事に24時間働いてくれますように・・・


ぴぃちゃん

いいわ~!
その秀治くんとの絡み

淳平くんってちょっと天然なのかな?(笑)
二人の絡みを映像で見たいわ~~~

オニョレ~~~!

今日は夕方歯医者さんへ

元は顎が痛くて顎関節症で通いだしたんです
顎は夜、マウスピースをして寝ることで少しづつマシには
なってると思うんですが、先日から歯石除去に通ってます

今日で2回目

歯茎の奥に潜む歯石をガリガリ取り出すからめっちゃ痛いの
前回も終わったら汗ビッショリだったし・・・

今日も頑張ったけど、やっぱり痛かった~~~
今も口の中、血の味するし・・・
まだあと2回くらいやるんだって~~~
怖いよ~~~><;


ま、それは置いといて・・・

ブザビ7話から2日経って・・・
だいぶ落ち着きましたよ

6話まで5,6回はリピってたと思うけど、さすがに7話は
例のとこを一度リピっただけ

見れるか見れないかって言ったら見れると思う
でも、なんか浮気現場を目撃したような気分で見てるのかも

まさに代々木とナツキの現場を見た直輝の気分かも

オニョレ~~~!!!私の直輝に~~~みたいな・・・
(いや、直輝から行ってるんですけどね)

ま、他にもいろんな感情はありますけど
ぴぃをよく知らなかった職場のオバチャンも酔わせるほど
素晴らしいシーンだったと今は思えます

でも、8話もお姫様抱っこって、なんて羨ましさテンコモリなんでしょ・・・
女優っていいなぁ
チックショ~


ぴぃちゃん

私は今からの季節が一番好きなんだけどね
キンモクセイの匂うくらいのキュンと冷え込む
季節が大好き

でも、南国も大好き
一緒に行ってみた~~~い

そうだ!
ローソンCMどうなったの~~~?
まだNEWSくん達、無人島から
脱出してないでしょ~~~???
続編待ってるから~!

はぁ・・・

ブザビ7話
衝撃・・・
かなり打撃くらってます

だって、今までのぴぃのドラマで一番濃厚かと・・・

自分をリコへ置き換える事、完全に失敗してます

でも、冷静に見れば月9はこうでなきゃいけない
あそこで匂わす的な演出だったらもう見る人いなくなるよね・・・
あー、やまぴーはアイドルだからそこまでさせないんだ
とか思うかもね

わかってますよー 頭では・・・


でも、何だろ?
この胃の痛みと重いモヤモヤとした胸の不快感は・・・


ぴぃちゃん

今日の日記がドラマの事に触れてなくて
助かった気分・・・

うん!24hTVもうすぐだね!
楽しみにしてるよ!

はぁ・・・
やっぱりぴぃが大好きです


ターニングポイントと夢

今日の祐也くん出演 「行列のできる法律相談所」

さすが紳助さん
うまく祐也くんにも話を振ってくれて、楽しい番組でした!

祐也くんの人生のターニングポイント
ラスベガスでのセリーヌディオンのステージで
「My Heary Will Go On」を聞いてからだったのね

祐也くんの歌に対する想いを変えたターニングポイントだったんだね!

その気持ちが、今回のツアーでしっかり発揮されたと思う
どれだけの人を感動させて、泣かせた事か・・・
また、次のステージで心を揺さぶる歌を聞かせてくれるのを
楽しみにしてるよ!

って、そこまではいいんだけど、チュー迫るイモト
近い、近い
てご担ブログ、炎上大丈夫でしょうか


いよいよ、来週は24時間TVですね
この為に整理しておいたHDDも、番宣番組やCM捕獲の為に
また残量無くなりつつあるので、マメにチェックして編集しないと

そして明日はブザビ15分拡大版
なんか、大きく進展もあるみたいでちょっと・・・でもあるけど
最近、月曜日が待ち遠しいよ!

週末、ヲタ誌、ファッション誌、いろいろ読みました
M誌の裏Myojoの取材現場ドキュメントのマンガも
めっちゃツボでした(笑)
ガリ勉メガネをかけて満面の笑みで写る裏にそんな事があったとは・・・

あと、ぴぃ担好評のVOCE
「ダンスを中心としたソロコンをしたい」
って、書かれた文章に、鳥肌だった

こんなハッキリと具体的にソロコンの主張したの初めてじゃないのかな?

確信してるんだなぁ

発言する事の重大さ、わかってるもんね

近いんだよね・・・

そう思うと、急にドキドキした

待ってるよ・・・
ぴぃの夢の実現

あー、ホント、その時を思うだけでドキドキする・・・


ぴぃちゃん

チーズハンバーグ!
作ってあげるって~~~←蹴

ハピバ新CM

今日からハピバの新キャンペーンが始まるという事で
今朝から新CMも解禁 →KOSE 

関東のお友達から
「めざましとズームで流れたー!」
ってメールをもらって

・・・?


今、ず~~っとめざまし見てたけど、見逃した?

あれ?

でも、関西のお友達も
「見逃したかな?」って・・・

もしや、また関西置いてけぼり?

で、後でもう一度めざましとズームを確認してもやっぱりナシ!
仕事の時間だし、諦めて出かける

夕方、友達から
「今、ちちんぷいぷい(TBS系列関西ローカル番組)で流れたよー!」
って、連絡をもらって、すぐにMBSを録画

30分くらいですぐ捕獲終了

その後もバンバン流れてるし苦笑い

聞けば、朝もみのさんとこで流れてたらしい

なので、関西の方、4chです(笑)


「ハピバ」だから仕方ないけど、新CMだし新曲!って期待したけどねー

JEさん!そろそろABOの着うたも飽きてきたんですけど

DVDも∞が出るって発表でまたも><;
∞、ついこの間や~~~ん(涙)
出る、出ない、出る、出ない・・・ どうなの~~~?!


ぴぃちゃん

大阪も暑いんだよぉ~
昨年のお盆に横浜にいた時は
関東の涼しさにビックリしたよ

関西はきっと湿度が高いのよね・・・
外はミストサウナ状態

そう思えばいいのかしら?

いやいや
私、サウナが苦手なの~~~

ニューヨークサンド、結局、何が挟まれてるの?(笑)

私、ぴぃが挟まれてたら大好物!

違うかびっくり(笑)




テゴマスお疲れ様でした!

今日の福岡でテゴマス1stコンサート「テゴマスのうた」が
ラストでしたね!

先ほど参戦していたお友達からメールをもらって
とっても感動のオーラスだったと報告を受けました

トリプルアンコはちのさんのギターで「はじめての朝」のフルで
3時間たっぷりの素晴らしいコンサートだったそうです

最後の挨拶で祐也くんも泣いていたみたいです

それだけ思いの詰まったコンサートで、やり切った感でいっぱい
だったんでしょうね!

素晴らしい歌を、時間をありがとう!

テゴマス、お疲れ様でした~~~!!!


ぴぃちゃん

今日も暑い中、撮影お疲れさま~~
そっか!
川崎さんはボストンだからしばらくいなかったんだー
その間にリコと直輝は・・・(汗)
(TV誌で8話の予告も読んでしまったわ

スタイリストさんのお子さん nice成長って プププ!

ちなみに夏バテしててもnice成長してる私・・・

今日感じた事

今日はTV誌発売でしたねー
店頭ですっごい悩みました
だって~~ 
NEWSくんが表紙なのがいっぱい・・・
どれも欲しいけど、ブザビの連載してるジョンも欲しいし~

で、結局ジョン、ぴあ、LIFEと3誌も買っちゃった苦笑い

立ち読みしたガイドにダーツの旅の記事があったんですけど
ぴぃは茨城、亮ちゃんは長野に行ったのね
偶然こんな人と出会ったらビックリだろうなぁ
私だったら何もできず、固まっちゃうかも(笑)

来週もジョンとガイドがNEWSくんが表紙だし、LIFEも
ブザビメンバーの表紙だからなぁ・・・
雑誌だらけだわ あゎゎゎ



今、実は嵐さんのベストアルバム聞きながら書いてます

これ、買おうと思ったのよねー

でも、「気づいた時には終わってるってね・・」byクロサギ(笑)

初回版予約終わっててチーン!
昨日も店頭で買えるかとCDショップ行ったら全然置いてないし

嵐さん、やっぱり恐るべし

でも、近所の嵐担のお陰で聞くことができました!(ありがと~~~!!!)
国立にハズレてガックリきてた彼女
どうか地元、その他が当たりますように・・・祈っておきます

さっきオリコンのデイリーランキング見たら、昨日1日の売り上げだけで26万てkao04
やっぱり、すげぇな、嵐!!!


それから、KinkiさんのライブDVDも発売決定したのね!
なんで、これ書くか・・・?
このライブ1月1日がオーラスだったんでしょ?
って事は、1月12日がオーラスのNEWSコンDVDがもうすぐ?
みたいな期待しちゃって上
24hTVが終わって寂しくならないうちに発表してくださいね~~~!


そして、24hTVつながりでちょっと不安に思うんだけど
この日、選挙とぶつかってるでしょ?
他の局は20時ごろから選挙特番始まってる
で、日テレは24hTVが終わった21時から選挙特番スタート

何が不安かって、これまでも散々ウザイと思ってた
速報のテロップがバンバン流れるって事、無い???

これが一番不安です

選挙に関してはキッチリ21時からやって頂きたい!!!


以上、私が今日感じた事・・・でした(笑)

ブザビ6話

そうですか
そうですよねー的な展開

冒頭の体育館のギュ~って抱き合うとこから
リコが押し倒して・・・

起き上がる時に智久の胸板に景子の手が~~~

ここは、役で見れない・・・

私の胸の方がドキドキしてたと思う
チューシーンの方が役で見てるかも


でもさ、何度見てもタイトルバックかっこ良過ぎ
イチブトゼンブと凄く合ってて、ゾクゾクするわ!

ドラマ内容的には、いまだにナツキの心情寄りで見てしまってます

一人でゲームをして涙を流すナツキを応援したくなる

来週は15分拡大!
少しでも長くぴぃを見られるのは素直に嬉しい!


昨日いいとも増刊号もCM中を結構流してくれて
「悪い子だなぁ」にめっちゃ萌えた

イッテQ!では祐也くんがドSぶりを発揮してましたねー!
昼間に次女が
「ドSってどういう人の事なの?」って聞いてたから
「祐也くんみたいな人よ」と教えておきました(笑)


ぴぃちゃん

何、何???
ど、ど、どう理解すればいいの?

先日から曲作ってたりしてたけど
アレンジですかーーー!!!

って事は、披露する時がくるって事?


ギャー!!!
どうしましょ(汗)

お盆ですねー

今日は日刊スポーツ買いましたよー!!!
祐也くん、かっこい~~
年上の女性が好み上なんて、嬉しいよね~~?!←誰に言ってんの?(笑)


我が家のお盆は今年はどこへも出かけずで
子供らからはブーイングの嵐ですが・・・

先日は旦那の実家が今、リフォーム中なんで
実家一族と家具屋めぐり

いろんなソファやベッドに座りまくり!
私らは完全に冷やかしですけどねー(笑)

今日はうちの実家
お寺さんに来てもらい父の仏前に手を合わせ、
お墓参りもしてきました

実家で私がうたた寝してるうちに、TVは何故か次女のヨチヨチの頃の映像が・・・

その映像に映った亡父の姿がとっても懐かしく思えました
亡くなってから夢にも出てきてくれない父だから、久しぶり!って感じで・・・

お盆ってこんな風に故人を思い出す日でもあるんですね

「くしゃみ」の歌詞が頭をよぎって、ちょっとウルウル来てしまったわ

元気だった時はそんな事思わなかったけど、今になって甘えたくなってる
いい事しか思い出さないしねー
勝手なもんだね

親孝行、できる時には親はなし

そう言う事だね

こんな状況でブザビ5話

今日はテゴマスコン、広島1日目
今日も盛り上がったでしょうね~~~

私も今日からお盆休み突入!
・・・で、昨日は旦那がお泊まりゴルフで留守ということで
近郊の街にお引越しした友達母娘が泊まりに来ていました

上の子の小さい頃からのご近所友達なんで、久しぶりに
他の友達も招集かけて、近所のファミレスで食事

帰ったら子供らは手持ち花火

それが終わったのが9時前

子供らの年齢も小、中、高といますが、一人を除いて皆ジャニ好き(担当バラバラ)

なので、私がイタイ程のヲタである事は熟知していてのブザビの
リアルタイム鑑賞会になっちゃったんです

子供6人、大人5人、ブザビが始まるや否や、シーン
シラケタんではなく、修羅場シーンをみんな見入ってたの(笑)

で、その後はそれぞれ、えー!とかギャー!とかキモーイ!とか
言いたい放題言いながら鑑賞


みんながナツキにブーイングの中、私、何故かナツキを応援しちゃってて
川崎コーチとリコのシーンでは
「こっちとくっついちゃえ~!」とか言ってるし

ナツキとの破局シーンでは
「えー!別れちゃうの~~~?!」とか

そして、直輝の涙のシーンでも、
「泣いちゃう~~~(汗)」などと・・・

で、体育館のシーンでも
「駆けつけちゃうよね~~~おちこみ」 みたいな・・・


極めつけはリコとの抱擁シーンで
「川崎~~!来い!!!」とか言ってるし


私のブザビの見方、間違ってるよね、きっと・・・



でも、萌えもいっぱい

タイトルバックもまたちょっと変わってたし

「オレの女と知ってて・・・」のとことか

ベンチでの寝顔とか

シャワーシーンとか

「真面目に話してんだよっ!」とか

電話で話すシーンとか

キリがないっ(笑)


いいとも!ももちろん見ましたが、また後日書きます~~!
あー・・・
コタローになりた~~~い

いいとも~!&テゴマスin仙台

今日のいいとも!は相武紗季ちゃんと言う事で
ぴぃに繋いでくれるかなぁ・・・って期待を込めて録画

・・・で、 キター!!!

月曜日、いいとも!初テレフォンショッキングです~~
仕事だけど、昼までだからダッシュで帰って来なくちゃ~~!!!

テレフォンアナウンサーの方が電話をかけた時

「俺です!」 ←「オレ」なのねー(笑)

その後の「ンフフ・・・」とか、「ンハハハ・・・」とか、なんとも

電話の声って・・・いいよね~~~

あ~ 月曜日が早く来ないかしら~~
って、月曜日は友達母娘が夕方からお泊りに来るので
ブザビもリアルで見れるか怪しいんだけどねー(汗)


そうだ!
昨日の北川景子さんの食わず嫌いで、小窓に映った予告の最後
直輝とリコが抱き合ってたや~~~ん
5話でついにそこまで・・・
ふ~~ん


今日は、テゴマスin仙台1日目でしたね!
大阪コンで同行したお友達が参戦していました

(ここからネタバレアリです)

セトリも少し変更があって、「雨のち晴れ」「僕がポチだったら」は無し

ステージはほとんどメインステで、一部客席内の簡易ステージで
歌い、ステージに戻る時にもみくちゃにされちゃってたらしく
しかも、祐也くん、ステージで転んじゃったみたい

会場が小さいのでテゴマスのうまのでの移動は無くて
ステージでお馬に乗って、休憩
そのまま馬ははけちゃったらしいです

その後のMCで「ミソスープ」を
観客→テゴパート
マス→下ハモ
テゴ→コーラス
で歌い、まっすーの希望で「かえるのうた」の輪唱も

「アイアイ傘」はステージにブランコが登場して、移動ではなく
上にあがっていくものみたい
足をブ~ラブラさせて、かわいかった~って!

一部はアンコで「片想い~」と「キッス」
二部はダブルアンコで「ずっと」を歌ったそうです


会場も狭いし、生声で「ありがとうございました!」って言うときに
「シー!」って言う声までちゃんと聞こえた!
ライブ感たっぷりで最高だったとの感想頂きました~~

次は9日!
MCもいろいろ工夫してるんだねー!

狭い会場、羨ましいよねーーー



ぴぃちゃん

あら?!
いいともネタ、来るかなって思ってたら・・・(笑)

ブヨ、エライ事になっちゃってるんだー(汗)
月曜日、見せてくれる~~~?!

今日の電話はロケの現場だったのかな?
男子ばっかの撮影だったんだろうか?


niceな一日だったらそれでOK!

+act mini

テゴマス@代々木も無事に終わったようで

昨日はゆっちと後輩Jr.くん達が来てたらしいですねー!

今日の1部はカメラも入ってたらしくて、コンの模様が
DVDになると言っていたみたいですよ

でもでも、その前にNEWSのDIAMONDコンはどうなってるんでしょ
出してくれるよねー
お願いしますよー


と、代々木の様子も気にしつつも、今日は長女とお出かけ

午前中は用事があったので、その終わりを待って心斎橋へ

indioでブザビTもチェックしつつも、購買意欲は薄れてて
RUSS-K Tシャツのぴぃの黒Tが1050円だったので
こっちを買っちゃった(笑)

お店改装してから写メも撮りにくくなっちゃって(ブザビポスターがレジそば・・・)
チキンオバな私は撮る勇気がございませんでした(汗)

途中、本屋で+act miniとTV誌購入
+act miniはminiなのに値段はminiではなく・・・
でも、写真もたくさんあるし、ぴぃだけじゃなく、北川景子ちゃん
伊藤英明さんも載ってて、1~25ページまで全部ブザビ関連

記事もそれぞれ見開き2ページに渡りビッシリで
読み応えありです
まだぴぃのとこだけしか読んでないけど・・・

前のクロサギの取材の時と比べても、仕事への意識が
かなり変わったと書かれていました

それは斗真くんや旬くん、いろんな人からの影響であると・・・

今回のドラマでも、かなり自分なりの考えを監督さんと話してるみたいで
タイトルバックの撮影で、ダンクシュートを頼まれたようだけど

自分の身長でダンクはできない
自分自身が見たときに”あれは嘘だ!”って思うからダメだって・・・

言われるままじゃなく、いいものを作る為の意見だよね
いいと思う!
やらされてる感じゃない
仕事ってそーゆーもんだと思うから

どんどんいい男になっちゃうね
もっと惚れてまうやろーーー(笑)


ぴぃちゃん

クッソー!ブヨめーーー!
ぴぃちゃんのチュルチュルお肌に刺すなんてーーー

私がぴぃちゃんの肌に吸い付きたいじゃないのよー!←蹴

ブザビ4話&堂本兄弟

見ぃーちゃった~~~~

って感じでしたよね~
直輝、かわいそっ・・・


んでも、今回も萌え満載で

菜月の部屋で仲直りした時にソファからスックと立ち上がり
「元気になってきたっ!!」
ってのがキャワユ~~イ

あと、電話のシーンは素な感じでいいよねぇ
「そうなの?」って聞き方が優しい感じで何度もリピっちゃったー(笑)

でもでも、なんと言っても一番萌えたのが来週の予告の
「真剣に話してんだよ!俺は
ってのに、キャ~~~ン

やっぱりぴぃちゃんのSな感じにメロメロになりますぅ

今日は伊藤英明さんのバースデイだったようで・・・
おめでとうございま~~す!
明日のめざましで映像、流してくれるかなぁ・・・←今日、流れたとこもあるらしいのよね


ところで、昨日の堂本兄弟 ゲスト テゴマス

めっちゃ面白かったです

光一くん、なんか壊れてましたよね(汗)
あれは、テゴマスを盛り上げてくれたと思っていいんですよね?!

ベア~ に持って行かれちゃった感じ

なんだかんだ言っても
最後のチュ「愛してるよ!」を祐也くんが
フライングしちゃって
「オイオイちょっ待ってよ!」ってまっすーが突っ込むのがツボでした!


歌 
「片想い」はやっぱりいいよね!
何度聞いてもキュンと来ます
あのなんて楽器でしたっけ?胡弓?(←あってる?)の音色が
切ない感じを強調します


KちゃんNEWS始まっちった~~
聞きながら書いちゃう(汗)
相変わらずハイテンションてごっさん(笑)

ぴぃちゃん

音楽、演技、dance

いいよねー!

この土日、私はマイケルづいてたなぁ
PV見たり、CSの無料放送の日だったから
朝からマイケルDayを見てたりね!

でも、やっぱり私はぴぃちゃんのdanceが一番好きだけどね

ズムサタ 24時間TV

今日は久しぶりに土曜出勤だったので、いつもよりちょっと早起き

もう8月だし、なんか撮れてるかなぁなんてズムサタ録画を
チェックしてたら~・・・

見覚えのある肉体美
行き過ぎたのを戻してみたら・・・やっぱりぴぃちゃ~~~ん

24時間TVの中の企画で
事故で車椅子生活になった親友と沖縄でダイビング

親友の夢であった水中写真を撮る為、スキューバーのライセンスを取り
夢の実現のお手伝いをしたみたいです

20090801082033_convert_20090801150228.jpg

20090801082057_convert_20090801142040.jpg

20090801082208_convert_20090801142110.jpg


この親友さん、コードブルーSPの特典映像のクランクアップで
ぴぃちゃんが話していた方なんじゃないでしょうか

ロケ地の病院で10年ぶりに出会った親友が、車椅子の生活になっていて、
でも元気に頑張っている姿を見て素晴らしいと思った

ドラマを見て小さな子が将来、医者になっていろんな人を助けたい
と思ってくれたりしたら、自分がこの役に選ばれた意味があるんじゃないかと
目を潤ませて語ったぴぃちゃんを思いだしました

そこから繋がっていたんですね
きっと繋いだのはぴぃちゃん自身でしょうね

メディアの力を借りて、たくさんの人を笑顔にできたら・・・
24時間TVの会見で言ったぴぃちゃんの言葉はこの事だったんですね

なんか、そう思うと朝から感動しちゃって泣きそうになっちゃいました


関東の方では今日、24時間TVの番宣番組があったそうで・・・
このダイビングの様子も少し流れたみたいですが
ぴぃ亮でダーツの旅に出る事もわかったそうですね~~

どこへいくんでしょうか?!
楽しみ~~~笑う

番組の最後で「FLY AGAIN」が流れて、見てたお智達も
感動で泣きそうだったと・・・

番宣でこの状態なら24時間TVの当日は
バスタオルが必要なくらい泣いちゃうかも~


プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
