

ナオキ~!!

・・・って、私の感想はこうなんですが(笑)

最後代々木とフレームOUTしていきやがりましたね。(笑)

あのあと何があったんだコノヤロー(笑)



なーんて、めちゃカワユイじゃないのぉー


そうか俺のファンはみんなスケベなのか!

しょうがないなぁ!



大正解



スケベカッコイイ


最高ぉーーーー

ブザビ3話

腹筋天国~~

3話はオハダカ満載でしたね~~

今、3話をリピりながら書いてます

莉子と直輝がスーパーで会った後、バスケコートのベンチで
話すシーン
音楽プレーヤーのイヤホンを片方づつってのもいいシチュエーション
なんですが、ハッと目が合うあのぴぃの・・・いえ、直輝の顔
あと足、ガバーッっと開いて座る・・・あれは直輝ってよりぴぃ(笑)

それから菜月と口ゲンカするシーンはこっちも見ててイタイ感じで
「直輝、怒れ~~~!!!」って思っちゃったわ(汗)

あとはやっぱ、ビーチの腹筋天国~~~
ってか、胸筋天国~~~

浜辺の直輝はやっぱりぴぃちゃんです~~~
ひゃ~~~~ん


・・・で、来週の予告ががーん

やっぱり、ドロドロな感じですね~~~kao04

あは!
でも、客観的に見るとなんか月9っぽくなってきたねー!


ぴぃちゃん

今日は仕事ではなくての海なの~~?
癒されたかなぁ?

私も昨日いろいろPCで検索したりして
ぴぃちゃんの好きなジャスティン・ティンバーレイク
やマイケル・ジャクソン見てたのよー

やっぱりダンス、かっこいい!
最近私もキレのあるダンスに目がいっちゃう
男性でも女性でもついつい見入ってしまうのよね

マイケルの映像、ちょっとゲットしたので
近々ゆっくり見たいと思ってるとこです

NEWSコンOP映像@はなまる

今日はタッキーと亮ちゃんのドラマ
「オルトロスの犬」でしたねー!

リアルタイムで見ていましたが、ミステリアスなお話で
面白かったです!
キレイな顔立ちのタキ様のSっぷりがGOODです

今日は朝からTBSで番宣だったみたいですが、
めざましとズームをダブ録したまま変更していなくて
みのさん見逃してるし、テゴマスコンの余韻と疲れで
何もできてなくて・・・

で、午前中仕事終えて携帯を見たら、長女からメール

タッキーゲストのはなまるカフェで、タキ様が撮影、編集してくれた
NEWSコンオープニング映像が流れたらしい!

亮ちゃんやぴぃの話題が出たらと、撮ってたらしくて
夕方さっそく見てみた

35秒ほどの映像でしたが、TV画面で見てテンション上がりました上

20090725003315.jpg

でも、この映像も含まれたライブDVDどうなってるんでしょう・・・
まさか出ない???
なーんて言わないよねー

頼むよ~~~


ぴぃちゃん

MJ、私も見たいんだー

それにしてもぴぃちゃんの「淳平」呼びなんだか萌え
仲良しなんだねー

淳平君、MYOJOでも
「山下くんと共演できてすごく嬉しい!」って書いてくれてたもんね!

やっぱりぴぃちゃんは男からも愛されるキャラなのねー

テゴマスin大阪 (ネタバレあり)

7月22日テゴマスコン初日 行って来ました
自力で当てられなかったのに、両部共入れたのは
お友達様様です。本当に、本当にありがとう

会場に入って、ステージを見て、
「あぁ、やっぱりテゴマスはこう言うコンサートがしたかったのね」
って思える造りになっていて
聴かせるコンサートなんだってわかりました

外周はなく、メインからセンターにだけセンター寄りに2本花道があり
あとはセンターから少し離れた両サイドに小さなステージ(リフターあり)
で、バクステの両脇にもリフター

セトリはメモする気もないし、きっといろんな方がUPされてると思うので
そちらを参考に(人任せ

1部の始まる前から私もドキドキで
もう、オープニングから数曲は泣きっぱなし・・・
最近、涙腺ユルユルです

「テゴマスのうた」からはモチロン、私の好きな曲をいっぱい
歌ってくれました

緊張していたのか、1部はちょこちょこ歌詞間違ってたり
してましたね(笑)

MCも心配してたけど、面白かったよ
1部はテゴマスBOXってのが出てきて、バンドメンバーに
テゴマスへの質問が書いてある紙をBOXから引いて
そのお題でしゃべる・・・みたいなのもありましたけど・・・

2部はサプライズでコヤシゲ登場!
テゴマスは応援メッセージのVTRだと聞かされてたらしい

コヤシゲは前日の深夜に大阪行きを急遽決めたらしくて
自腹で新幹線乗って来たって言ってました
メン愛だわ~~~

2部のMCはだいたいコヤシゲがしゃべってたねー(笑)

あとセンターからサイドステ、センターからバクステには
花道がないので、トロッコで移動したりもあったけど
もうひとつの移動手段が「テゴマスのうま」
これが、遊園地のメリーゴーランドの馬みたいな白馬で
かわいいの~~~

まっすーの案らしいんだけど、似合いすぎるテゴマス
たてがみのところにマイクさせるようになってて
耳の横のグリップ持ってたり、おしりをペンペンしたり
すんごいかわいくて、めっちゃ笑いました

「コヤシゲなら乗ってくれそう。山下くんと亮くんは乗らないよね」
みたいな事も言ってましたよ

あと、バンド入れて生歌でアーティスティックなコンサートだったけど
1曲だけ踊った曲

「テゴマスファンタスティポ」

これ、盛り上がりました
当時今ほどジャニファンじゃなかったけど、なんか耳について
離れない感じと、あの太一くんの古臭いダンスが
面白くて、大好きでした

なので、祐也くんが剛くんのマネしながら歌って踊ってるのが
すんごく楽しかった~~~

アンコールは「片想い」・・・これまた泣ける・・・
「キッス」の会場大合唱で、また感動泣き・・・

アルバム聞いても泣かなかったのになぁ
生の力はすごいねー

2部のダブルアンコの「ずっと」
2部は1部より冷静に見れてて(娘と入ったからもあるけど)
泣かずに見てたけど、この「ずっと」にはウルウルきました・・・


終わってから友達と食事して
帰ったのはシンデレラも急ぐ時間帯
帰り着いたら魔法も解けて、現実だったわ~~


20090723203243.jpg

写真はアリーナに降った銀テープ
夢の時間のお土産だね!


今回もたくさんの人に会場でお会いしました!
初めましての方も、久しぶり!な方も
ありがとうございました

私はテゴマスツアー、ここで終わりですが
またNEWSコンで再会できることを願っています!

これからテゴマスコンある方も、楽しんで下さいね!

ブザビ第2話

昨日はブザビ第2話でしたねー!
1話は2回目リピまでにすごく時間かかったけど
2話はすでに通して3回見たし(笑)
激しくリピした箇所も←どこかはわかるよねー(笑)

やっぱりこのタイトルバックかっこいい~~!

って、タイトルバックの菜月と直輝のイチャイチャシーン
1話と2話じゃ違ったよね!
1話は後ろからハグ
2話は背中合わせ

毎回少しづつ変えてくるのかな?

そー言えば、ドラマ開始前に見た予告では
直輝が「莉子!」って、呼ぶような映像もありましたけど
まだタイトルバックには登場してません

まだ直輝は「莉子」ではなく「白河さん」としか呼んでませんもんね!


今のところ草食系男子役で助かった~~って感じで
冷静に見てられてます(笑)

直輝の自宅や菜月の部屋とかのシーンで萌えーが
入る事が多い

菜月とゲームしてるとことか、「智久」に置き換えて
キュンとしちゃいます←もちろん菜月はともかに変換(笑)


あー、でも自分なら草食系男子、やっぱりイラッとくるかも(笑)
やっぱり男性の方から、積極的に来て頂きたいもの


なんて、かなり妄想入っちゃってマス

まだまだ先はわからないけど、結構好きかも!このドラマ!


視聴率はあんまり良くないらしいけど
チッチャイ事は気にすんな!ソレ、ワカチコ、ワカチコ~~

そして、そして・・・明日の旬くんのオールナイトニッポンに
ぴぃちゃんゲストなんだねー!
いつか来ると思ってたよー!

明日(もう22日だね!)は、テゴマスコンなんで
リアルタイムはきっと無理だから、ちゃーんと録音セットしよ!
どんな話が聞けるか、楽しみ~~
あの鼻にかかった「ンフフ」が聞けるかもね!


テゴマスコンも今からワクワクです
楽しんで来ま~~す!


ぴぃちゃん

ぴぃちゃんでもあとでOA見たりするのね(笑)
悔しかったよね、馬刺し!

でも、ヲタ的には大満足な映像だったよ!(笑)

あれは勝てなくてもいいの
どんどんアミーゴ増やしちゃって~~

MF&MJ

昨日のMF、リアルタイムで見られました
「weeeek」はちょっと大人しい雰囲気でしたね!
もう少しハッチャケ感が欲しかったような・・・

スガさんの「愛について」
スガさんの曲をテゴマスが歌うとこうなるのね!
アーティスティックな歌唱力のふたりだから、
安心して聴けるね!
SMAPや嵐にも曲を提供されてるスガさんだから、
これを縁にテゴマスやNEWSに曲書いてくれないかな?

「片想いの小さな恋」
これはヤバイ!!!
最初のまっすーの歌い出しがなんて切ない表情なの?!

なんかグッとくるって言うか、キュンとくるって言うか
ヲタにとってはみんな終わりの無い片想いですよね・・・

前髪噴水かぁ・・・
そんなの外でしてるの、小中学生くらいだよ!
テゴマスコン、そんな年齢層じゃないっしょ


今日のMJ
聞き手の天然なあーちゃんに、ちゃーんと合わせて応えていたよね
会話がかみ合ってるような、かみ合ってないような・・・(笑)

昨日の「片想い」見てから「七夕祭り」見ると
やっぱりテゴマスにはバラードを歌って欲しいような・・・

でも、デコ出しの髪形!イケてます
ぴぃちゃんのデコ出しも大好きだけど

今日の読売新聞の日曜版にぴぃちゃんが載っているようで・・・
まだ見てませんが、会社の同僚に頼んでるんで
火曜日には手元にくるハズ


ぴぃちゃん

それは自宅ではないよね???
暑い・・・?
もしや・・・


考え過ぎ?

毎日バタバタ・・・

今週の初めに更新して、今日はもう週末
公私共にすんごく忙しい1週間だった

あ!体調は大丈夫です
頭痛は軽い熱中症のせいみたいで、水分採らなきゃって
気にしながら過ごしてたら、今のところ調子いいです
ご心配おかけしました

そんな今週、いろんな事がありましたが
まず、ブザビ
リアルタイムで見ただけ・・・
一度もリピれず
番宣番組も編集しながらさーっと一度は見ました

バスケパンは、食べた
(パンがもうちょっとしっとりしてて欲しかった)

テゴマスのうた
通常版フラゲ、初回版も熱帯雨林さんからフラゲの日に到着
でも、その日にDVDは見られず、翌日1度見ました
テゴマスはアーティストだねー
コンがマスマス楽しみになりました

あとは何があったっけ?
雑誌は梅田に行ったついでに東京版Hanako買いました!
今日は週刊誌を立ち読み
珍しくぴぃちゃんの記事、気分良く読めました(笑)
溝端くんとの肩組みに萌え

その溝端くん、もうひとつの週刊誌でグラビア
買おうかとマジ悩みました
すんごいセクシーショットあり


それから後は~~

ぴぃちゃんとケンカしました
そしたらぴぃちゃんから謝ってきたので、「こちらこそごめんなさい」
って言って仲直りしました

てごにゃんに告白されたけど、慶ちゃんが恋人なので
断りました


以上は、トモダチコレクションって言うゲームでの話し
娘が欲しがってたのでどんなものかと思ったら
リン友Tちゃんのとこで面白い事になってたので
私の分もゲット
ローソン島でNEWSくんと、ともか家親子(もち旦那は入れてない)で
暮らしています

相性診断では、ぴぃちゃんと私は8%の相性で
「それでもともかはなんとかしたいと思っている」
って、解説されてた(笑)

10分あればできるゲームで一週間癒されてました


先程、ドリボの当落確認できました
希望の公演日で1公演取れました
良かった~~~


ぴぃちゃん

最近、写真率高いね!
嬉しいな

海のロケは楽しかった?
コゲた?(笑)
大野くん程ではないよね?!(笑)

日焼けしたぴぃちゃん、早くみたいぞーーー

とにかく

今日一日朝からいろんな番宣、HEY、ブザビ本編
ありましたが・・・

今、頭の中はブザビのタイトルバックのぴぃのかっこよさが
頭から離れません

仕事終わりからまた頭痛がひどくて、夕飯ごろまで死んでました

今、ちょっと復活しましたが、今日は何もかもちゃんとまともに見られて
ないので、明日感想書きますね!


とにかく・・・とにかく、かっこよかった~~~

しげさん、ハピバ!

しげさん、お誕生日おめでとう!

ぴぃちゃんから興味を持ったNEWS
一番最後に名前を覚えたのがしげさんでした(ごめんね

それはたぶん、それまでのしげさんがとっても控えめな位置に
いたからだと思うんだよね

でも、最近はしげさん独自の色が出てきて、
今は誰一人沈む事ない「NEWS」だよね!

コンMCではイジられてばっかりだけど、ファンにとっても
きっとメンバーにとってもそれが楽しくってさ!
もう少しその位置、我慢してね!
でも、きっとしげさん自身も楽しんでるでしょ?(笑)

世話のやけるメンバーばかりだと思うけど
これからもよろしくね!


今日は美容院に行ってきました
帰って来た私を見て次女が一言
「ママ、オカッパにしたんやー!」


jumee☆Feel Depressed4


た、確かに前髪切って失敗したなぁって思ったけどさっ
これでテゴマスコン行くのかと思ったら、ちょっとブルーですkao04

そこがダメージだったのか、その後抜けてばっかりで・・・
なんか忘れてるような・・・って思って夕方6時前に思い出した
日刊スポーツびっくり

すぐに近くのコンビニ走ったら、最後の1部だった
危ない、危ない

20090711175856_convert_20090711231700.jpg 20090711181612_convert_20090711231500.jpg

この写真のビジュ最高です

この記事の中でお母さんの事書いてるんだけど
ぴぃのかあちゃん呼び、大好きです

母親には感謝していますね。すごく。
オレを産んでくれた事やこんな最高な人生を送れていることに。
(中略)
昔からうちのかあちゃんものすごく気が強いんですけど
やっぱりオレのこと一番分かってくれてるのは、かあちゃん
なんだなぁと思います。


きっと面と向かっては言えない言葉だろうけど
ぴぃママ嬉しいよね!

こんな新聞にウットリしていたら、
テゴマス出演のMフェアの予告をすっかり忘れてたし

お友達から写メや動画送って頂いて・・・
ありがとねーkao06

七夕祭りはずっとあの浴衣姿だったんで、普通の服ってのが
逆に新鮮に見えました(笑)

来週、楽しみです~~~

明日のいいとも増刊号もCM中映像を期待
あるといいなぁ


そうそう
今日心斎橋に行ったお友達から教えてもらったんだけど
indioにJCアークスのRUSS・K Tシャツが販売されてるみたいですね!
ちゃんとブザビポスターもあったみたいです!
早く欲しい方は通販より店頭がいいかも!

それから、14日からはローソンで「バスケパン」が発売されるんですって!
放送翌日に早速買いにいかなくちゃー


ぴぃちゃん

「絵」かぁ
ぴぃちゃんの興味をそそった絵ってどんな絵なんだろう

今はぴぃちゃんすっごく前向きだね!
いろいろ吸収したいってのが伝わるよ

それ以上男磨いちゃったら、
また惚れてまうやろ~~~(笑)

Mステ、ラジオ、ウィダー、WS

順番が逆になりますが
まず、Mステのテゴマス
かわいかったね~~~
ランキングは惜しくも2位だったけど、いいの、いいの!
(嵐さん、やっぱすごいね!)

祐也くんのあの髪型、めちゃかわいいわ~

先日のいいともを会社の同僚が見てて、
「手越くん、かっこよくなったね~~!アカ抜けたわ~!」
って言って頂きましたよん
「でしょ~~~?!」って言っときましたけど(笑)


今日はディアフレンズもありましたね!
ゆっくりお話できる感じなんで、この番組好きです
でもちょぉっと気になるのがまた「テゴマス」のアクセント
赤坂さん、ゴマスって言うから(笑)

コンサートの話が面白かった
いつもNEWSのコンサートならそれぞれのファンがいるから
自分がそばにいるのに、双眼鏡で明らかに違う人を見てる事がよくある
祐也くんはわざとその双眼鏡にフレームインするって

テゴマスコンならその確立は低くなるからね!
ウチワも祐也VSまっすーになるねって話になって
まっすーは
「できれば裏表にしてくれたら・・・優しい・・・怖いんで・・・」って(笑)
なんかこのまっすーがかわいかった!

ラジオもこんな落ち着いて話してくれる番組が聞きたいなー


そして、今日からウィダーの新CM
「書中見舞い編」が解禁みたいでして、めざましで15秒
とくダネで30秒が撮れてました
じぇったい本人の字ではない、
キレイな字体で書かれた書中見舞いハガキがツボ(笑)←ごめん、ぴぃちゃん!
最後のぴぃの笑顔がキラーンにちょっと吹いてしまいます(笑)

おっと、忘れちゃいけないのが今朝のWS

めざにゅ~、めざましで昨日のカンセイヒロウシシャカイ
の模様が流れましたね!
時間帯で少し違う映像があったりで、結構いろんな場面が流れましたが
やっぱり、はんにゃさんとのズクダンズンブングンを踊るぴぃちゃんが
かわいかったー
あと、カミカミで「負けたー!」ってこれまたはんにゃさんのマネしたり
めちゃカワユスなぴぃ

ぴぃちゃん

ドラマ、すっごい楽しみにしてるよー!
いい作品に出演できて良かったよねー!

友達とワイワイできて、いい時間を過ごせたんだね!
また明日から撮影なんでしょ?
暑さに負けないようにね~!




食わず嫌い&5LDK

かわいい、かわいい

もう、始終かわいいよー

めっちゃ笑った、癒された

倖田來未の攻撃を

「大丈夫っす!」とかわすぴぃ

グッジョブです!

あんまりぴぃ出演の番組を一緒に見ない旦那が

「コレ(コレ扱い)A型?わかりやすいタイプやな
嘘つけないタイプやろ?」って・・・

旦那じゃなかったら

「そ~なのよ~~!!!」って
身を乗り出してすっごい食いつくとこだけど
冷静に
「うん、そんなタイプみたいね」とか、言ってみた(笑)

ホント、端から見てもわかりやすい人ね
そこがいいんだけど・・・


5LDKコメント出演

ブザービートをうまく宣伝入れましたね!(笑)
笑いを入れて番宣するなんて、お上手

でもさ、最初は「景子ちゃん」だったけど
2回目「景子」呼びしたよね・・・jumee☆Feel Depressed4

へぇ・・・


記憶から抹消致します 


ぴぃちゃん

カンセイヒロウシシャカイ 行きたかった~~!
こっちでは夕方WS流れてないし・・・
明日、めざましで様子が見られるかな?
ズクダンズンブングン

ファンレター、忙しい合間にも読んでるんだね!
手書きね!
了解!!!(笑)

いいとも&TV誌

今朝、めざましとズームで「テゴマスのうた」のJEのCMが
流れましたね!
ウェイター?ソムリエ?姿、キャワ

そして祐也くん「いいとも!」初出演です!
おめでと~~~!

パーマは・・・なんて思った事もあったけど
今日のいいとも見てたら、
「やっぱいいやん」とか思っちゃって
地デジのアップでも肌の荒れが見えないチュルチュルさ

ダーツやさばの話もいいんですけど
一番ビックリしたのが「一人暮らし」発言がーん

はぁ・・・そ、そうなんですか・・・
深く追求しないでおきましょう

100分の1アンケート、0人で
「じゃんねん(残念)」がカワユスよ

今日はジョンとガイド買ってきました
最近、毎日本屋行ってるわ~~

ジョンはテゴマスも載ってますよ~~ん♪

ジャニーズのコンサートでは、今まで見たことない
ようなものになると思います


だって!
すっごい楽しみですよね~~

今回のジョンの「JC ARCSロッカールーム」は
現場オフショット!
私的には溝端くんとぴぃの腕筋比べしてる写真が

でも、今回はガイドが良かったよー!
ロッカールームでのお裸祭りがねーーー
金子さん、永井さん、ぴぃ、溝端くんって並んでるけど
みんな大きな方だからぴぃがコンパクトに見えるね
でも、一番引き締まってる

はぁ
早く見たいよーーー

今日もFM大阪ラジオ「MUSIC COASTER」でテゴマスの
メッセージと「七夕祭り」が流れました
今日もリクエストメールしたら、メッセージとともに読んでいただけました
リクエスト師匠Mこさんはすでにレギュラーですが(笑)

「MUSIC COASTER」も明日までなんで、
明日もメール送れるといいんですけどねー

WS、いいとも、フラゲ

今日も朝から大忙しだったねー
昨日の『七夕祭り』のイベントの様子がWSで流れました
こっちではめざましとおは朝(他は無かったよね?)
関東ではズームもあったんですってねーkao02 もう慣れっこさ!

おは朝の宮根さんの「テゴマス」のイントネーションが
どうもシックリ来ないんだけど、いっつも褒めてくれるから許しちゃう

200名の限定ライブなんて羨ましいよねー
ひがみ根性で客層をガン見しましたけどね絵文字名を入力してください

朝からそんな感じでバタバタして会社行って、
昼休みにHDD立ち上げて、映像チェックして「いいとも!」見てたら
TKOさんから紹介の
テレフォンショッキングが手越祐也くんてー!

お茶碗落っことしそうになったって

中島さんからTKOに行った段階でテレフォンは無いかーって
諦めてたからさっ!(8日にコーナー出演かなぁみたいな・・・)

慌てて録画ボタン押して、なんとか電話の祐也くんは残せた

でもさっ!いいともさん!
名前間違ってたし(祐也の祐・・・裕になってたよ!)

慌てて友達にメールしたりして、昼食もバタバタ
最近、昼休みいつもこんなんだわ


で、また仕事行って、帰りにフラゲ
とりあえずDVDだけ見て、さっきやっと通常版CD聞きました

DVDはテゴマスワールドだね~~
ホント、のほほん
メイキングが付いてるっていいよねー!
ゆる~いテゴマストークが癒されるわ~~
最近、まっすーが祐也くんに無茶振りっていうのが定番だね!

「ふたりで~眺~めた」の祐也くんの手の振りが好き


CDと一緒に saita買いました!
non-noでなくて、浴衣ならこっちでいいわ(爆)

「恋愛は、今休憩中・・・です」

よろしいっ!


次ページの床にひざ立てて座ってる写真
どーしても目が一点に集中してしまいます
ムフ


ぴぃちゃん

そーだよねー!
一本倒したって事は昨年から成長してるし(爆)

もうボーリングしないってやっぱ、負けず嫌いだし(笑)

私の願いも健康についてだなぁ
最近体調が万全じゃなかったりするから(汗)

健康って損なって初めてありがたい事なんだって
感じるもんね!

ドラマフェスティバル

パーマかけましたぁ~!

って、中居くんにも突っ込まれたし(笑)
ちょっとチリチリだったよね

アーチェリー かっこいい~~
さっすが~~!!!

あらっ!
脳トレ参加しないのぉ~?!
ぴぃちゃんのクイズ解答、見たかったわ~!

フリースロー
妙にドキドキしたんですけど~



やっちゃったね
でも、悔しがるぴぃちゃんキャワ

アーチェリー決勝もすんなり決めて、
最後にドキドキのボーリング

今度こそ!!!


1ピン


いや、そこがぴぃちゃんかも・・・
愛嬌、愛嬌

直輝になりきり過ぎたのよね~~

かわいいぴぃちゃん満載だったわ!



今、KちゃんNEWS終わりました

「テゴマスちゃんにゅ~~す!」とか、すっごいテゴマステンション高め(笑)
慶ちゃんがおいてけぼりなのが、めちゃ面白い

ドSな祐也くん炸裂だね~~

テゴマスコン、画伯グッズ・・・
妙に楽しみ~~~!!!


今日は夕方のFMラジオ
MUSIC COASTERにもテゴマスのコメント出演がありまして
ともかさん、初めてリクエスト読まれました

リクエスト常連のMこさんには足元にも及びませんが(笑)
ボチボチ頑張ります


ぴぃちゃん

ドラマフェス見たよ~~!
負けず嫌い・・・出てたね~、顔に・・・(笑)

アーチェリーかっこよかったよん♪


とりあえず、ボーリング、練習しよっか!

少クラとか・・・

今日は待ちに待った少クラでしたね~
観覧に行った友達から聞いてはいたけど
ホントJUMPコンのようだったね

いや~
祐也くん、キャワユイ、キャワユイ
一曲だったからあっと言う間だったけど、
BESTをあばけにも出てきてくれて、そこでドSな
祐也くんも見られたね~

リアルタイムで見た時は旦那もそばにいたから
さらっと見たんだけど、後でじっくり見直したら
観覧に行ってたお友達を発見して、娘と騒いでました(笑)
いい記念だよね~!


そして、今日のイッテQ!でのマラソンランナー発表!!!
予想通り(笑)イモトでしたねー!
女性最長距離だから大変だけど、頑張ってくれそうだし
いつもはマラソンのとこ見ないんだけど、
今回はなんだか楽しみになってきたよ~~~!

完走したらチューって約束、祐也くん引き受けちゃってるけど
いいの~~~?!
う、うらやま~~~(汗)

・・・にしても、生放送、最初出てきてくれないかと思ったんで
出てきてくれて良かったよ~~♪
やっぱ、爽やかさんだね~~


そうそう!今日はもういっちょ
出かけた帰りに、昨日発売のGyAOマガジンと日経エンタを
買ってきました

GyAOは買うのをすごく迷ったんだけど、
ぴぃちゃんだけかと思ったら、テゴマスも載ってたので
思わず買っちゃったの
アルバム解説が詳しく載ってたし、写真も大きかったんでね!
テゴマス担の方もチェックしてみて下さい

日経エンタ
これは写真だけならずとも、記事がめちゃくちゃ良かった

・新・視聴率男
・次世代トップスターを担う彼
・”等身大”が演じられる稀有なスター
・本番で輝く天性のスター

そんな言葉たちで褒めちぎってくれてます

そして、インタビューではぴぃちゃんの仕事への思いが
語られていて、すごく興味深く読み、また惚れた

一歩ずつモノにしていきたい。それでブレない人になった方がいいから

努力の人だよね、ぴぃちゃんは・・・

ぴぃちゃんに少しでも興味のある人にゾヒ読んで欲しい記事です


ぴぃちゃん

毎日忙しい日々だね!
写真はやはり鉄火丼?(笑)よね!


朝からテゴマス

今朝は良い目覚めでした~

「めざど」ちゃーんとこっちでも見られる時間に流してくれて
あざーーーーっす
テゴマス担の願いが通じたのね!

あの目がチカチカ☆する衣装でなのねっと
ちょっと焦りましたが、二人のハーモニーは本物ですね!

昨日のマスヒツでも『はなむけ』のハーモニーを披露したみたいで
鳥肌もんです~~!

「緊張したねっ!」ってのがキャワ~
初々しいカップルみたいに見えたやん(笑)


明日はいよいよ少クラで「七夕祭り」TV初披露だよね!

そして、明日のイッテQ!は緊急生放送もあるみたいで・・・
地デジの番組表にも
「緊急生放送 今夜発表24時間TVマラソンランナー」
とあります!

イッテQ!で発表と言う事は、イッテのメンバーの中の誰かなのか・・・
どうなんでしょうね~

さっき、「魔女裁判」の終わりに『七夕祭り』のJEのCMが流れた
TVで出会えたのは初めてだし~~
でもこれ、録画してたけどLPだった><;
まだチャンスあるよね!


今日はあまりのバタバタさに本屋チェックできてませーん(汗)
ギャオマガジンと日経は明日見て来ます~~~!

4日はまっすーの誕生日で、増担さんちでは餃子が振舞われました?
実はウチも・・・
20090704223604_convert_20090705002930.jpg

でも、正直言うと偶然です苦笑い
それに王将ですしぃ~(笑)

食後に友達のブログ見て気づいたと言う・・・
で、写真は残った餃子・・・なので写真もちっちゃめ(ごぉめん!)

でも、偶然だけど4日に餃子を食べた事を嬉しく思うNEWS担でした(笑)


ぴぃちゃん

バスケ三昧
楽しいってなら良かったわん♪

私も中学はバスケ
高校はソフトボールを部活でやってたけど
バスケの方が性に合ってる気がしたわ

懐かしいなぁ
私にとってバスケは甘酸っぱい青春だからっ!(笑)

今日から発売

今日から発売!
まずはこれ チャリT

20090703123201_convert_20090704001345.jpg

次女用にピンク
私と長女どっちが着るかわからないけどグレー
みんな地味色好みなんで、黄色は眩しすぎて(笑)

1500円ってお値段が嬉しいね!
ブザビTもこれくらい安ければ・・・

オリスタは24時間TVのNEWSくんとテゴマスが載ってたね!
今回は立ち読みで・・・(汗)


あと、もうひとつ今日から発売!
七夕の笹
20090703233726_convert_20090704002054.jpg

うちから数メートルの文房具屋さんで毎年売ってるの
しょっちゅう利用するお店なんで
「笹、3日に入るから置いといてあげるねー」
って、おばちゃんが言ってくれてたので夕方買いに行きました

買っては来たものの、夕方からもバタバタ忙しく
落ち着いたら私がソファで寝てしまい、今日は飾れず・・・

明日、次女と飾りつけしようと思いま~~す!
願い事がいっぱい有り過ぎて、短冊だらけになったりして


マスヒツに手越くん、登場したそうな!
いいな、いいなぁ、関東の方

某所に上がるの待ってよっと!


明日はめざどもあるんだけどね
こっちは7時からだからどうなのかなぁ・・・
フジテレビさん、全国放送の時間帯、わかってるよねー?!


それから、もう日付変わってた!

まっすー!
お誕生日おめでとう~~~!

それから仁くんも!
あ、あと友達の息子も(笑)

君の未来に幸あれ~~

ぴぃちゃん

撮影、順調そうだよね!
書く事ねぇって・・・

あんでしょーーーっ!!

いや、書けない事も多いんだよね、きっと!

月曜はドラマフェスだね!
期待しちゃう!!!

やっぱan・anでしょー?!

次から次へと発売される雑誌ですが、
私の中ではクリーンヒットになってなくて
う~~~んって感じだったのが、
今日、店頭で『an・an』見た瞬間
「コレーびっくり 」 みたいな~(笑)

週刊ジョンも山下智久新連載とあっちゃー買わないとね
・・・でガイドには黄色いTシャツのNEWSくんが大きめに
載っちゃってるしー
an・anに気を良くして、一気に買っちゃったわ~><;


助けて~~~

何度見てもこの『an・an』の表紙のぴぃちゃんが
誘って来ます←蹴

中の方の、表紙と同じソファに考え事してるように
横たわる姿も、
「何考えてるのぉ~?!」ってダイブしたくなる(←体重で殺す気か?)

失礼
イタイ妄想はこれくらいにしておいて・・・

週刊ジョンの新連載
山下智久の JC ARCSロッカールーム


第1回は「大人の男」 伊藤英明さん
これ、ぴぃちゃんの部室トークって事ですから
毎回部室にゲストがいらっしゃるのでしょうね!

ぴぃちゃんのリラックスした笑顔から、伊藤さんへの
親しみが伝わってくる
現場も相当楽しそうだもんね!

はんにゃさんは
「どうしたら山下くんみたいな”フェロモン”出せるか教えて」って(笑)

(笑)そういってもらえてうれしいけど、自分でフェロモン出してる
なんて思ってないんで・・・


っとか言ってますが~

いい男はな~~んもしなくても、いろんなもん出てんのよ~~

ね!

それはそうと!
7月1日からブザビの応援グッズなんてものも発売予約開始なんですって!
フジテレビeショップ や Loppi で予約できるみたいですよ!
エキストラ入れての撮影の時に観客席で着ていたピンクのTシャツ!
RUSS・Kってのも魅力だよねー!
でも私、思案中・・・
だって~~!Tシャツばっかりも~みたいな (チャリTもあるし)

それから、さっきはねとびの予告で溝端くんがチラっと映りました
ユニフォーム姿だったので、ブザビ番宣ですねー!
一応はねとびもチェックです~~!


テゴマス関連は
昨日から、JEにて、『テゴマスのうた』 が一部視聴できるように
なってます→JE


シングルアルバム連動企画の詳細もUPされました
シングル、アルバムそれぞれの応募券2枚一口で応募

Aコース・・・テゴマスオリジナルミニエコバッグ<抽選2000名様>
Bコース・・・テゴマスからの残暑お見舞いハガキ<抽選5000名様>


やっぱ、ハガキ欲しいなぁ

webでは特設サイトもOPENしてますね!


ぴぃちゃん

今日は撮影で忙しかったのね!
また、明日ね~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
