

Mフェア曲目

今日は一日頭痛><;
バフ○リン飲んでも利かない(汗)
昼から仕事休んで寝てました
ちょっとマシになったけど、うつむくとズキッと痛む
頭が茹ってるみたいな変な感覚
プレ更年期かしら?(信じたくないけど・・・)
明日は治っていますように・・・


それはそうと、
7月18日放送のテゴマス出演のMフェア

きくちPの日記で曲目が判明

テゴマスで「片思いの小さな恋」
スガさんと「weeeek」と「愛について」をコラボしたそうですねー!

スガさんとテゴマスの写真!っと思ったら
スガさんを挟んで映ってるのはテゴマスのでした

OAを楽しみにしてましょう


今日はSTとcomoをフラゲ・・・が、写真だけしか
見られてません
明日、仕事もお休みなんでゆっくり読みます!
他の本もまた明日チェックしなきゃねー!


そうそう!「いいとも!」今日は永井大さん
またまた大きな名前の山下さん(笑)

永井さん、伊藤さんと熊の肉を食べに行ったお話されてましたね!
ぴぃちゃんの名前も出して頂きたかったわ~ん

それと、昨日の「音楽寅さん」
ZOPPさんの耳にも届いたんですねー!
「アンビリーバボー」って驚いてらっしゃいます(笑)



ぴぃちゃん

キャッ
お風呂シーンの撮影だったの~
やっぱりちょいちょい見られるシーンなのねー!
グフッ!楽しみ~~


現場楽しそうだねー!
メンバー思い浮かべただけでも楽しそうだもん!
きっとぴぃちゃんは先輩に好かれるタイプだから
かわいがってもらってそう!

いい現場の雰囲気がきっとドラマにも
出てくるだろうね!
ますます楽しみだよ!

音楽寅さん

今日は「いいとも!」のテレフォンに貫地谷しほりさんが
出演されていて、『ブザー・ビーター』のポスターが
貼られました

直輝が走り込んで来てシュートする姿が表されてて
かっこいいポスターだったなぁ

ぴぃの話はなかったけど、一際目立つぴぃちゃんのお花
20090629233212_convert_20090629233841.jpg

いや、お花より名前が目立ってるよね(笑)

で、明日は永井大さん
明日も「いいとも!」録画だな


それから、婚カツ前にブザビCMありましたね
見た時には「7月13日スタート!」ってとこだし、撮ってないし

でも、婚カツ終わりの予告は録画してたんで・・・

なーんか初回から試練多し
あー
憧れの後ろからハグをあっさりとkao04
ま、そういうドラマですけどねー
フン!見事に自分に置き換えて見せるさ

その後もスマスマ流れで桑田さんの「音楽寅さん」って番組見てたら
いきなり桑田さんの声で「抱セニョ」
何かと思えば

「寅さん(桑田さん)が選んだ21世紀ベストソング」

らしくて、そのベスト5が

5位 旅立ちの唄 Mr.Children
4位 Flavor Of Life 宇多田ヒカル
3位 抱いてセニョリータ 山下智久
2位 千の風になって 秋川雅史
1位 TREE CLIMBERS 木村カエラ

これらすべて桑田さんが本人のコスプレ(?)して歌うんだけど
「抱セニョ」の時は
「ジャニーズシニア」とか書かれちゃってて(笑)

桑田さんだし、バックダンサーが女性なんだけど
ダンスもエロイもんだから
「ジャニーズなのにエロスを強調」とかも書かれるし(笑)

でも桑田さんがこの曲を選んで唄ってくれたって事が
最大級に嬉しいね!

曲終わりに寅さん(桑田さん)からぴぃちゃんに
テロップでメッセージが流れてました

「いつだったか、君が福山と飲んでる時、俺に電話くれてありがとう!
今度は俺とワリカンで飲もう! 寅さん」


これって、ぴぃちゃんも嬉しいよね!


ぴぃちゃん

29ね!

・・・で?今日は何のニク食べたの?(笑)

ぴぃちゃん、桑田さんの番組見たかなぁ・・・
今日はロケって言ってたけど(いいともテレフォンで永井さん 談)

イッテQ!

今日は、義母、義父、義姉と家族で一緒に車で移動中
イッテQ!再放送を見ていたら、急に24時間TVのTシャツ
着たNEWSくん達がーーー

今日のイッテQ!で24時間のチャリTプロジェクトの
様子が流れるって予告映像があって、ビックリ!!!
テゴマスやぴぃちゃんも映ってるしー!

思わずじーちゃんばーちゃんいるのも忘れて
「キター!!」
とか
「ギャー!これ録画しときゃ良かったー!」
とか、娘と大騒ぎしちゃって

イッテQ!の最後で流れましたねー!
テゴマスでアメリカまで行ったって事よね
そこんとこは短い映像でわかんなかったけど
できたTシャツの映像を覗き込むテゴマスの衣装が・・・

祐也くんがでっかいトラの顔が書いたTシャツに紫?のパンツ
まっすーは胸がザックリあいたVネックのTシャツに
パンツは豹柄kao05

大阪のオバチャン必須アイテムじゃない!
誰?あれ着せたのーーー!
お友達が野ブタの修二と彰みたいって言ってたけど
ホント、そんな感じでした(笑)
マネキンが着てるダサい服着て、ノブタに髪の毛切る説得する場面ね!)

NEWSみんなが初めてTシャツを手に取った瞬間
亮ちゃんだったか
「いよいよやなぁ」って言ってたよね!
私もそんな感想だったよ!


ワクワクしてきた!


ぴぃちゃん

ニャ~love'itのテリヤキ 
私も大好き(笑)

明日、これ食べたくなる人多いよね(笑)

久しぶり!(笑)

何から書けば良いのやら・・・ってくらい書く事は
たくさんあるのに、更新できなかった日々

まずはテゴマスコン当落・・・
カツンコン当落と重なってたんですよね?!
まったく繋がらないし・・・
眠気に負けてその日は諦めて、翌日朝に確認

恐れていた全滅が現実に
とりあえず友達にメールして、何を食べたかわからない状態で
会社に・・・

午前の仕事を終えて、数件のメール&電話してる間に
気が付きゃ昼ごはん食べてないし・・・

とにかくまたその辺にあったものを口にして
メール、電話、メール、メール、電話・・・

救いの女神さま達のお陰で行ける事になりました
自分のチケ運の無さにホント嫌気がさすわ~がっくり
と、同時にお友達の優しさに感謝です


で、夕方「24時間TVの記者会見がWSで流れたよー!」との連絡が
えー!!!
今日なんやー!
ZERO録画かけてリアルタイムでも確認

キャー
何!この真ん中の黄色の方のキラキラ加減は~
翌日のズーム&スッキリも入ってた
DONは関西はなかったわ~~おちこみ

でも、「スッキリ」の
「NEWSッス~!」がすんごいかわいかったねー!
最初のぴぃちゃん半笑いしながらだし(笑)

ダイビングのライセンス、番組で取らせてもらったんだね!
どんな形でダイビングするのかまたそのうちわかるのかな?

スッキリポーズもかわいい
祐也くんだけ足、ピョコって上がってる(笑)


えー
あと何かありましたっけ?(何がなんだかわかんなくなってる・・・)

あ!雑誌ね!
いろいろ出ましたけど、月刊バスケット
悩んだけど、こんな雑誌の表紙もなかなかないかな?って思い
高かったけど買っちゃった
中身の写真のショボさにガッカリもしましたけど(汗)
付録は息子さんがバスケやってる友達にもらって頂きました

今日もWith発売で本屋へ行きましたが、立ち読みで置いてきちゃいました
まだまだ出るしね!

後、テゴマスの歌番組出演もちょっとづつわかって来てますね!

いまのとこ、少クラ、Mステ、Mフェア、HEY×3
あ!来週のめざ土にもVTRで出るのね!
関西は7時からですけど、大丈夫でしょうかぁ~


嵐さん、国立3日間なのね!
でも、24時間TVの日と重なってる!
夏休み最後の土日は、東京はジャニヲタですごい事になるね
ベストアルバムも出るとか
それは欲しいなぁ


ぴぃちゃん

最近、写真率高いね!(笑)
嬉しいけどね!

私も、今日は以上(笑)

再び心斎橋

巷ではもう『ブザービート』のCMが流れたそうですね!

関西でも流れたんでしょうか?
こっちのめざにゅ~、めざましには入ってませんでしたが
某サイトで確認

へぇ~~!
お智達の言うように、シュートシーンがめちゃかっこいい
球技は苦手と言っていた人とは思えません!

最初のジャラジャラシーンは・・・kao04
そう言うストーリーだからね ハイ


今日は先週に続き、またまた心斎橋へ
今日は元職場同僚と、ぴぃ担大先輩の我らのBOSS(笑)と
3人でランチ

先週も行ったカラオケ店の上にこんないいお店があったとは・・・
灯台下暗し

食べて飲んで笑って怒って・・・(笑)
いろんな話で盛り上がって、めっちゃ楽しかった~

3人共がツンデレプロデューサーでタメ(学年違うとか言わない!)
でも、それぞれキャラ違ってて面白いの

5時間しゃべりまくって来ました!

やっぱり、女はしゃべってなんぼ!
BOSS!また行こうね!


帰り道、お友達に教えてもらって、
やっぱり買ってしまったKindai
これから怒涛のTV誌ラッシュだと言うのに・・・
でも、ユニフォーム萌え

スペシャルドラマの祐也くんも載ってる!
にぃにの亮ちゃんも、舞台のしげさんも!

明日、ちゃんと記事読みます(汗)


ぴぃちゃん

アカン!
また泣きそうになちゃったわ(汗)
ぴぃのメッセージは時々グッと
胸に迫る

『頑張れ!』ってぴぃにはここでよく書くけど
本当は安易に使う言葉じゃない事は
よく知ってるつもり

だから頑張り過ぎてる人を見たとき
心配になる事があるのよね

少し、気楽に行こうよ!って言いたくなる

ぴぃちゃんもそれに気づいてるのね!
私は気づくのが少し遅かったけど
気づけたのは幸せだと思う

やっぱり、ぴぃちゃんはすごい大きな人!

P誌

蒸し暑ぅ~~~
嫌~~な季節がやってきましたね~・・・梅雨

しか~~し
そんなお天気の中でも、本屋へ行く足は軽やか

P誌、M誌買ってきましたが、今回P誌がインパクト大

昨日も書きましたが、立ち読み危険な感じでしょ~~
ヤッバイ、ヤッバイ

P誌、私らのツボをわかってらっしゃるのね!

あ~ん!
ぴぃちゃんの黒のシーツに一緒に包まりたいわ~←蹴

でもでも、これ、ぴぃちゃんだけじゃなく、みんなすっごいセクスィ~で
ドキドキする表情してるね~
大人になったんだなぁ、NEWSくん


今日のKちゃんNEWSは祐也くんがゲスト!
今日もテンション高かったねー!

「チェスト!!!」連呼

なんかの遊びなの?
この波に乗れてない~~

テゴマスのシングルアルバム、ツアーの事と
まっすーの舞台の事は話してたけど、ドリボの事は
まだ言えなかった時期だったのかなぁ

24時間TTVの事も話してて、コヤシゲペアは知ってたけど
テゴマスもペアで動くのね!
どんな事するのかなぁ


ぴぃちゃん

Pカード、反応しちゃったのね(笑)
もちろんぴぃ担は「P」に愛着あるわー!

「P」にも反応しちゃうけど「NEWS」(報道の)
にもすぐ反応しちゃうもん(笑)

NEWS担の職業病だね!

お詫びとかnon-noとか

まずはお詫び・・・

以前のエントリーで、20日のタッキーのラジオにぴぃが
ゲスト出演するみたいですって書いたんですけど

関東のお友達から昨日連絡を頂きまして・・・

ゲストは「山ちゃん(南海キャンディーズ)」だったそうです

私は昨日20:00からのJAM×JAMを録音して出かけていたんですが
やっぱりこちらは1週遅れのようでしたが・・・

来週録音する必要も無さそうです

ここを見て録音とかされた方、申し訳ありませんでした


さて、話題を変えて・・・

ちょっと更新サボってましたけど、別にnon-noが原因じゃないです(笑)
確かに

こんなんでモーソーできるかいっ
と、ちょっとイラっと来ましたが・・・(←ちょっとか?)

まま、浴衣の見返り美男子のぴぃ様だけを見ておきます

それより、明日フラゲのポ誌がエライ事になってるみたいで・・・
立ち読みは危険ですよー!
ヨダレ落ちますから~(笑)


今日のイッテQ!は祐也くんからイモトへのメッセージがありましたね!
イモト、いいなぁ
投げチューまで頂いちゃって!
てご担ちゃん達、大丈夫でしょうか?


ぴぃちゃん

はんにゃさん、やっぱりツボにハマってる?!
現場楽しそうだねー
DVDとかになったらメイキングが楽しい事になるだろうね!

撮影、これから暑さとの戦いでもあるけど
頑張ってね~~!

主題歌決定!

『ブザー・ビート』の主題歌が決定したと今朝のめざましで
報道ありましたね!

B’z 「イチブトゼンブ」(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
8月5日発売予定
 

ムフ!

噂は本当だったんですねー

爽やか~な感じのロックで、ピッタリですね!
B’zは結構好きなんで、なんか嬉しいです!

今日はTV誌発売でしたね!
ジョンは表紙だし、相武さん、北川さんとのインタビューもあるし
ガイドはバスケ写真がとってもかっこいいしー
どうしよって悩んだけど、両方買っちゃった(笑)

まだまだ雑誌ラッシュで全部はなぁ・・・
って思い、先日のJAPANはグッと我慢したんだけどなぁ

ま、週刊は安いからね(言い訳)

いろいろ読んでると、永井さんの役がゲイ疑惑がある・・・とか
お風呂シーンがあるとか、楽しみなシーンが満載って感じ

来週くらいから予告なんかも出るのかなぁって、
今、優馬くんのドラマの予告見て思った

婚カツ終わり、チェックだよね!


ぴぃちゃん

おおぉ!サングラス!

ホント、まえぴーって誰やねん(笑)
こっちが突っ込みたいわ!

なぜに関西弁の突っ込み???
・・・って、ね!

心斎橋デート あと、すぽると

昨日は東京では少クラの収録が行われていて
てご担のお友達が数人参加されていまして

とっても幸せそうな萌えメールを頂きましたよー
いいないいなぁ

来月の放送がマジ楽しみです~~


今日はかねてからお会いしたいと思っていた
リン智Mさんと心斎橋デートしてきました~

初会いではないけど、一度ゆっくりお話したいなぁって思っていた方
なので、やっと念願叶いました!

ABOでメンバーが使ってたサングラス探しに行ったり(結局買わず)
オッサレーなお店でたっぷりぴぃバナ、NEWSバナしたり・・・

あとはカラオケ屋さんでDVD鑑賞

と~~~っても楽しかった~~


ブロガーゆえの悩みなんかも暴露しあったり
メールやコメントでは書ききれない事もお話できて
なんだかストレス発散~~

Mさんいろいろありがとねーーー!




って、ここまで書いてて・・・

ウギャー!!!

何気につけてたTVからバスケするぴぃちゃんが~~~

「この後・・・」ってCM行っちゃったー!!!

腰ぬけそうになりながらHDD録画!!!


プロバスケ選手の五十嵐圭くんとマンツーマンのあと
二人並んでコメント

ぴぃ 今回は月9ドラマ、ブザービートでバスケットボールに挑戦します
    すぽるとをご覧のスポーツファンの皆さんにも必ず
    楽しんでもらえる、バスケットの魅力が詰まった作品に
    なってます


五十嵐くん 僕も応援してます


これだけのコメントでしたが、キャ~~ッコイイ

こんなところで出会えるとは・・・
見てなくても8chつけといて良かった(TVっこ万歳!)


ぴぃちゃん

いきなりはビックリよ(汗)←なんのこっちゃよね!


棒付きキャンディのタワーって(笑)

お腹壊すよー!!!(笑)

ビビリと小悪魔

まっすー舞台決定おめでとう~~

「雨の日の森の中」

オリジナルのドタバタコメディー作品で、まっすーはビビリ症の
大学生役だとか!

東京グローブ座で11月4~23日
大阪・シアター・ドラマシティで11月26~30日
だそうですよ!

なんかNEWSも個人活動が忙しくなってきましたねー!


っで、テゴマス相方の祐也くんが、今日の少クラの
慶ちゃんとゆっちの写真のコーナー「月刊こやまる」で出ていたとか

完全見逃しましたkao04
火曜日の放送で捕獲しますっ(汗)

でも、すでに某サイトに出てたんで見ましたが
そこのタイトルに「小悪魔手越」って書かれてる

まさにピッタリな表情の写真が出てたけどね(笑)

悪そうな表情だけど、かわいいよね~
今日のイッテQ!も後半の小窓に映る祐也くんは
髪型がストレートっぽかったよね?
右側を耳にかけててかっこよかったわん


そうそう!先程知ったんですけど
20日のタッキーのラジオ
「滝沢電波城」ニッポン放送 22:30~23:00
に、ぴぃちゃんがゲスト出演するらしいです

関西はMBSラジオ 水曜26:00~26:30
ラジオ関西 JAM×JAM内で土曜 20:00~20:30
らしいんですが、↑これ、 1週遅れなんですかね?
(ニッポン放送以外の方は、お住まいの地域の放送局を
チェックして下さいね)

某所で聞く方が早いかも

でも、ぴぃちゃんのラジオの声、好きなんでやっぱりラジオ
録音しちゃう
タキパパとの絡みも楽しみですよね!

それから、日は変わってしまったけど
共演の溝端くん、20歳の誕生日でしたね!
おめでとう!


ぴぃちゃん

歯医者かぁ
私も好きじゃないなぁ

でも、亮ちゃんのように途中で辞めちゃわないで
行ってるんだね(笑)

芸能人は歯が命(笑)古いよね~(汗)

グレともか

オゥ オゥ オゥ オゥ
フ○テレビさんよぅ

ぬぅあんであんなかっこいいぴぃちゃんの姿を
全国ネットの時間に流さへんねんkao07

ってか、月9やねんからもっと大々的に宣伝
してもええんちゃうんかいっ!

しばいたろか!ワレ~~~




って、怖かった~~~ @吉本新喜劇 未知やすえ
(関西人以外の方に伝わるかしら?


みたいな・・・
地方組、グレるわ


昨日の『ブザー・ビート』の記者会見の模様
関西は昨日のスーパーニュースでも流れず
今朝のめざ土も流れず・・・(関西のめざ土の放送は7時から)がっくり

もしや、これで終わりでは・・・kao06

某所で見てきましたけど
顔の筋肉が緩みっぱなし
冗談抜きでこんなかっこいいの、関東だけしか
流さないなんてもったいないっしょっ

すぐに救済お願いしちゃいましたゎ苦笑い

webでも制作会見レポ<前編>がUPされていました!

これから雑誌の発売もたくさんあるし、本屋通いが始まるなぁ


ぴぃちゃん

ホントにホントに行きたかったよ~~
行ったみなさん、きっとたくさん元気をもらったと思うよ
私も元気を注入してもらいたかったわ~

でも、今日小さな画面で動くぴぃちゃん見ただけで
ちょっと元気出たよ!
またバスケしたくなっちゃったkao02

お皿のそれは差し入れ?
涼しげだね~~
疲れた体には糖分も必要!!!
はちみつレモン持って試合行ったなぁ(遠い昔・・・)
そんなのよりずっとオサレな感じだよねー(汗)







頑張る人

頑張る人その ぴぃちゃん!

エキストラ入れての代々木体育館での撮影も今日まで

今日は記者会見もあった みたい で 

・・・で、夕方のスーパーニュースで 流れたらしい です

関西は完全スルーですjumee☆Feel Depressed4

そんな私に、お智達からTVの写メ頂きまして
ユニフォーム姿がちょ~~かっこいいっすけど~~

JCアークスの黒地にピンクのユニフォーム
NAOKI No.8

はぁ

キュ~ン

もう、胸いっぱい

明日のめざ土で流してくんなきゃグレるぞ


頑張る人そのはぴぃネタではありません
続きにそっと・・・




続きを読む

今日もね!

今日もテゴマスぴぃネタです

JEにて、アルバム『テゴマスのうた』の詳細がUPされています

曲順決定!ってとこクリックしたら
曲順未定って書いてあるってどうなの?
とりあえずJE参照

仕様の詳細はこんな感じ

初回版 
DVD収録内容
・「アイアイ傘」発売LIVEイベント 2008.06.17
  ミソスープ
  もしも僕がポチだったら・・・
  僕らのうた
  アイアイ傘
  キッス~帰り道のラブソング~
  
  オフショット

・Tegomass in Sweden 2006.11.13-11.16

24Pブックレット
シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入

通常盤
16Pブックレット
ボーナストラック3曲収録(初回盤未収録曲)
シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入(初回プレス分のみ)

シングル&アルバム連動キャンペーン実施
シングルと、アルバムを購入すると、抽選でオリジナルグッズをプレゼント


アイアイのイベントのオフショットってのが気になりますねー!

今日やっとシングル初回、通常とアルバム通常を店頭で予約しました
アルバム初回は熱帯雨林でちょっと割引なんでそちらで・・・


そして、今日はお智達が『ブザー・ビート』のエキストラに参加
されて、感想をさっきメールでいもらいました!!

昨日エキストラに参加された方のレポ読んだら
ぴぃちゃんはデコ出しヘアだったらしいんだけど
今日は違ったみたいです

クランクイン映像よりパーマがきつかったような・・・って
またパーマかけなおしたんですかね~

最初に出てきた時と、役者さんの撮影が終わった時に
挨拶に出てきてくれたらしいのですが、一度さがって
また観客席だけの撮影が終わってから私服で
出てきてくれたらしいですよ!

ぴぃちゃんの私服は黒いTシャツにベージュの半パンだったって
(いろいろ教えてくれたmちゃん、ありがとね~~

昨日もそうだったらしいけど、最後まで帰らないで待っててくれる
ぴぃちゃん、優しいね~~~

やっぱりぴぃちゃんはどっから見てもかっこいいみたいよ~~
あ~~!私も飛んで行きたいわ~~ん

そんな私は少しでも関わりを・・・って
五十嵐圭くん出演のフレパ見てました!

さすがアスリートですね~~!
なんでもできて、かっこいい~~~!
でも、やっぱりぴぃちゃんを見たいのよ~~~kao06


ぴぃちゃん

会場のみんなへの心使いも忘れないぴぃちゃん
ステキ!

お弁当、あっさり過ぎですか~?!
やっぱ、男子は『肉』ですか!!!(笑)

カレー作って私も一緒に届けたいわ~(爆)

ぴぃ&テゴマス

ここんとこのブログネタが
ぴぃ テゴマス ぴぃ テゴマス・・・みたいなkao02

でも、ネタが無い時期に比べたら、嬉しい限りです

今日もテゴマスネタから・・・

七夕祭りのジャケ写がアップされました→JE

アップのお顔がちょ~~カッコかわいい

今日届いたwebメールで、テゴマスイベントの応募開始ってあったけど
な、な、70名って kao05
当たる気しな~~~い絵文字名を入力してください

一応応募しましたけど~・・・
年齢を入力するところでしばし考える・・・(!?

それから、私は見られる環境では無いんですが
七夕祭りのPVのShort ver.が下記で流れる模様

SPACE SHOWER TV 6月11日(木)24:00~24:30

私のように見られない方は某所でUPされるのを待ちましょう(笑)
DVD付きのCD発売日まで待つわって人はお楽しみに
取っておきましょう!!!


・・・で、ぴぃちゃんネタ!

今日からエキストラ入れて、代々木の体育館で撮影
淳平くんのブログでも、臨場感と迫力のあるシーンになってる
と思うって書かれていますし、ユニフォームもかっこいいんですって~

バスケの指導されてる石田剛規さんのブログ にも

撮影の合間の楽しみは、はんにゃのお二人との絡みです。笑
はあ?ゲーム、がみんなの中で浸透してます。さすがに強いです。笑


なんて書いておられるので、ぴぃちゃんも楽しんでたかな?

今朝のめざましのスポーツニュースでぴぃちゃんとお食事ご一緒した
って言う、五十嵐圭くんが取り上げられていました

インタビューも少しあって!

ぴぃちゃんに関係した方、って思うだけですごい親近感もって
見ちゃう
単細胞な人間です


ぴぃちゃん

撮影は順調にいったかな?
私もエキストラ行きたいよ~~~
どこでもドアちょーだいっ!

はんにゃさんとのゲームぴぃちゃんもやったのかな?(笑)

撮影、大変だろうけど頑張って

七夕祭りPV

今朝はまたまたビックリな朝でした
めざましTV付けるや否や、テゴマスが出てきた

お弁当作りもほったらかしで、TVに見入ってしまったわ

めざましで、子供たちと七夕飾りをするところとかが映ってて
ちょっとだけメイキングもありました
あれが特典映像に入るのかなぁ

ズームは浴衣でした
でも、二人とも髪型と浴衣がちょっとミスマッチのような・・・失礼

早くPVをフルで見たいなぁ

それから!
『ブザー・ビート』のサイトでメッセージの受付が始まってます→ブザー・ビート
直輝の所属するチームは 『JC ARCS(JCアークス)』
って名前なんですね!ロゴマークもかっこいい!

あと、このドラマにはんにゃのお二人も出演が決まったみたいです
金田さんはマネージャー役
川島さんはトレーナー役だそうです

ぴぃちゃん、はんにゃのギャク面白いって日記に書いてたよね!
きっと共演よろこんでるね!

明日はいよいよエキストラ入れて、バスケシーンの収録ですね!
行かれる方、いい仕事(観客として)してきて下さいね(笑)


ぴぃちゃん

今日ももうバスケシーン撮ってるのかな?!
うどんばっかじゃダメよ~~ん!

熊でも猪でもなんでもいいから食べて
頑張ってね~~~!

チェックですよー!

今日は朝からめざましをチェック、チェック~

っで 6時台   


キター!!

私の声に、トイレに行きかけてた長女が戻って来た(笑)


あ~~ん これが最近のぴぃちゃんね~~~

期待の上矢直輝ぴぃの髪型は・・・
ゆるふわパーマ、ちょい茶髪 ちょっと切ったのね

いいいいかっこいい~~

デジタル画像のアップも全然OKな程、お肌もチュチュル~~

ユニフォーム姿はまだお預けですが、スーツ姿もかっこいっ笑う

はぁ
朝からテンション上がりました上上

めざましの映像に金子ノブアキさんのバースデイを祝ってるのが
ありましたが、今回の共演者さんも撮影期間にバースデイ迎える方が
多いんですね!

調べたら・・・

6・14 溝端淳平くん
6・20 相武紗季さん
7・23 小松彩夏さん
8・03 伊藤英明さん
8.22 北川景子さん

こんなにいらっしゃるのね~~
この辺はまたWSチェックした方がいいのかも・・・


昨日はイッテQ!をリアルタイムで見つつ、裏のジャンクSPORTSを録画

ぴぃちゃんとお食事をしたと言う、バスケ会の王子をチェック!
ふぅ~~~ん!
なかなかのイケメン

11日のフレパにも出るらしいから、これもチェック

そうそう!
今日はズームの7時台で『にぃに』の亮ちゃんも流れた
ズムサタを撮り逃したんで諦めてたから、今日捕獲できて良かった~!

演技に真剣に取り組む姿が流れていました!
頑張ってるのね!亮ちゃん!
学ランもそんなに違和感ない
まだまだイケるねー(笑)


今日のメン愛
ぴぃちゃんネタをありがとう、慶ちゃん!
高級アイマスクの写真
私にはカチューシャに見えて仕方ない

高級なんだから忘れないで持ってて欲しいよね、慶ちゃん
でも、使ってくれてる~って微笑ましく思ってくれる慶ちゃん、優しいね!


ぴぃちゃん

体力使うんだから、そりゃ、疲れて寝ちゃうよね!
いいの!いいの!

フリースロー対決かぁ

クゥ~~~!!!
それ、映像で見たいじょ~~~

『七夕祭り』 『はなむけ』

昨日のマスヒツで世界初オンエアされた2曲
今朝、某サイトで聞けました

『七夕祭り』は、意外だったなぁ
なんか、懐かしい感じ

ミソスープのPVみたいに、2人がアコギ持って登場しそうな
ザ・フォークソングって感じがしました

でもこれ、聞けば聞くほどハマる
もともと青春時代はフォークにハマってた人なんで(笑)

歌詞がすっごくかわいいのね!
さすがzoppファミリーの作詞だけあるわ!

『はなむけ』
こちらの方がテゴマスっぽいっちゃテゴマスっぽいね!
でも、同じ路線ばかりじゃ、インパクト無いし
こっちがカップリングで正解だなぁ(すごい上から目線 汗)

これから結婚する方に、お友達が歌ってあげられそうな曲よね!

テゴマスを聞くと、ホンワカ癒されます
発売まで待てなくて、聞き込んでしまいそうだわ~


ヲタ誌も買ったのに、すっかりスルーですが
何より、ぴぃちゃんのスネ毛&筋肉ついた足萌え
『男』を感じてドキドキ
いいもの見せて頂きました笑う


24時間TVのドラマは亮ちゃんだと今日、発表があったみたいですね!
すっかり撮り逃すし、寝てたしで苦笑い

「にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間」
錦戸亮君は、15歳で脳腫瘍を発症し、8年間の壮絶な闘病生活の末
23歳の若さで亡くなった「にぃに」こと主人公の川井恵介役を演じます
共演は、母親役に黒木瞳さん、父親役に陣内孝則さん、弟役に
Hey!Say!JUMPの山田涼介君、祖母役に白川由美さんら


私、こういうの弱いんです・・・
予告編だけで泣ける人です

だから、24時間TVって泣いてばっかりになるから見ない事多いんですけど
ぴぃちゃんの言うように、笑顔の多い24時間にしてくれたらいいなぁ

でも、このドラマだけは号泣しそうですけど・・・


ぴぃちゃん

ついにクランクインしたんだね!
昨日はイケメンな大物ばかりの食事会
さすがにオーラだけじゃなく、食べ物もワイルド~~~!

熊まで食べちゃうのね~~~(笑)


ぴぃ日記、2100回おめでと!
忙しい中での更新は大変だろうけど
少しだけでも書いてくれる心が嬉しい!

体に気をつけて3ヶ月頑張ってね!

私の周りのラッキーさん

昨日は少クラを当てた友達の事を書きましたが

今度は 身内ちゃんが顔T当てた~~~

しかも、自担のびっくり

すごいな~~
あるのね~~~

Aちゃん、おめっと

私もとりあえずこれ、頑張る
CANO7GMK_convert_20090606001247.jpg

プロテインばっかじゃムキムキになっちゃうね
私的にはマルチミネラルのグレープ味が好き!
でも、8点集めるのはキツイわ~


ぴぃちゃん

うぜぇ~(笑)

キャワ笑う

ん~~~
いいわ~~~
体育会系のイケメン男子の集まり

ついに撮影も始まるのね!
私も気合入るわ~~(何に? 笑)

『ブザー・ビート』プレサイトオープン!

今日、仕事帰りにテゴマスコン申し込みしてきました
後は、祈るだけ

お友達がテゴマス出演の少クラ当たったって
いいな、いいなぁ
私はもちろん落選でしたーおちこみ (←申し込んでたという無謀さ・・・)

テゴマスコンで私にも運が向いてきますように~~~


とは言いつつ、最近とっても恋しいぴぃちゃん

久々にプロ大SP見ちゃったし!
やっぱ、ケンゾーぴぃちゃん大好き
ムムムなシーンもあるけど、やっぱキレイなんだよねー

クロサギやCBも大好きだけど、あれは作られたキャラって感じが強くて
別ものなんですよね
ケンゾーももちろん役でやってるんだけど、時々素のぴぃちゃんっぽい
言い回しがあったりするから見ててキュン!なんです!
ここ、アドリブじゃないかなぁとか考えるとニヤニヤしてしまったり(笑)

そういう点では今度の『ブザービート』も、楽しみだなぁ
直輝くんも、またケンゾーみたいにここ一番に弱いキャラみたいね!
ぴぃちゃん自身はすごく本番に強いタイプだと思うけどー

そんな『ブザー・ビート』のプレサイトがOPENしてます
『ブザー・ビート』~崖っぷちのヒーロー~ プレサイト

まだイントロダクションだけですけど、順次更新してくれるのを待ちましょう!

共演者さんのブログで昨日、顔合わせがあったとも書いていました
クランクインも近いんですね!
WSで取り扱ってくれるといいなぁ


そして、ぴぃ日記でも言ってくれてた通り、ウィダーの新CMぴぃver.も
あるんですねーーー!!!
とぴぃちゃん!
どんな風になってるのか、早く見たいわ~~~


ぴぃちゃん

今日は早い更新時間だねー!
写真はメイク道具
男性でももっとみんなは使うのかなぁ
でも、もちっと写真を大きくして頂きたい
それはぴぃちゃんにお願いしても無理かしら?(笑)

ウィダーのCM楽しみ~~~!
教えてくれてありがと!

ぴぃちゃん、私には間違いなく宇宙で一番のスーパースターよ!

細々情報

ここのところBIG NEWSがバーンと出まくってて
細々とした情報をスルーしていました

その①
ウィダーの
あなたに、パワーを!キャンペーン が、すでに6月1日から始まっている苦笑い

ポイントを集めて、携帯かPCからチャレンジして当てる
以前ラクベジでの抽選と同じやり方ですね!


浜崎あゆみセレクトコース(4ポイント)
a-nation'09(東京会場もしくは大阪会場)ペアチケット

浜田雅功セレクトコース(6ポイント)
ゼクシオ スポーツボストン+ウイダーオリジナルゴルフボール3個

山下智久セレクトコース(8ポイント):ウイダーバイク(自転車)

Wチャンス:宇宙人携帯ストラップ


近頃、スーパー行ったら、ウィダーを手に取るんだけど
まだキャンペーンシールついたウィダーを見たことありません
まず、そこからだよー・・・


その②
TU→YUも新CMが昨日から始まってますね!
昨日、めざましでで見てビックリしたし(笑)

まっすーが(みんなですけど)豚さんの耳付けてました
舞闘冠コンバットの新CMかと思っちゃいました

「焼きそばも出たぜ!」のまっすーがかっこかわいいわー


その③
来月のcomo8月号(7月1日発売) にぴぃちゃんが載るらしいです!
予告にあります!
きっとTV誌もこれからたくさん載りますねー


その④
5日のマスヒツで『七夕祭り』が世界初オンエア(J-Eより)
今回、早いよねー!
でも、こっちは聞けないしー
某所に出るのを待つしかないッス・・・


その⑤
④のJ-Eに並んで載ってる情報ですが、
FM大阪「MUSIC COASTER」 小山・増田 コメント出演
6月8日(月)~11日(木) 16:00~20:00 
これって、まだABOの宣伝ですか

NEWSの後に発売した嵐さんは、もう次のシングル発売決まってますが絵文字名を入力してください

以上、細々した情報でした


ぴぃちゃん

いいね、いいねー!
曲作り
だいぶ曲、溜まったんじゃないのー?

テゴマスに続いて、ソロアルバム出しちゃう~~~?


ポチ!っとありがとー!

テゴマス シングル、アルバム発売!

またまた嬉しいお知らせ来ちゃったね~!

テゴマス

2009.07.08 シングル 『七夕祭り』

2009.07.15 アルバム 『テゴマスのうた』


発売決定~~~ 詳しくはコチラ→J-n

それにしても、仕様が豪華です
どちらもDVD付きだし!
(でも、アルバムに付いてるDVDが、未公開部分があるのか不安苦笑い

シングル&アルバム連動キャンペーンの
スペシャルイベント or オリジナルグッズを抽選でプレゼント!!
ってのも、何なのか気になるよねー!

コンでもこのアルバムの中からいっぱい歌ってくれるんだろうね!
発売が楽しみだわ~~~

続きはさっきちょっと感じた気持ち・・・


ぴぃちゃん

バスケ三昧の日々!
それだけハードに動いてるぴぃちゃんでさえ
まだ筋肉痛になるんだねー

バスケは体力いるからねー!
ちゃーんとスタミナ補給して、あんまり痩せないでね!


ポチ!にもいつも感謝です!

続きを読む

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
