

17 

この何日間か、嬉しいお知らせが次から次へと・・・
でも、対応しきれずに右往左往
何から考えるべきなのかもぶっ飛んでしまって、
ただ、呆然と真っ白になる頭・・・

でも、日を追う毎に少しづつ平常心に近づいてきました
ずっと曲も映像も見る事すら忘れてた

青い封筒も来ましたね
・・・で?
正式発表はこの青い封筒でって事ですか~?
とりあえず、舞台は申し込み期限が延びたんで、
高い高いお布施は分割納入できるのね(汗)
いつか出て行くのには違いないけど・・・


そんな、¥マークでいっぱいな頭を癒してくれたのが
昨日フラゲした 「SEVENTEEN」

ミニチュアダックスと遊ぶぴぃちゃんのお写真がいっぱい
はぁ
癒されるぅ~~~

すっごく自然な優しい笑顔・・・
マイナスイオンを測定したら最大値をたたき出すんじゃないでしょうか
祐也くん、今度Qで調べてください(マジで!)

こんな癒し系の方が、MOLAやバンビーナであんなエロオーラ
出しちゃうんだから・・・
ぴぃちゃんの魅力は計り知れないわ~


webやJ-nでドラマのエキストラ募集してますね!
明日から6月だし、いよいよ、撮影開始なんですねー
これだけ大々的に募集かけるって事は、大きな体育館で
試合って感じなんですかねー

はぁ・・・
関東に住んでたら絶対申し込んでるんだけどなぁ・・・

って事は、そろそろ直輝ヘアに変わってるんでしょうか
実業団のバスケ選手って、どんな髪型なんでしょうか(笑)
エキストラに参加された方の情報待ちましょうかね!

ぴぃちゃん
昨日は忙しかったのね!
でも、ちゃんと更新してくれて嬉しいよ!

これから暑くなるけど、体に気をつけて頑張ってねー!
バランスいい食事してね~~~!




えーっと(汗)

頭の中、整理中です・・・



公私共にいろんな事あり過ぎて、頭がオーバーヒート


コメ返もちょっと待ってて下さいね





ぴぃちゃん

今度は直輝くんなのね~~

部活はしんどくても楽しい?(笑)

福山さんのライブ
行くんだろうなぁって思ってたよ!

またいい刺激受けてるんだろうね!

テゴマスコン!!!

ついに・・・


ついに実現するのね


テゴマス SUMMER CONCERT '09


7/22(水)18:00 大阪城ホール

8/4(火)19:00  国立代々木競技場 第一体育館

8/11(火)16:00 広島ALSOKホール

8/14(金)18:00 仙台サンプラザホール

8/16(日)16:00 ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)

8/20(木)18:00 福岡サンパレス



webのメールでこんな飛び上がったの初めて

とりあえず、お友達にメールしなきゃ!って、メール画面開くも
手が震える~~~~

打ちながらなんか涙が


う~~れ~~し~~い~~~


でも、その前に・・・

あ、当たるかなぁ・・・当てなきゃ~~~

ちっちゃい私

昨日から今日にかけてキムタクさまをよ~く拝見します!
今日のドラマ、もちろん見ましたよ!
すんごいお金かかってますよね~
さすがだわ~~!
内容も面白かった

昨日の番宣で出てたつるべさんとのトーク番組が
すごく印象深かった
芸能人としても、人間としても大先輩であるつるべさんや
さんまさんも褒め称えるキムタクさまはすごい!

この人を超える国民的アイドルがこの先、出てくるだろうか・・・
なんて、思って見てしまいました

私にとってのぴぃちゃんは、年下であっても、とっても
と~っても尊敬できる人間なんです!
でも、そんな大物にはなってもらわなくても・・・
と思ってる所が私のちっちゃい所です

ところで!
ぴぃちゃんのドラマ共演者のいろんな方がドラマについて
書いていたり、バスケの事を書いていたりされてました

溝端くんのブログにも、キャスト陣で練習した事が書かれていて

男だけでの会話や空気がメッチャ楽しいです!!(^O^)

なんて、書いてあるんで、なぁんかワクワクするわ~~~ん
今日のブログもバスケのボールと映ってたしね!

今後も注目のブログです~~~!


ぴぃちゃん

ぴぃちゃんはPCで何見てるのぉ~~~(笑)

やっとドラマの事、書けるね!
これからいっぱい書いてね!

遅い時間から練習なんだねー!
明日UPされる写真楽しみにしてるよーー!


ポチ!ありがとです!

7月期 月9 主演(追記あり)

水面下で潜水していたネタがやっと浮上(笑)

本日、ようやく発表になりましたね!
めざましでチョロットだけでしたけど

「ブザー・ビート

  ~崖っぷちのヒーロー~」(仮)

  

ぴぃちゃんは・・・

実業団バスケットボール部に所属する、
気弱だが真っすぐな男を演じる
ヒロイン北川景子(22)と恋に落ちる青春ラブストーリー


だそうで・・・

山下の彼女役で、大人の女を演じるのは相武紗季(23)、
北川の親友で恋をかき回す役には貫地谷しほり(23)
ほかに溝端淳平、伊藤英明、金子ノブアキ、真矢みき、
永井大らが出演


私も一応中学の3年間、バスケやってたんですぅ(無駄な情報)
弱小チームの主将もやったりして・・・(もっと無駄情報)
ぴぃちゃんがどんなプレイを見せてくれるか、楽しみだわ~~

一部、キャストに・・・
って感じではありますが
私の中で上昇中の溝端くんも共演だし
ぴぃちゃんと仲良しになって、2ショット見せて欲しいわ~~

とにかく、今年の夏はぴぃとNEWSで潤った毎日になりそうで
良かったわ~~ん♪
主題歌もNEWSにして欲しいにゃ~~


関東でデカデカと載ってたスポ誌ですが
関西はチッチャイのね~~~(涙)

20090522143812_convert_20090522154805.jpg  20090522143851_convert_20090522155249.jpg

<追記>

そうそう!忘れてた!
昨日、関西地区の深夜に放送された『ミューパラ特区』

慶ちゃんまっすーがABOのプロモで関西で訪れた時に
収録されて、こんなに日が経ってからの放送

でも、インタビュー形式で10分以上もしゃべってて
とってもいい扱いでした~~!

お決まりの血液型の話からB型の祐也くんの話になって
慶「B型が一人いるんで~・・・」
 「B型、やっかいですか?」
慶「やっかいじゃないんですけど~・・・
  やっかいですね(笑)
  自分の用事があるときしか連絡来ないですし~
  用件終わっちゃうとメール終わっちゃいますし~」


なんて、言われてましたよ~

で、他にも
『慶ちゃん、お腹すいたんだけどどっかレストランある?』
って祐也くんに聞かれて、一生懸命答える慶ちゃん

それについて、後で「あの店、おいしかったよー」とか
言われる訳でもなく~・・・

って、慶ちゃん言ってて、祐也くんのかわいい自己中な話(爆)を
してくれてましたよ~~

あと、慶ちゃんの空手も披露してくれてましたし、
慶ちゃん担にも嬉しい映像じゃないでしょうか!

話してる間も、たくさん曲もかけてくれて
ABOはもちろん、weeeek、ムラリスト、ハピバも流れて
ましたし、ABOのPVも結構長く流してくれてましたよ!

こんないい扱いの番組なのに、この時期だし、関西だけだし、
しかも深夜ってのがちょっと残念です~~

長い追記になっちゃいましたね(汗)失礼しました!


  
  



ポチ!っとありがと~~!

5LDK

意外に早い登場でしたね

あれは私服なんでしょうか?

今朝から予告もバンバン流れてましたが、
いつも5LDKの予告ってこんなに流れてるんですかね?

決め事に忠実なトーマくんと、アバウトなぴぃちゃん
少クラプレミアムの時にトーマくんも話してくれたよね!

今は尊敬できる親友なのね
いいなぁ男の友情って

ゆる~いキンパパーマがステキングなぴぃちゃんでした




いろいろ書きたい事はあるんですが、
明日のめざまし見てからにしますわ~


ぴぃちゃん

ダンス、バスケ・・・

な~るほどね~~~

お仕事!
お仕事!

やっぱり応援しますとも


ポチ!ありがとー!

祐也くんSPドラマ決定

祐也くん出演のドラマが公式発表されましたね!

『誰かが嘘をついている(仮)』→フジTV 

痴漢容疑をかけられたが無実を訴え続ける主人公(水谷豊さん)の
長男・貴浩役で、就職活動中の学生

就活中だから黒髪にスーツ姿、でもホストの姿も見られるんだってー笑う

放送は年内みたいだけど、秋くらいなのかしら?

映画のキャンペーンもあるから、忙しくなりそうよね!

ホストの祐也くん楽しみ~~


昨日、この情報教えてもらったのに
実は午後からプチパニックで

って言うのも、我が家の次女が夕方38.3℃の熱を出したから
朝からのどが痛いたらなんたら言ってたけど
前日もうるさ過ぎてうんざりしてたから、
「遊び過ぎやろ~~?!」って、あんまり本気にしてなかったのよ

とりあえず市の保健所電話していろいろ聞かれて・・・
近くの医療機関で診てもらっていいって事なんだけど
「時前に電話を入れてから行ってください」って

電話でこれまたいろいろ聞かれて、次女を起こして
病院に向かう準備をしていると、電話が鳴る

「何分に到着予定ですか?
到着したら、患者さんは玄関でお待ち下さい
そしてお母さまが受付で手続きして下さい
マスクの着用をお願いします」

わかります。わかってますよ~

でも、なんか物々しい扱いに・・・絵文字名を入力してください

結局、のどの赤みがひどくて、インフルより溶連菌かも・・・
って事ですぐに検査

結果陽性(+)

これで喜ぶのもどうかと思うけど、とにかくインフルじゃなくて良かった~

今朝、無事に熱も下がりました

このタイミングで熱って、やめて欲しいわ~~

うぅ~~~~~っ!(追記あり)

またまたひとりごとで申し訳ない

お騒がせの新型インフルエンザで
やっぱり次女の小学校が一週間休校

予想はしていたけど、長女の高校も同じく一週間休校

私も、ほとんどニートな状態なんで、3人で一週間引きこもりかっkao04

長女は最近ヲタヲタできてなかったんで、呑気に映像三昧
次女は・・・
コイツが一番やっかいなの~~~絵文字名を入力してください

裏ワザとか大好きで、HPで調べてはいろんな物作り出す
これ、ひっそりとやってくれるならいいけど

やれ、ボンドはない?  とか・・・
毛糸はどこ?  とか・・・
ティッシュの空き箱ない?  とか・・・

イラッ

その度に片付けた部屋に広げてゆく・・・

イラーーーーーーーッ 

今日一日で何度爆発した事かっ


あ~ 一週間、私の精神状態が不安kao06


さ!もうすぐ祐也くんの妄想キッス!
この時間は邪魔がいないからいいわ~~笑う

<追記>

妄想キッス

今回良かったーーーー
めっちゃ妄想した~~
さすが祐也くん!
やり切るわーー!

それに、後半のフツオタで、私達の聞きたかった事言ってくれたね!
この前のツアー中から、祐也くんが亮ちゃんの事を
「亮」とか「亮君」とか呼んでたのが気になってたの!
だいぶメンバー間の距離が近くなってきたし、親しみを込めて
呼び始めたのね!

で、今度ぴぃちゃんの事を
「智くん」呼びしてみるって!
なんか、めっちゃ萌えーーー
早くそれ、聞いてみたいわ~~~ん♪



ぴぃちゃん

やっぱり、ぴぃちゃんの日記は癒しだわ~~~

それにしても豪華なメンバー
花男とStand Upだわねー(トーマくん、花男ゲストで出たし!)

誘いを断って
「お前はそういう男だよ!」
って言われちゃったんだ!(笑)

みんな、ぴぃちゃんに来て欲しかったのね!
ぴぃちゃん、愛されてるぅ~~


ポチ!ありがとです!感謝!

とうとう来たか・・・

今、一番のニュース・・・

そう!

新型インフルエンザがすぐ近くに来ちゃいましたkao05

次女の小学校も休校の連絡が来ました

あ~~ん
ランチの約束してたのに~~~kao06

長女の学校も感染された方が出た市に近いので、休みになる可能性大です

駅前に出た友達から
「駅前を歩いてる人、ほとんどマスクしてるよー!」

慌てて薬局走ったけど、どこもマスク売り切れ~~

ま、家の救急箱に数枚あったから、しばらくこれでいくしかないね


って、ここまで書いてたら、長女の学校からも休校の連絡が・・・

なんか、大騒ぎだねおちこみ


明日、ポッカリ予定も空いたし、HDDの整理やお家の片付けするかっ!


ぴぃちゃん

忙しそうだね!
そろそろなんかいいお知らせある~~~?!

(最近、そんな事ばっか言ってるような・・・汗)

ポチ!ありがとで~~す!

来期ドラマ

亮ちゃんのドラマ発表になりましたね!

7月スタートのTBS系連続ドラマ

「オルトロスの犬(仮)」(金曜22:00)



亮ちゃんは「高校教師・碧井涼介」を演じるらしいです
いいねぇ・・・高校教師
滝パパと共演ってのもいいじゃない!


・・・で、ぴぃちゃんはどうなんでしょ???

バスケとかボクシングとか、なんかあるんでしょう~?!
YOU!早く発表しちゃいなよー!


話は全然違うんだけど
先日のトーマくんゲストの「食わず嫌い」

石田ゆり子さんに憧れるトーマくん

トーマくん24才 

ゆり子さん40才

トーマくんにしたら、アラフォーも圏外じゃないんだー

アラフォーのみなさ~~~ん!

まだイケる
(あんた石田ゆり子じゃねぇだろ?!)



そんな風に思った私、ポジティブ過ぎ?(笑)



ぴぃちゃん

最近、毎日写メ付きで嬉しいーー!
これはどこの海かなぁ

「海」を私の名前に置き換えて読んでみたり・・・

付き合いたい・・

はい・・・喜んで・・・ポッ


違うかっ!(笑)



ポチ!っとありがとさんでーす!

しげさん@はなまる

はなまるカフェのしげさん イケメンでしたね~~
すっごい落ち着いて見えたし、さすが!!!

トークも冴えてたよねー
何事も的確に応えていたし、エリート感が漂ってたわ~

学食の写真
今年の目標である「魚を三枚におろす」写真

キンチンも高級そうな感じだったし、やっぱしげっていいとこの子よね!

そして、そして

「ワキアイアイ♪」ってタイトルのメンバーの写真
祐也くん、しげを後ろからハグしてチュー顔
亮ちゃん、胸の前で両手握り合わせてフニャ顔ってどーしたの?

メンバーからしげさんへのコメントは、テゴマス慶
祐也くんの上着、どっかで見たことあるなぁ・・・
どこだっけ?ネバエンの牛タンの時?どこだぁ?

祐也くん、誰かさんと一緒でガバーって足開いて座ってますな

ぴぃ亮は映像じゃないのね・・・

でも、しげさんの撮った写真の紹介で、ハワイで撮った
WUの写真を出してくれたのは嬉しかった~~

あのパネル欲しい~~~い

しげさんが持ってるカメラの中で真ん中に映ってる
2眼レフって言ってたカメラ

あれに似たのを抱セニョのPVでぴぃちゃん持ってたよね!
(電車の中で絡まれる時に・・・)
今日、たまたまPV見てたんでビックリしたわ!

アンティークっぽいから高いんだろうね

写真集のお仕事、本当に実現したらいいのにね!
そしたら、しげさんしか撮れないメンバーのいろんな所
撮ってね!

しげママも上品そうだわ~~~

舞台もがんばってね!



昨夜放送のトーマくんゲストの旬くんのオールナイトニッポン
聞きましたよー!

冒頭に2週間くらい前にやまぴーと3人で逢ったね!
って話をしただけで、それっきりぴぃの話は出ませんでしたが
2人の会話がすっごい面白かったー!

2人の仲の良さがよ-くわかりました
今度はゾヒ、ぴぃもゲストにお願いしますねー、旬くん!


ぴぃちゃん

またカップラーメンですかぁ

・・・で、焼き鳥弁当
どちらで???

お仕事先ですかぁ?

で、またもや画像

昨日のは冷やし中華の写真だなって
想像できたけど、今日のはなんでしょ

まさかの焼き鳥弁当?(笑)


ホント、今幸せだと思う

携帯でポチ!ってすると
ぴぃがどんな日を過ごしたか
少しだけど知る事ができるんだもん!

今日もいい一日だったんだねー!


ポチ!っとありがとう!

旅行記

斗真くんと比嘉さんゲストの『5LDK』に
ぴぃちゃんがコメント出演するそうですね

ネットしてたら、この情報見つけて
それと同時にお智達からもメール頂いて! アリガト

だもんで、本屋でTV誌チェック!
ガイドの『5LDK』の番組紹介欄に、ちゃんとコメント出演の旨が
書いてありました
あとLIFEとガイドにTOSHIBAのCMの記事も小さく載ってました

今日は小栗旬くんのオールナイトニッポンにも斗真くんがゲストで
出るみたいです
ちょっと録音セットしてみようかな?

そして、明日のはなまるカフェにしげさん出演
NEWSの写真も出してくれるかなぁ・・・
緊張しないようにね!
頑張れ!しげさん!


全然NEWSとは関係ないけど、先日の小豆島旅行の写真を少し

小豆島1

ホテルすぐそばのエンジェルロード

満ち潮になると、道が途切れて渡れなくなるの

引き潮の時にはこんな感じ

小豆島

ペコちゃんは特に意味なし(笑)

天然のアサリが採れるってことで、おばちゃんばっかで
潮干狩りしてきました

人生、初の潮干狩り

8人でこの写真の倍、採れました

小豆島2

バケツがデカイんで、少なそうに見えるけど
結構採れたのよ!

ホテルのフロントに部屋番号を言って預けると
翌朝の朝食に、お味噌汁で出してくれました
めちゃうまでした

2日目はレンタカーで島内をドライブして来たよ
のどかな風景と5月の風が気持ち良かった~~~

帰りのフェリーから

小豆島4


自然の中で癒されて、夜は仲間とワイワイしゃべって
楽しい2日間でししたよ~~!

来年も行けるかな・・・?


ぴぃちゃん

妹ちゃんのおじいちゃんネタの後の
ぴぃちゃんのおばあちゃんネタ

やっぱり先週からお泊りしてらしたのかな?

風鈴と言えば、ドラマクロサギの最終回の日に
出たはなまるカフェで風鈴欲しいって言ってたね!

私もあれから風鈴が気になって
去年の夏、やっと買ったの

ぴぃちゃんはどんな風鈴が好きかなぁ


ポチ!っとありがとねー!

記念日

前から携帯のスケジュールに入れておいた記念日

今日はメジャーデビュー記念日です

希望~Yell~発売日

メジャーデビューして5年!

おめでと~~~!


もともとあったグループではなく、最初は期間限定でバリボの為に
組まれたグループが、メジャーデビューして5年
いろんな事があったけど、だからこそ絆が深まったんではないかと・・・

5年経ったからこそ、今のワチャワチャ楽しそうなNEWSがあるんだと
思うのよね!

絆が深まって、言えなかったことも言えるようになってきた
これからのNEWSがとっても楽しみでならないの!

もっともっといろんなNEWSを見せて欲しいな!
応援してるからね~~~

お友達のブログで知って慌てて録画したんですけど
昨日の深夜、「エッジ大阪」って番組に
コヤマスがコメント出演してました

自己紹介の時に
「みなさんこんばんは!NEWSの小山慶一郎と
山下智久です!」
って、まっすー(笑)

まっすーの満面の笑みに噴出しちゃったし

プラベ写真を公開するコーナーでしたけど
慶ちゃんはハワイの写真を
まっすーは中丸くんと行った沖縄の写真を紹介してました

まっすーのフリで
「YOU達、何型?」を言わされる慶ちゃん
「変な汗かいちゃった」って焦る慶ちゃんが
かわいかったー!

日曜にも関西の情報番組にコヤマス出るんですね!
「マルコポロリ」(関西ローカルって変な番組タイトル多いよね

どんだけ小出しなんですかーーー!

でも、いよいよこれでプロモも終わりかな~
寂しいですね

ぴぃのおじいちゃんを妹ちゃんのブログで発見!
ぴぃちゃん、おじいちゃん似かも


ぴぃちゃん

ハジケてるね~~~!
私は何にはじけようかな?

え?
いつも充分はじけちゃってる?

うふふ!
でも、そうじゃないとやってらんなーーーい!
って思う事もあるんだよねー!

ちょっと、愚痴っちゃいました(汗)


ポチ!っとありがと!

とりあえず『MOLA』

ただいま~~~

って言っても、2時間ほど前に帰りついたとこ・・・

とりあえずお風呂入って、ビール呑みながら
『MOLA』見ました


ヤバイ!ヤバイ!ヤバ過ぎる

ん?なんかダンスちょっと変わってるよね?

やっぱかっこいい~~~

あのダンスがたまんないっ!!!

ピシッとキレのあるダンス

終わった後もずっと息が切れてたね

流れる汗も、澄んだ湧き水くらい清らかに思える


あー・・・

でも、限界・・・

さすがに今、目がくっつきそうです


明日また書きますねーーー!


ぴぃちゃん

『智太』一家がうらやましいぜ!

小豆島に来ています

20090510131800
会社の友人と、香川県小豆島に来ています!
お天気もいいし、最高o(^o^)o

今晩、遅くに帰りま~す!

でも『MOLA』は絶対今日中に見るぞp(^-^)q

W誌

どこぞのサイトにいち早くUPされてたヲタ誌の写真を見て
これは、買わなくちゃーーー!ってソワソワ!!!

でも3誌買いたいところを2誌にしたさ!
デコだしぴぃちゃんは写メでお智達から頂いたので
W誌とd誌、『MOLA』の写真のガイドは買ってしまったわ~

d誌はまだちゃんと読んでないけど、W誌の記事は感動した・・・
特に亮ちゃんとぴぃの記事

オレから見た今のNEWS

2人とも同じ事を言ってるね
今までは先輩である自分たちに、気を使って言えなかった事が
最近はずいぶん言うようになってきた
それはすごくいい事だって

2人とも今の状況がすごく嬉しいんだろうね!
祐也くんにイタズラされた事を話すぴぃちゃんの顔は
すごく嬉しそうだもん

こうなるにはやっぱり5年の歳月と、いろんな事を一緒に乗り越えてきた
経験が必要だったんだろうなぁって

私も今の勤め先に行き始めて6年
入った時はすごく怖かった大先輩とも冗談を言える程の仲になった
そんな感じになれたのも、ここ1年くらいの話
それまではとてもじゃないけど、私的な話もろくにした事なかったし


だから祐也くんやしげさんがぴぃちゃんに突っ込み入れたり
できるようになって、本当のグループになってきたんじゃないかって
思えます
これからもっともっといいグループになると思う

だ・か・ら!
そんな場面の見られる 『PVメイキング』 とか~
『ツアーの楽屋』 とか~

見たいのよね~~~(←J-Eに対してのアピール???)


そうそう!今朝、ズームインで関東のお友達がウィダーの新CM
を見たってメールくれて・・・

確認したけど、こっちは無くてjumee☆Feel Depressed4

でも、さっき嵐ちゃんの前に見ました!
宇宙人&浜ちゃんver. 店長は宇宙人編 

宇宙人&ぴぃも絶対あるよねーーー


ぴぃちゃん

私も今日は梅雨を思い出したわ!

髪の毛の膨張具合で・・・

カップラーメン
おしいっ!
私の今日のお昼ご飯はカップ焼きそばでした・・・

チーン・・・


ポチ!っとありがと!

連休終了

まずは

オリコンウィークリーランキング1位

おめでとう~~~!


今回は、勢いあるよね!
DVD付きのお陰?
それともこのアゲアゲソングがウケてるのかな?

どっちにしろ幸せなこっちゃ(笑)

長いなぁ・・・って思ってたG・Wも終わってしまいました!
ん?
まだ終わってない人もいるのか?(うちは終わったぞ!)

まぁ、前半娘の体調不良でまったり過ごしましたが
後半旦那の実家で過ごしたり、私の母と家族で公園に出かけたり
あまりお金を掛けずに過ごせて何よりでした

今回の休みに近くのレンタルショップでCDを何枚か借りて
NEWS以外の方のアルバムも聞いたりね

NEWS以外の曲、特にアルバムを聞くのは久しぶりですねー
今日も嵐担の友達から、昔の嵐さんのアルバムをダビってもらって
嵐さんが歌う『サワレナイ』初めて聞きました

私の中ではどうしてもぴぃちゃんの踊る姿が目に浮かぶ
2番以降は聞いた事なかったんでこんな歌詞だったんだー
って、思いながら聞きました

嵐さんも前向きソングな、いい曲多いんですよね!
NEWSを聞くときのようなキュンをくる感じはないけど
大野くんの歌唱力には感心しちゃうし、ニノの歌い方も
繊細な感じが好きです

ミスチルのアルバムも良かった!
『HANABI』や『GIFT』も入ってたアルバム
桜井さんの歌詞にはやっぱりグッとくるものがあります
『HANABI』はイントロ聴くと、ドクターヘリを見上げる藍沢センセの
姿が勝手に頭に現れるんですねぇ

あと、旦那がレッチリ借りたんでビックリしたんですけど
男子好みなんですかねー
昨日車乗ったらかかってましたけど、
亮ちゃんこんなん聞いてるのねーって思ってしまいます

そんな、映像より音楽・・・な、お休みだったかも

たまにはいいね!


ぴぃちゃん

ぴぃちゃんはギターだったのね!
私もギター、ちょっとは弾けるのよ(←いらない情報)

寝室に置いてるギターをたまに次女が
ボロロン♪って触ってるわ(笑)

どんなライブDVD見てるのかなぁ・・・


ポチ!っとありがとーーー!

少クラ

みなさん、黄金週間はどうお過ごしですか?

今年はどこも行く予定もなく、近場で出かけるか・・・とも
考えていたのですが、宿泊研修から帰ってきた長女が
翌日、39度の熱を出したのでそれも白紙状態で
まったり家で過ごす事になった我が家です

このタイミングで高熱出されると、「新型インフル?」とか
無駄に心配してしまいそうよね (海外行った訳じゃないけど)
結局、病院にも行かず、市販の薬で様子を見て
今日はもう平熱だったので、一安心

関係ない話、しちゃいましたが・・・

今日は少クラ
休日の6時は夕飯時の我が家
旦那の前で見るのも気まずいので、食事が終わってから
ゆっくりリピって見ました


やっぱり、黒衣装かっこいい~~~
キンパ、ふんわり外ハネがか~~~~っこいいっすけど

期待の千手観音、収録順じゃ一発目ともあって
グダグダになってましたねー
問題の左手が、前にいる亮ちゃんより後ろのしげの方が後にだしてるし
テゴマスは同時クサイね

恋をしようよ♪の腰フリがどーしても見たかったのに
これまでちょっと不完全燃焼気味でしたが
ここへ来てすんごい満足いく映りが (←どこに期待かけてるんだか!笑)

もう、ハードリピです

最後は歌を放棄して踊るぴぃちゃん


「NEWSをあばけ」も面白かったねー!
最初の方で、亮ちゃんが映ったあとぴぃが映った時
またも大股開きで座ってる
しかも、股間の間にマイクを置く きゃー!
そこ置くかっ!!!(笑)

マイクがそこから無くなっても目が離せないっすけどー

ぴぃのサングラスにJUMPの高木くんのシールを貼られてたらしく

「誰だよ 貼ったの・・・
もういい 楽屋で話す!」


って、この言い方が萌えました


あー 来週はこのビジュで「MOLA」なのねー
ワクワクが止まりませんわー!
でも、来週は出かけてるのでリアルタイムは絶対に見れないのが悔しい

これで、ほぼ祭りは終わったようなもんだなぁ
(こっちは音楽番付の放送が無いんでね・・・)

しばらくまたリピで過ごすしかないのね~


ぴぃちゃん

お疲れ出たかな?
あんまり頑張って痩せちゃダメよーーー!

ゆっくりお休みしてねー!


ポチ!ってありがとねー!

慶ちゃんハピバとMステ

日が変わってしまいましたが・・・

NEWSのママ 慶ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!
 

これからもMC隊長、よろしくお願いします!
みんな口下手だからねー

NEWSのまとめ役ですし、
悪気のない自己中な方のお相手と
やりっぱなしな自由人の方のフォローは大変だろうけど
これからもよろしくお願いしますね!



さて、今日のMステ
今までのABOのTV出演の中で一番良かったーーー

何も邪魔(番協)するものが無くて、安心して見られたのも大きいかしら

ぴぃちゃんの髪色も、キンキンよりはちょっと茶色になったような
とにかくビジュ、良かった~~~

足が、ホッソイ

トークの時もその足がガバーっと開いちゃってて、男!山下!って感じ

祐也くんはおデコ全開でしたねー!
ちょっと大人っぽく見えたなぁ
でも、大サビはカメラさん、ちょっと変に寄り過ぎでは・・・
お顔が全部入るくらいがいいんだけど~

ぴぃちゃんは、もうソロんとこコールする事に決めてるのね(笑)
CDでしか聞けないんだねー


ぴぃちゃんのダンス、やっぱりどこ取っても好き!

銀ラブ同様、こういう細身のスーツで踊る姿がめちゃ萌えます

最後、亮ちゃんのフリ間違いに気づいて笑いながら亮ちゃんを
ペシッってするのがまた萌えました



ぴぃちゃん

頭痛、治って良かった~!
・・・で、昨日もましゃさんと?
最近、頻繁に会ってるんだねー

ぴぃちゃんの「桜坂」
弾き語りで聞いてみたいわ~~~!


ポチ!っとありがとうです!

続きを読む

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
