

急遽お出かけ!

今日はのんびりまったりするつもりで、コヤマスのインタビューがある
ズームもHDDにお願いして寝てました

起きたら、お友達からメールがあって、
「PVのオフショット、発売みたいよーーー!」って

明日も仕事休みだから一人で行っちゃおうかと思ってたけど
長女に言ったら、行きたいって言うんで
急遽、長女とジャニショ行って来ました

思ったよりソロショットの枚数があって、またまたイタイ出費
でも、全買いはしなかった!
苦渋の選択・・・
どれもかっこよかったしねー

その後、改装後行っていなかったindioへ
へぇ~!すごい変わったねー
なんて言いながらRUSS・Kコーナー行って、これこれ!
って、ポスターなどを写メっていたら
背後に人の気配が・・・
振り向くと、そこにリン智Mさん親子が

今の行動の一部始終を見られていたのねーーー
急に変な汗が湧き出ちゃったわ

なんかシドロモドロでお話したけど、
「改めてランチでもしようねー!」って、お別れしました
いっぱいいっぱいになっちゃって、ゴメンネ(汗)

その後、ちょっと遅いランチ
行きたかったお店がめちゃ混みで入れなかったので
次に行きたいと思っていた洋食屋さんへ

待望のオムライスを食べられて、大満足
おいちかったよ~~ん♪

帰りに大丸でスィーツのお店を見て回っていて
お姉さんが差し出してくれたジェラートを試食!
「おいちーーー!」って感動!
なんて店だったかなーなんてさっき調べたら
あの方の妹さんもブログに載せていたお店だったのねー!
今度は買って食べよ!

もう一軒、ブラウニーを試食させてくれたお店があって
それもすんごくおいしくって・・・

・・・でも、試食で満足して帰りました・・・(笑)


地元駅まで帰ってきて、明日から娘が宿泊研修なんで
ハピバのお泊りセットを買おうとマ○キヨのハピバコーナーへ

ここでも新しいポスター写メっていたら、娘が
「何これ~?!見たこと無い~~!」って・・・

見ると、ボディソープとローズエッセンスシャワーのセットの中に
NEWSくんのチラシが


hapiba.jpg

思わず私が買っちゃったみたいに一枚もののチラシだけど、
入ってると入ってないのとじゃ、売れ方違うと思うよー!
どこの店でも入れておけばいいのに~!(笑)


帰ってから「いいとも!」のしげさんと、「ちちんぷいぷい」の
コヤマスをチェック!
今日もNEWSな一日でした


ぴぃちゃん

今日は音楽にダンスなのね!
どんな、音楽?どんなダンス?
知りたい!知りたいわ~~!

眠れないならお付き合いしてあげるのに~~(蹴)

ポチ!っと、ありがとねー!

来いよ!キタよ!24時間TV!

今朝は嬉しいお知らせメールで目が覚めました
Mこしゃん、ありがと

嬉しいお知らせとは


NEWS 「日テレ 24時間テレビ」

メインパーソナリティに決定!!!


マ・ジ・でーーー

って、ビックリしましたわん♪

8月29日、30日 東京ビッグサイト

今年のテーマは 「START!~一歩を踏みだそう~」
だそうで、
♪確実に踏み出せば、いつかFLY AGAIN♪って歌が
ピッタリな気がするんですけどー

NEWSっていい歌歌ってるのねーって、たっくさんの方に
聴いて欲しいです!


今日は一日WSにも取り上げてもらってたし、嬉しいですねー!
編集が大変だけど

この先、ちょっとづついろんな事が明らかになってくると思うし
毎日、ズームはチェックしなくちゃね!


そして、今日はなんと言ってもCDのフラゲ~
仕事から帰って、家のモロモロの用事を済ませてから鑑賞

まずはDVDね(笑)
オープニングはやっぱり鳥肌~~~~~!!!
生で見ていた時のあのドキドキが蘇る~~!

MCも蘇るわ~~~!
ハレルヤチャ~ンスヌォ~!や、ノブタパワー注入
が見られて、幸せ~~~って会場で倒れそうだったもん!

恥ずかしさで顔がクシャクシャになってるのも、かわいかった~
脇のパヤパヤも

祐也くんのドアップのチュー顔も頂きました

あと、CDもいいね!
ABOの最後大好き!!!
恋をしようよ!恋をしようよ!恋のABO
のとこをヘッドホンで聞くと
恋をしようよ!(一回目)Rが祐也くん一人
恋をしようよ!(2回目)Lがまっすー一人
で聞こえて、恋のABOのとこのちょっとうなるような歌い方・・・
誰?亮ちゃん?
ここ、すっごい大好き!
右耳、左耳、両方!って気持ちを集中させて聞くの(笑)

カップリングの「ラビリンス」、「OPEN YOUR EYES」
第一印象は「ラビリンス」の方がいいな~って思ってたけど
じっくり聴いてると「OPEN・・・」の方が好きだなぁ

「Share」はもう情景が思い出されて、泣けます

もうipodにも早速入れたんで、寝る前にまたゆっくり
聴こうと思います~


そうそう!!
昨日のHEYを忘れそうになっちゃったけど
すご~~く待ってたのに、短かったよねー
祐也くんの大サビも無かったしー

でも、アニーではない山下さんやっぱ、ステキです
期待の腰のクイクイも見られたし、かっこよかったわ~~~ん
今度のMステは、ゾヒ、ホストでフル!お願いします

webのTOPICSでPVの撮影の裏話も見られましたね!
今回、振りにもNEWSのアイデアがたくさん入ってるのね!
これを読んでからPV見るとまた面白いかも!


ぴぃちゃん

あら?
24時間TVネタはスルーですか
今日、発表だって知ってた?(笑)

映画、何見たんだろ・・・
クイズ番組の映画???

また何か、吸収してきたんだろうね!

ポチ!っとありがと!

真っ赤なぴぃちゃん

エムステ見てすっかりぶっ飛んでましたが
金曜日、次女を習い事に送ってから近所の電気屋へ
いつもの電気屋さんは前の型を売りつくししていて、新しくならないんで
痺れを切らして違う店に行ってきました

あった!あった~!
総合カタログとペラペラのUXのパンフと2種類あるのね!
どっちもかっこいいや~~ん

CMもTOSHIBAサイトで詳しく放送時間を載せてくれてたから
昨日BSで楽勝ゲットできました

ジャンプ編、ループ編続けて流してくれてたし、間でもう一度
流れたし、捕獲完了です

スポットでもかなり流れてて、会社のイケメン好きの同僚からも
「真っ赤なかっこいいぴぃちゃん、見たよ~~~!」
って、メール来たわん
TOSHIBAサイトでメイキングも見られるよ~って、宣伝しときました

CMと言えば、キムタクさまのCMも見たー!笑った~!
「ゴローちゃ~ん!」ってやつ!
腕筋逞しくって、いくつになってもかっこいいね~!

明日は「HEY×3」ですね~~~!
高級ホストクラブにお勤めのNEWSくんが見られるのねーー!

おっと!その前に、 「ミヤネ屋」 にNEWSご出演らしいですよ!!!

いや、大阪の方は明日は朝からFM大阪もチェックよ!
FM大阪「PEACE!」  6:00~11:00
・・・でも、朝早くに5時間て
聞いてられるんだろうか・・・

今日のイッテQ!
またまたイモトの標的に?!(笑)
やっぱり祐也くんはキラッキラだったねー


ぴぃちゃん

タキパパの舞台、見に行ってたんだねー!
いろいろ刺激されてきましたか?
いつかぴぃのソロコンあるいは舞台する日が
来るのかな?!
考えただけでドキドキするよ

でもさ、長女はちょっとビビってた・・・
「だって~、そんなんあったら周りはみんな
ぴぃ担ばっかりなんやろ~?!
なんか怖~~~い

ぴぃ担はお姉さま方が多いってか
う~~ん 
否定はできないかな・・・

話がそれたけど、いつかの日の為に
いっぱいいい曲溜めといてね!


ポチ!っとありがと~~~!

エムステ

TVnaviとオリスタのビズの良さに、昼間はニヤニヤしてたんですけど
「エムステ」見たら、どっか行っちゃいましたーきゃー!

やっぱり、写真見るより動くNEWSです

階段降りて来た時はまさかの白衣装にビックリでした
次にビックリしたのが、ぴぃのボンバーヘアkao05
いや、PVもそうだったから、あの衣装ならそうなるんだろうけど
TV一発目にこれで来るとは意外でした
祐也くんの片側編みこみヘアの目元にキラキラもかわいかった~ん

歌!!!楽しかったねーーーー!
最初の「YOU達、何型?」の慶ちゃんの後ろのぴぃの表情(笑)

期待の千手観音、やっぱりしげだよねー?!
亮ちゃんと同時になってない?

祐也くんソロ、聞き惚れるわ~
踊ってる途中から黒のシャツまた出てきてる(笑)

ぴぃソロ、期待してたのに盛り上げる方優先?!
番協いたし、しょーがないか(汗)

その番協さんで、顔が隠れたり、腰から下が見えなかったり
ちょっと、ストレス~~~

まっすーのサングラス、普通のになってたけどどうしたんだろ?
マユゲor餃子かわかんないけど、ついてたサングラス胸に
かけてたよね???

最後、遠慮がちな祐也くんの「フゥ!」
声張っていいのよーーー!

来週は高級ホストクラブ編でお願いします
見えなかった(映らなかった)腰つきもジックリ見たいッス

それから、TOSHIBAサイトでCMとメイキングも公開されてます!→TOSHIBA
今日、パンフ2種類、ゲットできました

ぴぃちゃん

ホント、たまにはいいんじゃない?
アニーでも

でも、タモさんに振って欲しかったよね?!
その頭(笑)

でも、ボンバーにしても顔ちっちゃいね!

3回シャンプーして、しっかりトリートメントして
キューティクルをお大事に・・・
キンパ、痛むからね!


ポチ!っとありがとね!

TOSHIBA 新CM

今日は仕事がお休み(ニートになりかけてる

関西ローカル「おは朝」でTOSHIBAのCMメイキングが流れた!
との情報あり

何も無かったハズじゃ・・・と再度W録してためざましとズームを
チェックしたけど、やっぱり無くて落胆jumee☆Feel Depressed4

でも、なんかHDDの録画ボタンがさっきまで光ってたな・・・

「誰よー!こんな時間に録画したのー!」なんて思いながら
見直したら、長女が栗原さんのお料理を見たくて
「スッキリ」を録画してたらしい(主婦みたいでしょ 笑)

その「スッキリ」に、新CMメイキングが入ってた~~~
お昼、長女に「グッジョブ」ってメールしました

「ミラクルやわ~~~」って返事来ましたわ(笑)

その後、夕方までWSいろいろ張ってみましたが
先輩の話題が中心になってしまっていました

それにしてもメイキング映像、いいわ~~~
髪をアップにしたのが、「紅く燃ゆる太陽」の時に歌番組で
していたような感じで、ステキング

『ジャンプ編』『ループ編』があるらしいのですが
明日からCM流れるそうです!
詳しい放送時間などはTOSHIBAサイトでUPされています →TOSHIBA note PC


今、ヨコヒナのレコメンやってますね!
ゲストはまっすーだったんですね!
録音してるんで、土日にゆっくり聞こうと思います

JE15秒CM、カツカツでやっと撮れました

ぴぃちゃん

電車乗ってたんだ!
しかも気づかれたんだ!

大丈夫なのーーーー?!
気づいたその方がうらやまP

ポチ!ありがとでーーーす!

お友達(?)の映画

この不景気でパート先の会社の仕事が少なくて
今日も昼までで終了(今週ずっとこんな調子・・・)

でも、なんか楽しい事したくて、同僚5人と映画見に行きました


ドス!ボスッ!ドス!ボスッ!が大好きな
ぴぃちゃんの呑み友達(?)が主演の映画です(笑)

イケメンがたくさん出てる・・・ハズの映画ですが
私好みの方はいないなぁ~なんて思いながら観ました

特に書きたい感想はないんです

あー、また映画館でぴぃが観たい・・・
そんな感想です・・・失礼しました


ぴぃちゃん

私も昨日、テンション上がったよー!
理由はぴぃと全然違うけど(笑)

マドンナね!
最近のは聴いた事ないなー

今日書いた詩が聞ける日を楽しみにしてるね!

あー、年に2度ツアーがあれば本当に嬉しいなー!
でも、家族には反感買うだろーなー(汗)


ポチ!ありがと!

ウフフ!

「ともかさん」って


「ともかさん」って


「ともかさん」って


呼んだぁ~~~?


はい

バカ一匹ここに居ます


私、岡山じゃないし


でも、携帯でポチポチ「ともかさん」って確かに打ったのよね!


幸せです(安っ!)

しげになれたらもっと幸せかも(笑)


短いけど、今日はこの辺で・・・

ヲタな一日

今日は次女の学校が創立記念日でお休み
私も合わせて休みにしたけど、どこも行く予定もなく
お昼までの~んびり・・・

昼ごろ、お友達との電話で次女も出かけてしまい
結局私、一人

特にやる事なくなったんで、ipod耳に突っ込んで
チャリンコで片道20分くらいかかるRight onへ
RUSS・K Tシャツ買っちゃった(買うつもりなかったのに)

溝端くんの載ってるフリーペーパーももらってきたけど
ラスケーなかったなー(前の号ににはあったとか・・・)

帰りにジャスコ寄って、モールスケープって言うの?
T-Fesのポスター写メって帰りました

帰ったらテゴマスがコメント出演のFMラジオが始まってた

でも、待てど暮らせど出て来ず、開始から3時間半経って
ようやく流れました!

今回はこの二人がABOのPR隊ですかねー
今日から4日間なんで、今日はA型のお話
しげとぴぃがA型だけど、しげはA型っぽいけど
山下くんはOっぽいって言ってましたよ!

ペットボトルの蓋をアケッパとか、ここでも暴露されてました(笑)
コメントは2分ちょっと
曲はフルで流してくれましたー

そして、そして今日のHEY×3
最後の最後の予告だけかと思ったら
来週出演のコメントまであって、
ハイテンション祐也くんの
「ホリャフリャホリャフリャホーイ!」って、何~~~きゃー!
めっちゃ笑ったーー!

いや、それにぴぃちゃんかっこいい~
長い後ろ髪をちょっと結んでて、チェリッシュの頃みたいですよね!

そんな事を携帯でお智達とメールしながら、PC触ってたら
TOSHIBAサイトが変わってるーーー!→TOSHIBA 

彫刻のように美しいぴぃさま一人になってます
これは、近々また電気屋さんへ行かないと

CMもあるかな~?!


ぴぃちゃん

ホント、絶妙なタイミングで
いいメッセージをくれて、感動しちゃった!

娘も慣れない高校生活、頑張ってるよ

今日のこの日記見たらきっと元気出るね!

ありがとう、ぴぃちゃん

ポチ!ありがとうございます!!!

プレミアム&イッテQ!

タイトル的にはこの順番ですが、
プレミアムをリアルタイムで見られなかったので
私的にはイッテQ!が先

チェックのシャツが爽やか~~~な祐也くん
お気に入りはベタだけど、ハワイ
歯が痛い兄さんも、そう答えると思うよ(笑)

Qポーズ、キタねー
今日はアップもたくさん頂けて、爆笑顔もキャワー!
男3人祭り以来の放送、テンション上がりました


その後やっと見られたプレミアム
ゲストはトーマくん

トーマくんの『山下』呼びについニヤニヤしてしまう
同じA型でも全然違うのねー
「KYO TO KYO」でぴぃとケンカしながら
振り付けの練習した話、前にも聞いたことある

お互いの意見をぶつけ合いながら、頑張ってきた二人の
絆は今も固いね
太一くんの言うとおり、同期や後輩がデビューしていく中
頑張ってきたトーマくんは、本当にメンタル面の強い人なんだろうな

これからも応援してます!

しっかし、小窓のぴぃちゃんの笑顔・・・天使

プレミアムショーのエイトの「Puzzle」切ないいい歌だった
「淀川」とか「太陽の塔」とか、大阪人の心を揺すぶるね
エイトのアルバム、レンタルしてみようかな!

今日、こんなものも買いました!

友達に教わってから、ローソン3軒もハシゴしたわ
20090419170718_convert_20090419233112.jpg

逆光でわかりづらい???
ハート型のミラーとヘアコロンがセットになってるのが
ローソン限定のセット
夏に向けて、脇シューとパウダーシートも購入
でもパウダーシート12枚しか入ってないの
いつもBioreのデカイのを愛用してるから、もったいなくて
いつ使うか悩んでしまいそうだわ



そして、これは我が家ゴトですが
今日、我が家に2台目の液晶TVが来ました

定額給付金がソックリそのままこれになった訳です

意外と素早く対応してくれたわが街
振込みされた銀行に置いておくと、これから来る車の税金などに
消えてしまう恐れがあるので、早々におろして形あるものに
変える事にしたんです!

これで、熾烈なチャンネル争いが少し緩和されるわー

早速、リビングにいない旦那にホッとするのでした


ぴぃちゃん

昨日は定休日だった?(笑)
今日はHEYの収録だったのね!
どんなのになってるかすっごい楽しみー!

手紙かぁ
書いてみようかしら・・・(汗)

ポチ!っとありがとです!

今期ドラマ

ヲタゴトだけではないけど、今日はテンション上がったり下がったり・・・
忙しい心の中kao03kao07kao06

あ゛ーーーー!!!

って、叫びたい衝動が・・・

まぁ、みんないろいろあるよね
頑張れ、私

それはさておき、今期ドラマ始まりましたねー

昨日は『BOSS』
溝端くん出てるしー見ちゃったー!
新人刑事?
かわいい、かわいい!!

天海さん、かっこえぇポッ
あー言うサバけた女の人、好き!
このドラマ、天海さんの魅力でハマったかも(笑)
毎週見よう!(裏があらしちゃんかっ!どーすっかなー・・・)


今日は『スマイル』

マツジュンの涙にもらい泣き

監督さんの石井さん『クロサギ』の監督さんでも
あるのよね

そう思って見てるせいか、演出が『クロサギ』と
似てるなーなんて目で見ちゃってた

窓ガラスを流れる雨のシーンとか
ビトが警察に捕まるとことか、黒崎が捕まった時のシーンと
似てたなー

音楽も『クロサギ』と同じ方が手掛けてるのね

このドラマもハマっちゃいました

先が気になりますねー!

1月期のドラマはどれもちゃんと見てなかったけど
今期ドラマはいくつか見たいものあって、楽しみです!
トーマくんのもあるしね

そのトーマくん

昨日は山下智久氏と熱い夜を過ごしました。
 ↑
これ、私も言ってみたーーーい(←蹴)


ぴぃちゃん

歯が痛いのか~(笑)
笑っちゃイケナイ?

でも、なんかかわいくって癒されたわ

ポチ!ありがとでーーーす!

ちょっと嬉しい!

昨日から始まったdwangoのCM、無事カツカツで捕獲しました
サマタイ同様、PVとは違う映像も挟まれてたりして
ちょいうれぴー

で、昨日のもうひとつ関西では「ジャニ勉」っていう
∞の番組がありまして、昨日のゲストは
俳優の勝村政信さん

そのオープニングトーク

ヒナ:ジャニーズのメンバーと結構ドラマでは共演されてますよね

勝:そうですね、かなり・・・
   この間ね、舞台やってたの
  その、たまたま山下くんと手越が、たまたま同じ日に
  2/13に見に来てくれて
  そしたら手越がちょっと早めに楽屋に挨拶に来てくれて
  「勝さん、最近逆チョコが流行ってるみたいなんで
  僕も持って来ました」
  って、あいつ俺にチョコレート渡したのよっ!


ヒナ:手越がっ!

勝:考えられないでしょ?!
  しかも、少し頬を赤らめてだよ!
  ・・・もう、付き合おうかどうか悩んでる(笑)


ヨコ:それ、一回思い切って付き合った方がいいと思います

勝:イイ?(笑)

なーんて会話がありまして
NEWSから二人も話題にしてもらっちゃってて
なんか嬉しかったりしてー!


今日は仕事が休みで、午後暇になったんでちょっと本屋へ

話題の週刊誌もチェックしたりねー
まあ、ちょっと読みたくないくだりもあったけど
ぴぃのハピバ、楽しく祝ってもらって良かった、良かった
来年は一次会から男子だけにしたらいかがでしょう


ぴぃちゃん

とまぴぃでシースー
ゲストはマシャさまという読みもありましたが
旬くんでしたか(笑)

イケメンパラダイスな寿司屋さん
出会えたらうれすぃだろな~~~


今日もポチっとありがと!  

モロモロ・・・

月曜日はKちゃんNEWSで萌え笑いました!
やっぱり「フレッシュ&スカッシュ!!!」に吹き出したし

指づかい、口づかい・・・ヤバイわ、てごっさん
でも、やり切る男ね!(笑)

近頃、友達から救済してもらったPVリピが止まりません
「恋をしようよ♪」の腰の突き具合・・・ぴぃが一番エロい
担当だからそう思うのかしらん?
リピって一人一人見ましたけど(変態行為?)
まっすーも結構激しいです (なんの研究してんねん!)

その「恋をしようよ!」の後の♪チャン!チャン!チャラランラン!♪の
ぴぃの頭の振り具合も大好きなのっ!

そのABO!少クラレポ読んでると、すんごい楽しい事になってる
そうで・・・OAが楽しみ過ぎる~~~!

今日からdwangoで着うた配信も始まり、CMも流れるみたいです!
カップリングの「ラビリンス」も配信されてました!
早くCDでフルを聴きたいな~

dwangoの携帯サイトで各地域のCM情報が見られるので
CM捕獲したい方はチェックを
関西は今晩のカツカツで撮れそうです!

あと、今朝のしげさんの舞台の報道にちょっとビックリでしたねー
「セミナー」のしげさんの役ってそんな役なの~~
そりゃ、メンバーには見られたくないかも
慶ちゃん絶対またしげイジリしそうだよね!


そー言えば、先日の「宿題くん」・・・
おっぱいプリンに吸い付く潤君と相葉ちゃんに衝撃だったわー
今や、ジャニもそこまでするのね
嵐の5人(オグさん入れたら6人)に告白される綾瀬さんも
うらやまーですけど・・・

なんか今日は、エライ方向にばっかり話が行っちゃったわ
清楚をウリにしたいのに~ (えっ?!)


ぴぃちゃん

へぇ~!
斗真くんとシースー
最近、トマぴぃコンビ再来でなんか嬉しいわ!
でも、wink upにはかざポンなのよね(笑)

斗真くんもまた書いてくれるかな~?!

ポチ!っとありがとーーー!

Birth Day Party

今週末、本人の知らない所で本人不在のPartyがどれだけ
開かれた事でしょう(笑)

私もお智達とヒッソリとPartyしてきました

私以外はてご担ちゃんばかりなんですが、「元ぴぃ担」も
いるので、温かく開催を了解してもらって

この日の為に編集したぴぃOnlyの映像をガッツリ見ながら
お祝いしましたよ~


ハピバ会

ハピバのカラオケで「ぴぃのHappy Birth Day~」って
歌って、すっごい楽しかった~

過去から現在のぴぃ映像と、ちょっとなぴぃ映像も
ワイワイしながら見てね・・・大人限定だわ

Aちゃん、Hちゃん、Jちゃん、ありがとね~
来年も一緒にお祝いしよ~ね~!


昨日からあげクンの、スペシャル特典画像ゲットしました
めっちゃかわいくて、早速きせかえツールで利用してます!
メール送る時も、来る時もワクワクするね!

明日(もう今日だね)のいいとも!のテレフォンショッキングは
慶ちゃん!
どんな話をするのか、誰に回すのか、楽しみだね~~~!


ぴぃちゃん

忙しいんだね~
昨日も「打ち合わせ」でしょ~?!

何かお知らせしたい事、あるんじゃないのぉ~(笑)

近いうち、教えてくれるかな~?

ポチ!っとありがとで~す!

4月9日

今日と言う日をぴぃがどう過ごしてるんだろう・・・
な~んて考えながら、夕方ケーキ作っちゃいました

とは言え、午前中仕事もあったしめっちゃ簡単にレアチーズケーキ

ケーキ

ちょっと文字のキタナさが

ま、気持ち!気持ち(笑)

昨日から始まった再放送のプロ大
今日はケンゾーも誕生日でした
ハッピー”バース”デイ で、バースのフィギュア持ったぴぃ
・・・いえ、ケンゾー、カワユイ


夜、娘達と、「生まれた事~出会えた事~・・・」
って、歌ってお祝いしました


ぴぃちゃん

たくさんの人に祝ってもらってよかったねー!
そんな風に祝ってもらえるのも、あなたの人柄だよ!

今年の目標はスーパースターになる。

私の中ではもうすでに・・・って感じですが
ぴぃちゃんはもっともっと上を見てるのね

ガンバッテね!
でも、あんまり遠くへ行かないでね・・・
充分遠いけど


(ごめんなさい!前エントリーのコメ返、明日します!)

HAPPY BIRTH DAY ぴぃ

私の愛する 山下 智久くん

24歳のお誕生日おめでとう~

1985年4月9日10時01分に生まれてきたぴぃちゃん

生まれてきてくれてありがとう!

あなたを知って私の世界が変わりました
ドキドキしたり、ウルウルしたり、ワクワクしたり、切なかったり
気持ちも忙しいけど、毎日すっごい楽しいよ!

これからももっともっとドキドキワクワクさせてね

ぴぃの24歳が充実したいい年になりますように

大好きだ~~~


ぴぃちゃーーーん

おめでと
今日はきっとたくさんの人からメールも来るよ!
私もここから送った!(つもり 笑)

京都へ来なさーーーい!(笑)

からあげクンキャンペーン

ツンデレプロデューサー まるでジキルハイドなともかですkao02

え?!意外?
それとも、なるほど~~~ってか?(笑)

ちょっとモロモロ慌しくて更新できませんでした

ずっと、何かに追われてる気分で
ま、勝手に自分を追い込んでるんですけどー

追い込まれながらも、これだけは忘れず行ってきました

ローソンローソン

いきなりからあげクン、3つも買っちゃった
次女と共に、ダイエットしないとアカン!って言ってるのに・・・

でも、ゆずこしょう味、イケルね
さっそくキャンペーンにチャレンジしたけど、チャームは当たらず
待ち受けは、亮ちゃん、祐也くん、慶ちゃんでした
からあげクン、連日はキツイから日をあけてまたチャレンジザマス!


そうそう!昨日のKちゃんNEWSはちょっと笑えない部分も
あったけど お、面白かった

やっぱり妄想キッスは祐也くんしかできないコーナーよね!
来週もやってくれるらしいし、楽しみ~~~ぃ!

CSでPV解禁らしいですね!
私は、例のところにUPされるのを待ちます~~~


ぴぃちゃん

どーも!どーも!(笑)

最後の英語の部分読んで、最終回なのかと
一瞬ドキーーーッとしたわ

ポチ!っとありがと!

春だ!花見だ!

桜

今朝、関東ではズームやめざにゅ~でPV映像が流れたそうな

関西は見事にスルーですしおちこみ

お友達がムービー送ってくれたけど、ちょっとホスト系?(笑)
早くPVもフルで見たいな~


今日は義母、義父、娘二人とで京都へお花見に行きました
ぴぃちゃんが京都、京都って言うもんだから~~

って、訳でもないんですが、他にも用事もあったもんで

今回は河原町から八坂神社→円山公園→2年坂、3年坂→清水寺
と言う、ベタな京都観光コースで行きました(笑)

この近くに先祖のお墓があって、毎年娘も連れて行ってるのに
清水の舞台を見た事ない!なんて娘が言うもんで
こちらにしたんです

20090403114942_convert_20090403235043.jpg

これは、円山公園の枝垂れ桜
よくTVの中継もされる有名な桜です!

今日はお天気もよく、暖かくってお花見日和でしたよー


帰りに河原町でお買い物
義母から、合格祝いにと、キムさまのCMでおなじみの
バッグのお店でサイフとパスケースを買ってもらって
ご満悦の長女

河原町はこの為・・・
長女にとっては花見よりこっちがメインだねー

次女も後でしっかりぬいぐるみ買ってもらってるし

私はこれ

20090403181112_convert_20090403235557.jpg

自分で買ったさ!
(いや、いじけてないのよっ!断じて!)

「塩」の生八橋初めて!
めざましで紹介されたってポスター貼ってた

店で試食したけど、ほんのり~な塩

京都行くと買っちゃうんだよねー、生八橋

はぁ

ぴぃちゃんは京都にいなかったなぁ・・・(当たり前!)


ぴぃちゃん

ライブDVD、どなたのを見てるの~?

私、もっぱらNEWSですけどー(笑)
そうそう!
これ、見出すと寝られないんだよねー
ぴぃちゃんもそうなんだねー

ぴぃちゃん
きっとワンコ達をやさし~い目で見ながら
微笑んでるんだろうな~

でも可愛いんだよなぁ

なんて


言われてみてぇ~~~


ポチ!ありがとねー!

新曲初フルオンエア

レコメン!

いつから関西も22時から聞けるようになったの?
知らなくって、のん気に22時半ごろまで聞いてなかった

さっきかかりましたきゃー!

なんか懐かしい感じの曲調だけど、アップテンポでノリのいい曲
すっごいドキドキした~~~~

想像してたより(えっ?!)全然いい!!!
うっかりしてるとぴぃの声を聞き逃してしまいそうだけど
祐也くんのサビいいよねーーー!
これ、めちゃめちゃ踊る曲よねー!
TVで見るのがすっごく楽しみ~~~~


更新しないつもりでしたが、かなりテンション上がって(笑)

前エントリーのコメ返、明日します~~~
ごぉめ~ん

4月です!

もう4月に入っちゃいましたねー!
近所の桜の木も咲き始めました

最近、エイプリルフールって言葉も忘れかけてたのに
J-Eさんも小技使ってくるわね
まんまと騙されちったわ

さっきお智達のメールでも・・・

「dwngo見てみてー!」って携帯から見に行ったら
騙されたーーーーーkao04

エイプリルフール、健在



先日からのトーマくん絡みのぴぃ日記、トマゴト 萌え
ここの所、過去映像を引っ張り出してはゴソゴソしてる毎日
約10年前の、ちびぴぃちゃんとちびトーマ・・・
ジャレあってる2人もカワユイ

そんな2人を見ていたもんだからなおさら
あー、2人の絆は固いんだなーなんて嬉しくなった
更に更に成長し、お互いを高めあう二人 いい関係だよね!


さて、4月に入って、他にもチョロチョロと動きもあるようで

ローソンで新しいキャンペーンが始まる!(4/7より)
              →からあげクン×NEWS モバイルキャンペーン

それに、ウィダーも新しいCMが流れてる・・・らしい
はねトビ見てた娘が最後にチラッと映るぴぃを見たみたい
PC見たら、サイトもリニュしてるし苦笑い
でも、このCMの主役は宇宙人みたいねー
まだ契約続行でホッとしたけどね!


ぴぃちゃん

トーマくんと旬君と熱く語っちゃった?!
3人ともすごく仕事にストイックだよね!
その辺が合うんだろうな~

・・・で、どこ行ったらそんな3人のイケメンに
遭遇するんでしょうか?

こっそり混ざりたい!(バレるっつーの!)

ポチ!ありがとー! 
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
