

idole tegoshi

今日はこちらでも珍しく夕方に祭り前の番組もあり
久しぶりに池ポチャ祭りで大笑い

で、この流れで少クラも見たいとこだけど、日曜6時から7時は
見せてもらえないのよねー
なので、まだ見てませーーん

7時からはしっかりイッテQ!見ましたよー

網にかかった祐也くんもなんてかわいいんでしょっ
網ごと回収したいわ!

期待通りに編集してくれた手越祐也PVもいい出来で
なんか祐也くんと雪ん中で戯れてる妄想しちゃうよねー?!
編集スタッフさん、てご担向けPVの趣旨、わかってらっしゃる(笑)

結果、優勝しちゃうなんてすごいわー
最後の祐也くんのガッツポーズかっこよかった~
出来る男だねー!!!

ウッチャンも引退しないで済んだし、またこの3人での祭り
期待してるよー


ぴぃちゃん

京都って聞くとドキッとしちゃうわー(汗)
京都ならご案内しちゃうから来る時は
教えてね~(笑)

ぴぃちゃんはホント正直な人だよね
すご~くよくわかる
嘘つけないタイプ

そういう人、好きなんだな~

今日は滝パパのBirth Dayだね
おめでとうメールしたんだろうな~

滝パパおめでとうございま~す!
これからも「やまぴー」をよろしくね~


ポチ!っとありがとうございます!

なんだかな~

なんだかねー
やってられんわー
って思う今日この頃・・・(NEWSごとではありません私生活で・・・)

カツンさんの追加公演発表見て、
公演数が増えて羨ましいって思う反面
NEWSコンでこんな事されたら許せんだろうなー
とも思うな~
オーラス狙い!って思って申し込んだ人は
全然オーラスじゃないんだもんね・・・
しかも東京しかないのなら遠征するか!って思った
地方(特に関西から西)の方も、京セラあるやん!って感じにならない?
ま、その辺は東京しか発表になってなかった時点で
カツン担の方は予期してたとは思うけどー

それが商売だよ!って言われればそれまでですけど
なんだかな~・・・



今日は、嵐国立ライブのDVD見ました
って、言っても1枚目だけね

最初の40分くらいはリハーサル風景とか
インタビューとか、ライブまでのドキュメンタリーみたいになってる

いいなーこういうの!

で、やっとこさ始まったライブ部分
オープニングってやっぱりワクワクするねー
次の曲「 Oh Yeah! 」はちょっと鳥肌もんだった!
ニノの「虹」もやっぱり好きだな~

そして、「WAVE」
国立の観客のWAVEは圧巻でした

やっぱり嵐さん、すごいわ~

でも、NEWSを見るときみたいにドキドキはないんだな~
流しっぱなしでトイレも行くし、用事しながら見れる

あ~
やっぱりNEWS担なんだ私・・・なんて実感苦笑い

今日のMステSPで亀ちゃん登場の抱セニョぴぃちゃんもいたし
チビ亮ちゃんもめっちゃかわいかった!
太陽のナミダのNEWSメン見て、ちょっとテンション上がったけど
早くワチャワチャしたリアルなNEWSが見たいな~


ぴぃちゃん

リムジンよりも東京タワーのライトの色よりも





今、ぴぃちゃんがどこで何してるのかが
気になる~~~~~


ポチ!ありがと~~!

NEWSmile

今日のNEWSmileのぴぃの言葉にはジ~ンときたkao06

4月から思いっきり環境の変わる娘
親も子も不安、期待(希望かな?)で複雑な心境


だから


涙がこぼれ落ちそうだった

娘も読んで感動してた
この言葉を支えに頑張ろうって思ったみたい

ありがとうね、ぴぃ

たくさんの学生達が、ぴぃの言葉で勇気づけられたと思うよ!

学生じゃない私みたいな人だって、

ピンチでやばい時は俺に相談に来なさい!

ヘリで迎えに



行かないけど。(笑)

とにかく一緒にがんばろーぜ


なんて言われたら
相談に行っちゃうぞー!って思うもん(笑)


ぴぃちゃん

あなた自身が奇跡の人だよー

とってもタイムリーな内容の
メッセージをこの時期に
受け取れた事もミラクル!

あったかい気持ちになれたよ!


ポチ!っとありがと!

「恋のABO」詳細<追記あり>

4月29日発売の「恋のABO」の詳細が
J-Eにて発表されましたね! ←J-E

J-Eでの曲紹介がなんかウケた~~~

“YOU達、何型?”の印象的なセリフから始まる
”血液型”DISCOナンバー

80'sを感じさせるトラックとハイテンションな一曲

山下・小山考案によるセリフ&コールで、
カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソング


楽しそうな曲の予感がしますねー

で、カップリングや仕様の詳細が


初回生産限定盤 CD+DVD

CD収録楽曲(全2曲+Backing Track 1曲)
1:恋のABO
2:ラビリンス
3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

DVD収録内容(約30分収録)
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

☆初回盤仕様 12Pブックレット、DVD付き


通常盤 CD

CD収録楽曲(全4曲)
1:恋のABO
2:ラビリンス
3:OPEN YOUR EYES
4:Share (LIVE at TOKYO DOME)


☆通常盤仕様
3面6Pジャケット
・「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
・「Share (LIVE at TOKYO DOME)」収録(初回盤未収録)


って、DVDが付いてるのは嬉しいんだけど
ライブ映像なのねー・・・

これとは別に、DIAMONDパーティのDVD出るよね

頼むよー、J-Eさん

<追記>


やっと、J-nにも詳細UPされました(遅い!)

『恋のABO』 と 『ラビリンス』はzoppさんの作詞だったのね!
ABOの 作 セリフ&コール:コヤマP ってのがいいね~

で、『OPEN YOUR EYES 』作詞はRYOKaさん
この方も確かzoppファミリーよね!
なんだかカップリングも楽しみですね!

でも、一番の萌えは
『share』の 作詞作曲:NEWS でしょ


ぴぃちゃん

かたじけない が、なんか笑える

更新できなくてミヤネ
韓国語でゴメンネの意味。


韓国語~~~?!
なんかの振りですか~?意味深???

今日もポチ!っとありがと!

ハピバ!

ぴぃママ

あなたがいたからぴぃちゃんが生まれた
そして、男らしく優しくあったかい今のぴぃちゃんがあるのは
ぴぃママの愛のお陰

あなたの育てた息子は素晴らしい男性です

私もそんな子育てが出来ているか自信ないな

今日はぴぃちゃんにご馳走してもらって、家族水入らずの
パーティなんでしょうね!

お誕生日おめでとうございます!!!


新曲発売決定!

昨日からO・AのRUSS・KのCMソング
『恋のABO』 4月29日発売決定!

ハピバから役半年・・・

長かったわ~

G・W突入寸前・・・突入されてる方もいるかな
昨年のサマタイみたいに、寂しい事にならないように
たくさん歌番組に出て欲しいな

そして、昨日のWS関連は、格差婚の果てに離婚
って方に持っていかれ、全国放送の報道はなかったんじゃ・・・

こちらで流れた「おはよう朝日」で映像ゲットできましたが
時々、いい仕事する「おは朝」
メイキング+ぴぃのコメントありで、なかなかおいしかったです

CMもお友達から速報もらって途中録画したWBCで捕獲

30秒はどうあがいても撮れそうにないんで、
お智達頼みです

まだまだABO祭りまで一ヶ月ぐらいあるんで、
寂しい感じはありますが、それまでにぴぃの髪型に
変化がありますように願って、待ちたいと思います


ぴぃちゃん

こやまぴぃで総合格闘技観戦!
二人が並んでたら目立ってただろうね~

私がその場にいたら、格闘技見ないで
二人に釘付けだろうなぁ


ポチ!ありがとー!

CB SP & RUSS-K

あんな病気したら、ゲッソリ痩せたんじゃないかって思うでしょ?


残念な事に、あんま変わんない チックショー


昨日からようやく仕事復帰
・・・と言っても、昨日は午前中だけ

今日は頑張って3時まで働いてきた~

久しぶりなんで、さすがに疲れたね~

そんな疲れた心も体も(?)癒してもらおうと
17日に○マゾンから発送メールが来てた
『コードブルーSP ハイブリット版Blu-ray』

お智達のとこには昨日すでに到着してたのに、
うちには来ず・・・jumee☆Feel Depressed4

今日こそ!って待ってたら、7時を過ぎても来ない~~~

走って届ける宅急便屋さんに問い合わせたら

「委託業者に今日着いているので、到着は明日の午前中です」


「ぬゎんだと~~~~」っと、心の声は叫ぶものの
口には出せず、ガックシがっくり

すっかり意気消沈して、お風呂に入っていると
近所のママ友から電話が

「メール便のお届けあるけど、急ぐんでしょ?
今から持って行ってあげるよ!」

そうだ

Mちゃんママ、メール便の配達の仕事、してるんだった!

それからすぐMちゃんが持ってきてくれて!!!
ありがとう~~~

お陰で今日見る事ができたよーーー


って言っても、本編以外しか見てないけどー


見た方はみんな書いてるけど

やっぱり、クランクアップのぴぃの言葉は泣けました
ぴぃがこの作品に出会えた事も、やっぱり必然な気がします

ぴぃの感じた事を、藍沢と言う役を通してたくさんの方に伝える事が
できたんじゃないかと思います

素晴らしい作品に巡り逢えたよね!


話は変わりますが、

日付変わって、RUSS-Kサイトに行ってみたら・・・

リニューアルされてて、21日からのキャンペーンのCMと
メイキング映像が見られるようになってましたーーー!←ココ

歌もNEWSで(もちろんよね!)『恋のABO』だってー!
ちょっと懐かしい感じのメロディに聞こえたけどね!

メイキングの走ってるぴぃがこれまたかっちょいい

そんでもって、何よ!CM捕獲が難しそう

「DIVE編」15秒は関東、大阪、名古屋で流れて
20日、21日、22日の3日間限定って

どこで流れるのさ~~~kao05

30秒にいたっては、29日テレビ東京で流れる
ワンチャンスなの~???

ハワイまで行って撮ったんだから、出しおしみしないで
バンバン流そうよ~~~
キャンペーンなんだからさ・・・

とにかく今から、ベタ撮りでどこか張ってみます

HDD整理しとくんだったー


ぴぃちゃん

ぴぃちゃんの頑張ってる
ダンスとボクシング

見られるのは近い?

最近何事も焦らされてばっかりだわ~

じれったいのよ~~って、歌うしかないや~ん


ポチ!あざ~~っす!

感涙な1日

NEWS担のみなさん!
毎日、何かいいニュースが無いかと思っちゃいますよねー

だから、昨日の「がんばった大賞」にぴぃちゃんが映った
だけで、な~んかニヤケちゃって

ドラマ編で、コードブルーSPのNGシーンがありました!
緋山が運び込まれ、処置をする緊迫のシーンで
冴島さんが噛んじゃって・・・

思わずみんな笑っちゃうんだけど、一番手前に映る
ぴぃちゃんもマスクで覆われた口元はわからないけど
目が優しく笑ってるー!
厳しい表情の藍沢先生と違って、素のぴぃちゃんだわ~~~
あの笑顔に癒されるぅ~~~

食堂のシーンで浅利くんがNGの時も、ぴぃちゃんが
「お前が」連呼で突っ込み入れてたしね!
明るい現場が楽しそうだったなぁ

それで終わりかと思ったら、ちゃんとVS嵐の
フォーリングパイプも出してくれちゃってて!
放送された部分だけだったけど、ぴぃ不足なこの頃なんで
男前な活躍ですっごく嬉しくて、ニヤニヤが止まらなかったわ

このままそろそろ次のお仕事、発表ないかしらね?!


追記は、またまた私事・・・


ぴぃちゃん

TKG(笑)

大好きだわ、私
でも、海苔の佃煮は和えた事ないな

暇じゃなくてもやってみる!(笑)


ポチ!ってありがとー!

続きを読む

ニートなしげさん

このブログに移ってから、カテゴリをしげさんにしたのは
初めてみたいで苦笑い

最近、しげさんの活躍がめざましいですよね!
昨年は一人舞台も素晴らしかったし
今年はドキュメンタリー番組のレポーター、舞台
それにしげさんのカメラの腕前は、STや先日の「キズナ」でも
証明済みですよね

そして、次はスペシャルドラマ

「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮題)」
今秋、TBS系列で放送されるらしいです →コチラ

最初、お友達からこの情報を聞いた時、40年前のお話って聞いて、
「しげさん昭和が似合うわ~」
なんて思いましたが(笑)、どうやらそうじゃなくて、
両親の若かった頃にタイムスリップするお話みたいですね

しげさんがどんなニートを演じるのか、そこが楽しみでもありますうしし


ぴぃちゃん

♪やる事いっぱいで気持ちは完敗~♪
なのね~ん

何に忙しいのかなー
教えてくれるの、楽しみにしてるよ


ポチポチ!ありがと!

NEWSウォッチ

DIAMONDツアー、京セラ初日にローソンメール会員の
私に、NEWSウォッチ当選メールが来てから2ヶ月

やっと、懸賞の品が届きました笑う

IMG_2605_convert_20090314215901.jpg
IMG_2601_convert_20090314220026.jpg

時計本体にも「ローソン×NEWS」のロゴがありますが
めーーーっちゃ小さい上に、針がどーしてもかぶります

そして箱が紙のため、繊細な扱いしないと

「俺のじゃないの?」っと勘違いしてる旦那と、
手荒な扱いをする次女から守る為、長女の部屋に保管する事に

懸賞なんて当たったの初めてかも~
これで運を使い果たしたなんて、無ければいいけど苦笑い

今回はポイントカードで当たったんで、シールで応募した方も
突然届く事もありますから、諦めるのは早いかも!
それに、第二回目の抽選分は商品が届くのは4月らしいんでね!


ぴぃ日記、第二回マニアッククイズ
またしても私の正解率は4問 がっくり

全然マニアじゃない私・・・

凹むわ~


ぴぃちゃん

感想、ちゃんと読んでくれたのねー
私のも届いたかな?

ぴぃ日記、もう少し・・・と言わずに
まだまだお願いしますよ!

ね!

ポチ!っとありがとーーー!

大丈夫です!

皆様から、たくさんのお見舞いコメントやメール頂きまして
本当にありがとうございました
みんなの優しさに、感激です

今日、再度受診の日で、血液検査の結果は良好で
炎症反応でガーンと上がっていたCRPって言う値が
だいぶ下がっていて、お腹の炎症も治まってきている
との事でした

「結果が悪ければ、入院→手術もありえます」
なんて脅されてたから、ドキドキしたけど
ちゃんと家に帰って来られて良かった~~~

日曜日から今日まで、一日に一食くらいはお粥を食べて
あとは水分とウィダー・・・
みたいな生活でしたけど、今日の夕食はお粥と、
茹でたほうれん草と味付けしたおだしをミキサーにかけて
スープ状にしたものと、お豆腐も少し食べました

ほうれん草のスープは見た目、青汁みたいでグロテスク
ですけど、結構おいしくて、味見した次女も
「おいしい!」って食べてました

今は、こんな粗食でも幸せ~~~って思える
食べられるってなんて幸せなんでしょう

今日はほとんど病院で時間を取られて、DVD鑑賞も
お預けでしたけど、明日からまたしばらくまったりヲタします
これも家で居られる幸せかもね~~~

そして、こんな私をたくさんの友達が心配してくれた・・・
それが何より幸せです

ありがとう m(。>(エ)<。)m 


ぴぃちゃん

味噌汁!
ご馳走だわ(笑)

ヨシ!明日はお豆腐のお味噌汁だ!

私にいいヒントを与えてくれてありがと!←それくらい思いつくやろ!

ウィダーさまさま

ぴぃちゃんの愛犬達が美容院で美しくなったらしく
妹ちゃんのブログでその姿がUPされてましたね

飼い主♂さんも美容院行っちゃいなYO!


昨日のイッテQ!の祐也くんもかわいかったね~
またもビッグマウスが出ちゃってるし、そんなへんな手作りアフロ
かぶっちゃって大丈夫~~~
変な臭い移ったりしてないのぉ~(爆)

祭りの予告も満載で、2週間後が楽しみだね~


・・・って、Q!は頑張ってリアルタイムで見ましたが

土曜の夜中から体調がおちこみおちこみおちこみ

お腹痛くって眠れない

覚えのある痛み

6年前の「憩室炎」

ヤバイな~

朝、熱測ったらやっぱり熱ある~ 
間違いなく再発~~~kao06

「今度同じ症状の時は・・・
できるだけ食べない事!腸を休める事」

そう教えられてたので、救急外来行ってもな~って思い
月曜まで自宅で乗り切る覚悟

自宅で乗り切る為の大事な役割を果たすこれ

20090309142234_convert_20090309232635.jpg

昨年もこれで乗り切った・・・
お世話になってます

でもずっとこのまま乗り切れないので今日、病院行ってきました

「入院します?!」って聞かれ、
「はい」とは即答できず、

「ま、入院するか通院か微妙なラインです」みたいな・・・

なので帰ってきました

しばらく自宅療養です

お腹の痛みも治まりつつあるし、熱も今朝から平熱なんで
普通に家事もできました

なので、あまり心配しないで下さいね!

って言うか、メールも全然平気なんで、私の暇に付き合ってくれる
奇特な方、いらしたらメールくださいな~

(仕事してないと、何していいかわかんないの・・・)

あんまり夜更かしすると、家族から批難ゴウゴウなんで
そろそろ寝ます・・・(私は起きていたいのに~~


ぴぃちゃん

ヤバイ
まだ娘の高校の学費納めてない
思い出させてくれてありがとっ!(違う?!)

ぴぃちゃんのメッセージで
たくさんの人が
「また明日からも頑張ろう!」って
思ってると思うよ!

この日記は必ず娘にも読ませよう!

ぴぃちゃんもボクシング頑張れ~~!
その頑張りが絶対返ってくるよ~~~!


ポチ!っとありがとです!

今年のカレンダー

今日は雨でしたねー
そんな中、お迎えに行って来ましたよ!カレンダー

バインダーの蛍光ピンクがマブシイぜぃ

どんなもんなのか、すっごく不思議だったんだけど
ははぁ~ん
こうなってたのね~

カレンダー部分はいたって普通(ってかなんの飾りもない・・・)
書き込みもできるタイプ

その下にポスター式(一部蛇腹ってこの事ね)の
写真を好きに差し替えられるようになってるのね

A4サイズのワンショットと全員ショット
蛇腹式 ワンショット、ツーショット、スリーショット
全員ショットの特大ポスター 

どのぴぃちゃんもかっこいい


でも、正直・・・



写真、こんだけ?


昨年のは写真はいいんだけど、ちょっと使いづらい感じで
ぴぃてごしか缶から出ることはありませんでした・・・


一昨年のカレンダーが、とーーーっても、とーーーーっても
良かったのよねー(ぴぃのロン毛の除けば苦笑い

L.Aで撮ってるとこから既にお金かかってるし
A4サイズで、台に立て掛けるようになってて、2週間ごとに
写真が違うから、いろんな写真が満載でさー
この時は、この写真がすごく楽しくて、キッチリ2週間ごとに
担当じゃない人の時も飾ってた
それでも、めっちゃ楽しかったのよー

ま、ぴぃがロン毛じゃなかったら、ずっとぴぃだったかも知れないけど(爆) 


文句ばっかりですみません

でも、一年間でこの写真の枚数かぁってちょっと・・・


どう飾るかな~ひよこ ←意味のない絵文字

今日はヲタ誌もフラゲ
W誌とd誌をお買い上げ
まだ読んでない方もいるから詳しくは明日以降に・・・
でも、W誌のフォトシゲに
しげさん、ありがとう!グッジョブとだけ、申し上げましょう!



ぴぃちゃん

You!ラジオ、出ちゃいなよー!

私にとっては幻のKちゃんNEWS出演
聴きたかったわん
あの時は、まだうちがKちゃんNEWS聞ける
環境だって知らなかったのよね・・・

その後電話で出た時は聞いてて
ギャーって声出そうになったもん!
「ハレルヤチャンス!」やってくれたよね!

で、ぴぃ亮しげのオールナイトニッポン
クリスマスケーキの思い出語ってくれたよね!
あーもう一度聴きたいな、ラジオからのぴぃの声
MD探してこなくちゃ!

今日はいっぱい文句書いちゃったけど
結局はいろんなぴぃを見たい、知りたいって事なのよ
ホント、それが最高


いつもポチ!ってしてくれてありがと!

みなさんはどう?

いきなりですが私、父を胃がんで亡くしてます
母は乳がん・・・



母は健在ですよ!(笑)

20年以上前に片方の乳房切除して、今は毎日元気に
遊んではります

そんな、お墨付きのがん家系なんで

今日は、市の保健センターでレディースドッグ受けてきました

本当は年に一度行ければいいんだけど、昨年は
うっかりしてて行けなくて、今年こそは・・・と行ってきました

胃がん(バリウム)、乳がん(触診、マンモグラフィー)、
肺がん(胸部X線)、子宮ガン(細胞診)、骨密度(測定器?)
大腸がん(便採取)など、してきました


でも、どーも バリウム・・・苦手・・・がっくり

飲むのはいいの

あのゲップを止めるのがダメ

ゲップを止めるのにアタフタしてるのに、
やれ「そこで3回 回って」とか、
「左、向いて」とか、「息、止めて」とか・・・

軽くパニックです


あと、辛かったのが、マンモグラフィー・・・

おっぱいを板みたいなのに挟んで、乳腺をレントゲン撮るの

初めてやったんだけど、めっちゃ痛かった~~

私、貧乳だし余計かもしんないけど
jumee☆Feel Depressed4

結果が何も無ければいいんですけどねー

いろんなNEWSくんをもっともーーーっと見たいから、
まだまだ私、死ねましぇーん

みなさんはがん検診してますか?
めざましでも主婦のがん検診が減少傾向って言ってました
しばらく行ってない方、がんばって行ってみましょうねー


今日は、全然NEWSがらみじゃない話題で失礼しました


ぴぃちゃん


私も最近久々にマンガ読んだよー!

娘のプレゼントに買ってあげたマンガだけど(笑)

「君に届け」

なかなか面白かったよー

私もまだまだ子供かなー(蹴)


いつもポチ!っとThanks!

ひとりごと

いつもと変わらないぴぃちゃんの日記が

『大丈夫だよ!俺たちは変わらない!』

って言ってくれてるみたいで・・・

南国の報告が無くても

それが、いつものぴぃちゃんらしいって思えて

あー ぴぃちゃんの心は揺らいでいないんだってホッとした



ありがとう


私も変わらない!
ずっと応援してるから!

ST

20090228151215_convert_20090228231311.jpg 先日大阪へ出かけた時に
 並んで買いました
 妹ちゃんのブログにもあった
 CLUB HARIEのバームクーヘン

 おいちかったよ~~ん♪

TOSHIBAポスター祭りも
 終わってしまった大阪は
 他になんの楽しみも無くて~

 無駄にウロウロしてましたけどー

 全然関係ないけど・・・
 我が家の9歳のてご担次女
 最近、鼻水がズルズル・・・・
 まさかねー
 って、ほっといたら、昨日から
 「目がかゆい~~


我が家唯一の花粉症発症者みたいですkao05

今朝、耳鼻科で抗アレルギーの薬と、点鼻薬と目薬を
処方してもらって、症状は落ち着きましたけど
そんなとこまでてご化しなくってもいいのにー

症状も少し治まったし、ポケモンのシール付のマスクを
買ってあげたら、ちょっとテンション上

まったく関係ない我が家情報さらけてしまいましたが
今日は、SEVEVTEEN買ってきました

0409のぴぃちゃん
すご~く自然な笑顔で癒されまくり
オッサレ~なカフェのテーブルの向かい側で
こんな笑顔で居られたら、完全トロけます

でも、そんな妄想しちゃうようなお写真達

話しながらも(まだ@カフェ)、テーブルに乗せた手にちょっと
注目してしまったような、手のショット
その手に包まれたいわ~ん←蹴

エッセイのテーマ「eyes」
このテーマなお陰で、つぶらなオメメのアップが嬉しい♪

物事をいろんな角度からみたい

それはスタッフさんへの気遣いにも繋がってる
ぴぃちゃんの視点、感受性がこのエッセイや日記に
いつも現れていて、目からウロコって事も多々ある

私はいつも片側からしか物事を見てなかったんだろうなー
また、ひとつ教えられちゃった


NEWSnoNEWSは、大学生コンビって事でテゴシゲ
祐也くんのビジュいいよね~

この春でもう、4年生なんだねー

昔の映像とか見たら、この二人が並んでも
全然同じ歳に見えなかったけど
この写真は見えなくもないなー

高校と大学の違いは? って質問で

高校は女子高生がいる!あとは体育の授業が必修じゃないこと?
って答える祐也くんに

お前浅いなー(笑)
って突っ込むしげに笑えました



ぴぃちゃん

今日は更新お休みね
そろそろ帰ってくる?

また土産話、待ってるよーーー



いつもポチ!っとありがとー!嬉しいっす!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
