

そっかー!

もうちょっとで無職になりそうな予感もする今日この頃
今日もお休みで引き篭り
でも、最近休みでも家でゆっくりできる事がなかったんで
久しぶりにいろいろ映像みたり、HDDの整理をしたり・・・

・・・で、抱セニョ関連のディスクに一緒に入れてた「はなまる」
「クロサギ」最終回の日のはなまるカフェで、このお写真

20090227145631_convert_20090227224319.jpg

今頃は・・・

昨日、日記の更新時間に変だなーと思いながらもピン!と来ない
ニブチンな私苦笑い

だよねー

じゃないと、「明日は朝から波乗ってくる」なんて予告しないよねー

そうそう!風邪のマブダチくんは、ぴぃちゃんの
お見舞いのフルーツのお蔭で、良くなったみたいだねー
インフルエンザだったのねー



ぴぃちゃん

ふ~~ん
今日の更新時間はPM4:10(笑)

波の音を聴きながら本でも読んでるの~?
何の本なのか教えて~~
(教えてもらっても「チェ・ゲバラ」は読めませんが・・・)

ぴぃちゃんはいつも目標に向かって努力を重ねて
そして、達成しているよね

目標を立てていても、それに向かって努力を
しなければ、願望でしかない

ちゃんと一歩一歩前に進んでるぴぃちゃんはすごい!

ぴぃちゃんの夢、応援したいな



ポチ!っとありがとです♪

マニアッククイズ!

今日「うたばん」見てたら、

4月から日曜19時57分~にお引越し!

って、言ってたねー

イッテQ!とかぶってるやーんjumee☆Feel Depressed4

NEWSに新曲出たら、どーなんのーーー

とっても不安だわー


今日のぴぃ日記の2000回記念企画で
マニアッククイズなるものが始まってます(3/25(木)23時まで)

とりあえずやってみましたが・・・

10問中、私の正解2問 がっくり

私がぴぃ日記を読み始めて2年にも満たないから、仕方ないか

・・・にしても、ホント、マニアックな質問だらけだよー
リアルタイムの正解率を見られるようになってるけど
私がやった時は0~3問正解が50%だったからねー

私もまだまだぴぃマニアとは言えないなー


追記は今日の我が家ごと・・・


ぴぃちゃん

なんと!昨日ハンバーグだったのねー
うちは今日がハンバーグだったー(笑)

今日はいい天気だったから
波乗りも気持ち良かっただろうね
一度見てみたいわん

ポチ!っとしてくれたら嬉しいです!

続きを読む

ジャニーズカレンダー

カレンダー

今朝のWSでやってましたねー!
今年のNEWSくんのカレンダーはかわいいピンクの箱に
『Purely』って書いてあるのね

純粋に・・・って意味なのかな?

私は近所の書店で予約しました
来週末にはお迎えに行けるかな~


今日のNEWSmileは祐也くん

やっぱり花粉症ひどいのかな~

「10年経っても応援しててね

か~わいぃや~~ん
ず~~~っと応援しますとも~
もっともっーといい男になって、ワクワクドキドキさせてね!


ぴぃちゃん

マブダチくんに買ったフルーツはもしかして
私も風邪引いたら届けにきてくだぱい

最近何か深く考えてるのー?
でも、今日は祐也くんもぴぃもすごく向上心のある
内容の文章だよね!

真面目な話、全然キモくないって(笑)
熱い男の語り、じっくり聞いてみたいもん


働きたくても働けない人・・・ここに居ます 

ちゃんと給料くれる会社探さなきゃ苦笑い


↓追記に拍手コメのお返事と、お・ま・け!

今日もポチ!っとありがとう!

続きを読む

何もないけど・・・

NEWSごとがないと思ってた本日
HEY×3で、パフュームの後ろに映るNEWSくんを
ニマニマしながら見ちゃいました

その後ヴォイスで、40年の夫婦愛でひと泣きしましたが
きっと私はこうはできないなー・・・なんて、シビアな自分も

さっきから旦那が横でK-1を録画しておいたのを見てるんですが
山本 優弥って選手、ゆうやってだけで応援しちゃいます(笑)


ぴぃちゃん

電車に乗ってるぴぃちゃんに遭遇してみたいわん♪
ここじゃ絶対ありえないけど・・・jumee☆Feel Depressed4

でも、一般人の心を忘れない
決して天狗にならないぴぃちゃんの心が好き

大切な宝物、妹ちゃんのHAPPY BIRTHDAYおめでと!
ちょっと照れながらプレゼント渡すんだろうね

そして、マブダチくんの風邪を見舞ってあげる
なんて、いい男なのーーー!

そんないい男、どこで会えますかーーー?!

ビショビショでクールクル♪

今日のイッテQの最後で、男3人祭りの予告が
流れましたねー

どゎいすけさんとウッチャンの網にかかる祐也くん
私も捕獲した~~~い

今度の競技はプールの水に浮いた丸太の上を、
向こうサイドまで走って渡る競技なんですかねー

祐也くん、渡りきれなくてプールに飛び込むような感じ
でしたね

濡れ髪がクルクルしちゃってて、かわいかったですぅ~
最近、髪がフワフワさせてるなぁって思ってたんだけど
アイロンとかでやってるのかと思ったら、パーマだったのねー

祭りO・Aが楽しみ~~~kao02


昨日はヲタ誌2誌フラゲしましてー
M誌の祐也くんのエロい表情に妙にドキッ!としましたよっ
P誌は上半身おハダカだしぃ

ぴぃちゃんも負けじと脱いじゃえばよかったのにぃ~

P誌のお部屋の見取り図は、ガン見しちゃうよね!
ぴぃちゃんのお部屋には、フレパでゲットした大きなベッドが
そのベッドが石鹸のいい香りになってるなんて~
そんないい香りと、あの逞しい腕に包まれて、眠りたいわ~

なんて、カテゴリー 「手越祐也」のハズが・・・苦笑い

ぴぃちゃん

くしゃみ?!花粉?!
くしゃみは出さないとスッキリしないよねー
止めるのヤダー(笑)
出しちゃお!出しちゃお!(笑)

日記の感想、ちゃんと送ったよー!
本当はもっともっと書きたかったけど・・・
何度も文字数制限かかってやり直しちゃったよ(汗)
ちゃんとぴぃちゃんの心に届くと嬉しいな


続きから我が家ごと・・・

前回エントリー、たくさんのポチ!ありがとう!

続きを読む

ぴぃ日記 祝!2000回

今日の更新で、ぴぃちゃんのwebの日記が2000回を
迎えました

ぴぃちゃん、2000回おめでとう!

すごいねーーー!!!

忙しい中、ほとんど毎日更新してくれて、本当にありがとう!
なかなかできることじゃないよっ!2000回も!

「応援してくれてる人
全員一人一人目を見て
いつもありがとうってマジで言いたい

だからこれからも俺に付き合って。(笑)」


はい喜んで・・・って、その付き合って!じゃない?←蹴

毎日、「今日はぴぃちゃん、どんな一日だったのかな~?」
なんて考えながら日記をチェックするのが、私の日課

ネタがないときも、ステージ前の時間のない時も苦戦
しながらも書いてくれる
時には、私たちお姉さん方も忘れてるような大事な事に
気づかせてくれるメッセージを送ってくれたりして、
ぴぃちゃんの心根が文章に表れてるね

きっと、みんなに教えてあげたいけどまだ書けないって事も
たっくさんあるんだろうけど、その中でも少しでも書いてくれる
事が、とっても嬉しい

友達や家族の事を書いてくれる時も多いよね
誰にでも心を開く人ではないけれど、
信頼する人にはとっても深い愛情がある

そんな人だと思うんだよね~、ぴぃちゃん

そんな人だから好きなんだよね~~~

ず~~~っと付き合ってくよ!
ず~~~っと見てるよ!

感想もちゃんと送るからね!

私からも・・・

ぴぃちゃん、いつもありがとう!

いつも、ポチ!っとしてくれるあなたにも・・・
ありがと!

10年後のぴぃちゃん

今日は仕事がお休みだったんで、近所の2人のジャニ友に
過去映像の救済DVDをダビってて、早々にできたんで
午前中に「できたよー!」ってメールしたら
相葉担も仁担も時間差ですぐ取りに現れた(笑)

相葉担は国立DVD発売でウキウキだし、
仁担はコン代振込み帰りで、鞄から青い封筒が顔だしてて
これまたウキウキ

あんまりネガティブな事ばっかり書きたくはないけどさっ!
なーんか、さみすぃ~~~

コン後、すっごく病むかと思ったら、そうでもない自分に
驚きだったけど、ここへ来てちょっと病んでるかもー

ぴぃちゃ~~~ん
会いたいよぉ~~~~ん
会いたくて、会いたくて、窒息しそうですっorz

そんな、ぴぃちゃんのNEWSmile
10年後の自分

「そんなんしるかー(笑)」

カワユス


友達やメンバーと仲良くしていたいってのと
家族が健康でいてくれたら、超幸せってね!

ガツガツしてない感じがぴぃちゃんらしいね!

34歳のぴぃちゃんはどんな男前になってるだろうね!
その時、どんなお仕事してるかなー?楽しみだー


ぴぃちゃん

昨日はチーかま食べてから、慶ちゃんの舞台
行ったのね!

私もチーかま食べたくなっちゃったよ!
今日は買い物行かなかったから買わなかったけどね(汗)

で、今日はニモ!

態度でかいニモってどんな?(笑)

それより、 

「今から打ち合わせ」(なんの?)

「最近考える事とやらなきゃいけない事が沢山だ」 (お仕事なのー?)

って、ここが、気になるー

ぴぃ日記の2000回はいよいよ明日(19日)かな


ポチ!ありがと!

あれ?

今日のメン愛読みましたー?
慶ちゃん、大物俳優さん達にかわいがってもらってるんですねー
これも慶ちゃんの人柄だからなんだろうねー

んで、しげも行ったんだー

ん???

あれ?

前にぴぃ日記で、しげと慶ちゃんの舞台、いついくか
相談して・・・って書いてなかったっけ?

最近、まったり過ごしてそうなんですが、どうなんでしょう・・・?

昨日の日記でサプライズした友達は、あの人だったのかな?
そうだったらいいなぁ~


ぴぃちゃん

おばーちゃんの手料理でお腹いっぱい?!
きっとおばーちゃんも「おいしい、おいしい!」って
食べてくれるぴぃちゃんを見て、喜んでると思うよ!
何よりのおばーちゃん孝行だよ!

なーんか、ほっこり!癒された~~

アーン

今日のイッテQ!の祐也くんもビジュ良かったよねー
ちょっとお顔が丸くなった感じあるけど、私、今くらいの方が好きかもー
髪色も今くらいで丁度いいな~

最初の
「あ。ニュージーランド好きっス」 も
「はい。癒されそうで・・・」 も

全然気持ちの入って無さげな言い方 らしくて笑っちゃった

ここまでは良かったんだけどねー

イモトがイカンよねー

雲丹めかぶののったご飯を、「アーン」って
しかも3回も絵文字名を入力してください

あのスプーン、くれ!!!

今、ちょっとてご担はガラスのハートになってるんだから
気をつけてよーーー


ただ今、私はドラマ「クロサギ」週間です
本日、最終話見て寝る事にいたします
改めて、黒崎堕ちしてる日々
友達はセニョリータ祭りらしい
私もPV祭りして、そのまま今度は映画「クロサギ」だな
まだまだ旅は続くね・・・


ぴぃちゃん

誕生日のサプライズもそんな
バラエティ番組みたいな事するんだねー!
後が大変そうだけど(汗)

今、何聞いてるのかな


ポチ!いつもありがと! 続きから拍手コメの返事です

続きを読む

しげ舞台「SEMINAR」決定したんですね!
メンバーそれぞれお仕事の予定が詰まってきていますねー

カツンコンの振り込め用紙も来ました
嵐さんの国立コンDVDも発売ですかー 
いいな~

えー、言いたい事はみなさん、察してくださいますね絵文字名を入力してください

ま。

待ってますよ!いい知らせを・・・kao02


NEWSにBIG NEWSがないので、今日はホントのひとり言
お暇な人は読んでね


最近、私も年を重ねてきたせいか、人との繋がり「縁」って言うものを
とっても深く感じます

娘の昔見ていたアニメにも
「この世に偶然なんてない あるのは必然だけ・・・」
そんなセリフがあって、その頃は本当にそうなんだろうか?
って、思ってみてた(子供のアニメなのに、すごいセリフでしょ?)

でも最近、その意味がわかるような気がするって思うようになった

いろんな人との出会いと別れがあるけど、ここ最近の出会いが
必然としか思えないって、驚きが多々あって、不思議なんですよね

会社の友達も、今じゃけなし合いながらもなんでも言い合える友達で
こっそり転職しようとしたら不採用だったりしたのも
彼女と離れちゃダメだって言われてる気がして・・・

近所のジャニ好きママ友とも、もう14年くらいの付き合いになる
子供達同士はもう遊ぶ事もないのに、いつもママ達で寄り合う


大袈裟かも知れないけど、ちょっといろいろと壁にぶち当たって
悩んでいた時期に、徐々にぴぃちゃんにハマッていって
そんな癒される場があったから心のバランスを保っていられたんじゃないかな?
みたいな事、本気で思ってます


こうしてブログをするようになって、ここで知り合ったお智達との出会いにしても
「縁」を感じる出会いがたくさんあって

NEWS担として知り合ったのに、同じような事で悩んでいたり、過去にそんな経験を
した人だったり・・・

そんな、「縁」を感じる人達にいつも助けられて、救われています

楽しい事も辛い事も、その経験があったからこその出会いがあったんだなー
って思うと、すべての経験が無駄な事じゃないって思える

なんかまとまらない文章だし、絵文字も少なくて読みづらかったでしょうけど
ふと、思いのまま書いてみました

今日は、マジメモードのともかさんでしたー



ぴぃちゃん

いや、ネタがなくても書いてーーー!
ありのままでいからー!
疲れてる時は休んでくれてもいいんだけどさっ(汗)

あなたの一言で、元気になれるんだから!

I think so!


ポチ!ありがとうございます!!

ドーム写真

今日は会社が休みで(いよいよ仕事もなし)、ヲタではない
NEWSファンの同僚&元同僚とジャニショ行って来ました

平日の朝一番なのに、割と混んでました
東京みたいに整理券配る程じゃないけど、休校の高校生が多かったみたい

8日から東京ドームの写真が発売してたんで行ったんですけど
今回の写真、め~っちゃかっこ良かったよ~ん

同行者二人は初ジャニショだったんで、ぴぃ写真を大人買いする私に
ちょっと引いてましたけど 何枚か購入してました
祐也くんもめっちゃかっこ良かったんだけど、懐が少々寂しいんで
ちょこっとだけ購入
最近「写真じゃなく、動くNEWSじゃないとー」なんて、思ってましたけど
なんだか暫くしのげそうな感じします(ホンマかっ!)

ホントはTOSHIBAの受験生応援プロジェクトのポスター巡りも
したかったんだけど、そこまで連れ回す勇気もなく
心斎橋駅のポスターだけ、写メって来ましたー苦笑い

またリベンジしてやる~~~

マツジュンも4月期のドラマ決まったんですねー!
うちのぴぃちゃん、ないですかーーーー


ぴぃちゃん

さみぃねー

って、こっちは今日、結構暖かかったけどね

そうだねー

感謝の気持ちを忘れちゃいけないよね!

私も日々のいろんな事に感謝してみよう!

そこ、気づく事が大切だねー!

早速、ポチ!にも感謝!!!

タイムスリップは続く

昨日の勢いが止まらず、今日も「ランチの女王」後に
DVDをガサガサ探し出す・・・

「クロサギ」1~3話一気に見ちゃった~~
こんな事してると夕飯の支度がオロソカになっちゃうのよねー

やっぱり黒崎さん、惚れちゃうわ~
そろそろドラマで「クロサギ2」とか、映画で「クロサギ リターンズ」とかやらない

そうだ!
KOSEのハピバのHPが新しいポスターのに変わってましたね!→HAPPY BATH DAY
プロフィールのとこも変わってて、祐也くんもキンパじゃなくなって
かっこいいです~~~
まっすーが黒髪じゃないんで、ちょっと前なのかなーとは思いますけどね!

CMも新しくしてもらって、タイアップ曲で新曲発売って感じでどうですかねー
ラスケーの方でもやってもらって、2ヶ月連続発売とか・・・もうその手使えない?


ぴぃちゃん

妹ちゃんと食の好みも一緒なんだねー
恐るべし遺伝子

これ、私と一緒の好みなら間違いなく
運命感じるとこなんだけどなー(笑)


※今日、ピッタンコカンカンにDAIGOが出てて
銀座の母が占ってたんだけど、DAIGOの本名21画で
「リーダー気質で、スター性ある」ってベタ褒め!
思わずぴぃちゃんは?って確かめたら、21画なのよーーー!
ぴぃちゃんのスター性は間違いないのねーって一人嬉しがってたの(笑)
以上、はみだしNEWSでした!

ハレルヤチャ~ンス!

えー・・・
パート先の会社の経営状態も最悪な感じで、私の休みも増える模様
現に今日も不意の休みで苦笑い

ママ友、仁担、相葉担と家でいつもの集い
今日はマジメに子供の進路バナからもちろん外せないジャニバナまで
話題はいろいろ
仁担のカツン2、3月シングル連続発売や、ドーム7日間話を聞いてると
なんだか妙にさみすぃ~い感じで

みんなが帰った後、やっぱり私の寂しい心を癒してくれるのは動くぴぃ

って事で、過去へ「ハレルチャ~ンス

って言っても「プロ大」ではなくて、歌番組ね!

GYM堂本兄弟、2005年2006年のMステスーパーライブ、アミーゴ関係映像
などなど鑑賞

改めて見て新たな感激だったのが2005年の暮れのMステスーパーライブ
NEWSは「チェリッシュ」で出てて、デビュー前のカツンも出てて
修二と彰でも出てるんですよねー

トップパッターのカツンの仁くんのビジュの良さにもビックリだったけど
なんと言ってもぴぃちゃん
ちょ~~~かっこいいいのよ~~~
「知ってる~~~!」って声も多数聞こえてきそうですけど
ガチバカ収録時期である祐也くんも、これまたすんごいかっこいいのよーーー

ぴぃちゃんは黒髪で、前髪がストレートな感じで後ろ髪だけゆるく巻いてる感じ
おメメがクリックリしててかっこキャワ~~~きゃー!

激リピしちゃったのが、修二と彰でタモさんとのトークの時
「売れると思った?」ってタモさんが言ったあと、亀ちゃんが返事してる後ろで
子犬のような目で無言でブルブル首振るぴぃちゃん←マジで激キャワ
こんなかわいい仕草の人が、次の瞬間には腰をグワングワン回して踊るもんだから
ギャップ萌え~~~

2006年のMステスーパーライブはまだCMまでカットしてなくて、
ライブを丸ごとDVDに落としてたんだけど、そこに「ミソスープ」のCMが入ってたり
白虎隊の予告が入ってたりしたのも新たな発見

まだ予告やCMまで残す習慣無かったからねー
CM切ってなくて良かったわ
今頃こんな事発見するなんて、この映像すんごい久々見たって事でして
普段過去の映像見てても、見るのもが決まってる感じなんですよねー
たまには普段見てないもの見るもんですね!

まだまだ過去のへの旅は続きそうですねー
次はやっぱ、ドラマ編かなー

祐也くんゲストのKちゃん、今日はあっさりだったねー
女子高生祐也くんのお胸はブラじゃなかったんやー
そりゃそうか(笑)


ぴぃちゃん

圏外な場所で南インド料理

???

どこにいるのーーーー?

慶ちゃんママのラーメン屋、いつ行くのーーー?!(笑)


ポチ!っとありがとです!

一言・・・

ぴぃちゃ~ん

私、Partyよりも動くあなたが懐かしくなってます~~

NEWS バトン

あまりにもネタ無しなんで、リン智さんもやってたバトンを
私もやってみました

FC2の方は管理画面から、簡単にバトンに参加できるので試してみてください

Partyの事、思い出しながらカキコしてたらまたPartyが恋しくなってきたわ~ん

NEWS Party DIAMONDバトン

Q1 今回のPartyは何回参加しましたか?
A1 7公演(福井2、東京2、大阪3)
Q2 パーティで一番最初に見とれたのは誰ですか?
A2 もち、ぴぃちゃん
Q3 誰のどんな挨拶が一番好きでしたか?
A3 福井でのぴぃちゃんのオラオラな挨拶
Q4 1番好きな曲は何でしたか?(ソロ以外)
A4 バンビーナ(イントロ聞いただけでギャー!)
Q5 2番目に好きな曲は何でしたか?(ソロ以外)
A5 FLY AGAIN(毎回号泣)
Q6 1番好きなソロ、ユニット曲は何ですか?
A6 やっぱり MOLA (ダンスが最高!)
Q7 一番好きな衣装はどれですか?
A7 お・ハ・ダ・カ(笑) (美しい筋肉が最高の衣装です)
Q8 これは微妙って思った衣装はどれですか?
A8 スノエクの時の白のダウン(キビキビしたダンスがちょっと踊りにくそうで・・・)
Q9 DVDにマルチアングルで入れて欲しい曲は何ですか?
A9 バンビーナと銀ラブ(ガッツリ担当の動きを見た~~い)
Q10 目を閉じると、誰の何をしている姿(パーティで)が思い浮かびますか?
A10 オーラスのデコ出しおハダカのぴぃちゃんがお手振りする姿
Q11 次のパーティに入れて欲しい曲は何ですか?(何曲でも)
A11 永遠色の恋(フル)、ケセナイ、GAME of LOVE
Q12 逆に、次のパーティでは、はずしてもいいよと思う曲は何ですか?(何曲でも)
A12 ない
Q13 全公演ダブルアンコールぐらい出てきて欲しいと思いましたか?
A13 Wどころか、毎回トリプルでもいいと思うくらい!
Q14 パーティで一番印象に残っていることは何ですか?
A14 メンバーみんなのお手振りする笑顔
Q15 最後に今回のNEWS Party DIAMONDは楽しかったですか?
A15 めっっっっちゃ楽しかった!終わって欲しくなかった~(涙)

フラゲ

いきなりですが、たっちょんからのメールにマジでビックリした私
よ~く見たらwebだってわかるハズなのに
タイトルが
「あの~、覚えてるかな?」って
誰よ~~~!って、マジでビビリました
でも、たっちょん、こんなかわいい文章書くのねってちょっとかわいいなって
思いましたよ~~~!


今日はヲタ誌フラゲ
発売は3誌ですが、2誌だけ買って買い忘れてたGYAOマガジン買いました
わずかな節約試みます

前は毎月2誌に絞ってたのにな~
最近当たり前に3誌買ってたなー

W誌の寝顔とd誌のカフェスタイルにやられたわ~~~
W誌の女子高生祐也くん、最高です(笑)
なんか、内田有紀さんに似てない???
筋肉質の足が見えない分、普通に女の子に見えます

W誌のPartyの裏ネタがすっごく面白かった
ぴぃのフリーダムな部分がまた垣間見れて、またかわいい~なんて
思ってしまったわ!

まだいろいろ読んでないとこもあるんで、書きたくなったらまた書きますねー
(気まぐれですが~・・・)

祐也くんは、アメリカ~
イッテ、ワッショ~イ
青い目の女子ダメだよー!!!青くなくてもダメだけど・・・


ぴぃちゃん

高級焼肉店で、いっぱい食べたのね~~~!
寺島さんと飲みに~?!
よせて!よせてー!(笑)

・・・で、ドラえもん?
ギャップ萌えー 違うかっ!


ポチ!っとありがと!

昨年は・・・

ぴぃちゃんが昨年を振り返るもんだから
ちょっと私も昨年の今頃を振り返ったら
もちろん映画のなんやかやで毎日いろいろ情報があったり
WSで取り上げられたりだったんですが
昨年の2月6日は例の「an・an」の情報が・・・
7日には「an・an」買ってるし苦笑い

あれから1年経ったのね~
つい最近も眺めておりましたが・・・

サラサラヘアなぴぃが懐かし~い感じですが、今のユルユルパーマは
これまた好きな感じです
そのパーマのお陰で、昨年のぴぃより今はずいぶん大人に見えますね

あそこまで刺激的なお仕事はどうかと思いますが
とりあえず、TV出して~~~

ぴぃ不足も甚だしい・・・

あ!でも、6日(もう今日ですね!)から関西では「ランチの女王」の再放送があります
光四郎くんに癒されちゃおっ!


ぴぃちゃん

あのVS嵐で獲得した賞金が今なのねー!

「や~きにく!」って言ってたもんね!
高得点取ったんだから、いっぱい食べてきてね~!

相葉ちゃんに感謝しなきゃね(笑)


ポチ!っとありがと!

妄想キッス

先日からの風邪が鼻にきています(そんな情報いらん?)
今、ぴぃちゃんぐらい鼻声です(笑) いや、笑ってられないくらい苦しい(汗)
口呼吸で口の中カラカラ・・・

次女は今日と明日、学級閉鎖
本人はいたって元気なんで、ゲームしたりTV見たりダラダラ三昧(うらやましい)
みなさんも風邪には気をつけてくださいね~!

昨日は久しぶり(えっ?!)にKちゃんNEWS聞きました
妄想キッスの師匠、祐也くんは裏切らないね~

女の子役の慶ちゃんはやや棒読みなのに対して
祐也くん、めっちゃなりきってるのが面白かったわ~


「寒~い」 「俺があっためてあげようか 俺の胸に触ってごらん あったかいでしょ」

「間接キッスだね」 「直接もしちゃう?」

なーんて言うのがたまらんかったね~~~
思わず顔がニヤ~って笑ってたわ

次は春ver.だそうで
期待してますよん


話は変わりますがTOSHIBAはノートPCサイトでは受験生応援プロジェクト
なんて言うのが始まってるみたいです

応援トレイン(山手線)、応援ポスター、応援バスなどがあるようです
私は2月はなんやかやと用事があったりで、バスも見に行けそうにないなー


ぴぃちゃん

そう!本日節分!

ちゃんと東北東向いて太巻き食べました
豆もまいてないし、年の数+1程は食べてないけど
一応食べたよー!

しげと慶ちゃんの舞台行くのねー!
私もご一緒したーい!(笑)



ポチ!っと、ありがとです~!

飛躍の年

土曜日、朝起きた瞬間に頭痛
そこから昼には38度台の熱で、先程まで丸2日間、寝てました

なのに食欲は衰えず、長女の作ったご飯を普段とまったく変わらないだけ
食べてたともかです

熱は下がったし、そんだけ食べてても、まだフラフラする感じ~
(PCしてないで寝ろ!ってね)
いや、明日には復活してるハズ!

病床の中でも昨日のスマの「全力坂」までは見た
あれ、担当さんにやってもらいたいよねー!
ムフ 

今日のイッテQ!
祐也くん、ちょっとお顔がふっくらしてるよねー
占い師さんに「飛躍の年」って言われて、ガッツポーズ
かわいいわん

短いけど、今日はこのへんで・・・

ぴぃちゃん

昨日は寝ちゃってたのねー
私も昨日は更新時間にはもう寝てたー

柔軟体操!重要!重要!
私なんて、体硬くて
PTAでヨガ教室参加した時
情けなかったわ

柔軟性がある方がダンスにもいいしね!
また思いつき日記でもいいんで、よろしくね!

ポチ!と、ありがと!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
