

雑誌、メン愛、ぴぃ日記

てご担さ~んびっくり

しゃばけってるぅ~~~

私  しゃばけってな~い

だって~~~

コードブルー(ブルーレイ)も高くて手が出せないんだもの~~~jumee☆Feel Depressed4
SPだけ買おうかな・・・
宝くじでも当たらないかな・・・(って、買ってないくじは当たらないっつーの!)


今日は本屋で『B=PASS』と『ST』買って来ました
アーティストさん達の本の中にNEWSくんがいるってなんか嬉しいですよねー
写真も、いいショットを選んでくれてるな~って感じです
いや、ぴぃのおハダカだけじゃなくってね、ね!(何、焦ってんだか)

1日のドームの写真なんで、祐也くんは例のコーンヘッドって言うの?
編み上げたかわゆい髪型の写真なんで、なおの事嬉しいね!

『ST』はフラゲなんで、まだの方は以下の文章、ご注意

『ST』0409はその1日のドーム公演前に、客席で撮った写真
これ、私服かな~
だって、前にグレーのマフラーしてるって日記に書いてなかったっけ?
それと、腰からぶら下がった鍵
でもって、デニムのポケットに何やらいっぱい入ってそう・・・
これが、この冬の皮ジャンなのねー
めっちゃかっこいいーーー

写真だけにすごく反応してますが、エッセイのテーマは「POWER」
ぴぃの日々のパワーは、炭水化物
Partyで、お客さんひとりひとりのパワーを感じたって、言ってくれたのが嬉しい

NEWSnoNEWSはレスキューのまっすー
ですが、まだここ、読んでません(ごめんなさーい)
お写真はまっすー、さすがのイケメンレスキュー隊です!!!

メン愛

豚しゃぶは慶ちゃんからのお誘いだったのねー!
こうして、ぴぃの日記の不明な部分を補ってくれる慶ちゃんが好き!
ぴぃのだけじゃ、謎が多すぎて苦笑い

あの『』は何処なんでしょう・・・
またヲタの写メポイントになる事、間違いなしですね
どなたかお近くの方、写メったらゾヒともかにも送信してくださいうしし


ぴぃちゃん

なんだか私、久しぶりな気がしますけど(笑)

今日の日記、めちゃ嬉しいんです~~~
日ごろの苦労もチャラになる~~~
家事の大変さを、23歳のぴぃがわかってくれるとはー
優しいお兄ちゃんだねー!
私にも兄がいるけど、家にいた時、そんな事思ってなかったと思うよ!

この日記、長女が読んで、明日から洗い物してくんないかな?

あまい?(笑)


ポチ!っとくれたら嬉しいです!

ありがとうございました!

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました
メールを頂いた方も、ありがとう!
それじゃなくても昨日は泣いてばかりだったんだけど
一つ一つのコメントを読んでいても、また涙が出てきて・・・
皆さんの温かい言葉が、嬉しかったです

本当にありがとう

また、明日からイタイ、おバカなブログに戻ると思いますが
これからもよろしくお願いします

ポチ!もありがとうございます!
続きは拍手コメの返事です!

続きを読む

FLY AGAIN

しばらくブログ放置ですみません

休んでる間にも、イッテQ!の祐也くんにかっこいい~って
見とれたり、新しいTOSHIBAパンフをもらいに電気屋さん行ったり
ラジバンダリー←親指出てないケド

あと、先日たまたま見ていた「エンタの神様」で
思いもよらない形で「NEWS山下」の名前が・・・

トレンディーエンジェルっていうコンビのネタなんですけど
このお2人・・・髪の毛が2人とも○ゲ上がってまして

登場早々、左の方から

左:どーもー!NEWS山下くんと同じ、23歳でーす!」

右:どーもー!NEWS山下くんと同じ、人間でーす!」


そんな挨拶からネタが始まったのです苦笑い
おっしゃる通り、同じ23歳にも同じ人間にも見えませんでしたよ←おいっ!

そんな事もあった週末でしたが、ここからは独り言・・・

続きを読む

はなまる~

今日は仕事が昼からだったので、慶ちゃんの『はなまるカフェ』を
リアルタイムでゆっくり見られた~

スイーツ好きの慶ちゃんの事だから、おめざはてっきりスイーツかと
思ったら、白いご飯とご飯のお供だったね!
ジャニメンは皆、『どこの何』って言う物出せないのね
ぴぃちゃんもいつもコンビニの・・・とかばっかりだしー
ま、どこのって聞けば、すぐ買っちゃう私らみたいなのがいるからなんですが・・・

1枚目の写真から「アロハー!」
やっぱり期待を裏切らない慶ちゃん!さすが!

6人ショットが、これまたイケテたよー
着てたTシャツがRUSS・K夏バージョンのTシャツなんだね
まっすーの青と祐也くんのピンクが目立ってたわー!
祐也くんはイメージカラーそのままね
バングルもまた新しいのかな?
皮っぽい感じで、全員のが見られなかったけどそれぞれのカラーがありそうだったな

小山ぴぃのおハダカの写真も出してくれちゃって
朝からいいもん見ちゃったわー

慶ちゃんから見たぴぃちゃん 熱い男
いいよねー
熱くNEWSを語りあって頂きたい!

慶ちゃんから見た祐也くん 甘え上手!ホントかわいいいんだねー
あんな顔で甘えられたら、男子でも何とかしてやろうって思うのねん
女子ならなお更だと思うけどー(笑)

祐也くん、慶ちゃんママのお店行ってたのねー!
私もあっちに行ったらゾヒ行きたいわー(下心アリアリ!)

それにしても、慶ママ、ステキ!
慶ちゃんをあんなに優しい人に育てたママなんだから当然だけど
書置きにも愛があるわー
私もちゃんと娘達にも愛を届けないとねー
最近、愛が違う方向へ向きっぱなしだったから・・・

ずっと凝視してたのがネックレス!
あのゴールドのがぴぃとおソロ?!
トップの形が何なのか、ちょっとわかりづらかったわ
次はどこで見られますかね・・・


ぴぃちゃん

お休みモード?
でも、英語の勉強はずっと頭にあるのね!
何の映画みたのー

セサミストリートって面白いの?(笑)


ポチ!ありがとっす!

まっすーフレパ&メン愛

今日はまっすー、フレンドパークご出演!
NEWSとしてはぴぃ、亮ちゃんに続いて3人目よね

ウォールクラッシュでは
「ジャニーズはみんなクリアしてるよ!」なんてみんなにプレッシャー
かけられて、ちょっと緊張の面持ちのゆちますコンビ

結果は・・・ね

山本くん、ありがとって感じで苦笑い

でも、まっすーが失敗したりすると
「まっすー、そんなかわいい顔してもダメ!」って言われてたよね
やっぱりまっすー、かわいいキャラなんだねー

まっすー、一番の活躍はストッパーキューブリッジだったねー!
運動神経とリズム感の良さが光ってた!!!
さすが、まっすー

後、クイズボディ&ブレインで半そでのまっすーの腕筋がすごかったー
『男!増田!』を感じた一瞬だったわー

ダーツも残念だったけど、まっすーの頼んだ商品が意外だったなー
(私、まっすーの事、知らなさ過ぎかしらん・・・)
サングラス収集が趣味なの~
知らなかったわ~~~
NEWS担として、メモっておきます φ(..)メモメモ

今回は、ぴぃの時みたいにみょ~な緊張も無く(←ぴぃの時緊張し過ぎだからっ!)
ホッコリ、まったり見てました~
楽しかったわん♪


・・・で!メン愛!!!

慶ちゃん、21日にはなまるカフェ』出るんですって~~~
舞台の宣伝ねー!!!
今回の南国の話もでちゃう?!

ぴぃとおソロのネックレス、いつお披露目かと思ってたけど
意外に早く見られるかも~~~
ちゃ~んとしてきてね~~ん

21日は午前中仕事休みなんで、リアルタイムで見られるわん

ってか、うちの会社、マジで倒産の危機なんですけどー
先月の給料、もらってないっつーの
呑気にTV見てるより、就活しろってね
このご時世、新しい職場探すの大変だわー絵文字名を入力してください



ぴぃちゃん

早起きは3文の得って言うしねー
(なんかババ臭い・・・)

いや、昨日は私も得したよ!
朝から一気に5話分のドラマ見れたし(笑)

ぴぃちゃんの助手席で、ドライブしたいわ~ん
touchの特典映像見たら、妄想しちゃうのよねー
クロサギの運転シーンもキュンキュン

今夜もイタイっす・・・


こんな私にポチ!ありがと!

netaga arimasen

ぴぃじゃないけど、こうつぶやくしかない・・・

今朝は、珍しく早起きしてするハズだった用事が不意に無くなってしまったので
撮り溜めしてた『赤い糸』一気に5話見ちゃいました

溝端くん、やっぱりかっこいいね~
好みの顔だわー

ドラマは中学時代から始まってるけど、どー見ても中学生に見えないっつーの
でも、淡い淡い恋模様が懐かし~い感じがします
しかし、それで終わらないのがケータイ小説なのか・・・

話が進むにつれ、重~い感じの流れになってきていて、先が気になりますな
これ、小学3年の次女と一緒に見たんですが、教育上よろしくないでしょうか?苦笑い
こんなん見るから「おませさん」になるのよね

昨晩は「コード・ブルーSP」リピリピ
『VS嵐』の出張フォーリングパイプなんて、短い時間だけど
何回戻すねん!ってくらい見てしまってた

相葉ちゃんの「山下」呼び!なんかイイのー
相葉ちゃんとぴぃのやり取りが、どーにもこーにも萌え~

そして、あのガシっと200点取っちゃうぴぃちゃん
ステキ過ぎるぅ(バタン!←倒れる

今度また、フジのドラマ主演して『VS嵐』のレギュラー放送の時に
ガッツリ出てください~~~(って、関西放送無いんだった


ぴぃちゃん

こん!

狂言はまだ私は未知の世界だな~
ぴぃちゃん、いろんな世界を見て
勉強してね!
ハセジュンと久しぶりの再開?
また2人で仕事してるとこ見てみたいな

コールはチケ取ってない~~~(汗)
Partyで散財したからね~(涙)
お許しを・・・


ポチ!ありがとです!

ちゃみちぃ・・・

オーラスのメンバーご挨拶で祐也くんの「ちゃみちぃ?」って言い方に
「か~わいぃ~~」なんて笑ってたけど
今、ホント ちゃみちぃ・・・

Partyも終わっちゃって、何をして良いやら・・・
ます担さん以外はそんな気分じゃないかと

気分を変えて前髪パッツン!なーんてしなくて良かったよ
たとえ朝5時であろうと、ぴぃちゃんなら絡まれてみたいけどー

そんなぴぃちゃん達は今は南の国~~~
それでこやますぴぃで買い物かー
納得!
どんないきさつでその3人で買い物行く事になったのか、不思議だったのよー

今度はどんなネックレスにしたのかしらねん
おソロの慶ちゃんがうらやまぴぃ

でもこれってラスケーのCMなのかなー?
昨年のラスケーのCMもこんな時期にハワイ行ってたもんねー
早く詳細が知りたいねー


ぴぃちゃん

そこから大好きなキレイな海が見える?
メンバーや景色に癒されてる?

またキレイPHOTO載せてくれるかなー


ぽち!ありがと!

ツアーファイナル MC

昨日のFINALから一夜明けて、抜け殻になってます・・・

昨日は朝からで出かけまして、心斎橋で0さん主催のNEWSオフ会に
親子で参加させてもらいましたー!

想像以上に大きな会でしてビックリしましたが
いろんなお宝を見せてもらったり、貴重な映像を見ながらの
食事は楽しかったです~

その後、心斎橋をウロウロしてから会場へ

時間に余裕があったハズなんだけど、地元友人と逢うのに
手間取ってバタバタ
で、入ったら入ったで、初のアリーナ席に緊張しまくり!!!
このツアーで参戦した中で一番ドキドキした

全体の流れは昨日の感想で触れだけど
今日は娘と記憶をたどって、MCの思い出したとこを書こうかな

またまた、順不同だし、ニュアンスって感じです


11日のMCでも言ってたけど、大阪のホテルで食べたりお風呂は入ったり
した代金がしげの部屋持ちになってて、その金額が3万くらいだったらしい
「(支払いは)山下くんでいいじゃないか」って言ったらぴぃが
「じゃ、俺、倍にして返してあげるよ!」って
「しげ、ちっちぇえな~」って慶ちゃんに言われてた
(その時にいいかっこしてごめん!みたいに、後ろでぴぃがしげに笑いながら、
ごめんってジェスチャーしてたの)


「しげが3番目に好き」ってうちわが今日もあったって話
どうなんだろう・・・結局俺はそういう位置なんだって凹むしげ
「手越ならどうだよ!」ってしげが聞くと
「オレ平気!オレは6番目でも大丈夫!ここに来てくれるだけで嬉しいから!」
って、男前な発言
またもやしげさんちっちぇー扱いに・・・

メンバーみんながそんな事ないよーってフォロー
会場からも「頑張れ!」って言われたり
波のように「しげ~」ってコールが沸き起こる
亮ちゃんだったかが、「『NEWSニッポン』の歌の途中でしげ!って言ってた時があったって
(その後のアンコで『NEWSニッポン』の時、曲間に会場から「しげ!」って合の手が
入りました!面白かったよー)


まっすーがアミノ酸のドリンクを買おうとして5本欲しかったのに
アミノ酸の次に出てきたのはお茶
前日のMCでもこのくだりがあって、その日はスタッフさんにお茶を上げて
150円もらってアミノ酸を買いなおした
昨日はMADにも買ってあげるつもりだったのにアミノ酸とお茶が交互に出てきて
結局9本くらい買ったらしい
オチがないので、他メンバーが突っ込む中、亮ちゃんが
「その話をどうしてもしておきたかったんやろ?」って、めっちゃ優しいフォロー

祐也くんが楽屋でうるさいって話
ぴぃが楽屋のソファに座ってたら急にでっかい声で
「スーパマーン!!」って言って飛んできたらしい
でも、その姿はフル○ン!(笑)

電話の声も大きいらしくて、ホテルの部屋の外まで聞こえてるらしい
祐也くん「やっべぇなー・・・」
カラオケのマイクもすっごく離す
「いいな~、声量あって!オレ、こんくらいだぞ!」
って、マイク口にブチューって付けてる

「感謝感激雨嵐」って嵐の曲だけど、慶ちゃんは
「感謝感激雨あられ」は知らないらしく、「嵐」が本当だと思って使ってたらしい

でも、まっすーが手越もそういうのあったよって言って
「目には目を、歯には歯を」って言うのを間違って使ってたって

他にもなんか誰かが言った言葉を、慶ちゃんが知らないって言ったら、ぴぃが
「そこ、(知らないって)言わなくていい時もあるんだから!」って止めてた←かわいい!

でも、「コール」の分厚い台本覚えられてるってメンバー誉めてたよ!

他にも祐也くんがどこでだったか、「幸せなこっちゃ!」って昭和な言い方したり
まっすーがすべると
「TAKAにはTAKAのペースがあるの!」ってTAKA呼びしたりって話もあったな


後、ダブルアンコの最後に「夢の数だけ~」を替え歌で歌ってくれて
P「必ずまた、大阪来るよ~、約束するよ」小指立てる
慶「必ずまた、大阪来るよ~、約束するよ」同じく小指立て(笑)
祐「(歌いだしは変えないで)ここに一つだけの~ 手越~うぉうお~」 (女子高生姿)

泣きそうだったのに、笑っちゃった

初のアリーナでメンバーを間近で見る事ができて、最高のツアーの締めくくり
になったなぁと感激でした
何より、最後の最後で、おハダカでサングラスをカチューシャのようにした
ぴぃちゃんとバッチリ目が合って、お手振りしてもらった事が最高の宝物になりました!


今回、3都市7公演+カウコンに参加できて、とっても幸せでした
もう、こんな事、無いかも知れない・・・

そして、今回もそれぞれの土地でいろんな方と出会い、話をする事ができて
楽しかったです!
本当にみなさんありがとう!!!

また次のツアーでもお会いできたら嬉しいなぁ
こんな出会いをくれたNEWSくん達、Partyで笑顔をくれたNEWSくん達、最高で~す


お疲れ様~!&ありがとう!


ぴぃちゃん

ネタが無い・・・のね
Partyも終わっちゃったしね

今はおいしいもん食べて、ゆっくり疲れを癒してね!
うどんばっかりじゃ、ダメよん(笑)

私もぴぃちゃんに癒してもらったから
明日からまた頑張ろっ

ツアー ファイナル

はぁ
終わっちゃった~・・・

取り合えず、ちょこっと速報

オープニング映像が始まる!その時、スクリーンに

「FINAL」

の文字

あー・・・最後なんだーって感じましたね


ムラリストの時、最後の方でダイヤモンドの階段の上に見知らぬ女性が・・・

な、なんと!よく見たら、女子高生風の衣装にロングヘアのかつらを付けた
祐也くんでしたーーー笑う
めっちゃミニスカートで、しなしなと降りてきて、最後に慶ちゃんのほっぺにチュー
すっごい似合っててかわいかったのよー!!!

で、アンコの時もみんなツアーTシャツなのに、祐也くんはもう一度かつらなしの
女子高生
かわいい!かわいい!

アンコが終わり、ダブルアンコ求めてNEWSコールが響く中、
スクリーンには京セラのスタンド上段に座るメンバーの姿が映し出され、
(たぶん私服)ファイナルならではのサプライズなプレゼントの説明が始まりました

メンバー6人の寄せ書きプラス祐也くんのチュー付の色紙が、
NEWSくん達が選んだ座席の裏に貼ってあると!!!

スタンド上段の1塁側と3塁側に1席づつあると発表されました
もらった方、嬉しかったでしょうねー!

スタンドの上の方まで楽しんで欲しいって言う、NEWSくん達の心が
すごく嬉しかった~~~!

トリプルアンコは生声の「ありがとうございましたー!」

「もう一回!」のコールにぴぃが最後に

「また逢いたいって気持ちは、次の時まで取っておいて!
俺もみんなの事、大好きだよ!」みたいな言葉で、去って行きました


取り合えず、今日書けるのはこれが限界~~~
なんか、今日は気持ち的にいっぱいいっぱいで、頭の中も混乱中

ちょっとづつ、気持ちを整理してまた書きますねー!


ぴぃちゃん

最高のツアーだったよー!
ホントすぐまたやって欲しいよー!
またすぐにでも逢いたい!!!

忙しい中、メンバーみんな頑張ってくれたんだね!
特に、大阪の3日間はとっても寒い日々だったけど
NEWSくん達のお陰で心は温かかったよー!

本当にすばらしいPartyをありがとう!
またすぐ逢えるよね!

私もまたそれまでに自分を磨いて頑張ろう!


ポチ!ありがとう!

京セラ 2日目(11日)

さて、2日目(11日)

今日は昨日の3塁側下段の席の真上
いわゆる天井席ってやつです
最後列まで3列って言うね!
でも、音響は東京よりいい!
あまり時差(音のずれ)もないし、MCもクリアに聞こえる
センターが正面だから、メインもバクステも同じ距離で見えて
ホントにお世辞抜きで、天井席も悪くないなーって思ったよ!

今日は祐也くん、前髪を上げてピンで止めててめっちゃかわいい
なんか少年祐也くんの顔だった!
昨日参戦してたてご担次女が同じ髪型してたのに、今日は参戦してないってすれ違い
明日、参戦の時も同じ髪型にしてあげるからねー

今日のメンバーの挨拶

祐也くんは昨日の「チュキ~?!」って挨拶+「みんなも投げチューして!」って!
お返しにモニターに映るカメラに向かって、祐也くんも投げチュー


MC

祐也くんの挨拶がすごいって話
「WHY」でスタンバってるしげますが、スタッフさんとすごいなって話してるみたい
モニターで会場を見てると、お客さんが投げチューする時にペンライトが光ってるのが
ちゃんと投げチューしてる動きになるから、「みんなやってるー!」って感心したって!
でも、ちょっとためらってる感じもペンラの動きでわかるみたい(笑)

あれは手越しかできない
聖なら鉄パイプで投げチューしそうだよねって誰が言ったかな・・・

「昨日、コードブルー見てくれた?」ってぴぃ
昨日、Party終わって楽屋に行ったら楽屋のTVがコードブルーになってたのに
チャンネルを変えたぴぃちゃん
「だって恥ずかしいじゃん!」って照れるぴぃ、かわいい

レスキューのまっすーの話
仲良しの中丸くんと共演ってどう?って話で、まっすーが
「顔合わせの時、逢って『おう!』って感じだった 主演だね!って言ったら
『うん、あんま、考えないようにしてる!』って言ってた」って(笑)
中丸くん、主演ってプレッシャーなのねー

しげさん曰く、
昨日泊まりだからホテルに帰るだけだし、一緒にみんなで帰りたくて
しげが「10分後出発!」って大声で言ったのに、そこから何か食べだす人
シャワーに入る人ありで、みんな自由人
結局、20分後になった
しげが「一番優しいのは山下くん」
「ちょっと待って!これ食ったらね!」って一生懸命合わせてくれたって
(目に浮かぶようで、萌えー!

で、部屋に帰ったらしげの部屋に集まり、いろいろ食事頼んだりして
しげの部屋付けになる
お風呂行ってもしげ持ちになる
「もう、やだよー!!!」ってキレて見せるけど、ウケ狙いだろ?ってメンバーに言われる

MCはそんな感じ

アンコのファンサ曲で、亮ちゃん歌うの忘れてて「あ!俺か!」ってマイク越しに言う(笑)
その後まっすーも忘れてて、メンバーに「まっすー!」って呼ばれる!

祐也くんだったかが投げたツアーシャツが、客席で取り合いになってたみたいで
亮ちゃんがファンサ忘れて見守る・・・
「ケンカしたらアカンで!」って言ってたよ!その後もずっと見守る

ぴぃちゃんは1塁側も3塁側も、車椅子席の方に出向いて握手
めっちゃ感動しました

上の席から見ると、スタンドのペンラの光が幻想的で、モニターに映るNEWSくんと
生のNEWSくんと、生歌・・・これで、すごく感極まる
お陰で昨日泣かなかったのに、「Share」「希望~YELL」「FLY AGAIN」は
涙腺開放状態

でも、並びで見てた同行ちゃん2人は、前はウチワ上げるし
後ろは大声で全曲熱唱されて、NEWSくんの声が聞こえなかったみたい
ウチワは注意したらやめてくれたけど、歌声は何度言ってもダメだったらしく
せっかくのNEWSコンが後部席のワンマンショーだったみたいで大迷惑!
みんな楽しみたくて来てるんだから、自分が楽しけりゃいいってのはやめようね!


明日(もう今日だね!)は、いよいよツアーファイナル!

オーラス企画成功させようね!→オーラス企画詳細

明日も楽しいPartyを!

ポチ!ありがとです!

NEW in 京セラ 1日目(10日)

昨日は同行ちゃん達とお食事して帰ったら
ドエライ時間になったので、更新どころかお風呂が精一杯で
何もせずに寝ちゃった

覚えてるうちに感想をちょろっと・・・

1日目(10日)

いろんな方にお会いして時間に余裕あったのに、冷えからか
トイレに行っておきたくなって、開演40分前から並んだトイレの列が
一向に進まず、開演5分前で後5人・・・って状況
迷ったけど、どーしても済ませておきたくて、ジリジリ待つ

で、やっと次って時に、廊下の電気が少し落ちたと思ったら、
円陣の「おーーーー!」って声がハッキリ聞こえて、思わず「ひゃーーー!」
って、声出しちゃった
席近くの通路からかなり奥のトイレに行ったから、丁度メインステ裏あたりの
トイレだったみたいで、すっごく鮮明に耳に残る円陣の声だった

猛ダッシュで席に戻り、なんとか開演には間に合った
席は3塁側スタンド下段
センターを正面に見る感じで、花道は結構近く感じた

NEWS登場から数曲歌ったあと、メンバー一人一人の挨拶で
ぴぃちゃんは「どうもー!山下智久でーす!今日は初の京セラドーム・・・」
ってとこを噛んじゃって、「も1回やらして!」って(笑)

で、「どうもー!山下智久でーす!」って、そこからやり直すの?!ってね!
2度目はちゃんと言えて、良かった、良かった

祐也くんは得意の「みんなー!好き?」から始まって
「チュキ???」って、言いながら客席を煽る
「いやー、まだ恥ずかしがってるなー・・・恥ずかしがっちゃダメ!チュキ?!」
みたいな・・・
まったくドSなかわいい人です!


MC

すでにうろ覚えで、順不同だしニュアンスでよろしくね!

1日公演が終わってからみんな何してた?って話から
祐也くんは映画の撮影が昨日(9日)終わったそうで、
今日は弾けた気分

しげは釣りデビューしたらしい
釣りをバカにしちゃいけない!(キンキ)剛くんとか先輩もいるしって
誰かが、「エンドリケリみたいになるの?」って言ったら
祐也くんがアカペラで剛君のマネして歌いだす
めっちゃ似てるし、美声!得した感じだった~~!

慶ちゃんは舞台の稽古って話からだったかな?
「どこでも赤外線使って携帯のメアド交換してるんだろ?」って誰かが言って
もうすでに「コール」のフォルダーがあるって!
携帯のメモリーは800以上あるらしい・・・
ぴぃが「じゃ、みんな友達じゃん!」って(笑)

亮ちゃんは流星でニノとしかメアド交換してないって

祐也くんは同じ年の共演者となじめない
年上が好き!(ここ、てご担過剰反応しちゃう!Aちゃん、女性は?って 笑)
ガチバカ共演者の高橋克典さんには未だに連絡あるみたいで
「僕にはない・・・」とまっすーがしょげてた・・・

ぴぃは山崎努さんに「ぴぃ」って呼ばれてるらしい
でも、最初の1話放送まで1ヶ月くらいあったけど、それまで一言もしゃべって
くれなかった
でも1話OAの後逢った時に「グー!」って言ってくれて
泣きそうになったと

あと、ぴぃは北島康介くんがメル友
北島さんから「あけおめ」メールがきて、それが平泳ぎしてるデコメだった
「これ、ナイショね!」って言ってたけど、書いちゃった

今日はコードブルーって話で、今まさに「VS嵐」やってる時間だって
先に出た祐也くんに、相談したら「ヤマ張った方がいい」って言ってたから
実行したって
「結果は・・・お楽しみに」って!

今朝はめざまし土曜日に出演してから来た
番宣して終わりかと思ったら、おいしそうなすき焼きとか見せられて
ただおいしそうに食べるアナウンサーの人を見るだけってのが
イラっと来た!(笑)

そうそう!って祐也くんが反応して
「僕はそれ、カニでした!(しゃばけの番宣時、そうでした!)後でカニが出てくる
と思ったら何もなくて、ただ見てるだけだった」って
グチ大会じゃん!って誰かの突っ込み!

MCで覚えてるのはこのくらいかなー

今回はてごしげ席だった感じでした
「口づけを~~」をモニターじゃなくこの目で見たのは初めてでして
同行ちゃんと「ギャー!!!」(いろんな意味で)
間近に見るしげさん、やっぱりイケメン!
いつも、モデル系だなーって思うのよねー

MOLAは何回見ても倒れそう
でも、大好きな振り(胸に手を当て、上下する振り)が、ダンサーに被ってた・・・
センターに来た時はめっちゃよく見えた
高速のターンテーブル(違う?!)での足さばき、めちゃめちゃカッコヨス

2時間半強
すっごく早く感じました
NEWSコールが続くも、退場制限がある為、アナウンスのお兄さん気丈に
「本日の公演はすべて終了しました」と繰り返す・・・
It's cool!


1日目の感想はこんなもんかなー
続けて書けたら後で今日の分も・・・


ぴぃちゃん

楽しいPartyだったよー!
ありがとう!

コードブルー、ちゃんと今日見たからねー!
涙が止まらなかったよ

私も今言わないと後悔する言葉ってあると思う!
ちゃんと伝えなきゃね!

ぴぃちゃん、大好きーーー!
NEWSが大好きーーー!

ポチ!をくれるあなたにも!
ありがとー!

当たり!

さっき、ローソンからメールが


な、な、な、なんと!


NEWSオリジナルケース+G-SHOCK
当たりましたー!


やっぱり最近、一生分の運を使ってるかも知れない (大袈裟?!)

さ!、これから大阪Party初日、行ってきまーす!

いいとも!

ミニチュアダックスにそっくりさんなぴぃちゃん
姫ちゃんよりオメメクリクリじゃなーーーい

映る度に「いやーん!かっこいー!!!」って呟くくらい
いちいちかっこいい

祐也くんに続き、またまたマチャミの反則ありましたけどー
話を始終ぴぃに振ってくれたし、許してあげる(←何様?)

・・・で、タキパパのテレホンでも「愛・革命」のポスターを貼りに出てくるぴぃ
これ、今朝長女が
「タッキーのポスター、ぴぃが貼ってたりしてー!」
なんて言ってたのが的中してビックリ

タキパパの前だと少年ぴぃちゃんの顔になるね!
くしゃくしゃに笑うぴぃちゃんがかわいかったー!

テレホン後のコーナーもぴぃちゃん参加で、今回はたっぷり満喫できたわー!
最後の「いいともーー!」のコールの時もアップ頂きまして
いいともスタッフさん、ありがと!

明日はめざまし土曜日、生出演なのねー
コメント出演かと思ってたから嬉しいよん!
じゃ、その後来阪なのね!
早起きして忙しい一日だけど、大阪で待ってるよー!


って事で、明日からやっと地元Partyです
私も地元全ステは初めて!
レポ・・・は無理でも、少しでも感想を伝えられたら・・・と思います


ぴぃちゃん




いよいよラストの地、大阪!
いよいよコード・ブルーSP放送!

明日は忙しいね!
でも、ラスト大阪を楽しんでね!

楽しみにしてるからねー!

ポチ!ありがとーございまーす!

明日からぴぃ祭り?!

iitomo.jpg

今日のいいとも終わりで、明日の予告
明日のテレホンはタキパパだし、ツーショットも見られるかしら
なんならテレホンの時も横に座っちゃいなYO

タキパパ関連でぴぃも声で参加したっていう 『愛・革命』 聞きました~

でも、懐事情が厳しいので、レンタルで・・・

正直に言うと、ぴぃの声が聞ける 『Home Party!!』 しか聞いてないけど・・・

ヨコヒナぴぃで参加してるけど、ヨコヒナさん・・・棒読みじゃね?
ぴぃちゃんはもちろん!役者だわ~~~

「マジっすかー!」 とか
「俺、今日、泊まっちゃってもいいっすかー?!」とか
「楽しかったー!!!」

って、ぴぃちゃん楽しそうで、かわいーんのよ~ん

タキパパの歌の間に「ヘイヘイ!」とか合の手みたいなのが入ってるけど
ヨコヒナさんの声しか聞こえないんっすけど、ぴぃちゃんちゃんと参加してるよね
あの2人と一緒だと声の張りが違うから、負けちゃってる気が・・・

でも、これどっかで4人で歌ってるの見たいもんです!
楽しそうでいいわー!


本屋さんに取り寄せてもらってた「+act」ようやく手に入りました!
写真が小さかったのがショックでしたけど、祐也くんのビジュいいよね
広い肩幅がなんとも

ヤッターマン翔君のセクシーショットにもビックリでしたけどー
高いけど、映画誌は写真がキレイだからスキ!
祐也くんもまたドドーン!と載って欲しいね!


ぴぃちゃん

なんかそのうどんの食べ方おいしそう!
生姜も梅干も好きだし、今度やってみよ!

ぴぃちゃんのおばあちゃん
すっごく温かい人なんだねー
深い深い愛を感じる

そして、ぴぃちゃんからおばあちゃんへの愛も・・・

ほっこりするなぁ~

ポチ!いつもありがと!

ぴぃ日記

今日から仕事始めだった私(遅い?)
疲れて、今日は更新しないつもりだったけど
久々にぴぃ日記萌え~~~

まだまだじらすよ

が、バンビーナ風に言ってるように思えて


じらされて、じらされて、スクロールしたけど
ぴぃ担なら正解率100%だと思うよkao02

そんなとこが  キャワ

私も、これが言いたかった(笑)


ポチ!ありがとです!

雑誌モロモロ

昨日、今日とTV誌、ヲタ誌と買ってばかり・・・

TV誌はLIFEとぴあ
ヲタ誌全買い

今年こそ節約!と心に誓ったハズなのに・・・

でもねー、LIFEの青いニットのぴぃちゃんの訴えかけるような
目線にクラクラ来ちゃうし
ぴあも赤いジャケットがなーんか購買意欲を刺激されちゃってねー

ヲタ誌は待ってましたのライブ写真があるしさー
来月もきっと買っちゃうなー、これは・・・

何気に萌えたのがW誌
亮ちゃんと公園でお散歩してる智久くん
どんだけかっこいいのーーー!!!


もう、肩なんて抱かれて歩きたいっつーのっ!

って、久々雑誌見て妄想しちゃったわ

えー、キモイ妄想は置いといて・・・
W誌恒例のお絵かきですがー

手越画伯のちょうちょは間違いなく「蛾」ですな
そんなてごりんがかわいいわ

W誌しか書いてないけど、ここでタイムアップです(汗)


ぴぃちゃん

更新しててホッとした
今日は試写会だったんだねー!
こっちの夕方のWSはまったく流れてないけど
明日、流れるかなー?


オンエア、リアルタイムじゃないけど
絶対見るからねー!

いい作品に恵まれたね!


いつもポチ!ありがと!

今朝のWS

今朝の「めざまし」で、カウコン&元旦のNEWSパーティの映像が
流れましたね~
あの祐也くんのカワユイ髪型を、HDDに残せたと言うのは
嬉しい限りです~~

関東のお智達によると、ズーム6時台で、もっと長く扱ってくれてたようで
アンコのぴぃおハダカ映像もあったとか・・・jumee☆Feel Depressed4
マツケンレシピとか言う番組?コーナー?に、ぴぃが出るらしいけど
それもこっちじゃ放送ないしね~kao06
心優しいお智達の愛の手で、なんとか平静を保っていられてるんです!感謝、感謝

今日は子供たちのウチワ製作をお手伝い
今回初参戦の同僚ちゃん親子も家に来て、PCでプリントアウトした型紙元に
アルバム聞きながら、一心不乱に作っていました(私以外は・・・)
さぁ!参戦準備は整ったよ~~~

仕事も明日まで休みなんで、ヲタ誌見てゆっくり過ごすかな~?!
何もない休日って、久しぶりだわ~~~


ぴぃちゃん

更新時間無いほど忙しかったかな?
それとも寝ちゃった?

明日、教えてね!

今更ですが、1日感想

今日の少クラ タッキーゲストに引っ付いてぴぃちゃん登場
トークだけの参加ね!
でも、このビジュがまたいいじゃない~~~
黒のジャケットで、下はデニムなんだけど、鍵らしきものがブラブラ・・・
デニムは私服???
そんなとこにドキドキしちゃってました
ホームパーティを鍋パーティって言っちゃうぴぃちゃん
庶民的~~~

そうそう!東京に発つ前にカツンDVDを見たんだけど
この時のぴぃちゃんもかわいいのよね~~~!
「おめ~~ら!元気ですか~~~?!」
って、SとMの間をぬってって、言ってしまえるあなたが好きだわー!

「ドクターヘリコードブルーがやってます!是非見てくれ~~たら嬉しいです!」
ドSに成り切れないところがぴぃちゃんよねー!
仁くんがすっごくニコニコでね、嬉しそうなのよね!

歌のところで出てる時も、仁くんが自分の色紙をぴぃに渡して
投げろ!的な合図するんだけど、
受け取ったぴぃちゃんが、歌ってる仁くんに最終確認するかのように
「投げていいの?」みたいな顔して仁くんの目を見るのがすっごくキャワ!!
2人の愛を感じるわ~~~!


話が全然1日の感想じゃないってか!
では、そろそろ・・・

この日は1塁側の天井席!
全体がよ~く見渡せるよ~~~!
元旦って事でね、オープニング映像の最後の言葉は
「あーけーおーめ!」(ぎゃー!)

この日の祐也くんの髪型がめっちゃかわいかったのよー
サイドを何本もねじって止めてあってね!
すっごく似合ってたよー!
先日のメン愛で、そのピンを慶ちゃんが外してあげたって書いてたね!
相当いっぱいあっただろうね!

セトリは前日と一緒で、亮ちゃんソロが「code」になったくらいかな?
トリプルアンコで、夢の数だけをやってくれて
ぴぃが
「お正月に来てくれて~」みたいな歌詞だった

祐也くんも
「みんなのこと大好きだよ、いや、愛してる~」って感じだったなー

MCはカウコンの話が中心だったと思う
やっぱり上の方の席って、聞き取りにくいのね・・・
しげさんみたいに早口だともっと聞き取れない・・・

でも、「うっしっしの山下さん」って呼ばれたぴぃちゃん
ツアータオルで目を覆って恥ずかしがる姿がカワユかった~~~!

あと袴を着せてもらう時に、着付けの「おばちゃん」に腰紐を
ギュー!ってされた!ってのを慶ちゃんで再現するぴぃ
「ちょっとこれ持ってて!」って言いながら、一生懸命やってる姿、萌えまくりです

東山さんや森光子さんたちと、初詣行ったって言ってましたねー!

もうすでに記憶が途切れ途切れなんですが
上から見た「MOLA」もまた良かったよん
ほとんどず~っと野鳥の会みたいに双眼鏡で見てたから
バクステからセンターまで高速移動の時、追いかけるの必死で
フラツキましたけど

最後、ぴぃちゃんもオハダカでしたけど、めずらしく祐也くんも脱いだー

で、みんながハケタあと、ぴぃちゃんとまっすーだけになって
「じゃ、シメの言葉を・・・」
って、ぴぃちゃんがまっすーに振ったんだけど
その時のぴぃちゃんが、なんとも言えないお兄ちゃん的な表情で
まっすーに促したのよね!
なんか、ぴぃの心の深さが垣間見えて、キュ~~ン

でも、まっすー、グダグダになっちゃって
「こやま~・・・!」って慶ちゃんに助けを求めて行ったんだけどね!

やっぱり、私、そんなNEWSくん達が大好きだわー!


ぴぃちゃん

京セラまで少しゆっくりできてるのね!
友達とラーメンかぁ
同席したいわ~!

消しゴム!
大事にします!
え?!そういう話じゃない?

カウコン感想

今日は家族で初詣に行って来ました
おみくじをしたんですけど、私は末吉
まぁまぁやなーって思って、よーく読んだら
家庭ってとこに


「家内を顧みるべし」


って書いてあった・・・


深く身に沁みました



ってな事で(どんな事だよっ!)、カウコン感想行きます!


私の席は一塁側スタンド前方
花道とスタンドの間を走るトロッコが通ると丁度目線くらいの高さに
ジャニメンがいるって感じでした

11時から始まって放送時間まで、45分間もあったんですねー!
もっと短いと思ってたんで、ちょっと得した気分でした

KATーTUN、関ジャニ、NEWS、嵐の順に4曲づつくらい歌ったと思います
カツンは未発表の新曲も歌ってくれました(どんな曲かもう忘れたけど・・・汗)

こんなに一挙にイケメンがたくさん見られる機会って無いですよねー
改めて、ジャニーズって本当にイケメン集団だって感心した

他のグループの歌もみんなちゃーんと振りまで知っててビックリです!
私もエイトの「ブンブン!」とか、「む~せ~きにんヒーロ~!」はできたけど
嵐さんのはちとついて行けてなかったなー
嵐担に習っておきゃよかった!

何が嬉しいって、うっしっし4が目の前で見れたって事かなー
ま、ほとんど後ろ向きでしたけど、ぴぃちゃんがインタビューされてた
後ろに私達がいたと言うのが嬉しかったッス
(どこにいるかは自分でも見つけられないけど・・・)

袴姿、めっちゃかっこよかったな~~~
終わりの方の翔くんからNEWSへのインタビューも正面だったんで
インタビューを待ってる間もずーっとガン見できた訳でして
うっしっしの山下さんのお隣の祐也くんも、そりゃそりゃイケてる顔だった

約2時間の公演は中身の詰まった2時間で、素晴らしかったです!
中継が終わったのがいつだかわかんなかった・・・

今度いつ来れるかわからないけど、ぴぃちゃんの年男の時に
チケが当たった事が何よりのミラクルです!
一緒にカウントダウンできた事がとっても嬉しい!
今年もいい年になりますように・・・


ぴぃちゃん

今日はのんびりできてたのかなー?
天気がいいとテンション上がるねー!

明日も晴れるといいなー

あけおめ~!&ただいま~!

みなさま、まずは

あけましておめでとうございます!

こんなつたない文章のブログですが、今年もよろしくお願いします


さて、31日のNEWSパーティ、カウコン、1日のNEWSパーティと
3公演入って、今朝、夜行バスで帰って来ました

夢のような年末年始の過ごし方だったなー

そんな夢の中でおりましたので、レポなんてとてもとてもできませーーーん

もう、どんどん記憶が薄れていってて、MCなんかもゴチャゴチャに
なってて、いつどこで言ってたか、わかんなくなってきてる・・・
なので、覚えてる事だけ感想をちょこっとね・・・

31日はスタンド前方、バクステ近くの3塁側
前にはバックネットがあり、投げ物が一切飛んで来ない位置ですなー
でも、この位置が後でとっても幸せな位置だとわかった!

セトリはいろんな方がUPしてるので、そこを参照に・・・(他力本願)
まず、オープニングでダイヤモンドから出てくるNEWSくんを見ただけで
号泣してしまう私
やっと逢えた感で、感無量
そんな涙腺開放しっぱなしですから、何度泣いた事か・・・
「希望~YELL」、NEWSくん達が作詞作曲した「Share」、「FLY AGAIN」・・・
もうね、涙ぐむってもんじゃなくてダラダラ流し放題

でも、めっちゃ叫んで踊って、ウチワ振って、楽しかった~!

そうそう!ウワサの祐也くんの「大チュキですか?」ってのも聞けたー
祐也くん、こーいうのうまくなったねーーー!

あ!さっきの席の話ね
何がいいって、「MOLA」を見るのにバッチリな席だったみたい

ぴぃちゃん、サングラスかけて、肩に花束しょってバクステに現れる
そして、それをアリーナ席に投げ入れ、サングラスとって踊りだす
ここまででもめちゃめちゃかっこいい~~~

襟にシルバーの縁取りのある黒の衣装の下は白のタンクトップ
3塁側の方に向いて、少しかがんで胸を上下する振りつけがあるんだけど
その振り付けがすご~くドキーーーびっくりっとする
マジで隣の同行者Aちゃんに支えてもらうくらい、腰くだけだったの
目と耳以外の体の機能を停止して、ガン見してたわー(大袈裟っ!)

途中センターに移動するんだけど、これが憎たらしいほど速かった
センター行っちゃってからはさすがに双眼鏡で見たんですけどー
ホント最高でした
ひとつ言わせてもらうなら、もっと腰つかった振り付けでも良かったなー
って、後で思ったんですけどねー(要するにもっとエロくてもいいって感じ

いや、感想がMOLAだけで終わっちゃいそうな勢いですけど
MCはドラマの話が中心だったような

それぞれ役のキャラの話で、ぴぃの役の話になって「ハレルヤチャンス」を
カメラ目線でやってくれたり、「ノブタパワー!注入!」もやってくれたりで
すごく嬉しかった~~~!

この日は、楽屋にカウコン控えたお兄様達がいるせいか
NEWSくん達、全体的に大人しかった気がするなー

終わりもさすがにあっさりしてたし、早かったなー

えー、カウコン、1日の感想はまた追々・・・



ぴぃちゃん

あけましておめでとう!

楽しい時間をありがとう!
すっごく幸せな2日間だったよー!

もう、ぴぃは次の目標たててるんだね!
頑張れ!ぴぃちゃん!
ずっと応援してるからね!

今年もたくさん笑顔を見せてね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
