

良いお年を~!

今年も残すところ後わずか

今日は大掃除も少ししたんですが、子供たちが実家へ
餅つきに行ってるスキに、ウチワ製作しちゃいました
ホントは地元コンの時までに違うのを作ろうと思っていたのですが
思い立ったら止められない性格でして・・・

急いで作ったので、ちょっとブサイクなとこありますが
ドームのNEWSくんからはそこまで見えないよね
ってか、見てくれるかってのが先なんですがー苦笑い

子供と旦那が帰る頃には、何事もなかったように
アイロンがけしてた私・・・
そんなコソコソしなくてもいいような気もするんですが・・・

明日は、うちに兄一家と実母が集まって、宴会です
ホントは正月に集まるんですが、私のせいでね 明日です
私が正月にいないって事、実母から兄に話したら
めっちゃ怒ってたらしく、明日は針のむしろ状態かも~

なので、明日からちょっとの間、更新はお休みです

今年一年、ここに来て下さってる皆様にはいろいろお世話になりました
今年は、いろんな出会いがありました!
ブログを始めてから、めちゃくちゃ忙しいんですけど
お陰さまで、とっても充実した一年でした
よく考えたら、今年はコンと家族旅行で5回も関東方面へ行きました
こんな事はいまだかつてなかったですねー

来年も中身の濃い一年にしたいですね!
またいろんな出会いがあるといいな

こんな私ですが、来年もどーぞよろしくお願いします


ぴぃちゃん

明日からいよいよドームだね!
私もすでにドキドキです

私にとっては初ドーム!
ぴぃちゃんの夢だった舞台を見る事ができて
嬉しいよ!
早くあなたの笑顔に癒されたい~~!

今年はいっぱい愛をありがとう!
来年もたっくさんの愛をちょうだいね


ポチ!ありがとです~!

カウコン

今日は昨日の宣言通り、大掃除頑張ったよ
家中のレースカーテン洗って、窓枠と窓拭き
年賀状もやっとできたー!
あー、疲れたー

網戸とお風呂は旦那の担当だし、台所は先日やったから
明日は厚手のカーテン洗濯して、残ってる箇所をお掃除して終わりー
お正月留守にするから、ちゃんと家事して文句言われないように
しとかないとね

J-nのカウントダウンのとこ見たら、今回のタイトルが

「ウシシ もう大変! 東西ドーム10万人集結!!
年越しジャニーズ生歌合戦」


だってね!

京セラのキンキさんと2元中継するんだねー!

っで!
東のドームの進行は・・・嵐さんだとか・・・kao05

そっか、そっか、そーだよねー
兄さん達差し置いて、そりゃないかー・・・
でも、NEWS進行をちょーっと(いや、大きく)期待してたんだけどなー

でもでも、まだまだNEWSくんもこれからのグループだしねー
カウコンは毎年あるから、今にそんな日も来るよね!
待ってるよー!NEWSくん!


ぴぃちゃん

アリーナクラスのパーティが終わったね!
今日も福岡のみんなを幸せな気持ちにさせてくれたようでkao02
一番後ろの席まで見えてるんだね!
そのお手振りが、笑顔が、みんなを幸せにしてくれてるのよ!
ありがとね!

福岡の水炊きはおいしかった?

次はドームだね!
逢えるのを楽しみにしてるよー


ポチ!は私の励み!いつもありがと!

大急ぎの買い物

全部のチケットが揃い、参戦を心待ちにしている子供達も
徐々に参加できるって実感が沸いて来たようで
「ウチワはいつ作るの」なんて言うもんですから
本日急遽、心斎橋行って来ちゃいました

何も心斎橋まで行く事はないだろうって思うんですがー
ジャニショもね、新写真出てるって事ですしー
RUSS・Kも春物が出てるらしいので

ジャニショは大分パーティの写真が出てましたよ!
まっすーが黒髪短髪なんで、なんか新鮮
またまた高いお布施、払ってきちゃったわー

で、次はindio

untitled.jpg  ぴぃちゃんのロンT買っちゃいました!
  ・・・で、買った時に例のリーフレットをすっごく期待
  していたのに、店員さんが
  「今回の春夏ものはリーフレットが無いんですよー
   後で出るって予定もないんですぅ・・・」
  って、それが欲しくて・・・ってのもあるのにぃ~がっくり

あんなにかっこいいポスター・・・リーフレットにしないなんて・・・
心斎橋indioは少し前から、RUSS・Kのポスターを店の奥に設置
してて、写メできない雰囲気なんですよねー
雑誌の広告になるのを待つかー


最後にハンズでウチワ材料を購入
旦那がゴルフから帰るまでに帰宅しなきゃー
って、めっちゃバタバタの買い物だったわー

心斎橋滞在時間、1時間半くらいかなー

あ!そうそう!昨日書き忘れたけど
セブンティーンはもうゲットされました~?!
今回は、札幌パーティの楽屋の写真がいっぱいあって
オハダカも満載でしたよ~~~
楽しい写真がいっぱいで、なんだか雑誌にかぶりついて見ちゃうねー!
まだ買ってない方、一度見てみてねん♪

あと、仁担のお友達が教えてくれたんだけど
カツンのライブDVDがもうすでにフラゲできてるらしくて
ぴぃちゃんが飛び入り参加した映像があるそうですよ~~~!
3曲も登場してるらしいんで、それはゾヒ見ないとねー
仁担、Yちゃんよろしくお願いしますぅ


ぴぃちゃん

こっちも寒いよ~~~!
最近私もマフラーとかストールみたいなのとか
何か首に巻いてないとスースーして
寒いのよ~~

暖かくして、風邪引かないようにね~!
明日のパーティも楽しんじゃって~

私はちょー現実世界で大掃除


今日もポチ!ありがと!

Mステスーパーライブ

待ったねー

途中、寝そうになってたけど
ジャニ関連はしっかり見たよ

カツンのドンストはやっぱりかっこいいねー
カツンの曲、あんまり知らないけど、これは大好きだわー

待って、待って、待って、出てきたNEWSくん

ぴぃちゃん、パーマがゆるくなっててちょーどいい感じ
祐也くんも白の衣装がめっちゃ似合ってたねー!

ぴぃちゃん、あのモコモコマフラーがまた首を絞めるのか
始終マフラー気にしてたね・・・

まだあまりリピってないので、あとでまた見とこーっと!

今日はカウコンチケットも届いたよ!

めっちゃかっちょいいチケット!
テンション上がった~~~



ぴぃちゃん

Mステみたよー!

『ジャニーズのみなさん』ってあなたもそうじゃなーい(笑)

いろんな先輩方がいっぱいいて、楽屋も
出入りしたりして、いつもと違う雰囲気なんだろうねー
潜入したいわっ!

明日から福岡!
気をつけて行ってらっしゃーい

ポチ!ありがとでーーーす!

コード・ブルーSP 試写会

へぇ~
コードブルーSP 完成披露試写会なんてあるんだー・・・

J-nで募集するみたいですねー!
行ける方はゾヒ応募して、当ててともかの分も見てきてください

くぅ~~~ 行きてぇ~


京セラチケット、届きました
3日間入れる!幸せ

このツアー終わったら、私、矢吹ジョーみたいに白くなっちゃうかも

明日はカウコンチケ、配達日
まだドキドキは続くのねー



ぴぃちゃん

そっか!そっか!
ダンベルとクリスマス

ほっ

明日のMステスーパーライブ
メドレー3曲!
楽しみにしてるよーーー!



ポチ!っとな!ありがと!

Merry X'mas!

今日のイヴはみなさんどんな風に過ごされましたか?

私はフツーに家族でパーティ(チキン食べただけかも・・・)でしたけど
しかも、みんな食べ過ぎてケーキまで行けなかったんですがー
食いしん坊の次女までが
「ケーキ明日でいいわー」
って、言うなんて、めっずらしい事もあるもんですひよこ

そんなイヴでしたが、朝はズームでかっちょいー祐也くんが
映ってましたねー!

一流選手とマジ対決!TOKIO ザ・ドリームチャレンジ
(フジテレビ系)2009.1.1  18:00 ~ 20:54 放送


祐也くんはフットサルで登場!翔くんとも一緒なのね~♪

放送時間はちょーどパーティの時間なんで、リアルタイムでは
見れないけど、HDDくんにお留守番頼んでいかないとね

ってな訳で、今日はHDDのダイエットに挑戦したけど
溜まった映像の編集作業に時間がかかって、なかなか進まない~

FNSなんか、4時間半って時間の表示を見ただけで
やる気が失われる・・・

大掃除もしなきゃだし、体が二つ欲しいよー!


ぴぃちゃん

メリークリスマース!

今頃、あなたはどんなイヴを過ごしてるのかな?
考えたいような、考えたくないような・・・

山崎努さんからプレゼントが
そりゃ、すごい!!!
ぴぃちゃん、本当に息子みたいに思ってもらってるんだね!

なんか、私も嬉しいの♪


ポチ!ありがとねー!

ひとりごと

名古屋Paty2日目、終わりましたねー

2部は「MOLA」初披露だったとか (このタイミング???(汗))

ドームまであと少し!それまでの我慢、我慢
ドームでたっぷり魅せてね~~~


今日は会社の先輩に、読売新聞のTOSHIBAぴぃ広告(田村さんもおるっつーの!)
を頂きました
でっかく載ってて嬉しいわ~~~ん
この存在知ったのが遅かったんで、新聞買いに行けなくって
忘年会の席で先輩に
「いる
って聞かれて、激しくうなづきました

先日も後輩の子にローソンシール30点分もらっちゃって
しっかり腕時計応募しときました
ちっちゃい会社なので、私のイタタタ具合はほとんどの人が知っていて
いろいろ協力して頂いたりして感謝してます

同僚がいろんな事、バラしてしまうんですねー・・・
課長にまで言うなっつーの!


ぴぃちゃん

名古屋は寒い~~?
風邪引いてない~~?
お米はどうやって持って帰るの~~~?(笑)

これから大詰め!
忙しくなるけど、体調気をつけて頑張ってね~!

とりあえず、26日のMステ楽しみにしてるよ~!



ポチ!ありがと!

流星 最終回

あー

終わっちゃいましたねー

ちょこっとだけ原作と違うところはありましたが、いいラストだったと思いました
ニノと亮ちゃんの涙、キレイでしたねー
ニノの演技は迫力あって、ステキでした
さすがです!

今日は朝から番宣でいろいろ出てたみたいですが、亮ちゃんは
熊本コン帰りで朝ズバはやっぱり無理だったのねー
2時っチャオが関西も放送されるようになったので
入ってると思いきや、関西の放送時間内ではなかったようで・・・jumee☆Feel Depressed4
いっつもそうやん!関西・・・

ずっとTBS(こっちはMBS)張ってたら、TOSHIBAの新CM「アップ」編が
いくつか撮れてました
他のもボチボチ撮れますかねー
TOSHIBAサイトでCMとメイキング見られます→ココ 
「新ワイド画面」編のぴぃちゃんのセリフ
「触れて欲しい」がいいわ~~~ん
その後の横顔もいいんだけどね~~~!


今日は出かけた帰りに、電気屋さんに寄ってTOSHIBAパンフ頂いてきました
今度のパンフはちゃんとした写真で良かったわー
これまたぴぃちゃんがかっこいいの~
「アーンド」編の衣装なのね

このパンフもまだまだ出てほしい!
せっせともらいにいくからねーーー!


明日は会社の忘年会
更新できない模様


ぴぃちゃん

お帰り~~~!
熊本も楽しかったのねー!

軽くジム?!
あまりムキムキ過ぎなくていいから
軽くでいいんじゃない?(笑)

明日、私もLuckyな一日になりますように


ポチ!ありがとうでーす!

ドームチケ

ず~っとハズレっぱなしだった私の元に、やっとチケットが届いたよ

ドキドキしながら封筒開けて、PCでドームの座席表とにらめっこ
私の当たったのは31日
スタンドですけどまぁまぁです

1日は同行の友達のチケ
こちらは天井おちこみ

ま、でも、入れるだけでいいの

後は来週のカウコンと京セラねーーー
ドキドキは続く・・・


で、明日からTOSHIBAの新CMも流れるんだとかびっくり

12/19(金)~1/3(土)スポット放送

「新ワイド画面」編、「アップ」編、「アーンド」編、「世界一・世界初」編
「宇宙で新ワイド画面」編、「宇宙でアップ」編、「宇宙でアーンド」編

って、7種類もあんの!
コンプリートできるのかしら

カウコン中にも昨年みたいに限定スペシャルCMが流れるんですって!
TOSHIBAサイトでチェックしてみて~~~! →ココ

あと、コード・ブルーのスタッフさんの撮影日誌でぴぃちゃん達が
「VS嵐」に出る事書いてましたよ! →今度はこっち 

やっぱりあの湾岸スタジオ集結は、「VS嵐」だったのねー!
ぴぃちゃんと嵐さんの対決!楽しみだわーーー

今日はnon-noやTV誌買ってきたけど、こんな時間なんでまた後日・・・


ぴぃちゃん

馬刺し食べて、パワーついた?

後半戦もそのパワーでがんばってね!

私が行くのはこれからだからさ!

早くその笑顔が見たいなーー


ポチ!いつもありがと!

彰ーーー!

昨日のベストアーチストで彰ぴぃちゃんを見てから
どーにもウズウズしちゃってkao04

さっきまで「青春アミーゴ」リピリピしてました
この頃、まだHDDが無くて、全然映像持って無かったんだけど
お智達からいくつか救済してもらった物をあり難く鑑賞してます

黒のジャケットにシルバーの四葉がついた彰の衣装、めっちゃ好きです!
このブログのテンプレにもよく選びますが、四葉のクローバーが
ラッキーな感じで大好きなの

3年前の彰ぴぃちゃんは、ちょっとお顔がふっくらしてる
でも、とってもセクスィ~
赤いシャツのボタンを開け過ぎなくらいのMステの映像なんて
うっひゃ~~~~っ 撃沈です

PVだって、バックの(キスマイとABCかな?)ダンスもかっこいいのよねーー
って、バックに映るちびっこに目をやると・・・

え?

これ、JUMPの山田涼介くんじゃなーい

真ん中で裕翔くんが目立ってるから今まで気づかなかったわ!

山涼くんは確か2005年のオーディション組よね・・・
このPVにもう出てるってすごいエリートだねー!(しげみたーい 笑)
すごいわーーー


なーんて感心しながら、よそ見しちゃった分をもう一度彰ロックオンで
リピしなおしたりしてー
何度見ても萌えーーー


明日はいよいよ東京ドームチケのご到着
あ~
ドキドキ~~~


ぴぃちゃん・・・

熊本のご飯はおいしかった~~?!
明日もぴぃスマイルでみんなに愛を届けてね


拍手、ありがと!

コードブルー予告

今日放送されていたベストアーチスト08’
NEWSは出ませんがね、見ますよ!そりゃ!
久々に見た彰に キャ~~~
この衣装といいビジュといい、踊りといい、大好きなんですぅ

でも、身を乗り出したのはこの時とTAKAHIROくん見た時くらいだなー

あとはウトウトしたり、メールしたりー

来週のMステスーパーライブが待ち遠しい!
私のパート仲間の娘さん(20歳)が当たったらしいんですよ!
昨年、ママ友(私と同じ年)がハガキいっぱいだしたけど
ハズレたんで、やっぱり若者はあたるんだーって今回また実感jumee☆Feel Depressed4
若返りたいわっ!


HK(←ここだけ若者みたいに・・・)、コードブルーの公式サイトで、
SPの予告が動画で見られます→ここから

1分46秒の長~い予告ですが・・・

えーびっくり
この列車の下敷きになってるドクターは誰ですかーーーーー
筋肉質な腕に見えるのは気のせいですかー?!
ジョンのコードブルのページで、クランクアップのぴぃちゃんが
写ってますけど、青い服が土で汚れているのはそう言う事ですかーーー???

この放送、私、正気で見られるんでしょうか・・・

10日は京セラパーティですが、翌日もパーティです
11日に私とお会いした方、目が腫れていてもそこ、触れないでね


ぴぃちゃん・・・

パーティであれだけ踊っていても、筋肉痛なるんだねー!
でも、ちゃんと翌日に筋肉痛になるんだ!
私なんて・・・


やめよっ(汗)


熊本も楽しんできてねー!


拍手ポチ!アリガトウ!!!

ヲタ家の食事

最近、まったり更新でスンマソ
めっちゃ忙し~~!って訳でもないのですが、
なんかいろいろ調べてみたり、過去映像見たり・・・と
相変わらず、しっかりヲタはしています

前から見よう見ようと思って、なかなか見られなかった
「IWGP」をやっと見始めて、今やっと6話を見終わったとこ
この時からすでにぴぃちゃん、キレイなお顔だわ~~~

なかなかダーっと見られないんだけど、今日から旦那は出張でいないので
帰ってくる週末までに見ちゃおうかな~~~

そんでもって、せっかく旦那がいないので、
今日はちょっと贅沢(?)&楽チン&ヲタって事で、
晩御飯はローソンローソンもので

一気にポイント稼ごう作戦です~~~ (いいのかっ?こんな母でっ!)
ま、こんな事滅多にしませんから~

明日から一気に質素な食事になるでしょう・・・

食品も買ったけど、これも忘れない!

「ザテレビジョン」お正月超特大号

このお写真、ぴぃちゃん優しい顔して笑ってていいわ~~
祐也くんもイケてるのよ~~ん

6人の会話を載せてくれてるけど、これ読んでるとやっぱり
メンバーはちゃんとウチワ、見てくれてるのね!
テゴマスしげは、おねだり系ウチワのメッセージに、忠実に
応えてくれようとしているみたいで、
おねだりの内容と違う事したらダメかな?なんて心配してくれてるけど
全然、大丈夫だよね!
お手振りしてくれるだけでも、ちょ~~~嬉しいんだから


広島のパーティレポもザザッと読みましたが、
萌えどころ満載ですねー!

慶ちゃんにTシャツ脱がせてもらうぴぃちゃん
祐也くん&慶ちゃんのお戯れに参加するぴぃちゃん
ゴメジュリ復活!とか、ケセナイ歌った~とか!
祐也くん広島なのに「大分~!」って言ったとか

なんか、もうニヤニヤしながら読んでます!

次の熊本も体調に気をつけてがんばってね~~~!
あ!慶ちゃん、足元にはご注意を


ぴぃちゃん・・・

広島、お疲れ様~~~!
で、今日はもうジム?
タフだわ~~~!

うん!Danceしてるぴぃちゃんも大好き!
ゴメジュリはモチロンだけど
踊りに関してはネバエンのゴメジュリの方が好き!
見せ方はパシコンの時の噴水がすごく合ってて好きだけど・・・
イザナイの最初のDanceは何度見ても惚れ惚れする
指先までキレイに踊るな~って思うの

愛マタもスノエクもパシコンのデビエンなんて
・・・あ~~~~~・・・大好き

ドームではどんなDanceを見せてくれるのか
楽しみにしてるよ!



ポチ!ありがとです!

コードブルー BD&DVD

ぴぃちゃんのドラマ、「コード・ブルー」がBDとDVDで、来年
2月18日に発売決定したそうです~~~
 

すでに熱帯雨林なサイトで予約も始まっているとか・・・

でも・・・今回、すぐにはポチ!っとできないわ~~~

だって~~~!

BDって、<ハイブリットブルーレイ版>って言うらしいけど
ブルーレイでもDVDプレヤーでも見られるって凄いものらしいけど
値段が・・・がっくり

普通のDVDBOXとじゃ1万円違うやん

でも、今のHDDが壊れちゃったら、次はきっとBDを買うだろうし
その時「なんでハイブリット版を買わなかったんだろう?」
って思ってしまいそうだしねー

いや、そんな事より今、このパーティ貧乏な時期にそんな大金
どっから出るんだ!って話よ!

しゃばけのDVDだってポチ!っとできてないのに・・・

あー、年末ジャンボ買おうかなー

コード・ブルーで共演の比嘉愛未さんのブログで浅利くんと「VS嵐 SP」
の収録したってあります!
放送は1月10日「コード・ブルーSP」の放送の前の19:00~20:54


これ、ぴぃちゃんも出てるかな~?!
ってか、関西も放送ありますかね
どのみち、京セラのパーティ真っ只中ですので、リアルでは見れませんが・・・

番宣、たくさん出てくれるかなー!


ぴぃちゃん・・・

街も、ぴぃちゃんちもクリスマスだね!

レインボーブリッジのイルミネーション
キレイだろうな~~

一緒に見たいな~~~


ポチ!ありがとうございます!

!!!

東京ドームパーティの準備は着々と進んでまして
同行の友達と、行き帰りの交通機関の切符の受け渡しも完了!

後はカウコン当落・・・

と思っていたら、昨日の夜遅く、メールが

当選~~!!!  

急に心臓バクバク
手は冷たくなってブルブル震えがきちゃったよ

自分の名義を全然信用してなかったので、ビックリ!!!

でもね、NEWSのステージでNEWSくん達が司会かも知れない
そして、年男のぴぃの姿を生で見られる!
この機会に行ける事になって、すんごく嬉しい

今日の昼休みに、早速振り込みしてきました


そして今日は、先日ちょっとお話した次女の誕生日当日

ケーキ

切るのがかわいそうなくらいかわいいケーキで、
私がナイフを入れる時、みんな「あーーーーー!!!」って言ってましたねー

そんな風に言いながらも、食べましたけどぉー(笑)


ぴぃちゃん・・・

ぴぃちゃんの文章はそのままでいいんだよ!
すごーーーくみんなにぴぃの想いが伝わってるよ!

ぴぃちゃんに頼っていいのぉ~~~
って、もうすでにぴぃ依存症だよ・・・私


続きに拍手コメにお返事です


ポチ!ありがとう!

続きを読む

自由だーーー!

カレンダーが最後の一枚になった途端、
なんか気忙しいのはなんででしょうねー

でも、忙しい、忙しい!と言いながらも
ローソン通いだけはせっせとしていますよー

先日のUSJに行く際も、車で出発して早々に
「あ!ローソン寄って!」
と、旦那に言ったら
「 ”コンビニ” じゃなくて ”ローソン” なん
「そっ!!!」
って、感じで、それ以上質問はなかったから察したんでしょうなー

そんなんで、ブランケット分のシールは溜まったけど、まだ商品に変えてませーん
明日にでもまたイッテ来ます~ローソン


HK、大分パーティのレポ、いろんなとこでちょこちょこ見ましたが
6日の1部のMCのぴぃちゃんの発言がちょーカワユス(P担O様レポ)
ご飯食べに行くっていうのに、「ハンバーガー食べに寄らせて!」
って言ったんだって!
ぴぃいわく、
「月見バーガーの季節だから!月見バーガーはどーしても食べたいの!」
だって~~~

わかる~~~
私も月見バーガーのCM流れ始めると、食べたくなってしまう~
あと、グラコロ これらは外せないのよねー

でも、食べに行く前にってのはないけどねー さすがに・・・

それに、まっすー達の話の途中でまったく別の話題を
割って入る未遂があったらしくて

「まっすー、ごめん・・・
おれね、こーゆーとこあるのよ!」
って、言ったそーな

これ、読んだだけで萌えーーーなんですけどー

自由だーーー!
自由過ぎてかわいーーー



ぴぃちゃん・・・

お帰り~~~!
そうだよー!
街はどこもクリスマスのイルミネーションでキレイだよー

ぴぃママに頼むよ~(笑)って言いながら
ちょっと嬉しかったんでしょ?


ポチ!いつもありがとう!

ちょっと早いX'mas気分

NEWSくん達が大分パーティを開催していた昨日(土曜日の事ね!)
私は家族でUSJに行ってきました~~~

USJゲート

下の子の誕生日が今月で、本人が
「誕生日プレゼントおばあちゃん達から貰えるものも全部いらないから、連れてって!」
と、言われ・・・
そこまで言われちゃ、ねぇ・・・
って事で、行って参りました!

ラッキーな事に、行く数日前に
「以前年間パスポートを購入された方の中からあなただけに!」
みたいなハガキが来まして、
それをチケットブースで提示したら、家族4人分のチケットが半額くらい
の金額で買えたんです

それに昨日は関西も寒波がやってきてまして・・・
ちょ~~~さみぃ~~~だったせいか
午前中は結構空いてたみたいで、どれも2,30分待ちくらいで
乗れちゃいました!

でね、誕生日月の人は入場の時に言えば、ハピバシールをくれるんです!
それを服の目立つところに付けておくと、行く先々のクルーの方が
「お誕生日おめでとうございます!」って行ってくれるの

でも、うちの次女さん、恥ずかしがっちゃって言われても
下向いてノーリアクション

で、E・Tに乗った時、最後にE・Tが自分の名前を呼んでくれる
ってサービスがあるんだけど、旦那、私、長女・・・と呼ばれて
次女を飛ばし、同乗の他の方の名前に行っちゃって焦ってたら
ちゃんと最後に
「HAPPY BIRTHDAY ○○!」って次女の名を呼んでくれたの
誕生日月に来た事なかったんで、ビックリな一日でしたねー!
みなさんも機会があれば誕生日月に利用してみてね!

リン智ちゃんも先日アップしてたけど、ツリーもキレイでしたよ!
(夜のツリーがちょっとナナメになってるけど

USJ ツリー昼jpgUSJ ツリー 赤

がんばって寒さに耐えて回ったんだけど、夜になって
一段と冷え込み、早めに帰る事にしました・・・

あまりの寒さに帰りの次女の背中も丸くなる・・・
次女jpg

まったく大分のパーティの事も忘れそうになってたんだけど
これ見てちょっとテンション

ダイヤモンド

おみやげやさんで、ピンクのダイヤモンド
今ごろ何してるかな~?!
なんて思っちゃったわ~!!!


今日は一日家でおかたずけだったけど、夜はイッテQ!の祐也くんに
癒してもらったわ~ん


ぴぃちゃん・・・

大分、楽しかった~~~?

お風呂はコヤシゲ&ぴぃてごだったのねー!
ちゃんとビデオは持って行ったのかしらー?

今日はゆっくり休んでね~~!

Good night!


ポチ!ありがとです!

FNS歌謡祭

今日はフルで働いて、大急ぎで帰ってご飯の仕度して
早々にお風呂

いつも夕食の時ビール  で、その後寝ちゃうから
今日はノンアルコール!
7時にはスタンバイOK (どんだけ気合入ってんねん!)

NEWSくん達、やっぱりお外でしたねーーー

FNS始まる前に、夕食食べながら先日録画した「嵐の宿題くん」(ゲスト:DAIGO)を
見てたせいか、ぴぃが映った瞬間に

「ぴぃ、DAIGOみたいや・・・」って私がつぶやいたら
娘が2人とも
「ホンマや~!DAIGOや~~~!」って大爆笑になっちゃって・・・苦笑い
カメラが下から煽ったアングルだったんで、そう見えたのかなー
ぴぃ担友達にも失礼なメールしてすみませんでしたたはー
いや、別にDAIGOさんを否定してるんじゃないんですけど・・・

私的には、もうちょっとアップのアングルがたくさん欲しかったんですけど
引きが多いわ、歌は短いわ、ハケる時も煙幕みたいに見せてくれないわで
なーんかちょっと欲求不満な感じー

でも、祐也くんのビズめっちゃ良かったわーん
まっすーの黒髪、短髪にもめっちゃビックリ
あんな短いの初めてなんじゃない~?!
完全にレスキュー隊員に見えました

中盤からやっと飛天にもNEWSくんがいらして・・・
でも、トークが、これまた不満やったわ!
もっと絡んでやってーーー

でも、飛天に居たのは確かにぴぃちゃんでした
前の席で足をガバーっと開いて座っててさー
小窓もぴぃちゃんと祐也くんが多かったねー!

矢島美容室の口パクがバレた瞬間、爆笑してるこやてごぴぃが
めっちゃかわいくってさー!
リピったらうちのHDDはアナログだから、ぴぃちゃんが見切れてた・・・
爆笑で揺れる頭だけがちらっと映ってたけど、ちょっと残念

それと、ミスチルの桜井さんの衣装が、昨年の祐也くんの衣装みたいだわー
なんて思ってしまったのは私だけ?

でも、「HANABI」はイントロですでにジ~ンときちゃった
頭の中はコードブルーの映像が走馬灯のように流れてて
曲の終わりに「ぴぃちゃん、映せ~~~」って
叫んでました!
ちょっと映ったんで、いいんですけどー

って、私、かなり文句ばっかり書いてますよねー・・・
でももう一つ、ついでに言わせてもらうなら、

黒木さん・・・衣装変えに忙しくて、歌、聴いてます?


あー、小窓もあるし、編集に頭抱えそうだわー



ぴぃちゃん・・・

お友達も心配してくれたのね!

病んでねーよ(笑)

良かったよ!

きっと抱えてる事、あるんだよね!

でも、今日は笑ってて良かった!

ぴぃの笑顔を見て、ちょっと安心した!

Smile Makerの歌詞が頭に浮かんだよ



拍手ポチありがと!


あったまローソン!

ローソンHPのCMとメイキングのリピが止まらん

何よーーー!
あのかわいさは

祐也くん、ぴぃちゃんの腕をスリスリ暖めてる
『NEWSウォッチも当たるよ!』の祐也くんのドアップもいいよねー

メイキングがまたいいよねー!
ぴぃちゃんの 『ローソン行こっか!』 のセリフの後ろでオチャラケてる祐也くんに
笑いながら、ペシッ!っと突っ込むぴぃちゃん!

クゥゥゥ~~~笑う
こんなのが見たいのよーーー!

祐也くんの『チューしよ!チューしよ!チューしよ!』って
慶ちゃんへのアピールなのっ?!

最後、『元気になローソーーーン!』って言いながら、ブランケットを
フリフリして立ち去るこやP激キャワ
祐也くんは、両手あげて『ワーーー!!!』って、これまたかわいいったら

まだTVでCMは見てませんけどー、朝のWS張ってたら撮れそうですよね!

今日は昼休みに早速ローソン行ってきましたよー!
店内のいたるところに6人のポップがあって、嬉しい
懐も寂しいので、コツコツ点数貯めるとします!
仕事場の休憩室にシール台紙を置いといて、仲間に協力要請しようかとも
企んでおりますが・・・

話は変わりますが、昨日の関西ローカル『えみちゃんねる』
(いつもHEY×3のSPが、この番組によってカットされると言う
忌々しい番組ではあるんですがー) に、
コード・ブルーでぴぃちゃんと共演の浅利陽介くんが出ていましてー

少しでしたが、『コード・ブルー』の映像なんかも出たりして
「山Pとはメールとかしてます!」みたいに言ってくれてましたー!
上沼さんも「えー!山P?!山P?!」って驚いてくれちゃってー!
これだけで結構嬉しかったりしました


そんなぴぃちゃん・・・

ユースケ?! 

と言えば、サンタマリア としか浮ばなかったんですけど苦笑い

誰ですか?


こんなに話題にされてるユースケさんがウラヤマシ!

優太でも優哉でもなく智久で良かったよ
いい名前だから

でも、優哉だったらNEWSにダブルユウヤだったね

テンション上がらない日なのに、たくさん書いてくれてありがと!






入所日

祐也くんのエントリーが続きますね

今日は

祐也くんの入所日!
おめでと~~~!


って、お友達ブログ見て気づいたんですけどね

2002年12月1日入所なんですね!
6年か~!
デビューの時のあの幼いお顔が嘘みたいですねー!
今はとっても男らしいイケメンになりました

これから、きっともっともっといい顔になっていくよね!
そして、みんなをドキドキさせるんだろうねー
これからも応援してるからねー!!!


ぴぃちゃん

新しい皮ジャンで斗真くんとご飯
オフなのかな~?!
オフを満喫してる?

斗真くんぴぃちゃんをヨロシクねー!

ポチありがとー!(^_-)-☆

和から洋

昨日はね、朝から娘の用事で出かけてたんですけど
大阪まで出たんで、帰りに足を伸ばしてジャニショ寄ってね

パンフオフショからライブ写真まで買えてなかったんで
一気に買ったら、すごい金額に・・・
ヤバイ
また、パートのシフト増やさないとなー

・・・で、帰って家族の夕飯をつくってから、私は友達と忘年会
IQサプリも「うそうそ」本編もあるってーのに、何でこんな日にー・・・
幹事に文句を言いつつも、しっかり日ごろのウサを晴らしてきました


なので、今日はどこへも出かけず、ゆっくり見ましたよー!
おひめちゃんに優しく話しかけるシーンがちょっとウルってきた

それにしても、猛暑の京都が嘘のように涼しげな顔ですよねー
祐也くんのとこだけとっても爽やかな風が吹いてそう

第3弾はもう少しいい気候の時にしてあげて欲しいですねー
よろしくお願いしますっ!

そんな、祐也くん!
今度はハリウッド映画ですって

堀北真希ちゃんと松山ケンイチくん主演の「ナクシタキオク(仮)」に、
真希ちゃんの親友、ミライを演じるそうです →スポニチ

以前からウワサは聞いてたけど、正式発表になって
良かったよねー!

もうすでにクランクインしてるみたいで、今のビジュとってもいいので
公開がめっちゃ楽しみですねー
まだちょっと先ですけどー



ぴぃちゃん・・・

朝が辛いよー
でも、ぴぃが頑張ってるから
私も頑張るーーー

うん!また明日ね


今回から、続きに拍手コメの返事します
よろしくね!


拍手、ポチありがと!

続きを読む

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
