

いいとも&流星&ぴぃ日記

今日は朝からワクワクでしたねー!
めざまし、マルゼの花道にちゃーんと出てました!
(短かったけどー)

いいともは昼休みに家で昼食を食べながら見ましたよー!
フワフワの髪が似合ってたねー!
爽やかでかっこよかったー

川柳のコーナーで罰ゲームのジュースを飲んだ後の
リアクションが見たかったのに、あっちゃんに隠されちゃって
思わずTVの前で、身を動かして見ようとしてしまったわ

明日はいよいよOAですねー!
私は明日見られそうにないので、翌日録画を見ますが
暑い京都で頑張った祐也くんを堪能したいと思います!


「流星」の感想書くのは久しぶり!
今期のドラマ、まともに見てるのはこれだけなの
本当にストーリーに引き込まれるねー

戸神としーのシーンの後の
ニノが星空を見上げる表情に、ググッときたなー

あと、しーが戸神に惹かれてる事で亮ちゃんとニノが
言い合うシーンも、ニノの表情がめっちゃいい!
さすがハリウッド俳優だわーって感動しちゃった!

亮ちゃんはー・・・ヲタク姿がすっごいキモかったわー
これも名演技って事よねー(汗)

話の展開もずいぶん進んで、さらに面白くなってきたね!



そして

ぴぃちゃん・・・

寝起きの寝癖ボサボサも見てみたい

あなたが思うほど、どこにでもいる23歳じゃないよ!
あなたみたいな23歳どこにもいない(笑)

行動や言葉使いは普通の23歳だけど
時々、こっちが教えられる程いろんな事感じて
生きてるって思う

俺の何がいい?聞く?



家族や友達をとっても大切に思う心

負けず嫌いなとこ

目力のある目だけど、時々寂しそうに見える
でも時にはクリクリしたかわいい目になる・・・そんな目

コンの時に見せるすっごく優しい笑顔、お手振り

鼻にかかった甘い声

しっかりしてそうで自由人なとこ

でもやっぱりしっかりしてるとこ

上半身ムキムキなのにお尻と足が細いとこ


・・・挙げだしたらキリがない・・・

今ぴぃが考えてる事聞けて、嬉しいな



今日は相当イタイ感じになったねー







HDD頼んだよ!(追記あり)

いよいよ来た!って感じがしますねー!
明日、明後日は「うそうそ」祭り

さっきお友達から頂いた情報によると、明日(28日)の
めざまし(マルゼの花道)にも出るらしいです

「スパイスTV どーも☆キニナル!」(関西は放送無し)や
「いいとも!」にも出るから、明日は一日フジジャックだねー!

予告CMもバンバン流れてて、15秒CMもやっと今日捕獲!

明日、明後日はTVに張り付いていたいけど
何故か2日ともハードスケジュールな私・・・

HDDさんに頑張って頂かなくては

撮ったあとの編集作業がまた大変そうだなー


でも来週はFNSもあるんだ!
それまでに編集終えて、4時間半の放送に備えなくては・・・

でもさー・・・
なんでNEWSとJUMPだけ番協入るのー?!
番協さん、居ない方がいいのに・・・


ぴぃちゃん・・・

忙しいんだねー!
何してて忙しいのー?
明日の更新楽しみにしてるよー!


追記

ローソンの新しいキャンペーンが12月2日から始まります!!!

キャンペーン内容はローソンのサイトに出ています→ココ

この抽選で当たるNEWSオリジナルウォッチがいいやーん!

ローソン×NEWSのロゴ入りのG-SHOCK or Baby-Gが
各1250名に当たる!

だそうですがー・・・

当たる気がしませーん

でも、応募しなくては何もならないんで、とり合えず頑張ってみます!

CMもありそうだね



はねトビ

はねトビ回転寿司、待ってましたよー
一太郎姿で、仁吉と登場!

仁吉よりお肌の色が白かったねー
いつの間にそんな白くなったのー???
ついこの間までめっちゃ黒かったのに・・・
若いから代謝がいいのねん

さばを左手で上手に食べてましたねーーー!
でもまともに食べたのはさばだけ・・・=しゃばけ(笑)

ネタが回ってくるまで、ノリノリで歌いながら待ってる姿が
めっちゃかわいかったよー

デザートを落としながらもまだ諦めないでお口から
迎えに行って食べちゃってましたねー

谷原さんともいいコンビでした!

はねトビ後に「しゃばけてる?」ってのと、その後の番組後で
もう一本別バージョンのスポット予告撮れてました
でも、まだちゃんとした予告が撮れてないのよねー

金曜日、いいとも!出るかなー?
めざまし土曜日も出るかなー?
OAまで、あとちょっとですねー!!!


ぴぃちゃん・・・

この更新時間はなぜ?
もしや・・・

ラジバンダリー
絶対どっかで使ってくると思ったよ(笑)
最近、私も会社でふざけて会話にちょいちょい入れてみたりー
ラジバンダリー(笑)

炭水化物、抜くのは無理だけど減らそうって
思うんだけどねー・・・

次のPartyまでに痩せないとなー

ステキなオーラスに・・・

リン智さんのところで、ステキな企画があるのを知って
コピペさせて頂きました!

これが成功したらいいなぁ・・・なんて思いまして


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくり
させちゃいましょう!
仙台でも実施した
みたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』
を歌い始めたら
みんなで一回、
ペンライトを消してください☆
そしてサビに入ったら
『みんないるか―い』
の『か』で一斉に
つけてください\(^ー^)/
きっと京セラドームに
星がちりばめられた
感じになって
とてもきれいに
なると思います(^0^)/

少しでも多くの人に
実施してほしいので
これを見た人は
できるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)
マガジン発行者は
自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が
居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本の
あちこちを周り、
たくさんある仕事と
かけもちをして
必死に作り上げた
コンサートを
最後のオーラスで
これを見て
やってきてよかったと
思ってもらえるように
みなさんで協力して
実施したいです!
みなさんですばらしい
オーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M



と、言う企画です

私はツアーのオーラスは初めてなんで、そこに参加できるだけで
今から舞い上がってるんですが、こんなサプライズができたらいいですよねー!

この企画に賛同してくださるブロガーさんがいたら
コピペして、ブログに貼ってくださいねー!

ただ、前回のツアーオーラスの仙台での反応がどうだったかってのが
気になりますよねー!
行った方教えていただけたら 嬉しいです!

祐也くん、明日は「はねトビ」回転寿司に一太郎さんでご出演ですよね!
回されちゃうんでしょうかー


ぴぃちゃん・・・

そっちは雨だったのねー!

友達の友達って・・・ ヤメタ・・・

アルバム、私も聴きまくってるよーーー!!!


放送日決定!

今朝、私よりずいぶん早く起きた旦那が
「あ!HDDの録画残量がどーのこーのって表示が出てたで!」

え?! マジ?

慌ててHDD見ると、今日のめざましは撮れてたけど
ズームは無い・・・

めざましを頭からチェックしてたら

コード・ブルー新春SP 放送日決定!

2009年1月10日(土) 21:00~


改めて、めざましが撮れてて良かったよ~~~

でも、10日って京セラ初日なんですよねー!
HDDの残量をちゃーんと空けて、録画セットしてパーティに向かう事にします~
11日のMCで話題になるだろうから、11日のパーティまでには見なくちゃね!
忙しそうだわ~~~ん
でも、嬉しい悲鳴
見るとも!見るとも!!見ますとも!!!


そうそう、今日のめざましの広人苑ⅢはぴぃのマブダチUくんでしたね!
ぴぃの日記からはいつも穏やかな優しい印象のUくん
世間からは無口でクールな印象なのね!
そっちの方が意外だった

この方もすっごく多彩な才能の持ち主なのねー!
ものまねも上手だったし(山本 高広さんの キターーー!
歌ってるUくんを初めて見たってか聴いたんだけど
上手い~~~(ミュージカルやるくらいだからうまいか!)
自作の曲のギターの弾き語りも、上手だったー

Uくんもドラマで忙しいから、最近逢えてないかな?ぴぃちゃん・・・


そのぴぃちゃん・・・

今日は愛犬に癒されてる?

私はそのワンコになりたいよ~~

一緒に横たわりた~~ぃ



<11/24 17:54 拍手コメくれた方へ>

そうなんですかー!
それでぴぃちゃんもStad upを思いだしたのでしょうかね?!
電車ヲタのケンケン、かわいくって私も大好きです!


拍手ポチ!ありがとう!励みになります!

朝日新聞

昨日は子供達が窓にスノースプレーやジェルジェムで
クリスマスの装飾

今日はツリー

一気に部屋がクリスマスムードになって参りました


そんな中、お友達から
「朝日新聞に祐也くんが載ってるよー!」ってメールを頂いて

知ってから出かけるまで早かったよ!
スッピンのまま出かけたからね

コンビニ行ったけど無くて、朝日の販売店行った方が早いと思って
行ったらまだあって良かった~~~!

コード・ブルーの時にぴぃちゃんも載って、めっちゃでっかい写真
で載せてくれてたから、嬉しかったのは記憶に新しい

やっぱり、写真がドデカク載ってる~!
しかも、めっちゃビジュいいや~~~ん
これは、一般ピープルの皆様にも嫌でも目に止まるでしょー!

スペシャル番組でこんなにいい扱いで、嬉しいねー!
放送日まで1週間きったね!
29日は忘年会で、リアルタイムで見られないのが残念だけど
めっちゃ楽しみです~~~


ぴぃちゃん・・・

昨日は更新なくて、ちょっと寂しかった・・・
寝ちゃってたのね!

でも、立って書くのはどうかと・・・
そこまでしてって、気持ちは嬉しいけどね

ケンケン、私も懐かしいなー



雑誌フラゲその他いろいろ・・・

今日は近所のママ友の仁担と、相葉担の家で宅配弁当でランチ
家に行く前に本屋で「PNKY」とM誌、P誌を購入

弁当の到着まで、パラパラ雑誌見ながらジャニ話
お互いのグループの話からJr.話まで、いろいろと・・・
気づいたら外はもう暗くってねー

その後も出かける用事あったから、記事読んだのは夕食後

しかもP誌の仁&ぴぃ対談と「PINKY」のぴぃてごますのとこしか
読めてなーい!!!

でも、この仁&ぴぃ対談はいいねー!
2人の表情が自然で、素な感じがすごくいい
会話も普段話してるみたいな、気負いの無い会話でね!
こんなのゾヒもっとやって欲しいよー!

逆に「PINKY」のぴぃてごますの3人会話はかみ合わない感じで、面白い!
この会話を読んでると、ぴぃちゃんと祐也くんって真逆なの?
って思っちゃう!
似てるとこあると思ってたんやけどねー
中和剤的なまっすーがいてくれて良かったよ
写真は3人ともめっちゃかっこいいよー

M誌は写真しか見てないけど、慶ちゃんの後ろでアイーン
してるブサイク顔のぴぃがツボった

明日また仕事なんで、ちょっとづつ残りを読みます


お友達に教えてもらったんだけど

12・3 FNS歌謡祭にNEWSくんご出演~~~!

らしいですねー! →ココ

午後7時から4時間半の生放送!

ながっ

でも、他のジャニもいっぱい出るから退屈しないねー!

いつもNEWSくんあっと言う間だから、今回できる限り長く
映ってて欲しいなー

あ!そうそう!
今日のMステでアルバムランキングが1位でしたねー!

やったね!


それから、リン友ちゃんが「MOLA」の翻訳したのをメールで
送ってくれたんだけど、(ありがとねー!!!)



ヤバイっす


とってもエロい事は想像できましたけど、ここまでとは・・・
でも和訳版もあったらいいのに・・・と思う

コンでやったら「LOVE×××」以上のエロさになるかも
あー・・・サラサラヘア熱望


今日は流星もあったんだった!
今日もちょっとウルってきたなー
時間無くて、感想まで書けないけど・・・


メン愛もだー!
やっぱりこの前のぴぃのNEWSでの仕事ってのは、RUSS・Kだったのねー!
CMのポスター?
新CMはあると思っていいのかしら?


最後に

ぴぃちゃん・・・

私のヒーローはもちろん あ・な・た(イタタタ・・・)




ぷいぷいとレッドカーペット

前回のエントリーにたくさんのコメありがとうございました!
みなさんの温かい言葉がとっても嬉しかったです

ここでまた私なりのNEWS愛を語っていきたいな~って
思っております
どーぞよろしくお願いします

さて・・・

昨日は夕方、関西のローカル番組「ちちんぷいぷい」に
NEWSくん達がコメント出演

コン衣装の白のブランドスーツの6人
前の椅子に左から慶、ぴぃ、亮
その後ろに立っているてご、しげ、ます

短いVTRなんだけど、なんだかぴぃちゃんテンション高め
「ちちんぷいぷいをご覧のみなさま・・・」
って慶ちゃんが言ってる間に、声には出さずに
「ちちんぷいぷい、ちちんぷいぷい」
って、口が動いてるの カワエエ

で、慶ちゃんがアルバム紹介で「3作目」ってとこを噛んじゃって
それを横でガン見!

「3さくめー!」って1テンポ遅い突っ込みいれるし
大阪のコンの事言いかけた慶ちゃんに続いて
日程を言おうとするけど
「12がつ~~・・・?」ってひざに置いた手をすりすりしながら
慶ちゃんに「助けて光線」を出す

「1月やで!」って亮ちゃんに指摘っされようやく思い出して
告知できたけど、どこまで自由なんだーーー

でも、どこまでもカワユス

後ろ3人はほとんどしゃべらないけど、最後の最後で
祐也くんは敬礼ポーズ←イケメン


そのイケメンさんは、夜、レッドカーペット出演でしたねー!

オープニングでもっと大々的に紹介してほしかったわ

でもねー、芸人さんたちには悪いけど
次から次から出てくる芸人さんの後に、パン!って祐也くんが映ると
同じ人間かと思うくらいキラッキラしてるなー・・・(←言い過ぎっ!)

途中、「今ちゃん、もっと祐也くんに振ってよー!」って思ってたら
振ったのがアラフォーな女芸人2人について・・・

「頑張れ~!って思いました」って・・・
私もそんな風に見られるのかjumee☆Feel Depressed4

ま、でも悪気ないのよねー
あんな爽やかに言われちゃ、しゃーない、しゃーない
頑張ろうね!アラフォーのみなさん!!!

しゃばけ「うそうそ」予告もかわいかったわん♪


ぴぃちゃん・・・

小さな幸せ、私も毎日見つけてるよ!

こうして頭がNEWSでいっぱいな事も幸せ

家族でバカな事言い合ってるのも幸せ

ぴぃちゃんが幸せって思ってる事が幸せ・・・



拍手コメKさまへ
コメありがとー!
心配かけてごめんね!
私もまたそっちにも遊びにいくからねー!
これからもヨロシクねー!!!







「color」フラゲ

今日は3rdアルバム「color」発売
仕事のお昼休み、ショップに駆け込み予約したCDお買い上げ
私の初回版と、会社のプチNEWSファンの友人の為に予約した通常版

・・・だけのはずだったけど、先日某サイトで聞いた「永遠色の恋」が
あまりにも感動だった

ぴぃちゃん・・・なんて優しい声で歌うの~・・・
2番の祐也くんのパートの歌詞も心にスーって入ってくる・・・
これは買わなきゃ
そんな思いに掻き立てられて、結局通常版も追加で購入
まんまとJ-Eさんの作戦にハマってしまった自分

まず、初回版のブックレット
胸元開け気味のシャツ
うつむき加減なぴぃちゃんにドキドキ

祐也くんは真正面に座ってジーっとこっちをガン見されてるみたいで
これまたドキドキする感じーーー

初回版はこのブックレットだけが楽しみなんで、これはこれで
保存用って事で

肝心なのは曲です

最初、全体を一通り聞きました
そしてやっぱり一番のリピは「MOLA」
イントロ中の 「はっ!はっ!」 が、ヤ・バ・イ
この部分、何度もリピったの(アブナイ・・・)

これやっぱりコンで見ると倒れそうだわー
間違いない!!!

あとスノエクもいいんだよねー!
Rap詩がぴぃ本人だった事、初めて知った・・・
そう思うと大好きなこのRap部分がより一層好きになったわ!

「ケセナイ」
ほとんど祐也くんソロだよね!
祐也くんの歌の上手さがすごく生かされてるよー
「みせたいよー」がセクスィ~だわ~~

「Forever」はラジオで聞いていたけど、今日改めていい曲だなー
って思った
ぴぃちゃんも祐也くんも好きって言ってた曲 
納得!!!

「FLY AGAIN」はやっぱり泣けてくるわー
でも、頑張ろう!って思える曲

それと、冒頭書いた「永遠色の恋」
ずっと前から好きだった曲
CD化されて、すっごい嬉しい!
雪が深々と降る真冬の夜の情景の中に自分を置いてしまう妄想曲

まだまだいい曲あるけど、今日ハードリピしたのはこれらの曲

毎日聞いていくうちにまた印象が変わる曲もあるだろうね!
ipodにも入れたので、家事しながらやわずかな通勤時間も聞ける


ぴぃちゃん・・・
NEWSでの仕事!
でもってRUSS・K?
新しい服?

それって

それって

新しいRUSS・KのCMありって思っていいのー?
私もモコモコ買おっかなー





はじめまして!

ひっそりと新ブログ立ち上げてしまいました

いろいろと心境の変化や諸事情もあり、前ブログから
心機一転、ここでまた始めようと決意しました

その意味も込めての「FLY AGAIN」

はじめましての方も、前ブログからのお友達も
これからここで、よろしくお願いします!


日付変わって今日、18日は3rdアルバム「color」フラゲの日
できればパートの仕事、休んででも聴いていたい心境ですが
パーティ遠征代やジャニショの写真代稼がねば・・・

仕事終わったら、大急ぎで帰って聴きまくるぞ~~~


ぴぃちゃん・・・
札幌から帰って来たのねー!
お疲れさま~!

私も知らない間に寝てるなんてしょっちゅうよ!(笑)
夕飯食べた後はほぼ毎日ウトウト・・・

でも、知らない間に寝てた・・・この瞬間が気持ち良いのよねー!



プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
