

青いベンチ

ジョーは満員御礼舞台挨拶が決まったみたいですね(東京だけど)
地方にも来てくれるかしら?
それはそれでまた気を揉むんだけどね(;^ω^A

今週はボチボチ出勤だと思ったら、意外に仕事が続いていて
3回目のジョーにいつ行けるかなぁ。。。

テゴマス『青いベンチ』フラゲしてきました

さっそくDVDから見ましたよー!
テゴマスらしいホッコリしたPVで、二人の笑顔に癒されまくり!

さっきipodにも通常版を入れました!
テゴマスの声って何故か泣きたくなってしまうのよね
悲しいんじゃなくって、なんかセツナイって感じかなぁ
心がクリアになって、ヨシ! 明日からちゃんと生きよう!
って思う(わからない表現?!)

汚れた感情も少し洗われてるのかな(笑)

カップリングのアコースティックver.も好き
『卒業アルバム』さすがzoppさんだね!
詞がとってもポジティブで好きだなぁ


10年後の私に 胸張れるように
頑張るよ 負けないよ




テゴマスNEWシングル発売決定!

お昼休みにツイをチェックしてたら、すぐに
目に飛び込んできた

テゴマス NEWシングル
「青いベンチ」
2011.2.16 発売決定!!!


約1年ぶりとなるテゴマスの5枚目のシングルリリース!
本作は2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲
「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン!
ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソングです。
テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度エンディングテーマソング!
初回盤には「青いベンチ」Music Clip&MakingのDVD付き。
また「青いベンチ (オリジナル・カラオケ)」を収録!


[初回盤仕様] 価格: \1,200 [税込]
・DVD付
・8Pブックレット封入

<CD収録内容>(全1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:青いベンチ
02:青いベンチ (オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>(約15分収録予定)
・「青いベンチ」Music Clip & Making


通常盤には「青いベンチ」をシンプルな構成でアレンジした
「青いベンチ(Acoustic Ver.)」と、書き下ろしの新曲「卒業アルバム」を収録!



[通常盤仕様] 価格: \1,000 [税込]
・2面4Pジャケット仕様

<CD収録内容>(全3曲)
01:青いベンチ
02:青いベンチ (Acoustic Ver.)(初回盤未収録)
03:卒業アルバム(初回盤未収録)


青いベンチ【初回盤】 ←Amazonにて予約始まってます

青いベンチ【通常盤】  ←Amazonにて予約始まってます


これ、今は解散してサスケってデュオグループが歌ってた曲らしいですね!

某所に上がっているのを家で携帯で流したら
長女が
「この歌、知ってる!」
って、言っていました

ツイでその事を話していたら、どうやら若者層には
なじみのある曲みたいです


でも、とってもテゴマスのイメージに合ういい曲で
祐也くんのギターの弾き語りとかで聞いてみたいねー!



今日は映画誌の発売や、ぴあ、週刊誌、Tarzanの発売でも
ありましたが、買えたのはドル誌2誌


cinema☆cinemaは3軒回ったのに、出会えなかった。。。
疲れ果てて、諦めたわ

明日発売の雑誌もあるし、明日もう一度リベンジです


本屋をうろうろしていたら、映画化されたマンガ本のコーナーに
あしたのジョーのチラシがあって、その下に
平積みされたジョーの原作マンガにぴぃと伊勢谷さんの画像の
帯が付いたマンガが!!!

720円。。。

帯は欲しいけど・・・と後ろ髪引かれながらも
置いてきました


明日も本屋に行ったら、マンガ見に行っちゃいそう( *´艸`)


そうそう!
娘に頼んで「TOHOシネマズマガジン」を貰ってきてもらいました!

まだ内容は読んでないので、今夜じっくり読みます♪
無料ですので、お近くの方はゾヒ貰いに行ってみて~~!


これから、雑誌とはだかんぼー祭り、アルバム発売、テゴマスシングル
と、めっちゃ忙しくなりそうね(^。^;;


<拍手コメくれたMリンへ>
コメありがとー!
大丈夫なの~~~?!
ぴぃがステキ過ぎて、お熱出た~~?
そりゃ、そうかも!
なんてふざけてる場合じゃない!
ゆっくり寝て、お大事にねー!
そっか!私もそこへ行くつもりよ!
もしかしたら、会えちゃう?(笑)
お互い当てて、思う存分ぴぃに会いに行こうねー!









テゴマス国立のステージに

8月19日 神宮外苑花火大会
国立競技場のマッチさんのステージにテゴマスも出演するんだねー!

嵐さんのDVDであの客席数見た時はすごくビックリしたよ

あそこでやるんだねー

エライこっちゃ!!!!

どんな風に出演するのか楽しみです



・・・と、ヲタ的なネタはこれだけなんですが・・・

ウチにちょっとしたハプニングがありまして

普段からおてんば娘なウチの次女

右手薬指にひびが入り、全治3週間

昨日、病院で固定された時は親指以外の4本をガッツリ固定され
その後、そのまま学校に送って行ったんだけど

「鉛筆持てない」ってガックリしてたら
保健の先生が人差し指を解放する形に改良してくれたらしく
給食もなんとかスプーンで食べられたみたい

足や腕の骨折と違って、ギプスじゃないから
お風呂などは固定具を取り外して入れるから、良かったわ

しばらくは不自由な生活が続くなぁ・・・
ちょっとかわいそうだけど、それ以外にも最近ちょっと
いろいろ悪さして、ただ今彼女は謹慎処分の身
おとなしくしとれいっ!っちゅー事よ!!!と、戒めております


あー
子育てって正解がわからない・・・

と、最近また悩んでいます


ぴぃちゃん

スタジオ撮影もあるんだね(当然か・・・)

俳優友達って誰かな?って考えてたの

同じスタジオって事は・・・

今、ヤンキーくんやってるあの人かしら?(違う?)


クランクアップも近い?

テゴマスのあい(少々ネタバレあり)

大阪2日目1部に娘2人と3人で行ってきました

F1001075.jpg

雨男返上って感じのとってもいいお天気
グッズに並ぶのに、日傘無しでは居られない程暑かった~~

オープニングは予想通りの曲、「音色」
「あい」聞いた時に、
「オープニングっぽい曲だな~~」
って、思ってたの

今回、メインステージの後方が傾斜がついてて、歩いて上って行けるん
だけど、バックのスクリーンと繋がって映像が映し出されるようになってる

それがすごく凝ってて、桜の花びらの真ん中に立ってるようになったり
ピアノの鍵盤になって、そこを歩くとピアノをテゴマスが踏み鳴らしてる
ようになったり・・・と、楽しくて素敵な演出がちりばめられてました


とっても楽しみにしてたのが、ファンサ曲でテゴマスが何に乗るのか(笑)

今回は「テゴマスだゾウ」
これがまた、めちゃかわいい
センターステージに辿り着いた時に
「CO2使うの忘れてた~~~!」
って、ゾウの鼻からスモーク噴出してました

MCも結構面白かったよ!
まっすーがボケで、祐也くんがツッコミの役割がちゃんと出来てる
まっすーのボケで客席がフリーズした場面でも(笑)
「この空気、自分でなんとかしてくださいよ!」って返してたもんね!

まっすーが考えた「chu chu chu!」の振り付け指導のあと
一緒に歌って踊ったけど、すっごくかわいい振り付けと
ステージの二人のじゃれあいがちょ~~かわいい
この曲好きーーー!

他の曲も、ノリノリの曲はめーいっぱい客席を煽って盛り上げて
聞かせるバラードは、歌詞をすごく大切にしっかり聞かせる・・・
そこがすごいよね、テゴマス!


「キッス」のテゴマスと客席の大合唱はやっぱりちょっと泣けました
感動しちゃいます


物語の終わりのような、本を閉じる映像で終わる演出も素敵で
「テゴマスのあい」の「大阪2日目」の本がまた一つ
本棚にしまわれた時、どんどんこの棚に本が埋まって
テゴマスのいい思い出、素晴らしい経験として、増えていくんだなーって
温かい気持ちになりました
最終公演がどんな本棚になっているのか、ちょっと気になります


本当に「あい」をたくさん感じたいいライブでした!

これから行かれる皆様も楽しみにしててね!


今回会場でお会いした皆様、時間があまり無くて
ゆっくり話せなくてごめんなさい!

帰りもちょっと急ぎだったもので、即帰ったし・・・

また、NEWSコンでお会いしましょう!(いつだ?)



それから・・・

遅くなりましたが、

慶ちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!

NEWS一番のお兄ちゃん!
頼りにしてます!
NEWSエブリも頑張ってね!(見れませんけど・・・)


そうそう!
3日のスッキリで、ジョーの話題やってました!
白木役の香里奈さんの話題が中心でしたが、
加藤浩次さんが、

「俺もちょっと出てるのよ、まだ何の役かは言えないけど・・・」

って、言っておられました!

クロサギ以来の共演!

ぴぃの事

「すっごい痩せたよー」って言ってたな・・・

かなり絞ってるのね、ぴぃ


ぴぃちゃん

リングでの撮影もそろそろ終盤かな?

寒い寒いと思ったら、今度は暑いんじゃない?

気温とも戦いだね

負けるな、ジョー!!!

テゴマスのあい

F1001074_convert_20100422000926.jpg うちの近所のスーパーには
 ぴぃのポスター達はまだありません

 4軒くらい回ったんだけどね・・・
 やっぱり車で行けるくらいの大型
 スーパー行かなきゃ無いのかな?

 でも、とりあえず、商品はあったので
 買ってみました!

 朝のうるおうブレンド茶
 コラーゲン入り

 これで、お肌も潤うかな(笑)


「テゴマスのあい」聞きました!見ました!

「愛」が詰まった、いいアルバムだねー
テゴマスらしい曲で癒されるわ

「もしも、この世界から・・・」

の、歌詞の中で

もしも この世界から
今日のあたりまえがなくなったら、
どんなにそのあたりまえが素敵に思えるだろう


そんな歌詞があります

今日のあたりまえが、そうじゃなくなった時、
あたりまえだった日々がとっても幸せだったんだって思える

だから、今を大切に生きなきゃなって、
思えたりします

その他の曲も改めていろんな「愛」を教えてくれる、
いい曲ばかりです


多くの方に聞いてもらいたいアルバムですね


ぴぃちゃん

そのマンガ、私も読みたいって思ってるのよー
お友達の息子さんが持ってるらしいけど
なかなか借りに行けなくて

長い休みの前に借りに行こうかな?
・・・って、もうすぐG・Wか!!!
チャンスかも(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
