スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました!

一年って、ホントあっという間ですね!
今年は年始から新しい職場で勤めるコトになり
何ヶ月かは慣れるのに必死で・・・

そんな中で、3日目にはすでに無理言って休ませてもらって
行った大阪のぴぃソロコン!

無理してでも行って良かった~~~

今年は他にテゴマスコン、スマコンに行ったけど
なんてったってNEWSコン!よね

3日間ぴぃに逢えるなんて、すっごい幸せでした

そして、ぴぃ智ちゃんに誘われて始めたツイッター
最初はどうやっていいのかわからなくて
流れについて行くのもやっとって感じだったけど
最近ようやく自分のペースがわかってきたかも!

ぴぃ智が少なかった私ですが、ツイッターでたくさんの
ぴぃ智さんと出会えて、嬉しかった!

仕事になると音信不通になりますが、できる限りリプしますので
これからもよろしくお願いします!


他にもブログや新しい職場でも、ジャニ友達が増えた年でした
どんな出会いも必然!!!
大切にしていきたいと思っています!


遊ぶコトには一生懸命な私なので
来年も楽しい事をいっぱいして、充実した一年にしたい


みなさま、来年もよろしくお願いしま~~~す!


<拍手コメくれたMリンへ>

お返事すっごい遅くなってごめんね!
今頃はもう東京かなぁ!
明日はいっぱいのジャニメンで
目が泳ぐだろうけど、ぴぃてごロックオンで
しっかり見てきてねー!
報告まってるよー!
ちゃんとティニーちゃんつぶやてくれた!
次は新年かな(笑)
楽しみにしていようね!
来年もよろしくー!



スポンサーサイト

Merry Xmas

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?


私は会社の記念パーティがあって(会社の食堂でね 笑)
軽く参加するつもりだったんですが、ガッツリ呑んで来ました(笑)


夕方帰宅して、今度は家族でのクリパ準備でケーキなど引取りに・・・

そのケーキがこちら
t_m.jpg
ローソク刺してたら、付いてたローソクが6本で
メンバーカラーな事に気づいて、最後に次女が
「てごし~~~♪」って言いながらピンクを刺しました(笑)
なんでもNEWSにこじつけるヲタ親子


はだかんぼー、フルで某所に出てますね!
間奏が気になってたので、聴けてスッキリ!
「脱いで、脱いで、脱いで、はだかんぼー!!!」って、叫ぼっ

歌番組でどんなパフォーマンスになるのか、楽しみですよね~~


昨夜のMステ

ジャケットいる?とか
最前の女子ばっか映る~。。。とか
外周行かなくていい~~!!!とか

いろいろボヤキはしましたけど

かっこいいものはかっこいい←それで納得させる


今年も残すところカウコンのみとなりましたね

カウコンは旦那の実家で見るので、ツイできるかなぁ。。。
もし、参加できたら盛り上がろうね~~!
萌え萌えメールも待ってますよ~~~


ぴぃ

Merry Christmas!

何かくれるの~~~?!
(((^^ )( ^^)))ナニナニ~?

うん!
ちゃんと待ってるからね!

雑誌、全部買う!!!のは、無理だけど(笑)
できる限り制覇できるくらいチェックはするからねー!


<拍手コメくれたMリンへ>
お返事遅くなってごめんねー!
DVD三昧してる~~?!よね(笑)
そうそう!NEWSくんそれぞれに日々癒されてる!
これからもお楽しみがまだまだあるけど
また一緒に語り合おうね!
よろしく~~♪












「大奥」ロケ地巡り

先日、嵐担のママ友と京都へ行ってきました
大阪に住んでいますが、京都にも程近いので
年に数度は京都へ行きます

秋も感じる今日この頃、どうせ京都へ行くならと
「大奥」のロケ地へ行ってきたんで、ちょこっと写真を・・・
(※写真をクリックすると大きくなります)


最初の写真は嵐山電鉄 略して嵐電 
嵐の電車みたい(笑) 

LIVE+036_convert_20101114224847.jpg


まずは 仁和寺
LIVE+017_convert_20101114224959.jpg

仁和寺はこの廊下が撮影で使われていました
LIVE+020_convert_20101114225225.jpg

修学旅行生もパラパラいて、「ニノが・・・」と
口々に言っていたので、学生さんもみんな知ってるのね

私たちが、
「このアングルかなぁ・・・」
と、悩みながら写真を撮っていると、お寺の方そっと横に来られて

「ここなんですよ。拝観時間前に撮影が終わるように
早朝ロケだったんです」

など、親切に教えてくれました

仁和寺から市バスで祇園の方へ
京都市バスは500円で一日乗り放題のパスがあるんですね
乗ってから知ったの(ちゃんと調べろよ 笑)


八坂神社から三条方面へ向かう途中の
青蓮院 
LIVE+026_convert_20101114225347.jpg


ここはお香遊び?(なんて言うんでしょう・・・)のシーンで
使われていたと思います
お庭がすごくキレイでしたよー
LIVE+028_convert_20101114225454.jpg

お昼を四条で済ませてから、次は
二条城
大奥の全景として使われたみたいだけど、お庭は
上から撮ったんですかね~~
ここだーって思う景色が見つからないままでしたけど・・・
LIVE+032_convert_20101114225623.jpg


と、ここまででタイムアップでした

ちゃ~~んと調べて行けば、もっと回れたのかも知れないんだけど
アバウトな調べ方で、結構行き当たりバッタリだったんで
こんなもんです


しょっちゅう京都には行くけど、市バスで回ったの初めて!
フリーパス、使えるわ~~♪
うまく回れば、本当にいろいろ回れそうです
京都へお越しの際は、ゾヒ!!!


ま、珍道中でしたけど、古くからのママ友だし
ジャニヲタだし(笑)、話すコトもたくさんあって
移動中にいろんな話もできて、楽しかった~~~o(〃^▽^〃)o
また、行こうねー!


※大奥見てない方にはまったく面白くない話題で失礼しました~~~



いろいろと・・・

昨日の日記でぴぃが言ってた枕・・・

twitterでもすぐに話題になり、すこ~~し考えたんだけどー
結局、ポチっとしてしまったー(笑)

これで、肩凝り、腰痛がマシになるといいなぁ


今日は娘の学校へ行っていました
ちょっとしたイベントのあと、懇談会があって
修学旅行の説明もちょこっとあってね

行き先が、3泊4日の東京観光&TDL、TDS
いいなぁ~~

私をバックに詰めて行って、東京で放してくんないかな(笑)


せっかく電車乗って、学校まで行ったからと、帰りにジャニショへ
寄ってぴぃの写真購入

御堂筋沿いと梅田で、アーティストさんのデコトラと2度も遭遇

これがNEWSならなぁ・・・

と、思わずにはいられなかったよ


土曜日の朝刊(朝日、産経、毎日)にdynabookの広告が
載ってるらしいですね


うちは日経だし、旦那が仕事に行く時に持って出掛けて
捨てて帰るので、確かめようがなく・・・


でも、実家が毎日だったんで、電話して置いといてもらった
良かった~~~

CMも一億台突破のものになってますよ


そうそう
最近、twitter始めました!
なかなか要領が掴めなくって、ひっそりと
リンクに貼っていたのですが・・・(^。^;;


平日は仕事のコトが多いので、リプ遅めですが
twitterやってる方、良かったらフォローお願いします!

ともかtwitter(PC)
携帯はリンクの「ともかのつぶやき」から飛んで下さいね!


<拍手コメをくれたMさんへ>

初コメありがとう~♪
こんなつたないブログですが
これからもよろしくねー!
良かったらまたコメ下さいね
一緒にぴぃぴぃ言いましょう☆








プチP会

今日はお智達に誘ってもらって、ぴぃぴぃ言って参りました!

本当はジャニショも行こうかと思っていたのですが
娘と土曜日に行く約束を先にしていたので
私はランチから参加

でも、ちょっとジャニショとは違うお店には寄って
そこから合流

ランチの間も衝撃のスッキリの話から、ブログやツイッターの話
などなど・・・
話は尽きなくて

食べ終わったら、もう一人のお智達との合流地点の
カラオケ屋さんに

お智達が救済してもらったというスッキリ映像をみんなで鑑賞

某所で見てはいるけど、TVで見るとまた迫力も違うね

ジョーのエキに参加されたお智達が、グローブで
ボディや顔を打つ音が、まだ耳に残ってるって言っていたけど
伊勢谷さんが、ボクシング指導の方か誰かに打たれてる音が
モロにそうで・・・
確かにあの音は、身が縮む感じがする

加藤さんの大失態でスッキリ出演者がゴチャゴチャ話してるのも
どーでも良くなるほど、真剣に見ちゃってました

その後はまたフリードリンクを飲みながら、ず~~っと
ぴぃぴぃ言って(笑)

こういう時間ってあっと言う間なんですよね~~
でも、貴重なお話がたくさん聞けて楽しい時間を過ごせました!
ご一緒した皆様ありがと~~~

mちゃん、救済ありがとね~~~


大阪まで帰って、娘にヨドバシで日立のカタログゲットしてと
指令がきたので寄り、何か変化はないかとPC周辺をウロウロしてたら
PC画面に笑顔のぴぃちゃん
こんなの前からあったっけ?
F1001407.jpg

カタログは見てるけど、展示してあるPC画面をあまり見てなかっただけかな?
よくわからないのですが・・・


最寄駅まで帰って、今度は映画館に寄って
「GANTZ」の前売り券買って、チラシもゲット

もちろん特典はすでに売り切れでしたが、
ジョーの時の為に店員さんに

「やっぱり即日完売ですか?」

って、聞いたら

「はい。そうですねー」って。

ジョーは絶対発売初日に来るゾーと心に誓いました


ジョーの前売り券発売は12月1日だそうですよ!
皆様、ゲットしようね


今日はいろいろ動けて、有意義なお休みでした
明日もちょっとお出かけしてきま~~す


ぴぃ

NEWSで撮影ってなんだっけ?
プレミアムショーですか~~?

もう撮ったのかと思ってたけど・・・

なんか他にもあります~~???

気になりますねー












プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。