

しげさん、ハピバ!

しげさん、お誕生日おめでとう!

ぴぃちゃんから興味を持ったNEWS
一番最後に名前を覚えたのがしげさんでした(ごめんね

それはたぶん、それまでのしげさんがとっても控えめな位置に
いたからだと思うんだよね

でも、最近はしげさん独自の色が出てきて、
今は誰一人沈む事ない「NEWS」だよね!

コンMCではイジられてばっかりだけど、ファンにとっても
きっとメンバーにとってもそれが楽しくってさ!
もう少しその位置、我慢してね!
でも、きっとしげさん自身も楽しんでるでしょ?(笑)

世話のやけるメンバーばかりだと思うけど
これからもよろしくね!


今日は美容院に行ってきました
帰って来た私を見て次女が一言
「ママ、オカッパにしたんやー!」


jumee☆Feel Depressed4


た、確かに前髪切って失敗したなぁって思ったけどさっ
これでテゴマスコン行くのかと思ったら、ちょっとブルーですkao04

そこがダメージだったのか、その後抜けてばっかりで・・・
なんか忘れてるような・・・って思って夕方6時前に思い出した
日刊スポーツびっくり

すぐに近くのコンビニ走ったら、最後の1部だった
危ない、危ない

20090711175856_convert_20090711231700.jpg 20090711181612_convert_20090711231500.jpg

この写真のビジュ最高です

この記事の中でお母さんの事書いてるんだけど
ぴぃのかあちゃん呼び、大好きです

母親には感謝していますね。すごく。
オレを産んでくれた事やこんな最高な人生を送れていることに。
(中略)
昔からうちのかあちゃんものすごく気が強いんですけど
やっぱりオレのこと一番分かってくれてるのは、かあちゃん
なんだなぁと思います。


きっと面と向かっては言えない言葉だろうけど
ぴぃママ嬉しいよね!

こんな新聞にウットリしていたら、
テゴマス出演のMフェアの予告をすっかり忘れてたし

お友達から写メや動画送って頂いて・・・
ありがとねーkao06

七夕祭りはずっとあの浴衣姿だったんで、普通の服ってのが
逆に新鮮に見えました(笑)

来週、楽しみです~~~

明日のいいとも増刊号もCM中映像を期待
あるといいなぁ


そうそう
今日心斎橋に行ったお友達から教えてもらったんだけど
indioにJCアークスのRUSS・K Tシャツが販売されてるみたいですね!
ちゃんとブザビポスターもあったみたいです!
早く欲しい方は通販より店頭がいいかも!

それから、14日からはローソンで「バスケパン」が発売されるんですって!
放送翌日に早速買いにいかなくちゃー


ぴぃちゃん

「絵」かぁ
ぴぃちゃんの興味をそそった絵ってどんな絵なんだろう

今はぴぃちゃんすっごく前向きだね!
いろいろ吸収したいってのが伝わるよ

それ以上男磨いちゃったら、
また惚れてまうやろ~~~(笑)


しげさん@はなまる

はなまるカフェのしげさん イケメンでしたね~~
すっごい落ち着いて見えたし、さすが!!!

トークも冴えてたよねー
何事も的確に応えていたし、エリート感が漂ってたわ~

学食の写真
今年の目標である「魚を三枚におろす」写真

キンチンも高級そうな感じだったし、やっぱしげっていいとこの子よね!

そして、そして

「ワキアイアイ♪」ってタイトルのメンバーの写真
祐也くん、しげを後ろからハグしてチュー顔
亮ちゃん、胸の前で両手握り合わせてフニャ顔ってどーしたの?

メンバーからしげさんへのコメントは、テゴマス慶
祐也くんの上着、どっかで見たことあるなぁ・・・
どこだっけ?ネバエンの牛タンの時?どこだぁ?

祐也くん、誰かさんと一緒でガバーって足開いて座ってますな

ぴぃ亮は映像じゃないのね・・・

でも、しげさんの撮った写真の紹介で、ハワイで撮った
WUの写真を出してくれたのは嬉しかった~~

あのパネル欲しい~~~い

しげさんが持ってるカメラの中で真ん中に映ってる
2眼レフって言ってたカメラ

あれに似たのを抱セニョのPVでぴぃちゃん持ってたよね!
(電車の中で絡まれる時に・・・)
今日、たまたまPV見てたんでビックリしたわ!

アンティークっぽいから高いんだろうね

写真集のお仕事、本当に実現したらいいのにね!
そしたら、しげさんしか撮れないメンバーのいろんな所
撮ってね!

しげママも上品そうだわ~~~

舞台もがんばってね!



昨夜放送のトーマくんゲストの旬くんのオールナイトニッポン
聞きましたよー!

冒頭に2週間くらい前にやまぴーと3人で逢ったね!
って話をしただけで、それっきりぴぃの話は出ませんでしたが
2人の会話がすっごい面白かったー!

2人の仲の良さがよ-くわかりました
今度はゾヒ、ぴぃもゲストにお願いしますねー、旬くん!


ぴぃちゃん

またカップラーメンですかぁ

・・・で、焼き鳥弁当
どちらで???

お仕事先ですかぁ?

で、またもや画像

昨日のは冷やし中華の写真だなって
想像できたけど、今日のはなんでしょ

まさかの焼き鳥弁当?(笑)


ホント、今幸せだと思う

携帯でポチ!ってすると
ぴぃがどんな日を過ごしたか
少しだけど知る事ができるんだもん!

今日もいい一日だったんだねー!


ポチ!っとありがとう!

ニートなしげさん

このブログに移ってから、カテゴリをしげさんにしたのは
初めてみたいで苦笑い

最近、しげさんの活躍がめざましいですよね!
昨年は一人舞台も素晴らしかったし
今年はドキュメンタリー番組のレポーター、舞台
それにしげさんのカメラの腕前は、STや先日の「キズナ」でも
証明済みですよね

そして、次はスペシャルドラマ

「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮題)」
今秋、TBS系列で放送されるらしいです →コチラ

最初、お友達からこの情報を聞いた時、40年前のお話って聞いて、
「しげさん昭和が似合うわ~」
なんて思いましたが(笑)、どうやらそうじゃなくて、
両親の若かった頃にタイムスリップするお話みたいですね

しげさんがどんなニートを演じるのか、そこが楽しみでもありますうしし


ぴぃちゃん

♪やる事いっぱいで気持ちは完敗~♪
なのね~ん

何に忙しいのかなー
教えてくれるの、楽しみにしてるよ


ポチポチ!ありがと!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
