

まっすーハピバ

ちょっと遅くなりましたが、

まっすー!
お誕生日おめでとう!


私にとってテゴマスは癒し
聴いているととっても柔らかで穏やかな気持ちになる
と、同時に何故か涙が流れたりもするのよね

歌詞をとっても大事に歌っているから、内容が心にスンナリ入ってくる

すごいよねー 
テゴマスの歌の力って

そうだなぁ
まっすーって私には意外な人

ほんわか太陽みたいなんだけど、ちょっと(?)神経質だったり
意見をしっかり持ってライブ構成の発案したりするけど
優柔不断なとこあったり(笑)

でも、ライブではいっつも天井席まで背伸びしてまで手を振ってくれたり
ライブに来れなかった人も気にかけてくれてたり、思いやりのある人だよね

これからも歌で、笑顔で癒してね!





ぴぃちゃん、2400回目の日記はまだお預けね(笑)


そういえば、日曜日に本屋に行ったんだけど、その時にね

音楽雑誌関連のところに行ったら
横に立ってたお兄さんの服が・・・


まるで 『Loveless』のぴぃ(←服だけよ)
(Mステ2回目出演の時のような感じ)


黒のニット帽 黒の短めの丈のジャケット インナーは白のタンクかTシャツ
デニムを黒いブーツにインしてた

ネックレスもブラックダイヤ(みたいな)と、ゴールドのクロスのしてて・・・


あなた・・・


完全に


山下智久をリスペクトしてるでしょーーーー 


と、言いたくなりました(笑)


でも、なんとなく気になってね

チラチラ見まくってました(怪しいオバチャン)

帰って娘に言ったら

「こんな季節にそんな暑苦しい服着てんの?!
引くわーーー」って

そーよねー(笑)


でも、ぴぃが同世代くらいの男の子にも多大な影響を与えている
と、思うとなんか嬉しかったりして


引くわー とか思えなかったのよね


やるじゃん ぴぃ

まっすーフレパ&メン愛

今日はまっすー、フレンドパークご出演!
NEWSとしてはぴぃ、亮ちゃんに続いて3人目よね

ウォールクラッシュでは
「ジャニーズはみんなクリアしてるよ!」なんてみんなにプレッシャー
かけられて、ちょっと緊張の面持ちのゆちますコンビ

結果は・・・ね

山本くん、ありがとって感じで苦笑い

でも、まっすーが失敗したりすると
「まっすー、そんなかわいい顔してもダメ!」って言われてたよね
やっぱりまっすー、かわいいキャラなんだねー

まっすー、一番の活躍はストッパーキューブリッジだったねー!
運動神経とリズム感の良さが光ってた!!!
さすが、まっすー

後、クイズボディ&ブレインで半そでのまっすーの腕筋がすごかったー
『男!増田!』を感じた一瞬だったわー

ダーツも残念だったけど、まっすーの頼んだ商品が意外だったなー
(私、まっすーの事、知らなさ過ぎかしらん・・・)
サングラス収集が趣味なの~
知らなかったわ~~~
NEWS担として、メモっておきます φ(..)メモメモ

今回は、ぴぃの時みたいにみょ~な緊張も無く(←ぴぃの時緊張し過ぎだからっ!)
ホッコリ、まったり見てました~
楽しかったわん♪


・・・で!メン愛!!!

慶ちゃん、21日にはなまるカフェ』出るんですって~~~
舞台の宣伝ねー!!!
今回の南国の話もでちゃう?!

ぴぃとおソロのネックレス、いつお披露目かと思ってたけど
意外に早く見られるかも~~~
ちゃ~んとしてきてね~~ん

21日は午前中仕事休みなんで、リアルタイムで見られるわん

ってか、うちの会社、マジで倒産の危機なんですけどー
先月の給料、もらってないっつーの
呑気にTV見てるより、就活しろってね
このご時世、新しい職場探すの大変だわー絵文字名を入力してください



ぴぃちゃん

早起きは3文の得って言うしねー
(なんかババ臭い・・・)

いや、昨日は私も得したよ!
朝から一気に5話分のドラマ見れたし(笑)

ぴぃちゃんの助手席で、ドライブしたいわ~ん
touchの特典映像見たら、妄想しちゃうのよねー
クロサギの運転シーンもキュンキュン

今夜もイタイっす・・・


こんな私にポチ!ありがと!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
