

来期ドラマ

亮ちゃんのドラマ発表になりましたね!

7月スタートのTBS系連続ドラマ

「オルトロスの犬(仮)」(金曜22:00)



亮ちゃんは「高校教師・碧井涼介」を演じるらしいです
いいねぇ・・・高校教師
滝パパと共演ってのもいいじゃない!


・・・で、ぴぃちゃんはどうなんでしょ???

バスケとかボクシングとか、なんかあるんでしょう~?!
YOU!早く発表しちゃいなよー!


話は全然違うんだけど
先日のトーマくんゲストの「食わず嫌い」

石田ゆり子さんに憧れるトーマくん

トーマくん24才 

ゆり子さん40才

トーマくんにしたら、アラフォーも圏外じゃないんだー

アラフォーのみなさ~~~ん!

まだイケる
(あんた石田ゆり子じゃねぇだろ?!)



そんな風に思った私、ポジティブ過ぎ?(笑)



ぴぃちゃん

最近、毎日写メ付きで嬉しいーー!
これはどこの海かなぁ

「海」を私の名前に置き換えて読んでみたり・・・

付き合いたい・・

はい・・・喜んで・・・ポッ


違うかっ!(笑)



ポチ!っとありがとさんでーす!

流星 最終回

あー

終わっちゃいましたねー

ちょこっとだけ原作と違うところはありましたが、いいラストだったと思いました
ニノと亮ちゃんの涙、キレイでしたねー
ニノの演技は迫力あって、ステキでした
さすがです!

今日は朝から番宣でいろいろ出てたみたいですが、亮ちゃんは
熊本コン帰りで朝ズバはやっぱり無理だったのねー
2時っチャオが関西も放送されるようになったので
入ってると思いきや、関西の放送時間内ではなかったようで・・・jumee☆Feel Depressed4
いっつもそうやん!関西・・・

ずっとTBS(こっちはMBS)張ってたら、TOSHIBAの新CM「アップ」編が
いくつか撮れてました
他のもボチボチ撮れますかねー
TOSHIBAサイトでCMとメイキング見られます→ココ 
「新ワイド画面」編のぴぃちゃんのセリフ
「触れて欲しい」がいいわ~~~ん
その後の横顔もいいんだけどね~~~!


今日は出かけた帰りに、電気屋さんに寄ってTOSHIBAパンフ頂いてきました
今度のパンフはちゃんとした写真で良かったわー
これまたぴぃちゃんがかっこいいの~
「アーンド」編の衣装なのね

このパンフもまだまだ出てほしい!
せっせともらいにいくからねーーー!


明日は会社の忘年会
更新できない模様


ぴぃちゃん

お帰り~~~!
熊本も楽しかったのねー!

軽くジム?!
あまりムキムキ過ぎなくていいから
軽くでいいんじゃない?(笑)

明日、私もLuckyな一日になりますように


ポチ!ありがとうでーす!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
