

ハピバ♪ dwango

手越祐也くん 

23歳のお誕生日おめでとう!



NEWSの末っ子
きっとNEWSのメンバーも、素直に天真爛漫に
甘えてくるテゴがかわいいんだと思うなぁ

イッテQの出演者の皆様にもかわいがってもらってそうだし
悪気のない自己中は、あの笑顔ですべて許せてしまうから
なんじゃないかと(o^-^o)

最近、本当に大人っぽくなってきたね

でも、女の子みたいにキレイな顔だなぁって思う瞬間も多い

恥ずかしがらず、何事もめげないでやり切る精神力は立派です!

これからも、私たちを楽しませてね♪



そうそう!
dwangoで何やら始まったんですってねー

今日はお出かけしてて、イマイチ掴めてないんですが
TVCMも始まっちゃってて、先ほど見ましたよーーー

dwangoさんはちゃんとCMの放映情報を載せてくれてるから
捕獲が楽でありがたいわ~~~

DLもしなくちゃね♪


今日のお出かけ先は京都
嵐担のお友達と、大奥のロケ地巡りをして来ました

その模様はまた近々UPしますね

ってか、ここ来る人、興味ないかしら?(^。^;;












やりきる男

昨日のイッテQ!SPでのてごりんのバンジー
すごかったですね~~~

昨晩は義母達と食事に行き、娘2人共がお泊りするって言うので
そのまま実家へ送り、帰りの車中でカレンダープロジェクトが
始まっちゃって・・・

でも、バンジーまでがめっちゃ面白くって
運転中の旦那の横で、一人大爆笑してました

バンジー本番は家のTVで見てたんだけど、
ホント、よく飛んだよねーーー
落ちるだけじゃなくて、踏み込んで飛ばなきゃならないし、
制限時間も3分て!!!

それに飛んでる間に、ジャニーズカメラに笑顔を見せるなんて!
相当な勇気だわー
やるときゃやる子だねー!


でも、ロープの撓みでちょっと体がグニャってなってたのが、恐かった~~
若いからどうもないんだろうか・・・?!

無事に帰ってきて、コンサートもこなしたんですから、大丈夫だったのかな
さすがの身体能力の高さだね

でも、バンジーもそうなんだけど、それまでのVTRもやりきる男全開だったね

てご担を悩殺させるベッドのシーンや、崖っぷちのABO
もう、気持ちいいほど躊躇わずやってくれるよね!

そして2度も『LIVE』の宣伝入れてくれて(笑)
スタッフさん、ありがとう!


そして、せっかくの秋の夜長にTVを占領できるんだからと
昨日は「Loveless」の特典DVDとSBSのDVDで
ゆっくり萌え萌えできました

梅酒のソーダ割り飲みながら、

あ~
やっぱりぴぃが大好きだ~~~

って、想いにふけりながら・・・(笑)



なんか、明日はいいともに慶ちゃんが出演らしいんですよね
新曲の告知?舞台の告知?
なんなんでしょうね

今日のKちゃんNEWSの大発表ってのも気になる~~









イッテQ!

イモトのモンブラン登頂感動でしたね!

もらい泣きしちゃった
ホント頑張り屋さんだよねー、イモトって!

それに引き換え、あのディレクターさんにはマジでイラッとしたし(笑)


そんなイッテQ!ネタを少し

20100904142335_convert_20100906000921.jpg

先日の次女のダンスの発表会の時、楽屋で次女の友達が持ってた
お菓子に食いついちゃったわ!

「ちょっと写真撮らせて~~~

って言ってたら、物欲しそうに思えたのか(そりゃ思うわなっ!)
お裾分けしてくれました

20100905231251_convert_20100906001704.jpg

彼女のママの勤め先近くの駅の売店に売ってるらしくて
お土産用に売ってるジャンボサイズのプリッツだとかの
並びで売ってるみたい


もうひとつ関係あるような、無いような話
最近ハマったラーメン↓

20100903112043.jpg

「辛いけど、おいし~~~い
って、つい叫びたくなる(笑)

旦那も気に入って、5食パックがすぐ無くなった・・・

思い出したら、また食べたくなってきた!!!
お腹が空く時間帯だよねー・・・この時間

また、明日買ってこよーーっと!











誰キス試写会

お智達のてご担ちゃんが2人も試写会当てちゃってて
そのミラクルのお裾分けを頂いて、厚かましく行って来ちゃいました!

2人の当たった会場が違うんだけど、とりあえず心斎橋でAちゃん、
Cちゃんと待ち合わせ

ジャニショデビューのCちゃんをお写真までご案内して、
ちらっとindioへ寄り、お腹を満たしにパスタ食べながらNEWS談義(笑)

あまり時間がなかったので、お腹が満たされるや否や店を出て
Aちゃんと別れ、Cちゃんと会場へ

もちろん、公開前だしネタバレはしませんが
大画面で見る手越祐也も美しい
メガネがまたナント似合うコト

担当様はきっと手越祐也を誇らしく思えると思うよ

公開まであと少し!
お楽しみに!


あと、余談だけど
Cちゃんと虹の会で知り合った方がご近所さんだったそうなの
ヲタの世界って結構狭いのね(笑)


ぴぃちゃん

まだ電車乗りますか!
見つかりませんか?
大丈夫ですか?!

でも、電車に乗ってる時間は私も好き
ipod聞きながら、流れる景色を見てると
乙女チックな気分になる(笑)

夜、今日みたいに出かけた先から帰る時
やっぱりipod聞きながら自転車で走るのも好き
大きな通りを回り道して帰ったりする
甘い鼻声聞いてると、ついつい遠回り・・・(笑)

チームヤマナデinフレパ

やっぱりこの手の番組、楽しいですねー
だって素の感じが見られるもの!

真剣な表情、ガッツポーズ、悔しがる顔など
すべてが萌えポイントですよね

てごにゃん的には悔しがる場面がちょいちょいあったけど
そんな顔もイケてたね!

今回、宮尾さんがツボだったわ~~
あの方、あんなに面白い方だったのね
アーケード6(だっけ?)の吹き矢の時なんて
娘と大爆笑しちゃったわ!

ハイパーホッケーの
「行きまーす!」「マチルダさ~~ん!」
にもウケたわー(結構似てたと思うよ アムロ 笑)

・・・で、
この番組を今日見るにあたって、やっぱり懐かしくなって
昼間にぴぃの時のフレパ見てたの

映画クロサギの番宣のね

サラサラヘアが懐かしい!
今、見るとやっぱり若いわーーー
ノースリになった時のあの二の腕にまた

デリソバでバイク運転する時に
「あ゛ー!」
「おぉっ、ジャマー!」
「もう、ジャマー!!」
「車、多過ぎじゃないですか?!」
諦めて半笑い(笑)
終わってガックリな顔などなどに、改めて萌え

いいね!
この頃の番宣、片っ端から見たくなってきた!
今度の休みにまた見てみようっと!

ぴぃちゃん

ス・タ・ジ・オ 

ムフっ!期待しちゃうよねー

怪物くん、私もビックリ!
実写版ってどうなるんだろうなぁ
ぴぃもWS見るんや(笑)

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
