

アジアツアーお疲れ様でした!

ソロアジアツアーSGSB完走おめでとう!

ぴぃちゃん、Fiveの皆さん、バックJr.くん、ABC-Z、ダンサーさん
そしてステージを支えるスタッフさん

約4ヵ月のツアーお疲れ様でした~~!!!

発表があったのが昨年の11月
そこからは約半年

なんだかとっても長いツアーのように思えました
(私は後半だけですけど。。。)

私が参戦したのは大阪4公演、代々木4公演の計8公演

1ツアーでの自己記録

家族にちょっと白い目で見られながらも、ちゃんと送り出してもらって
感謝しています

お陰でたくさんのいい想い出ができました
ツイ智さんともブロ智さんともたくさん会えたし、
大阪も代々木も飲み会でぴぃぴぃワイワイできたし
最高のツアーでした!

今でもセトリ順のプレイリストを聞く日々です

始まる前、センステに出てくるあの赤いライトが付いた網(?)見たら
もうdkdkがMAXで

その網(笑)が降りた途端目に入る赤いキラッキラ衣装 

赤のカラーボールを目に当てる (山∀P) 
大阪は (大∀阪) だったり♪(名古屋とか代々木とか3文字はできないね)
代々木の1公演目は忘れてた気がするんだけど…

ちょっと鳥肌もんだったのがシンフォネッタ
イントロかかった瞬間キターーーー!って感じで…
黒のマントみたいなコートがかっこいい

これ、レーザーの演出がめっちゃキレイで好きでした~
アリーナで上空のぴぃを見上げながら見ると、レーザーの網の中に
居るようで、すっごく幻想的でした

MOLA~ワンミリ~ユアベの流れも好き
ガシガシ踊るのをガン見

ユアベのヘッドホン、キラッキラにデコっててかわいい
あれ欲しい~~~

ヘッドホンで音を動かすように右に左にするときの伏せ目がちの表情が
めっちゃ萌え~~~

そしてADAMAS
会いたいときは~♪の歌詞もすごくセツナくてキュンとくるし、
スローバラードだけどダンスがすごく合ってて、
いつも身動きできないくらい固まって見ちゃってた

TOMOはもう裸に着物ってだけで
飛び火するHART BEAT~♪のとこのフリ、萌え(笑)

福岡で転落事故あってから、後半の裸にレザージャケットの衣装が
無くなっちゃったのはちょっと残念でした(A;´ 3`)

罪と罰は80年代風のぴぃのステップが何回見てもカワユス
『GO!GO!ヤマピー!』盛り上がる~~~♪
大阪ではグーパーグーパー言ってたけど、代々木では無くなってたね(自然消滅)


最後のラブソング…これ、好きです~~
代々木はワールドイズユアーズになってたけど、それはアンコにして
ドラマの映像流れるこの瞬間は最後のラブソングにしてくれたらなぁと思ったり…

はだかんぼー、もっとはだかんぼーになって頂きたかった(爆)
最後の揃いのフリで大好きなフリが代々木ではしなかったんだなぁ
たぶんあまり気にとめない部分だからわかってもらえないかもですけど~。。。

クレイジーユー、踊ってるの見てめっちゃ好きになった曲
足をクリクリ腰もフリフリ(ボキャブラリー乏しい為お許しをww)

Blood Diamond 瞬きしたくない程見たのはこの曲
間奏で「荻野目ちゃんだー!」とか思いながらも激萌えの1曲
細身の黒のデニムがより一層小尻に見えてまた

ONE GIRLって英語だけど、なんか歌い易いのでついつい一緒に
歌ってしまってた
アルバム聞いててもいつも歌っちゃう
バックのモニターに自分を探すけど、一回も見当たらなかった(笑)
ぴぃも見たいし忙しいし~


パリドン大好き~~!!!
もうテンションMAX!
ウチワの左手とペンラの右手を交互に振り上げて踊る、踊る~~!
二の腕プルプル気にしな~~~い(笑)
でも、この曲で終りとか思うと寂しいのよね。。。

アンコのLoveless 大阪の時はみんなも歌ってたけど
ぴぃも一緒に歌ってて、聞いてるかなぁって思ってたけど
だんだん会場の声を聞いてるって感じになって
代々木はめっちゃ感動しました~

青は最後のとこで今でも銀テが飛びます(笑)



…て、何気に感想書いちゃった。。。

まだまだこんな事もあった、あんな事もあったっていろいろあるんだけど
語りつくせないね


ここを読んでくれた方で参戦した方
いろんな萌えポ語ってくれたら嬉しいな♪

さ。。。これから何を楽しみに過ごしましょうか…?

ね…

でも、そう思っていたら、先日の日記で
元気付けられました

あたしもポジティブにガンバロウ

いろいろあるだろうけど、みんなもね!!!



ジョーDVD、BR 8月19日発売!

あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
 
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)

さきほどやっとポチっとしました♪
ウチ、まだブルーレイじゃないからDVDにしたけどね。。。
あんなジョーやこんなジョーが何度もリピできるのね~
たーのーしーみー


今日はツイ智ちゃんに誘って頂いてミナミでランチしてきました!
とりま向かったのは大型量販店のPC売り場(笑)

ダイナブックの前で新カタログゲットして
PCの新CM見ながら「ひゃ~~ん」て怪しげな4人
そばにいた店員さんも見て見ぬふりwww

他にもちょっと寄り道してからランチ
ぴぃバナは尽きることなく、次々と…

そして、名古屋からのツイ智さんがいらっしゃるという事で
待ち合わせの場所に移動
私も紹介してもらって、「初めまして~~
でもすぐにお智達~~(笑)

ジャニショその他をチラッと寄って、今度はお茶
って、3人ほどマンゴーフラッペでしたけど(笑)
ここでも時間を忘れてぴぃぴぃ

楽しい時間はあっと言う間で…
私は家の用事で後ろ髪を引かれながらも先に帰りました


今日もぴぃゴトで楽しい一日でした!
誘ってくれたツイ智ちゃん、お逢いできた皆様
楽しい時間をありがとう♪

海外公演もラスト1公演!
ぴぃちゃん、楽しみながら頑張ってね~~~!




代々木公演7、8日

20110507133114.jpg

もう東京から帰ってから1週間も経ってしまいました
もう記憶も怪しい…

MCの時にメモったのを読み返すも、手元見ないで殴り書きしてる
から字が汚くて読めない(笑)

かろうじてわかるとこだけ自分の覚書として残そうかな 


代々木第一体育館

外観は何度もTVなどで見たりしてたけど、原宿駅からそんな距離にあったとは…
前に家族で東京観光した時は、原宿駅からまっすぐ竹下通りに行ったから
じぇんじぇん気付かなかったし

「あい」看板もこの目で見られて良かった~

会場は城ホと変わらないくらいかなぁって思ってたけど
やっぱり城ホより広いね~
縦長って感じ

バクステ側に客席はなくて、その代わりに巨大モニター
天井が「人」の形で印象に残る会場
2階席の時、天井近っ!って思ったww


噂には聞いてたけど、ABC-Zのバックって豪華だね~
大阪に来てくれたJr.くん達も頑張ってたけど、やっぱりちと違った

抱セニョの間奏でぴぃを囲んで踊るとこなんて、スゴー!!!って思った!

もう他のブロガーさんとこなんかで書かれてるだろうから知ってると思うけど
MCの初めはABC-Zの紹介

河合くんは主に松潤のモノマネ
私が入った公演では他にキムタクやまっすーのモノマネしてた

トッツーは謙虚(笑)
深々とお辞儀して、「次の方へドーゾ」と勧める
この紹介の時、あんまりしゃべってなかったなぁ(もっと話すとこ見てみたかった)

五関くん
ぴぃは小学校の頃から知っていて、何回か五関くんの家に泊まりに行ったことがある
ぴぃは「五関くん」とずっと呼んでる

はっしー
1部はプーさんのモノマネ
2部から「ショウロンポ~ウ!」のネタが入る(笑)
(たぶんこのネタ、ぴぃが気にいったんだと思う)


塚ちゃん
ず~~っとジャッキーチェンのマニアックなマネでした
シチュエーション説明が長すぎてメモれなかった(笑)

質問コーナー
殴り書きメモの読めるとこだけね(笑)


<7日1部> 

・どういう女の子が好きか
優しくておしとやかな人

・好きなマンガは?
ワンピースが好きです!友達を大切にしようね!

・はだかんぼーのとこで裸になって下さい
 ジョーから1年ぐらい経ってるのでお腹と相談します

・夜は何を着て寝ていますか?
夏はハーフパンツ、今は薄手のスウェットを着させて頂いてます

・お酒は何が好きですか?
ビールですねー!キリンのビールが好きです(生茶の宣伝も少)

・髪を金髪に戻してください
もともと黒髪なんですけどね(笑)ちょこちょこ変えますのでね

<7日2部> 

・好きなタイプ
年齢は大丈夫!優しくて怒らない人。穏便な方

・NEWSで好きな順番は?
1番は亮ちゃん!ビリはしげ!嘘だよ~!ドントウォーリー(笑)

・今日何食べましたか?
豚の生姜焼きとみそ汁とキュウリのキュウちゃん

・学校で学級委員とかやったことありますか?
あります!生徒会長やったことあります!目立ちたかったんでしょうねー!

・掃除が苦手な人は好きですか?

掃除を基準にしないので…でも、僕も頑張ります
頑張って働いてハウスキーパーを雇えるくらいに頑張ります!



8日はまた今度。。。



イッテQは6月5日、男祭りですね~~!
ちょっと楽しみできた 






代々木行ってきました!

SGSB.jpg

またまたブログ放置ですみません。。。
今や、見てくれてる人はいるんだろうかって思いますが

リン智、まあちゃんとの東京遠征
代々木公演、7日8日両部に入ってきました

初めて行った代々木第一体育館…外観の写真撮るの忘れたし

今回、もちろん東京でコンサートを見るのが目的だったんだけど
なぜ遠征を東京にしたかったかと言うと、逢いたい智達がいたから。。。

そして、私のその願いを受け入れてくれた智達
品川駅にお迎えに来てくれたTちゃん!!!

Tちゃんとはブログを始めた4年前からの付き合い
初会いはNEWSの宝石魂のステージを使った年のカウコン会場
その時はちょっと照れくさかったのと、慌ただしかったのとで
ちゃんとお話できなくて、今回逢えるのをすんごく楽しみにしてた!

やっと念願のハグ、できたね

Tちゃんがオノボリさんの私達と一緒に、お泊りするホテルから
代々木会場までご一緒してくれて、お陰でいろいろ話したい事話せた~

ホントにホントにありがと~
いつか、Tちゃんが大阪に遠征に来てくれる日を楽しみにしてるよ☆^(*ゝェ・)bйё♪

そして、ツイ智さんともたくさんお逢いできました~!
大阪に遠征に来てた智達との再会、初会いの方、結構な人数だったな(笑)

お土産もたくさん頂いて。。。本当にありがと~
食べ物以外は大切に取っておきます

今回4公演中、スタンド下段、アリーナB、スタンド上段、アリーナEと
入りました
7日、8日両日とも会場は暑くって、8日はちょっと脱水症状なのか途中から
頭痛がしてきて、ABC-Zのコーナーの時に薬飲んだわww


7日のコン終了後はツイ智yちゃんが幹事をしてくれて
原宿のカラオケ屋さんの一室でツイ智会

総勢20名ほど?

本人映像のカラオケでキャーキャー言いながら飲めや歌えや(笑)
ん?歌ってたのは少数か(笑)

私はTまちゃんとコンビのように歌ってたのねん♪
(お聞き苦しかったでしょうに。。。失礼しました)

もう何時間でも居られるくらい楽しかったし
終了は終電間近でした

ここで初会いだった智達もいて、智達の輪がまた広がりました~

幹事のyちゃん、かっこいい名札を作ってくれたmちゃん、発起人で
注文のお世話もしてくれたTまちゃん、本当にありがと~~!

肝心のコンサートの事をほとんど書いてませんが。。。

本日時間切れってコトで(笑)
また後日、ちょこっとMCレポ(←今更感アリアリ)など
続きをUPする予定です


もうかなり記憶がヤバイけど。。。











本人不在お誕生日会

今日はぴぃ担、虹の会でのぴぃのお誕生日会に行ってきました
もちろん、本人に来て欲しかったんですが、お忙しいようで・・・(笑)

幹事のmちゃんに「やりた~い!」って話してたのが大阪オーラスの日で…
そんな急なのに、いろいろ忙しい中手配してくれて開催して頂きました!
ありがと~~
参加者8人!急だった割には出席率いいよね♪

まずはジャニショへ

ぴぃの写真見ながら

「あれもいい」 「これもいい

って、みんな目は

ランチはイタリアンのお店

20110412122035.jpg

メインのお料理以外がバイキングになっていて、デザートも豊富
お料理は食べちゃって、デザートしか写真撮れなかったw

コンで握手してもらった~ってウラヤマ~な話とか
福岡コンでの話しとか
おいしいランチを食べながらのぴぃバナは至福の時間

会場をカラオケ店に移してメインイベントのハピバ会

IMG_4019.jpg

本人映像のハピバのカラオケをみんなで1コーラス歌って ふぅ

あとは本人映像のカラオケPV見ながらぴぃぴぃ言って
ちょっと懐かしのDVD見たりして。。。

ぴぃの事話したら何時間あっても 全然足~~りない♪

今年もぴぃを大好きなみんなとお祝いできて良かった~~

今回、急だったので来られなかった方も多数いらしたので
次集まる時にまたたくさんお話しましょうね~~!




プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
